http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1434955980/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:53:00.38 ID:Qrpg4V+x.net
■公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/MOBIUSFF/
■公式Twitter
https://twitter.com/mobiusff
■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/mobiusff/
単発荒らしは機内モードでIDを変えてあたかも多数派を装ってでも貶めようとするのでスルー推奨
荒らしに構う人も荒らしと同罪です
次スレは>>900が宣言して立てる。無理なら安価、逃げたら宣言
前スレ
メビウス ファイナルファンタジー Part46
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434898400/
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:55:07.55 ID:Qrpg4V+x.net
戦士系ステ比較
http://imgur.com/cd2dKue.jpg
魔道士系ステ比較
http://imgur.com/bE3doMn.jpg
レンジャー系ステ比較
http://imgur.com/BC365zf.jpg
★4召喚率アップ確率検証
---
【★4アップ大召喚 試行回数28回】(★3 全種コンプ、★4 9種所持、Jobカードコンプ)
結果⇒青ビーム 26回 赤ビーム 2回
判定⇒2/28 (アビリティカード140枚召喚中 ★4は2枚当選)
結論⇒おそらく★4当選率、通常時0.5〜1%、今回キャンペーン1〜3%くらいだと思われ
---
お金ない人は「確率アップ」に騙されて突っ込まない様に。低確率がもとより倍になったところで知れている
http://imgur.com/cd2dKue.jpg
魔道士系ステ比較
http://imgur.com/bE3doMn.jpg
レンジャー系ステ比較
http://imgur.com/BC365zf.jpg
★4召喚率アップ確率検証
---
【★4アップ大召喚 試行回数28回】(★3 全種コンプ、★4 9種所持、Jobカードコンプ)
結果⇒青ビーム 26回 赤ビーム 2回
判定⇒2/28 (アビリティカード140枚召喚中 ★4は2枚当選)
結論⇒おそらく★4当選率、通常時0.5〜1%、今回キャンペーン1〜3%くらいだと思われ
---
お金ない人は「確率アップ」に騙されて突っ込まない様に。低確率がもとより倍になったところで知れている
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:23:54.79 ID:BEe2J/qr.net
>>3
この星4確率本当か知らないけど確率アップイベント前に5000円課金して星4が3枚は運がいい方だったんだな
エアレー以外あんまり良いカードとは言えないやつが当たったけど
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:24:48.45 ID:ADm8cy/l.net
>>3
試行回数28回程度で確率語るなよ低学歴
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:26:06.20 ID:uEcA6r/U.net
>>150
アビ140枚だから目安にはいいじゃん
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:28:38.34 ID:fsNwFqw+.net
>>150
低能学歴厨が沸いてて草
お前が更新しろやゴミ屑が
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:57:10.46 ID:dVeUaZL+.net
6月22日(月)15:00〜6月28日(日)23:59
5階 3000ギル
10階 7000ギル
15階 リバイバルチケットx1
★2メタルサボテンダーx1
20階 クリスタルx1
25階 リバイバルチケットx1
エリクサーx1
30階 クリスタルx1
35階 リバイバルチケットx1 フェニックスの尾x1
40階 クリスタルx1
45階 リバイバルチケットx2
50階 クリスタルx1 召喚チケットx1
1〜500位 リバイバルチケットx10
501〜1,000位 リバイバルチケットx5
1,001〜3,000位 リバイバルチケットx3
3,001〜10,000位 エリクサーx1
10,001〜50,000位 ★2サボテンダーx1
50,001〜200,000位 5000ギル
※上記に加えて、200,000位以内に入った方全員にクリスタルを1つプレゼントします。
※ランキング報酬は、イベント期間終了後、集計作業が終わり次第順次プレゼントボックスにお届けします。
バトルスコア報酬
100,000以上 召喚チケットx1
200,000以上 クリスタルx1
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:19:31.37 ID:ktBy09s3.net
>>1ホモ乙
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:20:03.78 ID:fsNwFqw+.net
何日か前にイベなしでオニオンLv8にしてたキチガイ廃人いたなぁ・・・
>>1乙
8 名前:21世紀最後のスーパーアイドル☆プリンス☆ ◆31yhFUupkk [sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:20:13.39 ID:IdgSOr9b.net
>>1パイパン好き乙
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:20:31.84 ID:b8UYscqi.net
踏破報酬
05層:3000ギル
10層:7000ギル
15層:メタルサボテンダー(★2)+リバチケ
20層:?
