http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440718530/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 08:35:30.92 ID:3Eul6Nl/.net 
  【公式】  
  http://www.dokodemo-dqmp.jp  
  【公式Twitter】  
  https://twitter.com/DQMP_sp  
  【プロデューサーTwitter】  
  https://twitter.com/y_ashimine  
  【質問スレ】  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437617349/  
  【招待スレ】  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436376729/  
   
  ◯次スレは>>900が宣言をしてから立てる  
  (立てられないのであれば>>900付近では書き込みを自重すること)  
  規制等で立てられない場合は有志が宣言をしてからたてること  
  次スレが立つまでは減速すること  
  ※前スレ  
  DQ どこでもモンスターパレード part67  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1440666274/  
  決戦!アレフガルド ランキング速報  
  http://www.dokodemo-dqmp.jp/event_rank/event1_ranking.php 👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:4381580db7411302a331bf804d6ffabe)
 
 
 
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 08:50:39.23 ID:+6TbDORu.net 
  ちょっとジェム突っ込んだけど、それなりに入れないと3,000位以内は厳しいな  
   
   
  やるか、やらないかハッキリ決めないと中途半端が一番ダメと  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 09:32:36.71 ID:Y6dgPvky.net 
  そんなにジェム使う価値がロトの剣にあると思えないわ。  
  今日はデビルロードの超級もあるし、日曜日はゴールドラッシュもあるから  
  >>5の言うように中途半端に頑張って3000位圏外になる方がダメージでかいよな。  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 09:33:31.30 ID:2BWkk9mv.net 
  >>1のランキングページいこうとしたらフィッシングサイトがなんちゃらってセキュリティソフトに止められたわ  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 09:38:45.10 ID:3Eul6Nl/.net 
  >>10  
  URLは合ってるよ  
  開けないなら運営のTwitterから辿ってみ  
  もしくは公式サイトから直接  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 09:52:19.51 ID:MMKafY9P.net 
  福引で1等あてるよりはロト剣のが楽だと思う…  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 09:55:36.79 ID:Y6dgPvky.net 
  >>16  
  いや俺らいじんのやり持ってるからさw  
  イベやりながら考えたら  
  らいじんのやり>>>ロトの剣じゃね?って今更思ってねw  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 10:02:31.06 ID:fjNJCDdN.net 
  >>16  
  らいじんのやりは簡単に出たけど  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 10:06:42.21 ID:Y6dgPvky.net 
  >>22  
  初期からやってチャレバト2回とも全部漏らさずクリアしてれば  
  ふくびきってすでに100枚近く引いててもおかしくないからな。  
  らいじんのやりの確率が1%だか0.5%だか忘れたけど、  
  3人に1人ぐらいは持っててもおかしくないよね。  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 10:05:49.29 ID:+6TbDORu.net 
  500ほど突っ込んで4,000位以内に入ったけど、メタキン一匹ねらくらいなら、  
  普通にメタルラッシュ上級行くことにするわ  
   
  イベント卒業  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 10:18:04.83 ID:vLdRQGhS.net 
  >>25は元々のスタミナが低そうだな  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 10:09:37.55 ID:y4NlqR1y.net 
  お前らやめーやwww  
  http://imgur.com/eMj1cgq.jpg

 
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 10:25:12.53 ID:e2+vsYOI.net 
  >>27  
  たぶんそいつらでギルド作るんだよ  
  「トロルキング」って最強チームを  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 10:20:57.03 ID:eTe++4Yt.net 
  今回のイベント最初からもっと高難易度にしてくれれば無駄なジェム使わず力試しも出来る良いイベントだったのにな  
  少なくとも難易度50までは絶対不要だった  
  難易度1から49をりゅうおうで今の難易度で言う50から99相当  
  難易度50から99を竜王で更に強くする  
  これで難易度99到達でロト確定、回数ランキングに応じて良タマゴロンとかで良かった  
  雑魚で無駄なスタミナとジェム使わせなければ弱い人の難易度打ち止めも早いし悪くなかったなと思う  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 10:24:03.43 ID:ZdjB+2n+.net 
  >>30  
  アホか  
  そんな仕様にしたらその弱い奴がはなから参加しねーわ  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 10:26:48.63 ID:eTe++4Yt.net 
  >>32  
  最悪3度負けた補正付きの現状のの難易度50も倒せない弱い奴ってどんなPTだよ  
  それこそ無駄なスタミナ使うイベント参加するよりメタルにスタミナ使えた方が幸せだろう  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 10:23:03.96 ID:5Rf6G099.net 
  難易度38でロト剣とれるんだな  
  それすら取れんで文句言うお前らってそうとう雑魚だな  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 10:27:43.22 ID:PnzfixUI.net 
  >>31  
  低脳すぎてウケる  
  一人前になってから煽ろうな  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 10:34:28.42 ID:5Rf6G099.net 
  >>35  
  論理的な返しが出来てないんだよなぁ  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 10:35:53.55 ID:DRcV3rif.net 
  >>35  
   
