http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428646060/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 15:07:40.00 ID:QtdwhQmp.net 
  前スレ  
  ◆人狼オンラインX◆part 2 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1423049228/  
   
  ■公式  
  http://www.werewolfonline.net/  
   
  ■ツイッター  
  https://twitter.com/werewolfonlinex  
   
  Q1、【pcで出来んの?】  
  出来るわハゲ、スマホでも出来るからスマホならインスコしてこい  
   
  Q2、【インスコしたけど村入れない】  
  それ評価村、お前らにはまだ早い1戦することに評価1上がるから地道にあげろ最初は初心者村にしとけハゲ  
   
  Q3、【用語がわからない】  
  やってるうちに覚えるすこしはググれks  
   
  Q4、【評価知らないうちに減ってたんだけど】  
  それお前凸したやろ投票忘れたら―1通報されたら―5普通にしてたら減らないから最初のうちはまじめにやれ  
   
  Q5、【評価ってなに?】  
  さっきも言っただろハゲ1戦することに+1それ以外は増えない評価100村評価200村こんなのあるからそこ目指して初心者村で評価貯めろ  
   
  Q6、【狼じゃないのに吊られたんだけど】  
  お前が黒いからじゃボケ白くなれ  
   
  Q7、【村建てたいんだけど】  
  勝手に建てとけカスお前の村なんか集まらねーよ  
   
  Q8、【なんか身内っぽい人多くね】  
  身内村て書いてるなら入んなもしくはコテハンでわかるからお前もコテハンくらい決めとけEpで公開されるから気を付けろ  
   
  Q9、【何人でやるの】  
  基本15後は11、7、5まあこのへんが多い  
   
  Q10、【役職なにがあんの】  
  村占霊騎狂狼基本これ  
  15村なら村8狼3狂1騎1占1霊1  
  11村なら村5狼2狂1騎1占1霊1  
  7人村なら村4狼1狂1占1  
   
  Q11、【基本的な立ち回り教えて】  
  そんなもんはない自分で考えろ、発言しろ  
   
  Q12、【ところでお前強いん】  
  評価村来たら相手してやるよ  
   
  次スレは>>920無理なら安価指定しろ保険として>>950も準備しとけ  
 
 
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 08:29:18.86 ID:4ti2qeRI.net 
  ところで前スレの悪行マンだけど  
   
  悪行マン狂人で  
  1-1平和作って初日拒否して狼に噛まれてたアホだから無視でいいぞ  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 09:04:55.79 ID:rV4Y/ZQk.net 
  >>7 可哀想だからかまってあげるなよ  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 12:41:33.96 ID:/OQwXxm4.net 
  評価村ランキング  
   
  A 異次元方程式 雲雀  
  B  老 飴  
  C ねお れおん 怪盗キッド  
  D ゴリチュウ エコロ 秋山深一  
  E  インド人 スノウ  
  F 三毛猫  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 18:34:51.55 ID:rV4Y/ZQk.net 
  >>11  
   
  ババアとかも超えてるけどな。  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:42:28.08 ID:zuyLs5ZO.net 
  カラカラさんとか尊師さんも1000戦超えてたよ確か  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:43:41.09 ID:9rqVTdMp.net 
  異次元さんまじかっこいい  
  俺も異次元さんみたいなプレイヤーになりたいです!  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 21:59:10.95 ID:uWqO+JxC.net 
  >>24  
  対戦数じゃなくて評価数の方だって言ってんだろボケ  
   
  >>25  
  確かに異次元さんはかっこいい。あんなプレイヤーになりたいものだ  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 16:25:43.66 ID:MsEBAZnp.net 
  異次元さんの思考回路異次元にいてすき  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 02:26:03.56 ID:6Pg/P6CR.net 
  こんなスレあったのか。  
   
  2月あたりから評価村にちょくちょく行くようになった雑魚だけど、少し教えて欲しいことがある。  
   
  ?思考ロックにハマったときの対処法  
  ?視野を広く持つ方法  
   
  自分のどこがダメなのかは分かるんだがどうすれば良くなるのか全然分かんないんだわ。  
  強者の方々、教えてくれ。  
   
  備考だが俺の戦績はこんな感じの雑魚具合だ。  
  プレイ回数 439回  
  勝利数 229回  
  役職的には得意なのは騎士、苦手なのは占いと狂人って感じだ。  
  誰か優しく教えてくれ。  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/17(金) 03:00:45.50 ID:qipvuI6b.net 
  >>34  
   
  参考程度に聞いてくれれば良いけど  
  思考ロックにはまったときはそいつだけを見るんじゃなくて状況や噛み筋、ラインを見たりにするのはどうかなぁー?  
   
