http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439996943/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:09:03.85 ID:t1aQEbHg.net 
  ■公式サイト  
  ttp://portal.million-arthurs.com/kairi/  
   
  ■公式ツイッター  
  ttp://twitter.com/kairiseima_pr  
   
  ■公式運営サイト  
  ttp://www.kairisei-ma.jp/  
   
  ■ファミ通wiki  
  ttp://wiki.famitsu.com/kairi/  
   
  ■ヤフオクコラボページ  
  ttp://auctions.search.yahoo.co.jp/  
   
  ■楽天オークション  
  ttp://auction.rakuten.co.jp/  
   
  ■スレwiki (攻略に必要なテンプレはここ)  
  ttp://www9.atwiki.jp/kairiseimo/  
   
  ■関連スレ  
  【RMT必須】乖離性ミリオンアーサー攻略スレpart2(dat落ち)  
  ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434432047/  
  乖離性ミリオンアーサーマルチ募集スレpart27  
  ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438604359/  
  乖離性ミリオンアーサー招待専用pert12  
  ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1423458349/  
  乖離性ミリオンアーサー質問スレpart18  
  ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1433468672/  
      
  次スレは>>800が宣言してから立ててください  
  >>850までに反応がなければ>>850が立てましょう  
  >>850とそれ以降も反応なければ宣言して立ててください  
   
  ※宣言無しで立てたスレはスルー リサイクル無し  
   
  ※規制でテンプレ貼れない場合  
  テンプレの「」 の位置等をこねくることによって回避可能  
   
  前スレ  
  【RMT必須】乖離性ミリオンアーサー1196回忌  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439979191/  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:10:11.83 ID:t1aQEbHg.net 
  ■常設クエスト(ノーマル、曜日、24時間以上のイベントクエスト)  
  >>1の書き込み時間の下四桁  
   
  ■ゲリラクエスト最高難易度  
  開始後の最速レスの書き込み時間の下四桁  
   
  ■ゲリラクエスト最高難易度以外  
  『90**』 **にクエスト開始後の最速レスの書き込み時間の下二桁(0001だったら9001)  
   
  ■ゲリラクエスト同時開催用  
  1番上のゲリラパスは最速レス2番目以降のゲリラは、そこから-1をする(パスが0055なら上から1個目は**55、2個目は**54)  
   
  ■通常部屋(弩級専用)※ルールは名声リーダー以外特になし  
  開始後の最速レスの書き込み時間の下四桁  
  あなたの善意にお任せします。  
   
  ■最低限部屋(弩級専用)※必須カードテンプレ有り  
  パスルールはスレwiki参照※定期的に変更する可能性有、こまめに確認しましょう  
  上記必須カード無くてもホストならOKですが、せめて常識の範囲内でデッキを整え立ち回りましょう  
  ゲストは最良デッキを目指しましょう。  
  必須枠の無いデッキでの参加の場合、晒されても文句は言わないこと  
  今のスレ部屋に不満がある方はこちらへ  
  必須カードはスレ内テンプレ参照、攻略テンプレはスレwiki参照  
   
  ※スレwikiにスレ部屋パス生成用のページが作られています、今後議論して使い方等を決めていきましょう  
   
  【スレ内マルチ部屋ルール】  
  時間のねじれが生じた場合はレス番の若い方を使う  
  000Xの簡易パスの場合は一つ前のレスを使う  
  ゲストは名声90以上必須  
  ホストは名声1でも可(スタミナはホストが払ってます)  
  出発は時間を空けて(5秒程度)  
  最後の人はOKモーションするとなお良し(フリーズバグ対策)  
  最高効率を求める人はマルチ募集スレもしくはエリート部屋ヘ  
  スレ外への部屋パス。します  
        
