http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1434967249/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/06/22(月) 19:00:49.87 ID:zzrZw+k7.net 
  公式  
  http://sb.gungho.jp/  
  運営サイト(ヘルプやFAQあり)  
  http://sb.gungho.jp/member/  
  公式Twitter  
  https://twitter.com/summons_board  
  4gamer サモンズボードデータベース  
  http://www.4gamer.net/games/246/G024675/FC20141222001/  
   
  Android版ダウンロード  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm  
  iOS版ダウンロード  
  ttps://itunes.apple.com/jp/app/samonzubodo/id778344884?mt=8  
   
  ■関連スレ  
  【Android/iOS】サモンズボード質問スレ part10  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434789310/  
  サモンズボード Lobi・ギルド関連スレ Part.5  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434691720/  
  【サモンズボード】リセマラスレ Part6  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434816848/  
  サモンズボード ギルド募集スレPart5  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432197958/  
   
  次スレは>>950  
  >>950が無理なら>>970で  
  スレタイの『 [。](c)2ch.net』部分は自動で挿入されるので、  
  スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください  
   
  前スレ  
  サモンズボード part203  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434860858/  
 
 
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 19:58:23.68 ID:dEx7vj8i.net 
  >>1乙  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:03:54.52 ID:VYJAQd0U.net 
  >>1乙  
  腹ぷよ下さい  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:13:03.84 ID:F+tse5rh.net 
  スキルレベルアップ2.5倍はいいけど肝心のスキル上げるペンギンもスキラゲ素材もないとかいう糞運営の鑑  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:16:46.30 ID:wrObsbVv.net 
  >>15 それなw  
  このタイミングでスキラゲ2.5倍とか誰をスキラゲしろって話だよw  
  そんなレベリングイベントなんかやってたかよマジ無能w マーマンはいらねw  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:17:27.43 ID:A4sKIZ1E.net 
  >>18  
  いるやろしばくぞ  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:22:57.18 ID:wrObsbVv.net 
  >>21 おう柴けよ無能w  
  なんだ?サトシにお布施してハズレでも大量に引かされたかアーホ  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:17:06.64 ID:3nCbRBz5.net 
  金髪幼女は一部の予想だった☆8フェス限という最悪の事態は回避されたが、  
  顕現でもランバトでもなく、誰もが予想していなかった準最悪の事態である  
  ☆7フェス限第二弾だったなww  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:20:54.24 ID:SNIgEbOU.net 
  >>1乙  
   
  >>19  
  星8と矢印インフレしてないのが救い  
  道場で使ったらこいつ強えなってなったけどこれならコラボ待てばいいやって気分になれる  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:30:45.03 ID:DQdjN3cI.net 
  マーマン15スルーだよ  
  2.5倍・・・?(´・ω・`)  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:34:14.34 ID:MyTyoxmY.net 
  フランはスルーでいいんじゃないか?  
  1点狙い危険すぎる  
   
  せめて2,3種か、帝いるとき回したいわ  
   
  顕現のボスダメージでかすぎて、カウンター狙う余裕あるかなぁ  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:35:15.41 ID:Puq0eAnJ.net 
  神農をグーグル検索したらキモすぎて鼻水出た  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:43:27.30 ID:xjYMjXux.net 
  暇だから装姫シリーズ予想  
  なんか全員スキルマターン数少ない気がする  
   
   
  カウンター⇒フラマ:LSカウンタータイプは反撃時9倍&常時反撃固定2000ダメ  
               AS全体2ターン3倍反撃&カウンタータイプHP4%回復  
   
  アタック⇒○○:LSアタックタイプは○○コンボ以上で○○倍、クリティカル時○○倍&追加効果  
            AS全体2ターン攻撃力○○倍&追加効果(常にクリティカルとか)  
   
  スキル⇒○○:LSスキルタイプはスキル威力が○○倍&HP○○倍  
            ASチェーン、ノックバック系○○倍ダメスキ&追加効果(全体スキブ的な)  
   
  アシスト⇒○○:LSアシストタイプは状態異常の敵に対し○○倍&HP○○倍  
             AS全体2ターン状態異常&状態異常トラップ配置(ダメ有り)  
   
