http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437472410/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 18:53:30.28 ID:aaAeZi2z.net
■ここはAndroid専用スレです■
iPhoneはiOSゲーム板へ
「ワールドサッカーコレクションS」はKONAMIが放つ本格サッカーゲームです。
世界のスーパースターを集めてキミだけの夢のイレブンを結成しよう!
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。
踏み逃げ厳禁。立てられない場合は申告すること。
テンプレ>>2-7ぐらい
■リンク
公式
http://www.konami.jp/wsc/s/sp/
wiki
http://wasakores.wiki.fc2.com/
趣味的サイト(強化試合情報)
http://wscs.www-fc.com/
■前スレ
【Android】ワールドサッカーコレクションS part88【ワサコレS】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436886874/
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 19:57:10.55 ID:yLHmZIQr.net
今忘れちゃいかんやろ
★クズ一覧★
湘北pes弱体化
Away YAMAGA ←Home YAMAGAもいたww
ブラックパール
FCジローラモ
サンフレッチェ杉並FC
森の宮FC
ラスタ
AVISPAからの
くそまいFC弱体24000
サンフレッチェ広島浦和(笑)
Guins
LIZUPOPO
FCバルサロナ
Greven
ポルトゲーザ@弱体化
Newton甲子園
いそやん九州
鎌塚ジャパン(無課金)
ホワイトベアーズ
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 20:20:33.16 ID:GYpXRzBb.net
★クズ一覧★
湘北pes弱体化
Away YAMAGA ←Home YAMAGAもいたww
ブラックパール
FCジローラモ
サンフレッチェ杉並FC
森の宮FC
ラスタ
AVISPAからの
くそまいFC弱体24000
サンフレッチェ広島浦和(笑)
Guins
LIZUPOPO
FCバルサロナ
Greven
ポルトゲーザ@弱体化
Newton甲子園
いそやん九州
鎌塚ジャパン(無課金)
ホワイトベアーズ
ヘロインFC
山本部
湘北pes弱体化
Away YAMAGA ←Home YAMAGAもいたww
ブラックパール
FCジローラモ
サンフレッチェ杉並FC
森の宮FC
ラスタ
AVISPAからの
くそまいFC弱体24000
サンフレッチェ広島浦和(笑)
Guins
LIZUPOPO
FCバルサロナ
Greven
ポルトゲーザ@弱体化
Newton甲子園
いそやん九州
鎌塚ジャパン(無課金)
ホワイトベアーズ
ヘロインFC
山本部
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 21:21:59.51 ID:h4tvIgKv.net
>>23
前スレに出てた山本部って人フレンドだから確認したけど弱体化してたで
スタメン5人未極みでその中の3人レベル1
これに負けて悔しくて晒すとか恥ずかしすぎ
前スレに出てた山本部って人フレンドだから確認したけど弱体化してたで
スタメン5人未極みでその中の3人レベル1
これに負けて悔しくて晒すとか恥ずかしすぎ
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 20:25:05.77 ID:H4M3hMMQ.net
ボンバーマンの報酬お知らせ上から順に何ですか?ガチャ券残しときたくて開けた人教えて下さい
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 20:51:28.33 ID:EureOI1N.net
NDGを8万かけてとらないと苦戦するんかな…
Gは邪魔くさいから常にミキサーで手元には日本人数枚しかない
G系イベント発表あったときは好評だったけどこんなならマジで要らねえわ。。。
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 21:30:17.69 ID:/KJpOfHr.net
前回のも必死に晒してたの2万8千以下のやつだったろ
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 18:25:10.74 ID:bxhHRQH+.net
一年3ヶ月前のここ
39 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/13(日) 03:11:47.08 ID:YmP8ASvv [1/1回]
9時DF→13時GK→17時MF→21時FW
やっと総ステ50000越え
60000、70000が果てしなく遠く感じる…
40 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/13(日) 03:47:57.45 ID:D3EkOf59 [1/1回]
>>39乙
70000なんてこのクラスの選手層じゃなきゃいかないぞ
http://i.imgur.com/A2lvvLk.jpg
41 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/13(日) 04:14:15.95 ID:Ui6b6WAF [1/5回]
>>40
すごいすごいwww
42 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/13(日) 04:22:15.68 ID:Ui6b6WAF [2/5回]
運営さん
こんな方の為にチ★ン★オ★ズリーグみたいな物作ってください。隔離しないと。
43 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/13(日) 04:29:58.91 ID:htyNFjX/ [1/1回]
6万7万クラスが同じリーグだと月曜で終戦するからなw
そういう人たちにとっても弱い相手としても面白くないと思うわ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
39 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/13(日) 03:11:47.08 ID:YmP8ASvv [1/1回]
9時DF→13時GK→17時MF→21時FW
やっと総ステ50000越え
60000、70000が果てしなく遠く感じる…
40 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/13(日) 03:47:57.45 ID:D3EkOf59 [1/1回]
>>39乙
70000なんてこのクラスの選手層じゃなきゃいかないぞ
http://i.imgur.com/A2lvvLk.jpg
41 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/13(日) 04:14:15.95 ID:Ui6b6WAF [1/5回]
>>40
すごいすごいwww
42 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/13(日) 04:22:15.68 ID:Ui6b6WAF [2/5回]
