http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1435992640/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/04(土) 15:50:40.50 ID:kHFKCdty.net 
  ◇大乱闘!!ドラゴンパレード(ドラパレ)とは?◇  
  指一本で楽しめる爽快ラインバトルゲーム  
  モンスターの召喚や必●技"ソウルブレイク"も指一本で発動!  
  個性豊かなモンスターを組み替え、戦略と必●技を駆使して  
  敵モンスターを討伐しよう!  
   
  公式サイト  
  http://dorapare.sgn-axm.jp/  
  Twitter公式アカウント  
  https://twitter.com/doraparezeus  
   
  ■アフィブログ等への。  
   
  ■次スレ  
  次スレは>>950が宣言をしてから立ててください  
  スレ立て規制等で立てられなかった場合は他の人が宣言をしてから立ててください  
   
  ■前スレ  
  大乱闘!!ドラゴンパレード part20  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1433312697/l50  
 
 
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/05(日) 16:31:05.03 ID:8odMLVq6.net 
  10連ガチャでダルタにゃんとヘラクレスが三体ずつ。  
  ちょっと偏りすぎじゃありませんかねえ。  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/05(日) 17:11:18.83 ID:H2KNFuOD.net 
  >>8  
  ドラパレあるある  
  この前の確率2倍の10連でミノ3匹エルザ3匹引いた  
  純正一匹だけに期待するガチャやで  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/05(日) 17:57:32.28 ID:ssXmoF/S.net 
  被りキャラはレアリティ関係なくスキル1上がるように修正して  
  スタミナ消費大でもいいからスキル上げクエ作ってくれよ  
  もしくはレベルMAXキャラの費用をさらに下げるか  
  せっかく売り上げも変わってきてるのに  
  運営はスキル上げで石割らせるにはどうすればいいか考えんと  
  スキル上げが苦痛の今のままじゃ少数のマゾしか石割らないだろ  
  フレンド見ても50人のうち  
  バルガロ☆6のSBレベル6が1人で他の奴誰も上げてなかったぞ  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/05(日) 21:32:08.96 ID:x1yoMV54.net 
  LvMAX費用1体につき1,000以下、確率UP、星3以上同系列モンスター確定、進化後半減廃止、SBUP用モンスターの、このあたりで1つやってくれたら嬉しい  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/05(日) 23:29:43.27 ID:+nT2UCA7.net 
  SBのバフデバフが+20%かー……ゲージ貯まる速度が多く下がるならレベル高いのも意味有るんだけど期待できないよね。  
  ついでにまだSBLvMaxじゃないけど他の奴のSBの効果上昇率を報告。  
  ハンゾーとグラディオーンがそれぞれSBLv2/9で0.56倍とSBLv5/11で0.70倍なので、このまま行けば0.5倍全体攻撃のSBは+0.5倍で1.0倍になるんじゃないだろうかと予想。  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/06(月) 11:33:55.32 ID:ep8MdtUV.net 
  追加効果といえばSBLvMaxでの追加効果って何か見たこと有る?  
  ノックバックだけのミラージュとか全回復だけのアベルとか付きそうな気がするんだけど。  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/06(月) 17:54:47.87 ID:GrzPGuOh.net 
  やっぱり猫が好き、鍵とか花とか、  
  進化素材ではSB上がらないか…  
   
  ☆1のザコ敵も進化素材も、  
  ……。だけど☆1ザコ敵は稀に上がるから期待してたわ  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/06(月) 18:01:02.22 ID:s4l+ZGkK.net 
  日曜がスタミナ半減になってから猫を回すのは土曜だけになったわ  
  それでもまだ数体しかSBMAXになってないけど  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/06(月) 18:06:24.93 ID:ep8MdtUV.net 
  >>39  
  ☆1はまとめると確率上がるけど素材は上がらないからなぁ……完璧に0%なんだろう  
   