  【最低限部屋基本ルール】  
  ゲストは名声100必須 (8月中旬のアプデ以降)  
  ガチャ限の必須は騎士メダルで交換可能なもの及び傭兵闇凛を最大3枚まで(4枚までとするかは議論中)  
  例外的に「傭兵闇凛に限り」モルゴ互換及びそれに準ずるカードが出るまで必須要求可能。  
  傭兵闇凛は無いと魔法傭兵が成り立たないので恨むなら庄司を恨め  
  最新カードや傭兵闇凛以外の限定カード及び特典カードは上記騎士メダル産との"or条件"でのみ必須要求が可能  
  その他ドロ限メダル限は本当に必須かどうか吟味してから判断する事。  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:49:07.88 ID:FPdhKnPh.net 
  >>1  
  乙します!  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:49:51.55 ID:N98b0/Uk.net 
  >>1  
  おーつー  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:50:07.16 ID:TSB+ve1K.net 
  まさか最低限に腕を触らない傭兵が居るとは  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:50:43.58 ID:q/jK1WND.net 
  おさわりきんし!  
  >>1おつ!  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:52:32.47 ID:APYySWpu.net 
  >>7  
  すまん寝ぼけてやっちまったわ  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:54:19.96 ID:pEmO1wto.net 
  >>1  
  乙  
   
  >>17  
  俺ホストの時は有能だったけどね  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:50:57.78 ID:4XLXZ4/4.net 
  で、でた〜www初手闇凛奴〜〜〜〜w  
  ちょっとヤバい奴多すぎない?  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:51:04.88 ID:pZJ3RE4z.net 
  >>1おっつん  
  最初から歌姫堕ちてても勝てそうでわろた  
  初手bskumrされた時は終わったって思ったが  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:53:15.69 ID:q/jK1WND.net 
  >>9  
  俺は入れてないけど物理は凹みの原因だし闇凛入れてもいいんじゃ?  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:58:03.22 ID:4XLXZ4/4.net 
  >>23  
  いや入れていいと思うよ  
  初手切はないよ  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:51:19.12 ID:TI+j6vGr.net 
  6c牛若リヴァイアサンとか笑えねえどういうことだよ  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:52:06.82 ID:tT1Bmn72.net 
  >>12  
  先生名声の時点で怪しいと思ってたけどね  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:12:51.72 ID:TI+j6vGr.net 
  >>14  
  やっぱ物理指定部屋に先生名声で入ってくるのはろくなやつじゃないなあ  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:51:26.34 ID:YCY0tPIq.net 
  >>1乙  
   
  なんか物理指定してて魔法傭兵が抜けたらみんな抜けてワロタ  
  コメントってあんまみないのかね  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:56:06.29 ID:wyDLXIFa.net 
  >>1乙  
   
  >>13  
  スレで散々めんどくさい流れになってたんだから物理指定してるとこなんか抜けるだろ  
  そもそも部屋に入るなって話だとも思うけど  
   
  というか、傭兵以外が物理指定部屋立てる意味あんのか?  
  今日のスレの流れ見てたら人寄ってこないだけなんじゃ  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:59:18.67 ID:YCY0tPIq.net 
  >>33  
  普通に集まったけど…流れは見てなかったなスマンな  
  盗賊多くて入れないのと魔法と物理比べてみたくて指定してやってたわ  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:52:34.64 ID:u+dlcjvL.net 
  >>1乙  
  今回の氷・闇セレクトガチャ4日間通してURガウェイン一枚だけとかおかしいだろ  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:57:11.43 ID:NbDd4Rv7.net 
  なんでやねーん  
  http://i.imgur.com/7HZfjWR.jpg

 
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:57:44.15 ID:79x1lgKD.net 
  >>36  
  なんでそうなったwwwww  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:59:38.86 ID:ep3Voxnp.net 
  >>36  
  笑わせるなよ  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:58:18.64 ID:BWrs9Heg.net 
  なあ闇落ちクラッキー進化レベルマックスにしたんだけど  
  魔防65%無視とか舐めてるの???  
   
