http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437472410/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 18:53:30.28 ID:aaAeZi2z.net 
  ■ここはAndroid専用スレです■  
  iPhoneはiOSゲーム板へ  
   
  「ワールドサッカーコレクションS」はKONAMIが放つ本格サッカーゲームです。  
  世界のスーパースターを集めてキミだけの夢のイレブンを結成しよう!  
   
  次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。  
  踏み逃げ厳禁。立てられない場合は申告すること。  
   
  テンプレ>>2-7ぐらい  
   
  ■リンク  
  公式  
  http://www.konami.jp/wsc/s/sp/  
  wiki  
  http://wasakores.wiki.fc2.com/  
  趣味的サイト(強化試合情報)  
  http://wscs.www-fc.com/  
   
  ■前スレ  
  【Android】ワールドサッカーコレクションS part88【ワサコレS】  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436886874/  
 
 
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 19:57:10.55 ID:yLHmZIQr.net 
  今忘れちゃいかんやろ  
   
  ★クズ一覧★  
   
  湘北pes弱体化  
  Away YAMAGA ←Home YAMAGAもいたww  
  ブラックパール  
  FCジローラモ  
  サンフレッチェ杉並FC  
  森の宮FC  
  ラスタ  
  AVISPAからの  
  くそまいFC弱体24000  
  サンフレッチェ広島浦和(笑)  
  Guins  
  LIZUPOPO  
  FCバルサロナ  
  Greven  
  ポルトゲーザ@弱体化  
  Newton甲子園  
  いそやん九州  
  鎌塚ジャパン(無課金)  
  ホワイトベアーズ  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 20:20:33.16 ID:GYpXRzBb.net 
  ★クズ一覧★  
   
  湘北pes弱体化  
  Away YAMAGA ←Home YAMAGAもいたww  
  ブラックパール  
  FCジローラモ  
  サンフレッチェ杉並FC  
  森の宮FC  
  ラスタ  
  AVISPAからの  
  くそまいFC弱体24000  
  サンフレッチェ広島浦和(笑)  
  Guins  
  LIZUPOPO  
  FCバルサロナ  
  Greven  
  ポルトゲーザ@弱体化  
  Newton甲子園  
  いそやん九州  
  鎌塚ジャパン(無課金)  
  ホワイトベアーズ  
  ヘロインFC  
  山本部  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 21:21:59.51 ID:h4tvIgKv.net 
  >>23  
  前スレに出てた山本部って人フレンドだから確認したけど弱体化してたで  
  スタメン5人未極みでその中の3人レベル1  
   
  これに負けて悔しくて晒すとか恥ずかしすぎ  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 20:25:05.77 ID:H4M3hMMQ.net 
  ボンバーマンの報酬お知らせ上から順に何ですか?ガチャ券残しときたくて開けた人教えて下さい  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 20:51:28.33 ID:EureOI1N.net 
  NDGを8万かけてとらないと苦戦するんかな…  
  Gは邪魔くさいから常にミキサーで手元には日本人数枚しかない  
  G系イベント発表あったときは好評だったけどこんなならマジで要らねえわ。。。  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 21:30:17.69 ID:/KJpOfHr.net 
  前回のも必死に晒してたの2万8千以下のやつだったろ  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 18:25:10.74 ID:bxhHRQH+.net 
  一年3ヶ月前のここ  
   
   
  39 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/13(日) 03:11:47.08 ID:YmP8ASvv [1/1回]  
  9時DF→13時GK→17時MF→21時FW  
   
  やっと総ステ50000越え  
  60000、70000が果てしなく遠く感じる…  
   
  40 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/13(日) 03:47:57.45 ID:D3EkOf59 [1/1回]  
  >>39乙  
  70000なんてこのクラスの選手層じゃなきゃいかないぞ  
   
  http://i.imgur.com/A2lvvLk.jpg

 
   
  41 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/13(日) 04:14:15.95 ID:Ui6b6WAF [1/5回]  
  >>40  
  すごいすごいwww  
   
  42 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/13(日) 04:22:15.68 ID:Ui6b6WAF [2/5回]  
  運営さん  
  こんな方の為にチ★ン★オ★ズリーグみたいな物作ってください。隔離しないと。  
   
  43 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/13(日) 04:29:58.91 ID:htyNFjX/ [1/1回]  
  6万7万クラスが同じリーグだと月曜で終戦するからなw  
  そういう人たちにとっても弱い相手としても面白くないと思うわ 👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
 
