http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440813291/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 10:54:51.30 ID:aL/RWyzO.net
※前スレ
【NIA】Ingress Lv109【MMO】 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1440299342/
わからないことがある人は初心者スレでどうぞ
【質問】Ingress初心者支援スレ LV40【活動報告OK】 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439692593/
3 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2015/08/29(土) 10:57:26.74 ID:60NIlY1G.net
今日もゴミドリムシに支配されたポータル破壊しまくろう
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 11:01:52.07 ID:I56x5ORC.net
>>3
協力するから場所はよ
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 11:03:08.64 ID:6WLg9+W0.net
ねぇねぇ、川島や須賀からスルーされているけれど
今どんな気持ち?今どんな気持ち?今どんな気持ち?今どんな気持ち?今どんな気持ち?
∩___∩ ∩___∩
♪ | ノ ⌒ ⌒ヽハッ __ _,, -ー ,, ハッ / ⌒ ⌒ 丶|
/ (●) (●) ハッ (/ "つ`..,: ハッ (●) (●) 丶 今、どんな気持ち?
| ( _●_) ミ :/ :::::i:. ミ (_●_ ) | ねぇ、どんな気持ち?
___ 彡 |∪| ミ :i ─::!,, ミ、 |∪| 、彡____
ヽ___ ヽノ、`\ ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● / ヽノ ___/
/ /ヽ < r " .r ミノ~. 〉 /\ 丶
/ /  ̄ :|::| ::::| :::i ゚。  ̄♪ \ 丶
/ / ♪ :|::| ::::| :::|: \ 丶
(_ ⌒丶... :` | ::::| :::|_: /⌒_)
| /ヽ }. :.,' ::( :::} } ヘ /
し )). ::i `.-‐" J´((
ソ トントン コスミン ソ トントン
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 11:03:35.44 ID:I56x5ORC.net
>>7
テンプレサンクス
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 11:04:30.93 ID:xwYQcL34.net
川島に取り上げてもらうためにやってるやついないと思うけど。
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 11:06:38.38 ID:2kb0xzRy.net
>>1
おつかれ
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 11:06:39.15 ID:I56x5ORC.net
>>9
川島に認められる=世界が認めるってことだよ
川島に認められる=世界が認めるってことだよ
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 11:09:10.79 ID:xwYQcL34.net
>>11
認められたいからゲームやってんの?
面白い価値観だね
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 11:10:34.23 ID:I56x5ORC.net
>>12
みんなそうでしょ
なんだかんだ認められるほうが嬉しい
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 11:12:48.78 ID:xwYQcL34.net
>>13
認められたら気分はいいね
だからって特定の人に取り上げられないことが相手を否定する理由にはならない
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 11:14:20.80 ID:38EywTZ7.net
認められたくてやってるって感じこのゲームに関しては全くないなあ
完全野良でA16まで淡々とやってきたからかもしれないけど
一人でIntel見ながら毎日ちょぼちょぼ活動するだけで十分楽しめる
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 11:16:55.14 ID:xwYQcL34.net
>>17
俺もそうだわ。
楽しそうなことみつけて遊んでる感じ。
上の真っ赤になる予定のやつは川島にイコール世界って言ってるくらいだから、自分の考えが及ばない違った楽しみがあるんだろうな
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 11:27:22.31 ID:GmtOW46F.net
承認欲求は誰にでもあるから気にするなよ
ソロで楽しんでても心の中では「一匹狼で孤高な俺カッケー」だからな
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 11:29:19.02 ID:I56x5ORC.net
>>22
まあ ID:xwYQcL34には 人間としてのなにかがかけているんだろう
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/29(土) 11:33:34.95 ID:JtezehBK.net
(1)小笠原のキーを全国に配った でしょ
全国の太平洋沿岸→父島の郵便局への約100本のinlinkでしたよ
郵便局にsbul刺さってたけど+8で16本までしかoutlink出せない。
たぶん父島からどこかに向けて1本link出したのに使ったんだと思うよ。
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/29(土) 12:51:38.72 ID:y1LmGMcv.net
やる事が大きい緑。
やる事も度量も小さい青。
きっとチ○コも小さい。
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 12:52:24.48 ID:0vzYYOqj.net
ソフトバンクの店頭横のチラシ置き場に大量のMODカードが置いてあったから全部持ってきてやったわw
無知な店員が間違えて並べちゃったのかな
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 13:16:19.79 ID:uNTohyQ3.net
なんでtama001は毎日のように和栗発狂してるんだろ……
宇宙くんの考え方は宇宙くんにしかわからないのか
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/29(土) 13:49:51.61 ID:thmuqr4F.net
>>40
tama001はtakaplayの手足なんだから
結局頭のtakaplayが悪い
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 13:18:33.75 ID:MoNC+c0/.net
あれって自称じゃなくて本当に世界最多多重だったんだ
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/29(土) 13:52:59.90 ID:Jg2rLjb/.net
地元青は性格に難のある奴ばかり
後爺多すぎ
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 14:49:38.85 ID:OOwQTBZj.net
ID:60NIlY1G
こういう奴がいるから青ってショボいなと思ってしまうw
負け犬の遠吠えみっともない
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 18:35:21.53 ID:5omBiy9e.net
>>51
緑の工作員じゃないの?