  こんなん必須やんけ・・・  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:59:48.87 ID:BWrs9Heg.net 
  >>40  
  アッ無しな  
  ロリヤの方が上だったwwwwww  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:58:33.85 ID:4XLXZ4/4.net 
  あ…スマン傭兵な?傭兵だよ  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:59:43.33 ID:q/jK1WND.net 
  >>39 >>41  
  傭兵かw  
  傭兵ならダメだな… チラチラして盗賊がOK押すか氷だしてる(王コン以外)ならまだわかるけど  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:01:34.53 ID:4XLXZ4/4.net 
  >>48  
  申し訳なさそうに時間たってから出すのやめてほしい  
  即弱体連打してくれればサカパシでも投げんのに  
  普通殴るとおもってこっちは切っていくのに  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:02:53.69 ID:q/jK1WND.net 
  >>53  
  盗賊やってるときに初手で黙って即出しローエン闇凛されたらわざとガラハユニティやらなんやらで攻撃しないでいたくなるけど  
  他の人に迷惑だからやらんかな…  
  ちゃんと弱体押すかチラチラして結果を見てから変更するとかしてほしいよね  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:58:40.58 ID:SOvx74zv.net 
  盗賊ちゃんは3cに火出しするなら、傭兵の手を見てからにしてほしいな  
  ローエン闇凛しかないときに、腕殴ってくれると助かる  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:59:44.93 ID:H6S4CjT1.net 
  >>42  
  どんな糞デッキ?  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:13:53.56 ID:SOvx74zv.net 
  >>49  
  糞デッキですまん  
  魔傭兵の理想ってどんな感じなん?  
  ヘルヴォはない  
  http://i.imgur.com/DTUeZvK.jpg

 
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:17:51.74 ID:Rn+Eh0P0.net 
  >>102  
  理想かは知らんがアントがヘルヴォだったら同じデッキや  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:02:57.67 ID:BWrs9Heg.net 
  闇落ちペリノアって使える?  
  クラッキーよりもこっちの方が欲しいぞ  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:04:04.82 ID:WksawJdx.net 
  >>57  
  ダブルペリが捗る  
  コピペリとペリカスお好みセットで出せる  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:04:56.39 ID:BWrs9Heg.net 
  >>60  
  やっぱりかよー士郎積むから(絶句  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:03:42.66 ID:anTocuet.net 
  5cモドレってアリなんだっけ?  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:04:45.47 ID:pZJ3RE4z.net 
  >>58  
  初回火ドラでは定番だったな  
  今では5cまでに少しは削らないと火力足りないんじゃないか  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:05:33.61 ID:tT1Bmn72.net 
  ○○めん  
  氷チェインできなかったから冬服でバフしたいのはわかるけど  
  さすがに富豪のあの凹みは怖かったぞ  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:05:41.45 ID:Qt+oUmRR.net 
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:09:37.86 ID:TSB+ve1K.net 
  >>69  
  やっぱ唯一性ランスロット可愛いわ  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:09:54.16 ID:NbDd4Rv7.net 
  >>69  
  気持ち悪くて鳥肌たった  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:07:00.59 ID:2hAFG5qO.net 
  ペルシャってガチャじゃなかったっけ  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:07:40.72 ID:wyDLXIFa.net 
  >>73  
  拡散性の時の妖精枠だよ  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:07:29.69 ID:YCY0tPIq.net 
  物理でサカパシ王コンでやってる奴おる?  
  なんか傭兵次第で危なっかしいから222でやってるけど7cのしょぼさがな…  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:09:40.87 ID:q/jK1WND.net 
  >>75  
  6C222なら春ウサ積んでもいいと俺は思うよ  
  5C春ウサ6Cサカパシ王コン7C…で物理部屋なら蹴っ飛ばしたくなるけど  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:11:38.20 ID:YCY0tPIq.net 
  >>86  
  だよなあシルウサでもちょい怖かった時あるし介護入るときは222のが楽ちん  
  やっぱチョコニム抜くかな  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:12:33.33 ID:WeWzhMry.net 
  >>86  
  せやな  
  コメントに書いといてな  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:12:21.83 ID:4XLXZ4/4.net 
  >>75  
  ワイ王コンいれてるで  
  キリエ、ガラハ、王コン、サカパシ、シルフィ  
  盗ペリ、グリフ、リヴァ、ヘルヴォ、サンタニムエ  
  やな、足りるときは40000くらいのサカパシ王コン投げて7cグリフ、ニムエヘルヴォとかやれるし  
  王コン中々便利なことに気付いたわ、攻撃しながらバフってのはいい  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:13:40.58 ID:YCY0tPIq.net 
  >>97  
  火1枚かとんがってるな  
  無くはないけど固定向きであんまし最低限向きじゃないかなって思った  
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:15:34.98 ID:4XLXZ4/4.net 
  >>101  
  二枚いれてもどうせ序盤来たら一枚になるしなぁって思って一枚だわ  
  サンタニムエチェインついてるから強い  
  大抵背中一枚で半分くらい持って行けるので、普通に壊せる  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:20:37.37 ID:YCY0tPIq.net 
  >>101  
  サンタ無いからなああれば一枚でもいいんだろうけどね  
  確かに道中に火捨てるのがクッソ多いよね6cグリフルートだと7c出してもイマイチだし  
  まあ保険として入れてるわ抜いて王コンにしてみるかな  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:24:18.51 ID:4XLXZ4/4.net 
  >>124  
  正直物理向けや、魔法は火一枚切が多いので微妙に残ることがある  
  まぁごり押してそのまま撃破できるレベルだけど  
  魔法だと2枚なのかな…?二枚入れても7c背中破壊は運良くないと改善しないきがするけど  
  そこらへんはわからん…  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:29:06.24 ID:YCY0tPIq.net 
  >>142  
  魔法だとそれなりに活きるときもあった印象前の時だけど  
  ただ道中切ってくのは変わらんかなあ中々難しいとこかね  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:30:49.27 ID:4XLXZ4/4.net 
  >>161  
  そやねー魔法verだとシルウサ撃てるかどうかかなって思う  
  5cに春ウサ撃てればまぁ割と楽に壊れる  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:12:06.45 ID:2t2SKViM.net 
  岩野頼むからモデルのバグ修正と同時に盗賊ちゃんの手のクオリティあげてくれ  
  カックカクなの辛い  
  http://imgur.com/R7M3bYI.jpg