05層:3000ギル
10層:7000ギル
15層:メタルサボテンダー(★2)+リバチケ
20層:?
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:21:28.73 ID:6sMx5DIa.net
>>9
お知らせに全部書いてるぞ
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:21:33.13 ID:KUED8yWK.net
>>9
>>4
盲目乙
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:22:39.15 ID:lO8Ina/F.net
>>9
クリスタル
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:20:36.06 ID:e3SGgvP4.net
星4レベ8で限界突破!!
プリンス!プリンス!
プリンス!プリンス!
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:21:22.36 ID:uWcye641.net
次イベも期待やな
コヨコヨイベントは黒歴史となったのだ
バトルタワー終了後2章解禁、ガチャ追加だったら一生ついていきますぜ
>>1
おつー
21 名前:21世紀最後のスーパーアイドル☆プリンス☆ ◆31yhFUupkk [sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:23:56.57 ID:IdgSOr9b.net
>>10
ふぉぉぉぉぉぉ!
俺ならやれるのかおいっ!?
ふぉぉぉぉぉぉ!
俺ならやれるのかおいっ!?
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:29:19.41 ID:e3SGgvP4.net
>>21
引く前に引けない事考えるバカいるかよっ!!
ダァァーーーッ!!
44 名前:21世紀最後のスーパーアイドル☆プリンス☆ ◆31yhFUupkk [sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:33:25.82 ID:IdgSOr9b.net
>>32
おまえ…
俺をハメる天才やな(*/ω\*)
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:36:17.25 ID:e3SGgvP4.net
>>44
限界突破でスコアもドカン!
さぁ!
スクショ!スクショ!
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:21:42.64 ID:6SRNwYRl.net
図鑑見るとタイマイとオニオンの強さ変わらない感じなんだけど
どっちのアビ上げるべきなん?
どっちのアビ上げるべきなん?
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:23:39.89 ID:0gBF+5A5.net
>>14
土シード欲しいならタイマイ
ガチャでレア4出そうだと思うならオニオン
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:28:01.91 ID:6SRNwYRl.net
>>18
無課金でピンポイントでオニオン☆4とか引ける気がしないしシード集めに使えるタイマイにしますわ
ありがとうございます
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:31:44.09 ID:e3SGgvP4.net
>>28
ちょっと待て!
オニオンアビマックスにしとけば星4に進化出来る日がくるかもしれないぞ?
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:23:39.93 ID:fsNwFqw+.net
>>14
タイ米が☆4になるならどちらでも良いのではないかね
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:29:53.14 ID:K8GWeftn.net
アダマンのレベル上げる人はオニオンの進化解放された時に痛い目みるってことだよな?
星3はみんな持ってるわけだし。
いつになるかは知らんけど
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:31:51.68 ID:4ZqQgZKt.net
>>33
そのときはタマネギにタイ米絡めるだけじゃね?
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:33:01.29 ID:7ILPzET6.net
>>40
残念ながらその方法では無理です
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:33:12.26 ID:cb9rgEet.net
草がぶ飲みで登りきった報告無いの?
ていうか廃人勢は絶賛がぶ飲み中か
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:35:46.66 ID:gPvIX/zQ.net
>>42
30に挑戦中
暗黒でもまだ余裕や
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:37:26.41 ID:cb9rgEet.net
>>45
となると40階層目からが分水嶺になりそうやな
カオス並のやったらさすがに厳しい
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:35:59.85 ID:cb9rgEet.net
最近ねっとりヴォイスさんのボイス聞いて無くて寂しい
イベント回想はよ
仮面かぶったままイベント入ると色々と台無しなんや...
55 名前:21世紀最後のスーパーアイドル☆プリンス☆ ◆31yhFUupkk [sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:41:54.55 ID:IdgSOr9b.net
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:46:23.62 ID:Yn5+ikpK.net
>>55
たった一回引いて内容ゴミってだけで暴言吐くとか
5回くらい引けよ
しょーもない微課金なら糞みたいなコテ外してお帰り下さい
62 名前:21世紀最後のスーパーアイドル☆プリンス☆ ◆31yhFUupkk [sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:47:15.67 ID:IdgSOr9b.net
>>60
夜にまた引く☆
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:47:25.09 ID:G2OjWuuh.net
>>55
プリンスさんなら10回ぐらいやると思ってたので正直失望しました
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:47:37.27 ID:6sMx5DIa.net
>>55
無課金黒魔のおれが持ってんだから
コテならさっさと引けよ
http://i.imgur.com/fq7hT30.jpg
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:43:59.79 ID:j8rUk9PN.net
暗黒とハンターしかない俺は頂上まで行けるのか?
