http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437664534/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:15:34.43 ID:vIJq/mVG.net 
  ※※重課金者の方は本スレへお願いします※※  
  数週間に1回の貴重な10連ガチャの報告、次々と追加されるカードへの愚痴、詰み宣言など楽しく会話しましょう  
  限定カード複数入ったデッキや短期間に何十回もガチャる話題は荒れる原因となるので控えるようお願いします  
  次スレは>>900 が>>920 までに宣言して立てるようお願いします  
   
   
  本スレ  
  【 ガチャ絞リ牧場絞リ 】魔法使いと黒猫のウィズ1116  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437562072/  
   
  クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 攻略wiki  
  http://www61.atwiki.jp/nekowiz/  
  レイド用したらば  
  http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/  
  その他関連スレ  
  【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ81  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436258903/  
  魔法使いと黒猫のウィズ初心者スレ56 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437042501/  
  魔法使いと黒猫のウィズ 中級者スレ50  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436088658/  
  魔法使いと黒猫のウィズ 上級者スレ17 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437563305/  
  魔法使いと黒猫のウィズ 無課金専用スレ87  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437557706/  
  魔法使いと黒猫のウィズ 課金者スレ10  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434763413/  
  魔法使いと黒猫のウィズ フォロワー募集スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1433160867/  
  (避難所)魔法使いと黒猫のウィズ Part12  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1422504755/  
  (無微避難所)魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.2  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1421327057/  
   
  前スレ  
  魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ 1346  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437660014/  
  ニコラ  
 
 
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:18:15.50 ID:vIJq/mVG.net 
  23日ニコ生情報まとめ  
  http://imgur.com/utsgh8v.jpg

 
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:42:55.85 ID:Uh4k61aC.net 
  >>4  
  おい、アイリス…  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:03:05.33 ID:iYwaEAb5.net 
  >>4この書き方だとルドヴィカ7月って事なん?  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:03:30.51 ID:6P5gSke+.net 
  >>147  
  普通に7月末分だよ  
 
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:07:54.82 ID:iYwaEAb5.net 
  >>148まじかよ 戦士に戻そうかな  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:21:54.36 ID:/NkwBowB.net 
  リヴェ&ルド  
  http://i.imgur.com/Vr0IgaP.jpg

 
  イザ&ヴィヴィ  
  http://i.imgur.com/DkkUs6W.jpg

 
  ソラナ&ヒカリ  
  http://i.imgur.com/CilrJye.jpg

 
  ソフィ&リルム  
  http://i.imgur.com/YxzGdUF.jpg

 
  アイ&アイ  
  http://i.imgur.com/maGZw4r.jpg

 
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:26:25.61 ID:/NkwBowB.net 
  魔道杯報酬  
  http://i.imgur.com/Kz1F1vF.jpg

 
  クロマグ5章  
  http://i.imgur.com/tya3Svy.jpg

 
  クロマグL化  
  http://i.imgur.com/45OLLS0.jpg

 
   
  補足おわり  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:31:32.53 ID:/NkwBowB.net 
  黒ウィズメインディレクター うがぴよ登場  
  http://i.imgur.com/6u7PMFF.jpg

 
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:37:35.78 ID:LWTN4Zhm.net 
  >>12  
  こいつがぽちぽち確率弄ってると思うと腹立ってくるな  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:35:06.29 ID:ZOCzbThB.net 
  グリコ回した奴w  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:35:11.91 ID:15GOq4ZZ.net 
  http://i.imgur.com/3DpCjMt.jpg

 
  遂に全力を出す時がきたか  
  頼むから水ガチャ来い  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:35:32.93 ID:aY6/DWxB.net 
  >>1  
  乙  
  世界樹レイドは良いけどカメオンレイドは結局ないのん?  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:36:04.68 ID:LWTN4Zhm.net 
  >>20  
  こういう人は何が楽しくてやってるんだろう  
  アリエッタもスルーしてるぽいし  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:36:30.69 ID:kfvkSOYC.net 
  >>20  
  ただのバカ  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:37:09.77 ID:kfvkSOYC.net 
  Lのみ排出の属性ガチャなしで頼む  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:42:08.22 ID:6P5gSke+.net 
  >>29  
  お前人のことバカにできねぇよ  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:37:45.82 ID:94TTQ9BZ.net 
  これは?  
   
