http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1435671363/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/30(火) 22:36:03.10 ID:5gd2ZQpo.net
『はらぺこ勇者と星の女神』は、懐かしくも温かみのあるJRPG のファンタジー世界を舞台にした、ゆるムズ系パズルRPGです。
プレイヤーは世界を救う勇者となり、町の住人や世界中のプレイヤーと共に、様々なモンスターやワナが待ち受けるダンジョンをパズルで攻略し、最深部に潜む魔王の打倒を目指します。
公式サイト(&事前登録)
http://app.nhn-playart.com/harapeko/
プロモーションムービー
wiki
http://gk-wiki.net/harapeko/?%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
ジャンル:パズルRPG
対応OS:ios 7.0以上、Android 4.0以上
価格:基本プレイ無料+アイテム課金
配信日:2015/05月中
前スレ
【8bitドット】はらぺこ勇者と星の女神 3F
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1433956763/
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/30(火) 22:47:12.59 ID:vczSXhUn.net
なんで前スレの後半に注意書き書いてんのに4Fで立てちゃうのよさorz
次スレ立てる方は過去に番号が被ってるので
【8bitドット】はらぺこ勇者と星の女神 6F [。]@2ch.net
でお願いします
このスレは実は5Fです
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/30(火) 22:51:52.56 ID:MoQgVSDe.net
きっと次も5Fで立つぜ
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:26:07.05 ID:p6U2+Itd.net
434 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/06/18(木) 20:11:36.65 ID:+4ik7jo8
ID:QfRLRET2
本日の知的障害者
443 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/06/18(木) 21:21:40.92 ID:+4ik7jo8
>>439
本日のバカ
444 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/06/19(金) 01:31:19.63 ID:yKemNHJ3
>>425
>>439
頭悪すぎだろwwwwww
447 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/06/19(金) 10:02:54.46 ID:mzXAyQan
ID:QfRLRET2
ID:JqbR5z1f
バカが並んで発言してるから笑えるんですけど?
同一人物かと思ってしまうくらいのバカですね
もうこの病的さからしてまともじゃない
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:29:13.61 ID:N/Qtj7TA.net
>>7
完全に知的障害者ってのは自己紹介になっちゃってんな
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:35:28.29 ID:N/Qtj7TA.net
どうせダンジョンが難しくて投げたのを逆恨みしてる元プレイヤーとかだろうなこいつ
自分の低脳さを棚上げとか笑わせてくれるわ
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:36:28.86 ID:9ufygdm2.net
>>12
日本語で頼むわ
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:38:50.90 ID:N/Qtj7TA.net
>>14
日本語で頼むわ売春婦の息子くん
生まれつき頭が性病でやられてるキミにはこのゲームが難しいのは分かるけど
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:40:01.29 ID:QqYq1nYv.net
いつまで相手してんだよ
いい加減にしろよ迷惑なんだよ
話題変えても蒸し返して居着かせてる奴も同じ穴の狢だろ
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:48:51.59 ID:9ufygdm2.net
面白いくらい単発で偏るね^^
正直まともな奴なら>>16みたいに考えると思うんだけど^^
え〜?ぼくちんですか〜〜〜?
荒らしてるんだからそんなことしりませんよお〜〜〜〜^^
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:41:10.99 ID:9ufygdm2.net
売春婦連呼は朝鮮人の証ですね^^
ふぁびょーんふぁびょーんwwwwwwwwww
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:42:10.77 ID:O63kC0DZ.net
>>18
事実だからな
お前が一番よく知ってるだろ?
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:44:39.36 ID:9ufygdm2.net
>>19
え?事実なの?
やだ〜〜〜この人自分が朝鮮人って認めちゃった〜〜〜勇気あるう〜〜〜〜〜〜かっこいい〜〜〜〜
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:43:43.22 ID:N/Qtj7TA.net
18 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/07/01(水) 00:41:10.99 ID:9ufygdm2
売春婦連呼は朝鮮人の証ですね^^
ふぁびょーんふぁびょーんwwwwwwwwww
確かに頭が性病でやられてるわこりゃ
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:46:49.34 ID:9ufygdm2.net
>>21
他人を売春婦の息子だのレッテルはってるエスパーさんは頭が正常だとでも?
