http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437664534/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:15:34.43 ID:vIJq/mVG.net
※※重課金者の方は本スレへお願いします※※
数週間に1回の貴重な10連ガチャの報告、次々と追加されるカードへの愚痴、詰み宣言など楽しく会話しましょう
限定カード複数入ったデッキや短期間に何十回もガチャる話題は荒れる原因となるので控えるようお願いします
次スレは>>900 が>>920 までに宣言して立てるようお願いします
本スレ
【 ガチャ絞リ牧場絞リ 】魔法使いと黒猫のウィズ1116
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437562072/
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 攻略wiki
http://www61.atwiki.jp/nekowiz/
レイド用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
その他関連スレ
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ81
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436258903/
魔法使いと黒猫のウィズ初心者スレ56 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437042501/
魔法使いと黒猫のウィズ 中級者スレ50
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436088658/
魔法使いと黒猫のウィズ 上級者スレ17 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437563305/
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金専用スレ87
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437557706/
魔法使いと黒猫のウィズ 課金者スレ10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434763413/
魔法使いと黒猫のウィズ フォロワー募集スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1433160867/
(避難所)魔法使いと黒猫のウィズ Part12
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1422504755/
(無微避難所)魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1421327057/
前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ 1346
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437660014/
ニコラ
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:18:15.50 ID:vIJq/mVG.net
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:42:55.85 ID:Uh4k61aC.net
>>4
おい、アイリス…
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:03:05.33 ID:iYwaEAb5.net
>>4この書き方だとルドヴィカ7月って事なん?
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:03:30.51 ID:6P5gSke+.net
>>147
普通に7月末分だよ
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:07:54.82 ID:iYwaEAb5.net
>>148まじかよ 戦士に戻そうかな
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:21:54.36 ID:/NkwBowB.net
リヴェ&ルド
http://i.imgur.com/Vr0IgaP.jpg
イザ&ヴィヴィ
http://i.imgur.com/DkkUs6W.jpg
ソラナ&ヒカリ
http://i.imgur.com/CilrJye.jpg
ソフィ&リルム
http://i.imgur.com/YxzGdUF.jpg
アイ&アイ
http://i.imgur.com/maGZw4r.jpg
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:26:25.61 ID:/NkwBowB.net
魔道杯報酬
http://i.imgur.com/Kz1F1vF.jpg
クロマグ5章
http://i.imgur.com/tya3Svy.jpg
クロマグL化
http://i.imgur.com/45OLLS0.jpg
補足おわり
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:31:32.53 ID:/NkwBowB.net
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:37:35.78 ID:LWTN4Zhm.net
>>12
こいつがぽちぽち確率弄ってると思うと腹立ってくるな
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:35:06.29 ID:ZOCzbThB.net
グリコ回した奴w
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:35:11.91 ID:15GOq4ZZ.net
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:35:32.93 ID:aY6/DWxB.net
>>1
乙
世界樹レイドは良いけどカメオンレイドは結局ないのん?
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:36:04.68 ID:LWTN4Zhm.net
>>20
こういう人は何が楽しくてやってるんだろう
アリエッタもスルーしてるぽいし
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:36:30.69 ID:kfvkSOYC.net
>>20
ただのバカ
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:37:09.77 ID:kfvkSOYC.net
Lのみ排出の属性ガチャなしで頼む
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:42:08.22 ID:6P5gSke+.net
>>29
お前人のことバカにできねぇよ
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:37:45.82 ID:94TTQ9BZ.net
これは?
http://imgur.com/FCRoado
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/07/24(金) 00:38:52.41 ID:g3vfTRIb.net
>>33
めっちゃ羨ましい・・・
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:37:54.50 ID:MG5WYsWy.net
やっと
やっと
やっと初期エミリアちゃんが報われるのか
やっと
やっと初期エミリアちゃんが報われるのか
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:39:22.30 ID:LWTN4Zhm.net
>>34
エミリアは初の限定だからちょっと嬉しい
使い道なさそうだけど
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:41:23.91 ID:MG5WYsWy.net
>>38
今時削りはちょっとな
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:41:16.48 ID:XaQHYGp9.net
3500万は絶対ぶっ壊れだろ
魔道杯(笑)とかに栗突っ込むのはやめとけよ
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:43:33.87 ID:yFmXVoXR.net
>>42
3000万の時も同じこと言われてなかったっけ?
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:45:07.07 ID:15GOq4ZZ.net
>>51
ミカイザが暴れまくったのを知らんのか
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:50:07.63 ID:yFmXVoXR.net
>>59
最大風速は結構すごかったけど、インフレの波に飲み込まれて見る影もなし
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:42:15.34 ID:zBSRyGPS.net
ニコ生でチーム戦の情報出た?
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:43:41.49 ID:z0Dde0L5.net
>>47
でた
でた
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:44:46.32 ID:zBSRyGPS.net
>>53
ありがとう!
ってどんな情報出たか教えてくれよ
ありがとう!