運営さん
こんな方の為にチ★ン★オ★ズリーグみたいな物作ってください。隔離しないと。
43 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/13(日) 04:29:58.91 ID:htyNFjX/ [1/1回]
6万7万クラスが同じリーグだと月曜で終戦するからなw
そういう人たちにとっても弱い相手としても面白くないと思うわ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 18:31:29.42 ID:eOqN8Ziq.net
>>159
そのときのスレの流れ見てたわ
70000とか化けモンかと思ってたけど今の自分の総ステ86000だもんなぁ
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 21:38:04.21 ID:6No0tz12.net
ボンバーマンの24券、青球蹴ってCLS4ヴェラッティ
SNVではチェイス+フィード、コスト30以上だったから、当たり引いたと思ったら
まさかのコスト29・・・それもフィードのBスキル
マテュイディ並に評価してやってくれよ
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/21(火) 21:46:04.74 ID:djQAMsCK.net
>>44
CLS4の松井もBスキルでコスト29だぜ
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 21:51:29.20 ID:6No0tz12.net
>>45
マテュイディ落ちたんだ、親切にありがとう
ほんとに24券はコスト30超えてくれない
超えたところで☆5ですがねwww
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/21(火) 22:05:41.65 ID:0yQFXRrj.net
24券ミキサー作ってくれんかね?
10枚で30券で良いよ
実際一年以上24券で30以上来てないし、というか500日くらいやってるけど1回しか30越えてないわ
10枚で30券で良いよ
実際一年以上24券で30以上来てないし、というか500日くらいやってるけど1回しか30越えてないわ
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 22:21:22.86 ID:/KJpOfHr.net
6試合中3試合がプレミア相手なのは俺くらいだろう
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 22:35:00.20 ID:6No0tz12.net
>>52
俺も3試合プレミア
上位じゃないから助かってるが、得失点差が伸びないわ
同じリーグと当たりやすくなってるのかな?
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:07:12.32 ID:FPR88Twz.net
150日で無課金
FW全部30超えてる。MFも平均29。DFは少々弱く平均26
GKは☆5のマンダンタさんです。
意外とマシな方なんだと理解した。
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:11:42.92 ID:g9QD2TdK.net
>>71
1年以上やってるおれとほぼ同じ
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:29:14.15 ID:g9QD2TdK.net
いやまずGガチャってGを蹴らせるためのガチャじゃないの?
次のイベに合わせたものだろ
黒金なんて流れてるわけない
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:36:40.97 ID:PK1ZiYoK.net
>>77
や、まぁそんなもんわかった上での期待感っス
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 06:36:46.41 ID:L8XrBykW.net
ちなみに気になったんだがガチャってかける対価に対してそれ以上のものが見込まれる場合じゃないと
違反だよね?しかもNDGとかをどんなイベの効果があるのかも示さずさも価値がある
ような売り込み方も法的にOUTじゃない?多分両方とも違法行為だと思われるが法律
詳しいかた教えてください
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 07:13:34.88 ID:gj0b2rYb.net
>>99
それ言ったらスーパーサブなんか完全にアウトだよな
出した時あんなに煽っといて、試合には出てこないんだよ
詐欺としか言いようがない
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 08:12:13.91 ID:mcaOVy1O.net
流石にEXA CFオフェンスダウン20%とかなると
あからさまに枠外連発したりしてはっきりわかるよ
あからさまに枠外連発したりしてはっきりわかるよ
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 08:43:44.64 ID:QCJSDsi/.net
>>106
気のせいだからw
40でも効果見えないから
思い込みたい気持ちも分かるが
気のせいだからw
40でも効果見えないから
思い込みたい気持ちも分かるが
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 12:09:13.37 ID:mcaOVy1O.net
>>107
馬鹿だねぇ
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 14:58:25.12 ID:QCJSDsi/.net
>>119
根拠を見せてから言ってくれな
体感で枠外多い!効果すげえ!
馬鹿だねぇ
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 15:47:57.02 ID:fQqVMlRa.net
>>135
ヒュ〜wwwwww
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 17:32:38.29 ID:n/znBG8i.net
>>106
>>107
勝手な推測ですが、
クリロナのパワーとオフェンスが8割になっても、日本代表ではシュート止められずゴールするし、
ロッベンのスピードが9割になっても、ぶち抜かれるのではないでしょうか。
しかしながら、GKがノイアー/ブッフォンならシュート止めることも増えるし、
DFがボアテングやシウバなら追いつく確率があがるって話な気がします。
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 12:05:40.46 ID:xTmEnsyf.net
30券で☆5ネイマール…今更感ハンパない…
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 12:23:51.77 ID:bQJb0mjy.net
>>117
イベントお疲れ様、俺は☆5ルーニーだった…
ブロガーの報告みてたら☆5のコスト30.31あたりがよく出てるみたい
は~ガチャしてもダメ、イベントしてもダメどうすりゃいいんだよ!
