http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437366868/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 13:34:28.78 ID:An3WXBSi.net 
  ※※質問する前にテンプレとwikiをよく読みましょう!※※  
   
  正統派!ドS!?乙女系  
  ケイブが贈る王道縦シューティング!  
  シューティングが苦手な人も安心!  
  自分の腕にあった難易度でプレイ可能!様々なアイテムがあなたを助けます!  
   
  ■公式サイト  
  http://www.cave.co.jp/sp/mahouotome/  
   
  ■公式ツイッター  
  https://twitter.com/mahouotome_info  
   
  ■wiki  
  http://seesaawiki.jp/mahouotome/  
   
  iOS 4月1日配信 Android 4月22日配信  
  次スレは>>970  
   
  ■前スレ  
  【STG】ゴシックは魔法乙女 初心者・質問スレ★11  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436081072/  
 
 
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 19:03:08.60 ID:qCm9jUdt.net 
  アプデでガチャの排出確率が見直されるそうなので10連するならアプデ後がいいと思う  
  闇確率アップがいつ来るかはなんとも  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 20:39:14.78 ID:+CTKk6/U.net 
  ☆5スキラゲ素材9個溜めろ  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 21:20:05.93 ID:T+qd6FiO.net 
  特殊弾使う時って、  
  自機はどう動くのが良いの?  
   
  リングに入れようと上部に張り付くと先に倒しちゃうし。  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 21:23:41.79 ID:RgEsdE23.net 
  >>16  
  スキルはリングに入れなくても当てればロックしている扱いになるから普通は妨害しないように下や端に逃げる  
  ステージの敵配置によって変わるけど  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 22:31:54.41 ID:3bhJa9ba.net 
  大型アップデートって来週なんかな?  
  石溜まったし早く10連やりたい(´・ω・`)  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 23:06:11.67 ID:JXXmIGvY.net 
  >>23  
  23日だったはず  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 23:19:36.04 ID:3bhJa9ba.net 
  >>26  
  ありがとう、蓄えとく!(`・ω・´)  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 00:34:11.50 ID:9vllggHi.net 
  エール送ってくれそうな人を承認ってどうやって判断するんだw  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 00:47:57.21 ID:b3vO/pQt.net 
  >>32  
  ランク低い人はフレンド切られないようにするために高ランクの人にエール贈ると思うよ。  
  俺もそうしてきたし。  
  Twitterとかで繋がってるプレイヤーは上記とは違うと思うけどね  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 00:53:21.75 ID:9vllggHi.net 
  >>36  
  そうなの?  
  俺は上から順にしか贈らないからそんな事考えたことなかったわ  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 06:18:00.45 ID:qXsGltHI.net 
  >>39  
  まあ、現状の仕組みじゃ、上位になればなるほど、エール送られたかどうかなんて気にならないしな  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 01:07:05.50 ID:MjRVEgk2.net 
  確か岩ボスは雑魚と同じ(有利で1.5倍、不利で0.3倍)だったような  
  中ボス大ボスは同属性で有利の0.9倍ってのは確認してる  
   
  あと、全部コンボ数が乗るらしい  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 01:14:48.67 ID:6armglIl.net 
  >>45  
  うーん、今回のスコアタNって有利属性が聖でザコ目玉が聖ばっかくるよね?  
  ボス炙りも考えなきゃいけないし悩むなあ…集中を闇にすれば拡散が聖になってしまうし…他の属性だと倍率下がるし…  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 05:36:28.31 ID:oEDRRYTc.net 
  >>45の中ボス大ボスの撃破スコアって属性関係なくコンボ数を10で割ったものに魔力掛けた値じゃないの  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 01:07:43.97 ID:IZgoynGY.net 
  一言メッセ入れられたりフレンドのスコアランキングが見れたりとか  
  フレとの繋がりがあれば誰に送りたいとかも出てくると思うんだけどね  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 01:12:22.00 ID:b3vO/pQt.net 
  >>46  
  フレのスコアランキング見れるのはいいねっ、自分よりランクとか所持乙女が低くてスコア高かったら絶望しそうだけどw  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 01:29:32.97 ID:IZgoynGY.net 
  >>48  
  フレのスコア見てライバル視したりモチベにも繋がりそうだよね  
   