  >>41  
  今日からは猫が夕方以降毎日あるので資金問題はだいぶ楽になりそうだな  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/06(月) 19:35:11.15 ID:PLoZL4S+.net 
  ☆6レベルマからザコキャラでスキル上げてる人いる?  
  やっぱ皆レベルマキャラはスキル上げあきらめてんの?  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/06(月) 20:18:15.94 ID:ep8MdtUV.net 
  >>43  
  いつかやろうとは思ってるけど☆6レベル1優先で放置されてる。  
  ついでにダメージ系は通常攻撃が強ければそれで十分なのでさっさとレベル上げてスキルは放置してたりする。  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/07(火) 02:45:28.59 ID:7rhAmyYj.net 
  なあ、気付いてしまったんだがピカタマの進化ダメじゃね?  
  進化する度に手に入る経験値は5倍、けど素材と本体合わせて6体必要……  
  前の本体+素材に5属性なら合成するときに1.5倍にならない奴も含める分美味しかったが、今のだとせめて後1体、できれば2体必要なの減らしてもらわないと合成もったいない  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/07(火) 07:36:13.83 ID:3orBS302.net 
  BOX500で狭く感じる俺はがんがん進化させてしまう  
  大成功の期待値はわからんが大王のときにくるとおいしいし  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/07(火) 10:42:01.78 ID:O2cV+F2y.net 
  >>51  
  どっちがお得かわからなかったから検証しようと思ってたけどやってくれてありがとう  
   
  >>53  
  アプデで枠600までになったぞ  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/07(火) 20:04:14.60 ID:zR8zsHc1.net 
  SBの一時停止って短すぎて意味があるのか疑問に思ってしまう  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/07(火) 21:00:59.37 ID:d8l/UE8L.net 
  光パでロキ使ってる人初めて見た  
  それはそうと海神使える?☆6有能になりそう?  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 07:46:20.93 ID:nng/5qvQ.net 
  >>68  
  相手のバフデバフ、時間停止などに重ねて少しでもSBの被害を減らす使い方なら多少は意味はあると思う  
  ノックバックがマウント改に付いてるからそっちで十分んだったりするけど。  
   
  >>72  
  海神は地味に攻撃対象が5体じゃなくて7体だから割りと行けると思う。  
  少し攻撃低めなのが気になるけど。  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/07(火) 23:23:38.78 ID:7x2lvL9+.net 
  バトル後のモンスターの決め台詞、日本語として微妙なの多くない?  
  作画とかは崩壊しててもまだ許せるがテキストの文法レベルでの崩壊は  
  それだけで世界観をぶち壊すし、世界にプレイヤーが入り込めなくなる。  
  スタッフの知的レベルを問われるし、本当に恥だからちゃんとして欲しいわ。  
  つうかテキストの校正する人いないの?  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/08(水) 08:31:18.75 ID:W4tucTxQ.net 
  >>73  
  すげー思う  
  翻訳かけたままというか、言い回しとか文法に気持ち悪いのが多い  
  中国への発注なんだろうが、すぐ直せるんだし、確認しろよと言いたい  
   
  それはそうと、海神の極級がクリアできない  
  クリアした人、攻略パーティ教えて下さい  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 00:37:03.16 ID:ZkRxmi7/.net 
  キラたまご15周はしてるけど赤キラが1個も落ちないってどういうことだ  
  運が悪いってレベルじゃねーぞ  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 12:01:01.63 ID:YQuZUia9.net 
  それだったらサービス稼働が少しでも長引くと赤字拡大になるから  
  ☆6解放とかも駆け足でやって迅速に店仕舞いの準備をしそうだが  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 13:52:58.59 ID:gjoqcvJy.net 
  あああああああ進化させた直後のノームをロボに食わせちゃった  
  貯まった雑魚消化の流れ作業で警告スルーしちゃったよアホかよようやく手に入った森攻撃だったのに  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 16:23:13.58 ID:ismVhWOv.net 
  SBLv上昇確率を計算してみた  
  三流大卒のアホの知能では正確な数値を出そうとすると細かいところで矛盾が出たから数値はおおよそのものにしたが、大きくはハズレてないと思う  
   
   
  素材モンスター1体あたりの上昇確率  
  ☆6: 40%  
  ☆5: 20%  
  ☆4: 10%  
  ☆3: 5%  
  ☆2: 2%  
  ☆1: 1%  
  ※素材が同種の場合は成功率が倍増する  
  ※ベースのレアリティは成功率に影響を与えない  
   
