http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1434967249/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/06/22(月) 19:00:49.87 ID:zzrZw+k7.net
公式
http://sb.gungho.jp/
運営サイト(ヘルプやFAQあり)
http://sb.gungho.jp/member/
公式Twitter
https://twitter.com/summons_board
4gamer サモンズボードデータベース
http://www.4gamer.net/games/246/G024675/FC20141222001/
Android版ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm
iOS版ダウンロード
ttps://itunes.apple.com/jp/app/samonzubodo/id778344884?mt=8
■関連スレ
【Android/iOS】サモンズボード質問スレ part10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434789310/
サモンズボード Lobi・ギルド関連スレ Part.5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434691720/
【サモンズボード】リセマラスレ Part6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434816848/
サモンズボード ギルド募集スレPart5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432197958/
次スレは>>950
>>950が無理なら>>970で
スレタイの『 [。](c)2ch.net』部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください
前スレ
サモンズボード part203
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434860858/
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 19:58:23.68 ID:dEx7vj8i.net
>>1乙
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:03:54.52 ID:VYJAQd0U.net
>>1乙
腹ぷよ下さい
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:13:03.84 ID:F+tse5rh.net
スキルレベルアップ2.5倍はいいけど肝心のスキル上げるペンギンもスキラゲ素材もないとかいう糞運営の鑑
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:16:46.30 ID:wrObsbVv.net
>>15 それなw
このタイミングでスキラゲ2.5倍とか誰をスキラゲしろって話だよw
そんなレベリングイベントなんかやってたかよマジ無能w マーマンはいらねw
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:17:27.43 ID:A4sKIZ1E.net
>>18
いるやろしばくぞ
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:22:57.18 ID:wrObsbVv.net
>>21 おう柴けよ無能w
なんだ?サトシにお布施してハズレでも大量に引かされたかアーホ
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:17:06.64 ID:3nCbRBz5.net
金髪幼女は一部の予想だった☆8フェス限という最悪の事態は回避されたが、
顕現でもランバトでもなく、誰もが予想していなかった準最悪の事態である
☆7フェス限第二弾だったなww
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:20:54.24 ID:SNIgEbOU.net
>>1乙
>>19
星8と矢印インフレしてないのが救い
道場で使ったらこいつ強えなってなったけどこれならコラボ待てばいいやって気分になれる
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:30:45.03 ID:DQdjN3cI.net
マーマン15スルーだよ
2.5倍・・・?(´・ω・`)
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:34:14.34 ID:MyTyoxmY.net
フランはスルーでいいんじゃないか?
1点狙い危険すぎる
せめて2,3種か、帝いるとき回したいわ
顕現のボスダメージでかすぎて、カウンター狙う余裕あるかなぁ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:35:15.41 ID:Puq0eAnJ.net
神農をグーグル検索したらキモすぎて鼻水出た
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:43:27.30 ID:xjYMjXux.net
暇だから装姫シリーズ予想
なんか全員スキルマターン数少ない気がする
カウンター⇒フラマ:LSカウンタータイプは反撃時9倍&常時反撃固定2000ダメ
AS全体2ターン3倍反撃&カウンタータイプHP4%回復
アタック⇒○○:LSアタックタイプは○○コンボ以上で○○倍、クリティカル時○○倍&追加効果
AS全体2ターン攻撃力○○倍&追加効果(常にクリティカルとか)
スキル⇒○○:LSスキルタイプはスキル威力が○○倍&HP○○倍
ASチェーン、ノックバック系○○倍ダメスキ&追加効果(全体スキブ的な)
アシスト⇒○○:LSアシストタイプは状態異常の敵に対し○○倍&HP○○倍
AS全体2ターン状態異常&状態異常トラップ配置(ダメ有り)
ディフェンス⇒○○:LSディフェンスタイプはHP○○%以上で○○倍&毎ターン○○%回復
ASディフェンスタイプのHP○○%回復&残HP○○%属性ダメージ
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:47:43.16 ID:tpd8byC+.net
>>42
読みにくい
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 21:02:49.09 ID:31euLRF1.net
今回カルラがバローより難しいって感じる奴いるはずだな
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 21:17:31.44 ID:qSlR8P/v.net
>>60
アリサテミスエイルコーネリアの俺的鉄板パーティーが道中ダウンで凹んだ
パーティー考える楽しさを思い出させてもらったよ
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 21:03:58.30 ID:Wk1MlX2C.net
フラマ80Kででない
まじで確立おかしい
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 21:04:46.64 ID:DQdjN3cI.net
>>61
シン何体出た?
