http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441410621/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/05(土) 08:50:21.50 ID:NnpgX1y0.net 
  ※テンプレを必ず読んでください※  
   
  「本スレではありません。白猫プロジェクトについてまったり会話するスレです」  
   
  次スレは >>930 が宣言をしてからスレを立ててください  
  出来ない様であれば >>950 までに安価指定してください  
   
  ■関連サイト  
  公式  
  http://colopl.co.jp/shironekoproject/  
   
  白猫プロジェクト2chまとめwiki(アフィリエイト無し)  
  http://wikiwiki.jp/shironeko/  
   
  ■関連スレ  
  白猫プロジェクト 招待&協力スレ  
  ※スレが埋まるのが早いのでスマホアプリ板内を検索しましょう  
   
  ※※※最 重 要※※※  
   
  ※このスレは。です  
  ※●防止のためメール欄に「sageteyon」を入力する事を推奨します  
  ※スレタイはこのままで改変等は禁止ですのでスルーしましょう  
  ※荒らしが立てたスレタイ改変スレは使わないので新しいのを立てましょう  
  ※ >>930 を荒らしが踏んだ場合は >>931 が宣言して立てましょう  
  ※要望まとめはテンプレではありませんのでNGに入れましょう  
  ※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう  
  ※アカウントの譲渡や売買の話は荒れる元となるので禁止です  
  ※対立煽り、職ランキング等は中身がなく荒れる原因になるので禁止です  
   
  質問用スレはあるので分からなければこちらを使ってください  
            リセマラの質問もこちらで  
                 ↓  
  コロプラ 白猫プロジェクト 質問スレpart48 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net.../applism/1440769031/  
   
   
  ※前スレ  
  【雑談】 白猫プロジェクト☆80匹目  
  http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441081371  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 09:43:58.39 ID:QiK63AVJ.net 
  あ  
  http://i.imgur.com/LIFhVNS.jpg

 
  http://i.imgur.com/rLyv7gl.jpg

 
  http://i.imgur.com/bQqrW0N.jpg

 
  http://i.imgur.com/vWku148.jpg

 
  http://i.imgur.com/LWqWSQy.jpg

 
  http://i.imgur.com/gXuvQFD.jpg

 
  http://i.imgur.com/7LDNkM0.jpg

 
  http://i.imgur.com/HYkByLx.jpg

 
  http://i.imgur.com/Rg4FPfA.jpg

 
  http://i.imgur.com/EFVuTWc.jpg

 
  http://i.imgur.com/fiX7bXD.jpg

 
  http://i.imgur.com/9qVFBwR.jpg

 
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[agete] 投稿日:2015/09/05(土) 15:57:38.51 ID:9Yi15G3u.net 
  >>1乙ボナペティ  
   
  >>2  
  エクゾディア乙  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 15:31:58.14 ID:xXXD9D0x.net 
  シャル餅ソフィ使いやすいわー  
  消費減助かるし軽い攻撃スキルもうれしい  
   
   
  ・・・神気いつかなあ  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 15:46:58.41 ID:DoSt5ZfY.net 
  花杖きて夏コヨミが魔導師最強になったってまじ  
   
