http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438355908/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:18:28.37 ID:YqvHEaPp.net 
  ※※重課金者の方は本スレへお願いします※※  
  数週間に1回の貴重な10連ガチャの報告、次々と追加されるカードへの愚痴、詰み宣言など楽しく会話しましょう  
  限定カード複数入ったデッキや短期間に何十回もガチャる話題は荒れる原因となるので控えるようお願いします  
  次スレは>>900 が>>920 までに宣言して立てるようお願いします  
   
  本スレ  
  【●垢】魔法使いと黒猫のウィズ1127 [。]  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438336423/  
   
   
  クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 攻略wiki  
  http://www61.atwiki.jp/nekowiz/  
  レイド用したらば  
  http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/  
  その他関連スレ  
  【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ81  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436258903/  
  魔法使いと黒猫のウィズ初心者スレ56 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437042501/  
  魔法使いと黒猫のウィズ 中級者スレ51 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438007366/  
  魔法使いと黒猫のウィズ 上級者スレ18 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438176750/  
  魔法使いと黒猫のウィズ 無課金専用スレ90 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438305612/  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437972677/  
  魔法使いと黒猫のウィズ 課金者スレ10  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434763413/  
  魔法使いと黒猫のウィズ フォロワー募集スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1433160867/  
  (避難所)魔法使いと黒猫のウィズ Part12  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1422504755/  
  (無微避難所)魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.2  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1421327057/  
   
  夏帆  
   
  前スレ  
  魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ 1397  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438348809/  
 
 
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:32:25.76 ID:1VuHR6xu.net 
  いちおつ  
  蘭寿とむって誰  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:35:22.40 ID:E+t3SzzV.net 
  >>12  
  かほりきたまきむらかえらんじゅとむ  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:32:39.16 ID:dOaYVIZ/.net 
  ソラナヒカリ引けたからそのの席無くなっちゃった  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:36:42.20 ID:woLYToEM.net 
  >>14  
  そのはこれから出てくるであろう線引き問題でサジぇと共に輝くはず  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:33:10.92 ID:f23xCbYj.net 
  私達、超無敵の>>1乙  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:33:28.29 ID:hOljjCNo.net 
  http://uproda.2ch-library.com/8897262lO/lib889726.jpg

 
  http://uproda.2ch-library.com/889725CQW/lib889725.jpg

 
  http://uproda.2ch-library.com/8897243fa/lib889724.jpg

 
   
  なんか強いのいます?  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:35:44.51 ID:/Oxs9qwT.net 
  いちおつなんじゃ  
  >>19  
  その中ならピノかリティ力がオススメだよッ!  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:36:10.15 ID:+3cZ+OyK.net 
  >>19  
  おめでとう  
  君が優勝だよ  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:42:06.06 ID:woLYToEM.net 
  >>19  
  ネスカはあまり有名じゃないけど結構優秀  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:33:49.03 ID:woLYToEM.net 
  おい、封印にもカウンター発動しないぞ  
  だれか、詳しい発動条件教えて〜  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:35:04.33 ID:PYSKQBO4.net 
  >>21  
  体力減るスキルとかじゃないの?  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:33:53.23 ID:8Ua5b11Q.net 
  水術士のチェインパネルってユッカ以外いる?  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:34:39.36 ID:c0mIeFXm.net 
  >>22  
  居ません  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:35:57.13 ID:AFA1xdus.net 
  >>22  
  ナゴミ  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:34:36.52 ID:l8ftOfmv.net 
  30連●死やでえ、まだ300あるが諦め  
   
  カメオンも要らない火ばかり落ちやがる  
  やっぱプレボや未進化参照してやがるな死ね  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:40:27.80 ID:j5TI9A1A.net 
  >>25  
  カメオンレイド控えてるぞ  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:34:49.61 ID:a8Zhj4+3.net 
  久々に確定テオドールきたわ、もう10連いくか迷う  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:35:59.28 ID:9Zr7jiQ/.net 
  >>28  
  確定テオドールなら次いいの出るわ。ひいたほうがいいよ  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:38:44.52 ID:a8Zhj4+3.net 
  >>42  
  くそがあああああああああああhttp://i.imgur.com/JeUzTG2.jpg

