http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432687631/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:47:11.70 ID:0cE9yvKZ.net 
  公式サイト  
  http://sp.mmo-logres.com/  
  公式ヘルプ  
  https://mobile.twitter.com/sp_logres  
   
  公式Twitter〈#スマホログレス〉  
  https://twitter.com/sp_logres  
   
  開発Pしもへー(うんこ)Twitter  
  https://twitter.com/shimohey_logres  
   
   
  関連スレ  
  剣と魔法のログレスいにしえの女神質問スレ★22 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430467552/   
  剣と魔法のログレスいにしえの女神 晒しスレ9  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1430995258/   
  剣と魔法のログレスいにしえの女神 避難所  
  http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/toilet/1419880314/  
  スマホログレス★1  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14410/1420717813/  
  【剣と魔法のログレス】無課金微課金スレ2 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429716841/  
   
  前スレ  
  剣と魔法のログレスいにしえの女神★150  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432625835/  
   
  ※推測の域を出ない事柄について  
    断定的な発言で揉めないために「体感では」「個人的には」を付けること  
  ※「書き込む」前に情報が不足していないか再確認を  
    言葉足らずでは行き違いの元となりスレが荒れることがあります  
  ※次スレは>>950が立ててください  
    無理な場合はレス番指定された誰か、もしくは宣言した上で別の人が代わりに立てましょう  
    流れが速い場合は次スレが立つまで減速推奨  
   
  ※前スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432625835/  
 
 
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:27:16.88 ID:zyurQK8J.net 
  メンテ後に少しは出やすくなったかな?ってガチャするじゃん?  
  何も変わってないから気をつけて!  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 10:29:02.81 ID:6YZNDOOX.net 
  >>9ほんこれ  
   
  で、単発や糞マリオが当たり出た報告連発するパターン  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:08:07.15 ID:I0WajtPy.net 
  >>11  
  これな  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 10:30:47.23 ID:5quY1KaG.net 
  今回の火マセはパテに普通の滅牙マン入れるよりは火力にもなるし良いって感じかな?  
  フレイラスには必要になりそうだが火のボスじゃなければ風マセはやはり必要なのか、  
  それとも火マセ5プリ1軍ルク2とかの方が強いのか  
  何ともいえんな  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:33:55.02 ID:POWl2n9Q.net 
  >>13  
  火マセ火ロードは滅牙マンがいないと避けれないから女神滅牙マンは必要だな  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:35:59.82 ID:8Cg6CLjD.net 
  >>16  
  火マセが滅牙マンってことじゃなくて?  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:38:08.54 ID:POWl2n9Q.net 
  >>20  
  フレイラスの話だよな  
  新女神滅牙は通常も回数UPするらしいから、5人戦闘で8人戦で滅牙2入れるみたいな事が出来ると思うんだが  
  まあレンガチャ引かないから知らんけどなw  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:40:07.25 ID:8Cg6CLjD.net 
  >>27  
  というか、新火女神重ねてからの滅牙専用で最大EP5減るのかな  
  必●するだけのEPが・・・  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:45:54.97 ID:+f8Ph/71.net 
  >>32  
  女神重ねてもその後最大EP消費ペナ付きのを使っても削られるEPは増えないよ  
  なせが土女神だけは削られるEP増えてる不具合があるってだけさ  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 10:36:03.17 ID:5quY1KaG.net 
  >>16  
  火マセの滅牙だけじゃ避けられないかな?  
  ディバインすれば✕5だし  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:31:49.67 ID:pCjIfxfv.net 
  >>1乙  
  この流れで本当思うな  
  ガチャって頭悪いユーザー層から金を吸い上げるシステム  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:34:46.27 ID:ADx8KwYx.net 
  凡庸人型決戦兵器  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:39:55.08 ID:cpukG/76.net 
  手に入らないのに構成の話なんかしても無駄  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:44:55.07 ID:blBKijwK.net 
  風マセは越えてないでしょ  
  結局はリミットまでしかダメ出ないから  
  バフは新火女神で優秀になったけど結局ダメ出すなら  
  新火か土、水滅と軍バフ 新闇とオーガせにゃあかん  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:00:14.50 ID:POWl2n9Q.net 
  >>33  
  フレイラス対策ってだけじゃね  
  それ以外は風でいいでしょ  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:45:13.71 ID:2wItKcRD.net 
  至高改upの時がいい感じだったから、  
  今回も回してみたら見事に●死した。  
   
