http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1434955980/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:53:00.38 ID:Qrpg4V+x.net 
  ■公式サイト  
  http://www.jp.square-enix.com/MOBIUSFF/  
   
  ■公式Twitter  
  https://twitter.com/mobiusff  
   
  ■ファミ通攻略wiki  
  http://wiki.famitsu.com/mobiusff/  
   
  単発荒らしは機内モードでIDを変えてあたかも多数派を装ってでも貶めようとするのでスルー推奨  
  荒らしに構う人も荒らしと同罪です  
   
  次スレは>>900が宣言して立てる。無理なら安価、逃げたら宣言  
   
  前スレ  
  メビウス ファイナルファンタジー Part46  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434898400/  
 
 
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:55:07.55 ID:Qrpg4V+x.net 
  戦士系ステ比較  
  http://imgur.com/cd2dKue.jpg

 
   
  魔道士系ステ比較  
  http://imgur.com/bE3doMn.jpg

 
   
  レンジャー系ステ比較  
  http://imgur.com/BC365zf.jpg

 
   
  ★4召喚率アップ確率検証  
   
  ---  
  【★4アップ大召喚 試行回数28回】(★3 全種コンプ、★4 9種所持、Jobカードコンプ)  
   
  結果⇒青ビーム 26回 赤ビーム 2回  
  判定⇒2/28 (アビリティカード140枚召喚中 ★4は2枚当選)  
  結論⇒おそらく★4当選率、通常時0.5〜1%、今回キャンペーン1〜3%くらいだと思われ  
  ---  
   
  お金ない人は「確率アップ」に騙されて突っ込まない様に。低確率がもとより倍になったところで知れている   
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:23:54.79 ID:BEe2J/qr.net 
  >>3  
  この星4確率本当か知らないけど確率アップイベント前に5000円課金して星4が3枚は運がいい方だったんだな  
  エアレー以外あんまり良いカードとは言えないやつが当たったけど  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:24:48.45 ID:ADm8cy/l.net 
  >>3  
  試行回数28回程度で確率語るなよ低学歴  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:26:06.20 ID:uEcA6r/U.net 
  >>150  
  アビ140枚だから目安にはいいじゃん  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:28:38.34 ID:fsNwFqw+.net 
  >>150  
  低能学歴厨が沸いてて草  
  お前が更新しろやゴミ屑が  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:57:10.46 ID:dVeUaZL+.net 
  6月22日(月)15:00〜6月28日(日)23:59  
   
  5階 3000ギル  
  10階 7000ギル  
  15階 リバイバルチケットx1  
  ★2メタルサボテンダーx1  
  20階 クリスタルx1  
  25階 リバイバルチケットx1  
  エリクサーx1  
  30階 クリスタルx1  
  35階 リバイバルチケットx1 フェニックスの尾x1  
  40階 クリスタルx1  
  45階 リバイバルチケットx2  
  50階 クリスタルx1 召喚チケットx1  
   
  1〜500位 リバイバルチケットx10  
  501〜1,000位 リバイバルチケットx5  
  1,001〜3,000位 リバイバルチケットx3  
  3,001〜10,000位 エリクサーx1  
  10,001〜50,000位 ★2サボテンダーx1  
  50,001〜200,000位 5000ギル  
   
  ※上記に加えて、200,000位以内に入った方全員にクリスタルを1つプレゼントします。  
  ※ランキング報酬は、イベント期間終了後、集計作業が終わり次第順次プレゼントボックスにお届けします。  
   
  バトルスコア報酬  
  100,000以上 召喚チケットx1  
  200,000以上 クリスタルx1  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:19:31.37 ID:ktBy09s3.net 
  >>1ホモ乙  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:20:03.78 ID:fsNwFqw+.net 
  何日か前にイベなしでオニオンLv8にしてたキチガイ廃人いたなぁ・・・  
  >>1乙  
 
8 名前:21世紀最後のスーパーアイドル☆プリンス☆ ◆31yhFUupkk [sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:20:13.39 ID:IdgSOr9b.net 
  >>1パイパン好き乙  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:20:31.84 ID:b8UYscqi.net 
  踏破報酬  
  05層:3000ギル  
  10層:7000ギル  
  15層:メタルサボテンダー(★2)+リバチケ  
  20層:?  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:21:28.73 ID:6sMx5DIa.net 
  >>9  
  お知らせに全部書いてるぞ  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:21:33.13 ID:KUED8yWK.net 
  >>9  
  >>4  
  盲目乙  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:22:39.15 ID:lO8Ina/F.net 
  >>9  
  クリスタル  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:20:36.06 ID:e3SGgvP4.net 
  星4レベ8で限界突破!!  
  プリンス!プリンス!  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:21:22.36 ID:uWcye641.net 
  次イベも期待やな  
  コヨコヨイベントは黒歴史となったのだ  
  バトルタワー終了後2章解禁、ガチャ追加だったら一生ついていきますぜ  
   
