http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432559613/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:13:33.17 ID:RZnSvFqm.net 
  ◆公式サイト  
  http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/one_main/tc/top.html   
   
  ◆公式攻略サイト  
  http://onepiece-treasurecruise.com  
   
  ◆公式twitter  
  https://twitter.com/ONEPIECE_trecru   
   
  ◆関連スレ  
  【トレクル】ワンピース 招待フレンド募集スレ3  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430625191/  
   
  【トレクル初心】ワンピーストレジャークルーズ★1  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1425566128/  
   
  【トレクル古参爺】ワンピーストレジャークルーズ1  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429874609/  
   
   
  ※荒らしはNG推奨、スルーで  
  ※アカウントの譲渡、売買の書き込み禁止  
  ※招待、フレンド募集は禁止 専用スレへ誘導かスルーで  
  ※アフィを貼るのは禁止  
  ※次スレは >>900 を踏んだ人が宣言をしてから 立てること。  
  ※立てられなかった場合は >>950 か、 >>900 に 指定されたレス番の人が立てること。  
  ※次のスレが立つまでは減速。  
  ※900の前に立てられたスレやスレタイにワンピースの入っていないスレは使用しない  
   
  前スレ  
  【トレクル】ワンピース トレジャークルーズ★142  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432378712/  
   
  【トレクル】ワンピース トレジャークルーズ★141  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432193108/  
 
 
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 05:43:17.95 ID:7BuHIF5r.net 
  ミスった…  
  友情の絆キャンペーン0:00からだから友情ガチャ引きまくったら  
  ベラミーとか出るのは12:00からかよ…  
  あの書き方悪意あるだろ…  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 07:07:52.44 ID:+cNJL4hS.net 
  海のヌシから初期チョッパー進化前本も落ちるのかよ…  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 08:53:03.90 ID:7v06vyt1.net 
  >>11  
  これ  
  ショックだったわ  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 07:46:34.21 ID:qnYPCv5w.net 
  安売りべラミーw  
  所詮ミンゴの下位互換  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 08:52:39.79 ID:E1Pi8XRn.net 
  >>13  
  雑魚パ発見  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 09:43:34.88 ID:h1btXwZV.net 
  タツノコパラダイス経験値いくつ?  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 09:58:56.03 ID:kYltLpVG.net 
  >>27 300ちょい  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 09:56:43.70 ID:MfJdrQUs.net 
  アルビダ本20冊+進化後5体で2倍期間でスキルマなるかな  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 10:02:09.27 ID:E1Pi8XRn.net 
  >>28  
  体感3冊で1あがる  
  3連続スルーもありえるし2Lv上がる事もある事を踏まえて  
  余裕見て30冊  
  運良ければ18冊  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 11:05:10.32 ID:eMrcTeei.net 
  http://i.imgur.com/5kqu4Vk.jpg

 
  こんな感じのゴミパーティなんだが  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 11:06:58.92 ID:CjL52bFz.net 
  >>39  
  お前それでよく空島まで…スゴフェスと心被るからそこで引けば?、  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 11:08:01.52 ID:eMrcTeei.net 
  >>41  
  あ、そうか 天才?  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 11:08:55.71 ID:CjL52bFz.net 
  >>42  
  よく言われるわ  
  1レスで気がつくとかお前も天才…ではないか  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 11:08:30.65 ID:oE6FvDvV.net 
  >>39  
  いやこれは心ガチャってよりも他の船長の方がいいからスゴフェスまで貯めて一気に引いた方がいいぞ  
  それかスゴフェスでリセマラしてフェス限引くかだな  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 11:51:46.65 ID:/Ex0Atwe.net 
  >>39  
  そげきんぐってコンボ数7ってこの画像ではじめて知ったわ  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 11:33:21.58 ID:gk8Yj/At.net 
  リセマラとか新しく始めるならまだしも延々リセマラしまくるバカって何がしたいんだろw  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:01:59.02 ID:NAML4YoE.net 
  ・・・  
   
  http://i.imgur.com/G1hBjGC.jpg

 
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:13:37.15 ID:rYmQiZ57.net 
  50回 まあまあかな  
  http://i.imgur.com/RsUAt8M.jpg