  旧女神の方が出るって何なんだよ…  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:48:25.37 ID:pXXfiBS5.net 
  >>34  
  それな  
  今更、弓風フォーゼ究極2本もいらないし  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:50:04.12 ID:06Pjuh7m.net 
  朝の試練行きそびれたんだが、何か不具合あったのか?  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:52:54.20 ID:5GHzk0ac.net 
  他の人はどう思ってるのか知らんが  
  女神武器のデザインクソ過ぎね?  
  旧女神の至高版と同じデザイナーか?  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 10:54:59.58 ID:8Cg6CLjD.net 
  >>45  
  妖刀は悲惨だと思う  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:03:24.19 ID:LXf3YnRc.net 
  すまん2週間ほど前に始めた新参なんだが今回のガチャに不具合あったんか?  
  5千円入れて回したんだが…  
  結果も良くなかったし石変換なら大変嬉しい  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:05:06.89 ID:Ig9yFKVw.net 
  >>55  
  期待しないほうがいいよ  
  金以上確定なのに銀が出たとかわかりやすいミスなら返還あったけど、これは逃げそう  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:20:27.48 ID:cpukG/76.net 
  ↑は>>55な  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:04:32.98 ID:I4/zZqsx.net 
  変換なら既に餌に変換されただろいい加減にしろ!  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:05:37.78 ID:LXf3YnRc.net 
  >>57  
  誤字くらい見逃せや!  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:08:56.88 ID:blBKijwK.net 
  どの道リミットがあるからダメージ頭打ちだしなー  
  新火の滅も土水が出来ない人が出来るようになったくらいで  
  新火出すまで回してたら水土揃いそうだし微妙すぐる。。。  
  なんかこう安価で出るものならイイネ!で終わるんだけど  
  今まで感じた事がないほど10万単位で出す必要性を感じないのが今回のガチャ  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:20:31.56 ID:J6MI6Aaf.net 
  >>61  
  全く同感だよ  
   
  これに何万はアホらしい  
   
  英傑のは価値あったけどな  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:10:23.34 ID:sUcdgTo6.net 
  今度詫び石配るわーじゃねぇよ  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:18:50.99 ID:0cE9yvKZ.net 
  >>62  
  (´・ω・`)バグやメンテが何回もあろうと週1の詫び石5個です  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:19:43.19 ID:cpukG/76.net 
  ログレスはこういう強力な新武器が出ると以前と環境が激変して新武器が必須武器になる。  
  これまでは救済と金回収のために新武器実装と同時に大放出キャンペーンをやって新武器をある程度配っていて、皆環境についていくためにその時に必死にガチャ回してた訳だ。  
   
  今回も新武器と同時に10倍キャンペーンとか言ってやってるんだけど明らかに過去の大放出よりも出ない。  
  個人的には排出率より過去からの流れを利用して明らかにミスリードを誘っているようなやり方が姑息だと思う。  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:25:42.89 ID:LXf3YnRc.net 
  >>65  
  なるほどな…  
   
  あともう一個聞いておきたいんだけど、ワールド11でやってるんだけどワールド11ってどういう感じなの?  
  ワールド8はなんかキチガイばっかだってアフィで見たからワールドごとに特徴あるんやっておもて気になってたんや  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:28:46.89 ID:+f8Ph/71.net 
  >>69  
  8鯖は隔離病棟、11鯖は幼稚園ってのが定説  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:38:35.38 ID:LXf3YnRc.net 
  >>71  
  幼稚園か…設立日がお正月だからって理由で始めたけどちょっと後悔だな  
   
  あとお問い合わせでお金返してくださいって言ったったわ  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:27:07.72 ID:gjdtQe9N.net 
  やっぱ故意にエラー起こしたわけだ  
  騒いでるのは一部のユーザーだし詫び石で濁そうって腹だろ  
  だがその一部のユーザーのおかげで運営が成り立ってる事忘れてんだろ、クズ運営が  
  もう二度と課金しねーからな  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:30:33.20 ID:blBKijwK.net 
  確かに英傑の通常5hitは強いんだけど  
  滅と頂くらいしか恩恵ないしなぁ  
  これが光闇ならみんな死に物狂いで回すのにな微妙にズレてるんだよね運営  
   
  水神火神の装備ったてダメ頭打ちの現状だとks装備だし周回するのも微妙なんだよねー  
  ワクワク感が無いとね費用対効果考えて貰わないと  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:34:19.21 ID:AsHL18jq.net 
  >>72  
  微妙にズレてるってお前闇光だったらやばいだろ。インフレさせればいいってもんじゃねえぞ  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:32:05.72 ID:kPebQbcJ.net 
  取得難易度の関係から風マセの席はなくならないだろうけど、火マセは火力でも風上回ってるだろ  
  専用6秒毎にリミット120%の5連撃だぜ?  
  そのうえ命中回避確保できてリミプラ×5も可能だから牙枠を圧縮できる  
  火マセが5人集まったらdpsえげつないことになるぞ  
   