  >>49  
  N以下のボスは大体速攻のが稼げるから光拡散でいいんじゃない  
  基本早回しで雑魚出す方が大事  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 02:20:00.71 ID:6armglIl.net 
  >>50  
  ラブマとの兼ね合いとか覚醒とか…色々ありますやん?  
  編成とパターン頑張って考えてボスはフレのミヤビで撃破したらなんとか300万乗ったよ  
  これで1000位は大丈夫…だよな…  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 04:03:16.13 ID:3FwOengC.net 
  次のアプデ、産廃ショットは本当に据え置き??  
  顧客満足とは何ぞや・・・  
  拝金主義で新ショットに貢がせたいのですかね??  
  宴hardに2進化レーザーで行ったら殺意を覚えた  
  進化無しWショットの方が使える気がするのは何か根本的に思い違いをしてるからだろうか?  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 07:06:04.91 ID:oEDRRYTc.net 
  通常弾撃ち返しが接近して消えるなら岩ボスも張り付きでど安定になるじゃん  
  少なくとも出現条件は>>988で合ってるはずだよ  
  後は雑魚によって出現するかが決まるけどね  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 07:14:50.39 ID:SzdfJ/9O.net 
  >>62  
  全方位打ち返し弾がパックマンみたいな形になったことない?  
  画面下で倒したら打ち返しがでないのはもちろん知っている  
   
  岩ボスの通常岩弾の出現位置は固定だと思う  
  接近して消えるような事はないんじゃないかな  
  ばら撒きはわからないけど  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 08:29:22.59 ID:qXsGltHI.net 
  >>63  
  動画を、  
  上げたら、  
  いいじゃない  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 08:56:39.11 ID:xhf8WUr1.net 
  >>63  
  先週の土曜スコアタで結構な頻度でなったな  
  中目玉が3匹順に出てくるとこ  
  キャラクターオーバーかと思ってたけどどうだろ  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 09:02:54.73 ID:NEGkPYvb.net 
  >>75  
  スカスカでも普通に消えるよ  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 07:59:34.10 ID:Yaf5GQb5.net 
  一応質問スレも兼ねてるからね  
  初心者スレと分けるほどの勢いでないから  
  居心地の悪さを感じさせてしまったらすまん  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 08:21:56.70 ID:qXsGltHI.net 
  光ショットでもっといくけどね!  
  とかじゃないだろうな、それ・・・  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 08:46:10.03 ID:0ed17BiY.net 
  >>71  
  知ってるか  
  レーザーのスキル妨害回避能力は最強だ  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 11:20:28.51 ID:qXsGltHI.net 
  >>74  
  (-_-)?  
   
  な、なんで?  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 12:03:24.60 ID:t0Zn3heJ.net 
  >>85  
  タップ連の仕様変更のおかげで  
  タップ連する事によりスキルをほとんど妨害しなくなった  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 12:04:50.51 ID:270mkdhh.net 
  >>85  
  レーザーでタップ連すると分かるよ  
  レーザーが少年の目の前で止まるからw  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 15:00:31.03 ID:qXsGltHI.net 
  >>89  
  >>91  
  あー  
  し、知ってたが、忘れてた!まじで!  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 10:04:01.94 ID:NEGkPYvb.net 
  基本的に有利属性で玉壊してコンボ数上げないと稼げないと思う  
  ミヤビとかいうチート性能なら知らんが  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 11:20:05.77 ID:xhf8WUr1.net 
  悪いことは言わんから初心者はアクランは兎も角スコアタ回すより通常ステージなり曜日なり回した方がいいと思う  
  上位に入るどころか評価報酬すら貰えないからAPの無駄にしかならない  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 14:03:06.87 ID:X/h32ivz.net 
  ゲリラについてはあったよ  
  今日は火の演舞ってやつ  
  12時前からスペシャルクエストを開きっぱなしにしてると表示されないので  
  一旦ページ遷移する必要はある  
   
  ミラーリングは俺はやってないけど結構処理落ちするとは聞いてるね  
  特にデスとか  
  最新OS搭載のMacでならLightningケーブル直結で録画できて  
  これなら速度にもあまり影響はないはずだけど  
  マカーじゃないと無理  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/21(火) 14:13:20.15 ID:iRAyMIfr.net 
  >>94  
  ありがとうございます!  
  あったんですね・・・ページ移動し忘れたのかな、また挑戦してみます  
   
  確かにこっちのOSはWindowsです  
  ただ気になるのが、てっきりPC上だけがカクつくのかと思ったらiPhoneごとカクついてしまって・・・  
  ある意味スロープレイ(ランダムで速度が通常に戻る)ができるんですがやりづらくて  
  動画取れれば見直して敵位置覚えたりと今後も役立ちそうなのに辛いです  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/21(火) 14:17:31.70 ID:cyVkDkih.net 
  経験値アップは演舞以外の稼ぎどころってありますか?  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 14:21:34.59 ID:X/h32ivz.net 
  >>96  
  ☆3までなら適当な面で落ちるけど  
  ☆4以上は特別なイベント中でもない限り演舞以外では落ちないね  
  そのイベントも終わったばかりだから  
  次までもうちょっとかかると思う  
   