  >>31のコメントがそもそも論理的じゃなくてワロタ  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 10:59:52.57 ID:eTe++4Yt.net 
  >>31は残念だけどフォロー出来ない  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 10:43:24.95 ID:eTe++4Yt.net 
  10:30現在38回クリアで3000位ロトボーダー  
  34.5時間で38回、このペースは自然回復以上のペース  
  難易度99を突破出来る人がもし3000人居なければ100回が3000位ボーダー  
  仮に現状の3000位以内の人の強さが難易度99に耐えうるPTでこのペースのままなら終了時184回  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 10:53:49.66 ID:Y6dgPvky.net 
  >>41  
  イベ開始から自然回復のスタミナ全部をつぎ込んでも100回(途中のLvアップ除く)だからな。  
  その差をジェムで埋めないとダメだし3000位のハードルも上がるかもしれないし  
  ロトの剣にそこまで価値があるかだな。  
  ギガデイン使えれば嬉しいけど別に無くても困る気もしないしな。  
  どこかで敵にタイプGだけの集団でも出てくるなら必要なんだろうけど。  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 10:44:33.24 ID:5Rf6G099.net 
  現状の話なんだが  
  この現段階ですでに無理とかあーしろこーしろってコメがあったから  
  そいつらは雑魚すぎるなぁって思ったって話な?  
  それに最終日の話ならそれこそ無理とか言うのがおかしくないか?  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 10:51:46.25 ID:8k7WQ0HE.net 
  >>42  
  お前の書き方だと38で取れると読めるんだよ  
   
  言い方間違えたとか言えばそれで終わりだ  
  ケンカすんなよ  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 10:55:11.34 ID:5Rf6G099.net 
  >>44だから現状38でとれるじゃん  
  間違ってないよな  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 10:58:12.37 ID:DRcV3rif.net 
  >>49  
  期間合計値イベントで  
  2日目の現状だけで語って雑魚って煽っても  
  頭悪いとしか思われないよ  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 10:58:12.73 ID:8k7WQ0HE.net 
  >>49  
  お前もうロト剣貰ったの?  
  持ってないなら取れてない  
  ゆえに間違ってる  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 11:00:59.01 ID:5Rf6G099.net 
  >>42  
  に勘違いしてそうだから現状の話って言ったじゃんw  
  なんでお前ら揚げ足取りに必至なんだよw  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 11:02:17.60 ID:8k7WQ0HE.net 
  >>55  
  言い方間違えてたと言えば良いだけ  
  お前が良いたいのは  
   
  「現状難易度38で3000位内取れるじゃん」  
   
  こうだろ  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 11:10:41.75 ID:5Rf6G099.net 
  >>57  
  裏を返せばお前らの理解力不足だろう、うん  
  >>31このレスみたら誰でも  
  「いや、最終日で38じゃ無理だから」ってなるもん  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 11:16:22.28 ID:PPokzxi6.net 
  なぁこの現象どう思う?  
  http://i.imgur.com/jLuN2f4.jpg

 
  http://i.imgur.com/vrjftJy.jpg

 
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 11:17:18.29 ID:3jaenLn3.net 
  >>64  
  ●死したのか?  
  ガチャ●死したのか?  
  ざまあ  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 11:19:14.35 ID:PPokzxi6.net 
  >>65  
  1分も経たずに11800ジェムきっかり消費できるわけないだろ  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 11:21:07.87 ID:DRcV3rif.net 
  >>67  
  クイズ?  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 11:21:56.16 ID:PPokzxi6.net 
  >>68  
  クイズじゃねぇ、まじでジェム消えたんだが  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 11:24:03.96 ID:DRcV3rif.net 
  >>69  
  メールには?  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 11:30:59.01 ID:PPokzxi6.net 
  なんかよくわかんねぇけどジェム返ってきたわ お前らも気をつけろよ  
   
  http://i.imgur.com/ZJIQdzN.jpg

 
  http://i.imgur.com/qX8jvkk.jpg

 
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 11:53:38.76 ID:gTQOzw3+.net 
  >>77  
  http://imgur.com/USIUrqM.jpg

 
  アフィ  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 11:31:44.86 ID:ftulm0PO.net 
  よく稀にある現象  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 11:43:39.87 ID:5Rf6G099.net 
  >>79  
  これがネタなのは確定的に明らか  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 11:47:19.36 ID:e2+vsYOI.net 
  新しい特性だろ  
   
  まれにジェム消滅  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 11:56:41.68 ID:eTe++4Yt.net 
  >>84  
  いきなりテンションダウンとオロオロが発動するな  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 12:01:10.59 ID:e2+vsYOI.net 
  >>87  
  77はおびえている!  
   
