http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1436812439/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 03:33:59.47 ID:LCLk8KXG.net
前スレ
【質問】Ingress初心者支援スレ LV35【活動報告OK】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1435502123/
【質問】Ingress初心者支援スレ LV36【活動報告OK】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436205654/
質問される方は使用機種やおおまかな活動地域など回答の手がかりになる情報の併記をオススメします
回答される方はできるだけわかりやすく丁寧に応対しましょう
■ 公式サイト
http://www.ingress.com/
http://www.nianticproject.com/
■ 公式マップ
http://www.ingress.com/intel
■ 公式サポート
http://support.google.com/ingress
■ 公式ガイド(PDF)
レジスタンス用
http://storage.googleapis.com/support-kms-prod/FB031920A2FCABC469955DFC396A97AB6C7E
エンライテンド用
http://storage.googleapis.com/support-kms-prod/62860F90D255D21D92F12ABF54A246AF9870
■wiki
http://ingresswiki.wiki.fc2.com
□参考サイト
http://www.geocities.jp/remote_isles_zing/ingress/start.html
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/241/241243/
□本スレ
【google】Ingress Lv98【MMO】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436005086/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/14(火) 07:31:53.86 ID:7rPBXs1/.net
■FAQ
Q.インストールしたけど、何をしたらいいかわからない
A.右上の[Ops.]ボタンを押し、TRANINGを開くとこのゲームで行えるアクションのチュートリアルを受けることができるよ
Q.近くにポータルが無いんだけど、どうすれば良いの?
A. Android・iOS端末ともにポータルの新規申請が可能です
ポータル候補を申請してみよう。申請が通ればポータルが出来るよ
2015年1月1日から一時的にSeer実績カウントが停止されます(いつまで停止されるかは不明)
新規申請自体は可能ですが、2015年1月1日以降に申請した分は承認された場合でも実績として加算されません
(2014年12月31日までに申請した分は加算されます)
ポータル候補基準は下記URLを参照
https://support.google.com/ingress/answer/3066197
Q.ポータル申請したけど、待てど暮らせど返事が無いんだけど?
A.申請が処理されるまで半年以上掛かるので、気長に待とう
Q.電車乗ってハック、リチャージできないんだけどどうして?
A.高速移動中でのリチャージとハックは制限されます。電車が止まってからハックなりリチャージしましょう
Q.JARVISウイルス(またはADAリファクター)手に入れたけど、これどう使えばいいの?
A.ポータルの所有陣営をひっくり返す一発逆転アイテム。とても珍しい
使いどころが分からないなら、とりあえずLv8まで温存するのが吉
ちなみにウイルスで敵CF破壊してもAP入らないので、AP稼ぎには使えないよん
Q.初心者が知っていたほうが良い事ってある?
A.・レゾ刺す時は40m離れて刺すと落とされにくくなるぞ その時は実際の設置場所に移動する必要はないぞ
・Link ampはリンクが届かない時だけ使おう。都市部では挿しても意味がないぞ
・comm(チャット)にはAllとFaction(陣営)があるぞ。タブを押して発言を切り替えれるぞ
Q.Intel Map上で、ポータルは青なのにリンクが緑で表示されてるのがあるんだけど
A.青か緑かに変わったばかりでまだちゃんと反映されてないだけだと思う。しばらく待てばちゃんと表示されるはず
Q. deploy画面の赤丸付きレゾは何?
A. 北
Q. コンパスが自動で北をささなくて地図の向きが変わらないんだけど、自分でくるくる回さないといけないの?
A. コンパスをタップ
A. 設定>プライバシー>位置情報サービス>システムサービス(一番下)>コンパスの調整をオンに
Q. IntelMapの読み込みが途中で止まる
A. サーバーが混んでます、暫く待ってから再度アクセスしましょう
Q. AGENT→NOW→portals ownedの数って多くない?
A. ownerになってるポータル数ではなくレゾを刺しただけのポータルもカウントされます。
Q. ガーディアン対象のポータルって?
A. ownerになってること+1本以上自分のレゾが刺さってること。↑のportals ownedは無関係。
Q. ガーディアンの日数が増えないんだけど
A. 自分のレゾが1本も刺さってないかサーバーの更新が遅れてます。どちらも解消すれば停止分まとめてカウントされます
Q.Seerメダル消えた?
