http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1433682751/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/07(日) 22:12:31.95 ID:eOex2CkJ.net
■公式ページ
http://www.prshake.jp/
■ゲームアプリ「プリティーリズムシェイク」概要
【価格】無料(一部アプリ内の購入の場合あり)
【配信開始日】2015年3月7日(土)予定
【内容】
「プリティーリズム・オーロラドリーム」、「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」、
「プリティーリズム・レインボーライブ」のキャラクターソング&オープニング・エンディングテーマを聞きながら
プレイするリズムゲーム
■プリティーリズムシェイクTwitterアカウント
@prshake_kousiki
■前スレ
【プリシェイ】プリティーリズムシェイク Part5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430293336/
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/08(月) 00:27:59.70 ID:uzz+HjWw.net
5600pまでいけばスター石L15個とりんねSR1枚に順位報酬のジェム1個やで
夜プレイしてないのに何故か順位上がってるけどコレは不正とかあったからなのか?
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/08(月) 04:37:21.01 ID:qObAwdgy.net
>>6
多分完走組が12600超えた辺りでバラ消化をやめ同順位が増えた結果上がったと考られる
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/08(月) 04:25:53.24 ID:qObAwdgy.net
>>1
スレ立て乙
一応ちょっと追加修正適用に書いとく
Qカードのサブブランドってランダム?
Aランダム。進化してもそのまま引き継ぐように修正された。
くそブランドは同名カードでスペデコして変えろ。
スペデコで元のカードから選ぶのは「変えたいブランド」。
Q進化の大成功確率がわからん
Aペアとものブランド一致が一つなら1%二つなら3%完全一致で5%
これに加えてスペデコするたびに5%アップ(最大五回まで五回目は+10%)
ブランド完全一致スペデコ五回で35%が最大
大成功確率2倍のイベント中でもスペデコ含まれないらしいので最大40%
Q進化後のステが高いんだけど
A進化前のマスコットのステータスがそのまま加算される
できるだけ強いマスコットで進化させろ
Qノートチェンジは強い?
Aタイムチェンジはグレードとスコアに反映されない微妙スキルなのでミッション用
でもステップチェンジは反映されるらしい
ブーストのスキルはどちらも反映される
Qデータ初期化された
Aチュートリアル後問い合わせ
あと購入曲イージーは親密度2溜まったな
他の曲は試してないからわからん
最後の指クロスのやつもできなくなったみたいだな
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/08(月) 12:56:27.39 ID:a+vKw5XX.net
CRAZY GONNA CRAZYまでの楽曲で集計したので投下しときますね
桃青紫(5曲)
赤黄緑(3曲)
青赤緑(2曲)
紫赤緑(2曲)
以下1曲のみ
桃赤黄
桃青白
青紫白
青緑白
赤黄
黄緑
黄白
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/08(月) 17:07:16.06 ID:fsRdskB5.net
桃赤無いのはミス?
それともデュオ曲だから?
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/08(月) 19:56:55.90 ID:a+vKw5XX.net
>>20
すまん抜けてた
あと購入曲はノーカンね >>19
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/09(火) 18:24:39.36 ID:RxVHazCr.net
イツシヨ○ンメ○
だめだわからん…
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/09(火) 19:22:10.75 ID:WvBgFqB5.net
yの方 nは2回
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/09(火) 22:50:45.16 ID:qdSCeCsS.net
この答え運営が一所懸命頑張ってるってことなのかな
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/11(木) 18:06:21.97 ID:o1RSN+i2.net
このゲームなんか偏るよね
3月のときSR確定10連したら3回とも片方は同じのが出たわ
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/11(木) 19:59:04.89 ID:mDDtpq0p.net
>>63
イベントのガチャチケ残ってたんで引いたらさらに同じSRべる様かぶって3枚目
ほんと勘弁して
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/11(木) 20:42:35.86 ID:UfWGHSG0.net
無課金勢なんだけど、2色一致の曲しかないSRと3色一致曲ありのRならどっちを育てるべきかな?
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/11(木) 21:06:01.74 ID:o1RSN+i2.net
>>69
2色しか一致してなくてもスペデコでいつでも変えれるんだから、とにかく進化PRを増やすこと
☆4で止まったらモチベ下がるし
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/12(金) 08:00:49.61 ID:f0l0lMry.net
そなたときょうこはまだか?
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 00:35:12.65 ID:l+Tgn98Z.net
M石ってどこで集めるの?
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 18:32:25.06 ID:MloRNKW0.net
プリティーリズム(シェイク)はなぜこけたのか
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 03:45:14.21 ID:W0q423Zm.net
俺はラブライバーも(序でにネトウヨも)嫌いだけどさ
スマホのこの手のゲームではスクフェスが一番面白いよね
アイマスも普通の音ゲーとして出してくれんかなバンナム
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 01:59:53.44 ID:pbqcCSqk.net
3ds版ておもしろいんだ
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 05:37:39.06 ID:PzeJH89r.net
>>146
アイマスは本家が音ゲーだし(プリリズもだけど)
>>150
難易度高めだしやりがいがある
CGもなんだかんだでかわいいしストーリーも最高
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 09:16:27.47 ID:hUKdjOpC.net
3dsっていくつか出てるけど、どれがおもしろいん?
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 23:59:44.21 ID:pbqcCSqk.net
デイリーばっかやってるけど、通常曲でもL出るの?
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:36:42.18 ID:j8ecKjGc.net
キャラごとのスキルは結果にぜんぜん影響しないから好きなキャラか☆5☆7なら即初めていいんじゃない
左下のバナーからイベント情報のページに飛んで期間内のクロスワード解くとリセマラ効率いいよ
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:48:45.65 ID:psrSFIdC.net
>>181
星3だったけどあいらきたから始めたわ、ありがとう
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:53:18.60 ID:c/3x2Dru.net
>>182
星3は友情ガチャで普通に出るからやめとけ
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/25(木) 01:11:36.92 ID:Gm8uGyNS.net
SR確定チケット全然来ない







