http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439958258/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 13:24:18.52 ID:utKjLkt7.net
【公式サイト】
http://cloverlab.jp/game/yurudora/sp/sp_index.html
【iOSダウンロード】
https://itunes.apple.com/jp/app/yurudorashiru-kawaiikyarade/id794156760?mt=8
【Androidダウンロード】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cloverlab.yurudora
【公式Twitter】
https://mobile.twitter.com/yurudora
【攻略情報】
Lobiやwikiに有志が纏めてくれてます
【フレンド募集】
スマホアプリ板と公式Lobiにフレンド募集スレが有ります
■関連スレ
ゆるドラシルの質問に全力で答えるスレpart4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437887713/
ゆるドラシル 友達募集スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1410736722/
※前スレ
ゆるドラシル part107
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439806647/
・次スレは>>950が宣言して建ててください
・荒らしはスルー推奨
・質問が来たら質問スレに誘導してあげましょう
・フレンド募集も誘導してあげましょう
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:54:27.90 ID:CSY18dWA.net
>>1乙
メインストーリーやったけど、つまんなくね?おまえらこれ満足?
イベントもオリキャラばっかり出てきて「神話の正解を舞台に大暴れ」はどこいった?
ちゃ んと話作ってくれないとやるきなくなる
んんー、
ブレブレとまでは言わないけど、物足りないんだよねえ
ストーリー適当だとほんとやることないぞ、このゲーム
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:55:17.99 ID:nY13vR0d.net
すまん、まだウズメ出てない雑魚おる?
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:59:28.54 ID:pPJlIWCF.net
>>8
無課金でフロンローズテイミーアマテラス神楽100%のわい、高みの見物
なお、ジャックをもてあましている模様
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 16:07:19.41 ID:/chLEiRV.net
4単のインフレでもはや大した自慢にもならんローズとテイミーでドヤ顔してる>>11ニキ可愛い掘りたい
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:03:15.12 ID:Oaf3FlpE.net
>>1
そもそもゲーム自体が趣味じゃね?
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:03:44.15 ID:Oaf3FlpE.net
乙入れ忘れてる、ひでえ
>>1乙です
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:44:23.43 ID:CSY18dWA.net
すまんウズメ持ってない雑魚おる?w
昨日育成したのに貼り忘れてたわw
おまえらお先!
http://i.imgur.com/ZtohLug.png
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:55:59.28 ID:Oaf3FlpE.net
>>29
http://i.imgur.com/xVToOwj.jpg
画像だけの書き込みってアウトなんかな?
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:50:13.17 ID:4Z1HI9+h.net
ウズメよりアマテラスの方が煽り性能高いんだよなぁ
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:02:33.06 ID:/TroCNpo.net
最強の煽り要因は二度と手に入らない戦乙女の景品なんですけどね
アマもウズメもガチャから出てくる時点で復刻やらで誰でも手に入るチャンスがあるし
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:10:23.87 ID:N72qJM4a.net
>>41
ガラハゲはユキフネとか水着レズとかいくらでも類似品おるやんけ
ままままままさかウズメちゃん引いてないの!?2日も経つのに!?
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:13:04.34 ID:TCCqvOKB.net
>>41
ウズメ手に入れてからほざけよ
くせーんだよお前
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:26:48.63 ID:N72qJM4a.net
焼き鳥やジュビアの画像貼っとる奴も本当は出とるんやろ?
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:28:32.30 ID:hgnox7zL.net
>>55
まずお前がSS出せよww
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:34:35.62 ID:N72qJM4a.net
>>56
育成中途半端なワイマジで雑魚草草草
http://imgur.com/PAcb0Ub.jpg
http://imgur.com/DbptHup.jpg
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 17:33:18.08 ID:/chLEiRV.net
ウズメ引けなかった神楽キッズがイライラで草
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:42:10.47 ID:hgnox7zL.net
>>59
お前も出せよ雑魚ww
お前も出せよ雑魚ww
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:46:02.42 ID:N72qJM4a.net
>>61
そんな事よりお返しのSSくれーや56ちゃん
何回で引いたん?
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:55:11.35 ID:N72qJM4a.net
>>61
出せ言うからめんどくせーのにSS取ったのにお返しは?
まさか雑魚なの?ID変えてくるの?逃亡なの?