  >>1  
  おつー  
 
21 名前:21世紀最後のスーパーアイドル☆プリンス☆ ◆31yhFUupkk [sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:23:56.57 ID:IdgSOr9b.net 
  >>10  
  ふぉぉぉぉぉぉ!  
  俺ならやれるのかおいっ!?  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:29:19.41 ID:e3SGgvP4.net 
  >>21  
  引く前に引けない事考えるバカいるかよっ!!  
  ダァァーーーッ!!  
 
44 名前:21世紀最後のスーパーアイドル☆プリンス☆ ◆31yhFUupkk [sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:33:25.82 ID:IdgSOr9b.net 
  >>32  
  おまえ…  
  俺をハメる天才やな(*/ω\*)  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:36:17.25 ID:e3SGgvP4.net 
  >>44  
  限界突破でスコアもドカン!  
  さぁ!  
  スクショ!スクショ!  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:21:42.64 ID:6SRNwYRl.net 
  図鑑見るとタイマイとオニオンの強さ変わらない感じなんだけど  
  どっちのアビ上げるべきなん?  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:23:39.89 ID:0gBF+5A5.net 
  >>14  
  土シード欲しいならタイマイ  
  ガチャでレア4出そうだと思うならオニオン  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:28:01.91 ID:6SRNwYRl.net 
  >>18  
  無課金でピンポイントでオニオン☆4とか引ける気がしないしシード集めに使えるタイマイにしますわ  
  ありがとうございます  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:31:44.09 ID:e3SGgvP4.net 
  >>28  
  ちょっと待て!  
  オニオンアビマックスにしとけば星4に進化出来る日がくるかもしれないぞ?  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:23:39.93 ID:fsNwFqw+.net 
  >>14  
  タイ米が☆4になるならどちらでも良いのではないかね  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:29:53.14 ID:K8GWeftn.net 
  アダマンのレベル上げる人はオニオンの進化解放された時に痛い目みるってことだよな?  
  星3はみんな持ってるわけだし。  
   
  いつになるかは知らんけど  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:31:51.68 ID:4ZqQgZKt.net 
  >>33  
  そのときはタマネギにタイ米絡めるだけじゃね?  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:33:01.29 ID:7ILPzET6.net 
  >>40  
  残念ながらその方法では無理です  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:33:12.26 ID:cb9rgEet.net 
  草がぶ飲みで登りきった報告無いの?  
  ていうか廃人勢は絶賛がぶ飲み中か  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:35:46.66 ID:gPvIX/zQ.net 
  >>42  
  30に挑戦中  
  暗黒でもまだ余裕や  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:37:26.41 ID:cb9rgEet.net 
  >>45  
  となると40階層目からが分水嶺になりそうやな  
  カオス並のやったらさすがに厳しい  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:35:59.85 ID:cb9rgEet.net 
  最近ねっとりヴォイスさんのボイス聞いて無くて寂しい  
  イベント回想はよ  
  仮面かぶったままイベント入ると色々と台無しなんや...  
 
55 名前:21世紀最後のスーパーアイドル☆プリンス☆ ◆31yhFUupkk [sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:41:54.55 ID:IdgSOr9b.net 
  お前ら呪いころしてやるわ  
  http://imgur.com/oyFbDp2.jpg

 
  http://imgur.com/eXH1elQ.jpg

 
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:46:23.62 ID:Yn5+ikpK.net 
  >>55  
  たった一回引いて内容ゴミってだけで暴言吐くとか  
  5回くらい引けよ  
  しょーもない微課金なら糞みたいなコテ外してお帰り下さい  
 
62 名前:21世紀最後のスーパーアイドル☆プリンス☆ ◆31yhFUupkk [sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:47:15.67 ID:IdgSOr9b.net 
  >>60  
  夜にまた引く☆  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:47:25.09 ID:G2OjWuuh.net 
  >>55  
  プリンスさんなら10回ぐらいやると思ってたので正直失望しました  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:47:37.27 ID:6sMx5DIa.net 
  >>55  
  無課金黒魔のおれが持ってんだから  
  コテならさっさと引けよ  
  http://i.imgur.com/fq7hT30.jpg