A.銅メダルに達してなければ非表示になりました。2014年中の申請が通って10を超えれば表示されるようになります。
既にメダル保持してれば実績もメダルもそのままなので影響ありません。
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 14:21:00.95 ID:Ah3O2AdP.net
>>1
建て乙
>>2
テンプレ乙
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 12:52:57.81 ID:WQEqdxbC.net
質問があります、皆さんも無職なんですか。
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 15:03:57.67 ID:RKGBBKFC.net
>>9
無職です
婆さんの遺した株と土地とビルのおかげで働く必要ないので
無職です
婆さんの遺した株と土地とビルのおかげで働く必要ないので
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/14(火) 15:25:21.24 ID:1mbFx7I2.net
イングレスの合間に稼ぐとしたらどんな仕事がありますか?
配送業とか?
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 15:35:29.33 ID:k5ZB7/ji.net
今、Ingressのバージョンアップがありました。
今回はどんな改正があるんでしょうか?
ご存じの方いたら教えて下さい。
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 16:36:25.27 ID:Ah3O2AdP.net
>>16
単なるバグ修正
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 17:22:21.75 ID:B3emCa/v.net
Android Wear版ついに来たのかよ!買わなきゃ
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 20:52:54.94 ID:tOVA2aDJ.net
平日の日中に活動してる無職っぽいエージェントよくいるけど
収入なかったらスマホの維持費払えないし、無職やニート率は低いと思うわ。
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 00:39:15.93 ID:ofNFFdQg.net
遠隔からリチャージで応戦するとき、絶対今やられてるのに
しばらくfully charged扱いでリチャージが押せず
更新された時にはもう白か敵陣になってる事が多いのですが
いち早くリチャージできるようにする方法って何かあるんでしょうか?
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 02:39:49.74 ID:Jm+w6XMK.net
>>39
COMMを出して戻す
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 01:06:50.36 ID:LL6DwvVR.net
二台持ちで片方はパワーキューブで回復する
長押しでリチャージ
廃人リチャージ
など工夫する余地がある
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 03:00:06.60 ID:ofNFFdQg.net
>>40
2台持ち出してまで応戦する気はしないですね…(´・ω・`)
>>45
へー!今度やってみます!
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 02:05:34.55 ID:xUWZSU3o.net
Amazon prime dayでAnkerの商品がセール中やで
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 06:33:56.47 ID:fMyuE4TW.net
ハックしたら相手のポータルにダメージ与えられるの?
自軍にハックしてもダメージになるの?
はたまた自分がオーナーのポータルにハックしたら?
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 09:33:27.74 ID:WI8d0UwK.net
__ADA__とかいう奴がLVL1なのにFounderメダル持ってたんだけどチートか?
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 10:37:03.25 ID:wYrmHt7M.net
R8が7本刺さったP7と、R8が3本刺さったP7ではアイテムの出方に違いはありますか?
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 10:42:30.92 ID:KmtQGj2g.net
>>60
大差ないはず、というのが大方の意見
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 12:09:37.50 ID:90VaIbah.net
>>61
ありがとうございます
R8が多く刺さっているほうがX8がたくさん出るというのは都市伝説と思っていいんですね。
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 10:53:37.36 ID:z/xyje9z.net
スキャナーがスグ熱くなってゲームになりません。
何か効果的な対策ありませんか。
皆さんどんな方法で冷却してるのでしょうか?
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 11:04:08.23 ID:G8u1VNLb.net
>>62
スマホは内部の機材を筐体に接触させて廃熱しているので
筐体自体を冷やしてやればエエのです
カバーをしているなら外して
濡れおしぼりやヒエロンや冷えピタなどに熱を吸わせれば良いのではないかと
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 11:25:56.44 ID:G8u1VNLb.net
基本は空冷で済ませられればいいんだけど
握っているだけでも熱が籠もるから厳しいよな
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 11:29:40.34 ID:qLv+crF5.net
>>65
だねえ。
防水スマホなら濡れおしぼりが一番かな。
お金もかからず水道さえあればすぐに復活。
水は身近にある物質の中では
比熱が大きく熱伝導率もそこそこなので。
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 11:38:50.89 ID:7zmLvHwf.net
メッセージのマークがでているのですが流れてしまったのか読めません でも何度もメッセージのマークがCOMMのところに出るんですが消す方法ってありますか?