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:47:06.20 ID:bN8IerOM.net
ウズメが証明書扱いみたいになって草
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:49:53.90 ID:TCCqvOKB.net
>>64
お前ウズメ持ってるんだろうな?
持ってないなら2度と喋んな
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:55:29.08 ID:bN8IerOM.net
>>65
http://i.imgur.com/kGoNSpd.jpg
はい
君も晒してね
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:11:30.02 ID:TCCqvOKB.net
>>70
http://i.imgur.com/gqKcESn.jpg
ほらよ
とりあえずウズメ持ってないやつは引退しろよな
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:59:45.11 ID:bN8IerOM.net
喧嘩吹っ掛けた側が全員SS貼った後だんまりして草生える
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 18:01:20.07 ID:/chLEiRV.net
>>73
お前なんやその引き…
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:03:49.66 ID:bN8IerOM.net
>>76
あぁ、これ使えない☆4止まり全て捨てた後だからこうなってるだけね
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 18:11:21.09 ID:/chLEiRV.net
>>79
ジュビアとか処理せんのか…被ったから速攻売ってやったわ(半ギレ)
今頃56裙は涙目でガチャガチャしとるんやろなー
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:26:25.83 ID:BVHJZGsC.net
ソースも何もいつもの流れ的にってだけの話だろ
誰も確定情報とか言ってねーよ
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:32:19.87 ID:EiMKpgGq.net
>>94
あの伏線投げっぱの終わり方からしてイベント☆4ユニットくさそう
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:28:59.40 ID:F6kwMBpw.net
・火は趣味
・ヒーラーは雑魚
・通はヴァルフェス←New!
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:40:28.23 ID:VJzyJCJS.net
スフラトゥスとかは〜たんとかここでも人気だしガチャの目玉にした方が運営的にも良いと思うんだがなぁ
そしては〜たん持ってない雑魚おる?まで見えた
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:43:46.50 ID:VJzyJCJS.net
ナンバーズぐらいは全員出すでしょ
何番までいるのか知らんけど
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:49:42.26 ID:gB5APSBp.net
>>103
ヌクテメロンは80人以上居るよw
でも司る時間(数字)で絞ったら最低24人か・・・
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:45:27.48 ID:86pZIyqf.net
倉庫にガンガン餌用ゴミ☆3が貯まってるけど進化と強化にいくのがめんどくさい
助けて
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:47:42.27 ID:Do2W6Djc.net
>>105
売却で解決
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 18:52:45.31 ID:XxXhLd7r.net
アホみたいにガチャ引いてる奴の育成間に合わんほど滑稽なもんはないな
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:57:08.78 ID:4AsNFRem.net
>>116
同意
煽られて引く価値のないガチャ回しまくったアホだろう
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:03:57.54 ID:hgnox7zL.net
市ね
くそがー!!!
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:08:58.02 ID:F6kwMBpw.net
>>121
戻ってきたのかワロタ
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:13:19.40 ID:SHaHnJ6m.net
>>121
ちょっとクスッとしたw
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:13:58.26 ID:4AsNFRem.net
ドヤ顔で晒してる奴らがことごとく貧弱カスボックスの低レベルで草生える
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:20:09.41 ID:FsPasP8g.net
カスBOXに遂に当たり来て嬉しかったんだろうね
見ず知らずの人間煽ることしか楽しみないんだね、可愛そうだね
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:24:18.40 ID:TCCqvOKB.net
>>133
お、ウズメ引けなかったのかな?^^
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:24:12.67 ID:2X0yE8hL.net
うずめのSS晒してる方々は是非炎パを見せて欲しいな
炎神楽ならなおよし
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:27:13.59 ID:F6kwMBpw.net
>>138
育ってないから雑魚感半端なくてすまん
http://imgur.com/5jG9L2T.jpg
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:34:48.27 ID:4AsNFRem.net
>>140
コスト足りてなそうだね君
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:34:37.89 ID:4q92D/Px.net
グレイス
殿下
ヒルド
グレイス
テシタ
のテシタちゃん逆ハーレムパーティだわ
ウズメを誰と変えるか悩む
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:38:35.03 ID:2X0yE8hL.net
>>143
どこを超絶フルスイングして欲しいッスカ?
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:39:03.67 ID:4q92D/Px.net
>>149
頭と股間のお願いします!