 
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:40:04.30 ID:9Zr7jiQ/.net 
  >>67  
  当たりじゃろがぼけえええええええええ  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:42:14.97 ID:a8Zhj4+3.net 
  >>79  
  かろうじて息してるだけだわ  
  ニューゲームいくかな  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:44:43.70 ID:9Zr7jiQ/.net 
  >>93  
  イザヴィヴィ羨ましいんだがなー  
  何が欲しかったのか知らんが、ニューゲーム権あるならがんばっておくれよ  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:36:04.28 ID:n/iaVabw.net 
  >>28  
  おっ!おまえテオドールってラテン語で幸せを呼ぶって意味だぞ!  
  これは行くしかないな!  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:35:48.58 ID:nDrfqbn6.net 
  ふー、最後に救われたわwwwじゃねーよ!  
  道中●死で確定が微妙に息してるくらいだろ!  
  最近石配りまくってるせいで完全に搾取期間になっとるやん  
   
  http://i.imgur.com/evHtSPb.jpg

 
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:37:22.88 ID:tbeO77Ei.net 
  >>40  
  リルムソフィいいなぁ(´・ω・`)  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:37:54.06 ID:vTm2d1yc.net 
  >>40  
  だかんね  
  自虐風自慢はもういいから  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:36:04.01 ID:39Amsxv4.net 
  アイアイなんでマトイより遅いん?嫌がらせかよ  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/08/01(土) 00:36:59.56 ID:Z7iDRZNY.net 
  >>44  
  じゃあL化7ターンのスキルカウンターにしますね〜  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:38:55.52 ID:39Amsxv4.net 
  >>50  
  ソラナ好きの俺からしたら少し羨ましい  
  まぁバレソラナのが可愛いけど  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:36:39.61 ID:c0niKUz8.net 
  さっき電車で痴漢捕まえてきた  
  いいことしたから運営になれるよな?  
  10連行ってくる〜  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:38:37.35 ID:st8nMqME.net 
  >>48  
  冤罪じゃないよね  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:47:02.36 ID:c0niKUz8.net 
  >>65  
  冤罪じゃない。  
  女に確認済み。  
  男も認めた、埼京線な。  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:48:32.95 ID:st8nMqME.net 
  >>130  
  最強やな  
  後日談とガチャはよ  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:37:21.49 ID:9Zr7jiQ/.net 
  派手に石くばりまくっても、一回●死させて回収すればいいわけだからな  
  ぼろい商売だわ。引いてる俺らもおめでたいわ  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:39:53.93 ID:5ICfqLaH.net 
  >>52  
  だってコレ ガチャ引いてカワイイカード集めるゲームだよ  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:37:46.15 ID:bpyQA9gP.net 
  泥ユッカ  
  3問目で60アップ  
  5問目90アップ  
  更にチェインパネル供給  
   
  ソラナヒカリ  
  8問目で100アップ  
  復属性ただしエンハンス  
  スキルカウンター  
   
  ドロユッカやな…  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:45:03.03 ID:BojweEWV.net 
  >>55  
  それ一緒に使うもんやで  
  アリエッタアリエッタに190エンハとかむちゃつよ  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:47:09.39 ID:rjOCYSTq.net 
  >>113  
  これからチェイン解除しまくりそうだからそのと泥ユッカのが使いやすそう  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:49:40.79 ID:woLYToEM.net 
  >>55   
  よく見かけるけど復属性とか副属性って書くやつ、そんなんでよくクイズゲーム楽しめてるなって思う  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:38:04.41 ID:/LBDqQfe.net 
  リヴェルド  
   
  リフィル  
   
  ヒラリ  
   
  サル  
   
  ヴィリ  
   
  俺が作ったあだな!使ってくれ  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:38:11.54 ID:cj+2BXu2.net 
  あと一体ンゴねぇ  
  http://i.imgur.com/Vs126ER.jpg

 
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:39:51.56 ID:f23xCbYj.net 
  >>62  
  課金する前にレベル上げた方がよくない?  
  揃ってもデッキに入らないだろこれ  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:38:17.29 ID:4/9oN1rk.net 
  久しぶりに始めたいのですが使える精霊いますか?  
  http://imgur.com/sEf6SCm.jpg

 
  http://imgur.com/4xNHAuA.jpg

 
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:39:13.84 ID:1lb0v0TY.net 
  >>63  
  全部ゴミリセマラ  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:40:10.87 ID:U2Gcq1uY.net 
  >>63  
  順番が酷くて見づらい  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:45:43.58 ID:hh5TPgYI.net 
  >>63L精霊はポツポツいるけど10点中7.5点って感じ その中で一番良いのはヴィヴィかな  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:38:41.86 ID:M+pdlFOY.net 
  物質パこれでいい?  
  http://i.imgur.com/vin5OcT.jpg