  ?  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 16:07:04.91 ID:8iF2Y3t0.net 
  >>8  
  花杖来て最強になったのはウマルスだよ  
  無課金でも4凸簡単な上にフラン以上の攻撃速度でモリモリSPを回復するすごい奴だよ  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 17:01:20.17 ID:g79zGc0J.net 
  >>14  
  そか、あれで即死回避つくと不死身か!?  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 15:49:24.52 ID:q95KD/aX.net 
  無課金スレなんていちいち課金者に噛み付いたり煽ったりする荒んだ心のゴミを隔離するためのスレだから  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 15:52:12.61 ID:g79zGc0J.net 
  >>9  
  スラムみたいなもんか。  
  景気悪くなるとあんな人がふえるのかな、怖いなあ。  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 16:22:39.92 ID:xXXD9D0x.net 
  そもそも今回のロケットイベントはなんでこんな時期にこれがきたのかイミフだったのだが  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 16:26:40.41 ID:KuHYKtFJ.net 
  >>17  
  開始日はリアルで何かそういうイベントか何かがあった日だからみたいな話をどこかで聞いたな  
  興味ないから何かを全く覚えていないが  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 17:06:44.82 ID:PhKcXpc9.net 
  >>18  
  ソユーズだな  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 16:53:34.63 ID:/TZN49xn.net 
  呪剣できたー。  
  弓のときは☆4がカモメロッカしかいなくて断念したから嬉しいわ。  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 18:03:50.98 ID:LOhMvYH8.net 
  無課金スレは丸めたティッシュにカビの生えた臭くて暗い部屋から出ずに、島堀りガチャしてイグニが来たら発狂して老いた母親を殴る類いの奴らの巣窟  
  出入りしてるならとりあえず風呂入って体洗って鏡見てから床屋か樹海に逝け  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 18:17:59.97 ID:g79zGc0J.net 
  >>25  
  無課金スレに並々ならぬ怨みがありそうな。  
  まあ、低所得者なら遊んでないで働けよ、とは思うが  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 18:30:03.16 ID:tQG0hWlJ.net 
  島リセしようと思って9島まで終わらせたけれどまたあの厄介なサブミッションクリアするのも億劫で足踏みしてる。皆はどんな感じでやってる?  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 18:34:01.77 ID:g79zGc0J.net 
  >>33  
  億劫じゃなくなるくらいジュエルが欲しくなった時にやれば良いんでないかな、、?  
  遅い方が有利なはずだし。  
  ラストエリクサー使えない貧乏性なので、島リセは多分何時までも出来ない気がしてる。  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 18:41:34.72 ID:tQG0hWlJ.net 
  >>36  
  サンクス やっぱりそんな感じが無難だよね。億劫ってのもあるし、これから追加される島の分損するってなると余計手を出しにくい。  
   
  でもシャル使ってる人見ると正直羨ましい。オーガは引けたし撤退も十分ありだよね  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 18:35:57.92 ID:fYz738nH.net 
  しかし協力シャルばかりだな  
  墓標行ったら低ランクのシャルが沸いてる事  
   
  一応ブヒッて手に入れたけど、これはぶっ壊れだわ  
  でもセリナが出たときはかなり叩かれてたけど、なんでこれは叩かれてないんだろ  
  確率上がってみんな持ってるからかな?  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 18:55:57.56 ID:xXXD9D0x.net 
  >>38  
  セリナは2倍前の1点狙いだから現実的じゃなさ過ぎた  
  シャルもオウガも狙って引けなくはないからな  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 18:43:56.92 ID:VfIldOEK.net 
  4か月前から課金始めたんだがカードの請求額が合計25万いってた・・・  
  パズドラとかもかなり課金してたから白猫は半分くらいだろうが反省。  
  ドラグナー欲しくて8万入れても出なかったのが痛かった。  
   
  だいじょうぶだ・・・おれはしょうきにもどった!  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 19:02:04.39 ID:fYz738nH.net 
  >>42  
  25万だと?(;´・ω・)  
   
  俺の一ヶ月の給料じゃないか;  
  大丈夫その金額サクッと払える高取得者なら、あんた勝ち組だよ・・・  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 19:43:13.84 ID:zkkvch1l.net 
  >>42  
  お前はもう、死んでいる…  
   
  >>44  
  サクッと払えないから悩んでるんじゃないのww  
  クレカ持ちのバイト君かもしれんし  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 20:31:37.04 ID:VfIldOEK.net 
  >>44  
  ちょっと最近、仕事のイライラで金遣いが荒くなってたみたい。  
  ガチャでストレス解消→●死してさらにイライラのループとか色々終わってた  
   
  >>57  
  ちゃんと払えて毎月10万以上は貯金してるから大丈夫。  
  ゲームに使う金額じゃないなってのと、シズク出てからまだ4カ月しか経ってないことに衝撃を受けた・・・  
   
  まあ出費のほとんどが食費とゲーム課金だけだしな・・・  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 19:22:18.65 ID:gtuSNv5L.net 
  セリナ、ネム、マール&ガレア、ヴィヴィ、シズク&イサミ、ゲオルグ&エクセリア、シャル&オウガ  
   
