http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1433121933/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 10:25:33.04 ID:4/cYUbmx.net
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なときは安価指定すること
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 10:27:50.06 ID:4/cYUbmx.net
■招待
【ロイフラ】ロイヤルフラッシュヒーローズ招待3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432985216/
■アカウント交換&譲渡
【交換】ロイフラ アカウント交換スレ【譲渡】 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428769802/
※前スレ
ロイヤルフラッシュヒーローズ15 【ロイフラ】 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1433001685/
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 10:50:57.14 ID:4/cYUbmx.net
Q.リセマラはどうやってするの?
A.メニュー→オプション→新規アカウント
Q.○○出た!これでリセマラ終わり?
A.SSRならなんでも、それ以上はお好みで
Q.進化したらレベルが1に戻ったりしないの?
A.しない
素材が揃ったらがんがん進化させてよし
Q.素材が集まらないんだけど…
A.曜日クエストかゲリラ上級でボロボロ落ちる
そしてラック上げろ
女神の雫にドロップ中々しないから覚醒させまくってミッションでとったほうが早いかも
Q.ゲリラっていつあんの?
A.7時、12時、20時から1時間
Q.敵の状態異常強すぎ!クソゲー!
A.敵長押しで相手の攻撃を見ることが出来るので優先して倒せ
シリアルコード2P9Dhr95
ダイヤ×10、林檎も可、締め切り未定なのでお早めに
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 10:54:18.62 ID:4/cYUbmx.net
一応リセマラランク、議論があまり進んでいないので参考程度に
※SSRはどれも強力なのであまりこだわらない人は誰で始めても大丈夫です
SS
ベアト…文句なしの高火力に連撃攻撃スキル持ち
リリカ…待望の女SSRナイト、最高の防御力と攻デバフ持ち
ヒース…最高クラスの防御力、防バフで鉄壁の兄貴
S
アオイ…ステはアメリアとほぼ同じだがスキル連撃、スキルバフと役に絡めると高い火力を叩き出す、アビリティも攻撃的
アメリア…通常連撃持ち、高火力、耐久力もあり、前列配置が唯一マイナス犬にも強く、スキルではゼリーを貫くことも
マルガレーテ…特定役意外無効の毒はファン多し 、素の攻撃力も高いので安定して敵を刺す
ダリア…連撃持ちを売りに颯爽と登場もまさかのスキルのみ地味に攻撃upは嬉しい
A
アイリーン…前列での連撃、鳥耐性で鳥相手には輝くか?
ロザリンデ…高回復、スキル単発で使いやすい上、意外に攻撃力も高い 状態異常回復もちだが…
シルビア…通常連撃持、攻撃upスキルもあり、全体攻撃での、雑魚狩りは気持ちいい、かわいさはSSS級との声も
B
リディア…最高の高回復力を持つが出るのが遅かった 守りの姿勢もあり純粋なウィザとしてはロザリンデより上か?
ジーナ…ロザリンデとリディアを足して2で割った感じ どことなく中途半端
ジュリア…最高の攻撃upスキル、斜め防バフ持ち
通常攻撃が全体のため最初の一枚としては使い辛いがパーティが育ってくると輝く
実力はS級以上との声もあるが絵のせいでファンも少ない
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 10:56:54.73 ID:4/cYUbmx.net
>>1-4
ここまでテンプレ
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 11:28:28.03 ID:krw/WJ0K.net
ファミ痛のまとめ記事も本当の初心者には有用だからはっとくね
http://app.famitsu.com/20150530_528055/
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 12:17:20.59 ID:8PQ6MZjX.net
>>1
乙
だがすまねぇ…それ少し古いんだ…
キャラ紹介の余計な文省いたのが下のっす
リセマラランキング 5/31時点
SSRの時点でステータスが優遇されているので基本的にSSRが出たら始めてOK
二枚出たら無問題
SS
ベアト…文句なしの高火力ハンター、通常、スキル共に連撃攻撃で常に高いダメージを与える
リリカ…待望の女SSRナイト、最高の防御力と攻デバフ持ちで、高い攻撃力を持つボス相手にも耐え抜く
ヒース…最高クラスの防御力、防バフで安定の鉄壁兄貴
S
アオイ…ステはアメリアとほぼ同じだがスキル連撃、スキル攻バフと役に絡めると最高火力を叩き出す、アビリティも攻撃的
アメリア…通常連撃持ち、高火力、耐久力もあり、前列配置で犬に強く、スキルではゼリーを貫くことも
ダリア…攻バフ、連撃のスキルは使いやすく優秀なハンター
マルガレーテ…特定役意外無効の毒はファン多し 、素の攻撃力も高いので安定して敵を刺す
A
ジュリア…最高の攻バフスキル、斜め補助防バフ持ち
通常攻撃が全体のため最初の一枚としては使い辛いがパーティが育ってくると輝く
アイリーン…前列での連撃、鳥耐性で鳥相手には輝きそうだがハンターとしては癖がある