  まずはそのジェムでLv49をなんとかしろって思う  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:03:36.91 ID:dAkZlubc.net 
  デビルロードとか大抵の奴は興味ないだろ アフィか?  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 12:17:59.83 ID:e2+vsYOI.net 
  >>92  
  興味ある奴だっているんだぞ・・  
   
  http://imgur.com/PLkZKRl.jpg

 
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:20:44.01 ID:Y7+fvUyY.net 
  >>109  
  特性どんなん?  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 12:35:52.73 ID:e2+vsYOI.net 
  >>109  
  ゴミ  
  これからやわ  
   
  http://imgur.com/xIwQAu0.jpg

 
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 12:37:03.05 ID:e2+vsYOI.net 
  >>119  
  安価まちがえた  
  >>113  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 12:05:46.02 ID:Y6dgPvky.net 
  え?ロトの剣を装備させるのに現時点で最適な転生SSってデビロじゃないの?  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:07:41.02 ID:dAkZlubc.net 
  >>94  
  だったらまずロト剣が必要になるだろ?今の時期デビロなんていかないよ  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 12:06:52.09 ID:DRcV3rif.net 
  おれこの10連でバラモス引いたら結婚するんだ…  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:09:31.39 ID:eTe++4Yt.net 
  その後>>97を見たものはいなかった  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:11:31.11 ID:cbu6RaKH.net 
  デビロよわかったお  
  最後は催眠系多いけど  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:14:13.39 ID:GUPrzMC0.net 
  最初に4周+自然回復分22周で26周なんだが5000位にすら届いてない  
  みんな頑張ってんな  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:22:31.25 ID:FU7dr7Lt.net 
  >>106  
  俺も全く同じだ、漏れなく全スタミナ費やしてもこれだからなあ  
  最後はジェムジャブだろうしこの辺で撤退しとくか  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:33:41.51 ID:eTe++4Yt.net 
  >>114  
  こういうイベントだと他の人次第ってところだから引き止めるのも難しいけど  
  難易度で打ち止めになる人もいるかもしれないから難易度99突破出来るPTだと思うなら最後までチャレンジしてみてもいいかなとは思うよ  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:16:42.19 ID:2e+JKA62.net 
  デビルロードはあまい息と地味に高い攻撃力が面倒。お供もラリホ一マ使ってくる  
  道中は痛恨とメラミがうざい  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 12:19:03.42 ID:Y6dgPvky.net 
  >>102  
  >>107  
  デビロはメーダと同じで状態異常無効の面子で行けば余裕っぽいね。  
  寝ちゃうと面倒だけどマヒと違って叩き起こせる分だけマシか。  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:36:09.32 ID:cnpQ4Htf.net 
  イベントにジェム使うよりまだガチャしたほうがいい気がしてる  
  というかイベント無視でもさして影響ないのでわ  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 12:38:34.85 ID:DRcV3rif.net 
  >>120  
  5まではいっとけ  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:37:39.61 ID:2BWkk9mv.net 
  初のいきなりバイキルトきたけどあにきかよ!!攻撃型にする気なんてないし泣く泣く消したわ  
  ところでメーダに麻痺攻撃プレッシャーしっぺがえしってどうよ  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:41:07.30 ID:Gq+JY4iQ.net 
  >>122  
  勿体ない俺もあにきにいきバイついてるけどバッチリにすればスクルトしつつ攻撃するよ(450ダメ)  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:39:22.67 ID:Y7+fvUyY.net 
  今洞窟が熱い  
  http://pbs.twimg.com/media/CNdsje_UYAAqZns.jpg

