http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439606023/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 11:33:43.41 ID:ACWUrqF5.net
公式
http://www.gungho.jp/pad/
パズドラ運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
パズドラ公式ツイッター (ムラコ)
https://twitter.com/pad_sexy
てまツイッター
https://twitter.com/daikeyamamoto
Android用アプリ配信場所
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.pad
Wiki
http://pad.rtwiki.net/
http://www18.atwiki.jp/pazdra/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
レベル別ステータス概算
http://www.loglesslove.net/pad_status/
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまずWikiやそれまでのレスを読んでから
■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です
Wikiや外部板(したらば)の該当スレで募集してください
■関連スレ
パズル&ドラゴンズ総合
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11591/
【テンプレ必読】どんな質問、パーティ相談にも答えるスレ85
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11591/1438740061/
【パズドラ】規制された人用スレ★438
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11591/1439476691/
■初心者向け
【初心者用】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★87 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439482091/
■中級者向け : DAT落ち
【中級者スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★10 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428118547/
次スレは>>950が「宣言してから」立ててください
>>950が「宣言しなかった」ときは>>960以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください
前スレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★317【Android】 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439169020/
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 13:07:07.20 ID:xO8hFv9y.net
意識低い系
レベル98で止めてる …スキラゲを気にしてる?
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 14:28:30.32 ID:E5iZ3/k/.net
>>4
レベルマで+297だとスキルマと勘違いするやついるから95以上はスキルマにしてから上げてる。
主にシヴァドラとバス猫だが。モクピィとホノピィもっとくれ。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 14:38:47.05 ID:Fj4Mg4/B.net
俺非スキルマは296にしてるわ
察してくれるだろ?
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 15:14:08.99 ID:n+drZxv1.net
>>9
俺もそれだわ
アイコンでスキルマかどうかわかるようにしてくれ
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 15:39:10.09 ID:okYS3sPB.net
俺も+の少なさなら自信ある
ランク350くらいだけどH1体しかないレベル
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 15:45:39.49 ID:LJhJKnhE.net
プラスがバラバラでも気にならない大雑把な奴が羨ましい
中途半端な奴がいると汚物が混ざってるみたいで気持ち悪い
中途半端な奴がいると汚物が混ざってるみたいで気持ち悪い
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 19:44:05.75 ID:LeINYDYE.net
>>17
ちょっとそれは神経質すぎだぞ
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 20:01:09.84 ID:lh5yl/Y/.net
>>47
だな、(゚ε゚)キニシナイ!!のが一番いい
つか>>17キモいわ
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 16:03:58.61 ID:79W7A39l.net
子供の頃、自分の心臓の鼓動の音を聞いてると
これが止まったら死ぬなんて、なんて人間って曖昧で適当な状態で生きてるんだろうと怖くなったのを思い出した
曖昧さってそもそも完全デジタルにしないと絶対に消えないからな
これが止まったら死ぬなんて、なんて人間って曖昧で適当な状態で生きてるんだろうと怖くなったのを思い出した
曖昧さってそもそも完全デジタルにしないと絶対に消えないからな
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 16:06:57.86 ID:y2R1LgGU.net
>>20
小中学校の授業で体内のビデオ見せられて貧血になった雑魚おる?
小中学校の授業で体内のビデオ見せられて貧血になった雑魚おる?
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 16:48:50.79 ID:it15NCtU.net
>>21
吐きそうになった雑魚ならここにおる
吐きそうになった雑魚ならここにおる
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 16:39:20.76 ID:/u/qCI9j.net
休みというのにやることがない
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 16:42:37.82 ID:oHRxZPgF.net
