http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432476818/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 23:13:38.20 ID:DzcC+PGN.net 
  FIFA公式モバイルサッカーシミュレーションゲーム!  
  欧州5大リーグから3,000名以上のFIFA登録選手が実名実写で登場!新機能満載!今までにない新しい形で最高のサッカーチームをつくりトップリーグを目指そう!  
   
  ■アプリのダウンロード:  
  App Store : http://smarturl.it/8c06bd  
  Google Play Store: http://smarturl.it/81ug6v  
   
  ■公式サイト:  
  http://eamobilejapan.jp/fifa-world-class-soccer/fifa2015/  
   
  ■コミュニティ公式サイト:  
  https://eamobilejapan.jp/fifa-world-class-soccer/fifa2015/community/  
   
   
  ※アカウントの売買、招待の書き込み禁止  
  ※アフィを貼るのは禁止  
  ※次スレは>>950を踏んだ人が宣言をしてから立てること。  
  ※立てられなかった場合は950に指定されたレス番の人が立てること。  
  ※次のスレが立つまでは減速。  
   
  前スレ  
  FIFA ワールドクラスサッカー 2015 Part.12(c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431731157/  
 
 
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 15:56:11.74 ID:ckvqppnt.net 
  リーグ戦みんな似たようなメンツばっかり  
  個性とかチームカラーとかゼロ  
  勝負から降りて好きなチーム集めしたほうがいいのか迷う  
  でもやっぱり勝てないとつまらんそうだし難しいな  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 16:54:20.45 ID:Aqd7H8wa.net 
  クルトワシュートブロックゴミすぎじゃね  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 18:12:25.95 ID:Aqd7H8wa.net 
  いくら84でもシュートブロック69とか絶対使わない  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 20:41:37.53 ID:nMa8mBrQ.net 
  前スレ985さんへ  
   ポグパは前半早々のロングシュートはシュート132にしてもほぼ24-28%あたり  
  で失敗多いわ、でも相手GK疲れた頃には45%以上になって成功するって感じ。  
  >>21  
   クルトワは84で総合値高いけど69だからな、こっちもボーナス+40にして  
  ようやくシュートブロック130にしてブラボクラスに見劣りせんようになった。  
  やっぱブラボにボーナスつけた奴強いね。当然ブラボ5LS+30が最高かな。  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/25(月) 20:21:40.11 ID:Xo+pWro5.net 
  200コインのL4確定チケ、シティの選手たくさんいるから強化になるかなと思い二回連続で引いてみました。  
  一回目L4Sチェフ 4Sセスク  
  二回目L4Sチェフ 4Sセスク  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/25(月) 20:23:30.35 ID:XllG1+dQ.net 
  >>27  
  ワロタ  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 23:16:40.55 ID:2XMYQKk4.net 
  前半で相手のシュート全部DFがブロックしてたのにGKのスタミナ減ってる時あるんだけど俺だけ??  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 00:00:19.38 ID:aqxsDl3t.net 
  あと最近ピエロヒラ見んね  
  引退したか?  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 00:07:21.15 ID:830xYXKd.net 
  うへ?またコーチ  
  1匹くらい4リミ欲しいです  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 00:08:34.51 ID:aqxsDl3t.net 
  >>40  
  欲しいねえ…  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 06:58:46.24 ID:yXA0G9jx.net 
  20万チケ L4Sナスリ  
  限定ガチャ1 L4Sツェフ 4Sナスリ  
  限定ガチャ2 L4Sナスリ 4Sナスリ  
   
  みんなのナスリが俺の所に来ましたよw  
  3Top採用だから要らないんだけどw  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 07:15:40.45 ID:qG3uLxwO.net 
  適当にあったチャンスチケットバラ引きしてたらコクランきたああああ  
  ウィルシャーとジルーはだいぶん前に出たけど普通に餌にしちゃったから後悔  
  ベジェリン、オスピナは収録されてるかわからん  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 09:22:51.96 ID:MmSGwdvO.net 
  >>56  
  ベジェリン、オスピナいるよー。  
  ここまで集めたけど肝心な主力が引けん。  
   
