http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432353376/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:56:16.73 ID:bbJk6J3N.net
■タイトル
18 キミト ツナガル パズル
■ジャンル
超思考型ミステリアスパズル
■価格
基本無料+アイテム課金
■メーカー
mobcast
■プラットフォーム
iOS/Android
■公式運営サイト
https://eighteen.jp/
■公式サイト
https://mobcast.net/18/
■公式Twitter
https://twitter.com/18_puzzle
■招待はこちらで
【18】キミト ツナガル パズル 招待スレ★3 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428077704/
■フレンド募集はこちらで
【18】キミトツナガルパズル フレンド募集スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1426872408/
■株に関連する話とこのスレの。
■次スレは>>950 建てられなかったら安価指定
※前スレ
18 キミトツナガルパズル 【16】 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431777672/l50
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 13:07:42.29 ID:8Otl2Anm.net
>>1
スレ建て乙〜
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 13:37:16.90 ID:NPkQbX5G.net
新撰組の中級、上級って経験値効率良いよね?
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 13:39:19.63 ID:bgzI1wdn.net
>>14
上級で2000も入るって、今までのイベントにはない効率の良さだな
そして中級7回、上級4回で勇3人目、進化素材0。これはひどいw
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 13:56:17.06 ID:bbJk6J3N.net
羽織はちょくちょく落ちるけど刀の方が全く落ちないな。
刀落ちた人どれぐらいいる?
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 14:06:01.63 ID:bgzI1wdn.net
>>18
こっちは刀1だよ。上級7周目で勇3刀1、そろそろフレが枯渇しそう
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:13:14.51 ID:bbJk6J3N.net
>>22
こっちは中級20週で羽織4刀ゼロ本体ゼロ
上級5週で羽織ゼロ刀ゼロ本体2
刀が欲しいから上級メインでやってみる事にするよ。
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 14:03:51.89 ID:0hkZ0WjM.net
いまだにゴウリキ落ちんよー…
どなたか大庵貸してくれませんか〜
へぼいので大庵ハサミじゃないと勝てないがフレが皆アリッサに戻してる…
どなたか大庵貸してくれませんか〜
へぼいので大庵ハサミじゃないと勝てないがフレが皆アリッサに戻してる…
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 14:37:21.65 ID:TSM5OzOk.net
>>21
ID晒してくれたら大庵で申請するよ。
たまにアリッサになってるかもしれないけど、スタミナ回復待ちで放置するときは大庵にしとくんで。
ID晒してくれたら大庵で申請するよ。
たまにアリッサになってるかもしれないけど、スタミナ回復待ちで放置するときは大庵にしとくんで。
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 17:44:46.17 ID:kaHelq+M.net
>>30
6088417647
ありがとうです!
お願いします!
6088417647
ありがとうです!
お願いします!
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:50:14.46 ID:TSM5OzOk.net
>>59
大庵で送りました〜。
ダンジョンに入らなくても、最後にチーム編成したリーダーがフレに表示でいいんだよね?
大庵で送りました〜。
ダンジョンに入らなくても、最後にチーム編成したリーダーがフレに表示でいいんだよね?
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:17:27.35 ID:bbJk6J3N.net
>>60
横からスマンがフレは最後に実際に使用したチームのリーダーじゃなかった?
横からスマンがフレは最後に実際に使用したチームのリーダーじゃなかった?
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:19:10.28 ID:TSM5OzOk.net
>>64
そうなん?じゃあアリッサになってるかも。
ちょっとスタミナ3のとこ1回入る。
ありがとう!
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:22:53.53 ID:8Otl2Anm.net
>>64
チーム編成でも変えられたって昔だれか言ってたよ
チーム編成でも変えられたって昔だれか言ってたよ
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 14:30:42.72 ID:iSHfc1S3.net
低レアでもクラウン3とれる、なら良設定だけど低レアじゃないと取れない、なら結局新参より育成に余裕のある古参のほうが有利なんだよな
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 14:40:43.59 ID:8Otl2Anm.net
>>29
しかも強フレ必須だしね
課金で有利にもならないし、無課金古参だけが喜ぶルールだわ
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 14:38:14.15 ID:bgzI1wdn.net
ちな33連結果、土方、斎藤はノードロでフィニッシュです
http://i.imgur.com/h8AE8Ky.jpg
http://i.imgur.com/F5iFlcB.jpg
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 15:02:33.87 ID:rFNEBNaB.net
今フレンドのキャラ使用中ユニットのリーダーになってるな
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:04:51.28 ID:8Otl2Anm.net
>>34
あ、それサポートによると仕様だそうです
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:03:10.08 ID:c8bXIuso.net
新キャラ多くてコイン遂に切れたわ
コイン位課金でどうにかしてくれんもんか
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:18:58.53 ID:bbJk6J3N.net
>>35
新撰組オススメ。
上級で2万落ちたよ。
中級でも5千がすぐ落ちるし周回しよう。
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:33:55.67 ID:bgzI1wdn.net
新撰組はフレンドがリンタロウ、探偵で埋まってくれればいくらでも回るんだが
NO MORE アリッサ!
