http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432671669/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 05:21:09.37 ID:ZuM3i1vn.net
■次スレ
>>900 が立ててください
>>900 が立てられなかった場合は、安価指定→宣言してから立てる
■関連サイト
公式サイト
http://www.asobism.co.jp/social/shirodora/
Twister公式アカウント
https://twitter.com/shirotodoragon
ファミ通App
http://app.famitsu.com/category/game-tips/shirodora/
前スレ
城とドラゴン☆75
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432520304/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:54:46.07 ID:t/wIs3rE.net
1乙
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:08:21.26 ID:Q2tqfc0/.net
いちょつおじさんまだやってんのかな
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:08:26.25 ID:9q/1KaxA.net
お前らまだこのクソゲーやってんの?wwwwwwwww
ダッサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:08:59.91 ID:Howv7DZa.net
バランス調整かなんか知らんけど上方下方修正しすぎ
もう何ヶ月経ってると思ってんだよ
テストプレイくらいしっかりやれ
こんな無能運営欠陥アプリで金取れると思うなよクソビ
もう何ヶ月経ってると思ってんだよ
テストプレイくらいしっかりやれ
こんな無能運営欠陥アプリで金取れると思うなよクソビ
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 10:13:47.66 ID:lFpUl4dE.net
>>5
どれくらい課金したの?
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:20:22.86 ID:t/wIs3rE.net
野良リーグマッチングしなすぎ
ただでさえ椅子取り面倒なのに酷すぎ
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:25:49.76 ID:u2c7zT6K.net
開始時にお布施として5000円課金したけど、これほど飽きの早いソシャゲは初めてだわ
これと言ったイベントがないのならせめてリーグを最低週5はやれ!
本音は毎日やれ!対戦ゲーメインなのにリーグが週の半分以下しかやらないってギャグかよ
運営!見てたら本気で頼むわ
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:31:35.66 ID:cA0gBO5Q.net
リーグも飽きたしメダルとるための義務感しかない
魔神待ちなんだけどどうなってんだよ
5月中旬じゃなかったの?
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:31:48.56 ID:y8h8azSC.net
このマッチのしなさすぎ感は
サーバーの問題ではなく、単に過疎ってるんだよな?
まじでやばいな
ちょっと前まで平日の昼前でもガンガンHITしてたのに
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:32:34.39 ID:Scu5EQaJ.net
フリーチケット5枚じゃ足りない。10枚下さい
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:36:54.19 ID:SSCOmYSP.net
銀1で伸び悩んでたけど蜂リーダーのカタパ固定が一番使ってて楽しいし強いことに気がついた
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:37:09.36 ID:+lhT168O.net
マッチングしなくて良いから、ドラゴンシティメダル販売してくれ
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:47:30.77 ID:9LN5BiLI.net
>>13
勿論福袋は買ったんだよな
俺は二つ共買ってドラメダ60枚ゲットしたぜ
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:40:55.13 ID:hGaBJrDE.net
防衛のリプレイみると大型3体出されてるんだよな
自分が攻めるとき大型3体も選択されたことないわ
大型って2体までじゃないの?
自分が攻めるとき大型3体も選択されたことないわ
大型って2体までじゃないの?
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:01:46.40 ID:xczyUXfp.net
>>14
複数で攻められたらそら3体出るやろ 1人で攻めて来てたんならチートじゃね?
複数で攻められたらそら3体出るやろ 1人で攻めて来てたんならチートじゃね?
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:45:33.64 ID:u2c7zT6K.net
3体どころか4体もあるよ
さっき攻めてきた奴、城レベル13でうまP9だったわ
これが流行りのうまPを下げて低ランク維持って奴か
さっき攻めてきた奴、城レベル13でうまP9だったわ
これが流行りのうまPを下げて低ランク維持って奴か
79 名前:14の者です[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:54:08.94 ID:hGaBJrDE.net
>>15 3体も4体もあるんですか・・・
>>23 一人で攻めてきました
ありがとうございます!
