http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441410621/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/05(土) 08:50:21.50 ID:NnpgX1y0.net
※テンプレを必ず読んでください※
「本スレではありません。白猫プロジェクトについてまったり会話するスレです」
次スレは >>930 が宣言をしてからスレを立ててください
出来ない様であれば >>950 までに安価指定してください
■関連サイト
公式
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
白猫プロジェクト2chまとめwiki(アフィリエイト無し)
http://wikiwiki.jp/shironeko/
■関連スレ
白猫プロジェクト 招待&協力スレ
※スレが埋まるのが早いのでスマホアプリ板内を検索しましょう
※※※最 重 要※※※
※このスレは。です
※●防止のためメール欄に「sageteyon」を入力する事を推奨します
※スレタイはこのままで改変等は禁止ですのでスルーしましょう
※荒らしが立てたスレタイ改変スレは使わないので新しいのを立てましょう
※ >>930 を荒らしが踏んだ場合は >>931 が宣言して立てましょう
※要望まとめはテンプレではありませんのでNGに入れましょう
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう
※アカウントの譲渡や売買の話は荒れる元となるので禁止です
※対立煽り、職ランキング等は中身がなく荒れる原因になるので禁止です
質問用スレはあるので分からなければこちらを使ってください
リセマラの質問もこちらで
↓
コロプラ 白猫プロジェクト 質問スレpart48 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net.../applism/1440769031/
※前スレ
【雑談】 白猫プロジェクト☆80匹目
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441081371
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 09:43:58.39 ID:QiK63AVJ.net
あ
http://i.imgur.com/LIFhVNS.jpg
http://i.imgur.com/rLyv7gl.jpg
http://i.imgur.com/bQqrW0N.jpg
http://i.imgur.com/vWku148.jpg
http://i.imgur.com/LWqWSQy.jpg
http://i.imgur.com/gXuvQFD.jpg
http://i.imgur.com/7LDNkM0.jpg
http://i.imgur.com/HYkByLx.jpg
http://i.imgur.com/Rg4FPfA.jpg
http://i.imgur.com/EFVuTWc.jpg
http://i.imgur.com/fiX7bXD.jpg
http://i.imgur.com/9qVFBwR.jpg
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[agete] 投稿日:2015/09/05(土) 15:57:38.51 ID:9Yi15G3u.net
>>1乙ボナペティ
>>2
エクゾディア乙
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 15:31:58.14 ID:xXXD9D0x.net
シャル餅ソフィ使いやすいわー
消費減助かるし軽い攻撃スキルもうれしい
・・・神気いつかなあ
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 15:46:58.41 ID:DoSt5ZfY.net
花杖きて夏コヨミが魔導師最強になったってまじ
?
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 16:07:04.91 ID:8iF2Y3t0.net
>>8
花杖来て最強になったのはウマルスだよ
無課金でも4凸簡単な上にフラン以上の攻撃速度でモリモリSPを回復するすごい奴だよ
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 17:01:20.17 ID:g79zGc0J.net
>>14
そか、あれで即死回避つくと不死身か!?
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 15:49:24.52 ID:q95KD/aX.net
無課金スレなんていちいち課金者に噛み付いたり煽ったりする荒んだ心のゴミを隔離するためのスレだから
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 15:52:12.61 ID:g79zGc0J.net
>>9
スラムみたいなもんか。
景気悪くなるとあんな人がふえるのかな、怖いなあ。
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 16:22:39.92 ID:xXXD9D0x.net
そもそも今回のロケットイベントはなんでこんな時期にこれがきたのかイミフだったのだが
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 16:26:40.41 ID:KuHYKtFJ.net
>>17
開始日はリアルで何かそういうイベントか何かがあった日だからみたいな話をどこかで聞いたな
興味ないから何かを全く覚えていないが
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 17:06:44.82 ID:PhKcXpc9.net
>>18
ソユーズだな
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 16:53:34.63 ID:/TZN49xn.net
呪剣できたー。
弓のときは☆4がカモメロッカしかいなくて断念したから嬉しいわ。
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 18:03:50.98 ID:LOhMvYH8.net
無課金スレは丸めたティッシュにカビの生えた臭くて暗い部屋から出ずに、島堀りガチャしてイグニが来たら発狂して老いた母親を殴る類いの奴らの巣窟
出入りしてるならとりあえず風呂入って体洗って鏡見てから床屋か樹海に逝け
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 18:17:59.97 ID:g79zGc0J.net
>>25
無課金スレに並々ならぬ怨みがありそうな。
まあ、低所得者なら遊んでないで働けよ、とは思うが
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 18:30:03.16 ID:tQG0hWlJ.net
島リセしようと思って9島まで終わらせたけれどまたあの厄介なサブミッションクリアするのも億劫で足踏みしてる。皆はどんな感じでやってる?
