http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428646060/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 15:07:40.00 ID:QtdwhQmp.net
前スレ
◆人狼オンラインX◆part 2 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1423049228/
■公式
http://www.werewolfonline.net/
■ツイッター
https://twitter.com/werewolfonlinex
Q1、【pcで出来んの?】
出来るわハゲ、スマホでも出来るからスマホならインスコしてこい
Q2、【インスコしたけど村入れない】
それ評価村、お前らにはまだ早い1戦することに評価1上がるから地道にあげろ最初は初心者村にしとけハゲ
Q3、【用語がわからない】
やってるうちに覚えるすこしはググれks
Q4、【評価知らないうちに減ってたんだけど】
それお前凸したやろ投票忘れたら―1通報されたら―5普通にしてたら減らないから最初のうちはまじめにやれ
Q5、【評価ってなに?】
さっきも言っただろハゲ1戦することに+1それ以外は増えない評価100村評価200村こんなのあるからそこ目指して初心者村で評価貯めろ
Q6、【狼じゃないのに吊られたんだけど】
お前が黒いからじゃボケ白くなれ
Q7、【村建てたいんだけど】
勝手に建てとけカスお前の村なんか集まらねーよ
Q8、【なんか身内っぽい人多くね】
身内村て書いてるなら入んなもしくはコテハンでわかるからお前もコテハンくらい決めとけEpで公開されるから気を付けろ
Q9、【何人でやるの】
基本15後は11、7、5まあこのへんが多い
Q10、【役職なにがあんの】
村占霊騎狂狼基本これ
15村なら村8狼3狂1騎1占1霊1
11村なら村5狼2狂1騎1占1霊1
7人村なら村4狼1狂1占1
Q11、【基本的な立ち回り教えて】
そんなもんはない自分で考えろ、発言しろ
Q12、【ところでお前強いん】
評価村来たら相手してやるよ
次スレは>>920無理なら安価指定しろ保険として>>950も準備しとけ
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 08:29:18.86 ID:4ti2qeRI.net
ところで前スレの悪行マンだけど
悪行マン狂人で
1-1平和作って初日拒否して狼に噛まれてたアホだから無視でいいぞ
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 09:04:55.79 ID:rV4Y/ZQk.net
>>7 可哀想だからかまってあげるなよ
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 12:41:33.96 ID:/OQwXxm4.net
評価村ランキング
A 異次元方程式 雲雀
B 老 飴
C ねお れおん 怪盗キッド
D ゴリチュウ エコロ 秋山深一
E インド人 スノウ
F 三毛猫
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 18:34:51.55 ID:rV4Y/ZQk.net
>>11
ババアとかも超えてるけどな。
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:42:28.08 ID:zuyLs5ZO.net
カラカラさんとか尊師さんも1000戦超えてたよ確か
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:43:41.09 ID:9rqVTdMp.net
異次元さんまじかっこいい
俺も異次元さんみたいなプレイヤーになりたいです!
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 21:59:10.95 ID:uWqO+JxC.net
>>24
対戦数じゃなくて評価数の方だって言ってんだろボケ
>>25
確かに異次元さんはかっこいい。あんなプレイヤーになりたいものだ
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 16:25:43.66 ID:MsEBAZnp.net
異次元さんの思考回路異次元にいてすき
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 02:26:03.56 ID:6Pg/P6CR.net
こんなスレあったのか。
2月あたりから評価村にちょくちょく行くようになった雑魚だけど、少し教えて欲しいことがある。
?思考ロックにハマったときの対処法
?視野を広く持つ方法
自分のどこがダメなのかは分かるんだがどうすれば良くなるのか全然分かんないんだわ。
強者の方々、教えてくれ。
備考だが俺の戦績はこんな感じの雑魚具合だ。
プレイ回数 439回
勝利数 229回
役職的には得意なのは騎士、苦手なのは占いと狂人って感じだ。
誰か優しく教えてくれ。
2月あたりから評価村にちょくちょく行くようになった雑魚だけど、少し教えて欲しいことがある。
?思考ロックにハマったときの対処法
?視野を広く持つ方法
自分のどこがダメなのかは分かるんだがどうすれば良くなるのか全然分かんないんだわ。
強者の方々、教えてくれ。
備考だが俺の戦績はこんな感じの雑魚具合だ。
プレイ回数 439回
勝利数 229回
役職的には得意なのは騎士、苦手なのは占いと狂人って感じだ。
誰か優しく教えてくれ。
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/17(金) 03:00:45.50 ID:qipvuI6b.net
>>34
参考程度に聞いてくれれば良いけど
思考ロックにはまったときはそいつだけを見るんじゃなくて状況や噛み筋、ラインを見たりにするのはどうかなぁー?
そいつを白く見てるところがどんどん噛まれて29がそいつをロックしてるから残ってるとか見れるかもしれないし
んで、視野を広く持ちたいなら序盤は殴りよりも傍観気味に盤面眺めてる方が良いんじゃない?
