http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1434208328/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 00:12:08.69 ID:1xJJibFL.net
運営への要望から攻略法、バグや自車やガチャの報告、質問、愚痴、関連する雑談まで、ドリフトスピリッツの話題全般を扱います。
他の参加者に対する否定的な書き込み、自分と意見が合わないからといって「アホ」「バカ」「マヌケ」「クズ」「カス」その他それに類する単語を用いて、安易に他の参加者を否定するのはご遠慮ください。
ドリフトスピリッツのユーザー同士、仲良くご利用ください。
公式HP
http://drispi.bngames.net/sp/
ファミ通 攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/driftspirits/
・基本プレイ無料(ゲーム内課金あり)
・対応OS : iOS6.0以降 Android 4.1以上
スレ参加者は必読のテンプレ(ゲームの基本情報ほかコテハンが発生した経緯に関するログなど)※随時更新中
http://drispi.client.jp/
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1433002429/
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 15:45:15.31 ID:GRQL4TVC.net
壊れた民宿のとこ?
あそこのスレタイはスピリッ「ト」なんだよね
だから奴をからかって遊ぶだけでじゅうぶんw
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 19:29:36.39 ID:slA27ibs.net
100位目指してるけど、落ちるかな?
http://i.imgur.com/1z4c82K.jpg
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/16(火) 11:57:16.58 ID:efc6r22z.net
今回のTA報酬が酷い。前回もこんなんだったっけ?
フーガとかz32とか使う機会が見えない(´・_・`)
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 12:15:30.59 ID:uBZVcOiB.net
>>17
フーガとZ32はTAでしか手に入らないんじゃないでしたっけ?
他のガチャとかには無かったような気がする
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 12:34:26.53 ID:uBZVcOiB.net
超いまさらですけど、TA仮面のニトロポイントって参考にしてます?
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 13:01:08.00 ID:IO1hCbpZ.net
現在487位。500位のキリ番を狙うぜ。
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 13:46:50.53 ID:Qyrrzi0l.net
>>24
TAで狙ってキリ番獲れる腕があるならもっと上狙えるっしょw
次イベ何だろうねー駆動別バトルロイヤルかなあ
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[さげ] 投稿日:2015/06/16(火) 14:02:17.66 ID:A/eeI85X.net
次はホンダかい…
駆動別じゃないし…
素直にCRZをフューチャー‼︎って言えば良いのに
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 16:02:01.04 ID:2QKx+49z.net
同じサイズのパーツが二つある状態でおすすめ装備を選んだときだけど、
余りがあるのにわざわざ取り付け済みの車から外そうとするのはバグか?
結局1つずつ自分で付けるからおすすめ装備に意味が無い
あとパーツを単体で取り外すのもいちいち無駄に重いパーツ画面から選択するせいで、
面倒くさいだけじゃなく発熱とバッテリー消耗につながるから苛々する
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 16:18:11.35 ID:uBZVcOiB.net
>>50
パーツ取付チケットをおすすめしているわけですよ
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/16(火) 17:11:42.18 ID:BQaADH+o.net
バトルロイヤルもなかなか辛いものがあるよね。ニトロとか
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 17:25:06.16 ID:tS1mjY7c.net
>>59
ニトロ未使用で勝てる相手だと消費したガソリンに対するRCが少ないからどっちもどっちだな。ニトロに課金するくらいならガソリンに課金した方がマシだから弱い相手を無双することになるわなたぶん
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/16(火) 21:18:43.05 ID:Chggk67w.net
>>60
雀蜂☆6で雀蜂☆5、雀蜂☆5でCRZ☆5、CRZ☆5でCRZ☆4
今回このパターンの弱肉強食かな
NSX保有者は雀蜂持ってるのが多数だからNSXは見なさそう
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 00:46:03.69 ID:24Hno5HY.net
>>70
そうね。ガレージで両方見比べた時、育ってるのはNSXの方なんだけど雀蜂の方が圧倒的に伸びしろ残してるのよね。レア3兄弟なのに残念すぎる
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 20:38:51.49 ID:YxPoFzuc.net
そろそろ面倒な感じになるのかな〜?
64本目に行けばいいのに。
64本目に行けばいいのに。
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 20:51:33.56 ID:KIsZV8+a.net
>>64
かばうつもりは無いけど、このスレで>>1を大幅に無視していなければ別にどうでもいいと思ってる
かばうつもりは無いけど、このスレで>>1を大幅に無視していなければ別にどうでもいいと思ってる
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:44:31.04 ID:YxPoFzuc.net
>>65
ほら見ろ…
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 00:22:06.08 ID:Bk/T6AWB.net
>>89
一喜一憂しなくてもいずれ淘汰されるから気長に行きましょうよ
いまのところまだ>>1を大きく逸脱した目に余るほどの動きでもないでしょ?