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 21:07:16.49 ID:kZkWGh1j.net
カウンタータイプでパーティ組むの想定したらかなり無理があるな
ペルーンは攻撃のみ、アリスはバランスのみ、ヨグソートスは光のみ…
新タイプが機能するのは、大規模な調整でもしないと無理そうだな
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 21:09:56.70 ID:BQk/7heL.net
>>67
引く気満々だったがおまいと全く同じこと考えて諦めた
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 21:08:50.75 ID:v5y8dTCJ.net
60kでフラマでたわ
玄武とうさぎでまくって吐きそうになったマジデ
出なかったらどうなってたか怖い
反撃うpソウルMAX4体できた怖い
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 21:43:30.57 ID:QpxyEJBE.net
単発7回引いて対象キャラ0w
唯一でた☆6がトヨタマちゃん、、、
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 22:36:38.28 ID:kZkWGh1j.net
そうゆうの直接運営に送れよ
あの一覧消えてスッキリしていたところなのに
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 22:38:59.25 ID:TR0PCLz/.net
2000ダメ反撃は全員分同時にバンッってやって欲しいぞメガネ
なんかテンポ悪い
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 22:40:19.37 ID:z0dIIgTY.net
>>141
フラマツインズの使い心地はどう?
個人的に2体ループめちゃくちゃ強いと思うんだけど
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 22:48:09.62 ID:YjAbaEFy.net
カルラノーコン出来なくて辛い
極のドロップ率ってどんな感じ?
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 22:49:19.25 ID:tpd8byC+.net
>>148
・・・え、ドロップ?
おっしゃー!!
くらい
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 22:50:12.75 ID:pZqXWDVd.net
>>148
極の泥率なんていつも同じだよ
40%だろう
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 23:07:01.69 ID:RSlaWh1k.net
sl上ったランスロきゅんクソ強いね
新参でもカルラ冥周回出来る
つーかシャクレさん評価低い割に使いやすいな
http://i.imgur.com/VQoyFJ0.jpg
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 23:07:44.78 ID:tpd8byC+.net
>>164
シャクレさんの評価の7割はシャクレてるせいだからな
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 23:18:29.37 ID:YjAbaEFy.net
なるほど
カルラやめて伝承龍集めます
今こんなPTでキノコとヴァンパイアのかわりにいいヒーラーとかいないだろうか
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up22406.jpg
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 23:20:35.26 ID:KqWhXId1.net
>>171
質問スレへGO
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 23:19:28.03 ID:qX3szVe/.net
まずアルマがいい回復キャラだから育てたら
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 23:24:00.00 ID:YjAbaEFy.net
>>173>>174
じゃあアルマ育てるわ
すまん次から質スレいきます
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 23:29:05.66 ID:5/tfAG8c.net
伝承竜☆7にして育てたのはいいんだけどコスト60ってのと結局他の駒入れた方がいいってことで使ってないなぁ
どれもスキレベ5、6止まりなのがいけないのかもだけど、やっぱりコスト面がデカい
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 23:31:34.72 ID:KvAeppHD.net
>>184
こういう書き込み見るとコストダウンアップデートは間違ってたのか間違ってなかったのかわからなくなるな
無課金だけど高コスト、課金すれば低コスト高性能って住み分けが昔はできてたからなぁ
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 00:01:37.49 ID:2H+2wxge.net
ダリューンパで鼻くそほじりながら伝承ラッシュ周回してたら遂に事故死した…







