http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1434165381/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/13(土) 12:16:21.56 ID:zDS3gZeB.net 
  遥か古の文明、滅びた世界の謎を紐解け!  
  多彩なスキルを組み合わせ、凶悪な敵を撃破!  
  敵の特性を把握し、戦略的に攻略しよう。  
  はびこる強敵をなぎはらい、世界の謎に迫れるか!?  
   
  Google play  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.okstai0220.gamedungeonquest3  
   
  攻略wiki  
  http://wikiwiki.jp/legendquest/?FrontPage  
   
  次スレは>>950  
  建てる場合はスレ建て宣言。建てられない場合はアンカーで引き継ぐこと  
   
  前スレ  
  れじぇんどクエスト [。]c2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431338123/  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/13(土) 13:09:33.26 ID:gMNPI9nf.net 
  >>1  
  そんなストーリーあったのかよw  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 07:16:05.50 ID:y9N9hyt2.net 
  絵に書いてある数字比べするだけのソシャゲ以下のパワーゲーム  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 22:51:12.93 ID:VEXsXy9y.net 
  石が33個溜まったけどほしよみ100にしておくか迷う  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 18:03:24.83 ID:r91vmpZg.net 
  バックアップなんじゃない?  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 12:32:50.60 ID:1kmk57cQ.net 
  Lv100超えてからの成長率でクソ萎えた  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 15:42:39.52 ID:zIUGfy+r.net 
  >>35  
  アリアLv.101(2496)→102(2496)  
  ファイアLv.100(2495)→101(2496)  
  どっちもEランクだけど、酷すぎる  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 16:22:04.95 ID:J/Ya+2tW.net 
  >>47  
  SSSランクのスキルはレベル100で40000越えるからEランクの上昇率上げても良さそうだけどね  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 16:20:39.10 ID:rYwB8+Gy.net 
  問い合わせたら1.0.9で直ってるらしい  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 16:27:22.62 ID:J/Ya+2tW.net 
  カウンター系ならスタンを防げるはず  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 16:28:56.36 ID:7J30Ex4n.net 
  ネタバレ&見づらさ注意  
  メダル報酬はどうせ使わないから割愛  
   
  6/27〜7/12「ほしょくしゃ」  
  http://i.imgur.com/4QLmLjj.png

 
   
  7/4〜7/19「パンデモニウム」  
  http://i.imgur.com/Pos6Fpm.png

 
   
   
  シューティングスター並みに汎用性の高いスキルまだ来ず  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 18:03:16.25 ID:3YDBT8PF.net 
  火薬玉は武器でしょ?  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 18:21:02.01 ID:tuwEpzOQ.net 
  >>101  
  マジでか  
  武器と魔法の区別もつかんにわかですまん  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 01:26:16.51 ID:X5s+DYfQ.net 
  ウィザードLV101→102で  
  まほう1しか上がってなかったような  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:44:25.85 ID:Nj36b5lR.net 
  なんか新しいバージョンの〜って出るけどplay飛んだら更新あるのにアプデできねぇ  
  z3c対応から外れたんか  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:52:24.27 ID:QxoouIv3.net 
  >>120  
  他のゴミアプリ消したら?  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 20:20:07.77 ID:Nj36b5lR.net 
  >>121  
  いや更新履歴には今日の更新出てるのにアンインストールの横が普通の開くになってる  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:22:30.35 ID:FACtJO1f.net 
  捕食者のEXハード2のボスHP120万くらいあるな  
  真面目にクリアしたけどよく考えたら一撃で倒せる技で倒せば良かったのか  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 02:21:21.96 ID:GprL814G.net 
  >>126  
  特性付きしのびのアサシンで試したけど、全然発動しない  
  HPが多いと発動率が下がるのか、属性防御で止められてるのか、ただ運が悪かったのか……  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 15:42:40.08 ID:8QpD5PhO.net 
  ベリハはボスまで行ったらラグナロック連発でいつか倒せる?  
  正攻法だと無理っぽいから何回も凸るしかないか  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 15:52:00.87 ID:yUPnetOw.net 
  >>138  
  今試してみたけどEXhard1のボスをラグナロックで100万与えて倒したぞ  
  一応武器はゴッドハンド  
  多分EX2もveryhardもいけるはず  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/04(土) 07:00:28.20 ID:pm7yx52U.net 
  ときのとびらのときのまどうし  
   
  こいつもしかして一撃死効かない?ラグナブッパしまくってんのに一向に死なねぇ  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/04(土) 08:01:32.27 ID:wCDxA06P.net 
  >>170  
  効かないかもね  
  もしくは耐性で弾かれてる  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/04(土) 15:48:12.11 ID:wCDxA06P.net 
  シューティングスターやって敵が動きそうだったらワールドエンドで全部スタンさせる  
  シューティングスター3発くらいで敵がクリスタルだけになったらアブソリュートゼロで70万当たるからワンパン出来る  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/04(土) 16:57:06.04 ID:gL3LuNtT.net 
  >>174  
  ワールドエンド持ってないんだ…  
  6体スタンできるの?いいなぁ  
  シューティングスターもレベル50だから3発じゃ全然駄目なんです  
   
  更に試行錯誤してみた  
  ファイターを壁にしつつラグナロックで最初の3体に集中して倒す  
  タイミングでウィザードに切り替えてシューティングスターとあおいほのお  
  最後尾の敵がなかなかスタンできないので  
  HPがかなりギリギリだったけど  
  ルナストーンなしでEX2までクリアできた  
  AP回復は5回くらい必要だったしもう少し効率よくクリア出来るのかもしれないけど  
  弱い子にはこれが限界だった  
  せめて4体スタンのスキルがあればなぁ  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/04(土) 17:35:51.47 ID:wCDxA06P.net 
  試してないから上手くいかなかったらすまん  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/04(土) 18:17:01.45 ID:gL3LuNtT.net 
  >>179  
  せっかく考えてもらったからちょっと試してみたよ  
  こちらのほうが壁のHPを考えなくていいから全然楽そうw  
  タイミング多少間違えてもギリギリにならないし  
  自分は頭も弱かった模様…  
  しかしシューティングスターがないとルナストーンなしでクリアできる気がしない