こっちがバトル→ひとりで→攻撃→相手を選ぶ
いまだに大型3体以上選択されたことないんだよな
持ちキャラ
ゴーレム キメラ サイクロ ミノ アシュラ アーチャー
騎馬 ゴブリン ドラゴンライダー オーク 魔導 ハーピー
キャラ少ないから選択されてもいいと思うのに
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:46:27.10 ID:lOiw86r9.net
最終ログインの表示が、ごぶさた
の人いたわ。初めてみたwどのくらいログインしてないんだろな
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:46:36.56 ID:+lhT168O.net
課金していても、ドラゴンメダルが足りなくて、お気に入りのキャラでさえ、メダルがたりない
泥だが、もとより配信遅れた期間に相当するメダル配布しても良いぐらいだよ
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 10:49:49.94 ID:XZBakMo3.net
チートについてはリプレイ残ってるうちに通報しとけ
うまp9じゃ流行りもなにもメダル少なすぎて損だろw
シルバー維持くらいが一番得だよ
それよりリーグのマッチング時間がやたらとかかるようになってる奴が多いんだけど
過疎というよりは、マッチングのアルゴリズムを変更してるかんじなんじゃないかな
そういうのって告知してほしいんだけどな
うまp9じゃ流行りもなにもメダル少なすぎて損だろw
シルバー維持くらいが一番得だよ
それよりリーグのマッチング時間がやたらとかかるようになってる奴が多いんだけど
過疎というよりは、マッチングのアルゴリズムを変更してるかんじなんじゃないかな
そういうのって告知してほしいんだけどな
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:53:07.59 ID:7Cy15y+j.net
>>19
ソースは?
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:55:32.35 ID:tfSgEqej.net
ふっとばしLV7でも相当飛ぶのね、びっくりした
LV8とかやばそう
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:59:04.57 ID:rRI7yciL.net
なんだかんだガチャ実装で良かった気がする
5000円なんて社会人ターゲットの課金システムの癖にその社会人が遊ぶ時間帯が一番遊びにくい、そら過疎るよ
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:02:53.49 ID:u2c7zT6K.net
排出率
ゴーレム、アシュラ、ドラゴンライダー 5%
マタンゴ、マーマン 50%
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:05:51.95 ID:Z5GKKNPG.net
ドラゴンフェス開催
ドラゴンライダー、ワイバーン、マーマンの排出率が超絶UP!!
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:06:45.48 ID:GGcO33M3.net
これ過疎ったらマッチングどうするの…(´・ω・`)
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:08:26.06 ID:+lhT168O.net
>18
もちろん2個買ったよ
ただ、追加販売で2個目を買ったから、1コ目の時にどうせ装備が1つしか作れないならと思って、剣士の武器作ってしまった・・・
2個目を手に入れたが、その時にお気に入りの装備を作ったが、装備枠1つ足りなくなって残念な結果になった
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:09:02.32 ID:gQBY3Uvw.net
そのうちCPU相手になりそう
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:12:59.12 ID:u2c7zT6K.net
>>28
ドラポ部部長(CPU)とかありそう
てか、名前の最後に(CPU)って付けておけば相手油断してくれそうだな
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:09:21.81 ID:oXm5w72p.net
仕事終わりの一番コアっぽい夜の22時にタッグリーグして相手見つかるまでに4回検索したからな。
さすがに一昨日は普通だったし、過疎るにしては急激すぎるでしょ。
まじで過疎化でマッチングしなかったんならオワコンだけど
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:10:30.79 ID:u2c7zT6K.net
今でさえヤバいのにこれ以上過疎ったらゲームとして成り立たないな
最後ぐらいは未配信ユニットを格安で配信して遊ばせて欲しい
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:13:14.36 ID:NnJALH+L.net
マッチング方式変えたんだと思うけどな
この運営サイレント修正多いし
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:19:12.26 ID:lFpUl4dE.net
マッチしにくいのは過疎ではなく激しい格差があるマッチを回避するように調整した結果だろう。
前回のリーグでは9割の対戦が格上ボーナス出てた、強い奴は3連戦で雑魚は1戦で敗退するの
だから強い奴が溢れる、無条件にマッチングしたら格上と当たる確率が高くなるのは当然だよな、
今回のリーグは随分ましになって、激戦やドローが増えて楽しいのだけどどうだろう?