シルビア…通常連撃持ち、攻バフスキルもあり全体攻撃での雑魚狩りは気持ちいい、かわいさはSSS級との声も
リディア…最高の高回復力を持ち守寄りのステとアビリティで純粋なウィザードとして使いやすい
B
ロザリンデ…高回復、スキル単発で使いやすい上、意外に攻撃力も高い、状態異常回復持ちも利点だが中々発動しない
ジーナ…ロザリンデとリディアを足して2で割った様なステにスキル全体攻撃、睡眠回復アビリティ持ち
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 12:48:33.00 ID:RIFO/XDr.net
3バトルで3回のところはほぼ諦めてる
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 17:41:34.10 ID:8PQ6MZjX.net
>>14
別に諦めなくてもいいじゃない
前列に誰も配置しなければいいだけさ
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/01(月) 13:26:07.65 ID:pQjlK1O/.net
これiPhone5と泥携帯でやってみたけど
携帯の性能自体は泥の方がいいのにこのゲームやる時iPhoneの方が戦闘とかサクサク動くね
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 13:46:05.88 ID:eCjp/Hkq.net
>>16
俺たち泥勢の長いβテストのお陰かな(血涙)
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 13:51:39.76 ID:Y21Igc4K.net
>>16
泥は元々いろんなメーカーやハードに対応するためにOS自体がリソース食ってるから仕方ないね
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 14:05:22.26 ID:y8uy2PMh.net
エルシアとアルシアとレイラにゃんだけでは足らなすぎる
はらぺこ猫娘シリーズを揃えたいんだ
猫娘ハンターとウィザとウォリの実装はまだかね
はらぺこ猫娘シリーズを揃えたいんだ
猫娘ハンターとウィザとウォリの実装はまだかね
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 14:07:29.72 ID:eCjp/Hkq.net
>>23
グループ技が実装されるといいね
猫族5人での役成立で特殊スキル発動とか
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 14:11:01.10 ID:Y21Igc4K.net
>>23
猫娘のウォリ・・・Rロボとか
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 14:14:48.78 ID:eCjp/Hkq.net
>>27
あれは犬では…
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 14:19:04.94 ID:Y21Igc4K.net
>>28
ほんとだ、獣耳ってカテゴリーでしか覚えてなかった
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 14:37:04.80 ID:VOk64XFR.net
ダリアのイベント中級行けますかね?http://i.imgur.com/pLKPf1m.jpg
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/01(月) 14:41:23.38 ID:bQzPmI7i.net
>>35
SSRどっちか強化したらいけんじゃない?
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 14:51:23.98 ID:MU8PyRtN.net
>>35
似たような構成で行けたけど、シャロンもケイラも進化させてたな
守りより眠り攻撃される前に倒せる攻撃力欲しかったから連撃キャラを先に進化させた
今はレスキュー上級も行けてるけどこっちは前列ガッチガチに固めつつ状態異常される前に連撃でゼリー倒してる、最後何人か死んでるが
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 14:56:18.63 ID:VOk64XFR.net
>>36
>>39
サンクス。
ラック50ぐらいが限界だしダリアイベは中級の王冠までもらって今のイベ頑張るわ…
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 15:14:49.59 ID:palipvfB.net
リリカ出たけどあんまナイトっぽくないからリセマラ続行するわ
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 15:30:27.91 ID:7T3p3lfM.net
リセマラベアトリーゼからの初回10連いってくる
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 15:32:15.48 ID:7T3p3lfM.net
>>52
SR2枚だった、悪くない
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 16:05:42.48 ID:Ivs5nBR2.net
サブアカウントがほしくて泥で1回ドローでリセマラしてるがSSR全くでない
ケイラ終わる前に始めたいんだが困った
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 16:36:11.02 ID:7T3p3lfM.net
悪くないと思ったんだが、SSRとSR全部ハンターなんだけど大丈夫かな?
