http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1435317982/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/26(金) 20:26:22.02 ID:XMEyP+0t.net
◆公式サイト/ツイッター
http://jojoss.bngames.net/
https://twitter.com/jojoss_app
※次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立てること。(>>900付近は注意して書き込むこと。)
立てられない場合は>>900が別のレス番(>>920 など)を指定し依頼すること。
次のスレが立つまでは勢いを落とすようにしよう。
荒らしが踏んだ場合は>>901が宣言して立てること。
『乱立スレ』『重複スレ』が立った際は全面的にスルーを徹底、荒らしには触れないように。
◆バンナム各種問い合わせ先
Android版
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_c/1467
iOS版
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_c/1466
ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ質問スレ part16
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434817702/
ジョジョの奇妙な冒険SS まったりスレ Part8 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432214010/
ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ課金者スレ 1 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434210029/
前スレ
【糞運営】ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ500
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1435231462/
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 21:59:40.77 ID:yPFLzsO8.net
確率て
SP報酬って書いてあるでしょ
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:01:08.01 ID:0+ybj+It.net
世界DIOの恨みが発動してない時があるんだけどなんで?
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:03:41.37 ID:dtAVDIdm.net
>>23
俺のはそんなことなかったけど個人差あるのかな
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:45:02.57 ID:0+ybj+It.net
>>80
敵全滅させてからの増援入ってくる時に一体倒したとき分のゲージしか回復しなかった
ジジイ邂逅のファイナルでこれまで3回起きてる
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:49:06.21 ID:og1IgN7Q.net
>>140
ジジイに触れて1/10になってるとかじゃね?
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:02:56.74 ID:d5b68E3o.net
もう究極なんて作らなければ良かったのに
そしたら世界DIO所持者もにこにこ
そしたら世界DIO所持者もにこにこ
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:04:00.22 ID:CYo6R7lF.net
>>26
本当にな
究極基準で考えなかったら恨み装備しただけで極も無双する最強性能だったわ
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:05:43.76 ID:d5b68E3o.net
>>28
まあ究極でもLSが強いだけスタメンに入れることもできるしマシかな
まだ究極の最適解は分からないし
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:07:16.15 ID:CYo6R7lF.net
>>30
ノーコン安定パーティにDIOの姿を見る事を信じて…
やっぱ2遅延強いわ
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:07:52.47 ID:E+ovMb5E.net
お前ら、リアルDIOきたぞ
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6164966
記念ダイヤはよ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:08:33.51 ID:CYo6R7lF.net
>>34
ボディ…来たか
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:25:53.85 ID:RfBwu/08.net
同じDIOだから覚醒するよな?
http://i.imgur.com/yDRBMwT.jpg
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:28:10.21 ID:CYo6R7lF.net
>>43
スキルレベルが上がるではないか…行け
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:30:39.31 ID:Tna+vz7X.net
ガンガンジジイとかで既出だったらすまん
敵の猿壁発動中、味方の世界DIO弾いて移動中に見方にぶつかったの。んで弾かれた見方が猿壁ダメージで死んだら世界DIOの積もる恨みが発動してゲージ回復した
バグがなんだかわからんけど覚えておくと役に立つ時が来るかも
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:32:36.06 ID:DOM0unTB.net
>>46
さんざん既出
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:41:56.83 ID:AT9Ajrbr.net
今日髪型ショートにしてイメチェンして学校行ったら何人かの女子に「ハイエロファントグリーンに似てるね」って言われたは
カッコ良くなったということか...
モテ期到来だはすまんなお前ら
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:44:11.53 ID:d5b68E3o.net
>>57
坊主乙
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:47:06.78 ID:ffs5GmZu.net
>>57
ようハゲ
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:47:49.82 ID:yfUdu9T4.net
決戦バニラも世界も両方入れると捗る
決戦で雑魚たおす
↓
降臨DIOと積もる乗せた世界DIOで脳死
他のキャラ要らねーわ
あ、仙道はサブで入れてる
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:55:20.53 ID:5FFVpM9e.net
>>63
降臨の存在忘れてた
その組み合わせ案外いいかもな
降臨持ってないけど
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:05:11.55 ID:YijZVMln.net
>>68
馴染むの方がいいぞ
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:06:10.28 ID:og1IgN7Q.net
>>68
4体倒して馴染むと同じだからな
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:51:52.72 ID:6HG2k4q7.net
ボックスを表示→表示順変更→レア度を選択→Crowsをタップ
でも実際にはCrowsは押す必要ないので奇妙な冒険をタップした事になりクエ選択へ
これを2度繰り返したのは俺だけじゃないはず
でも実際にはCrowsは押す必要ないので奇妙な冒険をタップした事になりクエ選択へ
これを2度繰り返したのは俺だけじゃないはず
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:53:59.95 ID:DOM0unTB.net
>>65
close
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:57:56.38 ID:6HG2k4q7.net
>>66
テメーは英語の先生か
ご指摘ありがとう
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:56:20.33 ID:ikQ5mPWF.net
>>65
カラスたちのボタンかな?