   
  成功率暗示メッセージは、各素材毎の成功率を合計した数値によって変化する  
   
  鉄板!? : 150%〜  
  超激アツ!? : 85〜150%  
  激アツ!? : 50〜85%  
  チャンス!! : 20〜50%  
  チャンス!? : 5〜20%  
  …!? : 2〜5%  
  …。 : 0〜1%  
  ※成功判定は素材1体毎に行われているようなので、「鉄板!?」でも失敗しうるし、逆に複数回上がることもあるはず  
  ※完全同名モンスターを合成した場合は「確定!!」  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 16:46:53.35 ID:nQ/d2WHX.net 
  >>93  
  サンクス!  
  これはテンプレ入り確定やな  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 18:20:28.11 ID:2N3XkPkb.net 
  さすがに確定はやりすぎだろ…  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 18:31:02.35 ID:YQuZUia9.net 
  >>99  
  これでセールス上がれば今後も10連で新キャラ確定になるかも  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 21:14:27.13 ID:fqTgRMSt.net 
  バトルコロシアムってもともと同ポイントなら勝利数順じゃなかったっけ?  
   
  ヘスティアさん最近手に入れてヨッシャってなってたのにまた炎耐久くんのかよー  
  運営ハゲろよー  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 21:56:59.48 ID:9fOMfOf5.net 
  >>111  
  バトルコロシアムの総合の順位は101500ポイント以上になると上位50位までは自分の順位分かるけど、それ以下はみんな1位表示なんだよね  
  勝利数で表示は、簡単にできそうなのに  
  あれを表示したらもう少しみんなコロシアムやるんじゃないかな  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 21:31:47.27 ID:2UNvRAVY.net 
  アモンは単体攻撃だからヘスティアさんの居場所が奪われることはない はず  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 00:28:16.27 ID:cVJTXj4H.net 
  >>112  
  リーダースキルが今20%20%だから30%30%が期待できるしそっちの方でも大丈夫っぽい気がするな  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 22:31:12.23 ID:2N3XkPkb.net 
  オート召喚機能付けられんかな〜  
  なんか優先度とか設定してどうにかさぁ  
  エナジーレベル上げると片っ端から即再召喚するだけのゲームだしそれ手動でやるのそろそろめんどい  
  SBは手動だから完全放置ゲにもならんしええやろ  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 00:30:33.09 ID:Gg39i+ob.net 
  ルームバトルでときどきSBLvが初期状態になるんだけど効果もLv1になってるのかなコレ  
  発動時のLv表記が1なだけなのかどうかもわからんし発生原因もわからん  
  ちなみに乱入側設定通常でたまになる気がする  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 01:01:23.28 ID:OL8T9Iu+.net 
  水曜の属性ゲリラは、どの属性が来てたんだろう?  
  忙しくてログインできなかった…  
   