ってどんな情報出たか教えてくれよ
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:45:35.71 ID:6P5gSke+.net
>>57
チームは日替わりで元のチームとは被らないようにシャッフルされる
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:47:21.67 ID:kmZGkJdl.net
>>57
チーム報酬はデイリーで配布
チーム成績は毎日リセット
所属チームは毎日変更(前日のチーム以外に移動)
今回のチームはグリ、リコ、バロン
チーム報酬はデイリーで配布
チーム成績は毎日リセット
所属チームは毎日変更(前日のチーム以外に移動)
今回のチームはグリ、リコ、バロン
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:48:24.23 ID:e9oCRUee.net
>>75
さらっとバロン交ぜるなよw
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:52:35.48 ID:aY6/DWxB.net
>>75
4日間とも最下位チームになる人だって出てくるんだよな…
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:55:36.98 ID:kmZGkJdl.net
>>97
まあ、そればっかりはどうしようもないよね
1日目の夜時点で残り3日最下位確定の消化試合させられるよりはマシと思いたい
>>81
ありがとう
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:54:48.35 ID:SGpoX6nZ.net
>>75
所属チームが前日と被らないってチームメンツの代わり映えが少ないってことじゃないの?
まじで脳みそユッカ未満しかいないんじゃないのかこの会社
所属チームが前日と被らないってチームメンツの代わり映えが少ないってことじゃないの?
まじで脳みそユッカ未満しかいないんじゃないのかこの会社
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:57:59.53 ID:kmZGkJdl.net
>>109
そこだよなぁ…なんで移動先3択じゃなくて2択にしたんだろか
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:59:31.18 ID:6P5gSke+.net
>>109
1回化ならともかくこれで3回繰り返すんだから相当平均化されるぞ
1回化ならともかくこれで3回繰り返すんだから相当平均化されるぞ
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:59:43.06 ID:aY6/DWxB.net
>>109
前日1位だったチームは次の日は2位と3位の人しか居ないわけで
と言うことは前日1位だった人が連続で1位のチームになる可能性が高いわけで
初日のチーム分けでかなり運命決まるのは変わらんな
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:02:45.09 ID:6P5gSke+.net
>>137
お前の頭意味不明過ぎだろ
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:46:57.82 ID:/NkwBowB.net
>>47
しょうがないにゃぁ…
魔道杯情報
http://i.imgur.com/yqzxAet.jpg
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:48:55.52 ID:zBSRyGPS.net
>>71
>>61
ありがとう!
ありがとう!
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:43:18.66 ID:JMW6rlHU.net
ニコ生後なのになんか全然勢いないがどうした?
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:44:10.45 ID:jYz4JOS5.net
>>50
必死にレイドしてんすよ
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:44:12.18 ID:6IPLgJX9.net
>>50
明日のためにみんな溜め込んでいるんだよ
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:45:56.59 ID:ZOCzbThB.net
チャパルはユームでガッカリだったから
全く期待できない
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:47:08.93 ID:0evx2UzH.net
リヴェータはいっぱい別ver出てるのにルドヴィカは出てないのはなんでなん?
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:47:32.76 ID:e9oCRUee.net
>>73
人気の差
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:49:00.29 ID:ZdTxriZP.net
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:49:23.79 ID:6P5gSke+.net
>>84
似てない
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:50:26.65 ID:Uh4k61aC.net
>>84
流石に難癖レベル
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:51:35.46 ID:OS7OVTpv.net
>>84
そのくらいの似てるでいいならSAOのキリトも似てるかもしれない…
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:50:10.19 ID:Kbn7N9Lp.net
まぁ今回の限定も行ってアリエッタ。もしくは気づかれないくらいのレベルの差で限定キャラだろうな…じゃなきゃ他の精霊がついてこれない
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:50:36.53 ID:/OSsl9Is.net
今の魔導杯は根本的におかしい
魔力を5倍払ったらポイントだけでも3倍になるように
改善してもらえんかねえ
運営もがっぽり稼げるし週末くらいは総合だけ確保しつつも
ウィズのことを忘れてのんびり旅行したい微課金の俺らも助かるし
ウィンウィンなのにな
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:54:04.17 ID:07fHYUOM.net
>>91
段位固定とかしてきたしもう魔道杯で稼ぐ気ないんだろ
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:50:55.59 ID:Z6bWnjvS.net
本当の無微民で運良くミカイザ当たったとして最大限活用出来た奴が果たしてとろくらいいるのか
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:53:30.35 ID:yFmXVoXR.net
>>93
最大限生かすとなるとミミララが必要になるからほぼ無理ゲー
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:53:46.02 ID:yU0Ykmkf.net
備えろ魔導杯のミッションっていくつあるの?