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:56:30.83 ID:xizNOixz.net
>>65
重くなってもっさりしてるから、あれ?Crows押さなきゃいけないのか?と思って押したらクエ選択
ってなっちゃうんだよね
表示順選択しても一々戻るようになったのが改悪すぎる、Crows押すタイミングわからん
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:57:58.00 ID:ikQ5mPWF.net
>>72
自演かな?
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:01:56.46 ID:6HG2k4q7.net
>>75
自演じゃないよ クローズから変換したらカラスになるんだ
クロースから変換すればいいらしいがもう許してくれ
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:07:02.43 ID:KPpL/+XK.net
お前らもう覚醒白カエル取った・・・ろうな・・・・
俺は@756だぜ・・・ なんとかイケルだろう? な・・・
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:08:11.75 ID:og1IgN7Q.net
>>84
ここ書き込んでる暇あったら回せ
邂逅10回回せばええんや
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:09:33.33 ID:qGNXG0IC.net
>>84
今からオインゴボインゴ全力で回れば間に合う
ところで新犬CS使ってると敵の弱点以外判定なくなるときない?
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:09:07.84 ID:dtAVDIdm.net
世界DIOで周回楽チン
決戦ヴァニラもいれてるから、馴染む恨み輝輪つけてるけど、輝輪の他になんか良いのないかな
決戦ヴァニラもいれてるから、馴染む恨み輝輪つけてるけど、輝輪の他になんか良いのないかな
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:13:55.85 ID:pC/5EGUR.net
>>87
馴染む恨み固定だと
あとは侵略か逃走くらいしか選択肢ないんじゃね
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:16:55.54 ID:dtAVDIdm.net
>>94
侵略逃走は決戦ヴァニラにつけててさ……
黒の完全もってないんだ
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:16:34.26 ID:og1IgN7Q.net
>>87
俺は侵略つけてるけどぶっちゃけ今回の極なら馴染む、恨みだけで十分過ぎるな
侵略は発動して意味あるシーンほとんどないし
俺は侵略つけてるけどぶっちゃけ今回の極なら馴染む、恨みだけで十分過ぎるな
侵略は発動して意味あるシーンほとんどないし
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:23:12.04 ID:dtAVDIdm.net
>>96
ちなみに決戦ヴァニラは使ってないの?
使ってたら侵略付けないでなにつけたか教えて
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:29:50.78 ID:og1IgN7Q.net
>>107
ヴァニラは使ってないな
ヴァニラ併用パーティだと世界DIOは暗黒ハサミ結界にヴァニラは馴染む、侵略、逃走
暗黒ハサミ結界は一度試して時間かかりすぎてハゲた
恨み使うならコスト余るけど逃走がいいのかね
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:32:55.86 ID:dtAVDIdm.net
>>122
暗黒ハサミだとゲージ回収できないしな
参考になったよありがとう
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:19:37.13 ID:YijZVMln.net
>>87
侵略もキリンも世界DIOとは余り相性よくないから
黒ATKつけてるわ
地味に効く
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:13:20.56 ID:s75atW2D.net
ねぇ知ってた?
ジジイは実はクソ簡単な極って
知ってた?
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:18:07.55 ID:PGc75Nls.net
簡単な極ごときで
ドヤる世界DIO
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:19:57.60 ID:SVAA3ecO.net
増援ベックが何気に体力あって面倒ズラ
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:22:47.04 ID:tjWGzT5b.net
地味に太郎院やジョーザーのCSの遅れがなくなってるな
さすがメンテ延長しただけあるわー
すごいなー
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:23:53.10 ID:F2gPNhjs.net
初めて新ポルを極で使ってみた
何て楽チンなんだ…
みんな、こんなチートみたいなの使ってたのか
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:25:02.44 ID:yHO4I3Ap.net
>>110
俺も無覚醒投入したけど余裕すぎた
覚醒カエル使うのも憚られる
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:26:38.08 ID:pImVYoPe.net
既出だったらスマンがカットインカットによるCSスキルの演出ズレ直ってるね
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:29:15.71 ID:r88jJKRp.net
>>114
>>106
CSスキルってサハラ砂漠かよ
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:28:14.74 ID:pC/5EGUR.net
世界DIO=馴染む 恨み 逃走
決戦ヴァニラ=暗黒 侵略 クレバス
俺はこう
ヴァニラは一応蘇生持ちだからクレバス付けてる
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:28:14.91 ID:RdSlRudY.net
新ユニットで遊んだらいかんのか
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:31:07.47 ID:t3Q2yHmw.net
蘇生落ちん
SSR設定なし
SP溜まったで
一気にテンションだだ下がり
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:38:38.17 ID:dr23qe8G.net
時DIO3手もめんどくね?