とりあえず自演招待しながら他にいい垢でないか祈るか
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 16:42:29.68 ID:Y21Igc4K.net
>>65
ハンターが多いならヒースかリリカがリーダーのフレンドに前衛ワントップを任せて
自分は中段にハンター並べればいい感じになるんじゃない?
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 16:37:39.73 ID:EVaF6J1J.net
クリアからリザルト辺りもう少しサクサクならんかね…しんどい
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 16:39:22.48 ID:eCjp/Hkq.net
>>66
これでも初期に比べれば全般的にロード早くなってるんやで…
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 16:45:21.19 ID:MU8PyRtN.net
250個貯まったし回したらアオイとSR2枚
課金する前の11連ではSR止まりなのに課金したとたんSSR3枚とかだよ
たまたまだってのはわかるけど、なんかねww
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 16:55:54.47 ID:eUtgMGDt.net
>>69
撒き餌だから次からはまた出なくなるぞ
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 16:53:11.77 ID:+vNRiyfI.net
開始からゲリラ以外のスタミナ超級に全ぶっぱしてるけれど初回の一枚しか落ちない
ラック高めると危ういしなぁ
ラック高めると危ういしなぁ
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 16:54:15.05 ID:sMvIkbty.net
>>70
超級どんな編成か見せてもらえますか?
超級どんな編成か見せてもらえますか?
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 17:01:37.45 ID:+vNRiyfI.net
>>71
http://i.imgur.com/9YcScpU.jpg
井口裕香が育ったら南條愛乃と入れ替えるつもりだけど、とりあえずこの編隊にフレに借りるのはレベル高めのSSR
全然落ちないわホント
まだまだ期間あるからいいけどさ
http://i.imgur.com/9YcScpU.jpg
井口裕香が育ったら南條愛乃と入れ替えるつもりだけど、とりあえずこの編隊にフレに借りるのはレベル高めのSSR
全然落ちないわホント
まだまだ期間あるからいいけどさ
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 17:10:37.43 ID:ez7Qo7xE.net
>>76
ケイラ上級詰まってた人だよねすごい成長だなぁwやっぱ進化って大事なんだな
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 17:00:22.74 ID:qqGcqYxs.net
大量にあまるNとHNユニットはどうするのがオススメ?
高ラックRみたいに使い道はないから合成か売っちゃっていいのかね
高ラックRみたいに使い道はないから合成か売っちゃっていいのかね
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 17:02:19.23 ID:V5BJCT4n.net
>>74
覚醒の回数埋めて最大になったら売ってるよ
覚醒の回数埋めて最大になったら売ってるよ
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 17:06:57.65 ID:sMvIkbty.net
>>74
>>77
どっかに書いてあったけど、NやHNを5凸させたやつを同じ無凸に合成すると
覚醒5回したことになるからミッション報酬で覚醒素材どんどん貯まるって
自分では試してないからなんとも言えないけど今やってみてます
>>76
平均Lvどのくらいでいけるようになりますか?
>>77
どっかに書いてあったけど、NやHNを5凸させたやつを同じ無凸に合成すると
覚醒5回したことになるからミッション報酬で覚醒素材どんどん貯まるって
自分では試してないからなんとも言えないけど今やってみてます
>>76
平均Lvどのくらいでいけるようになりますか?
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 17:15:26.98 ID:+vNRiyfI.net
>>82
SSRのウイザードが30程度で、他は60か80かな
犬を優先的に駆除していけば1ペア2ペアばっかでも全滅はない感じ
>>83
そうそう、上級初見で完膚なきまでに叩き●された者だわ
つーかなんで分かったのか不思議
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 17:00:45.01 ID:H/sqfTi/.net
ねえ!精霊の雫どこで落ちるのってきいてんの!