 
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 12:21:06.81 ID:7v06vyt1.net 
  >>66  
  すげー  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:20:38.38 ID:pWdbER7b.net 
  なんかくれは出てる人多いな  
  ガバガバやなこの婆さん  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:21:46.16 ID:NAML4YoE.net 
  >>78  
  吹いた  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 12:22:03.40 ID:7v06vyt1.net 
  >>78  
  140年も生きてるから多少はね?  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:24:08.09 ID:RsFadPVO.net 
  必死にベラミー周回したやつ息してる?  
  http://i.imgur.com/V8z2kDh.jpg

 
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 12:24:39.23 ID:Vm7OcnUi.net 
  >>83  
  ベラミーなんか使うことあるか?w  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:26:09.94 ID:RsFadPVO.net 
  >>85  
  コレクションとして周回してるやつ多いんじゃないのか?  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:33:26.16 ID:oy5gBhx8.net 
  ベラミー、サーキースあたりは泥2倍のときよそ見でもしながら適当に周回してれば出るよ  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:47:39.20 ID:RsFadPVO.net 
  >>91  
  友情ガチャしたん?w  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:54:54.44 ID:uma104Ds.net 
  >>93 人を煽りたくて仕方がないんだな君は  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 13:01:31.04 ID:RsFadPVO.net 
  >>95  
  50連でアンラッキーズってそこそこよくね?  
  落ち込むことないよ  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 13:04:02.12 ID:RX5ekA3u.net 
  チェスマーリモ、ダブルフィンガーとかは必須じゃないけど、スペダンを高速周回するのに必要だな  
  スキルマ目指してないヤツにはわかってもらえないか  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 13:09:19.53 ID:E1Pi8XRn.net 
  >>100  
  俺はわかるぞ  
  ベラミーもそのうち活躍するはず  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 13:09:28.23 ID:+V1yxx+9.net 
  今日はガチャ運良かった  
  http://imgur.com/OhmAJtM.jpg

 
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 13:13:53.18 ID:DetGtS1i.net 
  >>104  
  良すぎてうらやましい  
  シークレットチョッパーかわいいな。  
  かわいいだけだが。  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 14:56:30.25 ID:zMGcQPS5.net 
  ビダ本15冊たまったけど、これじゃ2倍期間でもスキルマ厳しいよな?  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:04:36.61 ID:paAVxsgm.net 
  >>119  
  15じゃ結構運良くないと厳しそうだね  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:56:32.42 ID:B9oIsp2p.net 
  オール雑魚は盛ってるだろ  
  ヨサクジョニーあたり出ただろ?  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:02:26.10 ID:CjL52bFz.net 
  >>129  
  俺も40連でオール雑魚だったわ  
  あとは素材にとっとくからもう終わりだなぁ  
  友情ポイント狙いで3回フレンドゲームやったら3回とも相手には友情ポイント入ったのに俺は鍵だしw  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:18:25.48 ID:CQjes5RR.net 
  >>131  
  こんな時に鍵かw  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:26:48.25 ID:CjL52bFz.net 
  >>137  
  鍵いらないよなぁ  
  鍵の冒険いつまで置いとくんだろ、なんかかいぜんすればいいのに  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 16:04:10.53 ID:r2uzLRTj.net 
  でた 100〜150  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 16:13:21.85 ID:qEQ21mL9.net 
  盗人の虹が欲しい。  
  ペンギン明日回るとしたらどっち回った方がいいかな?  
  ロングも俺は出たことないが稀に虹盗人でると高確率で仲間になるんでしょ?  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:19:50.36 ID:gnm8ypqU.net 
  ワイパー何周でドロップした?40周して落ちず、エネル最終話称号とって気分転換にワイパー周回始めたんだがどちらも泥する気がしない  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:26:34.81 ID:NAML4YoE.net 
  >>138  
  実装二日目から毎週ドロ二倍10周くらいに加えて適宜スタ半と通常織り交ぜて200周強くらい  
  ドロ二倍だけ回してれば良かったといつも後悔してる  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:36:21.68 ID:gnm8ypqU.net 
  >>139 200周すか。今スタミナ91なんでワイパーとエネル交互に回ってみます  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 17:40:21.79 ID:4wwH5SDq.net 
  よし  
  このスベ本と育成デブを2倍でぶち込んでやるか  
  http://i.imgur.com/vB0kIav.jpg