ホントにやることねぇよな
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 20:13:58.95 ID:uiXiEY2d.net
>>24
>>25
ぼっち共涙拭けよ(´・ω・)っ□
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 17:32:59.32 ID:RET3iuem.net
水着ガチャ回してポイント溢れたからネプドラ買ったんだけどコイツは強いんだろうか……
火力は凄そうだが発動条件が面倒くさそうだな
一応サブはメダヴァルヘルメス覚醒カリン辺りはスキルマでいるんだけど
火力は凄そうだが発動条件が面倒くさそうだな
一応サブはメダヴァルヘルメス覚醒カリン辺りはスキルマでいるんだけど
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 18:40:17.90 ID:y2R1LgGU.net
>>27
やはりそういうのあるんだな・・・・
映像の世紀のビデオで死体とかグロい物見せられても平気だったのに
体内のビデオだけは無理だったわ
>>32
例の双極クリア動画に触発されて衝動買いしたよ
参考になるから見てみると良い
やはりそういうのあるんだな・・・・
映像の世紀のビデオで死体とかグロい物見せられても平気だったのに
体内のビデオだけは無理だったわ
>>32
例の双極クリア動画に触発されて衝動買いしたよ
参考になるから見てみると良い
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 17:40:09.60 ID:gHzYmyub.net
強いかどうかもわからないのに30万ポイントもするもんよく買えるな
潜在覚醒買った方が良かったレベル
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 17:49:19.18 ID:RET3iuem.net
>>33
BOX整理も兼ねてポイントを一気に処分したかったのよ
潜在は配られたり周回で集められるようになるかもしれないからどうせなら限定モンスター買っとこうかなっと思って
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 18:12:30.94 ID:RET3iuem.net
やっぱり買い控えしてる層が多いのか
実際に使ってる人がいれば使用感を聞きたかったんだけどな
実際に使ってる人がいれば使用感を聞きたかったんだけどな
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 18:23:44.87 ID:n+drZxv1.net
>>37
フレに湧かないからメダと組んで真無限で試運転してたけど途中で死んで嫌になったw
LFで組むとなるとさらにスキル回しが難しくなると思うけどやっぱり火力はすごい
闘技場クリア動画もあるし可能性は詰まってるんだけど水パ愛がないとちょっとしんどいと思う
チャレダン来てフレが湧いたらまたちょっと使ってみるかなぐらい
見た目はいいんだけどね
フレに湧かないからメダと組んで真無限で試運転してたけど途中で死んで嫌になったw
LFで組むとなるとさらにスキル回しが難しくなると思うけどやっぱり火力はすごい
闘技場クリア動画もあるし可能性は詰まってるんだけど水パ愛がないとちょっとしんどいと思う
チャレダン来てフレが湧いたらまたちょっと使ってみるかなぐらい
見た目はいいんだけどね
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 18:30:33.78 ID:n+drZxv1.net
>>37
具体的な使用感書いてなかった
消す時には(変換元も調整して)畳んで2段に抑えると盤面はある程度自由になった
○○○○○●
○○○○○○
こうやって消しても英雄神みたいに無駄にしちゃった感がなくてそこはよかった
パズルとしては1列×2か太い1列で飛ばしていく感じなのかと思う
具体的な使用感書いてなかった
消す時には(変換元も調整して)畳んで2段に抑えると盤面はある程度自由になった
○○○○○●
○○○○○○
こうやって消しても英雄神みたいに無駄にしちゃった感がなくてそこはよかった
パズルとしては1列×2か太い1列で飛ばしていく感じなのかと思う
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 18:37:59.97 ID:RET3iuem.net
>>38 >>39
おお!レスありがとう!
やっぱりスキル回しが鍵になるか……
回復倍率掛かるから+を振れるならある程度耐久できそうな気はするんだけど
ただヘルメスやヴァルのスキルは使うと回復消すし変換ガン積みだとバインド回復がメダ頼みになるからその辺はしんどそうかな
かといってサブにバインド回復スキル持ちを連れてくと変換が追いつかなくなるだろうしな……
おお!レスありがとう!
やっぱりスキル回しが鍵になるか……
回復倍率掛かるから+を振れるならある程度耐久できそうな気はするんだけど
ただヘルメスやヴァルのスキルは使うと回復消すし変換ガン積みだとバインド回復がメダ頼みになるからその辺はしんどそうかな
かといってサブにバインド回復スキル持ちを連れてくと変換が追いつかなくなるだろうしな……
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 18:58:14.77 ID:FdXMrJu2.net
>>40
ウォータードラゲナイがウオームアップ始めたぞ
ウォータードラゲナイがウオームアップ始めたぞ
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 19:24:06.51 ID:RET3iuem.net
>>41
見てきたよ
カーリーをエンハ無しで6割削ったり火力に関してはやっぱり流石だ
素の回復が低めの面子だったけど+さえ振れば結構殴り合いも利くもんだね
>>43
ああ、そういやいたなそんな奴……
でも火力は十分確保できそうだから変換とバインド対策にピンポイントで起用するのもアリ……か?
見てきたよ
カーリーをエンハ無しで6割削ったり火力に関してはやっぱり流石だ
素の回復が低めの面子だったけど+さえ振れば結構殴り合いも利くもんだね
>>43
ああ、そういやいたなそんな奴……
でも火力は十分確保できそうだから変換とバインド対策にピンポイントで起用するのもアリ……か?
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 20:02:16.57 ID:n+drZxv1.net
>>45
ラクパもそうなんだけど回復力に関しては結構緩く考えられる
サブは>>32のでバランスいいと思うよ
俺は 水ヴァル 水ウルド ヘルメス メダ で試運転してた
ウルドSLv1の296、他Hで、耐えさえすれば結構殴り合える感じ
スキルカツカツだからバインド回復はメダの列回復のみで割り切った方がいいと思う
全対応型のPTではなく火力突破型と考えた方がいい
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 20:30:13.41 ID:RET3iuem.net
>>50
いろいろありがとう!