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 13:18:15.74 ID:xTmEnsyf.net
>>121
みんなそんな感じなのね…
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 14:59:30.01 ID:QCJSDsi/.net
>>121
やめよう
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 12:50:36.43 ID:uQwoSwQg.net
釣りに対してまだ勝ったとか負けたとかいってる奴いるのかよ
知能か精神が幼児なんだろうな
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 13:07:45.55 ID:fQqVMlRa.net
>>123
ヒュ〜wwwww
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 12:54:29.58 ID:gKMbRdO5.net
今回のボンバーマン30券はルーニーとアロンソ祭って感じだな
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 13:14:23.28 ID:6pYvnwVW.net
24券でCOST31のNDSデパイ引いた俺は勝ち組か?
使えるかどうかは知らんがw
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 13:19:30.19 ID:xTmEnsyf.net
>>128
結構使える。
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 15:11:09.82 ID:AUlgmdJ6.net
無課金→ハードモード
微課金→ノーマルモード
重課金→イージーモード
廃課金→スポンサーモード
君のワサコレは何モード?
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 18:01:06.70 ID:e63fn0fW.net
div勢が来るとうざいからそうしてるんだよ
君みたいな
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 18:03:22.39 ID:g9QD2TdK.net
>>156
ちゃんと効果出てるな
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 18:58:45.40 ID:Rtrz0a2w.net
ブログの話して悪いんだけど
さっき紅蓮さんて人のブログ見てEXの事記事にしてたんだけど、ヘルプに重ねがけできますって書いてんのに問い合わせで回答出来ないって返事きてるのって流石に詐欺?というか消費者センターとかに凸ったらいけるんじゃないの?
ブログの話してごめんね
さっき紅蓮さんて人のブログ見てEXの事記事にしてたんだけど、ヘルプに重ねがけできますって書いてんのに問い合わせで回答出来ないって返事きてるのって流石に詐欺?というか消費者センターとかに凸ったらいけるんじゃないの?
ブログの話してごめんね
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 19:30:32.45 ID:06JqVg0R.net
>>162
前に重ねがけでオフェンス70%ダウンしたコスタに5点取られたって
言ってる人いたけど、下がってなかったら詐欺だね。
確かにヘルプに重ねがけ書いてるけど、いまだにEX消去の方法は無いとか
チームスキルのページもNDS実装前から更新してないし、まったくやる気ないね
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 20:47:35.88 ID:L8XrBykW.net
>>165
EXはキャンプで前々から消去できるんだが
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 19:27:43.63 ID:4TgbRgiz.net
つくづく対戦相手次第の運なんだと思う
自分はそれなりに課金してガチャ引いてはいるが
始めてから5ヶ月、総ステ580000
引き分け1のみで後は全勝
この前やっとプレミア上がったばかりなのに
現在は3100のsプレミア圏内
上がってもボコられるだけなのに(笑)
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 19:31:30.48 ID:LIPoZEaE.net
>>164
フリーザ様のおでましですねw
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 19:42:55.35 ID:aTC2SpKZ.net
>>166
フリーザ5体持ってるな
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 20:28:40.58 ID:3qUE2P3C.net
両手を使わないでおいてやるよ。どうだ?
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 20:31:48.60 ID:g9QD2TdK.net
>>171
ほとんどハンデになってない
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 21:27:05.50 ID:bxhHRQH+.net
おのののかの水着見てる方が楽しいけど
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 21:33:17.12 ID:5yjF1gvn.net
>>183
エリーに謝れ
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 21:47:16.45 ID:l4DLZQTE.net
コスト30以下の使い勝手良かった選手って居ましたか?
高コストの選手入ってこないので…
宜しければ教えて下さいm(__)m
高コストの選手入ってこないので…
宜しければ教えて下さいm(__)m
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 22:07:41.75 ID:5yjF1gvn.net
>>189
コスト28サンチェス
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 22:15:47.13 ID:eOqN8Ziq.net
>>198
☆5サンチェスは確かにいいね
CF両WG赤でステにムダがなくひたすらドライブ撃ちまくる
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 21:48:43.54 ID:lM/9cNb2.net
コスト25だけどエトーは活躍する
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 22:00:35.72 ID:FnyBJjAU.net
エリーが出て今すぐ挑戦ってボタン押させるのに何でそれから3手間位かかるの?
どうして改善しないの?バカなの?







