http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438040711/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 08:45:11.07 ID:MYZcqVJo.net 
  ゆずソフト×バレット最新作!  
  囲って攻撃! 新感覚妖怪アクション!  
   
   
  ◎対応OS:iOS/Android(4.0以上)両対応アプリ  
  ◎公式サイト :http://www.kako-tama.com/  
  ◎公式Twitter:https://twitter.com/kako_tama  
  ◎G+コミュ:https://plus.google.com/communities/108832597262639226659  
   
  ・次スレは>>970が宣言してから立てる事  
   
  前スレ  
  【ゆず×バレット】カコ☆タマ(カコタマ) 2囲み [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436469930/  
 
 
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 18:42:33.71 ID:sAgrormH.net 
  カードの画像が豊富なのはこっちか  
   
  http://kako-tama.gamerch.com/  
   
  ただ、画像のリンクがツイッター画像からの直リンだったり  
  同じ妖怪でも進化前後で画像サイズや解像度にずれがあるんだよな  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/31(金) 00:55:49.56 ID:vqTNzTZY.net 
  初めてのゆずソフトがサノバウォッチで、昨日綾地さん√が終わって、綾地さんはかわいいなぁ〜最高〜と思って。  
  なんかしらのアプリないかなぁと探していたらカコタマ見つけて、やってみているのだけど、  
  サノバウォッチコラボの綾地さんカード終わっているじゃん…  
  もう、サノバウォッチコラボは無いのかな?綾地さんは手に入らないのかな?  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:36:42.20 ID:5S0fwkOq.net 
  今日明日中はSR以上2倍って書いてるから回さずにおいてた深海十連回したけどSR3とR8だった泣きたい  
  むりこぶじゃなくていいからせめてSSR出してよね  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:41:08.51 ID:3CsTY4qA.net 
  11連の4枚目でヤタガラスかわいいやったーと思ったら  
  最後もヤタガラスじゃないですかやだー  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 19:22:19.66 ID:1D9y7V8T.net 
  アリスちゃん出なさすぎて泣きそう  
  今回はご縁が無かったってことで属性ガチャ待ちかな  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 19:25:20.30 ID:uBKvXn04.net 
  >>113  
  闇は1回目で終わってるけど・・・2回目とかあるのかな  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 21:53:21.23 ID:5pu8jQ+e.net 
  朧車の絵どうにかして?  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/02(日) 08:13:41.64 ID:h0KMsoAC.net 
  宣伝に費用をかけなさすぎなんだよな  
  話題にもなってないのはマズイ  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/02(日) 21:36:01.66 ID:4bSaS+aR.net 
  はっきりいって面白くない。つまらない。  
  これが売れない原因だと思う。  
   
  ストーリーが薄いし、サノバキャラを出す必然性が全くない。  
  絵を見るだけなら、ゲームでも画集でも買った方が安い。  
  むりこぶだけで売れるほどソシャゲは甘くはない。  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 12:30:12.82 ID:TeSHo/fT.net 
  3時にガチャ更新?だよね  
  イベントの属性何になるんかいね  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 12:47:33.91 ID:sX7Lb74a.net 
  >>160  
  こっくさんが光だし光なんじゃねーの?  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 16:36:56.81 ID:hKRs6f4Q.net 
  11連10回でSS0枚とか酷すぎるわ  
  今ある勾玉使い切ったら課金する気なくなる  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 16:42:51.45 ID:GY1Mdb30.net 
  12%なんだから実際のところ10回回して出なくたってまだちょっと運悪いかな程度やぞ  
  20回回せ  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 17:07:44.04 ID:TeSHo/fT.net 
  >>185  
  11連で1枚以上出る確率は約25%なんやで  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 17:38:24.26 ID:hKRs6f4Q.net 
  ついでにSRは合計22枚だった。そして流れ行灯は出てない。  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 17:48:24.21 ID:hKRs6f4Q.net 
  >>193  
  このアプリやり始めてからの累計やから、時間バラバラやねん。。