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 12:00:44.30 ID:Ec5D5Xx7.net
>>67
バグだか仕様変更だかわからないがメッセージなくても
黄色いマークが付くようになったので無視していいらしい
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 12:45:38.05 ID:uXJEAv5n.net
ヒートシンクみたいな排熱特化のカバーとかあればいいのに
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 13:09:21.99 ID:d+xzJ+td.net
>>73
裏にusb扇風機組み込むの?
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 12:51:37.44 ID:YlGJO5cd.net
男だけど日傘が欲しい。
帽子だと腕が焼けるから。
おすすめないですか?
帽子だと腕が焼けるから。
おすすめないですか?
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 13:08:42.66 ID:OaKVWzAk.net
>>75
UVカットパーカーがいいよ
明るめの色にすると涼しいしあとは日焼け止め軽く塗っておけばオーケー
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:40:33.31 ID:fsdaVrT3.net
>>75
晴雨兼用折り畳み傘いいよ。
スキャナが見やすくなるし全身涼しい。
ファン付晴雨兼用傘ってのもある。
単三4本でクルクル回る。
定価2500円だったかな。
冬場に特売500円だったから買っちゃったw
>>77
薄手のパーカーいいよな。
虫対策にも使えるし日焼けによる体力消耗軽減にもなる。
今はパチ屋で休憩中だが半袖で汗が冷えてちと寒い。
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 13:09:54.51 ID:d+xzJ+td.net
>>75
ファン付きジャケット
高いけど
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 13:11:31.93 ID:OyeZT2Lm.net
>>75
日傘差すとスマホいじりにくいよ
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 13:14:34.26 ID:d+xzJ+td.net
>>81
でもスマホに日が当たると熱がやばい
なかなか難しい
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 13:14:53.45 ID:1kDQ2hmR.net
防水なら濡れタオルで良いな
タオルがすぐに温くなるというのなら、魔法瓶に氷入れて丸めて入れとけば良いよ
二枚もって交換して使えばいつでもひんやり
タオルがすぐに温くなるというのなら、魔法瓶に氷入れて丸めて入れとけば良いよ
二枚もって交換して使えばいつでもひんやり
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 13:53:59.90 ID:qLv+crF5.net
>>83
いや魔法瓶持って歩くなら自分の給水とタオルの兼用で良いでしょ。
喉が渇いたら水飲んで、タオルが温まったり乾いたら改めて濡らせば良い。
いや魔法瓶持って歩くなら自分の給水とタオルの兼用で良いでしょ。
喉が渇いたら水飲んで、タオルが温まったり乾いたら改めて濡らせば良い。
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 13:57:32.02 ID:OyeZT2Lm.net
>>85
俺は去年の夏は、スーパーとかで売ってる小さな保冷バッグをチャリに積んで
そこに冷やしたドリンクに保冷剤、タオルで包んだスマホとギャツビーの顔と体拭く奴を入れて移動してたよ
歩きなら、それをリュックにでも入れておけばいいかもしれん
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:00:07.78 ID:qLv+crF5.net
>>86
すまん、ヤクルトおばさん想像したw
ギャツビーのあれは助かるね。夏のイン活必需品だわ。
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:03:52.22 ID:OyeZT2Lm.net
>>87
あんなでかい奴じゃないよwww
こんなの
http://www.beeboo.co.jp/db_img/item/00003/30726/s5aeQow1P5Md47l6xvNHegJaIL2wuLHpt0SMw1p30U9wv8rjrHYLGGwyb8KlThXA.JPG
ギャツビーも冷えてるとなおさら気持ちいいよ
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:13:21.33 ID:tQ140x9c.net
やっすい1万ぐらいのスマホから、Zenfone2に変えた。
アニメーション表示とか方向の回転とかがヌルヌル動いて、
なんか別なゲームみたいだった。
Zenfone推しの宣伝とかではなくて、古い機種とは全然違って動きがいいという話。