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 17:05:04.75 ID:z0qJy5yh.net
テンプレにゲリラの時間載せてくれ。
ゲリラの時間ていつだっけ?
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 17:14:45.92 ID:TwBBULGF.net
>>80
7-8
12-13
20-21
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 17:17:21.80 ID:VOk64XFR.net
みんなレベル上げはやっぱりゲリラ?
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 17:33:39.78 ID:oV+DKdkv.net
>>86
最初のうちはゲリラ優先して、ある程度育ったらイベントのドロ狙いで勝手に上がってた。
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 17:49:42.32 ID:VOk64XFR.net
>>88
ゲリラでどれくらいあげれば良いのか…
50ぐらいまでやれば中級安定するのかな
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 18:02:58.58 ID:nnre9nbD.net
iOSならリリース遅れた詫びで5回引けるんだがそのききかたならAndroidか?
自分は最初の1回でやったぞ
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 18:04:28.77 ID:NSKDVLLG.net
>>93
いや林檎なんだけど、一番最初の引けるとこでストップさせてるもので・・・w
ありがとう、じゃあ5回引いて気にいらなかったら新規で繰り返せばいいんだね
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 18:24:18.69 ID:MqPtgsYo.net
案の定12時過ぎてからのイベントドロ率悪くなった
12時までに上級で9ドロだったのに今全く落ちなくなった
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 18:25:43.08 ID:EFKHZ47/.net
>>98
案の定っていうのはこれまでのイベもそうだったの?
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 18:26:44.90 ID:3KKI8byl.net
ラックゲーになりつつあるのがな…
新規SSR引いても嬉しくないゲーム初めてだ
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 18:31:52.27 ID:8PQ6MZjX.net
>>101
むしろ、今までろくにラック役に立ってないんだけど…ラックボーナス全然いいのおちねぇ
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 19:08:37.82 ID:roTMoNWq.net
これ招待入力した側にはなんかあんの?
リセマラしてる時から疑問だったんだけど
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 19:09:00.99 ID:gC+KMpUv.net
ねぇ!!!
精霊の雫どこにあるの!!!!!!!!
おしえてよ!!!!!!
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 19:15:19.96 ID:YBw8c9Co.net
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 19:23:01.28 ID:4cMNpsEx.net
>>123
前スレに組み方色々書いてくれた人いるから見てみるといいよ
昨日始めたけどすごい参考になった
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/01(月) 19:25:47.63 ID:YborhaZx.net
>>123
俺も始めたばかりだから隊列のことはわからんが
RとかHNとかのやつでも同じキャラは同じキャラで食わせて言った方が報酬もらえて進化楽になるよ
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 19:34:19.73 ID:YBw8c9Co.net
>>125-126
さんくす!読んでみる!
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 19:29:04.81 ID:Gb6ZCxfN.net
ダリアの方のエクストラ超級の7人王冠がどうしてもとれない。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org346342.jpg
このメンツでどうにかして取れるだろうか?
アドバイス求む。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org346342.jpg
このメンツでどうにかして取れるだろうか?