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 18:34:01.77 ID:g79zGc0J.net
>>33
億劫じゃなくなるくらいジュエルが欲しくなった時にやれば良いんでないかな、、?
遅い方が有利なはずだし。
ラストエリクサー使えない貧乏性なので、島リセは多分何時までも出来ない気がしてる。
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 18:41:34.72 ID:tQG0hWlJ.net
>>36
サンクス やっぱりそんな感じが無難だよね。億劫ってのもあるし、これから追加される島の分損するってなると余計手を出しにくい。
でもシャル使ってる人見ると正直羨ましい。オーガは引けたし撤退も十分ありだよね
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 18:35:57.92 ID:fYz738nH.net
しかし協力シャルばかりだな
墓標行ったら低ランクのシャルが沸いてる事
一応ブヒッて手に入れたけど、これはぶっ壊れだわ
でもセリナが出たときはかなり叩かれてたけど、なんでこれは叩かれてないんだろ
確率上がってみんな持ってるからかな?
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 18:55:57.56 ID:xXXD9D0x.net
>>38
セリナは2倍前の1点狙いだから現実的じゃなさ過ぎた
シャルもオウガも狙って引けなくはないからな
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 18:43:56.92 ID:VfIldOEK.net
4か月前から課金始めたんだがカードの請求額が合計25万いってた・・・
パズドラとかもかなり課金してたから白猫は半分くらいだろうが反省。
ドラグナー欲しくて8万入れても出なかったのが痛かった。
だいじょうぶだ・・・おれはしょうきにもどった!
パズドラとかもかなり課金してたから白猫は半分くらいだろうが反省。
ドラグナー欲しくて8万入れても出なかったのが痛かった。
だいじょうぶだ・・・おれはしょうきにもどった!
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 19:02:04.39 ID:fYz738nH.net
>>42
25万だと?(;´・ω・)
俺の一ヶ月の給料じゃないか;
大丈夫その金額サクッと払える高取得者なら、あんた勝ち組だよ・・・
25万だと?(;´・ω・)
俺の一ヶ月の給料じゃないか;
大丈夫その金額サクッと払える高取得者なら、あんた勝ち組だよ・・・
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 19:43:13.84 ID:zkkvch1l.net
>>42
お前はもう、死んでいる…
>>44
サクッと払えないから悩んでるんじゃないのww
クレカ持ちのバイト君かもしれんし
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 20:31:37.04 ID:VfIldOEK.net
>>44
ちょっと最近、仕事のイライラで金遣いが荒くなってたみたい。
ガチャでストレス解消→●死してさらにイライラのループとか色々終わってた
>>57
ちゃんと払えて毎月10万以上は貯金してるから大丈夫。
ゲームに使う金額じゃないなってのと、シズク出てからまだ4カ月しか経ってないことに衝撃を受けた・・・
まあ出費のほとんどが食費とゲーム課金だけだしな・・・
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 19:22:18.65 ID:gtuSNv5L.net
セリナ、ネム、マール&ガレア、ヴィヴィ、シズク&イサミ、ゲオルグ&エクセリア、シャル&オウガ
上の全部持ってないけどメイリンだけは持ってる俺は勝ち組ってことにしてくださいお願いします。
上の全部持ってないけどメイリンだけは持ってる俺は勝ち組ってことにしてくださいお願いします。
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 19:23:55.99 ID:KuHYKtFJ.net
>>50
???「チョコ投げつけんぞコラ」
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[agete] 投稿日:2015/09/05(土) 19:48:50.36 ID:9Yi15G3u.net
>>53
大丈夫だ、お前は茶熊フランと組むと
ソロクエストでスキル撃ち放題になる超ぶっ壊れキャラだ
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 19:24:12.59 ID:e/MR27UG.net
