http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1426131005/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/03/12(木) 12:30:05.97 ID:vefIcxB0.net
糞ゲー臭ぷんぷん
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/03/30(月) 13:00:23.14 ID:ovX+y8+x.net
ほれ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.capcom.android.sf_battlecombination
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/03/30(月) 17:40:44.64 ID:TXJF3rxZ.net
このゲーム一体どこをターゲットに作ったんだよ
ストリートファイターやってなきゃつまらんしやってたら更につまらなく感じるだけだろ
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/02(木) 14:03:09.37 ID:91ziwfwn.net
http://i.imgur.com/s4oQk0p.jpg
SSR2枚目きたー
ステは強化してる
事前登録のリュウが来ないと思ってたら、迷惑メールフォルダに振り分けらて届いてた
あとはバトル中に目を離したら、ターン終わってて負ける
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/02(木) 14:21:34.38 ID:kv5Hg69L.net
>>85
SSRダルシムのスキルに敵全体攻撃なんてあるってことは敵もチーム組んで来るのかな?
そうなると正直勝てる気がしないわ
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/02(木) 18:19:37.15 ID:csCkzA07.net
リセマラしてたらSSRのエドモンド本田がでたんだけどはずれなん
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/07(火) 18:23:31.86 ID:PclIGSXD.net
SSR8枚持っててメインはランク13だけど超級バイソン歯が立たないわ
テストプレイしてるんか?
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/07(火) 22:16:22.91 ID:XYnUCuyT.net
>>133
SSR8枚ってすごいな
いくらくらい使ってんだ?
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 00:37:32.97 ID:50J18/WE.net
でも、クローンアーツ揃えたいから毎日のようにサブアカのリセマラしてるんだけど
リリースから日がたつにつれ確実にSSRが出にくくなってる
今日はやってないから緑ガチャはわからないけど
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 17:13:29.17 ID:hPbqXyBP.net
開放アイテムって曜日ステージ以外だとどこが手に入りやすいの?
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:14:41.40 ID:bXhDkE6B.net
SSRないと敵つよすぎてすぐ詰むわ
これ作ったやつバカじゃねーの
こんなクソゲーに課金するやついねーよ
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/17(金) 14:17:55.03 ID:BXBfZYzJ.net
コラボやってんだーと思ってノーマルガチャ1回引いたら当たってわろたww
まぁSRの使い道なんてないんだけどさ
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 03:13:03.67 ID:UtyNtZQo.net
相手ターン時の攻撃キャラをscで倒すと、そのまま相手ターン終了になるから
最初に攻撃してくる敵のhp調整してターン終わらせてるな
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 08:57:09.71 ID:gZR4uCQl.net
>>187
あぁそうか
初手で倒してしまうと相手ターンに普通に行動されるから
そっちの方がいいのか
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 10:28:36.01 ID:ev8MzOij.net
>>197
そそ
相手ターンでsc使って攻撃キャラ倒してターン強制終了がウマイ
自PTが1人死んでても、片方アタックタイプが残ってれば5戦クリアもいけちゃう
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 22:18:25.28 ID:ukbTTw+4.net
強いと思うけどSSRが圧倒的すぎる
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 23:07:58.95 ID:z06TJzeS.net
SSRキャミィの尻見たらSRで妥協は無理だな
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 23:26:37.97 ID:UMKNVJSp.net
>>193
やっぱりレア度が上がるとかなり違うのか
>>194
画像見たけど確かにこれは惹かれるものがあるな