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:28:14.65 ID:Q2tqfc0/.net
まぁ、かもな。
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:29:09.27 ID:BXdkUBSQ.net
いや、過疎ってるよ
マッチング以外にもそう感じること多いじゃね
キーン貯め込んでるのに余り攻められなかったり、お助け大砲通知が全然来なかったり、友トレの返しが遅かったり
6月のイベントスケジュールで新マップや魔人来なかったら本当に終わりかねない
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:36:15.45 ID:Z7MUvpR70
育てゲーだけど基本みんなゴーレムだから面白みがない
過疎っても仕方がないとは思う
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:31:47.78 ID:+QT4Vbbq.net
大型や迎撃ユニットの選出数はリーグとフリーや攻城、またチーム戦とかでも
違うから最初からやってない人はややこしいだろうね。
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:34:46.99 ID:BXdkUBSQ.net
新規には規定数ってのも分かりにくいらしいな
多分半数以上が規定数以内にユニットを抑えなくてはいけないと思ってる
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:38:36.39 ID:tf7pNBYI.net
ドローが増えて楽しいとか頭大丈夫か?
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:55:06.49 ID:lFpUl4dE.net
>>39
極端な格上とマッチするよりは同等の相手とドローのほうがましなんだけど。
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:41:45.22 ID:Tpad0qwl.net
ここの運営は告知が無さ過ぎる
ユーザーを舐めてるとしかおもえない
パズドラが成功した裏にはムラコや山本と村井の
存在が大きいだろ
城ドラはさねしげでギリ持ってる感じ
ユーザーを舐めてるとしかおもえない
パズドラが成功した裏にはムラコや山本と村井の
存在が大きいだろ
城ドラはさねしげでギリ持ってる感じ
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:58:04.31 ID:wplwfa5j.net
>>40
サイレント修正が当たり前らしいな
俺も城ドラでアソビズムを知ったクチだけど、
ドラポのアプリレビュー見たらサイレント修正いい加減にしろ!とか、
散々書かれてて笑ったというか呆れたというか
で、結局ゴブリンのスリもサイレント下方修正また入ってるよね?
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:41:51.73 ID:lpsX+avG.net
対人戦しかないと
勝てない人から順にインしなくなってって
そのうち誰もいなくなるな
ドラポがコロシアムしかない状況ですやん
そりゃ過疎るわ
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:42:17.12 ID:JXGUlZ2u.net
異常に育ったリザートマン初めて見たけど
フード装備LV12のアシュラ、ハーピー、オークなぎ倒おされた。
びっくりすくらい強かったわw
リーダー、リザやし、相当思い入れがあるんだろうな
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:43:18.64 ID:3tPiw9mF.net
怒涛の謎改行君で草
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:46:10.63 ID:lQQiyOsu.net
改行www
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:48:10.36 ID:ZuM3i1vn.net
連投改行単発
あっ…
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:48:31.34 ID:+QT4Vbbq.net
お?改行城ドラ進出か!?
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:50:17.76 ID:3rqcgzyA.net
部長の動画見てるとエンジェル強そうに見えるけど
上位層は皆使ってるの?