  ドロップ交換という手もあるけどかなり勿体無い  
  演舞終わったけどあと一個足りない!とかいう時だけに  
  とどめておいた方がいい  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 23:43:52.95 ID:LM5GeNzC.net 
  余分な敵を倒さずに済む(主に特殊弾使うときとかスコアタで重要)  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 23:50:24.48 ID:AS25v1tV.net 
  このゲームあんまり攻撃力いらないしね  
  攻撃力低い方がコンボ稼げる場面もあったりするし  
  普通のSTGと違って自機速度とかないから攻撃範囲の優位性も低いし  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 23:57:20.72 ID:1TUqLFYf.net 
  STGは割と昔から使いやすいけど稼げないか、使いにくいけど稼げる機体が用意されてるもんだ  
  このゲームだと拡散でも使い様によっては集中以上に稼げる場面もあるけどね  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:10:10.41 ID:uUZQsbPt.net 
  >>108-110  
  なるほど、スコアタ用なんですね・・・頑張ります!  
  ありがとうございます!  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 13:51:47.02 ID:iueuOQwL.net 
  炙り具合や敵をわざと逃がしたり遅れて倒したりで調整する方法もあるけど  
  ラブマ中にショットチェンジして強引にラブマを切る方法が一番よく使われると思う  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 13:57:59.94 ID:iueuOQwL.net 
  最大進化させると16発になる  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 20:04:50.84 ID:vJS/ruSZ.net 
  コンボ数が乗るのは以下のもの  
  ・スコアアイテム(☆)  
  ・マテリアル  
  ・大型・ボスの撃破点  
   
  スコアアイテムやマテリアルは大きい方が点が高い  
  スコアアイテムとマテリアルにかかる倍率は確か 0.1 + 0.001×コンボ数 だったはず  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 20:08:08.50 ID:h8k+TYW1.net 
  >>124  
  ありがとうございます  
  900コンボ越えてないと元の点より減るのか  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 20:30:59.10 ID:vJS/ruSZ.net 
  むしろ魔力の 0.1 倍が元の点と考えた方がいいかな  
  900 コンボで魔力そのままの点が入る(小スコアアイテム、小マテリアルの場合)  
   
  さらに、大スコアアイテムと中マテリアルは 2 倍、大マテリアルは 3 倍  
  ラブマ中は 1.2 倍  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 20:46:35.43 ID:h8k+TYW1.net 
  >>126ありがとうございます  
  なんとお礼すればいいのやら(´;ω;` )  
  本と助かります  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 04:17:29.11 ID:O1BEoGNC.net 
  wikiでの質問です  
  本スレやここのスレでものっているwikiでは演舞で経験地☆5がデスでドロップしない感じに書いてあります  
  他のサイトのwikiではデスで☆5がドロップすると書いてあります  
  どっちなんでしょう?  
  また、演舞以外で手に入るのならそれを知りたいです  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 04:47:02.43 ID:gLQOkXVz.net 
  >>131  
  ランク130くらいだけど今まで一回も演舞で☆5は出たことない。  
  大概は☆3・3・4ってパターン。  
  SSの3・4・4がたまにって感じ。  
   
  http://imgur.com/BA42j9s.jpg

 
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 07:34:11.12 ID:Z2OJo8Y0.net 
  >>131  
  wikiの編集漏れかな  
  一応1〜2%くらいの確率で落ちる  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 04:22:42.63 ID:pRH3k5Yu.net 
  演舞Dで☆5経験値落ちるよ  
  演舞以外ではドロップ交換とか精霊石販売のおまけでどうぞ  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 04:44:54.24 ID:8HTIUNY1.net 
  初めてからずっとバルカン使ってるから他ショットが難しい  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 07:39:39.86 ID:Z2OJo8Y0.net 
  編集しといた  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 08:17:12.98 ID:O1BEoGNC.net 
  >>132-136  
  ありがとうございます!デス頑張ります!  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 08:35:55.26 ID:uG/jXxBs.net 
  ま、まあ☆5は滅多に落ちないから期待しないほうがいいよ?w  
  リリース開始からずっとやっててまだ5個くらいしか落ちてない  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 13:08:46.78 ID:gLQOkXVz.net 
  >>138  
  凄いな、5個も落ちてるのか(゜ロ゜;  
  まあ演舞デス自体まだ全属性合わせても100回行ってないから俺のデータはあんまり参考にならないかも  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 13:18:44.31 ID:O1BEoGNC.net 
  >>138  
  期待はせずに落ちたらラッキーって感覚でやりますw  
  基本は☆4で育成か・・・☆5育てるの大変そう・・・  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 13:28:10.68 ID:gLQOkXVz.net 
  >>149  
  無課金じゃないなく、割引パックだけでも買っていったら☆5でも強化はすぐだよー  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 09:15:42.65 ID:PKaL8ND7.net 
  残念ながらできない  
  アバターはホーム画面、ランキングやフレンド、戦利品一覧などで表示されて、  
  あとは親密度ボーナスが入るくらいかな  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 12:50:32.37 ID:r2fOpfZc.net 
  http://www1.axfc.net/u/3505038  
  とりあえず1.0.3  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:00:12.58 ID:gUSRUMYi.net 
  演舞では見たことないけどマナガチャでは出ること数回  
  http://i.imgur.com/OzxaLa9.jpg