あなたのは性病じゃなくて生まれつきだから仕方ないですけどね〜〜〜〜^^
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:46:56.83 ID:w90f0eKi.net
つまんねー煽り入れたばかりに2chで売春婦の息子認定されるとか馬鹿丸出しだな
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:47:35.43 ID:N/Qtj7TA.net
>>26
認定っつーか事実だからねー
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:53:41.99 ID:hC+BfLR7.net
なんでこんなあれてんの
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:54:44.82 ID:9ufygdm2.net
>>33
チョウセンヒトモドキがぼくに荒らしてくれってお願いしてきたからです^^
チョウセンヒトモドキがぼくに荒らしてくれってお願いしてきたからです^^
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:57:16.13 ID:hC+BfLR7.net
>>35
僕がやめてくださいってお願いしたらやめてくれますか?
僕がやめてくださいってお願いしたらやめてくれますか?
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:58:34.55 ID:9ufygdm2.net
>>38
2ID固定しながら1ID変えまくってスレ荒らしてるチョウセンヒトモドキがいるからぼくがやめても同じだよ〜〜〜〜^^
2ID固定しながら1ID変えまくってスレ荒らしてるチョウセンヒトモドキがいるからぼくがやめても同じだよ〜〜〜〜^^
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 01:01:31.07 ID:hC+BfLR7.net
>>39
どっちかがやめてくれればもう片方もそのうち消えると思うんだ
どっちかがやめてくれればもう片方もそのうち消えると思うんだ
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 01:03:02.47 ID:9ufygdm2.net
あれれ〜〜???おかしいなあ〜〜〜〜???
同時に書き込みしなくなっちゃうのはおかしいなあ〜〜〜〜〜?????
どうしたのかな〜〜〜〜?
た ま た ま 同時刻に用事ができたのかな〜〜〜〜???
>>41
ぼくはとっくにやめてたよ?
キチガイがいつまでも粘着して自演荒らししてたから出てきてあげただけだよ^^
だからぼくがやめても無駄なの^^わかった?
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 01:05:15.07 ID:hC+BfLR7.net
>>42
わかったわ好きにしてくれや
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 01:06:33.94 ID:9ufygdm2.net
>>44
言われるまでもなく^^
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 01:08:30.04 ID:LWdnRZIC.net
こいつの言う
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 01:09:09.01 ID:9ufygdm2.net
>>50
焦るな焦るな
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 01:18:36.77 ID:6Z2n2Psn.net
いなずまソードが一瞬でごみになったな、もろはのつるぎのほうがいいだろ
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 01:25:43.05 ID:W0V7lDuy.net
>>59
なんかあったの?
なんかあったの?
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 01:33:55.45 ID:6Z2n2Psn.net
>>66
今回もろはのつるぎが景品
元からある武器景品にされてもなw
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 01:38:52.57 ID:W0V7lDuy.net
>>70
なるほど
でも諸刃といかずちソードじゃ性能違いすぎるぞ
諸刃はけっこう簡単に手に入るし
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 01:21:20.22 ID:aWya7skB.net
なんでもう真っ赤なひとおるん
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 01:22:37.77 ID:9ufygdm2.net
>>62
ぼくはID真っ赤だけどID変えまくってる自演グちゃんは顔が真っ赤だよ〜〜〜〜^^
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 01:39:50.63 ID:N/Qtj7TA.net
もしかしてHPが1になるというリスクを知らんのでは
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 02:15:48.51 ID:6Z2n2Psn.net
>>72
たしかに性能の違いはあるね
ダメージ比較だけで見て言ったわ
>>73
知ってるよ
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 02:31:06.56 ID:9ufygdm2.net
>>73
敗北して別の話題に擦り寄ってるきっも〜〜〜〜〜!!!!