駆け出しレンジャー育てた方が懸命かもしれん
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:45:47.76 ID:lO8Ina/F.net
>>57
暗黒で30層まで来たけどまだまだ危険度は2しかないよ
ただ最上階到達した時のスコア争いではシーフか黒魔だろうね
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:50:22.62 ID:8sOjjgpy.net
オニオン持ってない奴アウトだな
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:51:13.79 ID:gPvIX/zQ.net
>>71
どういう意味?
アダマンタイマイで十分なはずだが
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:50:51.13 ID:uXOBiWf+.net
あー、50階層以上ありますなー
たぶん100階層まである
たぶん100階層まである
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:51:42.64 ID:gPvIX/zQ.net
>>72
まじかよwwww
燃えてきた
まじかよwwww
燃えてきた
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:53:28.48 ID:uXOBiWf+.net
>>76
マジマジ!
40手前まできたけどフィールド上に半分くらい余ってるから50階層はこえると思われ
マジマジ!
40手前まできたけどフィールド上に半分くらい余ってるから50階層はこえると思われ
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:54:45.46 ID:b8UYscqi.net
>>78
下バーの一番右開いてみ
下バーの一番右開いてみ
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:56:55.25 ID:uXOBiWf+.net
>>82
ん?どゆこと?
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:57:56.54 ID:6sMx5DIa.net
>>85
リージョン情報
56層まで
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:04:44.73 ID:uXOBiWf+.net
>>86
そゆことねサンキュー
マップの上に天空要塞みたいなのあるし、余りがあるから100くらいまであるかと思った
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:00:23.66 ID:frCtnLUo.net
前に引いたハズレンジャーパネル3枚目まで解禁させて頑張ってるわw
ランクイベとはいえ、こういうのいいな
ランクイベとはいえ、こういうのいいな
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:05:52.16 ID:0MDVvv1s.net
>>93
レンジャー意外と使えるよね
わざと敵の攻撃受ける→ブレイクとリジェネかけて敵倒すの超楽しい
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:20:00.73 ID:frCtnLUo.net
>>108
普通にこのイベではかなり使えるからビックリしたw
やっぱ影縫い使えるわぁ
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:31:03.44 ID:lf2HMQ7k.net
>>108
そうかピンチ系毎回使えるんか
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 17:04:26.73 ID:S2QpuPSm.net
タイマイとオニオンどっち使えるのかな?
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:06:11.43 ID:uWcye641.net
>>104
アフィ臭半端ねぇねおい
現状だとシード次第だな
土だけを集めるならタイマイ、風と土を集めるならオニオン
まぁ使い分けでいいと思うぞ
オニオン☆4持ちはオニオンに全力でいいと思う
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:04:33.78 ID:01LnendO.net
このゲームの戦闘へんな中毒性あるよな
最近飽きてきてやることないなあと思っててもログインすると何故か延々戦闘してしまう
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:33:13.81 ID:0MDVvv1s.net
>>106
コンシューマの方にバトルシステム似たのあるんだけど、ハードモードやって面白すぎてワシ廃人になった
メビウスはスコア叩きだすのにジョブ毎に戦略違うからそれが面白い
ボスによってデッキの組み方も変わるしな
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:06:28.43 ID:/CMdN1hk.net
今回のイベの為にアルテミスをリバ使ってMAXまで上げようかと考えてるんだけどどうだろ?
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:07:38.52 ID:uWcye641.net
>>112
は?アルテミスってブーストだろ?
今回のイベのためにってスコア稼ぎってこと?
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:08:38.95 ID:/CMdN1hk.net
>>115
スコアと強化。黒魔なんだけど土枠が空くからそこにアルテミス入れようかと思って。
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:10:14.48 ID:uWcye641.net
>>117
別リージョンでもいいんだから今アルテミスにぶっぱは微妙だと思う
ブーストはプチがあるんだし
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:10:07.18 ID:dp+bnMVK.net
アルテミスでスコアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:11:36.75 ID:/CMdN1hk.net
>>121
いや、モーグリがいいのは分かるんだが持ってなくてな。ちなみにウインドシフトも持ってない。
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:12:25.26 ID:M9DhjS9U.net
限界突破しなきゃスコア出せないよね?