 
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:53:34.30 ID:woLYToEM.net 
  >>66  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:38:51.80 ID:fdDrop88.net 
  この時代にカーナ2体目育成した  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/08/01(土) 00:39:37.61 ID:Z7iDRZNY.net 
  >>68  
  実は黙っていたけどグリコイベ上級をカーナ2で回ってた  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:40:42.51 ID:Nwvfht0O.net 
  魔力半減中にいけるか試してみたら、初のノーコン達成した!!  
  クリネアからの助っ人スオウです。  
  素直に嬉しい。二度とやらない。  
  http://imgur.com/WifsItz.jpg

 
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:41:39.23 ID:39Amsxv4.net 
  >>82  
  そいつスオウじゃねえだろ…相棒と名前間違えてやんなや  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:40:51.31 ID:4kZFtPou.net 
  雷物質パでどんなんいる?アイアイ2体もあてたから是非使いたい  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:42:14.12 ID:xiWm3Jei.net 
  >>83  
  馬御輿マーブリンアフロアン  
   
  好きなの選んでいいぞ  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:42:01.26 ID:Vutj53AK.net 
  なあ、リヴェルドとアイアイだけ引けたけど今回の当たりの部類なん?  
  ちなみに雷物質なんて何もねえ  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:42:58.84 ID:N9vhOOch.net 
  >>89  
  アイは他に物質おらんとDOしようもないな  
  ルドリヴェは普通に当たりだが思ったより火力出ないぞ  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:43:22.44 ID:a8Zhj4+3.net 
  >>89  
  俺のソラヒカとヴヴヴに比べたら当たり  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:43:34.47 ID:mNqF7LuL.net 
  >>89  
  何も持ってないなら宝の持ち腐れだな  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:43:41.17 ID:3yIUi527.net 
  >>89  
  単体でもヤバイ強さだからどっちも当たり。  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/08/01(土) 00:42:02.94 ID:Z7iDRZNY.net 
  ちょっとスキルカウンターはドン引きするぐらいに酷い上に10ターンとか重すぎ  
   
  SSの格付けで言うと  
   
  イヴの1000回復>神の閃き>>>>スキルカウンター  
  ぐらい  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:42:59.54 ID:30IfkdU/.net 
  http://i.imgur.com/cgOWtNu.jpg

 
  優勝級?  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:44:09.79 ID:+3cZ+OyK.net 
  >>97  
  イザヴェリいるじゃんやり直し  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:48:31.39 ID:hh5TPgYI.net 
  >>107コスト大幅ダウンで誰でも終焉使えるようになったからイザヴェリハズレじゃね?  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:44:49.74 ID:39Amsxv4.net 
  アイアイはターク、ムドー、神以外に相性がいいのがあんまりいないのが悪い  
   
   
  GWアーサー持ちとかは嬉しいだろうね  
  俺は持ってないけど  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:46:40.76 ID:mNqF7LuL.net 
  >>112  
  アイアイは戦後回復持ちのアイか馬で相●だろ  
  GWアーサーとか別の種族入れてどうすんの  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:50:10.66 ID:39Amsxv4.net 
  >>126  
  雷物質なんてろくなやつないだろ  
  実用なのはアンちゃん神輿馬アフロと後限定のアイくらいじゃん  
   
  それだったらフラクタルリクシス3にマトイピン刺しみたいな感じで高チェイン持ちにチェイン供給役として入れる方が無難だと思うんだが  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:53:57.11 ID:mNqF7LuL.net 
  >>161  
  見破りは物質が一番強いぞ  
  ラーミナじゃ不安だから  
  むしろ普段は他種族のデッキにマーブリンねじ込んでるぐらいだ  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:45:19.74 ID:+3cZ+OyK.net 
  スキルカウンターはゴネた方がいいな  
  あまりにも酷いから  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:45:37.34 ID:c0niKUz8.net 
  http://imgur.com/tlLDDbr.jpg

