http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438040711/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 08:45:11.07 ID:MYZcqVJo.net
ゆずソフト×バレット最新作!
囲って攻撃! 新感覚妖怪アクション!
◎対応OS:iOS/Android(4.0以上)両対応アプリ
◎公式サイト :http://www.kako-tama.com/
◎公式Twitter:https://twitter.com/kako_tama
◎G+コミュ:https://plus.google.com/communities/108832597262639226659
・次スレは>>970が宣言してから立てる事
前スレ
【ゆず×バレット】カコ☆タマ(カコタマ) 2囲み [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436469930/
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 18:42:33.71 ID:sAgrormH.net
カードの画像が豊富なのはこっちか
http://kako-tama.gamerch.com/
ただ、画像のリンクがツイッター画像からの直リンだったり
同じ妖怪でも進化前後で画像サイズや解像度にずれがあるんだよな
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/31(金) 00:55:49.56 ID:vqTNzTZY.net
初めてのゆずソフトがサノバウォッチで、昨日綾地さん√が終わって、綾地さんはかわいいなぁ〜最高〜と思って。
なんかしらのアプリないかなぁと探していたらカコタマ見つけて、やってみているのだけど、
サノバウォッチコラボの綾地さんカード終わっているじゃん…
もう、サノバウォッチコラボは無いのかな?綾地さんは手に入らないのかな?
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:36:42.20 ID:5S0fwkOq.net
今日明日中はSR以上2倍って書いてるから回さずにおいてた深海十連回したけどSR3とR8だった泣きたい
むりこぶじゃなくていいからせめてSSR出してよね
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:41:08.51 ID:3CsTY4qA.net
11連の4枚目でヤタガラスかわいいやったーと思ったら
最後もヤタガラスじゃないですかやだー
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 19:22:19.66 ID:1D9y7V8T.net
アリスちゃん出なさすぎて泣きそう
今回はご縁が無かったってことで属性ガチャ待ちかな
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 19:25:20.30 ID:uBKvXn04.net
>>113
闇は1回目で終わってるけど・・・2回目とかあるのかな
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 21:53:21.23 ID:5pu8jQ+e.net
朧車の絵どうにかして?
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/02(日) 08:13:41.64 ID:h0KMsoAC.net
宣伝に費用をかけなさすぎなんだよな
話題にもなってないのはマズイ
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/02(日) 21:36:01.66 ID:4bSaS+aR.net
はっきりいって面白くない。つまらない。
これが売れない原因だと思う。
ストーリーが薄いし、サノバキャラを出す必然性が全くない。
絵を見るだけなら、ゲームでも画集でも買った方が安い。
むりこぶだけで売れるほどソシャゲは甘くはない。
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 12:30:12.82 ID:TeSHo/fT.net
3時にガチャ更新?だよね
イベントの属性何になるんかいね
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 12:47:33.91 ID:sX7Lb74a.net
>>160
こっくさんが光だし光なんじゃねーの?
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 16:36:56.81 ID:hKRs6f4Q.net
11連10回でSS0枚とか酷すぎるわ
今ある勾玉使い切ったら課金する気なくなる
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 16:42:51.45 ID:GY1Mdb30.net
12%なんだから実際のところ10回回して出なくたってまだちょっと運悪いかな程度やぞ
20回回せ
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 17:07:44.04 ID:TeSHo/fT.net
>>185
11連で1枚以上出る確率は約25%なんやで
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 17:38:24.26 ID:hKRs6f4Q.net
ついでにSRは合計22枚だった。そして流れ行灯は出てない。
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 17:48:24.21 ID:hKRs6f4Q.net
>>193
このアプリやり始めてからの累計やから、時間バラバラやねん。。