いままでアプリ2個うごかすと他方がメモリ不足で終了するぐらいショボかったので。
アニメーション表示とか方向の回転とかがヌルヌル動いて、
なんか別なゲームみたいだった。
Zenfone推しの宣伝とかではなくて、古い機種とは全然違って動きがいいという話。
いままでアプリ2個うごかすと他方がメモリ不足で終了するぐらいショボかったので。
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:01:16.55 ID:ijIoP/7E.net
>>90
atom機はバグるって噂があるケド問題なく動いているようだね
atom機はバグるって噂があるケド問題なく動いているようだね
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:11:56.30 ID:tQ140x9c.net
>>93
2GBの一番安いやつですが、今んとこ問題ないです。前スレであった
「sleepから復帰すると強制終了する」が出ましたが、
オプションの「高速起動」を切ると起きなくなりました。
ttp://www.teradas.net/archives/18666/
遠隔リチャ⇔PCで補給の繰り返しがこんな速くできるとは思わなかった。
通信のせいだと思ってたがスマホの性能のほうだとは。
2GBの一番安いやつですが、今んとこ問題ないです。前スレであった
「sleepから復帰すると強制終了する」が出ましたが、
オプションの「高速起動」を切ると起きなくなりました。
ttp://www.teradas.net/archives/18666/
遠隔リチャ⇔PCで補給の繰り返しがこんな速くできるとは思わなかった。
通信のせいだと思ってたがスマホの性能のほうだとは。
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:18:59.69 ID:IbiIkpMU.net
>>98
GPSは正確?スマホがマジ糞だから買い換えようかな
GPSは正確?スマホがマジ糞だから買い換えようかな
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:24:53.62 ID:tQ140x9c.net
>>102
買ったばかりでまだ本格的に使ってないので、試したらポロっと書くと思います。
暑い・・・
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:40:45.06 ID:xDDdKgrY.net
>>102
使っている奴に効いたらGPSはイマイチらしい。
使っている奴に効いたらGPSはイマイチらしい。
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 16:00:29.71 ID:7G4nGZ37.net
>>90
おまめっちゃ俺w
うちの以前のスマホも、グリフをゆっくり正確に入力しても
線が途切れて不正解になるほど酷かったっす
スマホ替えてから、ほんと別ゲーになってワロタ・・・
おまめっちゃ俺w
うちの以前のスマホも、グリフをゆっくり正確に入力しても
線が途切れて不正解になるほど酷かったっす
スマホ替えてから、ほんと別ゲーになってワロタ・・・
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 16:09:01.13 ID:tQ140x9c.net
>>106
どのへんが確認ポイントですかね?
正しい位置を示してないのはともかく、フラフラピクピクするとか、
建物内とかで弱いとかかな。
なんせ前のがクッソスマホで、50mぐらいは余裕でジャンプしてたし
位置センサーはあったが、方位センサーがなかったw 地図ずっと北向き。
>>108
ですよねー。バースターゲットするとちゃんと回転して飛び出してくるとか。
どのへんが確認ポイントですかね?
正しい位置を示してないのはともかく、フラフラピクピクするとか、
建物内とかで弱いとかかな。
なんせ前のがクッソスマホで、50mぐらいは余裕でジャンプしてたし
位置センサーはあったが、方位センサーがなかったw 地図ずっと北向き。
>>108
ですよねー。バースターゲットするとちゃんと回転して飛び出してくるとか。
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 16:33:21.13 ID:d+xzJ+td.net
>>110
それingressでなくても結構なストレスあったでしょ
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 17:24:10.25 ID:tQ140x9c.net
>>115
ところがねー、それ以前のスマホがxperia acroとかSH-06で、
ingress動かないレベルだったのよー 貧乏なんでw
だからそんときもバカみたいに「すっげーちゃんと動くよー」ってそれだけで満足してた。
方位センサーなしでA7まで行ったw
ingressって紙地図みたいに、北にずっと向いてんだね、って思った。マジで。
(googlemapとかはSH06でやってたから気づかなかった
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:03:17.17 ID:HtpNeEBP.net
エージェント欄を上から下まで一枚の写真に収めている人をよく見ますが、
どうやって撮るのですか?
iphoneです。
どうやって撮るのですか?
