http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1435944423/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/04(土) 02:27:03.12 ID:Kv4t13Ib.net 
  ねらってつなげてぶっとばせ!超銀河秘球 コズミックボール   
   
  事前登録サイト:https://register.cosmicball.jp/   
  ツイッター:https://twitter.com/cosmicball_pr   
   
  基本無料   
   
  ■動作環境   
  iOS7.0以上   
  Android 4.0以上搭載の端末   
  ※iOS7.0、Android 4.0未満は非対応となります。   
  ※iOS端末はiPhone 5以降の端末 iOS7.0以上が動作保証端末となります。   
  ※一部非対応の端末もございます。   
   
  なんかドッジボールぽいみたいだけど、くにおくんみたいな感じなのか?  
 
 
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/05(日) 11:14:56.21 ID:jhHoSoEU.net 
  は?黙れ  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/05(日) 14:54:56.13 ID:yhYi2Imq.net 
  上級で金泥なら360個だけどな  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/05(日) 17:28:05.94 ID:rfQm2jec.net 
  8hトレーニングだして遊べないからつまらないわ。  
   
  イベント景品のSR1枚(5000位以内)は確実に貰えるからどのみちやることないが。  
  オススメゲーム教えて。  
  ひめがみは飽きてアンイン。あれキャラとギルド強化だけだしストーリー面白くないし。てか既存名前使えないとかふざけすぎ  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/05(日) 21:18:15.97 ID:Fa10RZIM.net 
  >>18  
  この()の説明何?  
  誰に伝えようとしてんの?  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/05(日) 23:35:08.46 ID:xtn9dhEK.net 
  こいつlobiで気持ち悪い絡み方してるガキやろ  
  死なんかな  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/06(月) 05:41:45.33 ID:kl01W2iE.net 
  >>26  
  そうやな。お前も一緒に氏んでおこうな^^;  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/06(月) 11:55:03.10 ID:GsqznLhw.net 
  >>30  
  かまってちゃん?  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 04:39:01.02 ID:7x/bkp/n.net 
  GR全て集めたやつもいるしランキング的に200は取れただろ  
  上級何回かクリアしても上位に入れないしうんこゲームでもそれなりにやるやついるんだな。コンディション関係なくツールで初級巡りしてたわからんが  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 15:15:45.22 ID:zWFr0uis.net 
  寝る前と出勤前に8hトレーニングさせようと思ったら大体忘れてて困る  
   
  Playストアの画像にいる赤いのケモは追加前なのかな  
  まぁどうせ来てもGRとかでそう手に入らんのだろうな、確率ェ  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 15:55:43.27 ID:rVU916QK.net 
  試合がダルすぎる  
  周回前提ならもっとテンポよくしろ  
  キャラゲーの癖にストーリー無いとかなめてんのか  
  工作員が足りてない  
   
  >>66  
  キッド様はSRやで  
  使う価値もないゴミやけどな  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/08(水) 20:13:27.23 ID:MJRMOdee.net 
  ガチャ1回500に対してミッション報酬で10とかよこす時点で嫌な予感はしたがやはりクソゲーか  
  キャラデザはかなり好みなんだがなぁ…  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 19:32:17.51 ID:S4NbGqP9.net 
  星5●上げ、売上ランキングも398位に上昇  
  自殺課金だろうな…イベ終わった後にやるとかバレバレすぎる  
  典型的な最初だけ楽しいゲーム  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 04:18:40.00 ID:UM3TyU7b.net 
  お前毎日毎日ネガキャンしてるけど、さすがにちょっと気持ち悪いわ  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 04:53:52.53 ID:jPlv2uNF.net 
  >>117  
  自分っすか?  
  愚痴レス多いけどそんなネガキャンばっかりかな?  
  リセマラ5日目にして、ようやくユーティ出せたんで  
  ウッキウキで前半ステージプレイしてるんだけど  
  今自分のように楽しんでる奴何人いるんだろうねえw  
  まあ後半敵強くなってきたら、面倒になってやめそうだけどww  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 05:01:07.19 ID:UM3TyU7b.net 
  >>119  
  単芝、半角?な  
  分かり易すぎるわ  
  ほぼ毎日貼り付いてるし闇深そうやな自分  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 04:54:21.91 ID:UM3TyU7b.net 
  ゴミクズゲーとはいえ、無課金引き弱カス乞食が毎日id切り替えながらGRクレクレしてたら誰でも気持ち悪いと思うわ  
  若干エアプ臭いし  
  公式のお問い合わせか要望にでも書いとけやザコが  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 05:51:25.65 ID:jPlv2uNF.net 
  >>120  
  サーセン、GRクレクレし過ぎましたw  
  以後気をつけまーすww  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/12(日) 09:27:31.97 ID:GIBRPWd9.net 
  トトちゃんの必●技時のセリフが聞き取れない…  
  大丈夫、すぐなんなの。  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/13(月) 00:30:50.49 ID:WnKqcCzu.net 
  これフリーマッチほんとにリアルタイム?  
  全然待ち時間ないんだけど…  
  捨てゲーの人多いのかな  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/13(月) 02:34:42.47 ID:h3wblfcZ.net 
  >>137  
  ちょっとやってみたけどマッチングはしてると思うは  
  切断厨多いし  
  かなり強い人か初心者以外まともに最後までたどり着かん  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/13(月) 03:34:15.61 ID:WnKqcCzu.net 
  >>139  
  相手がボールは投げてくるけど一切避けないんだよね  
  切断されたってことなんだろか  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/13(月) 04:00:30.74 ID:h3wblfcZ.net 
  >>140  
  開始画面で即切りされるとタイトル→エラー吐くっぽい  
  同じ相手でRリーダーにしてたら普通に出来たよ  
   