素でこんな奴いないでしょ
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 20:21:43.47 ID:thmuqr4F.net
>>69
いるんだな、これが
しかもググタスにも
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 14:54:45.23 ID:zOcfOZyo.net
https://plus.google.com/106260563717346950322/posts/Z5b4dFxdpBs
表面はごまかしてあるが青のAGへの嫌がらせ
全員AG名が書いてあるので住所を特定しようぜ!
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 17:40:59.10 ID:UmrORvTl.net
特定とか気持ち悪い
都内の多重も今回のnovaもなんで凄いねって言えないかね
大勢で何か出来たってだけで凄いじゃん
おめでとうの一言で済む話じゃないの?
自分が参加出来なくて悔しくて妬んでるだけ?
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/29(土) 19:01:12.20 ID:IHRgGJw1.net
>>62
インチキだと凄くないから、凄いと思える材料が欲しいだけだ
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 19:03:28.95 ID:vHpwKq3M.net
>>73
普通に自分で調べてみればいいじゃん
リンクはったのが誰かデータ残るんだから
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 18:04:42.01 ID:v8/nP01N.net
Intel見れないでingress垢取れたっけ?
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 18:36:45.66 ID:ygb49LPs.net
>>68
地図読めないという意味だと思う
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 18:58:56.22 ID:v8/nP01N.net
>>71
そうか。サンクス。
自分、地図に困ったことないし、地図っていうより三角だから、読めないヤツの想像できなかった。
ゼンリンや昭文社のエージェント多いから、地図能力関係してるかもね。確かに。
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 19:02:04.08 ID:ygb49LPs.net
>>72
そうなんだ。業界関係者も注目してんだね
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 19:05:23.47 ID:ygb49LPs.net
Ingressだとゼンリンにも載ってない小さな神社名がわかったりするしな
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 19:11:29.49 ID:v8/nP01N.net
>>77
そういうのあると、悔しいらしいw
ダルサナで警官エージェント達もいたなー
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 20:14:24.71 ID:ZEbKHIPr.net
青の聖地白金で緑のノヴァ2000本w
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 20:28:33.27 ID:k5UsvM0N.net
青くなったね。
反転じゃなくて普通に壊したのか。
あの辺でプードル散歩させてる主婦が「(この微妙な年齢層の集団は何!?!?)」って驚いてそうw
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 21:09:56.64 ID:v8/nP01N.net
堀江さん激怒か?>白金
都内の青の多重メディアで紹介されてるね。Takaplay一層威張るな。。。
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/29(土) 22:20:54.93 ID:thmuqr4F.net
>>92
白金の複垢って堀江なの?
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/29(土) 22:14:11.18 ID:mNk6erQm.net
7棟のマンションが建ったところがあり、その敷地内の噴水やオブジェがポータルになっている。
そこに立ち寄って攻撃してたら、COMMで、「そこは私有地で立ち入り不可です」とクレームが来た。退出したら、すぐにそいつが取り返した。
そこの住人だろうが、立入不可の私有地ならポータルにならないはず。
取り消し申請してやろうか。
そこに立ち寄って攻撃してたら、COMMで、「そこは私有地で立ち入り不可です」とクレームが来た。退出したら、すぐにそいつが取り返した。
そこの住人だろうが、立入不可の私有地ならポータルにならないはず。
取り消し申請してやろうか。
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 22:50:18.16 ID:xEI5E4gT.net
>>97
そういった公園は、市や区あるいは都道府県の条例や指導要綱により
設置義務づけられている、あるいは指導されている可能性が高いもので
たいていは誰もが利用できるものになっている。総合設計や開発行為による
ものなら、誰でも利用できる旨の看板がどこかに立っていると思われる。
何が言いたいかと言うと、通報されても警察がくることはあり得ないので
気にせずガンガン攻撃してリンク貼りまくればいい。
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:14:42.77 ID:lxhsvQqw.net
スーパーノヴァもいいけど、ただリンク飛ばすんじゃなくて、折を見て外周つないでCFにしてみて欲しい。
>>97
そうCOMMで返すだけで効果あるよ。ほんとは、迎賓館とかも消してほしい。
>>85
これも遅延あるね。インテルマップ、クロスリンクだらけだ。
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:31:47.10 ID:G8iFTG/S.net
>>97
普通に削除申請すればok
家ポなんだから色関係なくソジャ対策なんだろ?
