http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1434165381/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/13(土) 12:16:21.56 ID:zDS3gZeB.net
遥か古の文明、滅びた世界の謎を紐解け!
多彩なスキルを組み合わせ、凶悪な敵を撃破!
敵の特性を把握し、戦略的に攻略しよう。
はびこる強敵をなぎはらい、世界の謎に迫れるか!?
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.okstai0220.gamedungeonquest3
攻略wiki
http://wikiwiki.jp/legendquest/?FrontPage
次スレは>>950
建てる場合はスレ建て宣言。建てられない場合はアンカーで引き継ぐこと
前スレ
れじぇんどクエスト [。]c2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431338123/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/13(土) 13:09:33.26 ID:gMNPI9nf.net
>>1
そんなストーリーあったのかよw
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 07:16:05.50 ID:y9N9hyt2.net
絵に書いてある数字比べするだけのソシャゲ以下のパワーゲーム
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 22:51:12.93 ID:VEXsXy9y.net
石が33個溜まったけどほしよみ100にしておくか迷う
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 18:03:24.83 ID:r91vmpZg.net
バックアップなんじゃない?
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 12:32:50.60 ID:1kmk57cQ.net
Lv100超えてからの成長率でクソ萎えた
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 15:42:39.52 ID:zIUGfy+r.net
>>35
アリアLv.101(2496)→102(2496)
ファイアLv.100(2495)→101(2496)
どっちもEランクだけど、酷すぎる
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 16:22:04.95 ID:J/Ya+2tW.net
>>47
SSSランクのスキルはレベル100で40000越えるからEランクの上昇率上げても良さそうだけどね
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 16:20:39.10 ID:rYwB8+Gy.net
問い合わせたら1.0.9で直ってるらしい
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 16:27:22.62 ID:J/Ya+2tW.net
カウンター系ならスタンを防げるはず
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 16:28:56.36 ID:7J30Ex4n.net
ネタバレ&見づらさ注意
メダル報酬はどうせ使わないから割愛
6/27〜7/12「ほしょくしゃ」
http://i.imgur.com/4QLmLjj.png
7/4〜7/19「パンデモニウム」
http://i.imgur.com/Pos6Fpm.png
シューティングスター並みに汎用性の高いスキルまだ来ず
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 18:03:16.25 ID:3YDBT8PF.net
火薬玉は武器でしょ?
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 18:21:02.01 ID:tuwEpzOQ.net
>>101
マジでか
武器と魔法の区別もつかんにわかですまん
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 01:26:16.51 ID:X5s+DYfQ.net
ウィザードLV101→102で
まほう1しか上がってなかったような
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:44:25.85 ID:Nj36b5lR.net
なんか新しいバージョンの〜って出るけどplay飛んだら更新あるのにアプデできねぇ
z3c対応から外れたんか
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:52:24.27 ID:QxoouIv3.net
>>120
他のゴミアプリ消したら?
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 20:20:07.77 ID:Nj36b5lR.net
>>121
いや更新履歴には今日の更新出てるのにアンインストールの横が普通の開くになってる
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:22:30.35 ID:FACtJO1f.net
捕食者のEXハード2のボスHP120万くらいあるな
真面目にクリアしたけどよく考えたら一撃で倒せる技で倒せば良かったのか
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 02:21:21.96 ID:GprL814G.net
>>126
特性付きしのびのアサシンで試したけど、全然発動しない
HPが多いと発動率が下がるのか、属性防御で止められてるのか、ただ運が悪かったのか……
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 15:42:40.08 ID:8QpD5PhO.net
ベリハはボスまで行ったらラグナロック連発でいつか倒せる?
正攻法だと無理っぽいから何回も凸るしかないか
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 15:52:00.87 ID:yUPnetOw.net
>>138
今試してみたけどEXhard1のボスをラグナロックで100万与えて倒したぞ
一応武器はゴッドハンド
多分EX2もveryhardもいけるはず
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/04(土) 07:00:28.20 ID:pm7yx52U.net
ときのとびらのときのまどうし
こいつもしかして一撃死効かない?ラグナブッパしまくってんのに一向に死なねぇ
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/04(土) 08:01:32.27 ID:wCDxA06P.net
>>170
効かないかもね
もしくは耐性で弾かれてる
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/04(土) 15:48:12.11 ID:wCDxA06P.net
シューティングスターやって敵が動きそうだったらワールドエンドで全部スタンさせる
シューティングスター3発くらいで敵がクリスタルだけになったらアブソリュートゼロで70万当たるからワンパン出来る
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/04(土) 16:57:06.04 ID:gL3LuNtT.net
>>174
ワールドエンド持ってないんだ…
6体スタンできるの?いいなぁ
シューティングスターもレベル50だから3発じゃ全然駄目なんです
更に試行錯誤してみた
ファイターを壁にしつつラグナロックで最初の3体に集中して倒す
タイミングでウィザードに切り替えてシューティングスターとあおいほのお
最後尾の敵がなかなかスタンできないので
HPがかなりギリギリだったけど
ルナストーンなしでEX2までクリアできた
AP回復は5回くらい必要だったしもう少し効率よくクリア出来るのかもしれないけど
弱い子にはこれが限界だった
せめて4体スタンのスキルがあればなぁ
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/04(土) 17:35:51.47 ID:wCDxA06P.net
試してないから上手くいかなかったらすまん
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/04(土) 18:17:01.45 ID:gL3LuNtT.net
>>179
せっかく考えてもらったからちょっと試してみたよ
こちらのほうが壁のHPを考えなくていいから全然楽そうw
タイミング多少間違えてもギリギリにならないし
自分は頭も弱かった模様…
しかしシューティングスターがないとルナストーンなしでクリアできる気がしない







