http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432476818/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 23:13:38.20 ID:DzcC+PGN.net
FIFA公式モバイルサッカーシミュレーションゲーム!
欧州5大リーグから3,000名以上のFIFA登録選手が実名実写で登場!新機能満載!今までにない新しい形で最高のサッカーチームをつくりトップリーグを目指そう!
■アプリのダウンロード:
App Store : http://smarturl.it/8c06bd
Google Play Store: http://smarturl.it/81ug6v
■公式サイト:
http://eamobilejapan.jp/fifa-world-class-soccer/fifa2015/
■コミュニティ公式サイト:
https://eamobilejapan.jp/fifa-world-class-soccer/fifa2015/community/
※アカウントの売買、招待の書き込み禁止
※アフィを貼るのは禁止
※次スレは>>950を踏んだ人が宣言をしてから立てること。
※立てられなかった場合は950に指定されたレス番の人が立てること。
※次のスレが立つまでは減速。
前スレ
FIFA ワールドクラスサッカー 2015 Part.12(c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431731157/
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 15:56:11.74 ID:ckvqppnt.net
リーグ戦みんな似たようなメンツばっかり
個性とかチームカラーとかゼロ
勝負から降りて好きなチーム集めしたほうがいいのか迷う
でもやっぱり勝てないとつまらんそうだし難しいな
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 16:54:20.45 ID:Aqd7H8wa.net
クルトワシュートブロックゴミすぎじゃね
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 18:12:25.95 ID:Aqd7H8wa.net
いくら84でもシュートブロック69とか絶対使わない
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 20:41:37.53 ID:nMa8mBrQ.net
前スレ985さんへ
ポグパは前半早々のロングシュートはシュート132にしてもほぼ24-28%あたり
で失敗多いわ、でも相手GK疲れた頃には45%以上になって成功するって感じ。
>>21
クルトワは84で総合値高いけど69だからな、こっちもボーナス+40にして
ようやくシュートブロック130にしてブラボクラスに見劣りせんようになった。
やっぱブラボにボーナスつけた奴強いね。当然ブラボ5LS+30が最高かな。
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/25(月) 20:21:40.11 ID:Xo+pWro5.net
200コインのL4確定チケ、シティの選手たくさんいるから強化になるかなと思い二回連続で引いてみました。
一回目L4Sチェフ 4Sセスク
二回目L4Sチェフ 4Sセスク
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/25(月) 20:23:30.35 ID:XllG1+dQ.net
>>27
ワロタ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 23:16:40.55 ID:2XMYQKk4.net
前半で相手のシュート全部DFがブロックしてたのにGKのスタミナ減ってる時あるんだけど俺だけ??
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 00:00:19.38 ID:aqxsDl3t.net
あと最近ピエロヒラ見んね
引退したか?
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 00:07:21.15 ID:830xYXKd.net
うへ?またコーチ
1匹くらい4リミ欲しいです
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 00:08:34.51 ID:aqxsDl3t.net
>>40
欲しいねえ…
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 06:58:46.24 ID:yXA0G9jx.net
20万チケ L4Sナスリ
限定ガチャ1 L4Sツェフ 4Sナスリ
限定ガチャ2 L4Sナスリ 4Sナスリ
みんなのナスリが俺の所に来ましたよw
3Top採用だから要らないんだけどw
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 07:15:40.45 ID:qG3uLxwO.net
適当にあったチャンスチケットバラ引きしてたらコクランきたああああ
ウィルシャーとジルーはだいぶん前に出たけど普通に餌にしちゃったから後悔
ベジェリン、オスピナは収録されてるかわからん
ウィルシャーとジルーはだいぶん前に出たけど普通に餌にしちゃったから後悔
ベジェリン、オスピナは収録されてるかわからん
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 09:22:51.96 ID:MmSGwdvO.net
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 09:59:30.08 ID:qG3uLxwO.net
>>60
お、めっちゃ揃ってるじゃんw裏山
自分は今回のイベントでラムジー、サンチェス、チェンバース、コクランが出た
ベジェリンとオスピナも早くほしいですわ
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 10:53:35.67 ID:FkEO+wy6.net
>>60
>>62
青のイベントがあるんだから赤もそのうち来ると俺は信じてる
アーセナルとマンUのL4Sイベが来れば喜ぶユーザー多そうだしな
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 08:57:40.82 ID:VRa4SYVc.net
ジェコ2枚目(O_O)
普通の方覚醒6までしてるだけに育てんのもったいねえ
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 09:13:18.04 ID:AtNwR9xq.net
>>58
両方ログインチケットだったら最高じゃん
ボーナスもらえるし
200ガチャや20万Pで被ると辛いね
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 09:55:43.86 ID:830xYXKd.net
>>58
1匹もリミが出ないよりマシやろ
かぶるのなんて
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 10:38:30.26 ID:AtNwR9xq.net
L4Sナスリが欲しくてたまらん
4Sが2枚あるし右サイドのグアドラードから早く解放されたい
もう一回200ガチャくるだろうから
その時にL4Sナスリと4Sヤヤ引く予定
20万Pでチェフ引いて次のイベントでシルバ引く予定
4Sが2枚あるし右サイドのグアドラードから早く解放されたい
もう一回200ガチャくるだろうから
その時にL4Sナスリと4Sヤヤ引く予定
20万Pでチェフ引いて次のイベントでシルバ引く予定
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 10:47:02.85 ID:7ySVP6iq.net
>>63
おいらもL4Sナスリが欲しい;; とにかくログインチケの最終日まで待って
あかんかったら☆5を☆6進化して覚醒?まで一気上げしてアルティメットに
備えるわ。
おいらもL4Sナスリが欲しい;; とにかくログインチケの最終日まで待って
あかんかったら☆5を☆6進化して覚醒?まで一気上げしてアルティメットに
備えるわ。
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 11:09:21.50 ID:71Ax92hy.net
>>64
おいら君は今の6弾リミ回した方がアルティメットに備えるなら良くない?