んで、違和感有るやつに質問飛ばすなりなんなりとかで
俺も初心者だから合ってるか分かんねぇけど
参考程度に聞いてくれれば良いけど
思考ロックにはまったときはそいつだけを見るんじゃなくて状況や噛み筋、ラインを見たりにするのはどうかなぁー?
そいつを白く見てるところがどんどん噛まれて29がそいつをロックしてるから残ってるとか見れるかもしれないし
んで、視野を広く持ちたいなら序盤は殴りよりも傍観気味に盤面眺めてる方が良いんじゃない?
んで、違和感有るやつに質問飛ばすなりなんなりとかで
俺も初心者だから合ってるか分かんねぇけど
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 03:10:07.84 ID:6Pg/P6CR.net
>>35
なるほどなぁ。
要するに、単体の黒要素を見ることに執着しないで他の情報に目を向けて見ろ、ってことか。
確かにそうかもな。今まで噛み考察とか全然してないのもあって思考ロックに繋がってるのかも。これからは噛みからの考察を意識してみるわ!
序盤にあんまり傍観気味になると整理吊りされそうなんだよなぁ。
でもやっぱ初心者の間はそれは仕方ないと割り切るしかないのかな。
親切にどうもありがとう!
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/17(金) 10:53:56.90 ID:qipvuI6b.net
>>36
噛みだけ見るとまた思考ロックの要因になりそうだし程よく見るのがええねー
単体の黒要素見るのも大事だとは思うから。
「序盤にあんまり傍観気味になると整理吊りされそうなんだよなぁ。 」
これは分かるなぁ
ただ、慣れてきたら殴りながら盤面見れるようになると思うから最初は吊られて学ぶ事も大事だと思うよ!
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 16:49:49.66 ID:6Pg/P6CR.net
>>38
なるほどなぁ。
狼一匹見つけるまでは単体要素重視で考察、一匹確定狼が出たらそこからの軸考察やら初めて、詰めの段階で噛み考察って感じか?
どういう要素を重視して見るかも大事なんやな。
盤面をしっかり見て考察するのが大事ってのは分かるんだけど、ぶっちゃけると「盤面を見る」っていうのが良く分からないんだよなぁ。
朝一の書き方とかもいいやり方とかあるんかな。
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 05:05:34.31 ID:uxd8izye.net
えんちゃんvs白様
49 名前:名無しさん[] 投稿日:2015/04/18(土) 16:50:44.98 ID:A/q9O74C.net
アナザーうまい順
ナマコング かんたろー 大根マン kotaこのあたりじゃないかなー
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 02:49:02.09 ID:LIlm8+cT.net
ペニ○ラってなんなん?
入ってきた瞬間村のみんな抜けていったんだけど。
廃村マシーン?ww
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/19(日) 17:56:30.44 ID:5On32+Ux.net
悪行マンってやつ下手すぎだろ
騎士なのに黒だされてcoしなかったんだぞwww
22陣形で真偽もつけられたのになwww
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/19(日) 17:58:46.85 ID:trygp6xt.net
土御門元春さんつよすぎ
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 23:23:26.74 ID:WtMewdkW.net
妖精に何かされたの?
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 23:24:58.12 ID:wpo9YzdA.net
>>80
妖精「引退します!」→復帰をそりゃ何回も繰り返してるから他が呆れてんだろ
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 00:50:37.05 ID:sa4cxsOF.net
土御門元春さん上手すぎます
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 01:45:38.36 ID:TZejT5FN.net
長期ってどうなのアレ?
楽しい?時間の無駄?
教えてけれ。
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/20(月) 02:03:33.87 ID:NdyZ8pPm.net
>>88
1回入ったことあるけど、楽しいやつは楽しいんじゃね
論理的に考えることに拘るやつには勧める
短期で雰囲気人狼したいタイプの俺には向いてなかったようだ
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 17:19:25.48 ID:TZejT5FN.net
>>90
なるほどなー、さんきゅー。
今度テキトーに行ってみるわ。
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/20(月) 02:12:32.71 ID:U6Bwa1aw.net
@woo_jinro
これ凸守の新アカ
名前変えても戦歴でバレバレだっつーの(笑)
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/20(月) 06:54:08.36 ID:Xcy23MI6.net
キャタピラってどういうメリットがあるの?
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/20(月) 09:38:25.96 ID:DteeHr84.net
>>93
前提として7人村等の潜伏占い師が基本の村での戦術かな
村人は自分のメンバー表の上、占い師は自分の下に入れる、これをする事で
例えばBが占い師とする
A 0票
B 1票
C 2票
D 1票
E 1票
F 1票
G 1票
で占い師位置がBってわかりやすくなる
後は投票から占い師がだいたい透けるから下投票してない狂狼が騙って来る事を防止出来るのかな?
