http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440584530/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 19:22:10.38 ID:6XNQRNMQ.net
※。、コテハン禁止スレ
※コテハン、荒らしは触らずにNG推奨
※クソコテ、荒らしに反応する奴も同類です
※アカウントやコードの売り買いに関する話題は不正行為なので厳禁です
Android版は2013年9月30日よりサービス開始
iOS版は2013年10月10日よりサービス開始
■公式サイト
http://www.gungho.jp/dg/mob.html
■運営サイト
http://mobile.gungho.jp/news/dg/unei.html
■公式twitter
https://twitter.com/divine_gate
■問い合わせ窓口
http://mobile.gungho.jp/news/dg/help/toi.html
■ディバインゲート2chまとめwiki
http://wikiwiki.jp/divine-gate/
【ディバゲ】ディバインゲート初心者・無課金スレ 7 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437927815/
ディバインゲートフレ募集スレ【ディバゲ】 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439056625/
次スレは>>950が「宣言してから」立ててください。>>950が「宣言しなかった」時は>>960以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。
※前スレ
【怠慢運営】ディバインゲート【ディバゲ】299hit
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1440252877/
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 19:28:07.91 ID:B/deaEZS.net
スレが2つあるやんと思ったら向こうはアンチスレか
>>1乙
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:48:21.57 ID:B/deaEZS.net
ロードラといいディバゲといい好きなゲームなのにやってる人が少なくて辛い
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:57:25.06 ID:H7Xvsfor.net
白猫やってるけどスレの勢い早すぎてめんどくさい
過疎よりはいいけど
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 22:33:33.33 ID:CedOx0u0.net
旧魔王と新魔王の名前ってなんか元ネタあるの?
教えて中二病の人
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 22:36:58.96 ID:CUrHCNws.net
>>31
どっちも元ネタはggれば出てくるくらいメジャーだよ
あと執事野郎からロキ臭するからさっさと氏んでどうぞ
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/26(水) 22:58:21.77 ID:EGznpwxq.net
>>33
調べてきた
クロウリー観 | メイザース観
アリトン | アザエル
パイモン | アザゼル
アマイモン | マハザエル
オリエンス | サマエル
それぞれの魔王の立ち位置にメイザース勢は堕天使を位置付けたんだね
それなら,いつかメイザースがフェス限として出るのかな
ティルソンはもう屑だからロキじゃなくても死んでどうぞ
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 23:44:08.82 ID:mV0+s0qw.net
ジュリエットなんで評価悪いの?
めっちゃイラスト可愛いじゃん
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 23:59:53.19 ID:49bKqNtg.net
>>46
うんこ色
脚太い
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 23:51:42.49 ID:ijlnI0aw.net
ジュリエットは再醒前のが可愛いし
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 23:52:23.18 ID:cTM8hg7h.net
クロウリー再醒は1パネ大ダメNS2はレートアップ系でええよ
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/26(水) 23:53:30.97 ID:EGznpwxq.net
>>50
めちゃめちゃ強いなw
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 00:09:28.15 ID:JGEFfXLK.net
サマエルのプロフィール見てオリエンスちゃんとラプラスが結構仲よかったみたいでびっくり
キマァァァァ…シ
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 00:37:42.82 ID:Ms10NFmF.net
>>57
オリエンスに対して大分引いてた印象あるけどなんだかんだ情がうつったんだろな
ラプラスちゃんの不貞腐れて不良になるけど悪になりきれない感じ好きよ
てかオリエンス誰にヤられたんだよ
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 00:37:30.15 ID:0bNtBVBM.net
いつものことだが0時の配布チップがノーコン記念ならログボ配ってないよなこれ
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 00:43:36.24 ID:6gmuSmkP.net
木曜日になったけどまだ進化できないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やっぱ11時か
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 01:26:50.01 ID:wkLG7Abe.net
>>71
いつもだいたい20時以降だよ
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 00:59:17.23 ID:qtcTL43N.net
え、執事側の奴らじゃねーの
他の魔王も邪魔だ云々言ってたし
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 01:10:13.55 ID:Ms10NFmF.net
>>73
もしそうならラプラス生かすか?