  http://imgur.com/FCRoado  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/07/24(金) 00:38:52.41 ID:g3vfTRIb.net 
  >>33  
  めっちゃ羨ましい・・・  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:37:54.50 ID:MG5WYsWy.net 
  やっと  
  やっと  
  やっと初期エミリアちゃんが報われるのか  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:39:22.30 ID:LWTN4Zhm.net 
  >>34  
  エミリアは初の限定だからちょっと嬉しい  
  使い道なさそうだけど  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:41:23.91 ID:MG5WYsWy.net 
  >>38  
  今時削りはちょっとな  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:41:16.48 ID:XaQHYGp9.net 
  3500万は絶対ぶっ壊れだろ  
  魔道杯(笑)とかに栗突っ込むのはやめとけよ  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:43:33.87 ID:yFmXVoXR.net 
  >>42  
  3000万の時も同じこと言われてなかったっけ?  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:45:07.07 ID:15GOq4ZZ.net 
  >>51  
  ミカイザが暴れまくったのを知らんのか  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:50:07.63 ID:yFmXVoXR.net 
  >>59  
  最大風速は結構すごかったけど、インフレの波に飲み込まれて見る影もなし  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:42:15.34 ID:zBSRyGPS.net 
  ニコ生でチーム戦の情報出た?  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:43:41.49 ID:z0Dde0L5.net 
  >>47  
  でた  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:44:46.32 ID:zBSRyGPS.net 
  >>53  
  ありがとう!  
   
  ってどんな情報出たか教えてくれよ  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:45:35.71 ID:6P5gSke+.net 
  >>57  
  チームは日替わりで元のチームとは被らないようにシャッフルされる  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:47:21.67 ID:kmZGkJdl.net 
  >>57  
  チーム報酬はデイリーで配布  
  チーム成績は毎日リセット  
  所属チームは毎日変更(前日のチーム以外に移動)  
  今回のチームはグリ、リコ、バロン  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:48:24.23 ID:e9oCRUee.net 
  >>75  
  さらっとバロン交ぜるなよw  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:52:35.48 ID:aY6/DWxB.net 
  >>75  
  4日間とも最下位チームになる人だって出てくるんだよな…  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:55:36.98 ID:kmZGkJdl.net 
  >>97  
  まあ、そればっかりはどうしようもないよね  
  1日目の夜時点で残り3日最下位確定の消化試合させられるよりはマシと思いたい  
   
  >>81  
  ありがとう  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:54:48.35 ID:SGpoX6nZ.net 
  >>75  
  所属チームが前日と被らないってチームメンツの代わり映えが少ないってことじゃないの?  
  まじで脳みそユッカ未満しかいないんじゃないのかこの会社  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:57:59.53 ID:kmZGkJdl.net 
  >>109  
  そこだよなぁ…なんで移動先3択じゃなくて2択にしたんだろか  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:59:31.18 ID:6P5gSke+.net 
  >>109  
  1回化ならともかくこれで3回繰り返すんだから相当平均化されるぞ  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:59:43.06 ID:aY6/DWxB.net 
  >>109  
  前日1位だったチームは次の日は2位と3位の人しか居ないわけで  
  と言うことは前日1位だった人が連続で1位のチームになる可能性が高いわけで  
  初日のチーム分けでかなり運命決まるのは変わらんな  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:02:45.09 ID:6P5gSke+.net 
  >>137  
  お前の頭意味不明過ぎだろ  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:46:57.82 ID:/NkwBowB.net 
  >>47  
  しょうがないにゃぁ…  
   
