http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439512433/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 09:33:53.47 ID:j8TtylOM.net 
  ▼公式サイト  
  http://grimoire.applibot.co.jp/preregister/grimoire_new/  
   
  ▼公式ツイッター  
  https://mobile.twitter.com/Grimoire_Staff  
   
  ▼Android (4.0 以上)  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.applibot.grimoire.android  
   
  ▼iOS (6.0 以上)  
  https://itunes.apple.com/jp/app/gurimoa-si-ligurimowaru-mo/id897829191?mt=8  
   
  ■キャラスレ  
  【グリモア】私立グリモワール魔法学園キャラ萌え12 [。](c)2ch.net  
  http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1439204967/  
   
  ■前スレ  
  【グリモア】私立グリモワール魔法学園 56年目【糞運営】 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438818208/  
   
  ■晒しスレ  
  【グリモア】私立グリモワール魔法学園晒しスレ part1 [。](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1439443201/  
   
  *このスレでの招待IDの書き込みは禁止です  
  次スレは>>950いなければ>>970  
   
  ※注意※  
  コラボ作品の話題やキャラ萌え、晒しについてはそれぞれの該当スレへ  
 
 
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 20:12:28.24 ID:xx8dz+MW.net 
  浅利くんマジカル  
   
  男の娘自体は好きでも嫌いでもないけどあいつの方向音痴っていうか  
  思考が怖すぎるんだよなぁ  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/14(金) 21:09:32.05 ID:WikAEbTx.net 
  >>10  
  あの方向音痴は重度の方向音痴によくあるテンプレパターンだよ  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/14(金) 20:31:17.50 ID:Xxu32uaF.net 
  もうポチポチ飽きたから無課金ポーカー勢になってSSR10チケ狙いたいんだけどコツみたいのあるかな?  
  ダブルアップ何枚くらいになったら引き上げれば効率良いとかあったら誰か教えてください  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 20:34:44.53 ID:S7SweZFl.net 
  >>1乙  
   