まだシルバーだからかリーグでは見たことない
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:50:48.20 ID:u81VvQph.net
ガリガリ青髭『そしてぇ↑↑部長♡』
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:54:07.39 ID:+QT4Vbbq.net
上位陣てのはほぼすべてのユニット孵化させてるからそりゃ引いたら使う。
固定までしてる人は稀。
使い心地自体は悪くないよ。ゴレ対決ならカタパより援護として優秀だし、状態異常
強化があってマメとかかなり厄介になったからな。
固定までしてる人は稀。
使い心地自体は悪くないよ。ゴレ対決ならカタパより援護として優秀だし、状態異常
強化があってマメとかかなり厄介になったからな。
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:01:44.52 ID:3rqcgzyA.net
>>49
ありがとう、優秀なのね
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:55:53.08 ID:gQBY3Uvw.net
流石の部長もマーマン動画は上げないのか
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:59:41.64 ID:e6b8DJ9H.net
森山 尋@aso_mory 4/10
現在開発中の要素。
スペシャルバトル「砂漠マップ」
流砂やサンドワームなどのギミックがあるマップでの対戦。
討伐イベント「砂漠の魔人」
シングルでもマルチでも挑戦可能。
内容はお楽しみに。
リーグ要素
ギルドリーグや防衛リーグなど。
コラボ
いくつか進行中。
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:59:53.28 ID:kMx+UWjU.net
過疎を感じるか?
俺が所属してる2グループともリーグ募集ひっきりないし、
立ってる募集もウザいくらい多いんだが
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:00:58.50 ID:e6b8DJ9H.net
森山 尋@aso_mory 4/22
満員問題も解決すべく調整中です。すぐ満員にならず、それでいてちゃんと人が集まるように調整していきます。
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 12:02:05.35 ID:CY0qZuU3.net
サイレント修正してももしかしたら気づかれないとでも思ってるのか?レアチケに能力上昇付与したあたりから迷走してるよな
能力上昇なければレアなままで文句も少なかったと思うし値段もさげて薄利多売できたと思うけど
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:02:34.62 ID:e6b8DJ9H.net
森山 尋@aso_mory 4/10
今後もどしどしさまざまな要素を追加していきます!
※予定は変わるかもしれません。
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 12:03:52.40 ID:sy3tmQbQ.net
ギルドリーグとかやめてくれ 過疎る要因だわ
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:05:38.02 ID:u2c7zT6K.net
>>59
なんで?
なんで?
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 12:08:45.04 ID:sy3tmQbQ.net
>>61
ぼっちには辛すぎるんだよ!
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:05:08.08 ID:e6b8DJ9H.net
森山 尋@aso_mory 4/2
1〜2年に1本しか出せないうちが
そんな簡単に運営からパワー抜くわけないです。
そんなゲーム会社のゲームなら僕もあそびたくないです。
今までにも、すぐクローズしたことは一度も無い。
今後の行動で信じてもらえるようがんばるのみですな。
全力で城ドラをパワーアップしていきます。
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:07:57.41 ID:hKYBIOBJ.net
部長と同じリーグで部長今9位でずっとマーマンリーダーなんだけど…
次の動画はマーマンリーグ活躍編かね
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:08:46.92 ID:bejoBtli.net
砦4つもいらんわ!
2と3なんてほぼ横並びやが
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:10:13.27 ID:T9ShjFWF.net
りざは育てれば最強
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:10:14.58 ID:cvDCJ3TU.net
こんなクソスレアフィる理由がないんだよなぁ
ツイッター見習ってね^^
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:18:43.93 ID:3N3gDWCB.net
半角^^はエンジェル君ってマジ?
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:19:21.06 ID:BXdkUBSQ.net
コラボ企画って要するに膨大な広告料貰って、キャラクター作って宣伝するんだろ?
もし城ドラでコラボされたら、今ドラポでやってるようなヤッターマン()とか世界観ぶち壊して出てくるんか??森山それどうなん〜金の為にコラボするの?
もし城ドラでコラボされたら、今ドラポでやってるようなヤッターマン()とか世界観ぶち壊して出てくるんか??森山それどうなん〜金の為にコラボするの?
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:06:11.44 ID:uATZIcog.net
>>68
ふなっし〜コラボなら見てみたい
世界観ともマッチしそうだし
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 14:32:33.46 ID:YQtc/jqS.net
>>68
ヤッターマンなんて宣伝する意味ないし
ドラポ側が集客のために金払ってきてもらってるんじゃないのか?