  魔道杯情報  
  http://i.imgur.com/yqzxAet.jpg

 
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:48:55.52 ID:zBSRyGPS.net 
  >>71  
  >>61  
  ありがとう!  
  ありがとう!  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:43:18.66 ID:JMW6rlHU.net 
  ニコ生後なのになんか全然勢いないがどうした?  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:44:10.45 ID:jYz4JOS5.net 
  >>50  
  必死にレイドしてんすよ  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:44:12.18 ID:6IPLgJX9.net 
  >>50  
  明日のためにみんな溜め込んでいるんだよ  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:45:56.59 ID:ZOCzbThB.net 
  チャパルはユームでガッカリだったから  
  全く期待できない  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:47:08.93 ID:0evx2UzH.net 
  リヴェータはいっぱい別ver出てるのにルドヴィカは出てないのはなんでなん?  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:47:32.76 ID:e9oCRUee.net 
  >>73  
  人気の差  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:49:00.29 ID:ZdTxriZP.net 
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:49:23.79 ID:6P5gSke+.net 
  >>84  
  似てない  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:50:26.65 ID:Uh4k61aC.net 
  >>84  
  流石に難癖レベル  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:51:35.46 ID:OS7OVTpv.net 
  >>84  
  そのくらいの似てるでいいならSAOのキリトも似てるかもしれない…  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:50:10.19 ID:Kbn7N9Lp.net 
  まぁ今回の限定も行ってアリエッタ。もしくは気づかれないくらいのレベルの差で限定キャラだろうな…じゃなきゃ他の精霊がついてこれない  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:50:36.53 ID:/OSsl9Is.net 
  今の魔導杯は根本的におかしい  
  魔力を5倍払ったらポイントだけでも3倍になるように  
  改善してもらえんかねえ  
  運営もがっぽり稼げるし週末くらいは総合だけ確保しつつも  
  ウィズのことを忘れてのんびり旅行したい微課金の俺らも助かるし  
  ウィンウィンなのにな  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:54:04.17 ID:07fHYUOM.net 
  >>91  
  段位固定とかしてきたしもう魔道杯で稼ぐ気ないんだろ  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:50:55.59 ID:Z6bWnjvS.net 
  本当の無微民で運良くミカイザ当たったとして最大限活用出来た奴が果たしてとろくらいいるのか  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:53:30.35 ID:yFmXVoXR.net 
  >>93  
  最大限生かすとなるとミミララが必要になるからほぼ無理ゲー  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:53:46.02 ID:yU0Ykmkf.net 
  備えろ魔導杯のミッションっていくつあるの?  
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:54:19.98 ID:6IPLgJX9.net 
  >>101  
  3.2秒で終わり  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:54:25.76 ID:F1R37eUF.net 
  アイアイなんて妙なことするくらいならリツェーレと組ませてやれよって思った  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:55:28.08 ID:AbnGADgW.net 
  >>107  
  普通にアイアイ絡んでたろ  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:56:17.42 ID:OS7OVTpv.net 
  >>107  
  女キャラしか出したくなかったんだろうな  
  女キャラだらけでがっかりだよ記念精霊9割女だもんなぁ  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:57:13.43 ID:mTURYFeX.net 
  >>117  
  そういや誰も元帥イベの話しないな  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:58:44.21 ID:yFmXVoXR.net 
  >>122  
  背景ぐらいしか情報ないし、しゃーない  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:58:51.47 ID:OS7OVTpv.net 
  >>122  
  9月らしいし情報少なかったから仕方ないんじゃないか?  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:54:41.83 ID:jYz4JOS5.net 
  アカンもう寝なきゃ明日も仕事だ  
  SS+でもフルフルにしときゃ終焉さん使える?  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:55:59.93 ID:6P5gSke+.net 
  >>108  
  黄金プリン級でSS+でも一応活躍出来てる  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:56:58.83 ID:e9oCRUee.net 
  >>108  
  SSが遅いからLにしないと弐式では話にならないかと  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:58:22.28 ID:jYz4JOS5.net 
  >>114  
  マジかありがとう振り込むわ  
   
