http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438706302/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[ageteoff sageteoff] 投稿日:2015/08/05(水) 01:38:22.71 ID:llOzXDwO.net
◎公式
http://www.rivalkingdomsgame.com/ja/
◎wiki(英語版
http://wiki.rivalkingdomsgame.com/
◎王国民募集スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432702709/
◎前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436748851/
次スレは>>950が宣言をして建てて下さい
無理な場合は誰かを指定すること
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/06(木) 18:12:25.44 ID:2xVg8Qlc.net
弓ニキやがとうとう名誉4900までこぎつけだで!弓兵で頑張るンゴ
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/07(金) 05:48:09.13 ID:mKZ4Y05S.net
フォアヴェイル強くなったなぁ
氷タワー主体が多いからフォアヴェイル使うこと増えたわ
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/07(金) 20:11:35.52 ID:EMDS92q+.net
前スレでタンクは20%を上限に盗まれるってかいてあるんだが、これって80%は盗まれず、20%は盗まれるってことだよな?
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/08(土) 07:49:15.47 ID:UV1XY4Qb.net
大日本帝國結有さんわ嫌いです!!!!
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/09(日) 14:25:14.89 ID:IwJPq5U0.net
国士無双ってやつの自慢がしつこくてうざすぎる
63 名前:sage[] 投稿日:2015/08/09(日) 22:43:45.15 ID:AGo+Ob4h.net
ミスター(ラスト先生)は36歳で3000万ゲームに投資
このゲームに5万円使ってお城LV9と…
お金持ち羨ましいです
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/09(日) 23:39:10.28 ID:Mw8hSyty.net
金持ちなら3000万くらい
普通の人の100円くらいの感覚なのだろ
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/09(日) 23:59:49.48 ID:bMBnx51M.net
>>63
>>66
自演くっさ
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/09(日) 23:39:22.49 ID:R86pxx26.net
ノルマ無しが魅力の王国だったが、最近ノルマが出てきて居心地悪いわー
移籍するかな
移籍するかな
72 名前:sage[] 投稿日:2015/08/10(月) 01:01:31.26 ID:ebIaPXwp.net
>>67
お前みたいな寄贈しないやつがいるからノルマができるんだろ
お前みたいな寄贈しないやつがいるからノルマができるんだろ
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/10(月) 01:29:57.32 ID:recbM20g.net
>>72
寄付だけが貢献じゃねーだろ
積極援軍寄付、レイド毎日参加ぐらいは当然貢献しとるわ
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/10(月) 02:03:42.13 ID:lcbFtvrc.net
>>77 それは最低ラインだと思うけど。弱小ならともかく強豪なら尚更。自分が他より遥かに上ならわかるけどさ。カンストは別として。寄付がとか言ってる人が王国に貢献できてるとは思えない。無理なノルマとかは論外だが!
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/10(月) 02:34:30.45 ID:recbM20g.net
>>79
お前の最低ラインを押し付けられても困るってことだよ
寧ろライン引くなら加入条件を掲げるのは当然だろ?
全てお前の価値観で語られてもな…やれやれだぜ
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/10(月) 05:24:50.83 ID:CBpH8E7T.net
さすがにくどい
グロチャの話をそんなにされても別の鯖の奴らは身内の馴れ合いにしか見えない
そういうのはLineとかTwitterとかのSNSにしてくれ
匿名掲示板にまで持ち込むな
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/10(月) 16:02:07.60 ID:recbM20g.net
スレルールを破ってないレスを抑制しようとするのは何故だろうな…嫉妬以外考えられんのだが(笑)
なに?目障り?
NGでもすればいーんでない?(笑)
攻略関連のみのレスを求めるならば攻略スレでも建てときなはれ
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/10(月) 23:56:09.84 ID:Chlwsu6c.net
要塞上限上がった所で、カンスト連中はやる事一緒なのを確認して引退決意すんのがオチだろうよ
レイドも報酬がリングで、育成の為だけにやってる様なもんだし、
育成しか遊ぶとこ無いのに、そこを課金ですっ飛ばしたらもうクリアじゃねえか
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/11(火) 20:40:22.24 ID:lyklPIe8.net
今更だけどリプのあげ方教えてくり´д` ;今更王国で聞けないの
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/12(水) 13:43:10.35 ID:/mL3tjBo.net
狂気のポーションのスペルタワーはどうしたら設置出来るのでしょうか?
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 21:01:10.07 ID:LTkPq/O6.net
監視塔のダメージで投石機の範囲攻撃みたいなもん
反射させない対策としてはエンシェントのスキルを使わないこと
反射させない対策としてはエンシェントのスキルを使わないこと
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 21:07:05.59 ID:XCl0i74x.net
>>138
反射とかあるんですか?
ジャアルのスキルを使ったら光って効いてない感があったきが
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 04:23:28.97 ID:StjSOvbG.net
>>139
フレアタワーにスコーチングヒート使ったってこと?
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/14(金) 06:58:37.52 ID:C7dc5f7f.net
質問なんですが、ドラゴンなぜヴィスカリアなんですか? タラシンの方が攻撃力高いのに!(≧∇≦)
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 10:04:57.20 ID:8OC/Xw8H.net
え、飛行ダメタラゴミと変わらないとかマ?
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 20:09:01.58 ID:J/CCPe44.net
毒抜きって書いてるだろ
毒の建物にしか効果ないって分かるだろうに
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/16(日) 21:20:38.98 ID:GooHrk7m.net
ヴィス突進させてからやれ
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 00:28:54.30 ID:Gk3T2Q9W.net
>>183-184 thx
そういう事か。使いやすそうで使いにくいな
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/17(月) 01:28:06.35 ID:yS3jgmLM.net
どこに?
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/18(火) 01:16:35.44 ID:0/JIvy4Q.net
キャンペーンじゃなくね?w