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 18:31:29.42 ID:eOqN8Ziq.net 
  >>159  
  そのときのスレの流れ見てたわ  
  70000とか化けモンかと思ってたけど今の自分の総ステ86000だもんなぁ  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 21:38:04.21 ID:6No0tz12.net 
  ボンバーマンの24券、青球蹴ってCLS4ヴェラッティ  
  SNVではチェイス+フィード、コスト30以上だったから、当たり引いたと思ったら  
  まさかのコスト29・・・それもフィードのBスキル  
  マテュイディ並に評価してやってくれよ  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/21(火) 21:46:04.74 ID:djQAMsCK.net 
  >>44  
  CLS4の松井もBスキルでコスト29だぜ  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 21:51:29.20 ID:6No0tz12.net 
  >>45  
  マテュイディ落ちたんだ、親切にありがとう  
  ほんとに24券はコスト30超えてくれない  
  超えたところで☆5ですがねwww  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/21(火) 22:05:41.65 ID:0yQFXRrj.net 
  24券ミキサー作ってくれんかね?  
  10枚で30券で良いよ  
  実際一年以上24券で30以上来てないし、というか500日くらいやってるけど1回しか30越えてないわ  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 22:21:22.86 ID:/KJpOfHr.net 
  6試合中3試合がプレミア相手なのは俺くらいだろう  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 22:35:00.20 ID:6No0tz12.net 
  >>52  
  俺も3試合プレミア  
  上位じゃないから助かってるが、得失点差が伸びないわ  
  同じリーグと当たりやすくなってるのかな?  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:07:12.32 ID:FPR88Twz.net 
  150日で無課金  
  FW全部30超えてる。MFも平均29。DFは少々弱く平均26  
  GKは☆5のマンダンタさんです。  
  意外とマシな方なんだと理解した。  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:11:42.92 ID:g9QD2TdK.net 
  >>71  
  1年以上やってるおれとほぼ同じ  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:29:14.15 ID:g9QD2TdK.net 
  いやまずGガチャってGを蹴らせるためのガチャじゃないの?  
  次のイベに合わせたものだろ  
  黒金なんて流れてるわけない  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:36:40.97 ID:PK1ZiYoK.net 
  >>77  
  や、まぁそんなもんわかった上での期待感っス  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 06:36:46.41 ID:L8XrBykW.net 
  ちなみに気になったんだがガチャってかける対価に対してそれ以上のものが見込まれる場合じゃないと  
  違反だよね?しかもNDGとかをどんなイベの効果があるのかも示さずさも価値がある  
  ような売り込み方も法的にOUTじゃない?多分両方とも違法行為だと思われるが法律  
  詳しいかた教えてください  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 07:13:34.88 ID:gj0b2rYb.net 
  >>99  
  それ言ったらスーパーサブなんか完全にアウトだよな  
  出した時あんなに煽っといて、試合には出てこないんだよ  
  詐欺としか言いようがない  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 08:12:13.91 ID:mcaOVy1O.net 
  流石にEXA CFオフェンスダウン20%とかなると  
  あからさまに枠外連発したりしてはっきりわかるよ  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 08:43:44.64 ID:QCJSDsi/.net 
  >>106  
  気のせいだからw  
  40でも効果見えないから  
  思い込みたい気持ちも分かるが  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 12:09:13.37 ID:mcaOVy1O.net 
  >>107  
  馬鹿だねぇ  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 14:58:25.12 ID:QCJSDsi/.net 
  >>119  
  根拠を見せてから言ってくれな  
  体感で枠外多い!効果すげえ!  
   
  馬鹿だねぇ  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 15:47:57.02 ID:fQqVMlRa.net 
  >>135  
  ヒュ〜wwwwww  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 17:32:38.29 ID:n/znBG8i.net 
  >>106  
  >>107  
   勝手な推測ですが、  
   クリロナのパワーとオフェンスが8割になっても、日本代表ではシュート止められずゴールするし、  
   ロッベンのスピードが9割になっても、ぶち抜かれるのではないでしょうか。  
     
