http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1435317982/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/26(金) 20:26:22.02 ID:XMEyP+0t.net 
  ◆公式サイト/ツイッター  
  http://jojoss.bngames.net/  
  https://twitter.com/jojoss_app  
   
  ※次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立てること。(>>900付近は注意して書き込むこと。)  
  立てられない場合は>>900が別のレス番(>>920 など)を指定し依頼すること。  
  次のスレが立つまでは勢いを落とすようにしよう。  
  荒らしが踏んだ場合は>>901が宣言して立てること。  
  『乱立スレ』『重複スレ』が立った際は全面的にスルーを徹底、荒らしには触れないように。  
   
   
  ◆バンナム各種問い合わせ先  
  Android版  
  https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_c/1467  
  iOS版  
  https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_c/1466  
   
  ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ質問スレ part16  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434817702/  
   
  ジョジョの奇妙な冒険SS まったりスレ Part8 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432214010/  
   
  ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ課金者スレ 1 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434210029/  
   
  前スレ  
  【糞運営】ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ500  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1435231462/  
 
 
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 21:59:40.77 ID:yPFLzsO8.net 
  確率て  
  SP報酬って書いてあるでしょ  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:01:08.01 ID:0+ybj+It.net 
  世界DIOの恨みが発動してない時があるんだけどなんで?  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:03:41.37 ID:dtAVDIdm.net 
  >>23  
  俺のはそんなことなかったけど個人差あるのかな  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:45:02.57 ID:0+ybj+It.net 
  >>80  
  敵全滅させてからの増援入ってくる時に一体倒したとき分のゲージしか回復しなかった  
  ジジイ邂逅のファイナルでこれまで3回起きてる  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:49:06.21 ID:og1IgN7Q.net 
  >>140  
  ジジイに触れて1/10になってるとかじゃね?  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:02:56.74 ID:d5b68E3o.net 
  もう究極なんて作らなければ良かったのに  
  そしたら世界DIO所持者もにこにこ  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:04:00.22 ID:CYo6R7lF.net 
  >>26  
  本当にな  
  究極基準で考えなかったら恨み装備しただけで極も無双する最強性能だったわ  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:05:43.76 ID:d5b68E3o.net 
  >>28  
  まあ究極でもLSが強いだけスタメンに入れることもできるしマシかな  
  まだ究極の最適解は分からないし  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:07:16.15 ID:CYo6R7lF.net 
  >>30  
  ノーコン安定パーティにDIOの姿を見る事を信じて…  
   
  やっぱ2遅延強いわ  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:07:52.47 ID:E+ovMb5E.net 
  お前ら、リアルDIOきたぞ  
  http://news.yahoo.co.jp/pickup/6164966  
  記念ダイヤはよ  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:08:33.51 ID:CYo6R7lF.net 
  >>34  
  ボディ…来たか  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:25:53.85 ID:RfBwu/08.net 
  同じDIOだから覚醒するよな?  
   
  http://i.imgur.com/yDRBMwT.jpg

 
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:28:10.21 ID:CYo6R7lF.net 
  >>43  
  スキルレベルが上がるではないか…行け  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:30:39.31 ID:Tna+vz7X.net 
  ガンガンジジイとかで既出だったらすまん  
   
  敵の猿壁発動中、味方の世界DIO弾いて移動中に見方にぶつかったの。んで弾かれた見方が猿壁ダメージで死んだら世界DIOの積もる恨みが発動してゲージ回復した  
   
  バグがなんだかわからんけど覚えておくと役に立つ時が来るかも  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:32:36.06 ID:DOM0unTB.net 
  >>46  
  さんざん既出  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:41:56.83 ID:AT9Ajrbr.net 
  今日髪型ショートにしてイメチェンして学校行ったら何人かの女子に「ハイエロファントグリーンに似てるね」って言われたは  
   
