http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439958258/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 13:24:18.52 ID:utKjLkt7.net 
  【公式サイト】  
  http://cloverlab.jp/game/yurudora/sp/sp_index.html  
  【iOSダウンロード】  
  https://itunes.apple.com/jp/app/yurudorashiru-kawaiikyarade/id794156760?mt=8  
  【Androidダウンロード】  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cloverlab.yurudora  
  【公式Twitter】  
  https://mobile.twitter.com/yurudora  
   
  【攻略情報】  
  Lobiやwikiに有志が纏めてくれてます  
   
  【フレンド募集】  
  スマホアプリ板と公式Lobiにフレンド募集スレが有ります  
   
   
  ■関連スレ  
  ゆるドラシルの質問に全力で答えるスレpart4  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437887713/  
   
   
  ゆるドラシル 友達募集スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1410736722/  
   
  ※前スレ  
  ゆるドラシル part107  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439806647/  
   
  ・次スレは>>950が宣言して建ててください  
  ・荒らしはスルー推奨  
  ・質問が来たら質問スレに誘導してあげましょう  
  ・フレンド募集も誘導してあげましょう  
 
 
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:54:27.90 ID:CSY18dWA.net 
  >>1乙  
  メインストーリーやったけど、つまんなくね?おまえらこれ満足?  
  イベントもオリキャラばっかり出てきて「神話の正解を舞台に大暴れ」はどこいった?  
  ちゃ んと話作ってくれないとやるきなくなる  
  んんー、  
  ブレブレとまでは言わないけど、物足りないんだよねえ  
  ストーリー適当だとほんとやることないぞ、このゲーム  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:55:17.99 ID:nY13vR0d.net 
  すまん、まだウズメ出てない雑魚おる?  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:59:28.54 ID:pPJlIWCF.net 
  >>8  
  無課金でフロンローズテイミーアマテラス神楽100%のわい、高みの見物  
  なお、ジャックをもてあましている模様  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 16:07:19.41 ID:/chLEiRV.net 
  4単のインフレでもはや大した自慢にもならんローズとテイミーでドヤ顔してる>>11ニキ可愛い掘りたい  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:03:15.12 ID:Oaf3FlpE.net 
  >>1  
  そもそもゲーム自体が趣味じゃね?  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:03:44.15 ID:Oaf3FlpE.net 
  乙入れ忘れてる、ひでえ  
  >>1乙です  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:44:23.43 ID:CSY18dWA.net 
  すまんウズメ持ってない雑魚おる?w  
   
  昨日育成したのに貼り忘れてたわw  
  おまえらお先!  
   
  http://i.imgur.com/ZtohLug.png

 
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:55:59.28 ID:Oaf3FlpE.net 
  >>29  
  http://i.imgur.com/xVToOwj.jpg

 
   
  画像だけの書き込みってアウトなんかな?  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:50:13.17 ID:4Z1HI9+h.net 
  ウズメよりアマテラスの方が煽り性能高いんだよなぁ  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:02:33.06 ID:/TroCNpo.net 
  最強の煽り要因は二度と手に入らない戦乙女の景品なんですけどね  
  アマもウズメもガチャから出てくる時点で復刻やらで誰でも手に入るチャンスがあるし  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:10:23.87 ID:N72qJM4a.net 
  >>41  
  ガラハゲはユキフネとか水着レズとかいくらでも類似品おるやんけ  
  ままままままさかウズメちゃん引いてないの!?2日も経つのに!?  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:13:04.34 ID:TCCqvOKB.net 
  >>41  
  ウズメ手に入れてからほざけよ  
  くせーんだよお前  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:26:48.63 ID:N72qJM4a.net 
  焼き鳥やジュビアの画像貼っとる奴も本当は出とるんやろ?  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:28:32.30 ID:hgnox7zL.net 
  >>55  
  まずお前がSS出せよww  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:34:35.62 ID:N72qJM4a.net 
  >>56  
  育成中途半端なワイマジで雑魚草草草  
  http://imgur.com/PAcb0Ub.jpg

 
  http://imgur.com/DbptHup.jpg

 
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 17:33:18.08 ID:/chLEiRV.net 
  ウズメ引けなかった神楽キッズがイライラで草  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:42:10.47 ID:hgnox7zL.net 
  >>59  
  お前も出せよ雑魚ww  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:46:02.42 ID:N72qJM4a.net 
  >>61  
  そんな事よりお返しのSSくれーや56ちゃん  
  何回で引いたん?  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:55:11.35 ID:N72qJM4a.net 
  >>61  
  出せ言うからめんどくせーのにSS取ったのにお返しは?  
  まさか雑魚なの?ID変えてくるの?逃亡なの?  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:47:06.20 ID:bN8IerOM.net 
  ウズメが証明書扱いみたいになって草  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:49:53.90 ID:TCCqvOKB.net 
  >>64  
  お前ウズメ持ってるんだろうな?  
  持ってないなら2度と喋んな  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:55:29.08 ID:bN8IerOM.net 
  >>65  
  http://i.imgur.com/kGoNSpd.jpg