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:54:19.98 ID:6IPLgJX9.net
>>101
3.2秒で終わり
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:54:25.76 ID:F1R37eUF.net
アイアイなんて妙なことするくらいならリツェーレと組ませてやれよって思った
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:55:28.08 ID:AbnGADgW.net
>>107
普通にアイアイ絡んでたろ
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:56:17.42 ID:OS7OVTpv.net
>>107
女キャラしか出したくなかったんだろうな
女キャラだらけでがっかりだよ記念精霊9割女だもんなぁ
女キャラしか出したくなかったんだろうな
女キャラだらけでがっかりだよ記念精霊9割女だもんなぁ
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:57:13.43 ID:mTURYFeX.net
>>117
そういや誰も元帥イベの話しないな
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:58:44.21 ID:yFmXVoXR.net
>>122
背景ぐらいしか情報ないし、しゃーない
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:58:51.47 ID:OS7OVTpv.net
>>122
9月らしいし情報少なかったから仕方ないんじゃないか?
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:54:41.83 ID:jYz4JOS5.net
アカンもう寝なきゃ明日も仕事だ
SS+でもフルフルにしときゃ終焉さん使える?
SS+でもフルフルにしときゃ終焉さん使える?
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:55:59.93 ID:6P5gSke+.net
>>108
黄金プリン級でSS+でも一応活躍出来てる
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:56:58.83 ID:e9oCRUee.net
>>108
SSが遅いからLにしないと弐式では話にならないかと
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:58:22.28 ID:jYz4JOS5.net
>>114
マジかありがとう振り込むわ
>>121
終焉とりきれない雑魚は弐式なんて夢のまた夢よ
できればこれつかってヒミカとりたかったなーってくらい
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:56:47.29 ID:E7Ehy5pU.net
前回はアレクチームだったから初日以外は空気だったわ
スレで1位のロレッタと最下位のバロンの話ばっかりだったw
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:58:18.22 ID:6IPLgJX9.net
>>120
俺もだ、真ん中って空気になりやすいんだよなw
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:00:17.74 ID:jYz4JOS5.net
ってうおおおお龍帝サブクエでもしかしてたまに終焉手に入るっぽいな!?おるぞ!!
やっぱがんばろっかな…
やっぱがんばろっかな…
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:02:16.69 ID:Uh4k61aC.net
>>138
ドロップでもサブクエでも手に入るよ
零より確率が低いだけ
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:02:57.93 ID:e9oCRUee.net
>>138
泥でもサブクエでも手に入るけど零より確率低いから根気よく頑張れよ
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:12:00.15 ID:jYz4JOS5.net
>>144
そうだったのかマジで知らなかったからうれしいわ
>>146
寄生してストレスうけながらよりはよっぽどたのしい!
がんばるわ
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:04:31.56 ID:CEoWXPH5.net
総合は火だよな
どうせ終焉より弱いだろ
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:05:04.05 ID:6P5gSke+.net
>>152
妖精なら火でもヤバい
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:08:16.19 ID:/NkwBowB.net
なんで今日こんなに勢いないんだ?
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:09:16.38 ID:yFmXVoXR.net
>>165
レイドに夢中なだけだろ
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:08:44.94 ID:yP4mjdQX.net
新クイズいらんわ
シンプルな4択だから良いのに
ホント運営は頭バロンだわ
スライドとかカスだろ
左右繋げろなんて、マジアカのもろパクリだし
選べるようにしてほしいわ
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:11:52.94 ID:xou9WZml.net
>>167
完全に他のクイズげーのパクりだしな
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:09:57.98 ID:PeYqH/iW.net
上位ボーダーだけ上限上げるなら無能にも程がある
また総合ボーダー増えるぞ
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:10:20.23 ID:/287d84n.net
今日から始めた俺に明日の魔道杯までにできること教えてくれアフィ
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:11:16.96 ID:6IPLgJX9.net
>>173
食料を調達する
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:11:35.87 ID:6P5gSke+.net
>>173
早く寝る
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:11:36.47 ID:E7Ehy5pU.net
雷がダントツに弱くなってきたから雷が欲しい
火は妖精と終焉、水は術士が強すぎてあんまりデッキがいじれない
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:12:41.73 ID:6P5gSke+.net
>>181
俺もだな
強ければ別に総合以外の累計でもなんでもいいから強い雷欲しい
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:12:58.52 ID:dicBYdF2.net
1体も終焉作れてないやつ多いのか?
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:14:15.27 ID:6P5gSke+.net
>>188
いろんなスレ見てるとここ数ヶ月で始めた新規よく見かけるからそういう奴は初回や2回目はロクに回れなかったんだろう
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:14:41.97 ID:Kbn7N9Lp.net
終焉は1体作ったけど二体必要かね?
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:15:34.70 ID:Dnp5nCdD.net
>>193
2体あると捗るよ 色々と
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:16:25.62 ID:Kbn7N9Lp.net
>>196
マジか…逝ってくる(白目)
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:15:55.38 ID:8Dc0ANoC.net
最近水にチェインプラス増えてきたしAS10ch以上の精霊出ないかなー
火と雷はあるけど水だけまだだよね?