  そいつを白く見てるところがどんどん噛まれて29がそいつをロックしてるから残ってるとか見れるかもしれないし  
   
   
  んで、視野を広く持ちたいなら序盤は殴りよりも傍観気味に盤面眺めてる方が良いんじゃない?  
  んで、違和感有るやつに質問飛ばすなりなんなりとかで  
   
  俺も初心者だから合ってるか分かんねぇけど  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 03:10:07.84 ID:6Pg/P6CR.net 
  >>35  
  なるほどなぁ。  
  要するに、単体の黒要素を見ることに執着しないで他の情報に目を向けて見ろ、ってことか。  
  確かにそうかもな。今まで噛み考察とか全然してないのもあって思考ロックに繋がってるのかも。これからは噛みからの考察を意識してみるわ!  
   
  序盤にあんまり傍観気味になると整理吊りされそうなんだよなぁ。  
  でもやっぱ初心者の間はそれは仕方ないと割り切るしかないのかな。  
   
  親切にどうもありがとう!  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/17(金) 10:53:56.90 ID:qipvuI6b.net 
  >>36  
   
  噛みだけ見るとまた思考ロックの要因になりそうだし程よく見るのがええねー  
  単体の黒要素見るのも大事だとは思うから。  
   
  「序盤にあんまり傍観気味になると整理吊りされそうなんだよなぁ。 」  
   
  これは分かるなぁ  
  ただ、慣れてきたら殴りながら盤面見れるようになると思うから最初は吊られて学ぶ事も大事だと思うよ!  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 16:49:49.66 ID:6Pg/P6CR.net 
  >>38  
  なるほどなぁ。  
  狼一匹見つけるまでは単体要素重視で考察、一匹確定狼が出たらそこからの軸考察やら初めて、詰めの段階で噛み考察って感じか?  
  どういう要素を重視して見るかも大事なんやな。  
   
  盤面をしっかり見て考察するのが大事ってのは分かるんだけど、ぶっちゃけると「盤面を見る」っていうのが良く分からないんだよなぁ。  
   
  朝一の書き方とかもいいやり方とかあるんかな。  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 05:05:34.31 ID:uxd8izye.net 
  えんちゃんvs白様  
 
49 名前:名無しさん[] 投稿日:2015/04/18(土) 16:50:44.98 ID:A/q9O74C.net 
  アナザーうまい順  
   
  ナマコング かんたろー 大根マン kotaこのあたりじゃないかなー  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 02:49:02.09 ID:LIlm8+cT.net 
  ペニ○ラってなんなん?  
  入ってきた瞬間村のみんな抜けていったんだけど。  
  廃村マシーン?ww  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/19(日) 17:56:30.44 ID:5On32+Ux.net 
  悪行マンってやつ下手すぎだろ  
  騎士なのに黒だされてcoしなかったんだぞwww  
  22陣形で真偽もつけられたのになwww  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/19(日) 17:58:46.85 ID:trygp6xt.net 
  土御門元春さんつよすぎ  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 23:23:26.74 ID:WtMewdkW.net 
  妖精に何かされたの?  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 23:24:58.12 ID:wpo9YzdA.net 
  >>80  
  妖精「引退します!」→復帰をそりゃ何回も繰り返してるから他が呆れてんだろ  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 00:50:37.05 ID:sa4cxsOF.net 
  土御門元春さん上手すぎます  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 01:45:38.36 ID:TZejT5FN.net 
  長期ってどうなのアレ?  
  楽しい?時間の無駄?  
  教えてけれ。  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/20(月) 02:03:33.87 ID:NdyZ8pPm.net 
  >>88  
  1回入ったことあるけど、楽しいやつは楽しいんじゃね  
  論理的に考えることに拘るやつには勧める  
  短期で雰囲気人狼したいタイプの俺には向いてなかったようだ  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 17:19:25.48 ID:TZejT5FN.net 
  >>90  
  なるほどなー、さんきゅー。  
  今度テキトーに行ってみるわ。  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/20(月) 02:12:32.71 ID:U6Bwa1aw.net 
  @woo_jinro  
  これ凸守の新アカ  
  名前変えても戦歴でバレバレだっつーの(笑)  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/20(月) 06:54:08.36 ID:Xcy23MI6.net 
  キャタピラってどういうメリットがあるの?  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/20(月) 09:38:25.96 ID:DteeHr84.net 
  >>93  
  前提として7人村等の潜伏占い師が基本の村での戦術かな  
  村人は自分のメンバー表の上、占い師は自分の下に入れる、これをする事で  
  例えばBが占い師とする  
   