  http://i.imgur.com/lH426Tg.jpg

 
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 09:59:30.08 ID:qG3uLxwO.net 
  >>60  
  お、めっちゃ揃ってるじゃんw裏山  
  自分は今回のイベントでラムジー、サンチェス、チェンバース、コクランが出た  
  ベジェリンとオスピナも早くほしいですわ  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 10:53:35.67 ID:FkEO+wy6.net 
  >>60  
  >>62  
  青のイベントがあるんだから赤もそのうち来ると俺は信じてる  
  アーセナルとマンUのL4Sイベが来れば喜ぶユーザー多そうだしな  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 08:57:40.82 ID:VRa4SYVc.net 
  ジェコ2枚目(O_O)  
  普通の方覚醒6までしてるだけに育てんのもったいねえ  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 09:13:18.04 ID:AtNwR9xq.net 
  >>58  
  両方ログインチケットだったら最高じゃん  
  ボーナスもらえるし  
  200ガチャや20万Pで被ると辛いね  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 09:55:43.86 ID:830xYXKd.net 
  >>58  
  1匹もリミが出ないよりマシやろ  
  かぶるのなんて  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 10:38:30.26 ID:AtNwR9xq.net 
  L4Sナスリが欲しくてたまらん  
  4Sが2枚あるし右サイドのグアドラードから早く解放されたい  
  もう一回200ガチャくるだろうから  
  その時にL4Sナスリと4Sヤヤ引く予定  
  20万Pでチェフ引いて次のイベントでシルバ引く予定  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 10:47:02.85 ID:7ySVP6iq.net 
  >>63  
  おいらもL4Sナスリが欲しい;; とにかくログインチケの最終日まで待って  
  あかんかったら☆5を☆6進化して覚醒?まで一気上げしてアルティメットに  
  備えるわ。  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 11:09:21.50 ID:71Ax92hy.net 
  >>64  
  おいら君は今の6弾リミ回した方がアルティメットに備えるなら良くない?  
  もちろんシティ選手引ければ良いけども  
  チェルシー選手出てもクルトワいるから戦力UPだし  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:47:07.88 ID:7ySVP6iq.net 
  >>66  
  うん、クルトワおるからチェルシー(L)欲しいけどねぇ。リミ6弾限定だと  
  シルバ、ヤヤトォーレ、コンパニが出るならなおいいね。今夜やってみるか。  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 13:16:15.88 ID:7ySVP6iq.net 
  >>72  
  背中押されたのでまぁ昼間も1回と思ったらトッティ(L)、しかもStep3で出たわ。  
  まぁ確かに今回の第六弾オンリーは魅力的なので夜にもう1回やるかぁー;;  
  しかしトッティは88だけどパラ低いしローマおらんからジェコ4LS以下だもんなぁ。  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 11:16:39.94 ID:Qthp7W56.net 
  サンチェス欲しいけどどうせ出ないだろうからルーカスモウラで我慢する  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:49:30.38 ID:jK7oS6kq.net 
  アグエロ祭りまだやってたのか  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 16:13:23.02 ID:MnRnLQ6d.net 
  5sブッフォン80 ルイス マルキージオ83 いらない  
   
  ブッフォン一番評価低いっておかしいだろ 80は過少評価しすぎだろ  
  評価低くても使えたりするのか?  
  ウイニングチケの83ロリスLチェフ  
  キーパーだらけになってきた  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:36:34.97 ID:7ySVP6iq.net 
  >>104  
  ブッフォンはちょいとなぁー。なんたってシュートブロックが64  
  しかないから、覚醒?全振りでやっと94。最低120〜最上位140あたり  
  まで届かそうと思うとなぁ。  
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:14:19.08 ID:jT7dCWJy.net 
  繝薙ム繝ォ縲√ヴ繝ォ繝ュ縲√く繧ィ繝・Μ繝シ繝九・繝ヲ繝シ繝吶ヨ繝ェ繧ェ縺ァ縺励◆  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 17:46:44.52 ID:cJCFsohx.net 
  無課金及び微課金は、次のL4S確定200コインスカウトまでガチャはやめとくべきだね。  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:18:28.50 ID:FkEO+wy6.net 
  >>119  
  強さ求めるならそうなっちゃうよね  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:15:32.70 ID:/WIN8BUM.net 
  おんぎゃー!  
  全員戦力外www  
  http://i.imgur.com/s7YwpYU.jpg

 
  http://i.imgur.com/Kl8fNM6.jpg

 
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:20:07.71 ID:ttLcYJJq.net 
  L4Sださいって思うの俺だけ?  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:26:22.58 ID:yvNqTtVv.net 
  >>122  
  禿同。進化できないし、いくらリミテッドでも☆4はメンバーに入れたくないし、イベントで強さ発揮しようとも普通の選手達で臨んでるw バルサとかチェルシーマンCで染めたくないし、つまらん  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:55:07.84 ID:FkEO+wy6.net 
  >>123  
  人それぞれなんだな  
  俺は進化めんどくさいと思うわ  
   