iphoneです。
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:09:15.59 ID:OyeZT2Lm.net
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:11:33.05 ID:OaKVWzAk.net
>>94
>>95
共有ボタン 「く」みたいなの押せ
>>95
共有ボタン 「く」みたいなの押せ
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:17:05.73 ID:OyeZT2Lm.net
>>97
右上の奴か
知らんかった
使うことないだろうけどwww
右上の奴か
知らんかった
使うことないだろうけどwww
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:56:25.17 ID:uXJEAv5n.net
>>100
メダル獲得記念とかで撮ったりもしないのか
メダル獲得記念とかで撮ったりもしないのか
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 16:00:37.77 ID:OyeZT2Lm.net
>>107
全く撮ったことない
撮っても誰かに見せるわけでもないだろうし
ぼっちですまんwww
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 17:00:40.72 ID:OlXmQFTq.net
>>109
一人で画像見て、これだけ実績増やしたぜ、ってニヤニヤするためのもんさ
agentstatsって実績をグラフ化するサービスにも使うし
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 17:27:21.55 ID:OyeZT2Lm.net
>>116
まったく理解できんww
俺がライトな遊び方だからなのかなぁww
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 16:19:27.17 ID:ysxeOP/p.net
昨日始めたんだけどスキャナーがずっと不良で結局プレイできずじまい
原因はなんでしょうか(´・ω・`)
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 16:24:28.82 ID:tQ140x9c.net
>>111
まず再起動 スマホ冷やす
他のgooglemapとかでもGPSだめかどうか
GPSTestとかのアプリ入れてGPS電波つかんでるか見る
雨降ってるとだめなときある コンクリの室内はだめ
最悪Wifiの位置情報をたよりにする(外でwifi ON)
とか?
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/15(水) 18:45:34.77 ID:UqTv6faD.net
( ・∀・)<First Wednesday(3週目)
自分も低スペスマホ使いなので
効率的な起動方法が知りたいです
Androidは「アプリケーションの管理」を開くと
OSがメモリを整理して空きメモリを増やすので
直前に開いて、さらにタスクキラーを
走らせてから立ち上げてます
それでも10回に1度しか起動しない…
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 19:25:11.07 ID:G8u1VNLb.net
>>120
たまにセーフモードで起動してみたらどうか
キャリア+製品の型番+セーフモードでググるなりして調べてな
タスクキラーを使わずにダウンロード済みに有るアプリの中で足を引っ張っていそうなアプリを止める
設定>アプリ>アプリの管理>ダウンロード済みに有るアプリそれぞれで「キャッシュを消去」
をやる
「データを消去」もやりたくなるが
やってもイイのとそうでないアプリが有るので熟慮しながら消去する
IngressとGooglePlay開発者サービスは「データを消去」をやっても大丈夫
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 19:44:22.84 ID:XMnTRbXf.net
Googleがingressモデル出せばいいんだよ
Nexus55ingress(5.5インチ)
バッテリー8000mA(裏蓋開けて交換可)
交換可能なエッジプロテクタ
フルサイズGPSアンテナ(カーナビの大きさの物)
ソフトウェア設定でCPU能力を半減させる低発熱長寿命設定可能
(N7-2012の能力でもingress余裕で動くからね)
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 21:38:57.57 ID:zSvLOjip.net
むしろこの際、どこまで低スペックでできるか探れよwww
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 22:01:03.17 ID:LL6DwvVR.net
Ingressフォン欲しいよな
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 22:42:56.51 ID:Ev78AydC.net
端末側をどれだけ高スペックにしようが
サーバ側がもっとまともにならない限りたいして意味ないよ
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 23:25:12.24 ID:1O5+0tct.net
これバスぐらいの速度なら普通にTrekkerに加算されるのな
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 00:20:13.70 ID:sKAJfw3j.net
一定時間でゴミ箱直行やぞ
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 03:17:18.35 ID:dcii7EXM.net
>>140
見つかった瞬間
誰だよこんな雑菌の塊レーンに載せやがってksが
で出禁喰らっても文句言えないレベルですね…
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 00:34:26.07 ID:zfhuVmxE.net
こんな天気、こんな時間にポータル密集地で数人が壮絶な攻防をやっているw、マップで見てるけど面白い。
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 01:48:46.97 ID:Wr717Pql.net
>>141
マップのポータル真ん中にある位置マークって正に今攻防している事を示してるのかな?
ポータルに何も出てないのもあるし
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 09:19:17.60 ID:zUTLy5sV.net
同じくガーディアン金取れたけど次は取れる気がしない
金より上取れた人は冬場に行きにくい豪雪地域のポータルとか?