 
   
  コラボしたユニティちゃんのアプリのクオリティ見習えや  
  こっちはちゃんと口も動くんだぞ  
  http://imgur.com/p8kIAH4.jpg

 
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:20:46.66 ID:KgrmQ413.net 
  >>95  
  ユニティのモデリング作ってるのはアトリエの3Dで有名なフライトユニットの元社員だからな  
  フライトユニットに外注すりゃいいのに  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:15:31.58 ID:M/olUjRN.net 
  ちょっと本職歌姫さんデッキ診断お願い  
  もう一枚火を入れるべきかな?  
  http://imgur.com/yuKKE7d.png

 
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:17:41.72 ID:yV5fHEeY.net 
  >>104  
  今回女王って枠あるの?  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:19:01.27 ID:oD94FsMj.net 
  >>112  
  ない 多分邪魔になるだけだと思うわ  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:20:22.92 ID:PG9xh8rp.net 
  >>104  
  UMR あうとbsk  
  女王あうと 朱雀  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:22:53.21 ID:KhIeNL3U.net 
  >>122  
  アホか  
  そんなに火いらねぇよ  
  火チェーンなんて7cだけで充分  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:23:32.93 ID:PG9xh8rp.net 
  >>135  
  ああ朱雀はなに持ってるかわかんねーから上げただけ俺はランスいれてる  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:24:52.91 ID:KhIeNL3U.net 
  >>140  
  あぁごめん  
  俺もランスロだ  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:22:56.79 ID:M/olUjRN.net 
  みんなせんきゅー  
  ランスロないから朱雀入れますわ  
  >>122  
  UMRよりバサの方がいいの?  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:25:57.20 ID:oD94FsMj.net 
  >>137  
  多分HPがバーサーカーのほうが高いからいってると思う 個人的には氷チェインできるUMRのほうがいいと思うわ  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:22:03.41 ID:N98b0/Uk.net 
  >>104  
  初手ニッカペルゴッフリコンス冬服で次うまる引くと7c火チェインが引き戻し次第になるよそれ  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:22:05.64 ID:kcY+nVFR.net 
  >>104  
  出来たらしてるだろうけどUMRをbskに  
  あと3c全体は初手か5c出しになるから4c6cにリジェネ発動しても恩恵無い朱雀ランスロか2c全体で  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:19:02.23 ID:CRUzccQI.net 
  ヒドラ魔傭兵はHP26999は理想デッキだよ  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:22:55.87 ID:lPDMnaDb.net 
  >>117  
  デネブいいよな  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:20:16.36 ID:2t2SKViM.net 
  理想  
  http://imgur.com/JyX3jYg.jpg