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:40:12.59 ID:pC/5EGUR.net
>>131
極だと3手も掛からない
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:53:58.70 ID:dtAVDIdm.net
>>131
倒し終わったらスマッシュして終わらせればよろし
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:39:06.08 ID:opN594vJ.net
マニッシュゲージ回収ラウンドに完全乗せたら通常回収できるんだろうか
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:41:24.86 ID:6HG2k4q7.net
思い出して試したがポコ発動するな
プラジョナ一枚でも取るつもりなら色々試したほうがいいよね
ポコは使わんが
>>132
もちろんできるよ
接触没収は知らんけど
プラジョナ一枚でも取るつもりなら色々試したほうがいいよね
ポコは使わんが
>>132
もちろんできるよ
接触没収は知らんけど
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:44:35.44 ID:opN594vJ.net
>>135
mjd?
この仕様をバグ扱いで直される前に究極で試したいな
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:50:30.23 ID:6HG2k4q7.net
>>139
あ、DIOCS中の話なら知らん
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:54:30.65 ID:opN594vJ.net
>>149
あぁ通常時じゃなくDIOCS中
フレで出てきたから使ってみたが増え方が減少時のだったから完全で行けるのか気になった
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:46:28.20 ID:pUvRqy6E.net
白覚醒カエルゲット今回はいい感じにペース配分できた
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:47:21.95 ID:DOM0unTB.net
>>142
おっニートか?暇でええなぁ
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:56:19.16 ID:pUvRqy6E.net
>>143
無課金ニートだよっ☆
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:58:32.28 ID:5kVm0Zla.net
>>161
はい、ハロワーク
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:47:23.86 ID:oRiVEbkg.net
俺の端末今ドロップ率スイッチOFFにされてるわ糞が
てかフレのタルカスのLSうぜーな全員切ってやったわ
冷凍ディオもオワコンだしいらねーw
やっぱリサリサジョセフシーザーの波紋パ最強
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:47:54.08 ID:DOM0unTB.net
>>144
はい、タルクソ
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:49:27.19 ID:ikQ5mPWF.net
>>145
はい、ご不憫くん
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:57:41.63 ID:pC/5EGUR.net
>>144
懐かしすぎんだろ
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:50:31.73 ID:2aQ9h1Ei.net
ジジイ極み最終ラウンド、ゲージ回復しないときあるのなんでだろ
ガンガンでも恨みでも確認した
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:53:06.34 ID:5kVm0Zla.net
>>150
はい、ジジイ接触
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:50:56.51 ID:0/J7mvvz.net
あと1000か
明日の13:59までだから
今日はこの辺にしとくか。
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:51:12.69 ID:ikQ5mPWF.net
>>152
はい、レス乞食
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:53:45.49 ID:5dPRgL8M.net
DIOすごい強いけど、時止め中は敵撃破のエフェクトでないのが難点。敵が重なってたりでHPみえないとミリで残しちゃうことが何度かあった、敵タップしても満タン状態だし
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:57:38.69 ID:KTLoiHTO.net
>>156
倒し終わってるやつに触ってもダメージ表示されないからそれでわかるでしょ
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:57:24.69 ID:/Gd2V9mL.net
世界DIO持ってないやつの僻みsageが露骨すぎて笑える
DIOsageしないと気が済まないくらい嫉妬してるんだなぁ
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:59:20.23 ID:ikQ5mPWF.net
>>163
DIOいらなくね?あー課金して手に入れたのに使えなくて涙目なのかw
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:57:57.54 ID:5kVm0Zla.net
大阪民国ってチョンコロが住んでるとこでしょ?
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:59:38.69 ID:/Gd2V9mL.net
ところでお前らのかんがえてるSSRの覚醒基準ってこんな感じか?
無覚醒
微覚醒 +1〜+4
多覚醒 +5〜+9
廃覚醒 +10〜
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:59:56.21 ID:YYnl+a/1.net
スマン
梅田ってどこ?
割とマジで分からん
ちな横浜
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:00:29.07 ID:ITzs21Ck.net
>>171
絶妙に上手い釣りやな
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:07:37.29 ID:6ZRqwULo.net
異常な単発率
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:14:08.93 ID:lP9dYZqT.net
SP1000 SRブラフォード
SP2000 SSRヴァニラ
SP3500 SSR DIO
こうだろ
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:15:18.29 ID:26kd8MZY.net
すいませんちょうちょうでひけたアヌポルを始めて極で使いましたとても強かったです教えてくれたみなさんありがとうございましたお休みなさい
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:15:52.80 ID:/yY/NDip.net
>>193
おやすみ
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:16:01.99 ID:U+C/VrmU.net
15000行って無いやつ
まだ今日の昼まであるんだから
もうゆっくり寝て明日に備えた方がいいぞ
少なくともあと15分はゆっくり仮眠しとけ
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:18:49.36 ID:nETF1YHe.net
あと500
ギリギリ間に合いそう