  S4→S5は手出そうと思うけどS5→S6にするくらいなら  
  現状L4S集めてボナと覚醒で強くした方がえーわ  
   
  今後他クラブのL4Sもどうせ出るだろうし  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:02:17.99 ID:19xaG6VM.net 
  >>128  
  人それぞれだね。  
  俺はこのゲームで進化が一番面白いわ  
  なんというか、成功した時の爽快感がいい  
  失敗しまくるとイラつくが  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 21:37:39.72 ID:r3hn+B8G.net 
  >>128  
  自分はほしいL4s狙うよりポイントで進化パートナー交換から6s進化の方が確実に強くなるからそっち選ぶな  
  今のイベントだとシティかチェルシーかの二択だから染める場合半分が外れになるし  
  バルサの時は一つのクラブだけだったから悪くなかったけど  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:18:04.32 ID:830xYXKd.net 
  20万ポイントで初リミテッドやったー  
  テリー嬉しいなぁ  
  ログインボーナスでは一枚も出なかったから嬉しいなぁ  
  でもみんなはログインボーナスでジェコかサパレタかテリーか当ててるんだろうな  
  そして20万ポイントでナスリやオスカルあててるんやろうな  
   
  自分課金した途端これだもんなバルサイベントでもログインボーナスゴミやったし82チケロドリゲスやったし  
  課金する前の内田イベのときは内田3人でたのにな  
  課金したらログインボーナス出なくてガチャも一番さずれしか出ないんやな納得納得  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:21:35.48 ID:830xYXKd.net 
  >>147  
  82チケじゃないです20万ポイントのリミ確定ガチャです  
  すみません  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:31:48.87 ID:aqxsDl3t.net 
  >>147  
  ようオン具ストローム  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:43:59.65 ID:830xYXKd.net 
  >>149  
  よお知らんやつ  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:14:33.00 ID:E4tH/Rqg.net 
  チェルシーシティに魅力がないんじゃなく、出てるL4Sに魅力がない…  
  アザール、コスタ、クルトワ  
  シルバ、アグエロ、ヤヤ、コンパニあたりから3枚ほしかった  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:19:11.13 ID:aqxsDl3t.net 
  >>157  
  つ11連  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:14:59.06 ID:1DD45qjS.net 
  前から思ってたんだけどわざわざドリンクに変える意味あるん?  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:33:20.66 ID:tHr3OsWg.net 
  >>158  
  おまけが付くから  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:36:36.95 ID:Q3qQhl61.net 
  >>158  
  無課金なんで>>160の言うようにおまけ狙いですね  
  いつも100か200コイン溜まったら変換してイベントでガブ飲みって感じ  
 
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:41:27.97 ID:1DD45qjS.net 
  >>160 >>162  
  うおおオマケ付いてるの知らんかった…  
  今までだいぶ損してたことに気付いたわありがとう  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:15:39.56 ID:82qEc1WT.net 
  素人で申し訳ないんだけど、L4Sって同チームの選手が少ない(いない)ときってチームに入れる意味あるの?  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:29:55.05 ID:Tx2DOpS2.net 
  >>170  
  単品でも5S相当なので  
  5Sの同ポジションでL4S選手より強いのがいない状態とかだと活躍する  
  例えば81デヘア5Sより83チェフL4Sの方がいいので  
  チェルシーメンバーいなくても入れる価値はある・・・かも  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 06:10:28.31 ID:82qEc1WT.net 
  >>174  
  さんくす。  
  ってことはL4S81テリーよりは5S83テリーのほうが使えそうなのか。難しいなw  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 06:54:02.34 ID:9hX/Rs7L.net 
  >>179  
  L4Sラキティッチ(81)とL4ラキティッチ(84)でもL4Sに軍配があがる。同チームが数人スタメンにいるなら優秀選手でも完全にお払い箱よ  
  同チーム染すると程度にもよるけどL4S一人に2500ほど加算される。  
  俺はそれでも両方育てるけど  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 07:15:05.59 ID:uTuFwVln.net 
  もうバルサで染まってるからバルサのL4以外必要ないとかいう悲しみ  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 10:02:33.58 ID:Z3kNXu+2.net 
  >>183  
  同じだ  
  だけどスアレス、メッシ、イニエスタ、ブスケツがいない  
  ブスケツ以外はなかなか手に入らないだろうから、そこを他L4Sで埋めようとしてる  
  今でてるチェルシーとシティはフォメの愛称が悪いので、レアルのL4Dが出れば最高なんだがな  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:46:18.63 ID:YjIiBvCt.net 
  俺の場合は(おっ、この選手現実ではパスうまいテクニシャンなのにドリブルスピードの数値が高めだな)  
  とか思ったらパスにポイント振り分けてテクニシャンタイプにしてる  
  要するに実際にどんな選手なのかでポイント振り分けてる  
  ポグバとかビダルをガチガチの守備的選手にしてる人とかは納得いかない