   しかしながら、GKがノイアー/ブッフォンならシュート止めることも増えるし、  
   DFがボアテングやシウバなら追いつく確率があがるって話な気がします。  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 12:05:40.46 ID:xTmEnsyf.net 
  30券で☆5ネイマール…今更感ハンパない…  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 12:23:51.77 ID:bQJb0mjy.net 
  >>117  
  イベントお疲れ様、俺は☆5ルーニーだった…  
  ブロガーの報告みてたら☆5のコスト30.31あたりがよく出てるみたい  
  は~ガチャしてもダメ、イベントしてもダメどうすりゃいいんだよ!  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 13:18:15.74 ID:xTmEnsyf.net 
  >>121  
  みんなそんな感じなのね…  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 14:59:30.01 ID:QCJSDsi/.net 
  >>121  
  やめよう  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 12:50:36.43 ID:uQwoSwQg.net 
  釣りに対してまだ勝ったとか負けたとかいってる奴いるのかよ  
  知能か精神が幼児なんだろうな  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 13:07:45.55 ID:fQqVMlRa.net 
  >>123  
  ヒュ〜wwwww  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 12:54:29.58 ID:gKMbRdO5.net 
  今回のボンバーマン30券はルーニーとアロンソ祭って感じだな  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 13:14:23.28 ID:6pYvnwVW.net 
  24券でCOST31のNDSデパイ引いた俺は勝ち組か?  
  使えるかどうかは知らんがw  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 13:19:30.19 ID:xTmEnsyf.net 
  >>128  
  結構使える。  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 15:11:09.82 ID:AUlgmdJ6.net 
  無課金→ハードモード  
  微課金→ノーマルモード  
  重課金→イージーモード  
  廃課金→スポンサーモード  
   
   
  君のワサコレは何モード?  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 18:01:06.70 ID:e63fn0fW.net 
  div勢が来るとうざいからそうしてるんだよ  
  君みたいな  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 18:03:22.39 ID:g9QD2TdK.net 
  >>156  
  ちゃんと効果出てるな  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 18:58:45.40 ID:Rtrz0a2w.net 
  ブログの話して悪いんだけど  
  さっき紅蓮さんて人のブログ見てEXの事記事にしてたんだけど、ヘルプに重ねがけできますって書いてんのに問い合わせで回答出来ないって返事きてるのって流石に詐欺?というか消費者センターとかに凸ったらいけるんじゃないの?  
  ブログの話してごめんね  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 19:30:32.45 ID:06JqVg0R.net 
  >>162  
  前に重ねがけでオフェンス70%ダウンしたコスタに5点取られたって  
  言ってる人いたけど、下がってなかったら詐欺だね。  
  確かにヘルプに重ねがけ書いてるけど、いまだにEX消去の方法は無いとか  
  チームスキルのページもNDS実装前から更新してないし、まったくやる気ないね  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 20:47:35.88 ID:L8XrBykW.net 
  >>165  
  EXはキャンプで前々から消去できるんだが  
 
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 19:27:43.63 ID:4TgbRgiz.net 
  つくづく対戦相手次第の運なんだと思う  
  自分はそれなりに課金してガチャ引いてはいるが  
  始めてから5ヶ月、総ステ580000  
  引き分け1のみで後は全勝  
  この前やっとプレミア上がったばかりなのに  
  現在は3100のsプレミア圏内  
  上がってもボコられるだけなのに(笑)  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 19:31:30.48 ID:LIPoZEaE.net 
  >>164  
  フリーザ様のおでましですねw  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 19:42:55.35 ID:aTC2SpKZ.net 
  >>166  
  フリーザ5体持ってるな  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 20:28:40.58 ID:3qUE2P3C.net 
  両手を使わないでおいてやるよ。どうだ?  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 20:31:48.60 ID:g9QD2TdK.net 
  >>171  
  ほとんどハンデになってない  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 21:27:05.50 ID:bxhHRQH+.net 
  おのののかの水着見てる方が楽しいけど   
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 21:33:17.12 ID:5yjF1gvn.net 
  >>183  
  エリーに謝れ  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 21:47:16.45 ID:l4DLZQTE.net 
  コスト30以下の使い勝手良かった選手って居ましたか?  
  高コストの選手入ってこないので…  
  宜しければ教えて下さいm(__)m  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 22:07:41.75 ID:5yjF1gvn.net 
  >>189  
  コスト28サンチェス  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 22:15:47.13 ID:eOqN8Ziq.net 
  >>198  
  ☆5サンチェスは確かにいいね  
  CF両WG赤でステにムダがなくひたすらドライブ撃ちまくる  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 21:48:43.54 ID:lM/9cNb2.net 
  コスト25だけどエトーは活躍する  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 22:00:35.72 ID:FnyBJjAU.net 
  エリーが出て今すぐ挑戦ってボタン押させるのに何でそれから3手間位かかるの?  
  どうして改善しないの?バカなの?