オ○ニーポエムの考察なんてしてもアレだけど
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 06:05:18.76 ID:N3orPoPG.net
シンジオベロン使うくらいなら一つ下の通常カヲルの方が使い道あるんだよなぁ
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 09:45:13.39 ID:HuJdSZzO.net
>>100
浴衣やジョーイPSには染めても複色出来て便利だしな
俺は最初から言ってたけど
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 07:27:55.20 ID:SFOeOaVy.net
ノーコン報酬のチップって前からカレンダーにあった気がする
運営は未来予知でもしてんのかよ
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 10:33:43.99 ID:eDqo/c1a.net
みんな新フェス狙いで削るの?
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 10:45:42.51 ID:BeQELaPb.net
>>112
削るよ
2周年は虹率は良いけどフェス限率は低いからな
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 10:45:52.50 ID:+DmHddFV.net
2周年時は等倍だから1番出にくいユニットになるかもね。
フェス限というより、リヴィアが欲しいなら今回の方がいい。
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 11:04:33.11 ID:KsbJV7hi.net
リヴィアが水1パネ中なら削ってたわ
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 12:49:44.01 ID:Ms10NFmF.net
夏休みに1時間も書き込みが無い大人気ゲームがあると聞いて
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 13:56:27.64 ID:sBMkgqH9.net
ソシャゲで何やってる?って聞かれてディバゲって答えるの躊躇するよね
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 14:18:48.60 ID:eDqo/c1a.net
>>130
そうだね('v`;*)
(言えない。結構楽しくて躊躇わないなんて言えない。)
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 14:33:14.58 ID:Ms10NFmF.net
>>130わかるわ
萌エロが酷いわけでもないけどなんか言えないよな
何だろうその質問してくる相手って暗にオススメきいてると感じるからなのか
オススメはしないな怠慢だし
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 16:29:52.56 ID:aAzqIcEw.net
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 16:32:28.39 ID:mBGD66iP.net
>>153
何万?
何万?
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 16:32:34.94 ID:E+7Vo8U7.net
>>153
何回ぐらい9連した?
何回ぐらい9連した?
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 16:36:10.10 ID:aAzqIcEw.net
>>154
>>155
こちら3万5000円になっております
クロウリーどこぉ誰か交換してくれうりー
>>155
こちら3万5000円になっております
クロウリーどこぉ誰か交換してくれうりー
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 17:52:01.19 ID:BeQELaPb.net
>>156
4万で出たよ
どんまい
http://i.imgur.com/K2baEFE.jpg
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 18:01:04.95 ID:aAzqIcEw.net
>>167
5万で出なかったよ
ちんちん
http://imgur.com/lO8AdNg.jpg
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 16:45:56.20 ID:xLT9X5UC.net
すみません
シンジオベロン微妙って聞いてコードとって1回やり直したら普通のカヲルくん出たんですが、どっちの垢ですすめる方がいいですか?
キャラはカヲルくんの方が好きで課金予定もありませんがシンジオベロンの方がレア度?が高そうなので迷ってます
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 16:47:10.70 ID:zpbN9cAO.net
>>158
シンジ
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 16:51:39.79 ID:Wp6HcslF.net
好きなキャラで始めればいいよ
シンジと普通のカオルならどっちもどっちな感じだし
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 16:58:46.99 ID:E+7Vo8U7.net
カオル好きならカナンカオル出るまで粘ったら?
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 17:15:57.91 ID:xLT9X5UC.net
>>159
>>160
なるほどどっちも大差ない感じなんですね
素人目ではシンジの方が使いやすかった気がしたんですがカヲルの方が好きなんですよね…
>>161
まだ3回くらいしかやってないけど、このゲームコラボリセマラ辛いっす…
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 19:43:04.32 ID:36v0uuT9.net
カルネが不細工なけんの侘びチップまだか?
遅いぞ
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 19:44:20.22 ID:aAzqIcEw.net
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 19:46:03.54 ID:Y6Y6YNxh.net
>>194
まだ引いてたのかww
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 19:48:15.06 ID:aB3O5VwY.net
>>194
おめでとう
副産物で何か当たりユニットはあったかい?