 
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:51:28.53 ID:dAkZlubc.net 
  どっちかっていうとうろこのほうが強いよな 理論値作れば80%カットだし  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:55:21.63 ID:1SQSJWZH.net 
  >>136  
  うろこ理論値作る為に回ってるわw  
  難易度180台でまだ20.10.10…  
  これ5個作る価値あるよなぁ…  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:05:20.54 ID:Y6dgPvky.net 
  うろこ1個じゃ20%カットだけだし  
  理論値作っても1個じゃ5人のうち1人しかガードできないし。  
  かといって5人分理論値に近い数値にするのって  
  何周するんだって話だから現実的じゃないw  
  たぶん5人分のうろこ理論値作れる奴は10人も居ないんじゃね?  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:23:10.68 ID:1SQSJWZH.net 
  >>144  
  1日で20.10.10が1個出来たから  
  50%以上カット5個を目指そうかと思ってる  
  それならあと5日以上あるし作れるかなと…  
  50%以上5個あればライバーンみたいなのもフバーハ無し放置プレイ出来るし  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:30:07.76 ID:fjNJCDdN.net 
  >>150  
  アレフガレド殆どやってないけどそれは強いな・・・  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:33:25.06 ID:Gq+JY4iQ.net 
  >>150  
  50パーセント5個作れる頃には10位以内に入ってそう  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:37:31.79 ID:so20eSrF.net 
  >>150.152  
  45%、45%、50%なら難易度350あたりで作れたよ  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:05:36.27 ID:Cu9qJNmH.net 
  ランキング70位代の俺氏がきました  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:08:18.84 ID:Gq+JY4iQ.net 
  >>145  
  Gの人?  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:11:52.41 ID:vLdRQGhS.net 
  >>145  
  すげーな  
  モチベがすごい  
  作業疲れないの?  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:31:27.60 ID:so20eSrF.net 
  >>149  
  50位圏内だが疲れたw  
  報酬でりゅうおう2回行動できるのがモチベだったけど、  
  効率良くやってるとりゅうおう不要に気がついて半日放置中…  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 13:45:44.78 ID:iRG0n56U.net 
  ジェム未使用で今27、  
  25からりゅうおう出たけど、このやくそう出る宝箱からうろこが出るの?  
  あと、難易度上がるほどうろこのドロップ率は体感では上がってそうですか?  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 13:50:40.01 ID:so20eSrF.net 
  竜王の灼熱は回避可能だけど、LV99ハーゴン来たらイオ無効対策しないと  
  今回以上にやばいなー  
   
  >>155  
  そうだよ。金箱で判る  
  ドロップ率は上がってないかな。体感だと15〜20回に1回  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 14:05:26.13 ID:IN0rFEwO.net 
  ちゃんと3000位以内はジェム使わせるように運営が仕向けてきてるな  
  スタミナ20消費だったら、そんなに頻繁に20ずつ使わなくてもいいのに  
  ランキングがじわじわ動いてるあたりが、何とも出来レース感満載だなこれ  
   
  どう考えても自然回復+レベルアップ分だけじゃ3000位以内に残れないわこれ  
  ソースは無課金LV130の俺  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 14:07:30.29 ID:Gq+JY4iQ.net 
  >>158  
  お前俺と同じだな200位前半だろ?俺も無課金  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 14:09:41.75 ID:R/6/bfUr.net 
  http://i.imgur.com/syDoOlx.jpg

 
  課金して100位内目指すわ  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 14:13:07.21 ID:lGDmoMwZ.net 
  うちのりゅうおうに海魔持たせたらSHTになるまで溜め続けるアホの子になってしまったわ  
  攻撃に移るまで長すぎィ!  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 14:55:23.21 ID:eTe++4Yt.net 
  >>163  
  ラウンドの移り変わり前だけためるをONにすると  
  切り替わる前や切り替わり後敵の紹介中に溜めてくれるよ  
  微妙に役立つプレイだよ  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 16:07:21.71 ID:e2+vsYOI.net 
  竜王80まで行ったけど全然難易度高くねーなー  
  なんでお供連れてこねーんだろ  
  しにがみのきしやらダースドラゴンだとかだいまどうとかいたらまだやり甲斐あるのに  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 16:25:12.90 ID:8k7WQ0HE.net 
  >>170  
  DQ1のオマージュ  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 16:23:20.80 ID:Y6dgPvky.net 
  ちょうど15時から微妙に止まったのはモンパレ民はSLも同時にやってる人が多い証拠かもなw  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 16:25:59.29 ID:gTQOzw3+.net 
  >>175  
  それだw  
  みんなドラクエ好きなんだな  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 16:39:27.71 ID:1SQSJWZH.net 
  難易度100以上マラソンしてる人がどんなパーティーで行ってるか気になる  
  俺はG4体+フバーハバイキルト要員のマジンガさん  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/28(金) 17:06:15.24 ID:ToRI+YF1.net 
  りゅうおうlv50はどれぐらいのつよさ?  
  超級ぐらい?  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 17:32:13.78 ID:D0gwTdSL.net 
  ジェムなし2900位・・・きつくなってきた