もちろんシティ選手引ければ良いけども
チェルシー選手出てもクルトワいるから戦力UPだし
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:47:07.88 ID:7ySVP6iq.net
>>66
うん、クルトワおるからチェルシー(L)欲しいけどねぇ。リミ6弾限定だと
シルバ、ヤヤトォーレ、コンパニが出るならなおいいね。今夜やってみるか。
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 13:16:15.88 ID:7ySVP6iq.net
>>72
背中押されたのでまぁ昼間も1回と思ったらトッティ(L)、しかもStep3で出たわ。
まぁ確かに今回の第六弾オンリーは魅力的なので夜にもう1回やるかぁー;;
しかしトッティは88だけどパラ低いしローマおらんからジェコ4LS以下だもんなぁ。
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 11:16:39.94 ID:Qthp7W56.net
サンチェス欲しいけどどうせ出ないだろうからルーカスモウラで我慢する
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:49:30.38 ID:jK7oS6kq.net
アグエロ祭りまだやってたのか
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 16:13:23.02 ID:MnRnLQ6d.net
5sブッフォン80 ルイス マルキージオ83 いらない
ブッフォン一番評価低いっておかしいだろ 80は過少評価しすぎだろ
評価低くても使えたりするのか?
ウイニングチケの83ロリスLチェフ
キーパーだらけになってきた
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:36:34.97 ID:7ySVP6iq.net
>>104
ブッフォンはちょいとなぁー。なんたってシュートブロックが64
しかないから、覚醒?全振りでやっと94。最低120〜最上位140あたり
まで届かそうと思うとなぁ。
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:14:19.08 ID:jT7dCWJy.net
繝薙ム繝ォ縲√ヴ繝ォ繝ュ縲√く繧ィ繝・Μ繝シ繝九・繝ヲ繝シ繝吶ヨ繝ェ繧ェ縺ァ縺励◆
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 17:46:44.52 ID:cJCFsohx.net
無課金及び微課金は、次のL4S確定200コインスカウトまでガチャはやめとくべきだね。
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:18:28.50 ID:FkEO+wy6.net
>>119
強さ求めるならそうなっちゃうよね
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:15:32.70 ID:/WIN8BUM.net
おんぎゃー!
全員戦力外www
http://i.imgur.com/s7YwpYU.jpg
http://i.imgur.com/Kl8fNM6.jpg
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:20:07.71 ID:ttLcYJJq.net
L4Sださいって思うの俺だけ?