逃げるなら最初から煽るんじゃねえよゴミチキン^^
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 02:36:33.12 ID:N/Qtj7TA.net
フレ見てもデフォで諸刃を使ってるのなんて一人か二人だしなあ
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 02:38:03.54 ID:Ozha9G1K.net
>>80
そういうのに限って深層までクリアしてたりするから驚く
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 02:40:42.09 ID:N/Qtj7TA.net
>>82
俺のとこもだわ
あんまり持ち替えてる感じでもないんだけどな、そういう人って
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 02:54:09.64 ID:QqYq1nYv.net
専用スレでも建ててそっちでやれ
構った奴も責任取ってそっち行け
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 02:57:31.17 ID:TbzUJH3M.net
荒らしだってことを考慮しても一晩に40レスはさすがにないわ
恥ずかしい
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 03:04:18.29 ID:NWSfg8Zf.net
結局自分が売春婦の息子だってことを否定しない辺りは正直だなこいつ
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 03:06:19.64 ID:9ufygdm2.net
>>98
寝言を否定する必要あるの?^^
別に議論してるわけでなし好きに罵声なり煽り返しなりすればいいのに^^
そっか頭弱いボキャ貧だからそこにしがみ付きたいのか〜
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 03:09:44.80 ID:L6cjVQPm.net
>>99
わかるわ
ここの住民ってちょっとデカダンスなとこあるよね
ロゴスとパトスって言うかさ。弁証法的に止揚されるにはペダンチックすぎるw
レヴィ・ストロース的唯物史観のアイデンティティ確立されてないし
もっと生の哲学の面からコンテクストを抽象化していかないと
まあここらへんは実存的にはパラダイム入っちゃったかな
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 03:12:56.49 ID:9ufygdm2.net
>>102
ごめんよぼくバカだからデカダンスとロゴスとパトスとパラダイムしかわからない
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 03:07:29.26 ID:N/Qtj7TA.net
否定もなにも、 ID:9ufygdm2が売春婦の息子なのは単なる事実だからね〜
んじゃシキダンジョンそこそこやったし売春婦の息子はほっといて寝るか
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 03:09:57.36 ID:9ufygdm2.net
>>100
あら〜我慢出来なくなって出てきちゃったね〜〜〜
自演IDだけでやめておかないからバレるんだよ〜〜〜???
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 03:24:18.40 ID:aWya7skB.net
完全に飽きてしまったわ
必死にくだものナイフと歯集めてたの懐かしい
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 20:42:10.86 ID:eH/6uKDl.net
上級意味なさすぎる。http://i.imgur.com/8n89SEL.jpg
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 22:34:27.20 ID:E65N5ysh.net
>>126
お、すまんの
http://imgur.com/7wJgj2Q.jpg
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/02(木) 15:17:51.25 ID:grG+nkCp.net
去るときくらい黙って去れ
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/03(金) 21:14:09.67 ID:UoXy7rLp.net
アイテム盗む奴って装備品も盗みますの?
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/04(土) 16:11:19.84 ID:52vvMn6Z.net
各ステージの35階で増えるって言ったでしょー
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/06(月) 17:01:39.38 ID:dwvrNySK.net
今日から始めたんだけど職業の書はシルバー買ってればいいの?
それとも貯めてゴールド?
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/06(月) 21:54:33.52 ID:C/IMjR9T.net
パラディンだけ出てないけど悟りの書使ってまで出す価値あるかな
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/06(月) 22:32:46.17 ID:9T+kN4jl.net
錬金術師Lv10か15で
倒した敵を●弾に変化⇒倒した敵をゴールド袋に変化
に変わればいいなと思っている俺が居る
だって錬金術だもんね!
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/07(火) 02:42:16.25 ID:V50bg2hp.net
>>181
ゴールド稼ぎ職にするとトレジャーハンターと被るからなあ
でも熟練度を上げると使える職になるってのも面白いかもね
運営が売りたいであろう、職業の書プレミアムの売り上げアップにも繋がるし
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/07(火) 17:19:32.51 ID:z6u7LHZ5.net
変更点
・ガチャ
今までのガチャは廃止
ノーマル 3000G ☆1〜☆5
プレミアム 石30個 ☆3〜☆5 or 悟書
(プレミアムは☆4,5が出やすい)
・職業
熟練度上限20に
オニオンナイト☆2、暗黒騎士☆5追加
・倉庫拡張機能
石10個で5枠
・ダンジョン
森 月曜のみ
遺跡 水曜のみ
牢獄 金曜のみ
ゴールドラッシュ 常設
初級中級上級は統一して一つに
ゴールドラッシュは通行証1つ消費