  >>120  
  それ自分も気になってた。  
  SBLVMAXにしてるのに、発動した時にLV1で表示されるんだよなあ。  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 08:40:26.91 ID:PxQmuzhS.net 
  赤ずきん進化できると思ったら赤悪魔ねー  
  月曜までお預けか…  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 09:22:39.05 ID:fxHAq1Il.net 
  >>128  
  悪魔は、欲しい時にはよくないよな  
  自分も闇悪魔待ちだわ  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 09:50:30.60 ID:38KYVv4H.net 
  10連5時までにやるか、その後やるか悩み中  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 12:21:52.57 ID:28t6gj2d.net 
  新キャラなしの属性3倍は石半分やると予想  
  新キャラ確定で石半分は振る舞い過ぎだろ  
  次は闇3倍来ると踏んで石温存してる  
  50個、125個ときたから  
  むしろ10連250個が高く感じるわ  
  純正1体以外☆3ザコ被りだろうしな  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 12:34:44.34 ID:28t6gj2d.net 
  運営はアホやな  
  SBレベルMAXでキャラ性能かなり上がるようにして  
  スタミナ高めのスキル上げクエ作れば  
  皆石割って周回するからセールス上がるだろうに  
  また皆スルーですわ  
  この掲示板見てる人ぐらいしかザコキャラ合成でコツコツ上げないし  
  一般ユーザーは同キャラ合成でしかスキルは上がらないと思ってるぞ  
  ゲームの要素を売り上げに生かすチャンスだったのにな  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 12:47:39.65 ID:fxHAq1Il.net 
  >>139  
  本当そうだな  
  MAX時にSBたまるスピードが2倍くらいになるか、効果が3倍くらいだと差別化できてモチベ上がるのにな  
  今のままじゃ大して変わらずSB上げやる意味を感じないもんな  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 13:50:04.40 ID:Z5TY2EsY.net 
  SBレベマで性能かなりアップとか効果3倍とかなったら、さすがにゲームバランス崩壊するわ  
  そんなヤツらの無双が始まって、またルームバトルに人寄り付かなくなるのは勘弁  
  効能よりもSBレベル上げ作業が何も楽しくないのが一番の問題点だと思うけどな  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 19:09:18.27 ID:fxHAq1Il.net 
  >>143  
  ゲームバランスが壊れるほどはだめだが  
  SBの効果は、ゲームの攻略に影響を及ぼすくらいにしないと誰もSB上げやらないからなぁ  
  今はキャラがいるかどうかダンジョン攻略できちゃうのが育成要素を阻害してる  
  そうならない程度にSB効果を調整して欲しいわ  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 19:21:46.51 ID:SyMaOM5a.net 
  >>159  
  それは言えてる  
  現状スルーしてもクエ攻略には関係ないし、上げにくさもあって皆スルーしてるからpvpでも不自由しない  
  効果薄い、上げにくい、皆上げてない  
  この3点セットでゲームの要素として死んでいる  
  このゲームのやり込み要素は何?  
  と聞かれても俺は答えられないわ  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 21:13:02.05 ID:fxHAq1Il.net 
  >>161  
  うまいこと言うな  
  確かに  
  効果薄い 上げにくい 皆上げてない  
  の3重苦だわ  
  スキラゲキャラもいいが効果薄いを改善しないとスキラゲできてても皆のモチベがわかんな  
  自分は、3重苦でもちびちびやってるけど  
  ドラパレ好きとしては、2倍期間までに再度調整頑張ってほしい  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 14:00:38.31 ID:tQ9Rs64r.net 
  本来なら階級作って分けるべき  
   
  上の階級目指す目標が出来るし、ルームバトル無双のシラケもなくなる  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 18:55:46.72 ID:fxHAq1Il.net 
  >>144  
  階級分けは、必要だね  
  こういうゲームなんて基本俺つえぇーがしたくてやってるようなもんだしな  
  課金しても強くしたい奴がいて初めてゲームが存続するしな。  
  金かけて無双できることは、無課金にとってもいいことだと思うけどな  
  階級分けさえあれば、好きな階級で楽しめばいいしな  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 18:48:05.77 ID:uF6L515Y.net 
  10連1回やった。アモンは確定だけど、他がひどすぎだ…  
   
  サソリ×2 リヴァイアン エンジュ タオリー  
  義平 ゴーレム火森闇1体ずつ  
   
  全部☆3で被りかゴミ。石250個でアモン買っただけですね。  
  もうおなじみの事だけど、確率upしてる属性全然出ないし。  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 19:34:25.01 ID:28t6gj2d.net 
  サマーキャンペーンの広告イラスト見るとさ  
  左下の大猫の横と右上の方に見たことない謎のキャラがいるんだよね  
  これスキル上げキャラじゃないかと期待してる  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 20:31:53.23 ID:Ur1RKX0T.net 
  >>162  
  ほんとに何かいるな!期待しとこ  
  そういえば何だかんだいって半年持ったんだなこのゲーム…  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 20:36:01.68 ID:fxHAq1Il.net 
  >>162  
  本当だ  
  見たことないキャラいるわ  
  よく気がついたな  
  続報でくるなスキラゲキャラ  
  2倍までに間に合わせてくる気だな  
  夏休みに向けてやる気なイベント来てるわ。  
  こりゃ運営まじで立て直す気じゃねぇ  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/10(金) 04:07:12.19 ID:T3XPVeUF.net 
  >>162  
  しばらく休止してたからいつ追加されたか  
  知らないけど  
  ヘルプのSBlvにある  
  「SBLvを必ず上昇させてくれる特殊なモンスター」  
  ってのがこれなのかな?  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 21:57:31.98 ID:EEMa+bRL.net 
  今立て直したところで、新規流入や出戻りユーザーはほぼ見込めないから、続けて遊びたければここにいる奴らが課金するしか無いんだよな  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 22:19:55.51 ID:28t6gj2d.net 
  >>170  
  続けて遊びたいから課金する奴なんていないと思うぞ  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 23:06:31.10 ID:Sc6j10/6.net 
  寝落ちした数だけコロシアムで負ける。  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 23:11:54.42 ID:SyMaOM5a.net 
  降臨クリアしたけど杖が出ず  
  いらないボスキャラドロしても  
  好きな大王5匹と交換なら  
  魂クエ上級2回と同じくらいだから結果オーライになるな  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 23:50:57.83 ID:28t6gj2d.net 
  >>178  
  極級でボス2体ドロの報告もあるし  
  その場合はスタミナ70で魂クエ上級の3〜4回分だからアツい  
   
