http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440584530/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 19:22:10.38 ID:6XNQRNMQ.net 
  ※。、コテハン禁止スレ  
  ※コテハン、荒らしは触らずにNG推奨  
  ※クソコテ、荒らしに反応する奴も同類です  
  ※アカウントやコードの売り買いに関する話題は不正行為なので厳禁です  
   
  Android版は2013年9月30日よりサービス開始  
  iOS版は2013年10月10日よりサービス開始  
   
  ■公式サイト  
  http://www.gungho.jp/dg/mob.html  
   
  ■運営サイト  
  http://mobile.gungho.jp/news/dg/unei.html  
   
  ■公式twitter  
  https://twitter.com/divine_gate  
   
  ■問い合わせ窓口  
  http://mobile.gungho.jp/news/dg/help/toi.html  
   
  ■ディバインゲート2chまとめwiki  
  http://wikiwiki.jp/divine-gate/  
   
  【ディバゲ】ディバインゲート初心者・無課金スレ 7 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437927815/  
   
  ディバインゲートフレ募集スレ【ディバゲ】 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439056625/  
   
  次スレは>>950が「宣言してから」立ててください。>>950が「宣言しなかった」時は>>960以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。  
   
  ※前スレ  
  【怠慢運営】ディバインゲート【ディバゲ】299hit  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1440252877/  
 
 
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 19:28:07.91 ID:B/deaEZS.net 
  スレが2つあるやんと思ったら向こうはアンチスレか  
  >>1乙  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:48:21.57 ID:B/deaEZS.net 
  ロードラといいディバゲといい好きなゲームなのにやってる人が少なくて辛い  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:57:25.06 ID:H7Xvsfor.net 
  白猫やってるけどスレの勢い早すぎてめんどくさい  
  過疎よりはいいけど  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 22:33:33.33 ID:CedOx0u0.net 
  旧魔王と新魔王の名前ってなんか元ネタあるの?  
  教えて中二病の人  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 22:36:58.96 ID:CUrHCNws.net 
  >>31  
  どっちも元ネタはggれば出てくるくらいメジャーだよ  
  あと執事野郎からロキ臭するからさっさと氏んでどうぞ  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/26(水) 22:58:21.77 ID:EGznpwxq.net 
  >>33  
  調べてきた  
   
  クロウリー観  | メイザース観  
  アリトン | アザエル  
  パイモン | アザゼル  
  アマイモン | マハザエル  
  オリエンス | サマエル  
   
  それぞれの魔王の立ち位置にメイザース勢は堕天使を位置付けたんだね  
  それなら,いつかメイザースがフェス限として出るのかな  
   
  ティルソンはもう屑だからロキじゃなくても死んでどうぞ  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 23:44:08.82 ID:mV0+s0qw.net 
  ジュリエットなんで評価悪いの?  
  めっちゃイラスト可愛いじゃん  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 23:59:53.19 ID:49bKqNtg.net 
  >>46  
  うんこ色  
  脚太い  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 23:51:42.49 ID:ijlnI0aw.net 
  ジュリエットは再醒前のが可愛いし  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 23:52:23.18 ID:cTM8hg7h.net 
  クロウリー再醒は1パネ大ダメNS2はレートアップ系でええよ  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/26(水) 23:53:30.97 ID:EGznpwxq.net 
  >>50  
  めちゃめちゃ強いなw  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 00:09:28.15 ID:JGEFfXLK.net 
  サマエルのプロフィール見てオリエンスちゃんとラプラスが結構仲よかったみたいでびっくり  
  キマァァァァ…シ  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 00:37:42.82 ID:Ms10NFmF.net 
  >>57  
  オリエンスに対して大分引いてた印象あるけどなんだかんだ情がうつったんだろな  
  ラプラスちゃんの不貞腐れて不良になるけど悪になりきれない感じ好きよ  
  てかオリエンス誰にヤられたんだよ  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 00:37:30.15 ID:0bNtBVBM.net 
  いつものことだが0時の配布チップがノーコン記念ならログボ配ってないよなこれ  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 00:43:36.24 ID:6gmuSmkP.net 
  木曜日になったけどまだ進化できないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  
   