 
  現実  
  http://imgur.com/X249GfD.jpg

 
   
  悲しい事件だった  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:24:46.65 ID:6tIdIyAS.net 
  >>121  
  24kしかないってどういうことや  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:26:08.73 ID:2t2SKViM.net 
  >>143  
  デッキスライドさせてたらちゃんと選んだはずなのに内部処理が常設用にふざけて作ったデッキになってた  
  部屋はいったときにHP確認するの忘れてそのまま戦闘へ  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:21:57.40 ID:q/jK1WND.net 
  http://iup.2ch-library.com/i/i1490560-1440001265.jpg

 
  http://iup.2ch-library.com/i/i1490561-1440001265.jpg

   
  富豪と歌姫だけどこんな感じでいかんの?  
  7C2ドロだせというならチョコパシを赤凛にするぐらいで  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:23:04.61 ID:Im/PpTpf.net 
  >>130  
  チョコパシはいらんわ、赤凛でいい  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:24:08.32 ID:q/jK1WND.net 
  >>138  
  とりあえず身内で7撃破固定の時はこれでやってるからチョコパシのままになってるわ  
  赤凛にはしておくよ うん  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:28:24.48 ID:q/jK1WND.net 
  文句ないなら>>130の富豪のチョコパシを赤凛にした奴で参加するで  
  よろしくな もちろん歌姫は魔法傭兵がいたら弱体抜けするけど  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:28:38.37 ID:SyZrnQ64.net 
  ヤバいなこの4日間闇ガチャブースターガチャ合計100枚ぐらい引いてるけど1回も虹でない。4パーセントてなんや・・・  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:30:32.80 ID:BWrs9Heg.net 
  >>158  
  何も出ない方が幸せなこともある  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:31:26.53 ID:jsqXAk22.net 
  海老名ちゃんの凄いところは2c光全体ってこと  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:33:14.99 ID:7BBeri/t.net 
  >>167  
  念願だよな  
  でも闇ボス以外じゃ乖離ガウェくらいしか光チェインしにくいけど  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:31:31.41 ID:7BBeri/t.net 
  乖離二ムエと海老名のバフ値は同じなの?  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:31:56.90 ID:oD94FsMj.net 
  >>168  
  同じ  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:31:40.35 ID:MjVa6bVz.net 
  http://i.imgur.com/4ksBM2E.jpg

 
   
  明日のゴルチ行きたいけどデッキ見直したら闇が全くいない。  
  特に闇傭兵変えたいんだけど攻撃か腕ひしぎしかいない。  
  夏ガチャ3弾から復帰したからfateとか持ってない。  
  ペリノアは5万くらい入れたけど出なかったから諦めた。  
  何かオススメの闇妖精いないですか?  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:36:26.92 ID:Im/PpTpf.net 
  >>170  
  ペリノアにそこまでの価値ないだろうに……  
   
  お察しします  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:37:47.33 ID:lPDMnaDb.net 
  >>170  
  キャラソン  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:31:48.70 ID:d1m0RCm7.net 
  きりえとシルフィンは取っておかないと後悔するレベル  
  と言うか後々暗黙の必須として闇凛みたくずっと揉める  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:32:25.02 ID:t4hJGw6c.net 
  >>171  
  だよなぁ  
  盗賊はロリヤといいコラボだらけやね  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:34:42.48 ID:WksawJdx.net 
  >>176  
  盗賊はFATEのとき一人だけすまし顔でずっとガチャ煽りしてたから因果応報やで  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:36:25.95 ID:2hAFG5qO.net 
  きりえは色違いが来てもどっちも入れろってなるからね  
  あと納涼ガラハが闇凛ローエンみたいな関係であるし色違い来ないんじゃない?  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:36:48.62 ID:lPDMnaDb.net 
  海老名って言われるとしっくりこない  
  海老名ちゃんって言われるとしっくりくる