  カッコ良くなったということか...  
  モテ期到来だはすまんなお前ら  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:44:11.53 ID:d5b68E3o.net 
  >>57  
  坊主乙  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:47:06.78 ID:ffs5GmZu.net 
  >>57  
  ようハゲ  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:47:49.82 ID:yfUdu9T4.net 
  決戦バニラも世界も両方入れると捗る  
   
  決戦で雑魚たおす  
  ↓  
  降臨DIOと積もる乗せた世界DIOで脳死  
   
  他のキャラ要らねーわ  
  あ、仙道はサブで入れてる  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:55:20.53 ID:5FFVpM9e.net 
  >>63  
  降臨の存在忘れてた  
  その組み合わせ案外いいかもな  
   
  降臨持ってないけど  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:05:11.55 ID:YijZVMln.net 
  >>68  
  馴染むの方がいいぞ  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:06:10.28 ID:og1IgN7Q.net 
  >>68  
  4体倒して馴染むと同じだからな  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:51:52.72 ID:6HG2k4q7.net 
  ボックスを表示→表示順変更→レア度を選択→Crowsをタップ  
  でも実際にはCrowsは押す必要ないので奇妙な冒険をタップした事になりクエ選択へ  
   
  これを2度繰り返したのは俺だけじゃないはず  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:53:59.95 ID:DOM0unTB.net 
  >>65  
  close  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:57:56.38 ID:6HG2k4q7.net 
  >>66  
  テメーは英語の先生か  
   
  ご指摘ありがとう  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:56:20.33 ID:ikQ5mPWF.net 
  >>65  
  カラスたちのボタンかな?  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:56:30.83 ID:xizNOixz.net 
  >>65  
  重くなってもっさりしてるから、あれ?Crows押さなきゃいけないのか?と思って押したらクエ選択  
  ってなっちゃうんだよね  
  表示順選択しても一々戻るようになったのが改悪すぎる、Crows押すタイミングわからん  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:57:58.00 ID:ikQ5mPWF.net 
  >>72  
  自演かな?  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:01:56.46 ID:6HG2k4q7.net 
  >>75  
  自演じゃないよ クローズから変換したらカラスになるんだ  
  クロースから変換すればいいらしいがもう許してくれ  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:07:02.43 ID:KPpL/+XK.net 
  お前らもう覚醒白カエル取った・・・ろうな・・・・  
  俺は@756だぜ・・・ なんとかイケルだろう? な・・・  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:08:11.75 ID:og1IgN7Q.net 
  >>84  
  ここ書き込んでる暇あったら回せ  
  邂逅10回回せばええんや  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:09:33.33 ID:qGNXG0IC.net 
  >>84  
  今からオインゴボインゴ全力で回れば間に合う  
   
  ところで新犬CS使ってると敵の弱点以外判定なくなるときない?  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:09:07.84 ID:dtAVDIdm.net 
  世界DIOで周回楽チン  
  決戦ヴァニラもいれてるから、馴染む恨み輝輪つけてるけど、輝輪の他になんか良いのないかな  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:13:55.85 ID:pC/5EGUR.net 
  >>87  
  馴染む恨み固定だと  
  あとは侵略か逃走くらいしか選択肢ないんじゃね  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:16:55.54 ID:dtAVDIdm.net 
  >>94  
  侵略逃走は決戦ヴァニラにつけててさ……  
  黒の完全もってないんだ  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:16:34.26 ID:og1IgN7Q.net 
  >>87  
  俺は侵略つけてるけどぶっちゃけ今回の極なら馴染む、恨みだけで十分過ぎるな  
  侵略は発動して意味あるシーンほとんどないし  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:23:12.04 ID:dtAVDIdm.net 
  >>96  
  ちなみに決戦ヴァニラは使ってないの?  
  使ってたら侵略付けないでなにつけたか教えて  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:29:50.78 ID:og1IgN7Q.net 
  >>107  
  ヴァニラは使ってないな  
  ヴァニラ併用パーティだと世界DIOは暗黒ハサミ結界にヴァニラは馴染む、侵略、逃走  
   