  風マセが登場した時ほどのインフレ具合ではないけどね(´・ω・`)  
  1セット1500万超えてくるともうダメージの感覚わからねえや  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:34:14.81 ID:blBKijwK.net 
  >>74だからリミット上限までしかダメージは出ないっちゅうのw  
  風だろうが火だろうが上限一緒 上回るとか無いから  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:37:00.17 ID:blBKijwK.net 
  >>77に追加  
  書き忘れてたけどガードあるから火英傑は増やせても2まで  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:38:34.48 ID:YRhpp7sz.net 
  DQMSLのゾーマガチャとかもっと酷かったからなぁ  
  この程度の確率で騒いでると恥ずかしいぞ  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:39:45.12 ID:YRhpp7sz.net 
  そんなことより新女神の考察進めようぜw  
  もうガチャの確率の話題は終わりで  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:40:43.25 ID:LXf3YnRc.net 
  >>88  
  運営だろお前金返せ  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 12:49:16.55 ID:5SLEjjby.net 
  >>88  
  肝心の女神がでないんだが?  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:54:11.92 ID:2SOqKkfN.net 
  >>157  
  君のところにはまだ  
  イベント来てないかもw  
  引き続き確率お願いします  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 11:43:35.93 ID:SGyzxRFs.net 
  風マセは風エレで5ヒット  
  火マセは無属性で5ヒット  
   
  火バフもepがもつから、短期は土女神、長期は火新女神の住み分け  
  滅も同様  
   
  マジで引いとけ  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:45:38.11 ID:I0WajtPy.net 
  >>95  
  引いとけって…  
  いくら使えば出るんですかねぇ運営さん  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:45:50.67 ID:0cE9yvKZ.net 
  >>95  
  (´・ω・`)君は引いたの?SS付きでたのむわ  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:47:47.51 ID:blBKijwK.net 
  いや、今回は臭すぎるから引かないw  
  >>95逆かな 風マセ以上に長期戦はNGでしょ女神消費のEP回復しないし  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:54:25.38 ID:AsHL18jq.net 
  ログレスにおける2chの影響なんてたいしたことないだろ。このスレも常に勢いないし数人しか書き込んでないんやで  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:57:13.94 ID:YRhpp7sz.net 
  >>109  
  ほんとそう  
  ちなみにロビーのりょうウルフさんは究極火女神二本引いてる  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:57:18.21 ID:I0WajtPy.net 
  >>109  
  書き込むやつなんてほんの数人なのはどこも同じ  
  だが、現に運営はチェックしとるし、見てるやつもたくさんいるよ  
  書き込まないだけで  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 11:59:49.37 ID:R8CXFuoJ.net 
  このゲームのアカウントってヤフオクで売りに出てるけど、150万円とか使ってても  
  売る時は10万円ですら中々越えてないよな  
  せっかく売ったのに自分の使った金額の1割も回収できないってきついな  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:02:41.15 ID:de435J6c.net 
  >>114  
  名前と鯖が変更できないからな  
  普通に✝セフィロス✝見たいな地雷ネームで販売してる奴もいる  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:00:10.93 ID:YRhpp7sz.net 
  http://imgur.com/kMfrfVL.jpg

 
   
  確率は正常です  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:03:02.54 ID:I0WajtPy.net 
  >>115  
  どんだけつかったか知らんけどおめでとう!  
  でも確率はおかしいよ?  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:08:42.95 ID:z0rLRnIq.net 
  まじで、20万円回したが、至高すら50回に一回レベル!  
  10倍とか、返金やろ  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:15:41.81 ID:2SOqKkfN.net 
  >>124  
  究極女神何本でした?  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:14:16.25 ID:dOMQ+O66.net 
  ここの運営ほんとエアプやな  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:17:43.41 ID:Te+oqBgN.net 
  >>128  
  普通に考えれば破刃轟器に新水女神の必●スキルはないわってわかる筈なんだけどねぇ  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:30:15.48 ID:blBKijwK.net 
  >>131轟器はまだいいレンジャイで魔弓あるから  
   