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 14:58:16.06 ID:aNH3Fsdy.net
>>132
ヤッターマンなんてクソアニメが来て誰が喜ぶんだよ
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 12:24:18.71 ID:KqtDyTV5.net
どうせコラボなんて半年は来ないだろうしどうでもいい
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:25:17.82 ID:UoXNArBp.net
サービス終了までに来るか怪しいレベル
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:36:21.25 ID:tBFW/mJl.net
砦4つは好評だったらしいがお前ら好きなの?俺は嫌いなんだけど
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:54:13.24 ID:wZNhH8UM.net
>>71
落城決着しやすいから良いけれど砦配置で糞な部分を放置してるから手放しでは持ち上げられないかな。
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:39:38.63 ID:YDmTr0vN.net
俺はアシュラ買わないよ
強くてかっこいいアシュラ買わないよ
みんな持ってる強くてかっこいいアシュラ買わないよ
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:41:29.88 ID:u2c7zT6K.net
アシュラなんて皆が言うほど強くねーよ
コスト、召喚数を考慮したら俺のリザードの方が0.5倍強い
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:43:05.85 ID:rwOkI3kW.net
リザのブットバシってデメリットでかすぎだろ
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 12:43:14.33 ID:KUo9VEfW.net
アシュラさんはスキル次第で大型も倒せる
リザードさんは複数いても大型倒すのは難しい
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:48:47.13 ID:XHeOhJIH.net
リザードのブットバシがデメリットって言ってる奴は間違いなく低うまP
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 12:48:49.12 ID:KUo9VEfW.net
アシュラさんはスキル次第で大型も倒せる
リザードさんは複数いても大型倒すのは難しい
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 12:51:12.18 ID:a9jAaTJv.net
リーグマッチングしなすぎ...もう過疎ってんのか
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:54:25.91 ID:3ePIsrK8.net
もうガチ勢ぐらいしか残ってないよ
まだうまP500ちょいなのに白城とマッチばっかり。名前調べてみたら皆カンストだし
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 12:55:44.32 ID:lT02TPId.net
メタアシュラ即死効かないデビル潰し、砂漠ステージ、福袋再販、引きゲー加速のドラゴンライダー登場、
もう大半が辞めたんじゃねーの
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:58:11.04 ID:q2638D9P.net
複数人から攻められて落城敗北って9時間もあったっけ
鳥に大砲打てよ
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:58:28.01 ID:y8h8azSC.net
トリオランキングに載ってるガチ勢しかいねえ
野良うまp400台で勝てるわけねえだろw
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:59:00.38 ID:+lhT168O.net
売り上げ上げたいなら、ドラメダかレアチケを販売すれば良いんだよ。
もしくはレアアバターをたくさん作ってガチャにすればよい。
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:01:16.56 ID:y8h8azSC.net
レアアバターは性能関係なしで
見た目とエフェクト変えればいいんじゃないの?
見た目とエフェクト変えればいいんじゃないの?
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:04:42.49 ID:kOCXCY6G.net
>>86
普通はそうする。ここの運営がアホなだけ。いや、福袋2重販売する辺りを考えるとゲームの寿命より集金に走った結果かもしれん
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 13:04:03.09 ID:sy3tmQbQ.net
もう今更無理だろ。。
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:05:42.63 ID:GGcO33M3.net
目先の金でコンテンツ潰すなよ(´・ω・`)
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:10:34.75 ID:V8/r7GIQ.net
過疎ゲー
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:12:30.75 ID:T9ShjFWF.net
ブロンズ2の四位〜十位の報酬おしえてー
ブロンズ3は±18です
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 13:15:51.02 ID:8Dum2SDq.net
あとはリーグペナルティが一番効いてるかもな
急にやるもんだからそれがあからさまな感じがして、無課金や微課金に対して逆に課金欲を失わせてしまっている
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:17:23.76 ID:ZuM3i1vn.net
ペナペナ言ってる厳選雑魚おる?w
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:17:28.29 ID:CB/z0m7n.net
野良で入ると結構時間切れある
人いそうな感じなのにな
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 13:18:24.39 ID:sy3tmQbQ.net
俺今ゴールド 2位キープしてんだけどさ、まだ今日バトルしてないけど
下手に3連勝狙わないで2位フィニッシュした方がメダル多くもらえるなw
4メダルの為に負けて、リーグP下がったら意味ないし
下手に3連勝狙わないで2位フィニッシュした方がメダル多くもらえるなw
4メダルの為に負けて、リーグP下がったら意味ないし
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:24:44.87 ID:NnJALH+L.net
>>96
仕様理解してないのにゴールドなんだね
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 13:44:59.51 ID:Z7MUvpR70
>>96
エアプか知らんがゴールドは3勝5メダルよ
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:19:13.78 ID:ivIM12R8.net
トリオとかって合計うまpでマッチングしてるの?