  暗黒ハサミ結界は一度試して時間かかりすぎてハゲた  
  恨み使うならコスト余るけど逃走がいいのかね  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:32:55.86 ID:dtAVDIdm.net 
  >>122  
  暗黒ハサミだとゲージ回収できないしな  
  参考になったよありがとう  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:19:37.13 ID:YijZVMln.net 
  >>87  
  侵略もキリンも世界DIOとは余り相性よくないから  
  黒ATKつけてるわ  
  地味に効く  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:13:20.56 ID:s75atW2D.net 
  ねぇ知ってた?  
  ジジイは実はクソ簡単な極って  
   
   
   
   
   
  知ってた?  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:18:07.55 ID:PGc75Nls.net 
  簡単な極ごときで  
  ドヤる世界DIO  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:19:57.60 ID:SVAA3ecO.net 
  増援ベックが何気に体力あって面倒ズラ  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:22:47.04 ID:tjWGzT5b.net 
  地味に太郎院やジョーザーのCSの遅れがなくなってるな  
  さすがメンテ延長しただけあるわー  
  すごいなー  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:23:53.10 ID:F2gPNhjs.net 
  初めて新ポルを極で使ってみた  
  何て楽チンなんだ…  
  みんな、こんなチートみたいなの使ってたのか  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:25:02.44 ID:yHO4I3Ap.net 
  >>110  
  俺も無覚醒投入したけど余裕すぎた  
  覚醒カエル使うのも憚られる  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:26:38.08 ID:pImVYoPe.net 
  既出だったらスマンがカットインカットによるCSスキルの演出ズレ直ってるね  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:29:15.71 ID:r88jJKRp.net 
  >>114  
  >>106  
   
  CSスキルってサハラ砂漠かよ  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:28:14.74 ID:pC/5EGUR.net 
  世界DIO=馴染む 恨み 逃走  
  決戦ヴァニラ=暗黒 侵略 クレバス  
   
  俺はこう  
  ヴァニラは一応蘇生持ちだからクレバス付けてる  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:28:14.91 ID:RdSlRudY.net 
  新ユニットで遊んだらいかんのか  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:31:07.47 ID:t3Q2yHmw.net 
  蘇生落ちん  
  SSR設定なし  
  SP溜まったで  
  一気にテンションだだ下がり  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:38:38.17 ID:dr23qe8G.net 
  時DIO3手もめんどくね?  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:40:12.59 ID:pC/5EGUR.net 
  >>131  
  極だと3手も掛からない  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:53:58.70 ID:dtAVDIdm.net 
  >>131  
  倒し終わったらスマッシュして終わらせればよろし  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:39:06.08 ID:opN594vJ.net 
  マニッシュゲージ回収ラウンドに完全乗せたら通常回収できるんだろうか  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:41:24.86 ID:6HG2k4q7.net 
  思い出して試したがポコ発動するな  
  プラジョナ一枚でも取るつもりなら色々試したほうがいいよね  
  ポコは使わんが  
   
