http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432687631/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:47:11.70 ID:0cE9yvKZ.net
公式サイト
http://sp.mmo-logres.com/
公式ヘルプ
https://mobile.twitter.com/sp_logres
公式Twitter〈#スマホログレス〉
https://twitter.com/sp_logres
開発Pしもへー(うんこ)Twitter
https://twitter.com/shimohey_logres
関連スレ
剣と魔法のログレスいにしえの女神質問スレ★22 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430467552/
剣と魔法のログレスいにしえの女神 晒しスレ9
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1430995258/
剣と魔法のログレスいにしえの女神 避難所
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/toilet/1419880314/
スマホログレス★1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14410/1420717813/
【剣と魔法のログレス】無課金微課金スレ2 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429716841/
前スレ
剣と魔法のログレスいにしえの女神★150
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432625835/
※推測の域を出ない事柄について
断定的な発言で揉めないために「体感では」「個人的には」を付けること
※「書き込む」前に情報が不足していないか再確認を
言葉足らずでは行き違いの元となりスレが荒れることがあります
※次スレは>>950が立ててください
無理な場合はレス番指定された誰か、もしくは宣言した上で別の人が代わりに立てましょう
流れが速い場合は次スレが立つまで減速推奨
※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432625835/
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:27:16.88 ID:zyurQK8J.net
メンテ後に少しは出やすくなったかな?ってガチャするじゃん?
何も変わってないから気をつけて!
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 10:29:02.81 ID:6YZNDOOX.net
>>9ほんこれ
で、単発や糞マリオが当たり出た報告連発するパターン
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:08:07.15 ID:I0WajtPy.net
>>11
これな
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 10:30:47.23 ID:5quY1KaG.net
今回の火マセはパテに普通の滅牙マン入れるよりは火力にもなるし良いって感じかな?
フレイラスには必要になりそうだが火のボスじゃなければ風マセはやはり必要なのか、
それとも火マセ5プリ1軍ルク2とかの方が強いのか
何ともいえんな
フレイラスには必要になりそうだが火のボスじゃなければ風マセはやはり必要なのか、
それとも火マセ5プリ1軍ルク2とかの方が強いのか
何ともいえんな
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:33:55.02 ID:POWl2n9Q.net
>>13
火マセ火ロードは滅牙マンがいないと避けれないから女神滅牙マンは必要だな
火マセ火ロードは滅牙マンがいないと避けれないから女神滅牙マンは必要だな
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:35:59.82 ID:8Cg6CLjD.net
>>16
火マセが滅牙マンってことじゃなくて?
火マセが滅牙マンってことじゃなくて?
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:38:08.54 ID:POWl2n9Q.net
>>20
フレイラスの話だよな
新女神滅牙は通常も回数UPするらしいから、5人戦闘で8人戦で滅牙2入れるみたいな事が出来ると思うんだが
まあレンガチャ引かないから知らんけどなw
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:40:07.25 ID:8Cg6CLjD.net
>>27
というか、新火女神重ねてからの滅牙専用で最大EP5減るのかな
必●するだけのEPが・・・
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:45:54.97 ID:+f8Ph/71.net
>>32
女神重ねてもその後最大EP消費ペナ付きのを使っても削られるEPは増えないよ
なせが土女神だけは削られるEP増えてる不具合があるってだけさ
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 10:36:03.17 ID:5quY1KaG.net
>>16
火マセの滅牙だけじゃ避けられないかな?
ディバインすれば✕5だし
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:31:49.67 ID:pCjIfxfv.net
>>1乙
この流れで本当思うな
ガチャって頭悪いユーザー層から金を吸い上げるシステム
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:34:46.27 ID:ADx8KwYx.net
凡庸人型決戦兵器
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:39:55.08 ID:cpukG/76.net
手に入らないのに構成の話なんかしても無駄
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:44:55.07 ID:blBKijwK.net
風マセは越えてないでしょ
結局はリミットまでしかダメ出ないから
バフは新火女神で優秀になったけど結局ダメ出すなら
新火か土、水滅と軍バフ 新闇とオーガせにゃあかん
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:00:14.50 ID:POWl2n9Q.net
>>33
フレイラス対策ってだけじゃね
それ以外は風でいいでしょ
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:45:13.71 ID:2wItKcRD.net
至高改upの時がいい感じだったから、
今回も回してみたら見事に●死した。
旧女神の方が出るって何なんだよ…
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:48:25.37 ID:pXXfiBS5.net
>>34
それな
今更、弓風フォーゼ究極2本もいらないし
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:50:04.12 ID:06Pjuh7m.net
朝の試練行きそびれたんだが、何か不具合あったのか?