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:52:11.05 ID:8Otl2Anm.net
>>42
ID貰えれば
最近はアリッサつえーに飽きてリンタロウ使ってるので
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:03:21.50 ID:Cwj0pB0p.net
2532778055
深刻なフレ不足
募集板にも64でカキコしてあるけどここでも募集するわ
よろしくお願いします(-"-)
深刻なフレ不足
募集板にも64でカキコしてあるけどここでも募集するわ
よろしくお願いします(-"-)
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:27:22.69 ID:HuzQt3VT.net
>>62
フレンド解除されてたけど☆1になってた?
クエストいかないとチーム編成変更反映されないことあるのかな
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:32:15.00 ID:Cwj0pB0p.net
>>68
放置が20〜30人くらいいたから
よく確認せずに最近の人もフレ解除したかも
ごめんなさいm(__)m
また申請くれたらうれしいです!
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:39:11.38 ID:ixHWMHZR.net
本体は直ぐ出たが素材がいまだにひとつも落ちん
あとがチャ引いてもまったく期間限定でないんだけど
こんなもんなの?
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 19:24:36.60 ID:bbJk6J3N.net
>>72
間違えてサーカスガチャ回してない?
一番下までスクロールしないと新撰組ガチャが隠れて見えないからね。
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:40:45.73 ID:nd+/WbAO.net
新選組上級2面目
左端青チェスは水属性なのに右端青チェスは光属性なんだな
どうりで木で攻撃してもダメ2倍にならないはずだわ
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 19:14:17.58 ID:bgzI1wdn.net
>>73
右端のチェスは水属性だと思って炎PTだと倍ダメージ換算してたから、この書き込みで数個節約できるようになった
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:43:52.36 ID:l72/pmSK.net
本体狙うなら中級と上級どっちいくべき?
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 19:01:34.24 ID:HuzQt3VT.net
>>70
了解です
>>74
中級で本体出て上級で刀出たけど個人差大きいからよく分からんね
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 19:31:52.73 ID:ixHWMHZR.net
※83
さすがに間違えんよ
俺だけ運ないってことなんかな・・・11連×5でダメだわ
本体は自分も中級で出たよ
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 19:36:11.39 ID:bbJk6J3N.net
>>87
そうか、スマンかった。
先週の水ガチャ知らない人がちらほら見受けられたからね。
下までスクロールしない人は間違えるんじゃないか?と思ったんだ。
それにしても55連で1人も出ないのは酷いな・・・
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 19:50:11.31 ID:Cwj0pB0p.net
局長強いな
☆5で木1.6倍って
インフレが止まらない
☆5で木1.6倍って
インフレが止まらない
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 19:57:05.25 ID:bgzI1wdn.net
>>89
期間限定ガチャで
木のHP1.5とATK1.5
炎のHP1.5とATK1.5
の二つがまとめて出たほうが怖いけどw
最大HPが問題になるような敵が来た時にヤバイヨ
期間限定ガチャで
木のHP1.5とATK1.5
炎のHP1.5とATK1.5
の二つがまとめて出たほうが怖いけどw
最大HPが問題になるような敵が来た時にヤバイヨ
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 20:13:32.37 ID:Cwj0pB0p.net
>>90
HPとATKの1.5倍とかどこにも出てなくない?
HPとATKの1.5倍とかどこにも出てなくない?