>>50
神気で化けるといいね
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 19:23:08.42 ID:xXXD9D0x.net
流石に2体入れ替え全滅は負けてねえか
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 19:53:39.07 ID:gtuSNv5L.net
>>51
確かに。ただ、茶熊と夏ガチャにめちゃくちゃ突っ込んだので、
茶フランと夏カスミが来てくれて心は保てました。これは本当に良かった。
>>53
ヒュッ!(チョコ避けた)
わぁ、忘れてた、ごめん!そいえばショコラさんも来てくれなかったんだ。
でも、チョコ剣、レイヴン君が気に入ってヴンヴンしてます!
>>54
まじでこれです。
ビームなぎ払い化に全裸祈願!
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/05(土) 19:23:26.74 ID:0ilxgNgh.net
お前らこんなオワコン課金搾取ゲー見切りつけてモンハンエクスプロアやろうずwww
まだ始まって数日だからいいぞ
めちゃくちゃ楽しい
■公式サイト
http://www.mh-xr.jp
■公式攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/mhexplore/
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 19:26:26.70 ID:KuHYKtFJ.net
>>52
今時固定ボタン式はないわ
あと白猫スレで宣伝すると●死するというジンクスあるから気を付けろ
モンハンで●死とか相当だと思うが
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 19:41:25.75 ID:zkkvch1l.net
>>52
次はモンハンが潰れるんか…
白猫スレで宣伝した糞ゲーどもはことごとく潰れた黒歴史
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 20:06:24.10 ID:e/MR27UG.net
覚醒後に最終島でここは俺に任せろという死亡フラグ全開のイベントが発生するんだろうな
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 20:17:06.62 ID:qghaJFoZ.net
fateのガチャってキャラガチャと武器ガチャが一緒になってるらしいやん
闇深すぎ
闇深すぎ
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 20:26:33.13 ID:g79zGc0J.net
>>69
fateコラボはしてほしいけど、そういうのは真似しないでほしいね
アーチャーて名前の双剣使いたい!
fateコラボはしてほしいけど、そういうのは真似しないでほしいね
アーチャーて名前の双剣使いたい!
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 21:02:25.28 ID:fYz738nH.net
>>69
いやほんとそう向こうは超鬼畜
過疎ったら緩めるのだろうが、ネームバリューだけで運営強気すぎるよな・
>>71
fateキャラを白猫の操作性で遊びたかったのだけど、商材被った事でもうないね・・・
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 20:30:21.46 ID:dkMcDJwc.net
もうアーチャーっぽいのとホロウ版ギルガメッシュみたいなのいるじゃん
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 21:26:57.35 ID:fYz738nH.net
しかしこれだけインフレ進んで、ガチャ回す頻度が上がるとルーンが余りまくる
神気もいいけど、それより凸上限8にならんかな
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 21:39:07.59 ID:g79zGc0J.net
>>81
虹星30個とかで良いから、星2、3のキャラをシャルオウガくらいのスペックにまで引っ張り上げれると良いなあ。
マコトとか編成したことすらないけど、使ってみたい。
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 21:59:50.46 ID:82S+26w+.net
シャロン、パンはわかる
何故にイグニ
何故にイグニ
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 22:13:32.26 ID:Ox9zfDj3.net
>>87
人気だからだけど?
人気だからだけど?