66 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [sage] 投稿日:2015/06/16(火) 20:51:54.48 ID:6iiljleN.net
まぁ普通に考えたらNSXの●シリーズだろな
し
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:19:51.00 ID:f3NLaCfG.net
>>66
あれ?コテはずさないの?
悔しいのう
悔しいのう
68 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:07:13.21 ID:6iiljleN.net
くそっ
TA貼る前にスレ終わっちまったわ
TA貼る前にスレ終わっちまったわ
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:23:39.31 ID:bNnLQvtl.net
>>68
じゃあここに貼れよヘタレ
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:24:23.06 ID:YxPoFzuc.net
>>76
スルーだよ
81 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:28:53.61 ID:6iiljleN.net
>>76
貼ってどうすんだよ
意味ないだろ
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:53:56.66 ID:bNnLQvtl.net
おかしいのはお前の頭な
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 02:26:10.63 ID:McQXi5cd.net
明日のバトルロイヤルはちょっとニトロを多く使う&稼げないかもしれねぇな。
今までのバトルロイヤルだったら戦闘力480〜680+覚醒のストーリーキャラとか出てきてくれたおかげで
ポイントやニトロ稼げたが、さすがにホンダバトルロイヤルだし、頭文字Dのキャラが出てくるとは思えん。
初期のバトルロイヤル(●高エボ5の奴)に近くなるかもしれんぞ・・・
●シリーズはS2000かNSXの二種の内どっちかだと思う。シビックとインテは☆3だし
まさか☆3の●シリーズが来るとは思えない。
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 11:46:53.96 ID:xaiKglaH.net
S2000やNSXが●になっても、またお前らか的ないまひとつ盛り上れない感があるんだけど、かといってCRZ●エコとかも萎える。消去法で一番マシなのはNSXだけど、どのステを●るんだろ。トロとかいらねーしハンか最悪でも高だよなあ。そういや●加ってインプ以来ご無沙汰してるね
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 14:35:52.56 ID:U37SVJDa.net
>>109
NSXってかなりバランス良いステ配分だから何か●にしても
パーツ取り付けに悩むだけじゃないかと思う。
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 14:11:13.54 ID:boMcLWtg.net
10分経っても始まらないんだが
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 14:12:10.94 ID:qbBNp3mB.net
よく考えたら今日水曜やんけあああああああああ!!!!!!!!
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 14:13:50.56 ID:JzqAXmY9.net
>>122
あっ、同志ハッケンw
わざわざ便所にこもったのにぃ。
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 16:13:51.55 ID:Rp0SpxJTg
>>121-123
よう俺wwww
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 20:59:17.19 ID:24Hno5HY.net
地味に戦闘力830あたりの北見やら蜻蛉やら蜂がゴロゴロしだしたら完全にやる気が失せてしまうなあ
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 21:26:42.19 ID:qt9AFzby.net
>>133
フレでブラックバードと悪魔Zの北見チューンで818の人がいるけどこれが830くらいになるわけだな。
どう足掻いても勝てない……。
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 22:09:12.71 ID:24Hno5HY.net
>>139
うん、手持ちの雀蜂を目一杯頑張って愛車MAXにするくらいしか現状では対抗手段が思い付かない
せめてもの救いはボスバトルのイベ車の優位性かな。ここでバランスを保ってくれるならまだ素35かニスモに一縷の望みを残せる。
でも結局はどの車だろうが強いパーツ持ちの優位性は変わらんからなあ。やっぱりもう無理かも
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 21:01:56.32 ID:3T/41mnS.net
NSXで思い出したが、MSRとかいうアカウント共有の規約違反集団はどうなったんだ?
運営もメンドくさくて放置かね
ボスイベランクインするのに毎回異常な数値が必要になるのに拍車かけてくれるから
結果的にあいつら含め全体のガス課金が増えて、むしろ運営も黙って応援ってことかな
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 05:57:13.05 ID:fhJvsKQG.net
>>134
良識ある人が何人か抜けたみたいね
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 23:34:13.85 ID:w9hTjo5H.net
FB回復は「自分のみ」にしてたのに勝手に「公開」に切り替わってるの何なの
こんなゲームやってるの周りに知られるの恥ずかしいからしのう
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 23:42:51.74 ID:qt9AFzby.net
>>143
友達に俺の書き込みが「ドリフトスピリッツ」毎日連呼しててウザいって言われたw
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/17(水) 23:45:11.08 ID:QyXVFL1J.net
>>143
やめればいいじゃん
それだけのこと
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/17(水) 23:58:35.72 ID:3wBRaOm+.net
FB投稿のシーケンス糞過ぎるだろこのアプリ
なんで画面外タップしたらログインし直しのキャプッチャやりなおしの煩雑作業なんだよ
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 23:59:32.17 ID:qt9AFzby.net
>>147
何か最近のアップデート後一回失敗してからじゃないと投稿出来ないようになった。
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 00:29:12.86 ID:IaZlKUl7.net
メインパーツ5種セットオーダーなんの気なしに回してしまったら
12 14 13 13 13だった
運営しね
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 00:51:24.25 ID:GwGFvQGO.net
パーツオーダーの平均は13みたいだね
中には13下回る人もいるみたい。
自分の時もサイズ12が出て、もうメインパーツ5種オーダーは二度とやらない決めた。
せめて☆5パーツオーダーと
☆6パーツオーダーをわけてやってもらわないと有料オーダーなんだし12なんて出されても迷惑。
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/18(木) 03:06:29.60 ID:OBr+jvuz.net
まぁ当たりもあればハズレもある…
そういう事じゃね?