  そこで運営さんに提案です!  
  「極級ではボス2体ドロ確定」にしてはどうでしょう  
  魂フェスより効率良いので極級回転したくなる→上級者は石割りたくなる  
  皆成長効率の良くなる極級クリアを目指す→初級者から中級者のモチベ上がる  
   
  さらに「メダル200枚でスキル上げ確定素材キャラと交換」とかすれば  
  極級回転率さらに上がり、石割るために課金者も増える  
  スキル上げする人が増えてきたらPVPも活発になる  
   
  こういう風に上手くメダルの要素を上級者のスキル上げやら経験値上げにつなげれば  
  やり込み要素としてゲームが輝いてくると思うんだが  
   
  売れてるソシャゲはやり込み要素ある高スタミナステージを  
  上手く石割らせながら回転させてるから  
  参考までによろしく!  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/10(金) 00:17:02.25 ID:k+0wzfnZ.net 
  >>179  
  それいいな  
  個別にスキル上げクエでもいいが  
  そんだけリターンがあれば  
  極級周回がすげぇ楽しくなりそう  
  ☆3でも手軽にクソ強い☆6なっちゃう時点でガチャでセールス見込めないゲームだから  
  そうやってスタミナに石使わせる戦略のが売り上げ見込めるかもな  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/10(金) 00:36:18.98 ID:PzpFWq8P.net 
  なぁ、ルームバトルってすぐには魔石配布されないのか?  
  さっきから3回ぐらいやってるが魔石配布こない  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/10(金) 10:16:05.49 ID:RtW0Mb2k.net 
  にゃんこのプライドがクリアできない  
  壁二枚に遠距離二枚ぐらいで行けるのかな?  
  使えそうな壁はマウント6と腹ペコ像ぐらい。遠距離は義平5と他は単体の奴ばかり。  
  アドバイスお願いします…  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/10(金) 10:33:46.97 ID:5MpD/diE.net 
  >>188  
  アドバイスにならんと思うが  
  LSフレンドダブルフレイムのコジコジ☆6×2体の高火力パーティーで  
  余裕の☆3クリアできた  
  ぶっちゃけバルビ海以外は上記の火力炎パーティーで全部クリアできる  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/10(金) 11:27:17.50 ID:ECOUGxUe.net 
  謎キャラ2種類いるからスキル上げと親密度上げかな?と思ったらやっぱり親密度のヘルプにも同じ記述があった  
   
  ただこれらもいつからMAXになっちゃうから、やり込み要素を増やしてほしいね  
  アクセサリー同士を合成してオリジナルアクセサリーを作れるようにするとか、定期的にランク別のルームバトルイベントやるとか  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/10(金) 11:41:05.99 ID:k+0wzfnZ.net 
  >>192  
  マジだw  
  「素材モンスター」の項目にもハッキリ書いてある  
  親密maxもかなり重要だと思うわ  
  SBレベルと親密がmax前提の超極級とかいつか出るかも  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/10(金) 17:11:52.31 ID:k+0wzfnZ.net 
  コテは付けられんだろ  
  2chを商業目的に使うことになるから怒られるw  
  スキラゲはスタミナ50ならドロ確定にしないとユーザー怒ると思うわ  
  降臨超神でスタミナ60使って杖もボスもドロしなかった時の絶望感はハンパないからな  
  個人的には30消費で1〜2体なら石割る価値が十分にあるわ