  上の全部持ってないけどメイリンだけは持ってる俺は勝ち組ってことにしてくださいお願いします。  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 19:23:55.99 ID:KuHYKtFJ.net 
  >>50  
  ???「チョコ投げつけんぞコラ」  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[agete] 投稿日:2015/09/05(土) 19:48:50.36 ID:9Yi15G3u.net 
  >>53  
  大丈夫だ、お前は茶熊フランと組むと  
  ソロクエストでスキル撃ち放題になる超ぶっ壊れキャラだ  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 19:24:12.59 ID:e/MR27UG.net 
  >>50  
  神気で化けるといいね  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 19:23:08.42 ID:xXXD9D0x.net 
  流石に2体入れ替え全滅は負けてねえか  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 19:53:39.07 ID:gtuSNv5L.net 
  >>51  
  確かに。ただ、茶熊と夏ガチャにめちゃくちゃ突っ込んだので、  
  茶フランと夏カスミが来てくれて心は保てました。これは本当に良かった。  
   
  >>53  
  ヒュッ!(チョコ避けた)  
  わぁ、忘れてた、ごめん!そいえばショコラさんも来てくれなかったんだ。  
  でも、チョコ剣、レイヴン君が気に入ってヴンヴンしてます!  
   
  >>54  
  まじでこれです。  
  ビームなぎ払い化に全裸祈願!  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/05(土) 19:23:26.74 ID:0ilxgNgh.net 
  お前らこんなオワコン課金搾取ゲー見切りつけてモンハンエクスプロアやろうずwww  
  まだ始まって数日だからいいぞ  
  めちゃくちゃ楽しい  
   
  ■公式サイト  
  http://www.mh-xr.jp  
   
  ■公式攻略サイト  
  http://wiki.famitsu.com/mhexplore/  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 19:26:26.70 ID:KuHYKtFJ.net 
  >>52  
  今時固定ボタン式はないわ  
  あと白猫スレで宣伝すると●死するというジンクスあるから気を付けろ  
  モンハンで●死とか相当だと思うが  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 19:41:25.75 ID:zkkvch1l.net 
  >>52  
  次はモンハンが潰れるんか…  
  白猫スレで宣伝した糞ゲーどもはことごとく潰れた黒歴史  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 20:06:24.10 ID:e/MR27UG.net 
  覚醒後に最終島でここは俺に任せろという死亡フラグ全開のイベントが発生するんだろうな  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 20:17:06.62 ID:qghaJFoZ.net 
  fateのガチャってキャラガチャと武器ガチャが一緒になってるらしいやん  
  闇深すぎ  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 20:26:33.13 ID:g79zGc0J.net 
  >>69  
  fateコラボはしてほしいけど、そういうのは真似しないでほしいね  
  アーチャーて名前の双剣使いたい!  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 21:02:25.28 ID:fYz738nH.net 
  >>69  
  いやほんとそう向こうは超鬼畜  
  過疎ったら緩めるのだろうが、ネームバリューだけで運営強気すぎるよな・  
   
  >>71  
  fateキャラを白猫の操作性で遊びたかったのだけど、商材被った事でもうないね・・・  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 20:30:21.46 ID:dkMcDJwc.net 
  もうアーチャーっぽいのとホロウ版ギルガメッシュみたいなのいるじゃん  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 21:26:57.35 ID:fYz738nH.net 
  しかしこれだけインフレ進んで、ガチャ回す頻度が上がるとルーンが余りまくる  
  神気もいいけど、それより凸上限8にならんかな  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 21:39:07.59 ID:g79zGc0J.net 
  >>81  
  虹星30個とかで良いから、星2、3のキャラをシャルオウガくらいのスペックにまで引っ張り上げれると良いなあ。  
  マコトとか編成したことすらないけど、使ってみたい。  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 21:59:50.46 ID:82S+26w+.net 
  シャロン、パンはわかる  
  何故にイグニ  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 22:13:32.26 ID:Ox9zfDj3.net 
  >>87  
  人気だからだけど?  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 23:16:05.54 ID:NsjFK/Jj.net 
  >>89  
  人気とかマジで言ってんのかww  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 00:02:42.12 ID:lz2cFoM2.net 
  >>93  
  イグニはアンケートで星2と3の弓で一位になったから神気解放したんだぞ?  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 00:10:45.71 ID:bpZRDEcA.net 
  >>93  
  イグニは知名度ナンバーワンのキャラだよ  
  アンチが多いのは人気の裏返し  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 15:53:55.67 ID:tdn5FVBX.net 
  >>104>>106  
  アホがいるww  
  キッズって単純なんだな  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 22:13:28.78 ID:rZerTLvi.net 
  本当だよな、どうして白ブリキじゃなかったんだろ  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 22:34:30.95 ID:g79zGc0J.net 
  >>88  
  フェスに白ブリキのコスで参加するしかないね  
 
