http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438706302/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[ageteoff sageteoff] 投稿日:2015/08/05(水) 01:38:22.71 ID:llOzXDwO.net 
  ◎公式  
  http://www.rivalkingdomsgame.com/ja/  
   
  ◎wiki(英語版  
  http://wiki.rivalkingdomsgame.com/  
   
  ◎王国民募集スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432702709/  
   
  ◎前スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436748851/  
   
  次スレは>>950が宣言をして建てて下さい  
  無理な場合は誰かを指定すること  
 
 
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/06(木) 18:12:25.44 ID:2xVg8Qlc.net 
  弓ニキやがとうとう名誉4900までこぎつけだで!弓兵で頑張るンゴ  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/07(金) 05:48:09.13 ID:mKZ4Y05S.net 
  フォアヴェイル強くなったなぁ  
  氷タワー主体が多いからフォアヴェイル使うこと増えたわ  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/07(金) 20:11:35.52 ID:EMDS92q+.net 
  前スレでタンクは20%を上限に盗まれるってかいてあるんだが、これって80%は盗まれず、20%は盗まれるってことだよな?  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/08(土) 07:49:15.47 ID:UV1XY4Qb.net 
  大日本帝國結有さんわ嫌いです!!!!  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/09(日) 14:25:14.89 ID:IwJPq5U0.net 
  国士無双ってやつの自慢がしつこくてうざすぎる  
 
63 名前:sage[] 投稿日:2015/08/09(日) 22:43:45.15 ID:AGo+Ob4h.net 
  ミスター(ラスト先生)は36歳で3000万ゲームに投資  
  このゲームに5万円使ってお城LV9と…  
  お金持ち羨ましいです  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/09(日) 23:39:10.28 ID:Mw8hSyty.net 
  金持ちなら3000万くらい  
  普通の人の100円くらいの感覚なのだろ  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/09(日) 23:59:49.48 ID:bMBnx51M.net 
  >>63  
  >>66  
  自演くっさ  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/09(日) 23:39:22.49 ID:R86pxx26.net 
  ノルマ無しが魅力の王国だったが、最近ノルマが出てきて居心地悪いわー  
  移籍するかな  
 
72 名前:sage[] 投稿日:2015/08/10(月) 01:01:31.26 ID:ebIaPXwp.net 
  >>67  
  お前みたいな寄贈しないやつがいるからノルマができるんだろ  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/10(月) 01:29:57.32 ID:recbM20g.net 
  >>72  
  寄付だけが貢献じゃねーだろ  
  積極援軍寄付、レイド毎日参加ぐらいは当然貢献しとるわ  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/10(月) 02:03:42.13 ID:lcbFtvrc.net 
  >>77 それは最低ラインだと思うけど。弱小ならともかく強豪なら尚更。自分が他より遥かに上ならわかるけどさ。カンストは別として。寄付がとか言ってる人が王国に貢献できてるとは思えない。無理なノルマとかは論外だが!  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/10(月) 02:34:30.45 ID:recbM20g.net 
  >>79  
  お前の最低ラインを押し付けられても困るってことだよ  
  寧ろライン引くなら加入条件を掲げるのは当然だろ?  
  全てお前の価値観で語られてもな…やれやれだぜ  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/10(月) 05:24:50.83 ID:CBpH8E7T.net 
  さすがにくどい  
  グロチャの話をそんなにされても別の鯖の奴らは身内の馴れ合いにしか見えない  
  そういうのはLineとかTwitterとかのSNSにしてくれ  
  匿名掲示板にまで持ち込むな  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/10(月) 16:02:07.60 ID:recbM20g.net 
  スレルールを破ってないレスを抑制しようとするのは何故だろうな…嫉妬以外考えられんのだが(笑)  
  なに?目障り?  
  NGでもすればいーんでない?(笑)  
  攻略関連のみのレスを求めるならば攻略スレでも建てときなはれ  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/10(月) 23:56:09.84 ID:Chlwsu6c.net 
  要塞上限上がった所で、カンスト連中はやる事一緒なのを確認して引退決意すんのがオチだろうよ  
  レイドも報酬がリングで、育成の為だけにやってる様なもんだし、  
  育成しか遊ぶとこ無いのに、そこを課金ですっ飛ばしたらもうクリアじゃねえか  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/11(火) 20:40:22.24 ID:lyklPIe8.net 
  今更だけどリプのあげ方教えてくり´д` ;今更王国で聞けないの  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/12(水) 13:43:10.35 ID:/mL3tjBo.net 
  狂気のポーションのスペルタワーはどうしたら設置出来るのでしょうか?  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 21:01:10.07 ID:LTkPq/O6.net 
  監視塔のダメージで投石機の範囲攻撃みたいなもん  
  反射させない対策としてはエンシェントのスキルを使わないこと  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 21:07:05.59 ID:XCl0i74x.net 
  >>138  
  反射とかあるんですか?  
  ジャアルのスキルを使ったら光って効いてない感があったきが  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 04:23:28.97 ID:StjSOvbG.net 
  >>139  
  フレアタワーにスコーチングヒート使ったってこと?  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/14(金) 06:58:37.52 ID:C7dc5f7f.net 
  質問なんですが、ドラゴンなぜヴィスカリアなんですか? タラシンの方が攻撃力高いのに!(≧∇≦)  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 10:04:57.20 ID:8OC/Xw8H.net 
  え、飛行ダメタラゴミと変わらないとかマ?  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 20:09:01.58 ID:J/CCPe44.net 
  毒抜きって書いてるだろ  
  毒の建物にしか効果ないって分かるだろうに  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/16(日) 21:20:38.98 ID:GooHrk7m.net 
  ヴィス突進させてからやれ  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 00:28:54.30 ID:Gk3T2Q9W.net 
  >>183-184 thx  
   
  そういう事か。使いやすそうで使いにくいな  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/17(月) 01:28:06.35 ID:yS3jgmLM.net 
  どこに?  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/18(火) 01:16:35.44 ID:0/JIvy4Q.net 
  キャンペーンじゃなくね?w