 
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 14:11:01.96 ID:O1BEoGNC.net 
  >>152  
  ブーストは3000以外のは買いました!けど3000円だすかどうかは悩みどこです・・・  
   
  >>154  
  マナガチャからもでるんですね!  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 15:41:18.67 ID:egCZ2vwk.net 
  ipadmini2でやってる人いるでしょうか?  
  処理落ちがどんなもんか感想を聞きたい  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 15:58:42.33 ID:wn0ShZO9.net 
  >>156  
  iPad mini2 でやってるよ  
  処理落ちに関してはA7チップだから5SやiPad Airと変わらない  
  スナドラ800と810のAndroidに比べたらやっぱり全体的に軽い、処理落ちが欲しいなと思う場面でもサクサクで結構被弾するw  
   
  激しき鎮魂歌の箱地帯の大型敵でのラブマはさすがに処理落ちしたけど、処理落ちしないとキツイ場面だしなw  
  敵弾や箱が多いところでのラブマックス時はやっぱり処理落ちするよ  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 16:55:22.15 ID:HCjuocoK.net 
  緑セセリはちょっとプレイすればタダですぐ手に入る。  
  闇セセリは20万課金しても出なかったけど。  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 18:10:03.34 ID:gLQOkXVz.net 
  >>162  
  まじか…3万で出た俺はラッキーだったんだな。。。金銭感覚狂うなソシャゲは  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 19:48:49.83 ID:gLQOkXVz.net 
  あるよ、前回は光属性アップだったし。  
  リゼルが当たりやすいとかもあったはず。  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 20:30:42.09 ID:+rLltimM.net 
  >>173  
  ありがとうございます  
  カトレア出現まで粘り強く待ってみますね  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 20:34:54.10 ID:gLQOkXVz.net 
  >>180  
  4/30にこういうイベントがあったよ。  
  次はいつかなぁ…  
   
  https://mobile.twitter.com/mahouotome_info/status/593758486535610369  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 20:04:56.14 ID:pSnLTgE3.net 
  超ガチャまで待てと本スレでありますが、超ガチャとはなんでしょうか?パズドラのゴッドフェスみたいのはないと聞いていたのですが…  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 20:09:49.13 ID:MD70/R/X.net 
  >>176  
  最強キャラのミヤビが出てくる  
  ミヤビを狙うなら超ガチャ一択  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 20:06:01.36 ID:r2fOpfZc.net 
  ガトリングってどのキャラ?  
  それともまだいない?  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 21:01:24.16 ID:OUIZfIM9.net 
  >>177  
  サポートに火ガトリングが居たよ  
  借りてみたけど前方のリーチが伸びて横当ての火力が下がったバルカンだった  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 22:43:58.50 ID:r2fOpfZc.net 
  >>189  
  なるほどありがとう!  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 20:57:09.03 ID:jRSxnOyi.net 
  アプデでミヤビ級の超ガチャ限定が追加される可能性  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 20:58:40.58 ID:gLQOkXVz.net 
  >>187  
  待ちに待った闇ニードルかな?かな?!  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 21:03:29.04 ID:jRSxnOyi.net 
  >>188  
  超ガチャ謳ってる割にはまだミヤビしかいないしそろそろ追加あってもおかしくないよね  
  それに期待してまだ回さないぞ!  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 21:39:22.13 ID:Jk7lPA6k.net 
  とりあえず数回引いたけど☆4出ないし、新ショットも出なかったよ(´・ω・`)  
  でも単発でも確率一緒になったのは辛抱足りない俺には嬉しい