  >>14  
  パターンはある程度決まってるから頑張れ  
  一応200枚スタートでSRは交換したわ累計見ると21万枚だけど  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/14(金) 21:12:33.21 ID:Xxu32uaF.net 
  賢者タイムだけど明日3000GSSR確定とか来ても引かない自信があるわ  
  ソシャゲ課金は飽きると無駄にしかならんな〜  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 00:24:53.27 ID:4riT/23v.net 
  ログボツク様覚醒できずに終わった...  
  もっと前に始めておけば...  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:27:05.53 ID:Wj6bEO8+.net 
  >>50  
  同士よ・・  
  メダルで手に入れられるとはいえ、めんどくさすぎる上に大して強くはないからな・・  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 00:38:39.44 ID:4riT/23v.net 
  >>51  
  強くないのか...ツク様好きだし欲しいけど50万は遠すぎる...一ヶ月前に始めたけど未だに6万しか溜まってない  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 01:32:51.33 ID:dnSPMr5y.net 
  3ヶ月前に始めてさっき20万越えたとこ  
  あれ…?俺のペース早い…?  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 01:33:54.14 ID:pXNXeVG3.net 
  >>63  
  スレ見た感じ俺が遅すぎるだけみたいだな  
  まぁ親愛度上がる10回分しかやってないし  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 02:28:24.47 ID:cKQEkmsP.net 
  SR覚醒素材か贈り物でしょ  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 02:47:37.16 ID:4riT/23v.net 
  >>67  
  その手もあるけど、まだ戦力が40万しかなくて...やっぱ戦力上げること優先にしたい  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 03:56:18.06 ID:WQVUee+c.net 
  >>68  
  もし50万も集められるならそのときにはお前の戦力はとっくに100万越えてるぞ  
  無課金でもちょっとやればそれぐらい行くし  
  そのときにまだログボツク欲しいなら交換すれば  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 04:06:26.13 ID:HDoeHFVF.net 
  50万貯まる頃にはログボツクはそんな必要ない存在になってるハズ  
  せめて大攻撃とかだったらまだ使う機会もあるんだが  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 04:31:54.68 ID:4riT/23v.net 
  >>69  
  >>70  
  そうなのか、ありがとう!  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 10:45:26.16 ID:cKQEkmsP.net 
  一周年より薄い本はよ  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 12:00:52.46 ID:9FfIjGRj.net 
  最近は戦力上げても意味無いのがね。  
  レイドもコミュイベもお助けも特効あるのが前提で  
  選抜戦はいくら戦力上げても特効でひっくり返ってかつサークル単位で頑張らないと意味ないし  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 13:32:06.61 ID:WQIUBX7C.net 
  今回の学園会話の収穫ってある?  
  個人的には「シローは海が嫌い」「転校生がレナの水着を持っている」が気になった  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 13:32:55.87 ID:pXNXeVG3.net 
  >>107  
  俺は萌木の持ってる水着が気になりました  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 13:44:40.44 ID:XTVnDoCB.net 
  >>107  
  正確にいうと「シローは『泳ぐ』のが嫌い」だけどあれ気になるよな  
  海嫌いとか魔物じゃんって  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 14:41:50.91 ID:4riT/23v.net 
  ギャラリー報酬のためにN+のやつら片っ端から親愛度あげてるんだけど贈り物全然手に入らないな  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 15:11:55.09 ID:0aSBIpyN.net 
  >>113  
  割と手に入る方だよ  
  生徒別の親愛度アイテムとかも誕生日で貰えるし、対抗戦で毎日10確実に上げられるし  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 15:12:40.66 ID:Sd5xyANn.net 
  >>113  
  イベント走ればハズレアイテムとして山ほど貰える  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 15:16:51.75 ID:4riT/23v.net 
  >>114  
  >>115  
  そうなんか、とりあえずイベント走るわ、ありがとう!  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 15:26:07.79 ID:XT4jSYO4.net 
  そりゃあもうあれよ粘膜と粘膜をこすり合わせるような関係よ  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 15:55:24.94 ID:pXNXeVG3.net 
  >>118  
  萌木と里奈の全く話が噛み合いそうにないコンビが意外と仲いいのがなんか良い感じだわ  
  最初ストーリー進めた時里奈ちゃん係かと思ってた  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/15(土) 16:59:54.10 ID:x7DLzHPn.net 
  ≫121  
  昨日確定分ですか?  
  私は届いてませんね。  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 17:53:28.87 ID:IBCFhlEX.net 
  >>122  
  うん、ありがとう、じゃあ多分月曜にくるのかな  
  応募完了メールとかもないみたいだしメールアドレス間違えたのか不安にだった  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 22:06:13.37 ID:Gdpj2PDD.net 
  では特級アイラなどは普通のイベントで手に入れるということでしょうか?  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 01:20:01.63 ID:pqSFT4mF.net 
  >>130  
  【特級】という名前のカードと特級クエストに関連は無いはず  
  【特級】カードって大体選抜戦の報酬だから欲しければ今のところガチャでの復刻とかを待つしか無いね  
  そして129が言ってるように特級クエストはチトセのやつしかない  
  カード手に入れても特にふえない……よな?  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:12:28.95 ID:8xQwQ001.net 
  1000位程度ならキープゆゆうだろ・・・  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:15:09.06 ID:jOdqJion.net 
  >>139  
  かき氷とポーションが手元に何個残ってるかとかそういう情報が一切無いから余裕かはちょっと・・・  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:12:50.95 ID:Ch8U57kO.net 
  後半から追い上げられるのか  
  真理佳覚醒させたかったけど諦めよう  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:17:01.88 ID:jOdqJion.net 
  >>140  
  追い上げじゃなくって自分のスタミナ消費が激しくなってペース落ちるんよ  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 02:09:43.91 ID:mSXaRu0J.net 
  ファーwww不意打ちすぎるwww  
  レアチケからSSRとか2回目だわ。こんな事あるんだな・・・  
  http://i.imgur.com/HLzIkO3.jpg

 
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 02:29:56.11 ID:ZLRrVRhu.net 
  >>148  
  それおれが落としたやつだから返して  
 
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 09:51:06.00 ID:NP/hTd+1.net 
  お盆休み中だからやるとしても明日かな  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/16(日) 10:30:43.60 ID:lZKavon8.net 
  >>164  
  明日かありがと  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/16(日) 14:33:13.02 ID:wA/OXiEp.net 
  http://i.imgur.com/VPNngs6.png

 
  マジで?  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 17:50:59.80 ID:uD8GUsGJ.net 
  >>185  
  コラなのは置いとくとして  
  これ→の足が床から生えてんじゃねぇかww怖いわwww何でこんな90度なんだよww  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/16(日) 16:16:31.57 ID:ViRHw8Yr.net 
  本当にそういうのきたら課金したいわ  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 17:19:33.56 ID:BTdkNf2B.net 
  >>195  
  うのだけにそういうのってか?