 
  痴漢逮捕で一人の男の人生が終了し、10連で一人の男のゲーマーの人生も終了した  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:47:57.00 ID:30IfkdU/.net 
  >>118  
  勇気が出た。  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:48:57.03 ID:Pg01ufBK.net 
  >>118  
  石どんだけ貯めてんだよ  
  100連してから終了しろ  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:56:01.46 ID:c0niKUz8.net 
  >>148  
  溜め込んでるから糞ガチャテーブルになってるかも。  
  約半年ぶりにガチャったのに優勝候補になれるとは胸が熱いぜ!  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:46:13.41 ID:1lb0v0TY.net 
  「スキル」カウンター待機って名前つけちゃってるからな  
  チェイン解除とかもスキルであるいじょうカウンター出来ないのはおかしい  
  今回はゴネじゃなくて運営のミスだから全スキルカウンターにしろって意見送っとけ  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:47:30.25 ID:gtl50kYY.net 
  >>123  
  遊戯王で神のカードを対象にする効果は無効にするけど、  
  フィールドを対象にする効果は無効に出来ないみたいなもんだろう  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:48:48.64 ID:1lb0v0TY.net 
  >>135  
  これ遊戯王じゃねーから  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:49:47.87 ID:gtl50kYY.net 
  >>146  
  つまりチェイン解除は右上のチェインを対象に取ってるのであって  
  スキルカウンターを張ったキャラを対象にしてないからカウンター出来ないんだよきっと  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:54:00.24 ID:1lb0v0TY.net 
  >>158  
  それ屁理屈だろ  
  封印も無理らしいけど  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:54:52.79 ID:To/FgMVQ.net 
  >>158  
  対象と考えると妙に納得できなくもない  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:49:14.40 ID:j5TI9A1A.net 
  リクシス艦隊あるけど、リュウメイいない  
  アイアイ出たけどマーブリンいない  
  しょこたん早く次の歌出してくれ  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:50:01.79 ID:hh5TPgYI.net 
  >>152ほんとこれ アイ三体いるけどマーブリン持ってないから頼むわ  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:49:41.53 ID:ZI9bUB/h.net 
  20連して限定0なんだが…  
  もう10連したら来てくれんのか?  
  限定来ないならせめて水遅延か  
  ヴィヴィが欲しかったよ  
   
  ソフィ、ルドヴィカ、イザヴェリ  
  なんで単独で来てるし…フラグか?  
  ソフィ、ルドは初だから嬉しいことは嬉しいが  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:50:56.29 ID:+3cZ+OyK.net 
  >>157  
  回せるだけ回して後悔しろ  
  全力を出さずに●死しましたとか甘えるな  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:50:16.40 ID:qVGC/MQG.net 
  結局参式のキーカードはアリエッタのままか  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:51:07.20 ID:rqVYLHd5.net 
  スキルカウンターって  
  「あなたは今までに2234回スキルを使っています。敵のスキルを1345回受けました。  
  そのうち遅延スキルは894回、攻撃スキルは・・・」みたいなこと?  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:52:05.16 ID:mgVo07vL.net 
  >>168  
  本当に面白くないからもう二度と書き込まないと約束してくれ  
  滞納してる自動車税もちゃんと払えよ  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:52:13.96 ID:st8nMqME.net 
  >>168  
  カウントしてどうすんねん  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:53:57.60 ID:rjOCYSTq.net 
  手持ちの戦士デッキじゃうまく組めない  
  火戦士エンハンスってもっといいのいないのかな  
   
  http://i.imgur.com/YDAvrje.jpg

 
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:54:42.44 ID:U2Gcq1uY.net 
  >>184  
  その中でリースが一番うらやましい  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:55:57.39 ID:6jbstU1Y.net 
  >>184  
  火戦士のエンハなら戦後回復持ちのりんね桜がオススメ  
  意外と強い  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:54:27.81 ID:9Zr7jiQ/.net 
  ラーミナいまだに引けんしもう知らんわ!これからはアイアイアイアイ馬でいくからな!たのむわ!!  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:55:02.39 ID:iG9/iCNc.net 
  あれ、ソフィリルムがだんまりなんだけど  
  レイドでは喋らないんだっけ?  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:55:26.36 ID:8x3TvhXr.net 
  >>191  
  お前の事が嫌いだからじゃねえの  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 00:56:21.77 ID:wHEYE82p.net 
  小清水は許された