http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1433682751/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/07(日) 22:12:31.95 ID:eOex2CkJ.net 
  ■公式ページ  
  http://www.prshake.jp/  
   
  ■ゲームアプリ「プリティーリズムシェイク」概要  
  【価格】無料(一部アプリ内の購入の場合あり)  
  【配信開始日】2015年3月7日(土)予定  
  【内容】  
  「プリティーリズム・オーロラドリーム」、「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」、  
  「プリティーリズム・レインボーライブ」のキャラクターソング&オープニング・エンディングテーマを聞きながら  
  プレイするリズムゲーム  
   
  ■プリティーリズムシェイクTwitterアカウント  
  @prshake_kousiki  
   
  ■前スレ  
  【プリシェイ】プリティーリズムシェイク Part5  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430293336/  
 
 
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/08(月) 00:27:59.70 ID:uzz+HjWw.net 
  5600pまでいけばスター石L15個とりんねSR1枚に順位報酬のジェム1個やで  
   
  夜プレイしてないのに何故か順位上がってるけどコレは不正とかあったからなのか?  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/08(月) 04:37:21.01 ID:qObAwdgy.net 
  >>6  
  多分完走組が12600超えた辺りでバラ消化をやめ同順位が増えた結果上がったと考られる  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/08(月) 04:25:53.24 ID:qObAwdgy.net 
  >>1  
  スレ立て乙  
   
  一応ちょっと追加修正適用に書いとく  
   
  Qカードのサブブランドってランダム?  
  Aランダム。進化してもそのまま引き継ぐように修正された。  
  くそブランドは同名カードでスペデコして変えろ。  
  スペデコで元のカードから選ぶのは「変えたいブランド」。  
   
  Q進化の大成功確率がわからん  
  Aペアとものブランド一致が一つなら1%二つなら3%完全一致で5%  
  これに加えてスペデコするたびに5%アップ(最大五回まで五回目は+10%)  
  ブランド完全一致スペデコ五回で35%が最大  
  大成功確率2倍のイベント中でもスペデコ含まれないらしいので最大40%  
   
  Q進化後のステが高いんだけど  
  A進化前のマスコットのステータスがそのまま加算される  
  できるだけ強いマスコットで進化させろ  
   
  Qノートチェンジは強い?  
  Aタイムチェンジはグレードとスコアに反映されない微妙スキルなのでミッション用  
  でもステップチェンジは反映されるらしい  
  ブーストのスキルはどちらも反映される  
   
  Qデータ初期化された  
  Aチュートリアル後問い合わせ  
   
  あと購入曲イージーは親密度2溜まったな  
  他の曲は試してないからわからん  
   
  最後の指クロスのやつもできなくなったみたいだな  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/08(月) 12:56:27.39 ID:a+vKw5XX.net 
  CRAZY GONNA CRAZYまでの楽曲で集計したので投下しときますね  
  桃青紫(5曲)  
  赤黄緑(3曲)  
   
  青赤緑(2曲)  
  紫赤緑(2曲)  
   
  以下1曲のみ  
  桃赤黄  
  桃青白  
  青紫白  
  青緑白  
  赤黄  
  黄緑  
  黄白  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/08(月) 17:07:16.06 ID:fsRdskB5.net 
  桃赤無いのはミス?  
  それともデュオ曲だから?  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/08(月) 19:56:55.90 ID:a+vKw5XX.net 
  >>20  
  すまん抜けてた  
   
  あと購入曲はノーカンね >>19  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/09(火) 18:24:39.36 ID:RxVHazCr.net 
  イツシヨ○ンメ○  
  だめだわからん…  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/09(火) 19:22:10.75 ID:WvBgFqB5.net 
  yの方 nは2回  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/09(火) 22:50:45.16 ID:qdSCeCsS.net 
  この答え運営が一所懸命頑張ってるってことなのかな  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/11(木) 18:06:21.97 ID:o1RSN+i2.net 
  このゲームなんか偏るよね  
  3月のときSR確定10連したら3回とも片方は同じのが出たわ  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/11(木) 19:59:04.89 ID:mDDtpq0p.net 
  >>63  
  イベントのガチャチケ残ってたんで引いたらさらに同じSRべる様かぶって3枚目  
  ほんと勘弁して  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/11(木) 20:42:35.86 ID:UfWGHSG0.net 
  無課金勢なんだけど、2色一致の曲しかないSRと3色一致曲ありのRならどっちを育てるべきかな?  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/11(木) 21:06:01.74 ID:o1RSN+i2.net 
  >>69  
  2色しか一致してなくてもスペデコでいつでも変えれるんだから、とにかく進化PRを増やすこと  
  ☆4で止まったらモチベ下がるし  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/12(金) 08:00:49.61 ID:f0l0lMry.net 
  そなたときょうこはまだか?  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 00:35:12.65 ID:l+Tgn98Z.net 
  M石ってどこで集めるの?  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 18:32:25.06 ID:MloRNKW0.net 
  プリティーリズム(シェイク)はなぜこけたのか  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 03:45:14.21 ID:W0q423Zm.net 
  俺はラブライバーも(序でにネトウヨも)嫌いだけどさ  
  スマホのこの手のゲームではスクフェスが一番面白いよね  
   
  アイマスも普通の音ゲーとして出してくれんかなバンナム  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 01:59:53.44 ID:pbqcCSqk.net 
  3ds版ておもしろいんだ  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 05:37:39.06 ID:PzeJH89r.net 
  >>146  
  アイマスは本家が音ゲーだし(プリリズもだけど)  
   
  >>150  
  難易度高めだしやりがいがある  
  CGもなんだかんだでかわいいしストーリーも最高  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 09:16:27.47 ID:hUKdjOpC.net 
  3dsっていくつか出てるけど、どれがおもしろいん?  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 23:59:44.21 ID:pbqcCSqk.net 
  デイリーばっかやってるけど、通常曲でもL出るの?  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:36:42.18 ID:j8ecKjGc.net 
  キャラごとのスキルは結果にぜんぜん影響しないから好きなキャラか☆5☆7なら即初めていいんじゃない   
  左下のバナーからイベント情報のページに飛んで期間内のクロスワード解くとリセマラ効率いいよ  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:48:45.65 ID:psrSFIdC.net 
  >>181  
  星3だったけどあいらきたから始めたわ、ありがとう  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:53:18.60 ID:c/3x2Dru.net 
  >>182  
  星3は友情ガチャで普通に出るからやめとけ  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/25(木) 01:11:36.92 ID:Gm8uGyNS.net 
  SR確定チケット全然来ない