  >>121  
  終焉とりきれない雑魚は弐式なんて夢のまた夢よ  
  できればこれつかってヒミカとりたかったなーってくらい  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:56:47.29 ID:E7Ehy5pU.net 
  前回はアレクチームだったから初日以外は空気だったわ  
  スレで1位のロレッタと最下位のバロンの話ばっかりだったw  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:58:18.22 ID:6IPLgJX9.net 
  >>120  
  俺もだ、真ん中って空気になりやすいんだよなw  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:00:17.74 ID:jYz4JOS5.net 
  ってうおおおお龍帝サブクエでもしかしてたまに終焉手に入るっぽいな!?おるぞ!!  
  やっぱがんばろっかな…  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:02:16.69 ID:Uh4k61aC.net 
  >>138  
  ドロップでもサブクエでも手に入るよ  
  零より確率が低いだけ  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:02:57.93 ID:e9oCRUee.net 
  >>138  
  泥でもサブクエでも手に入るけど零より確率低いから根気よく頑張れよ  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:12:00.15 ID:jYz4JOS5.net 
  >>144  
  そうだったのかマジで知らなかったからうれしいわ  
   
  >>146  
  寄生してストレスうけながらよりはよっぽどたのしい!  
  がんばるわ  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:04:31.56 ID:CEoWXPH5.net 
  総合は火だよな  
  どうせ終焉より弱いだろ  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:05:04.05 ID:6P5gSke+.net 
  >>152  
  妖精なら火でもヤバい  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:08:16.19 ID:/NkwBowB.net 
  なんで今日こんなに勢いないんだ?  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:09:16.38 ID:yFmXVoXR.net 
  >>165  
  レイドに夢中なだけだろ  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:08:44.94 ID:yP4mjdQX.net 
  新クイズいらんわ  
  シンプルな4択だから良いのに  
  ホント運営は頭バロンだわ  
   
  スライドとかカスだろ  
  左右繋げろなんて、マジアカのもろパクリだし  
  選べるようにしてほしいわ  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:11:52.94 ID:xou9WZml.net 
  >>167  
  完全に他のクイズげーのパクりだしな  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:09:57.98 ID:PeYqH/iW.net 
  上位ボーダーだけ上限上げるなら無能にも程がある  
  また総合ボーダー増えるぞ  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:10:20.23 ID:/287d84n.net 
  今日から始めた俺に明日の魔道杯までにできること教えてくれアフィ  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:11:16.96 ID:6IPLgJX9.net 
  >>173  
  食料を調達する  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:11:35.87 ID:6P5gSke+.net 
  >>173  
  早く寝る  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:11:36.47 ID:E7Ehy5pU.net 
  雷がダントツに弱くなってきたから雷が欲しい  
  火は妖精と終焉、水は術士が強すぎてあんまりデッキがいじれない  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:12:41.73 ID:6P5gSke+.net 
  >>181  
  俺もだな  
  強ければ別に総合以外の累計でもなんでもいいから強い雷欲しい  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:12:58.52 ID:dicBYdF2.net 
  1体も終焉作れてないやつ多いのか?  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:14:15.27 ID:6P5gSke+.net 
  >>188  
  いろんなスレ見てるとここ数ヶ月で始めた新規よく見かけるからそういう奴は初回や2回目はロクに回れなかったんだろう  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:14:41.97 ID:Kbn7N9Lp.net 
  終焉は1体作ったけど二体必要かね?  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:15:34.70 ID:Dnp5nCdD.net 
  >>193  
  2体あると捗るよ 色々と  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:16:25.62 ID:Kbn7N9Lp.net 
  >>196  
  マジか…逝ってくる(白目)  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:15:55.38 ID:8Dc0ANoC.net 
  最近水にチェインプラス増えてきたしAS10ch以上の精霊出ないかなー  
  火と雷はあるけど水だけまだだよね?