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:26:22.58 ID:yvNqTtVv.net
>>122
禿同。進化できないし、いくらリミテッドでも☆4はメンバーに入れたくないし、イベントで強さ発揮しようとも普通の選手達で臨んでるw バルサとかチェルシーマンCで染めたくないし、つまらん
禿同。進化できないし、いくらリミテッドでも☆4はメンバーに入れたくないし、イベントで強さ発揮しようとも普通の選手達で臨んでるw バルサとかチェルシーマンCで染めたくないし、つまらん
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:55:07.84 ID:FkEO+wy6.net
>>123
人それぞれなんだな
俺は進化めんどくさいと思うわ
S4→S5は手出そうと思うけどS5→S6にするくらいなら
現状L4S集めてボナと覚醒で強くした方がえーわ
今後他クラブのL4Sもどうせ出るだろうし
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:02:17.99 ID:19xaG6VM.net
>>128
人それぞれだね。
俺はこのゲームで進化が一番面白いわ
なんというか、成功した時の爽快感がいい
失敗しまくるとイラつくが
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 21:37:39.72 ID:r3hn+B8G.net
>>128
自分はほしいL4s狙うよりポイントで進化パートナー交換から6s進化の方が確実に強くなるからそっち選ぶな
今のイベントだとシティかチェルシーかの二択だから染める場合半分が外れになるし
バルサの時は一つのクラブだけだったから悪くなかったけど
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:18:04.32 ID:830xYXKd.net
20万ポイントで初リミテッドやったー
テリー嬉しいなぁ
ログインボーナスでは一枚も出なかったから嬉しいなぁ
でもみんなはログインボーナスでジェコかサパレタかテリーか当ててるんだろうな
そして20万ポイントでナスリやオスカルあててるんやろうな
自分課金した途端これだもんなバルサイベントでもログインボーナスゴミやったし82チケロドリゲスやったし
課金する前の内田イベのときは内田3人でたのにな
課金したらログインボーナス出なくてガチャも一番さずれしか出ないんやな納得納得
テリー嬉しいなぁ
ログインボーナスでは一枚も出なかったから嬉しいなぁ
でもみんなはログインボーナスでジェコかサパレタかテリーか当ててるんだろうな
そして20万ポイントでナスリやオスカルあててるんやろうな
自分課金した途端これだもんなバルサイベントでもログインボーナスゴミやったし82チケロドリゲスやったし
課金する前の内田イベのときは内田3人でたのにな
課金したらログインボーナス出なくてガチャも一番さずれしか出ないんやな納得納得
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:21:35.48 ID:830xYXKd.net
>>147
82チケじゃないです20万ポイントのリミ確定ガチャです
すみません
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:31:48.87 ID:aqxsDl3t.net
>>147
ようオン具ストローム
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:43:59.65 ID:830xYXKd.net
>>149
よお知らんやつ
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:14:33.00 ID:E4tH/Rqg.net
チェルシーシティに魅力がないんじゃなく、出てるL4Sに魅力がない…
アザール、コスタ、クルトワ
シルバ、アグエロ、ヤヤ、コンパニあたりから3枚ほしかった
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:19:11.13 ID:aqxsDl3t.net
>>157
つ11連
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:14:59.06 ID:1DD45qjS.net
前から思ってたんだけどわざわざドリンクに変える意味あるん?
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:33:20.66 ID:tHr3OsWg.net
>>158
おまけが付くから
おまけが付くから
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:36:36.95 ID:Q3qQhl61.net
>>158
無課金なんで>>160の言うようにおまけ狙いですね
いつも100か200コイン溜まったら変換してイベントでガブ飲みって感じ
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:41:27.97 ID:1DD45qjS.net
>>160 >>162
うおおオマケ付いてるの知らんかった…
今までだいぶ損してたことに気付いたわありがとう
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:15:39.56 ID:82qEc1WT.net
素人で申し訳ないんだけど、L4Sって同チームの選手が少ない(いない)ときってチームに入れる意味あるの?
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:29:55.05 ID:Tx2DOpS2.net
>>170
単品でも5S相当なので
5Sの同ポジションでL4S選手より強いのがいない状態とかだと活躍する
例えば81デヘア5Sより83チェフL4Sの方がいいので
チェルシーメンバーいなくても入れる価値はある・・・かも
単品でも5S相当なので
5Sの同ポジションでL4S選手より強いのがいない状態とかだと活躍する
例えば81デヘア5Sより83チェフL4Sの方がいいので
チェルシーメンバーいなくても入れる価値はある・・・かも
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 06:10:28.31 ID:82qEc1WT.net
>>174
さんくす。
ってことはL4S81テリーよりは5S83テリーのほうが使えそうなのか。難しいなw
さんくす。
ってことはL4S81テリーよりは5S83テリーのほうが使えそうなのか。難しいなw
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 06:54:02.34 ID:9hX/Rs7L.net
>>179
L4Sラキティッチ(81)とL4ラキティッチ(84)でもL4Sに軍配があがる。同チームが数人スタメンにいるなら優秀選手でも完全にお払い箱よ
同チーム染すると程度にもよるけどL4S一人に2500ほど加算される。
俺はそれでも両方育てるけど
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 07:15:05.59 ID:uTuFwVln.net
もうバルサで染まってるからバルサのL4以外必要ないとかいう悲しみ
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 10:02:33.58 ID:Z3kNXu+2.net
>>183
同じだ
だけどスアレス、メッシ、イニエスタ、ブスケツがいない
ブスケツ以外はなかなか手に入らないだろうから、そこを他L4Sで埋めようとしてる
今でてるチェルシーとシティはフォメの愛称が悪いので、レアルのL4Dが出れば最高なんだがな
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:46:18.63 ID:YjIiBvCt.net
俺の場合は(おっ、この選手現実ではパスうまいテクニシャンなのにドリブルスピードの数値が高めだな)
とか思ったらパスにポイント振り分けてテクニシャンタイプにしてる
要するに実際にどんな選手なのかでポイント振り分けてる
ポグバとかビダルをガチガチの守備的選手にしてる人とかは納得いかない