今のキャラ達にりばちけ使いたくないなぁ
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:16:54.18 ID:xlPaYyJP.net
>>128
リバチケ使ってリバチケゲットするサイクルでええやん
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:19:06.57 ID:M9DhjS9U.net
>>138
無茶ゆーなww
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:12:27.41 ID:ktBy09s3.net
でもまあ、この手の踏破系でそのうち多属性入り乱れたら結構おもろいかもね
今はリリース直後だから配慮して単属性だけど
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:16:40.33 ID:0MDVvv1s.net
>>129
初心者にとっては「次はこのカード育てとこ」って考えたり育てたりする余裕がまだあるから、やりやすいよ
リバチケ無駄にしなくて良いし
次のボスはこの属性!って予告あるのは有難い
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:12:43.16 ID:vYP+txVP.net
黒魔ゲー
もう辞めます
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:13:52.48 ID:ktBy09s3.net
>>130
さんざん次は土属性、黒魔かシーフ言われてんのに
みならい黒魔かかけだしシーフ育ててないのは流石にフォロー無理wwwwwwww
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:13:47.20 ID:2ukAMLe+.net
たまねぎ黒魔でもいいじゃない
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:15:06.98 ID:/CMdN1hk.net
>>132
いらんだろ。そ
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:20:26.44 ID:2ukAMLe+.net
とりあえず四属性特攻は揃えんとね
たまねぎからでも出来るしクリスタルも大分増えてきたからほんま良心的や
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:22:53.63 ID:frCtnLUo.net
>>145
本当にクリスタル配布多いよな
チケはこんくらいでええと思うわ
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:29:13.47 ID:DSvMWRoX.net
10層まで来てドロップがタイマイ3、牙3
こんなもん?
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:30:35.04 ID:JjigpfZs.net
>>160
6までクリアでタイマイ4キバ1だが
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:32:03.22 ID:gPvIX/zQ.net
アダマンタイトって
タイマイのスキル上げしか使えないの?
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:33:46.21 ID:otR+w/XN.net
>>165
土属性のシード合成と経験値1000
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:33:41.32 ID:IwjIWWKn.net
アダマン無限っぽい
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:34:30.06 ID:dp+bnMVK.net
>>169
どゆこと?
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:34:20.50 ID:y5vlaq2Z.net
黒魔が4枚目に突入したから新しい職に手を出したいんだけど何がいいんかな?
ナイト・レンジャー以外は持ってる
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:45:46.30 ID:0MDVvv1s.net
>>171
今回のカードが戦士系アビ育成用だったから、次回イベント戦士系有利なの来そうではあるけど
とりあえず次イベ発表までシードは貯めておいて育成待ってみたら?
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:34:29.62 ID:JjigpfZs.net
アルテミスしてフェイスしてコカ打つだけの作業
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:36:20.48 ID:/CMdN1hk.net
>>173
くっそ〜モーグリほしぃ〜〜〜〜!!!
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:34:40.20 ID:M9DhjS9U.net
うーん、下手にフェイス使うとブレイク前に倒しちゃってだめだね、難しいー!
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:42:08.68 ID:ht4QnVyh.net
>>175
フェイスはブレイク寸前に発動が基本じゃね?
そして一致アビでタコなぐりよ
ブレイク前にフェイス発動って効率悪くない?
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:43:53.24 ID:M9DhjS9U.net
>>187
使った次のターンでスキル使うとすぐに倒しちゃわない?
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:37:48.46 ID:g+T7uLRD.net
敵が予想に反して弱いせいかブーストとフェイスがうまく機能しないよな
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:38:28.70 ID:fWsqhX5n.net
階層は56って判明してるだろ
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:43:17.78 ID:LrVAGYsx.net
>>181
シードとレベル上げに入れてる
キツくなったらケアルと替える感じ
>>184
そうなん?
空中庭園みたいなのはダミーかよ
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:42:30.28 ID:EBLXzQwB.net
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:43:27.40 ID:dVeUaZL+.net
>>188
おお!乙!
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:44:33.40 ID:Hs5uos+i.net
>>188
早いな
後半どうだった?
早いな
後半どうだった?
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 17:44:53.91 ID:lO8Ina/F.net
>>188
乙
あんたの名前よく見るな