  >>132  
  もちろんできるよ  
  接触没収は知らんけど  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:44:35.44 ID:opN594vJ.net 
  >>135  
  mjd?  
  この仕様をバグ扱いで直される前に究極で試したいな  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:50:30.23 ID:6HG2k4q7.net 
  >>139  
  あ、DIOCS中の話なら知らん  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:54:30.65 ID:opN594vJ.net 
  >>149  
  あぁ通常時じゃなくDIOCS中  
  フレで出てきたから使ってみたが増え方が減少時のだったから完全で行けるのか気になった  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:46:28.20 ID:pUvRqy6E.net 
  白覚醒カエルゲット今回はいい感じにペース配分できた  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:47:21.95 ID:DOM0unTB.net 
  >>142  
  おっニートか?暇でええなぁ  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:56:19.16 ID:pUvRqy6E.net 
  >>143  
  無課金ニートだよっ☆  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:58:32.28 ID:5kVm0Zla.net 
  >>161  
  はい、ハロワーク  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:47:23.86 ID:oRiVEbkg.net 
  俺の端末今ドロップ率スイッチOFFにされてるわ糞が  
  てかフレのタルカスのLSうぜーな全員切ってやったわ  
  冷凍ディオもオワコンだしいらねーw  
  やっぱリサリサジョセフシーザーの波紋パ最強  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:47:54.08 ID:DOM0unTB.net 
  >>144  
  はい、タルクソ  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:49:27.19 ID:ikQ5mPWF.net 
  >>145  
  はい、ご不憫くん  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:57:41.63 ID:pC/5EGUR.net 
  >>144  
  懐かしすぎんだろ  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:50:31.73 ID:2aQ9h1Ei.net 
  ジジイ極み最終ラウンド、ゲージ回復しないときあるのなんでだろ  
   
  ガンガンでも恨みでも確認した  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:53:06.34 ID:5kVm0Zla.net 
  >>150  
  はい、ジジイ接触  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:50:56.51 ID:0/J7mvvz.net 
  あと1000か  
  明日の13:59までだから  
  今日はこの辺にしとくか。  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:51:12.69 ID:ikQ5mPWF.net 
  >>152  
  はい、レス乞食  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:53:45.49 ID:5dPRgL8M.net 
  DIOすごい強いけど、時止め中は敵撃破のエフェクトでないのが難点。敵が重なってたりでHPみえないとミリで残しちゃうことが何度かあった、敵タップしても満タン状態だし  
 
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:57:38.69 ID:KTLoiHTO.net 
  >>156  
  倒し終わってるやつに触ってもダメージ表示されないからそれでわかるでしょ  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:57:24.69 ID:/Gd2V9mL.net 
  世界DIO持ってないやつの僻みsageが露骨すぎて笑える  
   
  DIOsageしないと気が済まないくらい嫉妬してるんだなぁ  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:59:20.23 ID:ikQ5mPWF.net 
  >>163  
  DIOいらなくね?あー課金して手に入れたのに使えなくて涙目なのかw  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:57:57.54 ID:5kVm0Zla.net 
  大阪民国ってチョンコロが住んでるとこでしょ?  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:59:38.69 ID:/Gd2V9mL.net 
  ところでお前らのかんがえてるSSRの覚醒基準ってこんな感じか?  
  無覚醒  
  微覚醒 +1〜+4  
  多覚醒 +5〜+9  
  廃覚醒 +10〜  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:59:56.21 ID:YYnl+a/1.net 
  スマン  
  梅田ってどこ?  
  割とマジで分からん  
  ちな横浜  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:00:29.07 ID:ITzs21Ck.net 
  >>171  
  絶妙に上手い釣りやな  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:07:37.29 ID:6ZRqwULo.net 
  異常な単発率  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:14:08.93 ID:lP9dYZqT.net 
  SP1000 SRブラフォード  
  SP2000 SSRヴァニラ  
  SP3500 SSR DIO  
   
  こうだろ  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:15:18.29 ID:26kd8MZY.net 
  すいませんちょうちょうでひけたアヌポルを始めて極で使いましたとても強かったです教えてくれたみなさんありがとうございましたお休みなさい  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:15:52.80 ID:/yY/NDip.net 
  >>193  
  おやすみ  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:16:01.99 ID:U+C/VrmU.net 
  15000行って無いやつ  
  まだ今日の昼まであるんだから  
  もうゆっくり寝て明日に備えた方がいいぞ  
   
  少なくともあと15分はゆっくり仮眠しとけ  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:18:49.36 ID:nETF1YHe.net 
  あと500  
  ギリギリ間に合いそう