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 20:19:33.76 ID:bgzI1wdn.net
>>93
土方の★5は多分1.5両方じゃないかな
エミリ★5も1.5両方だし
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 20:22:47.21 ID:Cwj0pB0p.net
>>94
残念だけどエミリ☆5持ってるけど両方1.4倍です
土方もそうでしょ(適当)
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 20:25:30.17 ID:bgzI1wdn.net
>>97
ごめん、確認した
両方1.4だった。単なる思い込みでした
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 20:00:15.69 ID:gIsA8NPF.net
新撰組上級でノードロ率高いな。
確率辛ぇ・・・
確率辛ぇ・・・
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 20:20:47.60 ID:ODuurC08.net
>>92
18中に倒してないからじゃね?
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 20:35:35.87 ID:gIsA8NPF.net
>>96
暴食ちゃんの18中に倒すことの方が多いかもw
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 20:20:40.43 ID:bgzI1wdn.net
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 20:34:23.64 ID:omFGN/9M.net
>>95
最終日とかならともかく
まだ時間はたっぷりあるのにドリンクもったいなくねーか?
最終日とかならともかく
まだ時間はたっぷりあるのにドリンクもったいなくねーか?
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 20:50:01.71 ID:bgzI1wdn.net
>>105
近藤勇の進化後レベルマのSSを貼れと言われた気がした
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 21:04:16.22 ID:omFGN/9M.net
>>110
この調子だと近藤のレベルマ画像は君が一番乗りになりそうだね。
楽しみにまっているよ!
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 21:05:26.50 ID:bgzI1wdn.net
>>112
我に返ったのでリーダーゴウリキにして休憩中
明日のヒツジでいいんじゃないかなw
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 21:37:39.60 ID:l72/pmSK.net
>>95
本体もだが服も全然でないな
上級中級どっちにした?
http://imgur.com/5JZ6YsZ.jpg
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 21:40:22.51 ID:bgzI1wdn.net
>>118
ほぼ全部上級だった
中級はドロップする気がしなかったんで
最終的に勇5羽織2刀6
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 21:47:13.45 ID:l72/pmSK.net
>>120
俺は本体1つでいいから羽織が欲しい
ドリンク使いすぎたし中級で様子見るかなぁ
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 20:29:00.61 ID:omFGN/9M.net
今日は画像軍団の動きが遅いな。
近藤勇の進化後レベルMax画像上げる奴。
斎藤一手に入れて自慢げに画像上げる奴。
自分のスコアやクラウン数の無意味な画像上げるアホ。
そろそろ出始めるかな?
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 20:33:11.95 ID:3ZEoeBwO.net
>>103
http://i.imgur.com/w15fJ12.jpg
ベストスコアをくれてやる
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 21:11:14.67 ID:VjjhZoxy.net
斎藤さん引けた人は何回くらいで出たか教えてけろ
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 21:28:01.65 ID:l72/pmSK.net
>>114
40回目くらい。
疲れた
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 21:39:05.55 ID:VjjhZoxy.net
>>116
サンクス
沖田さんは引けたけど斎藤欲しいなあ
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 21:49:36.98 ID:l72/pmSK.net
>>119
ゴメン
近藤と斎藤まちがってたわorz
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 22:15:14.66 ID:bbJk6J3N.net
女神は俺に微笑んだ。
http://m.imgur.com/AUEQHKE
http://m.imgur.com/yOfyYFN
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 22:23:31.98 ID:VjjhZoxy.net
>>125
おいおい、神か
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 22:29:52.23 ID:3fmXWs44.net
ガチャ更新されてから斎藤さん画像初めてだねw
絞ってそうだから確率アップ来るまで我慢だな
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:34:06.96 ID:bbJk6J3N.net
>>128
だろうね。
サーカスが終わる頃に新撰組出現率アップのガチャが用意されると思う。
運営としては少しでも多く稼ぎたいだろうし。
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:35:23.07 ID:LbuGtrDR.net
流れぶった切ってすまん。
サーカスの双子がまだ出ないので、新撰組周ってない。
双子、初級〜上級だとどれが出やすい?
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:46:06.34 ID:JfLW3UXK.net
>>133
そら上級一択よ、と言いたい所だけど上級でもなかなか落ちないから
取ってない進化素材の階級か上級を回すことにしてる
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 00:43:40.22 ID:tZHFgA0a.net
双子欲しいなら上級
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 01:03:21.58 ID:LbuGtrDR.net
>>135
>>136
素材は集まったので、上級回してくわ。ありがとう。
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 03:24:48.92 ID:/ac+Dffc.net
15回ぐらい新撰組上級やって1ドロ
まじゴミ
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 06:22:10.54 ID:uGbmAPAx.net
アップデート後にフレンドがインしてないというのは入れなくなっているのかもしれないな。すべての機種の起動調査をしてるのかな?