狂狼が騙るには下投票してないといけないから
占い師視点だと事前に吊られる所の予測が可能だから吊り先占いも多少は防げるかな
ただ、あんまり面白くないから好まれないよ〜
こんなもんかな補足や訂正あったらよろ〜
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 13:41:44.95 ID:FHGjNkpR.net
そうだよお前ら
悪口書くくらいなら土御門元春さんの良いところでも書いておけ
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 16:35:04.41 ID:+sJhyhtmF
>>71 >>86 >>99
自演だろ
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:15:23.05 ID:gMUJQzaZ.net
なんだか上級者なんだか知らんが高圧的に自分の意見無理やり押し通そうとする人ばっかりなんだけど……
これが人狼なのか
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 01:23:12.94 ID:a/8Gb1Z9.net
>>105
そこに馴れ合い感まで入ってきたらもう最悪
狼やっててまぐれ当たりでもされようもんならウザくてぶっ●したくなるよ
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/21(火) 08:06:49.62 ID:KjxEUKQL.net
人狼ってマジで可愛い子いねえなオフパコとか言ってる場合じゃなくね
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 08:58:41.82 ID:6jXUyEEi.net
土御門元春ってやつ見たことないけど人狼上手いの?
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 09:07:45.23 ID:6jXUyEEi.net
>>114
彼は安定しているPLだよ
ログは見ないけどかなり脅威的なPL
鋭い時はとことん鋭いぞ
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 09:42:41.04 ID:DxExxop2.net
私嘘つけない性格なんですがこのゲームむいてますかね?
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:33:27.94 ID:OzKwp8iC.net
このゲームで勝てないなんて事あるわけないじゃない
アホなんか?
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 03:11:01.20 ID:8uqON2zv.net
老がキチガイは分かったけど、最近pieceがキテるってマジ?
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 08:34:30.43 ID:oKC66TET.net
四天王
異次元方程式
ヨウジョタソ フラグ太郎
汝の名前を述べたまえ
ポーキー
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 14:30:03.44 ID:EbVY2HWdI
アパアパアパ垢バンされたんご
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 15:52:37.69 ID:56AIR+JQe
>>141 誰?
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 16:04:17.48 ID:EbVY2HWdI
>>144
X界の覇王
覇王村建ててる奴と勘違いされて垢バンされたくさい
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 16:36:07.87 ID:56AIR+JQe
>>145 ワロタおもろいな
覇王村って評価稼ぎ村なのかね
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 21:11:21.42 ID:mPDI0bIb.net
みんなで遊べる
崖っぷちバスターズの
事前登録いっしょにやらない?
今だけ課金アイテムが大量にGETできる
絆ガチャのメダルが54枚もらえる!
つながれ!絆キャンペーン
http://kizuna.puchibus.drecom.jp/?sender=0176436531&via=line
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 21:48:14.11 ID:HW4imIyx.net
凸守が異次元に別垢で接触しててワロタ
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 22:07:02.04 ID:6Ess1Hpc.net
>>158
まさかあの知恵遅れだと思わなかったわ。即行ブロックしといた。どうもな
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 01:26:20.06 ID:RB0qedpj.net
夜間帯(23:00~)でいい感じの定期評価村ってある?
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 10:19:33.48 ID:4vD5mfjV.net
>>165
46↑の用務村
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 13:08:21.28 ID:uvsksnt/.net
>>165
46↑の妖夢村
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 14:38:46.74 ID:f5ZDm113.net
>>165
46↑の要務村
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 14:52:13.81 ID:8YDTejRU.net
>>165
46↑の洋鵡村
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 17:23:25.54 ID:RB0qedpj.net
>>170-173
評価数微妙だな…。
みんな推すけど中身はどうなん?
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:21:37.98 ID:7hLi7ljR.net
そんな時間帯って
普通こういう時間にあるんじゃないん?
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:40:58.03 ID:zxZ0QJ/+.net
>>178
学生層が多いんだから、23時以降はよい子は寝てるぞ
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 22:07:58.32 ID:RB0qedpj.net
>>179
やっぱそうなんか。
個人的に安定してる時間に安定した村があればいいなと思ってたんだがな。
やっぱ少ないか。
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 23:23:01.44 ID:vGNCqUEK.net
最初の11.21.とかって左側が占い、右側が霊媒師のcoの数、であってる?
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 00:06:57.44 ID:cuodFnHd.net
>>181
合ってるぞ。最初のうちはその「2−1把握」などの発言をしててもいいが、使わないようになればかっこよくなるぞ
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/24(金) 23:54:32.76 ID:xkHQwmSGQ
初心者に参考にさせれるようなプレースタイルしてる奴が強いでいいだろ
評価なんて飾り
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:19:42.17 ID:xzwzN3P6.net
きあーるちぇるしーみなみゆんぐるかPEACE憧れ白様こかまるめとったこの辺の調子のってるやつそろそろ自殺しろ
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 17:55:49.75 ID:bZ8CRMp9.net
考察力伸ばしたい奴は長期村通え
1回で10評価分くらいは実力つく
長期は評価低い奴多いけど馬鹿に出来ない
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:40:25.49 ID:ys/Pdxhy.net
最近垢BANされたのって誰?