 
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:43:59.79 ID:j8rUk9PN.net 
  暗黒とハンターしかない俺は頂上まで行けるのか?  
  駆け出しレンジャー育てた方が懸命かもしれん  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:45:47.76 ID:lO8Ina/F.net 
  >>57  
  暗黒で30層まで来たけどまだまだ危険度は2しかないよ  
  ただ最上階到達した時のスコア争いではシーフか黒魔だろうね  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:50:22.62 ID:8sOjjgpy.net 
  オニオン持ってない奴アウトだな  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:51:13.79 ID:gPvIX/zQ.net 
  >>71  
  どういう意味?  
  アダマンタイマイで十分なはずだが  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:50:51.13 ID:uXOBiWf+.net 
  あー、50階層以上ありますなー  
  たぶん100階層まである  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:51:42.64 ID:gPvIX/zQ.net 
  >>72  
  まじかよwwww  
  燃えてきた  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:53:28.48 ID:uXOBiWf+.net 
  >>76  
  マジマジ!  
  40手前まできたけどフィールド上に半分くらい余ってるから50階層はこえると思われ  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:54:45.46 ID:b8UYscqi.net 
  >>78  
  下バーの一番右開いてみ  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:56:55.25 ID:uXOBiWf+.net 
  >>82  
  ん?どゆこと?  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:57:56.54 ID:6sMx5DIa.net 
  >>85  
  リージョン情報  
  56層まで  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:04:44.73 ID:uXOBiWf+.net 
  >>86  
  そゆことねサンキュー  
  マップの上に天空要塞みたいなのあるし、余りがあるから100くらいまであるかと思った  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:00:23.66 ID:frCtnLUo.net 
  前に引いたハズレンジャーパネル3枚目まで解禁させて頑張ってるわw  
   
  ランクイベとはいえ、こういうのいいな  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:05:52.16 ID:0MDVvv1s.net 
  >>93  
  レンジャー意外と使えるよね  
  わざと敵の攻撃受ける→ブレイクとリジェネかけて敵倒すの超楽しい  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:20:00.73 ID:frCtnLUo.net 
  >>108  
  普通にこのイベではかなり使えるからビックリしたw  
   
  やっぱ影縫い使えるわぁ  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:31:03.44 ID:lf2HMQ7k.net 
  >>108  
  そうかピンチ系毎回使えるんか  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 17:04:26.73 ID:S2QpuPSm.net 
  タイマイとオニオンどっち使えるのかな?  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:06:11.43 ID:uWcye641.net 
  >>104  
  アフィ臭半端ねぇねおい  
  現状だとシード次第だな  
  土だけを集めるならタイマイ、風と土を集めるならオニオン  
  まぁ使い分けでいいと思うぞ  
   