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:52:54.20 ID:5GHzk0ac.net
他の人はどう思ってるのか知らんが
女神武器のデザインクソ過ぎね?
旧女神の至高版と同じデザイナーか?
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:54:59.58 ID:8Cg6CLjD.net
>>45
妖刀は悲惨だと思う
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:03:24.19 ID:LXf3YnRc.net
すまん2週間ほど前に始めた新参なんだが今回のガチャに不具合あったんか?
5千円入れて回したんだが…
結果も良くなかったし石変換なら大変嬉しい
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:05:06.89 ID:Ig9yFKVw.net
>>55
期待しないほうがいいよ
金以上確定なのに銀が出たとかわかりやすいミスなら返還あったけど、これは逃げそう
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:20:27.48 ID:cpukG/76.net
↑は>>55な
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:04:32.98 ID:I4/zZqsx.net
変換なら既に餌に変換されただろいい加減にしろ!
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:05:37.78 ID:LXf3YnRc.net
>>57
誤字くらい見逃せや!
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:08:56.88 ID:blBKijwK.net
どの道リミットがあるからダメージ頭打ちだしなー
新火の滅も土水が出来ない人が出来るようになったくらいで
新火出すまで回してたら水土揃いそうだし微妙すぐる。。。
なんかこう安価で出るものならイイネ!で終わるんだけど
今まで感じた事がないほど10万単位で出す必要性を感じないのが今回のガチャ
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:20:31.56 ID:J6MI6Aaf.net
>>61
全く同感だよ
これに何万はアホらしい
英傑のは価値あったけどな
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:10:23.34 ID:sUcdgTo6.net
今度詫び石配るわーじゃねぇよ
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:18:50.99 ID:0cE9yvKZ.net
>>62
(´・ω・`)バグやメンテが何回もあろうと週1の詫び石5個です
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:19:43.19 ID:cpukG/76.net
ログレスはこういう強力な新武器が出ると以前と環境が激変して新武器が必須武器になる。
これまでは救済と金回収のために新武器実装と同時に大放出キャンペーンをやって新武器をある程度配っていて、皆環境についていくためにその時に必死にガチャ回してた訳だ。
今回も新武器と同時に10倍キャンペーンとか言ってやってるんだけど明らかに過去の大放出よりも出ない。
個人的には排出率より過去からの流れを利用して明らかにミスリードを誘っているようなやり方が姑息だと思う。
これまでは救済と金回収のために新武器実装と同時に大放出キャンペーンをやって新武器をある程度配っていて、皆環境についていくためにその時に必死にガチャ回してた訳だ。
今回も新武器と同時に10倍キャンペーンとか言ってやってるんだけど明らかに過去の大放出よりも出ない。
個人的には排出率より過去からの流れを利用して明らかにミスリードを誘っているようなやり方が姑息だと思う。
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:25:42.89 ID:LXf3YnRc.net
>>65
なるほどな…
あともう一個聞いておきたいんだけど、ワールド11でやってるんだけどワールド11ってどういう感じなの?
ワールド8はなんかキチガイばっかだってアフィで見たからワールドごとに特徴あるんやっておもて気になってたんや
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:28:46.89 ID:+f8Ph/71.net
>>69
8鯖は隔離病棟、11鯖は幼稚園ってのが定説
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:38:35.38 ID:LXf3YnRc.net
>>71
幼稚園か…設立日がお正月だからって理由で始めたけどちょっと後悔だな
あとお問い合わせでお金返してくださいって言ったったわ
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:27:07.72 ID:gjdtQe9N.net
やっぱ故意にエラー起こしたわけだ
騒いでるのは一部のユーザーだし詫び石で濁そうって腹だろ
だがその一部のユーザーのおかげで運営が成り立ってる事忘れてんだろ、クズ運営が
もう二度と課金しねーからな
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:30:33.20 ID:blBKijwK.net
確かに英傑の通常5hitは強いんだけど
滅と頂くらいしか恩恵ないしなぁ
これが光闇ならみんな死に物狂いで回すのにな微妙にズレてるんだよね運営
水神火神の装備ったてダメ頭打ちの現状だとks装備だし周回するのも微妙なんだよねー
ワクワク感が無いとね費用対効果考えて貰わないと
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:34:19.21 ID:AsHL18jq.net
>>72
微妙にズレてるってお前闇光だったらやばいだろ。インフレさせればいいってもんじゃねえぞ
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:32:05.72 ID:kPebQbcJ.net
取得難易度の関係から風マセの席はなくならないだろうけど、火マセは火力でも風上回ってるだろ
専用6秒毎にリミット120%の5連撃だぜ?