無くなるのがいちばんキツイ
他の提案してるアホは頭冷やせw
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:41:28.04 ID:p/nPhts1.net
>>118
運営が仕事しないから滅多なことでは削除されない
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 22:49:06.97 ID:60NIlY1G.net
ゴミドリムシポータル破壊しまくってやった
在チョンゴミドリムシざまあwwwww
在チョンゴミドリムシざまあwwwww
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/29(土) 22:58:07.47 ID:thmuqr4F.net
>>101
差別発言は良くないよ
全然反省してないのね
草刈くん
差別発言は良くないよ
全然反省してないのね
草刈くん
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:37:51.65 ID:Jz2FIi7g.net
>>105
ばにーじー、こんばんわ
いつまでも草刈に粘着、自分を美人とか書き込む。イタタタタ。
ばにーじー、こんばんわ
いつまでも草刈に粘着、自分を美人とか書き込む。イタタタタ。
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 23:32:41.05 ID:c87FL466.net
あと3日でソジャーナプラチナか
一気にA16が増えるんだろうな
同時にレベル開放もあるかもしれんね
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:33:37.14 ID:G8iFTG/S.net
>>106
リチャ、徘徊、Mission、グリフ
どこをどうしたら浪人するのかわからん
ほとんどがAP不足だろ
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:36:43.82 ID:XkYu2ZXu.net
>>119
田舎もんだと自動車デフォで徘徊が難しい
グリフもP8そんなたってなくてポイントたまりがたいとか結構ありがち。
リチャはがんばればなんとかなるけど、ミッションも地元系の活躍ならほとんど駄目。
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:43:04.83 ID:Gashprht.net
>>122
田舎ならガーディアン黒、イルミネーター黒が多めかな
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 23:37:23.82 ID:c87FL466.net
多重とかノバは普通は空気読んで完成まで壊すの待つよね
完成してから壊したほうがAPも稼げるし
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:03:12.38 ID:AQ0Kh4K0.net
>>107
普通(個人でやるような)の多重は、完成形見えるけど、スーパーノヴァとか超多重はいつ終わるのか分からんのに待ってれん。
AP取らせないために、CP超えたらスクショ撮って自分で反転破壊しちゃうのいるし。
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 23:55:18.43 ID:b2J8hKFv.net
空気読んで相手の好き放題やらせるとかわけわからん。
特にノバはCFと違って壊しても大してAP稼げないし。
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:36:43.49 ID:W2uvrHCi.net
あれだけリンクはられたら防御力どのくらになるんだろうな
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 01:28:13.52 ID:rLLgzv7N.net
>>121
MAXでも95%だから安心しろ
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:42:12.78 ID:k26/4ice.net
防御力は上限があるからどんなにノヴァろうが一定以上は上がらん
リチャさえなければX8を50発も撃てば解けるはず
絶対にすごい人数でリチャされるだろうが
リチャさえなければX8を50発も撃てば解けるはず
絶対にすごい人数でリチャされるだろうが
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:45:59.90 ID:XkYu2ZXu.net
>>125
見通しが甘すぎる。
X8を2000発撃とうがくずれんよ。
免疫尽きでAXA4枚が常に入り続けると思え。
リチャも当然入るけどな。真中でUS8を連打し続けようが崩れない。そういうもんw
見通しが甘すぎる。
X8を2000発撃とうがくずれんよ。
免疫尽きでAXA4枚が常に入り続けると思え。
リチャも当然入るけどな。真中でUS8を連打し続けようが崩れない。そういうもんw
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:49:58.32 ID:k26/4ice.net
>>127
見通しとかじゃなくそういうもんだから
アノマリーだって常にAXA4枚ワンコされてリチャもあって数分で解けるでしょ?