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 09:40:46.30 ID:w0szc7ec.net
うちの地元で活動してる人両陣営あわせても10人位で、新しくポータルできても新人用にしばらく放置されてる
それでも誰も行かない
ゲームが成立してない
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 09:57:32.75 ID:OatT4Z3F.net
敵が取っても味方が取っても長持ちするポータル
じゃあガー金狙いで取ってこようと俺が取るとすぐ焼かれる不思議
じゃあガー金狙いで取ってこようと俺が取るとすぐ焼かれる不思議
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 10:13:06.33 ID:dcii7EXM.net
>>157
もしかして:恨まれるようなことをした
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 10:23:13.60 ID:jL/hn1Lz.net
>>157
狙うと燃える
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 10:48:35.94 ID:OatT4Z3F.net
>>159
>>160
恨まれてはいないと思うけど
ガーディアン?狙ってないよって感じでしばらく時間を置いてから再度取りに行くことにした
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 10:28:47.60 ID:bUE+j8Wl.net
2日前から18日のまま動かない
おそらくガ金は取れてるはずだが
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/16(木) 12:37:27.45 ID:BS716TDk.net
ガーディアンは、みんなが辞めていってサービス終了間近とかになる位まで続けてたらとれそうだけどな
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 13:25:27.61 ID:FQPbL4tg.net
>>164
みんな辞めて行った後だと自慢できる相手がいないじゃないか
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 13:56:34.72 ID:MtT1q2ZL.net
AXAx2CPSRMHのP8
XMP8 100発くらいあれば壊れる?
XMP8 100発くらいあれば壊れる?
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 14:03:09.35 ID:VUa3qaJt.net
>>170
リチャージがなきゃ50発で壊れるよ
リチャージがあってmod壊さなきゃいけないならX8である必要はない
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 14:14:24.71 ID:MtT1q2ZL.net
>>172
同じMOD構成のP8がスキャナー内に3つ、150メートルほど離れてまた3つ固まってる補給基地一気に焼き尽くすしたいんですがかなり武器貯めて攻撃ですね
相手の廃人は夜型なんでやはり朝方がいいか
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 14:01:14.69 ID:o2XR3NcD.net
2週間ぐらい前に秋葉原行ったけど、以前に比べて
なんかあんまり激しく色が変わる感じじゃなくなってた。
時折雨が降ったりする天気ではあったけどほとんどの
時間帯はグリフも問題なくできる程度だったんだけど
都心部のアクティブなAGって減ってたりする?
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 14:12:53.80 ID:erJ1tHdq.net
たいていの奴は4.4.4か5.0だし今から買うならそれより古いバージョン探す方が大変だろ
つかサクサク動くかどうかはAndroidのバージョンより端末性能の方が影響でかいと思う
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 14:15:57.51 ID:5UtBcYRN.net
>>175
なるほど
Y!MobileのDIGNO C、使ってるやついない?
安いし防水だしどうかと
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 14:35:26.84 ID:+a3qK8Rp.net
こんな大雨の中せっせと破壊してまわってる奴なんか気持ち悪いので名前覚えてくわ
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/16(木) 16:47:10.82 ID:RHOAbQAM.net
ところで、初心者ってレベル10くらいまでですか
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 17:37:23.77 ID:Uhb7IV+T.net
>>189
・トレーニングを終えるまで初心者
・A8になるまで初心者
・A16になるまで初心者
・初期メダルでA16条件クリアするまで初心者
・1年経つまで初心者
好きなの選べ
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:49:43.90 ID:QMcY3sRI.net
修繕中の寺院があって
もう半年くらい入場できなくてキャプできないんだけど
これって削除対象?
もう半年くらい入場できなくてキャプできないんだけど
これって削除対象?
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:59:40.26 ID:FQPbL4tg.net
>>190
まだそこにあるなら削除対象じゃない
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 17:35:34.63 ID:McGos9Q+.net
>>190
見学したいって交渉してキャプってくれば?
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:59:40.69 ID:MJgvqMM5.net
Recruiterの実績ってどうやったら増える?
招待で送ったメアドを記憶してて
相手が入会すると照合されたりするん?
招待で送ったメアドを記憶してて
相手が入会すると照合されたりするん?