そのうえ命中回避確保できてリミプラ×5も可能だから牙枠を圧縮できる
火マセが5人集まったらdpsえげつないことになるぞ
風マセが登場した時ほどのインフレ具合ではないけどね(´・ω・`)
1セット1500万超えてくるともうダメージの感覚わからねえや
専用6秒毎にリミット120%の5連撃だぜ?
そのうえ命中回避確保できてリミプラ×5も可能だから牙枠を圧縮できる
火マセが5人集まったらdpsえげつないことになるぞ
風マセが登場した時ほどのインフレ具合ではないけどね(´・ω・`)
1セット1500万超えてくるともうダメージの感覚わからねえや
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:34:14.81 ID:blBKijwK.net
>>74だからリミット上限までしかダメージは出ないっちゅうのw
風だろうが火だろうが上限一緒 上回るとか無いから
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:37:00.17 ID:blBKijwK.net
>>77に追加
書き忘れてたけどガードあるから火英傑は増やせても2まで
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:38:34.48 ID:YRhpp7sz.net
DQMSLのゾーマガチャとかもっと酷かったからなぁ
この程度の確率で騒いでると恥ずかしいぞ
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:39:45.12 ID:YRhpp7sz.net
そんなことより新女神の考察進めようぜw
もうガチャの確率の話題は終わりで
もうガチャの確率の話題は終わりで
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:40:43.25 ID:LXf3YnRc.net
>>88
運営だろお前金返せ
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 12:49:16.55 ID:5SLEjjby.net
>>88
肝心の女神がでないんだが?
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:54:11.92 ID:2SOqKkfN.net
>>157
君のところにはまだ
イベント来てないかもw
引き続き確率お願いします
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:43:35.93 ID:SGyzxRFs.net
風マセは風エレで5ヒット
火マセは無属性で5ヒット
火バフもepがもつから、短期は土女神、長期は火新女神の住み分け
滅も同様
マジで引いとけ
火マセは無属性で5ヒット
火バフもepがもつから、短期は土女神、長期は火新女神の住み分け
滅も同様
マジで引いとけ
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:45:38.11 ID:I0WajtPy.net
>>95
引いとけって…
いくら使えば出るんですかねぇ運営さん
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:45:50.67 ID:0cE9yvKZ.net
>>95
(´・ω・`)君は引いたの?SS付きでたのむわ
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:47:47.51 ID:blBKijwK.net
いや、今回は臭すぎるから引かないw
>>95逆かな 風マセ以上に長期戦はNGでしょ女神消費のEP回復しないし
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:54:25.38 ID:AsHL18jq.net
ログレスにおける2chの影響なんてたいしたことないだろ。このスレも常に勢いないし数人しか書き込んでないんやで
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:57:13.94 ID:YRhpp7sz.net
>>109
ほんとそう
ちなみにロビーのりょうウルフさんは究極火女神二本引いてる
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:57:18.21 ID:I0WajtPy.net
>>109
書き込むやつなんてほんの数人なのはどこも同じ
だが、現に運営はチェックしとるし、見てるやつもたくさんいるよ
書き込まないだけで
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:59:49.37 ID:R8CXFuoJ.net
このゲームのアカウントってヤフオクで売りに出てるけど、150万円とか使ってても
売る時は10万円ですら中々越えてないよな
せっかく売ったのに自分の使った金額の1割も回収できないってきついな
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:02:41.15 ID:de435J6c.net
>>114
名前と鯖が変更できないからな
普通に✝セフィロス✝見たいな地雷ネームで販売してる奴もいる
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:00:10.93 ID:YRhpp7sz.net
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:03:02.54 ID:I0WajtPy.net
>>115
どんだけつかったか知らんけどおめでとう!
でも確率はおかしいよ?
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:08:42.95 ID:z0rLRnIq.net
まじで、20万円回したが、至高すら50回に一回レベル!
10倍とか、返金やろ
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:15:41.81 ID:2SOqKkfN.net
>>124
究極女神何本でした?