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:36:33.02 ID:m5AxtfUA.net
前スレのガチャ排出率調べてみたよ
画像なし、ユニット売却済みのものは除外
排出総数1409
通常ユニット86.66
限定ユニット13.34%
アマノウズメ2.219%
アマテラス 2.342%
サクヤヒメ2.555%
スサノオ 3.122%
オオクニヌシ 3.1937%
やっぱり10連したら一体は期待できる感じだね
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:38:51.06 ID:hgnox7zL.net
>>145
はやく(修正)しろっ!!
間に合わなくなっても知らんぞ!!
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:37:14.80 ID:SHaHnJ6m.net
ハロウィンの時はまだ始めてなかったし、グレイス出るまで粘らなかったのが悔やまれる
いいなぁ・・・炎神楽
未だにランスロとかアンナでしのいでるよ
足遅いよー
いいなぁ・・・炎神楽
未だにランスロとかアンナでしのいでるよ
足遅いよー
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:30:31.16 ID:F6kwMBpw.net
>>147
ランスロットうらやましい
ランスロットうらやましい
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:36:39.85 ID:SHaHnJ6m.net
>>182
何故かはっちゃけてランスロの時はランカーだったんだ
アーロンダイト+10に出来てないけど・・・
ヴァーミリオン気持ちいいっちゃ気持ちいいよ
何故かはっちゃけてランスロの時はランカーだったんだ
アーロンダイト+10に出来てないけど・・・
ヴァーミリオン気持ちいいっちゃ気持ちいいよ
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:44:02.59 ID:F6kwMBpw.net
>>189
こんな流れの時に言ったらホモと言われるだろうが何か騎士って感じでカッコイイ
借りてみたいけど全然いないわランスロット
ローズたんもいないけど
秘蔵してる奴はたまには出してくれ
こんな流れの時に言ったらホモと言われるだろうが何か騎士って感じでカッコイイ
借りてみたいけど全然いないわランスロット
ローズたんもいないけど
秘蔵してる奴はたまには出してくれ
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:47:45.14 ID:SHaHnJ6m.net
>>191
ローズもいるし、もし枠が空いてたら良かったらフレにならないかい?
明日ランスロ出すよ
ローズもいるし、もし枠が空いてたら良かったらフレにならないかい?
明日ランスロ出すよ
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:52:46.43 ID:F6kwMBpw.net
>>193
なるなる
諸事情で申請は明日の朝になっちゃうけど良かったら募集スレに書いといてくれないか?
それとも俺が書く?朝になっちゃうけど
なるなる
諸事情で申請は明日の朝になっちゃうけど良かったら募集スレに書いといてくれないか?
それとも俺が書く?朝になっちゃうけど
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:54:50.27 ID:SHaHnJ6m.net
>>194
おkおk
じゃあ書き込んでおくから申請よろしくね
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:59:45.81 ID:F6kwMBpw.net
>>196
ありがと
朝7時くらいに申請出すから一枠空けといてくれ
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:42:57.93 ID:7H5K4fto.net
一体ナニでフルスイングするつもりなんだい?(意味深)
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/08/19(水) 19:57:49.55 ID:2X0yE8hL.net
>>154
選ばせてやるッス・・・
http://uproda11.2ch-library.com/r/e00130473-1439981619.png
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:54:52.27 ID:mA2gK5tC.net
うああああああ……リアルうんこ漏らした……
社会出てもう何年目なんだよ俺…
今さいかわ言ったら絶対そのキャラロクな扱いにならなそうだわ
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:56:07.72 ID:sOxY5FU5.net
>>161
ブリュンヒルデ乙
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:11:11.32 ID:7rrdqVLo.net
>>161
http://i.imgur.com/xO4lXqV.jpg
おいこら回避
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:27:52.31 ID:ntdArAfg.net
ブリュンヒルデちゃんだって昔から言ってるだろ
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:36:21.05 ID:KlLz/HdM.net
>>180
ブリュンヒルデたん、かわいいよね〜
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:29:42.80 ID:A+YKdm5p.net
名前出てないわよ。ほら、早くしてよ
http://imgur.com/y2VnImd.jpg
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:55:18.81 ID:ukZUakXL.net
今後レスしたい奴はまず初めにランドとウズメのSS貼ってからにしろ
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:57:52.37 ID:TCCqvOKB.net
>>197
まずてめーが貼れやゴミ