固定の人らで合計2000超えてるんだけど全然当たらない当たっても逃げられてつまらんわ
固定の人らで合計2000超えてるんだけど全然当たらない当たっても逃げられてつまらんわ
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:19:43.68 ID:ZuM3i1vn.net
マルチリーグまじで人いないわ
名実ともに素人オワコンになる日も近いな
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:20:05.23 ID:T6CZjkRE.net
研究開発に3日もかかるようになるのかよ
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:24:15.61 ID:kOCXCY6G.net
チケット貯まるまでサービス続くといいな…
http://i.imgur.com/FsBjMOA.jpg
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:37:23.41 ID:t/wIs3rE.net
たいしてうまP変わらんのに残り30秒きっても厳選してるからな
マッチングしねーっての
厳選厨は様子みて退出する
マッチングしねーっての
厳選厨は様子みて退出する
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 13:44:49.16 ID:lFpUl4dE.net
>>106
厳選厨が拒否しているのか退出厨が厳選しているのかわからねーな。
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 14:06:08.88 ID:81x0HaDr.net
日本って対人戦あんまはやらないよね
ゲームやってるのに(課金も)負けるの納得しない人多くて
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 14:09:38.43 ID:sy3tmQbQ.net
>>119
そのとおり。日本人がやりたいのは育成癒やしゲー ●伐とした城ドラはオワコン
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 14:23:09.20 ID:kFlPthaO.net
いや メインで課金してる層って高校生とか大学生だろw
格ゲーとかいう終わったコンテンツ信者のオッサンはこのスレから出てけ
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 14:38:44.75 ID:RubZhqWI.net
3勝、目の前、大型撃破のメダル回収したらもうやる事ないな
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 14:40:46.35 ID:Gjq0A0DJ.net
>>140
お前だけイベント内容が少し違うらしいな
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 15:12:00.10 ID:ToTg3q97.net
うまp調整やめーや!2チケ連続だぞ、おれはリーグあがりたいんだよ!!
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 15:12:34.19 ID:3eXlCeRx.net
>>148
違法行為じゃないし
違法行為じゃないし
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 15:14:07.12 ID:ToTg3q97.net
>>149
1日2回のなけなしのチケやぞ!