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:14:16.25 ID:dOMQ+O66.net
ここの運営ほんとエアプやな
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:17:43.41 ID:Te+oqBgN.net
>>128
普通に考えれば破刃轟器に新水女神の必●スキルはないわってわかる筈なんだけどねぇ
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:30:15.48 ID:blBKijwK.net
>>131轟器はまだいいレンジャイで魔弓あるから
まあ今回のでハッキリしたのはブレイカーか次の大型での追加ジョブで轟と破刃
を装備し魔法攻撃を行うジョブが追加されるってところ
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:19:56.46 ID:CJmpL+85.net
徐々に衰退するって訳ではなく自殺の連打で崖を滑り落ちるような感覚だったな
特に年末からさ
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:20:45.58 ID:0cE9yvKZ.net
>>135
(´・ω・`)女神で本当にみんないなくなった
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:22:56.19 ID:I4/zZqsx.net
試練石減ってるのかコレ
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:26:30.52 ID:2SOqKkfN.net
>>138
気持ち減ってますね
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:32:35.80 ID:34InRlKU.net
大型アップデートとか言ってこんな超巨大なクソ放り込んで来るんだから頭いかれてるんだろうなwww
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:34:40.11 ID:blBKijwK.net
>>142今回大型アップデートとは全く言ってないけどな
大型振りの回収は前回の凶器で学んだから今回は凶器レベルでほ
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:41:09.42 ID:34InRlKU.net
>>143
火神獣はアップデート告知に含まれてたし、新女神は一応サプライズのつもりなんだろ。
そりゃ急にこんなクソ見せつけられたら驚くわ笑
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:36:06.68 ID:2SOqKkfN.net
>>142
みんな一斉に沸いたけどねw
ある意味
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:41:13.95 ID:olJEyTF8.net
これからガチャする人はこれをみてからぜひ引くかどうか考えて欲しい↓
上のリンクはyoutubeにあがった4万以上課金して新女神武器ガチャを
回した結果のやつ
これは10倍もそうだが究極もアップしてるか怪しい
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:43:52.94 ID:uvlYyOvM.net
大型アプデ(防具オプション開放のみ)
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:46:25.65 ID:34InRlKU.net
>>151
おいおい、グループ検索機能実装も忘れんなよ!
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:46:21.62 ID:W4itLZBv.net
それもこれも大型アプデの前座に過ぎない
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:47:35.30 ID:2SOqKkfN.net
>>153
石も意思もないw
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:16:23.18 ID:HD+aiYT4.net
余りにも出ないから親父のクレカ使いまくっちまったよ
15セットで火女神2本揃ったけど●されるかも(笑)
15セットで火女神2本揃ったけど●されるかも(笑)
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:21:19.24 ID:2SOqKkfN.net
>>164
将来有望w
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:32:12.86 ID:N0LjPPiv.net
>>164
火女神揃って、良かったね…
パパには、土下座だね…
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:39:13.31 ID:pCjIfxfv.net
>>164
お父さんが被害届けだして返金コースだな
垢BANおめでとう
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:47:52.14 ID:N0LjPPiv.net
>>164
の、人気に草w
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:48:24.94 ID:POWl2n9Q.net
>>164
課金騎兵モバマスを思い出すな
目の前にいるのは親、売っちゃったホンダのオデッセイ
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:22:42.25 ID:QeqNw2jj.net
運営から見るとこのゲーム凄いよな
何やっても課金してくれるし、ここでいくら騒いでもまったく懐痛まないし
テキトーに新しい武器だしときゃ勝手に金落としてくれるとかいい商売だわ
ホントにやばくなりゃ閉鎖して終わりだしな
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:26:22.08 ID:gjdtQe9N.net
>>167.168
それは企業としてどうなんだ?
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:33:45.47 ID:34InRlKU.net
>>170
とにかく今の売り上げさえ上がればいいんだろw
もう二度とマーベラスとエイミングのゲームなんてやらないけどな
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:50:31.64 ID:N0LjPPiv.net
今のソシャゲは、親には
たまらんな…
餓鬼がクレカでガチャとかw
後の祭りじゃねーかww
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:51:33.45 ID:ofVWzwFc.net
普段貧乏人とか煽ってるのに、親の金に関してはマジメなお前らに草生える
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:53:21.49 ID:POWl2n9Q.net
>>186
自己責任で引く分にはいいけど、親は関係ないからな・・・
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 14:34:31.60 ID:u9tSLWl0.net
半日、火轟器使ってみた感想。1本でも壊れですわ。
こんなの大放出したら、また超絶インフレ
ですわ。排出率低いけど、ここ見てるやつなら引いといた方がいい。煽りとかじゃなくて
こんなの大放出したら、また超絶インフレ
ですわ。排出率低いけど、ここ見てるやつなら引いといた方がいい。煽りとかじゃなくて
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 14:38:51.90 ID:1qKBi5Gl.net
>>196
問題は壊れかどうかではなく
入手確率10倍(運営告知)で出るかどうか
に変わってる気がします