 
  http://i.imgur.com/dAcIYpS.jpg

 
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 17:47:48.49 ID:oE6FvDvV.net 
  >>152  
  俺のBOXかと思うほど似てるわw  
  今日は中々いい感じに落ちて本6冊とデブビダ7匹やったわ  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 17:55:50.40 ID:qEQ21mL9.net 
  いちを先週スタ半で虹盗人四体キープはしといたんが予想以上にゲリラとかドロップで成果がでちゃってあと三体ぐらいすぐ欲しい感じになっちゃった。  
  ロングで虹盗人って何周に一回ぐらいでる感じ?虹海賊も二体ぐらいほしいかな。  
  今日は5/12でタツノオウは落ちて調子良かったからペンギンもその調子で行って欲しいんだが。  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:08:53.55 ID:CjL52bFz.net 
  >>154  
  前やったときはロング9回で海賊2盗賊5だった  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:12:56.35 ID:8hZyJkvh.net 
  やる事ないからガチャ30回やってモーム2・ゼフ2・ショウジョウ1・ドルトン1  
  ・海ネコ1・ブロギー1だった。  
  ブロギー師匠使わんだろうなー  
  まだゼフのが使いそう。  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:31:47.58 ID:V4gYmaLO.net 
  >>156  
  え!?ゼフもでるのw  
  散々周回して取ったのに・・・  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:39:41.14 ID:VPk6BnYR.net 
  オーワ・D・タカシさんの最強斬パ動画きたああああああああああああああ  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 20:10:23.36 ID:IaOX0Y2e.net 
  >>161  
  なんであんな糞攻略法あげるの?  
  見た人が真似するって意識して配信してんの?  
  Mr.1とMr.3がいかんぞ  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:00:38.22 ID:k6xThZEb.net 
  誰か一緒にタカシさんのオフ会行かない?  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:01:22.05 ID:tskLWQlf.net 
  >>161  
  >>168  
  こっちは宣伝OKだからこっちで  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432484364/  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:02:52.89 ID:TsnhZDGV.net 
  フレンドゲームができないんだけど何で?  
  位置情報もONにしてるし、お互いフレンドになってるし  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:04:55.55 ID:V4gYmaLO.net 
  >>170  
  連射不足だな、もっと頑張って画面叩かなきゃ  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:20:15.57 ID:NAML4YoE.net 
  やっとオラのセンゴクが息を吹き返しそうだ  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:45:54.44 ID:gnm8ypqU.net 
  >>176 あれから23周目にしてワイパードロップしました、途中で1回ベリーが落ちた時諦めるか迷いましたけどよかった。あとはエネルとダブルフィンガー行ってきます  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 20:09:07.95 ID:NAML4YoE.net 
  >>180  
  おめでとう!回復0にはなるけど黒衣エース借りて劣化黒衣エースパできて楽しいから良かったらやってみて!  
  ドロ二倍はまぁ裏切らないよね涙  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:47:41.27 ID:gnm8ypqU.net 
  >>176 あれから23周目にしてワイパードロップしました、途中で1回ベリーが落ちた時諦めるか迷いましたけどよかったです。次はエネルとダブルフィンガー行ってきます  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 20:09:40.79 ID:0Ny5T0Da.net 
  キャラ売られてて笑た  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 20:20:30.01 ID:CjL52bFz.net 
  >>193  
  マジじゃねーか  
  せつねー  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 20:28:08.68 ID:VPk6BnYR.net 
  オーワ・D・タカシさんの8万もある斬パでギリギリかよ  
  おれじゃいけないんが?  
  スゴフェスでマルコ引くしかないな・・・・  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 20:40:31.34 ID:77lVZRXA.net 
  >>197  
  うまく組めばエネル倒した時点で7割ぐらい残るって