90 名前:tool[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 22:33:47.33 ID:C9Iqy8Zx.net 
  Simeji有能すぎてワロタwww  
   
  ドゥドゥって打ったら  
  素晴らしく運が無いな、君は って出るwww  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 03:33:16.60 ID:dKRBpgEW.net 
  >>90  
  simejiは情報抜かれてるかもしれない危険なアプリだから気を付けてな  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 05:29:35.60 ID:nE1vQhdI.net 
  >>123  
  俺もそいつに突っ込もうと思ったけれど  
  simejiが有能なんて言ってる情弱は  
  どうせLINE使ったり他でも情報抜かれまくってるだろうから  
  言っても仕方がないと思ってやめた  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 06:23:45.96 ID:dKRBpgEW.net 
  >>124  
  ひどいヤツになると、ジュエル無料でもらえる系に騙されてそう  
  さらにゴミアプリてんこ盛りの状態で、プレイストアのレビューに重くて動かないとか書くっていうね  
   
  そんなDQNが身近いるw  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 10:03:51.61 ID:ukaa0RIQ.net 
  >>124  
  しめじは初代Xperiaの時に使ってたけど百度に買収された瞬間消したわ。  
  あいぽんのSMEがクソ過ぎて入れようかと思ったけど思い留まった。  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 23:00:28.91 ID:sRj420p/.net 
  槍スキーさん達に聞きたい事があるのですが  
  手持ちの槍キャラでは、ちび太やエーベルハルトの使用頻度が高めで  
  個人的にはすごく相性が良い様に見えるエーベルハルト餅の交換を考えてるのですが、使用感はどういう感じなのでしょうか?  
  持ってるか持ってないかでは明らかに違ってきますか?  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 23:18:28.82 ID:zkkvch1l.net 
  >>92  
  質問スレでどうぞ  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 23:25:35.78 ID:jNnLYS0x.net 
  http://i.imgur.com/Hq2k7vK.jpg

 
  スタタヌ硬すぎ  
  飽きてくるなコレ…  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 00:01:18.16 ID:3OzG9Fu6.net 
  夏コヨミちゃんソロでも協力でも刺さるとすごい有能な子じゃん  
  りんご飴とらなかったの未だに後悔してるよ  
  今まで一番可愛いと思った武器だったしさぞかし似合ったろうに  
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 00:04:57.38 ID:lz2cFoM2.net 
  >>103  
  見た目も良くてスキル時間伸びて花火まで上げれるなんて素晴らしいなりんご飴すばらしい  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 00:15:01.36 ID:i6MBWLed.net 
  オウガってただでさえ強いのに呪斧きたら最強になるんですか?  
  引くか迷ってます  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 01:35:03.54 ID:Q0Ueu0Ey.net 
  双剣でシュッシュシュするコリンねーね  
  斧でボコボコにするキララちゃん  
  杖でえいえいってするリリエルちゃん  
  槍でツンツンするゼロゼロキッス君  
   