  オニオン☆4持ちはオニオンに全力でいいと思う  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:04:33.78 ID:01LnendO.net 
  このゲームの戦闘へんな中毒性あるよな  
  最近飽きてきてやることないなあと思っててもログインすると何故か延々戦闘してしまう  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:33:13.81 ID:0MDVvv1s.net 
  >>106  
  コンシューマの方にバトルシステム似たのあるんだけど、ハードモードやって面白すぎてワシ廃人になった  
  メビウスはスコア叩きだすのにジョブ毎に戦略違うからそれが面白い  
  ボスによってデッキの組み方も変わるしな  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:06:28.43 ID:/CMdN1hk.net 
  今回のイベの為にアルテミスをリバ使ってMAXまで上げようかと考えてるんだけどどうだろ?  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:07:38.52 ID:uWcye641.net 
  >>112  
  は?アルテミスってブーストだろ?  
  今回のイベのためにってスコア稼ぎってこと?  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:08:38.95 ID:/CMdN1hk.net 
  >>115  
  スコアと強化。黒魔なんだけど土枠が空くからそこにアルテミス入れようかと思って。  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:10:14.48 ID:uWcye641.net 
  >>117  
  別リージョンでもいいんだから今アルテミスにぶっぱは微妙だと思う  
  ブーストはプチがあるんだし  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:10:07.18 ID:dp+bnMVK.net 
  アルテミスでスコアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:11:36.75 ID:/CMdN1hk.net 
  >>121  
  いや、モーグリがいいのは分かるんだが持ってなくてな。ちなみにウインドシフトも持ってない。  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:12:25.26 ID:M9DhjS9U.net 
  限界突破しなきゃスコア出せないよね?  
  今のキャラ達にりばちけ使いたくないなぁ  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:16:54.18 ID:xlPaYyJP.net 
  >>128  
  リバチケ使ってリバチケゲットするサイクルでええやん  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:19:06.57 ID:M9DhjS9U.net 
  >>138  
  無茶ゆーなww  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:12:27.41 ID:ktBy09s3.net 
  でもまあ、この手の踏破系でそのうち多属性入り乱れたら結構おもろいかもね  
  今はリリース直後だから配慮して単属性だけど  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:16:40.33 ID:0MDVvv1s.net 
  >>129  
  初心者にとっては「次はこのカード育てとこ」って考えたり育てたりする余裕がまだあるから、やりやすいよ  
  リバチケ無駄にしなくて良いし  
  次のボスはこの属性!って予告あるのは有難い  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:12:43.16 ID:vYP+txVP.net 
  黒魔ゲー  
  もう辞めます  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:13:52.48 ID:ktBy09s3.net 
  >>130  
  さんざん次は土属性、黒魔かシーフ言われてんのに  
  みならい黒魔かかけだしシーフ育ててないのは流石にフォロー無理wwwwwwww  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:13:47.20 ID:2ukAMLe+.net 
  たまねぎ黒魔でもいいじゃない  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:15:06.98 ID:/CMdN1hk.net 
  >>132  
  いらんだろ。そ  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:20:26.44 ID:2ukAMLe+.net 
  とりあえず四属性特攻は揃えんとね  
  たまねぎからでも出来るしクリスタルも大分増えてきたからほんま良心的や  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:22:53.63 ID:frCtnLUo.net 
  >>145  
  本当にクリスタル配布多いよな  
  チケはこんくらいでええと思うわ  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:29:13.47 ID:DSvMWRoX.net 
  10層まで来てドロップがタイマイ3、牙3  
  こんなもん?  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:30:35.04 ID:JjigpfZs.net 
  >>160  
  6までクリアでタイマイ4キバ1だが  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:32:03.22 ID:gPvIX/zQ.net 
  アダマンタイトって  
  タイマイのスキル上げしか使えないの?  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:33:46.21 ID:otR+w/XN.net 
  >>165  
  土属性のシード合成と経験値1000  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:33:41.32 ID:IwjIWWKn.net 
  アダマン無限っぽい  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:34:30.06 ID:dp+bnMVK.net 
  >>169  
  どゆこと?  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:34:20.50 ID:y5vlaq2Z.net 
  黒魔が4枚目に突入したから新しい職に手を出したいんだけど何がいいんかな?  
  ナイト・レンジャー以外は持ってる  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:45:46.30 ID:0MDVvv1s.net 
  >>171  
  今回のカードが戦士系アビ育成用だったから、次回イベント戦士系有利なの来そうではあるけど  
  とりあえず次イベ発表までシードは貯めておいて育成待ってみたら?  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:34:29.62 ID:JjigpfZs.net 
  アルテミスしてフェイスしてコカ打つだけの作業  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:36:20.48 ID:/CMdN1hk.net 
  >>173  
  くっそ〜モーグリほしぃ〜〜〜〜!!!  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:34:40.20 ID:M9DhjS9U.net 
  うーん、下手にフェイス使うとブレイク前に倒しちゃってだめだね、難しいー!  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:42:08.68 ID:ht4QnVyh.net 
  >>175  
  フェイスはブレイク寸前に発動が基本じゃね?  
  そして一致アビでタコなぐりよ  
  ブレイク前にフェイス発動って効率悪くない?  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:43:53.24 ID:M9DhjS9U.net 
  >>187  
  使った次のターンでスキル使うとすぐに倒しちゃわない?  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:37:48.46 ID:g+T7uLRD.net 
  敵が予想に反して弱いせいかブーストとフェイスがうまく機能しないよな  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:38:28.70 ID:fWsqhX5n.net 
  階層は56って判明してるだろ  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:43:17.78 ID:LrVAGYsx.net 
  >>181  
  シードとレベル上げに入れてる  
  キツくなったらケアルと替える感じ  
   
  >>184  
  そうなん?  
  空中庭園みたいなのはダミーかよ  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:42:30.28 ID:EBLXzQwB.net 
  クリアしたで!  
  http://i.imgur.com/HiTSfkG.jpg

 
   
  レンタル禁止とかだるすぎw  
  http://i.imgur.com/hn6JWEj.jpg

 
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:43:27.40 ID:dVeUaZL+.net 
  >>188  
  おお!乙!  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:44:33.40 ID:Hs5uos+i.net 
  >>188  
  早いな  
  後半どうだった?  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:44:53.91 ID:lO8Ina/F.net 
  >>188  
  乙  
  あんたの名前よく見るな