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 09:35:37.75 ID:JfLW3UXK.net
>>141
アホか
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 09:51:00.93 ID:ht+uKaTh.net
無課金だと星5被りがキツい
あと変換が足りない
http://i.imgur.com/nDxlpo9.jpg
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:42:44.99 ID:tZHFgA0a.net
>>151
課金した俺よりガチャ産☆5多い
同一キャラも組めるから被っても問題ない
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 10:04:44.19 ID:XLx1x/Qd.net
新撰組でゴウリキパ流行ると思ったらみんなアリッサや探偵…
ゴウリキリーダーでフレンド探している方いませんか?フレンド募集スレでも見つかりませんでした(´・_・`)
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 10:23:33.65 ID:JfLW3UXK.net
>>154
火曜までにおっさん泥してなかったら強化進化させにくかったし
回復無しっても被ダメ小さくて女神やスキルでなんとでもなるし
そんなに高火力でなくても十分倒せるからなぁ
おっさん使いたい気持ちはわかるけど
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 10:56:59.70 ID:kpyk6Egy.net
ここ、サポートのパワー足りてないね。
近藤勇の必要進化素材の数が、実際の進化画面とイベント説明で異なるので
それぞれのスクショつきでメールしたのに、翌日に定型文で、
「この件に関しては数日を要する…後日ご連絡を…」と返ってきた。
以前同様の記述ミスのときは2時間程で修正してフィックスしたと返事があったのに。
イベント詰め込んだ分だけバグも詰め込んで、サポート飽和状態かも。
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 10:58:32.07 ID:gsvWaIqd.net
>>161
土日だからとかではなく?
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 11:03:11.53 ID:kpyk6Egy.net
>>162
それはあるとは思うけど、もうひとつ技術的な事項でペンディングの件があって、
そのときの対応と全く同じだったから、何にも理解しない人が定型文を送る
担当なんだろうなと想像できてね。
多分既に指摘した人がいるんだろうなと思いつつ念のためと思って指摘したんだけど
説明文や画像はまだバグったまま…レビューしてないんだろうね。
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 11:04:39.15 ID:A+e3OHRv.net
斎藤一の進化素材が文章説明のみでアイコンが無いとか
そもそも公式ページでは新選組のイベント告知が無いとか
WEB担当はいろいろいっぱいいっぱいかもしれないね
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 11:07:44.51 ID:kpyk6Egy.net
>>164
ある程度切れるマネージャが、抜かりなくシステマティックに物事を進めてるわけではなさそう。
中途半端なまま出して、かえってオーバーヘッドが増えてるように見えるんだよなー
ボヤいてもきりがないので以上
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 11:42:42.88 ID:01VSmeEB.net
刀9服1なんだが。
服は中級のほうがいいんか?
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:43:37.28 ID:tZHFgA0a.net
>>172
服は中級オススメ
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 12:10:31.92 ID:JG3hnyVo.net
泥絞りすぎだろ
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:22:59.22 ID:JfLW3UXK.net
>>176
泥は渋いがおっさんプロローグと違って実入りがいいからまだ許せるレベル
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:58:11.01 ID:01VSmeEB.net
ガチャ限定になったら課金するけどな
にしてもダンダラ羽織全く落ちなくて呆れる
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 16:13:07.90 ID:bwRwpllK.net
近藤スキルレベル継承しない?
進化の詳細のところでマークついてないけど
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 17:11:24.44 ID:A+e3OHRv.net
>>189
不具合で問い合わせた
調査、検証とのこと
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 17:50:01.90 ID:bwRwpllK.net
>>190
どうもです
スキルリング☆4で使っちゃったから修正してほしい
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 18:17:44.50 ID:HOgjTtrC.net
何気にソフトの設計良く出来てるね。
開発力ありそう。
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 18:25:46.12 ID:A+e3OHRv.net
まてまてまてwwww
キャッシュ削除→アプリ再起動しないとこの訂正反映されないくさいぞ
★5勇に★4勇を3体入れてスキル上昇率100%の状態でスキル上がらなかった