防御力に上限がなかったら誰も壊せないポータルが出来ちゃう
そういうゲームじゃないから
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:52:04.76 ID:XkYu2ZXu.net
>>128
アノマリは対象ポータルが分散するから当然防御も攻撃も分散するけど
ノヴァは一点集中だから数分で解けるなんてことない。
今回だってわざわざ1時間見過ごしし続けたとでも?w
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 01:04:40.78 ID:k26/4ice.net
>>130
だからリチャさえなきゃって書いてるじゃない
リチャも当然とかじゃなく、リチャがあるから崩せないだけ
ただ遠隔リチャもラグったりするから、攻撃側が人数多くてレゾ直上立てれば
(厳密にはUSじゃなきゃ直上じゃなくて良いが)タイミングでレゾ減らしていけるけどな
単なる人数差の問題
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:51:38.82 ID:GGwsZvob.net
反転でおk
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 01:07:44.62 ID:Tk6MLBXg.net
リチャがないという想定も大概だが、
無くてもワンコされまくりで話にならないに1票
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 01:14:54.42 ID:k26/4ice.net
>>133
ま、当然そうだろうな
そう言うんでもなきゃ、ノヴァるだけで敵陣のXMP何千発も消費させられるなら
毎週ノヴァそこかしこで作るわ
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 01:17:36.79 ID:XkYu2ZXu.net
防御側だってAXA消費しまくりなので毎週やるのは無茶w
そもそもとして相手陣営の武器消費が目的じゃないだろw
そもそもとして相手陣営の武器消費が目的じゃないだろw
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 01:20:23.79 ID:k26/4ice.net
>>135
だから…防御力に上限あるからAXA関係無いんだって…
あなたは防御力に上限はなくノヴァればノヴァっただけ、ついでにAXA分も
防御力が上がる仕様という主張なの?
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 01:23:15.33 ID:XkYu2ZXu.net
>>137
そんなの一言も言ってないんだがw
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 01:24:40.38 ID:k26/4ice.net
>>138
だったら、リチャがなければX8が50発もあれば壊れるでしょ
2000発ってのはどこから来た数字なの?
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 01:27:40.87 ID:qmkQfJYZ.net
白金高輪辺りで緑A4がガーポタとか完全にネタですから。
誰もそいつの言う事を信用してない。
青のガーポタ焼かれて複垢丸出しで文句とかださすぎる。
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/30(日) 01:40:21.18 ID:p/nPhts1.net
>>141
白金で活動しててファウンダーメダル持ってる青って何人ぐらいるの?
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 01:31:49.07 ID:XkYu2ZXu.net
現実的には反転で破壊だからなあ。
だいたいそんなのわれ先にってやつが多いから無人でちまちまシールドはがしてなんてケースはないな。
頭茹ったやつが反転。そんなところ。
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 01:34:06.59 ID:Gashprht.net
>>143
俺の地域のノヴァは反転でなく破壊だったよ
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 01:34:19.29 ID:k26/4ice.net
防御力上限に達するまではシールド必要だろうが
達しちゃった後はシールドなんか入れずにFATUワンコした方が良いんじゃないか?
連打できなくなるし
達しちゃった後はシールドなんか入れずにFATUワンコした方が良いんじゃないか?
連打できなくなるし
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 07:48:39.43 ID:AQ0Kh4K0.net
>>145
シールドの防御力(AXA4)+リンクの防御力(MAX95%)じゃないの?両方合わせて95%ってことはあり得ない。
シールドの防御力(AXA4)+リンクの防御力(MAX95%)じゃないの?両方合わせて95%ってことはあり得ない。
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 08:24:33.45 ID:Bs1Aoba3.net
>>160
ありえないって何がだよ
axa一個で70%なんだから2個の時点で95%オーバー
リンク4本(RPS,40%相当)にVRPSつければ計100%でこれも95%に引っかかるぞ
ありえないって何がだよ
axa一個で70%なんだから2個の時点で95%オーバー
リンク4本(RPS,40%相当)にVRPSつければ計100%でこれも95%に引っかかるぞ
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 08:36:43.22 ID:k26/4ice.net
>>165
破壊の事もそうだが、2chにまで出入りしててゲームのシステムを
殆ど理解できてない奴がかなり多いんだな
まあテキトーに難しいこと考えずにグリフしてぶっ放してってやってても
レベルは上がってくゲームだし、そういうとこが良いんだろうけどな
昨日のヤツで説明するのもう懲りた
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 08:40:39.99 ID:AQ0Kh4K0.net
>>165
それだと、AXA2枚入ってたら、あとはどうでも強度は同じってことでしょ?実際に焼きに行くと、強度は違うと思う(弾の消費量は明らかに違う)んだけど。
それだと、AXA2枚入ってたら、あとはどうでも強度は同じってことでしょ?実際に焼きに行くと、強度は違うと思う(弾の消費量は明らかに違う)んだけど。
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 10:12:29.96 ID:a9Vl0AVq.net
>>167
AXA2枚だと70%*2だから1枚剥がれたら70%
AXA4枚だと70%*4だから1枚剥がれたら70%*3で上限の95%のまま
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 01:44:21.20 ID:XoZlMGem.net
大田区と川崎で緑がなんかやろうとしてたみたいだけど、阻止された?