  ダグラス2はこれで決まりだな。  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 01:39:32.79 ID:mqPX7H7q.net 
  >>116  
  一期落ちより先に限定化すべきキャラは沢山いるアル  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 01:45:29.57 ID:Q0Ueu0Ey.net 
  >>118  
  おまえが言うなー!なのだ!  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 06:30:14.09 ID:HUIE0qIc.net 
  ジュエル3055個貰えるキャンペーンは嘘じゃないけどな  
  実際俺は貰ったし、もちろんそれで念願のシャルゲットできたし  
  ただ132連まわして☆4が3つしか出なかったのだけが残念  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/06(日) 06:59:55.40 ID:lDG9aM/H.net 
  お前らこんなオワコン課金搾取ゲー見切りつけてモンハンエクスプロアやろうずwww  
  まだ始まって数日だからユーザーほぼ横並び  
   
  しかも装備素材はすべてクエストで「無理」で出るから無課金余裕  
  こんなユーザーから搾り取ることしか頭にない糞アプリとは雲泥の差  
   
  ■公式サイト  
  http://www.mh-xr.jp  
   
  ■公式攻略サイト  
  http://wiki.famitsu.com/mhexplore/  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 07:17:47.98 ID:NEpEAOFL.net 
  >>127  
  やってみたけどバトガよりクソゲーだった  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 08:03:33.73 ID:dKRBpgEW.net 
  >>127  
  オウガもシャルも出なかったから、古参から搾り取るとか言ってた被害妄想の子か  
  古参でも出てるヤツは出てるし、新参でも出てないヤツは出てねーよ  
   
  クソゲーの宣伝しに来んなよ  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/06(日) 08:45:44.47 ID:GdhCHsLQ.net 
  ヒマだから呪剣をサブクエ埋めでもクエスト提供でも手伝ってあげたいんだけど  
  協力系はどこのスレが生きてるの?  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 09:07:35.61 ID:ukaa0RIQ.net 
  >>132  
  嫌儲じゃなきゃまとめの掲示板の方が今はいるんでない?  
  まぁそこそこ出来る人はもう完成してるだろうから完全介護orソロクリアするレベルになるだろうけどw  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 09:18:29.26 ID:VQfh5Jo0.net 
  >>132  
  暇潰しのボランティアの為に掲示板探しからやるとは、、、  
  サブ埋めならソロのが良いんでない?  
  ショトカ派も多かろう。  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 10:27:04.94 ID:sgEtpmYY.net 
  今回既に3000以上石使っているけど限定本当出ない・・・  
  ラスト11連回すのにちょっと島堀りしてくる  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 10:45:17.32 ID:7rmj3wxz.net 
  >>141  
  同じく俺も3000ぶっ込んでるけど限定来ず  
  いい加減諦めよっかなー  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/06(日) 11:46:16.26 ID:K6ZqsKkx.net 
  >>141  
  もうやめとけ限定出しすぎたから今はかなり絞ってるみたいだし実質出ないと思った方がいい  
  全力で回すなならリリース直後でないと  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:04:38.75 ID:sgEtpmYY.net 
  >>151  
  あと11連で諦めるわ  
  島堀り6、7島歯抜け状態だったのが8島ノーマル終わってしまった  
  やっぱ限定一体は欲しい  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:57:45.05 ID:MWGB7zcI.net 
  >>157  
  出来たら結果教えてくれる?  
  オレも最後にもう一度11連回すつもりなんで  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 14:21:21.62 ID:2iSmCeMv.net 
  >>173  
  引けた報告でも続けて引けるかもともう出ないかもと捉え方で全然違うのに聞いてどうすんだ?  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 14:26:28.39 ID:sgEtpmYY.net 
  >>173  
  良いけど石あと100個集め中  
  スクショ貼れないから信じて貰えるかどうか  
  要らぬ心配だが  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 14:50:11.04 ID:MWGB7zcI.net 
  >>178、>>182  
   