アドバイス求む。
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 19:44:55.57 ID:qmMmi76X.net
>>129
厳しそうだな、強いて言うなら
ロザリンデ フィオナ レベッカ
アメリアケイラ
クレイヴ フレメイド
が一番希望ありそうだけどそれでもかなり運ゲーだし今回は諦めた方が良いと思うぞ
正直キャラ揃ってても7人は辛いし
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 19:56:36.92 ID:sGw8sHNl.net
>>129
前衛:ケイラ、アメリア
中衛:ロゼリンデ、シャーロッテ、ハルカ、クレイグ、フレメイド
でいけそうな気がする。似たような配置でクリアしたし
ローテーションしないので、役が途切れたらアウト
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 20:29:44.22 ID:Gb6ZCxfN.net
>>137
>>143
ありがとう。136の編成で行ってみたがこんなことになった
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org346495.jpg
フレのレベル100メイドとびっくりするぐらいの強運とお前らの知恵のおかげ
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 19:29:27.68 ID:9WTYKuv7.net
シャルロット超級15回クリアで1体も泥しないんだが・・・
ちょっと泥率辛すぎやしませんかねぇ・・・
ちょっと泥率辛すぎやしませんかねぇ・・・
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 19:30:59.93 ID:rkNzQCyy.net
>>130
上級のほうが効率いいと思うよ
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 19:31:24.84 ID:oV+DKdkv.net
>>130
自分も5回しかまだ行けてないけど泥なしだわ…
上級は1回目で泥したから、そっち回す方が安全で早いかなーと悩み中
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 19:34:50.88 ID:9WTYKuv7.net
>>131
>>132
レスありがとう、上級はまだ全然回していないから体力回復したら上級回ってみる事にするよ
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 19:44:38.66 ID:h6WK/gFJ.net
11連でsr1枚だったからムシャクシャして一回引いたらアオイ出た
これは嬉しい
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 20:07:24.09 ID:QmNnMS38.net
超級10回で1枚しか出ねぇぇぇ
早く終わらせたいのに全然じゃねぇか
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 20:42:48.99 ID:EFKHZ47/.net
他のゲームに比べてドロップ渋いのは確かだな
単純な確率の問題じゃなくて必要枚数に対しての数字
25枚集めようと思ったら全てのスタミナ無駄にせずにやっていけるかどうかって
モンスト同様一定間隔で同じイベントやってくれるならそれでもいいかもしれないけど
ラックが23とか中途半端でイベント終わったら萎えるわ
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 20:48:32.72 ID:Gb6ZCxfN.net
>>158
ラックが23になることは決してないんやで
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 20:56:06.46 ID:caJMvX4x.net
同種のSR出たらR食わしていいの?Rの覚醒してるほうが強い?
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 21:07:19.88 ID:rgB5gJ5h.net
大陸制覇キャンペーンって難易度高くね?
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 21:23:42.59 ID:8PQ6MZjX.net
>>166
説明文読んだのと体感の感じだけど変わんないじゃないかな、多分
ただラックボーナス一個目と二個目以降で抽選テーブルが違う可能性はある
だからラック200オーバーで三個ゲットとか出てくるならラックの効果が実感できるのは200後半じゃないかと思ってる、あくまで個人的な推測だけど
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/01(月) 21:11:55.38 ID:iUfZA6Hx.net
ラックは適当にRキャラ入れて100程度にしたら確実に出るけど
中身はゴミばっかりなんだよな
これラックの数値で中のドロップ品も変わるのか?
171 名前:162[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 21:25:26.53 ID:8PQ6MZjX.net
間違えたw
>>170は>>167宛や
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 21:52:18.16 ID:TwBBULGF.net
昨日始めてダリアイベやってるんだが、七人以下のパーティでクリアってフレンド含めて七人?
期間があと少しで体力無駄にしたくないからすまないが教えてもらえないだろうか
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 21:53:22.43 ID:nZEtn8dE.net
>>178
フレンド含めて7人
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 21:55:12.37 ID:TwBBULGF.net
>>180,173
ありがとう、頑張ってみるよ。
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 22:35:11.76 ID:2EQ9GkzG.net
リリカってちょっとヤンデレ入ってる?
台詞ひとつひとつが・・・
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 22:38:05.58 ID:QmNnMS38.net
>>186
中に誰もいませんよ...
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 22:42:04.89 ID:qFnUXMBw.net
全体睡眠つまんなくね?
普通にデカくてタフな敵が全体睡眠やったら戦略性もクソもないやん
異常回復も敵の異常付与成功率に比べて発動率悪いし、どういう意図で運営はこういうバランスにしてんの?悪質なストレスが溜まるだけなんだが
普通にデカくてタフな敵が全体睡眠やったら戦略性もクソもないやん
異常回復も敵の異常付与成功率に比べて発動率悪いし、どういう意図で運営はこういうバランスにしてんの?悪質なストレスが溜まるだけなんだが
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 22:57:41.84 ID:jsu91FkU.net
>>188
悪いなんてもんじゃないぞ問い合わせ中や
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/01(月) 22:57:16.36 ID:TX4F+9R/.net
倍速でしゅうかいしてるだけだとすげー飽きてくるな…
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/01(月) 23:01:08.73 ID:O90sRwIr.net
>>192
めちゃくちゃ面白そうに見えてちょっとやってると案外単純ゲーだっていうことに気づくよね