  ディフェンス⇒○○:LSディフェンスタイプはHP○○%以上で○○倍&毎ターン○○%回復  
               ASディフェンスタイプのHP○○%回復&残HP○○%属性ダメージ  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:47:43.16 ID:tpd8byC+.net 
  >>42  
  読みにくい  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 21:02:49.09 ID:31euLRF1.net 
  今回カルラがバローより難しいって感じる奴いるはずだな  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 21:17:31.44 ID:qSlR8P/v.net 
  >>60  
  アリサテミスエイルコーネリアの俺的鉄板パーティーが道中ダウンで凹んだ  
  パーティー考える楽しさを思い出させてもらったよ  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 21:03:58.30 ID:Wk1MlX2C.net 
  フラマ80Kででない  
  まじで確立おかしい  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 21:04:46.64 ID:DQdjN3cI.net 
  >>61  
  シン何体出た?  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 21:07:16.49 ID:kZkWGh1j.net 
  カウンタータイプでパーティ組むの想定したらかなり無理があるな  
  ペルーンは攻撃のみ、アリスはバランスのみ、ヨグソートスは光のみ…  
   
  新タイプが機能するのは、大規模な調整でもしないと無理そうだな  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 21:09:56.70 ID:BQk/7heL.net 
  >>67  
  引く気満々だったがおまいと全く同じこと考えて諦めた  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 21:08:50.75 ID:v5y8dTCJ.net 
  60kでフラマでたわ  
  玄武とうさぎでまくって吐きそうになったマジデ  
  出なかったらどうなってたか怖い  
   
  反撃うpソウルMAX4体できた怖い  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 21:43:30.57 ID:QpxyEJBE.net 
  単発7回引いて対象キャラ0w  
  唯一でた☆6がトヨタマちゃん、、、  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 22:36:38.28 ID:kZkWGh1j.net 
  そうゆうの直接運営に送れよ  
  あの一覧消えてスッキリしていたところなのに  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 22:38:59.25 ID:TR0PCLz/.net 
  2000ダメ反撃は全員分同時にバンッってやって欲しいぞメガネ  
  なんかテンポ悪い  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 22:40:19.37 ID:z0dIIgTY.net 
  >>141  
  フラマツインズの使い心地はどう?  
  個人的に2体ループめちゃくちゃ強いと思うんだけど  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 22:48:09.62 ID:YjAbaEFy.net 
  カルラノーコン出来なくて辛い  
  極のドロップ率ってどんな感じ?  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 22:49:19.25 ID:tpd8byC+.net 
  >>148  
  ・・・え、ドロップ?  
  おっしゃー!!  
   
  くらい  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 22:50:12.75 ID:pZqXWDVd.net 
  >>148  
  極の泥率なんていつも同じだよ  
  40%だろう  
 
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 23:07:01.69 ID:RSlaWh1k.net 
  sl上ったランスロきゅんクソ強いね  
  新参でもカルラ冥周回出来る  
  つーかシャクレさん評価低い割に使いやすいな  
  http://i.imgur.com/VQoyFJ0.jpg

 
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 23:07:44.78 ID:tpd8byC+.net 
  >>164  
  シャクレさんの評価の7割はシャクレてるせいだからな  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 23:18:29.37 ID:YjAbaEFy.net 
  なるほど  
  カルラやめて伝承龍集めます  
  今こんなPTでキノコとヴァンパイアのかわりにいいヒーラーとかいないだろうか  
  http://minus-k.com/nejitsu/loader/up22406.jpg

 
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 23:20:35.26 ID:KqWhXId1.net 
  >>171  
  質問スレへGO  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 23:19:28.03 ID:qX3szVe/.net 
  まずアルマがいい回復キャラだから育てたら  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 23:24:00.00 ID:YjAbaEFy.net 
  >>173>>174  
  じゃあアルマ育てるわ  
  すまん次から質スレいきます  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 23:29:05.66 ID:5/tfAG8c.net 
  伝承竜☆7にして育てたのはいいんだけどコスト60ってのと結局他の駒入れた方がいいってことで使ってないなぁ  
  どれもスキレベ5、6止まりなのがいけないのかもだけど、やっぱりコスト面がデカい  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 23:31:34.72 ID:KvAeppHD.net 
  >>184  
  こういう書き込み見るとコストダウンアップデートは間違ってたのか間違ってなかったのかわからなくなるな  
  無課金だけど高コスト、課金すれば低コスト高性能って住み分けが昔はできてたからなぁ  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 00:01:37.49 ID:2H+2wxge.net 
  ダリューンパで鼻くそほじりながら伝承ラッシュ周回してたら遂に事故死した…