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 23:16:05.54 ID:NsjFK/Jj.net
>>89
人気とかマジで言ってんのかww
人気とかマジで言ってんのかww
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 00:02:42.12 ID:lz2cFoM2.net
>>93
イグニはアンケートで星2と3の弓で一位になったから神気解放したんだぞ?
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 00:10:45.71 ID:bpZRDEcA.net
>>93
イグニは知名度ナンバーワンのキャラだよ
アンチが多いのは人気の裏返し
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 15:53:55.67 ID:tdn5FVBX.net
>>104>>106
アホがいるww
キッズって単純なんだな
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 22:13:28.78 ID:rZerTLvi.net
本当だよな、どうして白ブリキじゃなかったんだろ
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 22:34:30.95 ID:g79zGc0J.net
>>88
フェスに白ブリキのコスで参加するしかないね
90 名前:tool[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 22:33:47.33 ID:C9Iqy8Zx.net
Simeji有能すぎてワロタwww
ドゥドゥって打ったら
素晴らしく運が無いな、君は って出るwww
ドゥドゥって打ったら
素晴らしく運が無いな、君は って出るwww
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 03:33:16.60 ID:dKRBpgEW.net
>>90
simejiは情報抜かれてるかもしれない危険なアプリだから気を付けてな
simejiは情報抜かれてるかもしれない危険なアプリだから気を付けてな
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 05:29:35.60 ID:nE1vQhdI.net
>>123
俺もそいつに突っ込もうと思ったけれど
simejiが有能なんて言ってる情弱は
どうせLINE使ったり他でも情報抜かれまくってるだろうから
言っても仕方がないと思ってやめた
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 06:23:45.96 ID:dKRBpgEW.net
>>124
ひどいヤツになると、ジュエル無料でもらえる系に騙されてそう
さらにゴミアプリてんこ盛りの状態で、プレイストアのレビューに重くて動かないとか書くっていうね
そんなDQNが身近いるw
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 10:03:51.61 ID:ukaa0RIQ.net
>>124
しめじは初代Xperiaの時に使ってたけど百度に買収された瞬間消したわ。
あいぽんのSMEがクソ過ぎて入れようかと思ったけど思い留まった。
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 23:00:28.91 ID:sRj420p/.net
槍スキーさん達に聞きたい事があるのですが
手持ちの槍キャラでは、ちび太やエーベルハルトの使用頻度が高めで
個人的にはすごく相性が良い様に見えるエーベルハルト餅の交換を考えてるのですが、使用感はどういう感じなのでしょうか?
持ってるか持ってないかでは明らかに違ってきますか?
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 23:18:28.82 ID:zkkvch1l.net
>>92
質問スレでどうぞ
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 23:25:35.78 ID:jNnLYS0x.net
http://i.imgur.com/Hq2k7vK.jpg
スタタヌ硬すぎ
飽きてくるなコレ…
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 00:01:18.16 ID:3OzG9Fu6.net
夏コヨミちゃんソロでも協力でも刺さるとすごい有能な子じゃん
りんご飴とらなかったの未だに後悔してるよ
今まで一番可愛いと思った武器だったしさぞかし似合ったろうに
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 00:04:57.38 ID:lz2cFoM2.net
>>103
見た目も良くてスキル時間伸びて花火まで上げれるなんて素晴らしいなりんご飴すばらしい
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 00:15:01.36 ID:i6MBWLed.net
オウガってただでさえ強いのに呪斧きたら最強になるんですか?
引くか迷ってます
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 01:35:03.54 ID:Q0Ueu0Ey.net
双剣でシュッシュシュするコリンねーね
斧でボコボコにするキララちゃん
杖でえいえいってするリリエルちゃん
槍でツンツンするゼロゼロキッス君
ダグラス2はこれで決まりだな。
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 01:39:32.79 ID:mqPX7H7q.net
>>116
一期落ちより先に限定化すべきキャラは沢山いるアル
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 01:45:29.57 ID:Q0Ueu0Ey.net
>>118
おまえが言うなー!なのだ!