今回のガチャで水ウルドも引けたしサブ入れ替えながらいろいろ試してみるよ
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 20:37:09.21 ID:bTDgez2P.net
シヴァドラゴンとか買ったらフレの申請がいっぱいくるんだろうか?
一度と買ったけどその時は申請しなかったわ
一度と買ったけどその時は申請しなかったわ
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 20:40:58.90 ID:E5iZ3/k/.net
>>55
レアなやつは申請ちょっと来やすいかなって位じゃない?
もちろんスキルマ&+297前提だけど
それ程、使用率高いとも思えないし
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 20:43:25.05 ID:bTDgez2P.net
>>57
うーんやっぱりそうだよね
ヌプドラも一回だけ使わせてもらったけどなんか赤おでんの劣化晩みたいな感じだったしな
その時は申請しなかったわ
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 20:45:29.09 ID:n+drZxv1.net
>>55
シヴァドラは結構湧いたしどうなんだろうなぁ
Hに加えて潜在覚醒も埋めてあるのを出すと目に見えて使用率が増える
シヴァ、バステト辺りの潜在付き人気リーダー出してるとよくわかる
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 20:37:13.40 ID:T6ePRbmP.net
ガンホーさんまた親友枠追加して下さい
いろいろ試しながら回りたいのに即枯渇してもどかしい
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 20:47:49.42 ID:5px9BVoA.net
>>56
ネプゴン?
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 20:58:25.14 ID:T6ePRbmP.net
>>60
カンナです
ハイパーなカンナにした翌日にエンジェリットスキル変更告知はちょっと凹んだ
いやけっこうわりとべっこりと凹んだ
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 21:17:57.58 ID:8SQLr6oZ.net
カンナ出てそっこーピィラゲしたから同じような人のフレが沢山
集まったよ
こういうのはタイミングだよなー
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 21:22:42.73 ID:T6ePRbmP.net
>>66
フレンドになってくれた人は何人かいるだけど1日遊ぶとなると全然足らなくてさー
こんなことなら親友枠空けとけばよかた
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:19:35.08 ID:kDofsADF.net
色弱オプション酔っ払ってつけただけじゃね
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:37:43.20 ID:lBmd4lDp.net
>>84
再起動してもおかしい
データ修復してみるわ
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:26:37.43 ID:2vr+Obhd.net
今日はヴァルカンか・・・おとなしくヨルズでプラス集めるか。
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:36:33.68 ID:lBmd4lDp.net
>>85
コインにアテナとソエル来てるよ
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:29:49.38 ID:Lz/qh/kp.net
シヴァドラゴンとかモンスターポイントで交換できるモンスターは一度切り替わると二度と交換出来ないようにしたらいいのに
シヴァドラゴン交換出来なかった奴の歯ぎしりがたまんないぜ
曲芸をゲット出来なかった奴等の歯ぎしりと同じよ
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:58:35.91 ID:3QeLUSzY.net
ガチャなら引きが絡むけどMP交換なら狙えるからねえ
交換しなかったって事は30万に見合う価値を見出だせなかったってはずなのに後からグダグダ言う人はよくわからないな
交換しなかったって事は30万に見合う価値を見出だせなかったってはずなのに後からグダグダ言う人はよくわからないな
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 01:19:46.88 ID:kOipWy3O.net
>>91
そもそもMPが足りなくて「買えなかった」人を想定しないのは可哀想だと思う
今日はコインDのラインナップ更新されたのに2倍なんだな
後半イベントはまだみたいだしヴィシュヌ上げとこう
そもそもMPが足りなくて「買えなかった」人を想定しないのは可哀想だと思う
今日はコインDのラインナップ更新されたのに2倍なんだな
後半イベントはまだみたいだしヴィシュヌ上げとこう
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 01:32:34.14 ID:3QeLUSzY.net
>>92
マトモな大人だったら本当に欲しかったら30万MP用意出来るでしょ
学生だとかでお金使えないならしゃーないけど
マトモな大人だったら本当に欲しかったら30万MP用意出来るでしょ
学生だとかでお金使えないならしゃーないけど
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 03:06:36.90 ID:OC77ZjLQ.net
残念ながら1.5倍は対象外やで
まあ、等倍でも平均5.4ぐらいは落ちるけど
まあ、等倍でも平均5.4ぐらいは落ちるけど
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 04:11:12.45 ID:kDofsADF.net
>>111
公式読め
公式読め
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 08:25:36.46 ID:OC77ZjLQ.net
>>113
ああ、ゴネに負けて修正着てたのか
そいつは知らんかったわ
ああ、ゴネに負けて修正着てたのか
そいつは知らんかったわ
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 07:37:05.95 ID:Fs+hPj4q.net
諸葛亮が来てくんないからミニの方をスキルマにしたったわ
もうこれで闘技場いくさ297にしてな
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 07:44:48.79 ID:Wz0A0Ujt.net
>>119
他の面子は?