  A 0票  
  B 1票  
  C 2票  
  D 1票  
  E 1票  
  F 1票  
  G 1票  
   
  で占い師位置がBってわかりやすくなる  
   
  後は投票から占い師がだいたい透けるから下投票してない狂狼が騙って来る事を防止出来るのかな?  
  狂狼が騙るには下投票してないといけないから  
   
  占い師視点だと事前に吊られる所の予測が可能だから吊り先占いも多少は防げるかな  
   
  ただ、あんまり面白くないから好まれないよ〜  
   
  こんなもんかな補足や訂正あったらよろ〜  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 13:41:44.95 ID:FHGjNkpR.net 
  そうだよお前ら  
  悪口書くくらいなら土御門元春さんの良いところでも書いておけ  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 16:35:04.41 ID:+sJhyhtmF 
 >>71 >>86 >>99 
 自演だろ 
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:15:23.05 ID:gMUJQzaZ.net 
  なんだか上級者なんだか知らんが高圧的に自分の意見無理やり押し通そうとする人ばっかりなんだけど……  
  これが人狼なのか  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 01:23:12.94 ID:a/8Gb1Z9.net 
  >>105  
  そこに馴れ合い感まで入ってきたらもう最悪  
  狼やっててまぐれ当たりでもされようもんならウザくてぶっ●したくなるよ  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/21(火) 08:06:49.62 ID:KjxEUKQL.net 
  人狼ってマジで可愛い子いねえなオフパコとか言ってる場合じゃなくね  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 08:58:41.82 ID:6jXUyEEi.net 
  土御門元春ってやつ見たことないけど人狼上手いの?  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 09:07:45.23 ID:6jXUyEEi.net 
  >>114  
  彼は安定しているPLだよ  
  ログは見ないけどかなり脅威的なPL  
   
  鋭い時はとことん鋭いぞ  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 09:42:41.04 ID:DxExxop2.net 
  私嘘つけない性格なんですがこのゲームむいてますかね?  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:33:27.94 ID:OzKwp8iC.net 
  このゲームで勝てないなんて事あるわけないじゃない  
  アホなんか?  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 03:11:01.20 ID:8uqON2zv.net 
  老がキチガイは分かったけど、最近pieceがキテるってマジ?  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 08:34:30.43 ID:oKC66TET.net 
  四天王  
   
  異次元方程式  
  ヨウジョタソ フラグ太郎  
  汝の名前を述べたまえ  
  ポーキー  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 14:30:03.44 ID:EbVY2HWdI 
 アパアパアパ垢バンされたんご 
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 15:52:37.69 ID:56AIR+JQe 
 >>141 誰? 
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 16:04:17.48 ID:EbVY2HWdI 
 >>144 
 X界の覇王 
 覇王村建ててる奴と勘違いされて垢バンされたくさい 
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 16:36:07.87 ID:56AIR+JQe 
 >>145 ワロタおもろいな 
 覇王村って評価稼ぎ村なのかね 
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 21:11:21.42 ID:mPDI0bIb.net 
  みんなで遊べる  
  崖っぷちバスターズの  
  事前登録いっしょにやらない?  
   
  今だけ課金アイテムが大量にGETできる  
  絆ガチャのメダルが54枚もらえる!  
   
  つながれ!絆キャンペーン  
  http://kizuna.puchibus.drecom.jp/?sender=0176436531&via=line  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 21:48:14.11 ID:HW4imIyx.net 
  凸守が異次元に別垢で接触しててワロタ  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 22:07:02.04 ID:6Ess1Hpc.net 
  >>158  
  まさかあの知恵遅れだと思わなかったわ。即行ブロックしといた。どうもな  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 01:26:20.06 ID:RB0qedpj.net 
  夜間帯(23:00~)でいい感じの定期評価村ってある?  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 10:19:33.48 ID:4vD5mfjV.net 
  >>165  
  46↑の用務村  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 13:08:21.28 ID:uvsksnt/.net 
  >>165  
  46↑の妖夢村  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 14:38:46.74 ID:f5ZDm113.net 
  >>165  
  46↑の要務村  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 14:52:13.81 ID:8YDTejRU.net 
  >>165  
  46↑の洋鵡村  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 17:23:25.54 ID:RB0qedpj.net 
  >>170-173  
  評価数微妙だな…。  
  みんな推すけど中身はどうなん?  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:21:37.98 ID:7hLi7ljR.net 
  そんな時間帯って  
  普通こういう時間にあるんじゃないん?  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:40:58.03 ID:zxZ0QJ/+.net 
  >>178  
  学生層が多いんだから、23時以降はよい子は寝てるぞ  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 22:07:58.32 ID:RB0qedpj.net 
  >>179  
  やっぱそうなんか。  
  個人的に安定してる時間に安定した村があればいいなと思ってたんだがな。  
  やっぱ少ないか。  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 23:23:01.44 ID:vGNCqUEK.net 
  最初の11.21.とかって左側が占い、右側が霊媒師のcoの数、であってる?  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 00:06:57.44 ID:cuodFnHd.net 
  >>181  
  合ってるぞ。最初のうちはその「2−1把握」などの発言をしててもいいが、使わないようになればかっこよくなるぞ  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/24(金) 23:54:32.76 ID:xkHQwmSGQ 
 初心者に参考にさせれるようなプレースタイルしてる奴が強いでいいだろ 
 評価なんて飾り 
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:19:42.17 ID:xzwzN3P6.net 
  きあーるちぇるしーみなみゆんぐるかPEACE憧れ白様こかまるめとったこの辺の調子のってるやつそろそろ自殺しろ  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 17:55:49.75 ID:bZ8CRMp9.net 
  考察力伸ばしたい奴は長期村通え  
  1回で10評価分くらいは実力つく  
  長期は評価低い奴多いけど馬鹿に出来ない  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:40:25.49 ID:ys/Pdxhy.net 
  最近垢BANされたのって誰?