  それはそうやな(´・_・`) ごめんね  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 15:55:12.23 ID:qwjaT/U4.net 
  >>182  
  今まで出なかったのにそんなんじゃ無理だ  
  諦めて次の限定の足しにしとけ  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 11:15:54.80 ID:tkNucEp5.net 
  どうせそのうちもっと気に入るキャラ出るって  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 11:17:41.93 ID:4DOCFLMs.net 
  >>144  
  後から何人好きになっても初恋の人は一人だけなんだぜ?  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 11:28:42.33 ID:bpZRDEcA.net 
  >>146  
  初恋の人を卒業アルバムで見ても大してかわいくないという  
  今の彼女が一番ですわ  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 11:27:05.96 ID:zRIRSzhW.net 
  白猫のCMって全く関心を唆らない  
  あんなジジイ共がはしゃいでラスト2秒でチョロっと協力部屋映るぐらいで何を宣伝したいのかさっぱり  
  大島とか使ってた頃も謎だったしふにゃっしーやスカシの時も何の宣伝かよくわからなかった  
  キャラなり操作性なりバトスクCM程度には中身に触れればいいのに  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 12:09:40.41 ID:3acbT7yo.net 
  >>149  
  課金層をターゲットにしてるだけ  
  ジジイって言うぐらいの年の子供にはわからないと思うよ  
  俺もわからないけど  
   
  モンストとか謎CMも記憶に残ってるんだよな  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 12:18:39.90 ID:VQfh5Jo0.net 
  >>153  
  なでなーでーすーるーが耳にこびりついて離れなかったなあ。  
  苦情きて止めたらしいけど、苦情入れるようなもんかね?  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:07:32.62 ID:R60D9Qf+.net 
  スーとシャナオウは次のフォースター残るだろうか・・・  
  残りそうなら切り替わってから引きたいし  
  落ちそうならオウガも出てないしいま引きたい・・・  
  悩む・・・  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:09:08.00 ID:wpOQFltJ.net 
  >>158  
  シャナオウは残ると思う。スーは多分無理じゃないかな…初めて見た時から惹かれていて運良く単発で引き当てて4凸するくらいには好きなんだけどなぁ…  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:10:38.83 ID:R60D9Qf+.net 
  >>159  
  やっぱだめかな  
  11連引くたびにカスミでるからもううんざりだよ  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:21:11.95 ID:DWSblnC/.net 
  >>160  
  スーは対抗馬が、人気のカスミだしまず消えるだろうな  
  そんでもって新キャラは運営補正付くし、まずスーは消える  
  が・・・んばれ・・・  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:27:33.21 ID:VQfh5Jo0.net 
  >>160  
  お祓いしてもらえば?  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:17:50.00 ID:4DOCFLMs.net 
  強いキャラが残るんじゃなく紳士受けするキャラが残るからなぁ  
  本体性能も武器性能もいいけどメルクリオしんどそう  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:25:09.17 ID:JVmc7QW9.net 
  >>161  
  パルヴァネさんは見た目と中身いいのに性能が微妙すぎて勝ちあがれる気がしない。  
  呪拳みたいな拳限定イベントならヒーラー役として優秀ではあるんだが。  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:25:26.82 ID:DWSblnC/.net 
  4人協力でうまいスーに当たると安定感半端ない  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 13:42:59.82 ID:zRT42b6Y.net 
  >>166  
  低PSながらも愛でスー使ってるんだが、上手なスーってどんな立ち回り?  
  S2で足止めさせて感電バラまくのが定石なんだろうか  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 15:59:27.25 ID:qwjaT/U4.net 
  いや、全部シャルで余裕だが  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 16:09:35.98 ID:0X2u5PaI.net 
  >>194  
  すごいですね  
  シャルはあえて呪剣もたさず雑魚処理、武者などに使ってこんなパーティでやってるんだがコツがあれば教えてください  
   
  http://i.imgur.com/S6B1KKu.jpg

 
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 16:21:39.39 ID:VQfh5Jo0.net 
  >>195  
  ホントにその面子、ステで苦労してるなら、  
  白猫向いてないのかもしれん、、、  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 16:30:40.52 ID:0X2u5PaI.net 
  >>197  
  いや、初見のステージでも状態異常も含めて全てのミッションを1回でクリアできる可能性がかなり高くて楽なんだが  
  状態異常ないとこならゲオルグで特攻して適当でいいけど  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 16:18:04.56 ID:NEpEAOFL.net 
  9月6日だけど白猫には関係なかった