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 16:16:33.43 ID:6WdGDFAZ.net
>>150
3vs3するな
おれは2vs2してるけどさっき味方にうまいことサボられて負けた
リーダーにしてるキャラ出さない出してるキャラの種類も少ないなんてバレバレだからもっと上手くやれと言いたいわ
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 16:43:14.99 ID:lFpUl4dE.net
>>150
被害者なのに3v3するなとか謎の怒られかたしててワロタ。ひどすぎ
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 15:14:52.15 ID:0Bjl0XHN.net
お前らが下のリーグ行って格下ボコる方がメダル効率がいいって言い始めてから格上と当たる確率明らかに増えてる気がするんだが
せっかくシルバー3でサイクロちゃんが気持ちよさそうに無双してるのに黄金ゴレアシュのスキル8とか出てきて負けてもうまp上がるんだが
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 15:24:17.49 ID:EQbbeONn.net
ソロ専だとゴールド2で上位入るの不可能だからランク下げるかタッグの仲間探すしかないんだよね
部長ですら上位入れてないから
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 15:48:54.99 ID:NnJALH+L.net
>>153
部長は最近1位か2位取ってたよ
ソロがきついのはそうだけど
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 16:19:01.76 ID:a2KsumS+.net
名前の後ろに「@無課金」って付けたら急に勝てるようになった。ちな本当はガンガン課金してる
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 16:21:57.33 ID:L+EuZ3dA.net
>>160
勝ててもやりたくないわそれだけは
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 16:41:47.47 ID:Awj+DS06.net
このゲームで格上に勝利したなら、ドラメダボーナスにしてもいいぐらいだよな。
格下に負けた奴はリーグ報酬のドラメダ減らすべき
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 17:01:19.68 ID:SWTiNU7S.net
勝てないよマジでいつの間にか劣勢になってコスト足りなくなって押し込まれて負けるのよね
何かこれを意識したら勝率上がるよ!っていうコツを教えて下さい
アフィじゃないよ
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 17:07:05.88 ID:z4lxV+Av.net
>>169どれだけ頑張っても装備差がモノを言うから上手さ関係無いよ
ちゃんとやって負けたなら相手のが早く始めて課金してるってだけ
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 17:11:46.29 ID:khJONV2Z.net
ものすごく下手なんだけど勝利報酬のメダルだけは毎日獲得しようと3vs3ばっかりやってたら、どんどんうまP上がってシルバー2まで来てしまった
そしたらますます1vs1が勝て無くなっちゃったよ
この悪循環から抜け出すにはどうしたら良いの?
そしたらますます1vs1が勝て無くなっちゃったよ
この悪循環から抜け出すにはどうしたら良いの?
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 17:22:05.48 ID:RqEdiQn7.net
>>172
一対一はデッキ事故率減るからパラメーターでの殴り合いが比重重い。
その毎日集めたメダルで特化キャラ作るか、リーグ負けて適正リーグに帰るかしかない。
理不尽だけどね。
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 17:22:52.08 ID:L+EuZ3dA.net
>>172
運営にリーグのシステム変えてくれってメールしまくる
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 17:42:58.87 ID:khJONV2Z.net
>>177
リーグって結構負けてもうまPあんまり下がら無い気がするんですが
野良に入るのにも一苦労だし
>>178
メールしまくっても変わる気が…
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 17:20:24.58 ID:y8h8azSC.net
後から始めた者が先に始めた者に追いつけるシステムって
な〜んだ?
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 17:28:06.49 ID:+pRRRaov.net
今日も野良でのうまp下げ辛い
ま、名前変えてるから問題ないが
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 17:32:07.91 ID:NnJALH+L.net
>>179
フレに気づかれてるよね恥ずかしくない?
俺も下げたいけど出来ないわ
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 17:35:31.39 ID:fdWHK5Tw.net
うまPは下げは3上がったら5下げる
これが上手いやり方
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 17:37:06.78 ID:T9ShjFWF.net
>>181
それ、トータル0にならね?
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 17:57:35.02 ID:cvDCJ3TU.net
オークだしてひきつけて骨
相手の剣士抜けてきたときとかにどうぞ
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 18:06:46.61 ID:nmdf9gk/.net
スリレベ6でも城レベ13だったら入れてくれないんだな。
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 18:11:54.57 ID:ToTg3q97.net
なんだようまp下げって、勝利してリーグあげてくゲームだろこれ
ドラゴンポーカーもこんな感じなの??
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 18:19:50.77 ID:Awj+DS06.net
余ったCPってどうすれば良い?
ルビーで卵買っていたら17000ぐらい溜まってしまった。
さすがにマーマンはパスしたが、取ってない卵はそのマーマンぐらいだし、新卵続々登場となってるが、ショップで卵を見るのは10日に一度くらいしかない
この異常気象で卵も品薄なのか?