 
  はい  
  君も晒してね  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:11:30.02 ID:TCCqvOKB.net 
  >>70  
  http://i.imgur.com/gqKcESn.jpg

 
  ほらよ  
   
  とりあえずウズメ持ってないやつは引退しろよな  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:59:45.11 ID:bN8IerOM.net 
  喧嘩吹っ掛けた側が全員SS貼った後だんまりして草生える  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 18:01:20.07 ID:/chLEiRV.net 
  >>73  
  お前なんやその引き…  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:03:49.66 ID:bN8IerOM.net 
  >>76  
  あぁ、これ使えない☆4止まり全て捨てた後だからこうなってるだけね  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 18:11:21.09 ID:/chLEiRV.net 
  >>79  
  ジュビアとか処理せんのか…被ったから速攻売ってやったわ(半ギレ)  
   
  今頃56裙は涙目でガチャガチャしとるんやろなー  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:26:25.83 ID:BVHJZGsC.net 
  ソースも何もいつもの流れ的にってだけの話だろ  
  誰も確定情報とか言ってねーよ  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:32:19.87 ID:EiMKpgGq.net 
  >>94  
  あの伏線投げっぱの終わり方からしてイベント☆4ユニットくさそう  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:28:59.40 ID:F6kwMBpw.net 
  ・火は趣味  
  ・ヒーラーは雑魚  
  ・通はヴァルフェス←New!  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:40:28.23 ID:VJzyJCJS.net 
  スフラトゥスとかは〜たんとかここでも人気だしガチャの目玉にした方が運営的にも良いと思うんだがなぁ  
  そしては〜たん持ってない雑魚おる?まで見えた  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:43:46.50 ID:VJzyJCJS.net 
  ナンバーズぐらいは全員出すでしょ  
  何番までいるのか知らんけど  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:49:42.26 ID:gB5APSBp.net 
  >>103  
  ヌクテメロンは80人以上居るよw  
  でも司る時間(数字)で絞ったら最低24人か・・・  
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:45:27.48 ID:86pZIyqf.net 
  倉庫にガンガン餌用ゴミ☆3が貯まってるけど進化と強化にいくのがめんどくさい  
  助けて  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:47:42.27 ID:Do2W6Djc.net 
  >>105  
  売却で解決  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 18:52:45.31 ID:XxXhLd7r.net 
  アホみたいにガチャ引いてる奴の育成間に合わんほど滑稽なもんはないな  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:57:08.78 ID:4AsNFRem.net 
  >>116  
  同意  
  煽られて引く価値のないガチャ回しまくったアホだろう  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:03:57.54 ID:hgnox7zL.net 
  市ね  
  くそがー!!!  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:08:58.02 ID:F6kwMBpw.net 
  >>121  
  戻ってきたのかワロタ  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:13:19.40 ID:SHaHnJ6m.net 
  >>121  
  ちょっとクスッとしたw  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:13:58.26 ID:4AsNFRem.net 
  ドヤ顔で晒してる奴らがことごとく貧弱カスボックスの低レベルで草生える  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:20:09.41 ID:FsPasP8g.net 
  カスBOXに遂に当たり来て嬉しかったんだろうね  
  見ず知らずの人間煽ることしか楽しみないんだね、可愛そうだね  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:24:18.40 ID:TCCqvOKB.net 
  >>133  
  お、ウズメ引けなかったのかな?^^  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:24:12.67 ID:2X0yE8hL.net 
  うずめのSS晒してる方々は是非炎パを見せて欲しいな  
  炎神楽ならなおよし  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:27:13.59 ID:F6kwMBpw.net 
  >>138  
  育ってないから雑魚感半端なくてすまん  
  http://imgur.com/5jG9L2T.jpg