必ず当たるんじゃガチャじゃないよ♪
でももう少し甘くしてくれ運営さん!!
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 03:55:28.80 ID:JkUHxBUx.net
>>150
御愁傷様
>>151
二度とやらない!固く誓ったはずなのに明日まで、って運営に煽られた焦りと酔った勢いとで10回以上は回した
ほとんど結果は>>150と同等に近いものだったが極稀に16、ほんのたまに15なんかも混ざってて何とか19までの目処は立てられた
第2弾開始当初にも10回以上は回てからの「二度とやらない!」だったのでたぶん合計30回は回してる
16 x 4で済めばまだ納得もしたが15やら14までを合成してやっと18セット。
箱が無えよ
>>152
おっしゃる通り。せめてオトナ買いしたら確実に19揃うとかの商品も用意して欲しいわ
まあガチャまわしてるの全員おっさんですけどね
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 04:06:37.66 ID:JkUHxBUx.net
SNS回復は即削除してるよーあんなもんフォロワーに見られたないっちゅーねん
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/18(木) 08:55:42.60 ID:azN0fTO1.net
やっとガソリンゲージが3000になった
長い道のりだった
長い道のりだった
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 09:54:18.32 ID:Xa0pLhxN.net
>>159
次の目標は4000だー!w
次の目標は4000だー!w
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 10:27:38.98 ID:GwGFvQGO.net
>>160
やる気無くすようで悪いけど
Lv200で頭打ちだよ
Lv200でガソリンフル3150
それ以上はいくらレベルを上げてもガソリン満タン最大量は増えない。
やる気無くすようで悪いけど
Lv200で頭打ちだよ
Lv200でガソリンフル3150
それ以上はいくらレベルを上げてもガソリン満タン最大量は増えない。
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 10:39:14.19 ID:Xa0pLhxN.net
>>162
マジですか(o_o;;
Lv.190台のうちに教えてもらえてよかったです
ありがとうございます
マジですか(o_o;;
Lv.190台のうちに教えてもらえてよかったです
ありがとうございます
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 12:20:38.66 ID:YLz6FVPJ.net
>>163
え?レベル190でやっと3000超え?
おれ175だけど3020だよ
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 12:31:20.28 ID:Xa0pLhxN.net
>>165
あ、いやいつ3000超えたかはよく覚えてないです。たまにフレ25くらいまで減らしたりまた30にしたりを繰り返しているのもありますけど。
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 11:35:17.45 ID:O4iUfYol.net
ガソリンタンク容量を500増やす月額課金とかやりそうだなあ
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 13:07:44.13 ID:Ew+jaQqM.net
>>164
月額じゃなく買い切り(リッター1G位)なら考えなくもないけどねw
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 13:40:43.87 ID:2NSEF4PB.net
>>168
買い切りだと長期的な売り上げ見込めないし
上限増やしてさらにLガス使うようなヘビーユーザー向けの商売しかしないだろうし
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 13:10:09.14 ID:hMOM2IJF.net
ニトロ配るのに遅い車で放置するのはわかるけど
バトルの時だけ乗り換えて、1日中放置してるヤツうざいわ
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 13:17:02.22 ID:Ift15Yjz.net
>>169
楽にニトロ貰いたいのは解るけどRSとか考えるとそこそこの戦闘力ないとな
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 16:12:40.70 ID:xxEdQYP2.net
http://www.bandainamco.co.jp/cgi-bin/releases/index.cgi/file/view/4912?entry_id=4512
海外車種増やすってほんとかいな
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 16:27:22.50 ID:Xa0pLhxN.net
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 16:57:02.90 ID:2NSEF4PB.net
>>190
画面でっけえなw
機種なに使ってんの?
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 17:16:15.96 ID:Xa0pLhxN.net
>>195
iPhone 6 Plus です。そんなに違うんスか
10万いったのでもう離脱します^^;
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 18:03:57.02 ID:2NSEF4PB.net
>>197
横幅2000px行けばでかいよー
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/18(木) 17:17:43.83 ID:m9F+ZkfW.net
これってCRZ☆5使って自然回復+SNS回復、それに報酬ガス位で十分5000位以内行けるんじゃないかな?
ドリスピ史上1、2を争う消耗戦だった前NSXイベと比べたら雲泥の差だよな