  まあ今回のでハッキリしたのはブレイカーか次の大型での追加ジョブで轟と破刃  
  を装備し魔法攻撃を行うジョブが追加されるってところ  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:19:56.46 ID:CJmpL+85.net 
  徐々に衰退するって訳ではなく自殺の連打で崖を滑り落ちるような感覚だったな  
  特に年末からさ  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:20:45.58 ID:0cE9yvKZ.net 
  >>135  
  (´・ω・`)女神で本当にみんないなくなった  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:22:56.19 ID:I4/zZqsx.net 
  試練石減ってるのかコレ  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:26:30.52 ID:2SOqKkfN.net 
  >>138  
  気持ち減ってますね  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:32:35.80 ID:34InRlKU.net 
  大型アップデートとか言ってこんな超巨大なクソ放り込んで来るんだから頭いかれてるんだろうなwww  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:34:40.11 ID:blBKijwK.net 
  >>142今回大型アップデートとは全く言ってないけどな  
  大型振りの回収は前回の凶器で学んだから今回は凶器レベルでほ  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:41:09.42 ID:34InRlKU.net 
  >>143  
  火神獣はアップデート告知に含まれてたし、新女神は一応サプライズのつもりなんだろ。  
  そりゃ急にこんなクソ見せつけられたら驚くわ笑  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:36:06.68 ID:2SOqKkfN.net 
  >>142  
  みんな一斉に沸いたけどねw  
  ある意味  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:41:13.95 ID:olJEyTF8.net 
  これからガチャする人はこれをみてからぜひ引くかどうか考えて欲しい↓  
   
   
  上のリンクはyoutubeにあがった4万以上課金して新女神武器ガチャを  
  回した結果のやつ  
   
  これは10倍もそうだが究極もアップしてるか怪しい  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:43:52.94 ID:uvlYyOvM.net 
  大型アプデ(防具オプション開放のみ)  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:46:25.65 ID:34InRlKU.net 
  >>151  
  おいおい、グループ検索機能実装も忘れんなよ!  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:46:21.62 ID:W4itLZBv.net 
  それもこれも大型アプデの前座に過ぎない  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 12:47:35.30 ID:2SOqKkfN.net 
  >>153  
  石も意思もないw  
 
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:16:23.18 ID:HD+aiYT4.net 
  余りにも出ないから親父のクレカ使いまくっちまったよ  
  15セットで火女神2本揃ったけど●されるかも(笑)  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:21:19.24 ID:2SOqKkfN.net 
  >>164  
  将来有望w  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:32:12.86 ID:N0LjPPiv.net 
  >>164  
   
  火女神揃って、良かったね…  
   
  パパには、土下座だね…  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:39:13.31 ID:pCjIfxfv.net 
  >>164  
  お父さんが被害届けだして返金コースだな  
  垢BANおめでとう  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:47:52.14 ID:N0LjPPiv.net 
  >>164  
   
  の、人気に草w  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:48:24.94 ID:POWl2n9Q.net 
  >>164  
  課金騎兵モバマスを思い出すな  
  目の前にいるのは親、売っちゃったホンダのオデッセイ  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:22:42.25 ID:QeqNw2jj.net 
  運営から見るとこのゲーム凄いよな  
  何やっても課金してくれるし、ここでいくら騒いでもまったく懐痛まないし  
  テキトーに新しい武器だしときゃ勝手に金落としてくれるとかいい商売だわ  
  ホントにやばくなりゃ閉鎖して終わりだしな  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:26:22.08 ID:gjdtQe9N.net 
  >>167.168  
  それは企業としてどうなんだ?  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:33:45.47 ID:34InRlKU.net 
  >>170  
  とにかく今の売り上げさえ上がればいいんだろw  
  もう二度とマーベラスとエイミングのゲームなんてやらないけどな  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:50:31.64 ID:N0LjPPiv.net 
  今のソシャゲは、親には  
   
  たまらんな…  
   
  餓鬼がクレカでガチャとかw  
   
  後の祭りじゃねーかww  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:51:33.45 ID:ofVWzwFc.net 
  普段貧乏人とか煽ってるのに、親の金に関してはマジメなお前らに草生える  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:53:21.49 ID:POWl2n9Q.net 
  >>186  
  自己責任で引く分にはいいけど、親は関係ないからな・・・  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 14:34:31.60 ID:u9tSLWl0.net 
  半日、火轟器使ってみた感想。1本でも壊れですわ。  
  こんなの大放出したら、また超絶インフレ  
  ですわ。排出率低いけど、ここ見てるやつなら引いといた方がいい。煽りとかじゃなくて  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 14:38:51.90 ID:1qKBi5Gl.net 
  >>196  
  問題は壊れかどうかではなく  
  入手確率10倍(運営告知)で出るかどうか  
  に変わってる気がします