  やっぱ11時か  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 01:26:50.01 ID:wkLG7Abe.net 
  >>71  
  いつもだいたい20時以降だよ  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 00:59:17.23 ID:qtcTL43N.net 
  え、執事側の奴らじゃねーの  
  他の魔王も邪魔だ云々言ってたし  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 01:10:13.55 ID:Ms10NFmF.net 
  >>73  
  もしそうならラプラス生かすか?  
  オ○ニーポエムの考察なんてしてもアレだけど  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 06:05:18.76 ID:N3orPoPG.net 
  シンジオベロン使うくらいなら一つ下の通常カヲルの方が使い道あるんだよなぁ  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 09:45:13.39 ID:HuJdSZzO.net 
  >>100  
  浴衣やジョーイPSには染めても複色出来て便利だしな  
  俺は最初から言ってたけど  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 07:27:55.20 ID:SFOeOaVy.net 
  ノーコン報酬のチップって前からカレンダーにあった気がする  
  運営は未来予知でもしてんのかよ  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 10:33:43.99 ID:eDqo/c1a.net 
  みんな新フェス狙いで削るの?  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 10:45:42.51 ID:BeQELaPb.net 
  >>112  
  削るよ  
  2周年は虹率は良いけどフェス限率は低いからな  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 10:45:52.50 ID:+DmHddFV.net 
  2周年時は等倍だから1番出にくいユニットになるかもね。  
  フェス限というより、リヴィアが欲しいなら今回の方がいい。  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 11:04:33.11 ID:KsbJV7hi.net 
  リヴィアが水1パネ中なら削ってたわ  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 12:49:44.01 ID:Ms10NFmF.net 
  夏休みに1時間も書き込みが無い大人気ゲームがあると聞いて  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 13:56:27.64 ID:sBMkgqH9.net 
  ソシャゲで何やってる?って聞かれてディバゲって答えるの躊躇するよね  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 14:18:48.60 ID:eDqo/c1a.net 
  >>130  
  そうだね('v`;*)  
  (言えない。結構楽しくて躊躇わないなんて言えない。)  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 14:33:14.58 ID:Ms10NFmF.net 
  >>130わかるわ  
  萌エロが酷いわけでもないけどなんか言えないよな  
  何だろうその質問してくる相手って暗にオススメきいてると感じるからなのか  
  オススメはしないな怠慢だし  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 16:29:52.56 ID:aAzqIcEw.net 
  すまん、夏教祖持ってない雑魚おれ  
  http://imgur.com/AIlorKB.jpg

 
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 16:32:28.39 ID:mBGD66iP.net 
  >>153  
  何万?  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 16:32:34.94 ID:E+7Vo8U7.net 
  >>153  
  何回ぐらい9連した?  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 16:36:10.10 ID:aAzqIcEw.net 
  >>154  
  >>155  
  こちら3万5000円になっております  
  クロウリーどこぉ誰か交換してくれうりー  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 17:52:01.19 ID:BeQELaPb.net 
  >>156  
  4万で出たよ  
  どんまい  
  http://i.imgur.com/K2baEFE.jpg

 
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 18:01:04.95 ID:aAzqIcEw.net 
  >>167  
  5万で出なかったよ  
  ちんちん  
  http://imgur.com/lO8AdNg.jpg

 
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 16:45:56.20 ID:xLT9X5UC.net 
  すみません  
  シンジオベロン微妙って聞いてコードとって1回やり直したら普通のカヲルくん出たんですが、どっちの垢ですすめる方がいいですか?  
   
  キャラはカヲルくんの方が好きで課金予定もありませんがシンジオベロンの方がレア度?が高そうなので迷ってます  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 16:47:10.70 ID:zpbN9cAO.net 
  >>158  
  シンジ  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 16:51:39.79 ID:Wp6HcslF.net 
  好きなキャラで始めればいいよ  
  シンジと普通のカオルならどっちもどっちな感じだし  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 16:58:46.99 ID:E+7Vo8U7.net 
  カオル好きならカナンカオル出るまで粘ったら?  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 17:15:57.91 ID:xLT9X5UC.net 
  >>159  
  >>160  
  なるほどどっちも大差ない感じなんですね  
  素人目ではシンジの方が使いやすかった気がしたんですがカヲルの方が好きなんですよね…  
  >>161  
  まだ3回くらいしかやってないけど、このゲームコラボリセマラ辛いっす…  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 19:43:04.32 ID:36v0uuT9.net 
  カルネが不細工なけんの侘びチップまだか?  
  遅いぞ  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 19:44:20.22 ID:aAzqIcEw.net 
  やっとだ…ロジンには恨みしかない  
  http://imgur.com/HcVxU2M.jpg

 
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 19:46:03.54 ID:Y6Y6YNxh.net 
  >>194  
  まだ引いてたのかww  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 19:48:15.06 ID:aB3O5VwY.net 
  >>194  
  おめでとう  
  副産物で何か当たりユニットはあったかい?