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 06:30:14.09 ID:HUIE0qIc.net
ジュエル3055個貰えるキャンペーンは嘘じゃないけどな
実際俺は貰ったし、もちろんそれで念願のシャルゲットできたし
ただ132連まわして☆4が3つしか出なかったのだけが残念
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/06(日) 06:59:55.40 ID:lDG9aM/H.net
お前らこんなオワコン課金搾取ゲー見切りつけてモンハンエクスプロアやろうずwww
まだ始まって数日だからユーザーほぼ横並び
しかも装備素材はすべてクエストで「無理」で出るから無課金余裕
こんなユーザーから搾り取ることしか頭にない糞アプリとは雲泥の差
■公式サイト
http://www.mh-xr.jp
■公式攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/mhexplore/
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 07:17:47.98 ID:NEpEAOFL.net
>>127
やってみたけどバトガよりクソゲーだった
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 08:03:33.73 ID:dKRBpgEW.net
>>127
オウガもシャルも出なかったから、古参から搾り取るとか言ってた被害妄想の子か
古参でも出てるヤツは出てるし、新参でも出てないヤツは出てねーよ
クソゲーの宣伝しに来んなよ
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/06(日) 08:45:44.47 ID:GdhCHsLQ.net
ヒマだから呪剣をサブクエ埋めでもクエスト提供でも手伝ってあげたいんだけど
協力系はどこのスレが生きてるの?
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 09:07:35.61 ID:ukaa0RIQ.net
>>132
嫌儲じゃなきゃまとめの掲示板の方が今はいるんでない?
まぁそこそこ出来る人はもう完成してるだろうから完全介護orソロクリアするレベルになるだろうけどw
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 09:18:29.26 ID:VQfh5Jo0.net
>>132
暇潰しのボランティアの為に掲示板探しからやるとは、、、
サブ埋めならソロのが良いんでない?
ショトカ派も多かろう。
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 10:27:04.94 ID:sgEtpmYY.net
今回既に3000以上石使っているけど限定本当出ない・・・
ラスト11連回すのにちょっと島堀りしてくる
ラスト11連回すのにちょっと島堀りしてくる
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 10:45:17.32 ID:7rmj3wxz.net
>>141
同じく俺も3000ぶっ込んでるけど限定来ず
いい加減諦めよっかなー
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/06(日) 11:46:16.26 ID:K6ZqsKkx.net
>>141
もうやめとけ限定出しすぎたから今はかなり絞ってるみたいだし実質出ないと思った方がいい
全力で回すなならリリース直後でないと
もうやめとけ限定出しすぎたから今はかなり絞ってるみたいだし実質出ないと思った方がいい
全力で回すなならリリース直後でないと
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:04:38.75 ID:sgEtpmYY.net
>>151
あと11連で諦めるわ
島堀り6、7島歯抜け状態だったのが8島ノーマル終わってしまった
やっぱ限定一体は欲しい
あと11連で諦めるわ
島堀り6、7島歯抜け状態だったのが8島ノーマル終わってしまった
やっぱ限定一体は欲しい
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:57:45.05 ID:MWGB7zcI.net
>>157
出来たら結果教えてくれる?
オレも最後にもう一度11連回すつもりなんで
出来たら結果教えてくれる?
オレも最後にもう一度11連回すつもりなんで
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 14:21:21.62 ID:2iSmCeMv.net
>>173
引けた報告でも続けて引けるかもともう出ないかもと捉え方で全然違うのに聞いてどうすんだ?
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 14:26:28.39 ID:sgEtpmYY.net
>>173
良いけど石あと100個集め中
スクショ貼れないから信じて貰えるかどうか
要らぬ心配だが
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 14:50:11.04 ID:MWGB7zcI.net
>>178、>>182
それはそうやな(´・_・`) ごめんね
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 15:55:12.23 ID:qwjaT/U4.net
>>182
今まで出なかったのにそんなんじゃ無理だ
諦めて次の限定の足しにしとけ
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 11:15:54.80 ID:tkNucEp5.net
どうせそのうちもっと気に入るキャラ出るって
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 11:17:41.93 ID:4DOCFLMs.net
>>144
後から何人好きになっても初恋の人は一人だけなんだぜ?