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 01:53:03.31 ID:3z7rcfxG.net
AXA以外はすぐに溶ける
4個とも溶けると、その状態で防御力65%
MOD無しでUSレゾ直上連打溜まりだとレゾ飛ぶよ
MOD入れる人も複数いて防御力95%を維持するにはAXAを入れ続けるのが有効ってだけ
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 01:55:34.68 ID:rLLgzv7N.net
>>150
一人ならわかるが複数居るなら適当なシールド2つ入れときゃいいじゃん
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 02:01:07.48 ID:3z7rcfxG.net
>>151
だからそれだと全部剥がれる瞬間がすごく発生するんだって
AXA4枚入れ続けててもMODが無くなってレゾどんどん飛ぶんだよ
体験談ね。
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 06:25:22.75 ID:k26/4ice.net
一本187だから1000本で187000、2000本だったら倍かあ
人が沢山いたら自分が残り二本に出来るかどうかもわからんし微妙なとこだな
人が沢山いたら自分が残り二本に出来るかどうかもわからんし微妙なとこだな
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 07:34:46.56 ID:RFCobVzD.net
>>158
リンクがひとつ壊れる度にAP貰えるから大勢で攻撃してたらそのAPは貰えないね
novaの場合最後二本とか関係なし
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 07:48:40.38 ID:k26/4ice.net
>>159
周りから壊しちゃからって事?
あ、真ん中をみんなが必死に壊してる時に
周りをどんどん一輪挿しにしてったほうが旨いか
2000本は無理でも500本ぐらいなら柔いのばっかり狙っていけそうな
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 07:55:11.78 ID:AQ0Kh4K0.net
>>159
外から壊すなら1本ずつだけど、中心から壊すなら最後から3本目を破壊した時(2本だけ残った時)に同時に切れるでしょ。
ログは187AP獲得しましたが2000行。
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 07:57:11.93 ID:+OZZk2HS.net
白金、今なら柔らかいの?UPCかせげるかな。
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 08:01:36.71 ID:k26/4ice.net
>>163
青なら少しはポータル残ってるかもな
緑ならあそこファームらしいから補給しながらいつでも焼けるでしょ
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 08:50:33.65 ID:iSnnWN3g.net
iOS版IngressもAppleに消されるかもしれんな。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1508/30/news013.html
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 08:58:48.81 ID:NqAuwBdz.net
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/30(日) 10:37:03.71 ID:XbC4gMxb.net
>>171
ゴミドリムシひでえなwwww
青・日本人
緑・在チョン、チョン
これで確定だな
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/30(日) 10:57:00.01 ID:p/nPhts1.net
>>180
草刈ははよ死ね
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 11:01:35.96 ID:XbC4gMxb.net
>>181
チョン火病きたwwwwwwwww
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 09:09:29.39 ID:IKB4QFMU.net
iOS版はスキャナ上からコード入れられないから消えないと思う
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 11:09:31.03 ID:1BRAf/v7.net
これはtama001だろ。気持ち悪さがそっくり。
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 11:13:58.48 ID:p/nPhts1.net
>>183
気持ちわるさは草刈と塚越も同じくらい酷いから
tama 001 とかひよっこでしょう
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 11:32:22.26 ID:nsO6TPXr.net
青の人の半数以上は、こんな感じですか?
エンライテンド?何それ。受験に出ない単語は知らん。
レジスタンスの響き、かっこいい。
結果的に青。
エンライテンド?何それ。受験に出ない単語は知らん。
レジスタンスの響き、かっこいい。
結果的に青。
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/30(日) 12:22:58.09 ID:XbC4gMxb.net
今日もゴミドリムシのポータル破壊しまくってきたwwwww
ざまあwwwwwww
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 13:15:42.26 ID:tk/1SI6J.net
ドラえもんで言うと
緑:のびた
青:スネオ