  途中切断はそうなるんやろね  
  終盤有り得ない動き(コズモ3でイセナ2歩移動とか)された時は切られたと思ってる  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 00:21:40.46 ID:AuJGfxST.net 
  そんなことより今日の12時からガチャGRが1%に戻ったらしこたま笑える  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 01:08:02.36 ID:e/pdVjNF.net 
  うーん、欲しかった子だがやっぱイベGRだけあって同レアよりはステ弱いのかぁ  
   
  使っていきたいのに弱めとなるとな  
  まぁSRよりはちょい強いか同じくらいなのは救いだけど、ガチャに追加かとクリスタルやチケ溜めてた意味が…  
  もう3倍なうちに適当に引いちまおうかな  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 01:19:47.19 ID:rFBB1/Ee.net 
  >>165  
  マジレスすると確実にクリスタル割りまくりの調整でくるから  
  スキルマにしたかったらちょっとは残しといたほうがいいよな気がする  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 09:41:12.84 ID:WIeHB2a8.net 
  楽しんでるならマニーマッチ主催してくれ  
  称号欲しいんや  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 10:04:09.13 ID:pcL95unV.net 
  >>176  
  ボコられまくるとマニーすっからかんになるんでしょ  
  そういう実害あると雑魚としては大人しくせざるを得ないですわ  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 13:50:05.87 ID:pcL95unV.net 
  やっぱり信用できなかったわ、このカス運営  
  この渋いドロップ数で500集めんの苦行だぞ  
  自分が雑魚で中級ぶんまわしてるのがあかんのか  
  このカス運営はユーザーがこのゲームだけをやってるとでも思ってるのか?  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:41:32.97 ID:HG/agW3j.net 
  >>183  
  超上級は40枚やな  
  回復1使って1チームゴリ押し、2チーム耐久で17戦全勝  
  飽きたから辞めた  
   
  当たらんとか言ってる奴は普通に頭悪いだけ  
  SRとR混成チームでも耐久で普通に勝てる  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:48:09.59 ID:HG/agW3j.net 
  (猿に火の使い方を教えな)いかんのか?  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:54:28.38 ID:ekFjo6Xy.net 
  >>189  
  ヒュー、カックイーw  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:49:59.21 ID:WA7269fC.net 
  超上級って、キャラのレベルどのくらいが推奨なんだろ。  
  LV30くらいで上級は余裕だけど、敵のレベルが一気に増えるからレベルカンストしてないときついのかな。  
  ちなみにGR2とSR2とR2でPT組んでる。  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:58:14.61 ID:HG/agW3j.net 
  こんなクソゲーにムキになんなやゴミ共  
  どんな池沼でも初級周回してたら一匹くらいは取れるやろ  
   
  >>190  
  SRのみでも40有れば絶好調ならゴリ押し出来る、Rは構成によりけり  
  GRカンストしてればカエル以外初弾通常一撃で落とせるから楽  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:05:07.60 ID:pcL95unV.net 
  超上級楽勝な人にとっては甘甘なイベントなのか…  
  そんな人はユーザーの1%くらいな気がするし  
  もうちょい普通のユーザーのことも考えて欲しいところ  
   
  今回は500集めないとまったくの無意味なのがキツいね  
  頑張ってやっても、300とか半分くらいしか集まらん人も多そう  
  100個集めたらクリスタルとかそういう報酬があればいいのに  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:17:45.43 ID:HG/agW3j.net 
  煽れば情報吐くと思ってんの?イベGRの画像見たいだけなの?  
  草生やして哀れやな^ ^  
   
  >>198  
  色んな意味で最初期勢にとっては余裕だと思う  
  28日まであるからクリア報酬のチケットとクリスタル、マニーでレベリングして上級周回してれば一匹は取れるよ