 
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:34:48.27 ID:4AsNFRem.net 
  >>140  
  コスト足りてなそうだね君  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:34:37.89 ID:4q92D/Px.net 
  グレイス  
  殿下  
  ヒルド  
  グレイス  
  テシタ  
   
  のテシタちゃん逆ハーレムパーティだわ  
  ウズメを誰と変えるか悩む  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:38:35.03 ID:2X0yE8hL.net 
  >>143  
  どこを超絶フルスイングして欲しいッスカ?  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:39:03.67 ID:4q92D/Px.net 
  >>149  
  頭と股間のお願いします!  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:36:33.02 ID:m5AxtfUA.net 
  前スレのガチャ排出率調べてみたよ  
  画像なし、ユニット売却済みのものは除外  
  排出総数1409  
  通常ユニット86.66  
  限定ユニット13.34%  
   
  アマノウズメ2.219%  
  アマテラス 2.342%  
  サクヤヒメ2.555%  
  スサノオ 3.122%  
  オオクニヌシ 3.1937%  
  やっぱり10連したら一体は期待できる感じだね  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:38:51.06 ID:hgnox7zL.net 
  >>145  
  はやく(修正)しろっ!!  
  間に合わなくなっても知らんぞ!!  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:37:14.80 ID:SHaHnJ6m.net 
  ハロウィンの時はまだ始めてなかったし、グレイス出るまで粘らなかったのが悔やまれる  
  いいなぁ・・・炎神楽  
  未だにランスロとかアンナでしのいでるよ  
  足遅いよー  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:30:31.16 ID:F6kwMBpw.net 
  >>147  
  ランスロットうらやましい  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:36:39.85 ID:SHaHnJ6m.net 
  >>182  
  何故かはっちゃけてランスロの時はランカーだったんだ  
  アーロンダイト+10に出来てないけど・・・  
  ヴァーミリオン気持ちいいっちゃ気持ちいいよ  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:44:02.59 ID:F6kwMBpw.net 
  >>189  
  こんな流れの時に言ったらホモと言われるだろうが何か騎士って感じでカッコイイ  
  借りてみたいけど全然いないわランスロット  
  ローズたんもいないけど  
  秘蔵してる奴はたまには出してくれ  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:47:45.14 ID:SHaHnJ6m.net 
  >>191  
  ローズもいるし、もし枠が空いてたら良かったらフレにならないかい?  
  明日ランスロ出すよ  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:52:46.43 ID:F6kwMBpw.net 
  >>193  
  なるなる  
  諸事情で申請は明日の朝になっちゃうけど良かったら募集スレに書いといてくれないか?  
  それとも俺が書く?朝になっちゃうけど  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:54:50.27 ID:SHaHnJ6m.net 
  >>194  
  おkおk  
  じゃあ書き込んでおくから申請よろしくね  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:59:45.81 ID:F6kwMBpw.net 
  >>196  
  ありがと  
  朝7時くらいに申請出すから一枠空けといてくれ  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:42:57.93 ID:7H5K4fto.net 
  一体ナニでフルスイングするつもりなんだい?(意味深)  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/08/19(水) 19:57:49.55 ID:2X0yE8hL.net 
  >>154  
  選ばせてやるッス・・・  
   
  http://uproda11.2ch-library.com/r/e00130473-1439981619.png

 
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:54:52.27 ID:mA2gK5tC.net 
  うああああああ……リアルうんこ漏らした……  
  社会出てもう何年目なんだよ俺…  
   
  今さいかわ言ったら絶対そのキャラロクな扱いにならなそうだわ  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:56:07.72 ID:sOxY5FU5.net 
  >>161  
  ブリュンヒルデ乙  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:11:11.32 ID:7rrdqVLo.net 
  >>161  
   
  http://i.imgur.com/xO4lXqV.jpg

 
   
  おいこら回避  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:27:52.31 ID:ntdArAfg.net 
  ブリュンヒルデちゃんだって昔から言ってるだろ  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:36:21.05 ID:KlLz/HdM.net 
  >>180  
  ブリュンヒルデたん、かわいいよね〜  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:29:42.80 ID:A+YKdm5p.net 
  名前出てないわよ。ほら、早くしてよ  
  http://imgur.com/y2VnImd.jpg

 
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:55:18.81 ID:ukZUakXL.net 
  今後レスしたい奴はまず初めにランドとウズメのSS貼ってからにしろ  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:57:52.37 ID:TCCqvOKB.net 
  >>197  
  まずてめーが貼れやゴミ