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 10:19:00.06 ID:HXFsOBOW.net
さぁ蟲龍行くか
おまいら、チャレ取り忘れんなよ!
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 11:30:28.76 ID:L2b3ulzv.net
>>128
何言ってんだこいつ
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 12:13:05.94 ID:no0gIrz0.net
>>130
チャレD今日までな
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 12:01:12.57 ID:1zuuDpGa.net
コインといえば、星宝が3000万は高すぎない?
なんであんなのがたまどらの3倍するんだよ
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 14:23:03.52 ID:fxxrAyuE.net
チャレ9まではノーコンできるようになったけど10がなかなか・・・
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 15:42:37.63 ID:mweYRMDY.net
連続17スルー…2.5倍って…
確率明記されてたっけ?
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 16:09:20.46 ID:4oxBzH1+.net
>>150
俺も今回スルー多い。
昨日クレールスキルマになるまで50食った
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 17:49:06.48 ID:ABZtELNl.net
星宝以上の効率的なのが出てきちゃったけど
地道に星宝周っておかないとすぐ+枯渇しそうだから
まったりでも周っておかないとな
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 18:37:56.76 ID:+qDigze8.net
>>159が言っている意味がよくわからない
星宝にこだわりでもあんのか
ついでに晩成龍のスキラゲでもしたいのか
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 19:30:36.06 ID:GTC1ve3f.net
コイン集めなんてどう考えても土日ダンジョンだろ…
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 20:12:27.37 ID:fe1k1LCW.net
>>171
土日Dでコイン稼ぐとかないわぁ
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 19:43:45.20 ID:KTabmzzc.net
土日はシーフじゃ地獄は無理なんだよ
チョキゴルなら片方だけシーフにして行けるからトータルとして土日より上
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 19:55:43.84 ID:rDzhzvr6.net
LFシーフでも劉備ヴィシュヌ緑孔明辺り詰めれば土日地獄も一応いけるけどだるい
>>172の通り、チョキゴルで片方シーフで5000万/hしてた方が楽
労力と時間効率のみで比較、スタミナ効率は考えてない
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 20:01:00.91 ID:msh6uOd9.net
なんだ
コイン集めにまで石つぎ込む課金豚か
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 20:06:56.62 ID:8f0I1QBY.net
>>174
パズドラは遊びじゃないからね
コイン集めも石つぎ込んで全力だよ
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 20:14:07.17 ID:scGlJr4p.net
そんなにコインかき集めてどうするの?
もうプラゲリも買ってまで回す必要なくね?
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 20:20:26.95 ID:rDzhzvr6.net
課金事情が絡む話だとやっぱり煽り入っちゃうな
>>182
そうも思うんだけど、降臨10倍終わったら結局星宝買っちゃう気がしてる
ただモチベにはしっかり響いてて、コインのストックは1億ちょっとになっちゃってる
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 20:51:47.09 ID:f1ipovJ4.net
ガチャに石溶かすのはいいけどプラマラに石溶かしたくない
ガチャ後の育成でキングとかで多少石砕くのはある
だってガチャは楽しいけどプラマラとかただの作業で全然楽しくないじゃん
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 21:44:25.59 ID:TKPaKjGy.net
今日までだったと、急いでLv10行ったが削りきれず無事死亡
面倒だから1コンしたが、何故か非常に罪悪感がある…
ガチャやプラマラにはガシガシ石を溶かせるのに…不思議!
http://i.imgur.com/rlBitOV.jpg
面倒だから1コンしたが、何故か非常に罪悪感がある…
ガチャやプラマラにはガシガシ石を溶かせるのに…不思議!
http://i.imgur.com/rlBitOV.jpg
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 22:00:47.65 ID:rDzhzvr6.net
>>199
面白いパーティ構成だね
強いパーティを作る目的が周回を快適にしたり高難度をノーコンしたりだろうから、その準備には惜しげなく石を使えたとしても
本番に当たる部分で使っちゃうと積み重ねを否定するような感覚になるからね
俺の場合のキャラ育成は完成させたHコレクションを眺めて自己満足するという目的もある
デアゴスティーニを買う人の気持ちがわかる
面白いパーティ構成だね
強いパーティを作る目的が周回を快適にしたり高難度をノーコンしたりだろうから、その準備には惜しげなく石を使えたとしても
本番に当たる部分で使っちゃうと積み重ねを否定するような感覚になるからね
俺の場合のキャラ育成は完成させたHコレクションを眺めて自己満足するという目的もある
デアゴスティーニを買う人の気持ちがわかる