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 11:28:42.33 ID:bpZRDEcA.net
>>146
初恋の人を卒業アルバムで見ても大してかわいくないという
今の彼女が一番ですわ
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 11:27:05.96 ID:zRIRSzhW.net
白猫のCMって全く関心を唆らない
あんなジジイ共がはしゃいでラスト2秒でチョロっと協力部屋映るぐらいで何を宣伝したいのかさっぱり
大島とか使ってた頃も謎だったしふにゃっしーやスカシの時も何の宣伝かよくわからなかった
キャラなり操作性なりバトスクCM程度には中身に触れればいいのに
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 12:09:40.41 ID:3acbT7yo.net
>>149
課金層をターゲットにしてるだけ
ジジイって言うぐらいの年の子供にはわからないと思うよ
俺もわからないけど
モンストとか謎CMも記憶に残ってるんだよな
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 12:18:39.90 ID:VQfh5Jo0.net
>>153
なでなーでーすーるーが耳にこびりついて離れなかったなあ。
苦情きて止めたらしいけど、苦情入れるようなもんかね?
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:07:32.62 ID:R60D9Qf+.net
スーとシャナオウは次のフォースター残るだろうか・・・
残りそうなら切り替わってから引きたいし
落ちそうならオウガも出てないしいま引きたい・・・
悩む・・・
残りそうなら切り替わってから引きたいし
落ちそうならオウガも出てないしいま引きたい・・・
悩む・・・
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:09:08.00 ID:wpOQFltJ.net
>>158
シャナオウは残ると思う。スーは多分無理じゃないかな…初めて見た時から惹かれていて運良く単発で引き当てて4凸するくらいには好きなんだけどなぁ…
シャナオウは残ると思う。スーは多分無理じゃないかな…初めて見た時から惹かれていて運良く単発で引き当てて4凸するくらいには好きなんだけどなぁ…
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:10:38.83 ID:R60D9Qf+.net
>>159
やっぱだめかな
11連引くたびにカスミでるからもううんざりだよ
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:21:11.95 ID:DWSblnC/.net
>>160
スーは対抗馬が、人気のカスミだしまず消えるだろうな
そんでもって新キャラは運営補正付くし、まずスーは消える
が・・・んばれ・・・
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:27:33.21 ID:VQfh5Jo0.net
>>160
お祓いしてもらえば?
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:17:50.00 ID:4DOCFLMs.net
強いキャラが残るんじゃなく紳士受けするキャラが残るからなぁ
本体性能も武器性能もいいけどメルクリオしんどそう
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:25:09.17 ID:JVmc7QW9.net
>>161
パルヴァネさんは見た目と中身いいのに性能が微妙すぎて勝ちあがれる気がしない。
呪拳みたいな拳限定イベントならヒーラー役として優秀ではあるんだが。
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:25:26.82 ID:DWSblnC/.net
4人協力でうまいスーに当たると安定感半端ない
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:42:59.82 ID:zRT42b6Y.net
>>166
低PSながらも愛でスー使ってるんだが、上手なスーってどんな立ち回り?
S2で足止めさせて感電バラまくのが定石なんだろうか
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 15:59:27.25 ID:qwjaT/U4.net
いや、全部シャルで余裕だが
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 16:09:35.98 ID:0X2u5PaI.net
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 16:21:39.39 ID:VQfh5Jo0.net
>>195
ホントにその面子、ステで苦労してるなら、
白猫向いてないのかもしれん、、、
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 16:30:40.52 ID:0X2u5PaI.net
>>197
いや、初見のステージでも状態異常も含めて全てのミッションを1回でクリアできる可能性がかなり高くて楽なんだが
状態異常ないとこならゲオルグで特攻して適当でいいけど
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 16:18:04.56 ID:NEpEAOFL.net
9月6日だけど白猫には関係なかった








