http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1431567850/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/14(木) 10:44:10.94 ID:ve2rRRwq.net
公式サイト
http://jp.event.gamevil.com/Dungeonlink/ja/index.html
公式Twitter
https://twitter.com/Jamamon_jp
問い合わせ
https://docs.google.com/a/gamevil.com/forms/d/1UKjluWCdi-1pOIbhLZaKXU4yfE4JJXOkMcnRcMqIidI/viewform
【GAMEVIL】ジャマモン招待スレ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1429680705/
前スレ
パズルRPG ジャマモン
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429886471/
※次スレは>>950、立てれない場合は早めに最安価で誰かにお願いしましょう
また、>>970あたりからは減速をお願いします
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/14(木) 19:20:59.95 ID:rdsPC2YU.net
http://i.imgur.com/gKPm0iO.jpg
何でこんなに☆6支援系出んの?呪われてんの?
かなり偏ったわ
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/14(木) 20:03:39.63 ID:oBwmaAhK.net
いやいや、普通に引けてるでしょ〜
牡丹とケルベロス強いし、ゴブたん限凸狙えるし…ゴーレムもコロシアム防衛では
優秀だし。
ただ、縦レーザーへの偏りは感じるww
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/14(木) 22:47:15.39 ID:oBwmaAhK.net
コロシアム上位1%前後だと、ワンパンで倒せなければほぼ確実に負ける
敵に防御パッシブと高HPがいると、たまに初期配置で3連鎖無理な場合にHP
削り切れないことがある
だから連勝重ねている人ほど、防御アップ+高HPじゃない方を攻撃する傾向がある
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/15(金) 07:31:26.09 ID:xeHisA1q.net
だったらレベル30にもしなけりゃいいのに
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/15(金) 16:50:42.95 ID:GvDlaLG7.net
始めたばかりの初心者です
星4同士で合成して強化して星5を目指した方が良いですか?
星4は残しておいた方が良いです?
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/15(金) 22:19:29.10 ID:KYmMmeeJ.net
サイクロプスも、トランプの騎士もちょっと使い勝手が難しいね。
連鎖数で発動するパッシブは、二連鎖なら、それを越えた三連鎖、四連鎖しちゃうと発動しないらしいし。
それしかいないなら、使うしかないけど、☆6ならステータスは高いから。
サイクロプスはクリティカルがかなり高いから、スキルも攻撃力依存だし、攻撃力ルーンで攻撃高めて攻撃要員として使うしかないかね。
メンツが揃ったら外すようなキャラになると思うけど
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 00:18:17.95 ID:zGY29ety.net
>>52
親切にありがとう。
デイリーキー買って負けたらもう入りなおせないのね。1000ジェム……
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/15(金) 23:27:39.74 ID:VxmkwRpa.net
コロシアム連勝組 → ソード無限じゃね? → 周回してさらに強化
10連勝できない組 → スタミナ少な過ぎorz → 慢性的金欠
この構図変えられない気がするんだが。
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/15(金) 23:50:51.71 ID:1yzLR2Y/.net
>>61
もっと言えば、初期にルル引けなかったら負けな運ゲーだよこれ
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/15(金) 23:45:27.35 ID:uTmRBxiE.net
向こうにも書いたけどパート2スレ二つあるで
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 01:20:08.66 ID:0wg7mUg8.net
どうやってそんなに☆6集めてんの?
☆3を合成して☆4作るので疲れ果てたわ
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 04:59:28.42 ID:Os6zc8AK.net
初歩的な質問ですが、
攻撃力/炎/水/地の90%で攻撃って、どう考えればいいですか?
攻撃力1000、炎1000の場合、(1000+1000)×90%で攻撃で良いですか?
回復力と歩数の関係がイマイチ掴めません。
回復力2000あった場合に、なんぼ歩けば2008回復しますか?
一歩2000より低い気がします。歩く前に1000とか表示されるし。
チームのクリティカル確率アップってどこに効果出るんですか?
例えば、ダークナイト5+5のクリティカル確率66%、チームのクリティカル確率アップ10%
なら、単体攻撃の時でもクリティカル確率76%という事ですか?
わかる方、よろしくお願いしますm(_ _)m
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 08:14:26.10 ID:/Z82bSqY.net
>>73
攻撃力と、属性攻撃は別物。
だから900の通常攻撃力と、900の炎攻撃をおこなう。白い数字と、赤色の数字が攻撃した際にでる。
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 12:28:24.70 ID:2wh7Yua+.net
完全主観だが、
ストーリー☆5
1 イザベラ 回復+攻撃
2 アップルスター ルルとララの良いところ
3 ケードン スキルが強い
4 ルナ 全属性
5 クララ 回復力
番外編 初期メンバーでは、サロット
ストーリーキャラ以外☆5
1 ルル +255%
2 ダークナイト クリティカル66%
3 ララ +225%
4 リー 麻痺
5 ツインダンサー 回復麻痺持ち
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 14:02:20.98 ID:jKIKhjpJ.net
>>80
ルル、アップルスター325%ね
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 13:15:39.84 ID:/Z82bSqY.net
あとヴァルキリーも、局面によっては役立つ。
MP回復が早くなるので、オール回復とか、暗●とか、強烈な攻撃とかの使えるタイミングが早くなる。
難関時に、あと数歩で回復発動できたのに、、とか、あと数歩で暗●いけたのに、、などあるしね。
あとはスキルの威力が900パーセントと高めなのに、敵全員対象とかね。
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 16:20:50.36 ID:ANku7Wmm.net
ダイヤあと300個
間に合うかな?
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 17:19:05.34 ID:p0vcY7qp.net
告知なくゴールドアップキャンペーンきたね
よくわからん
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 18:03:01.99 ID:ANku7Wmm.net
やっぱきついよな・・・
とりあえず150周周ってきたけど3周で1個くらいだわ
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 18:37:56.79 ID:p0vcY7qp.net
>>105
あと750周したら溜まるね!
頑張れ
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:25:30.16 ID:qkD4l7aK.net
パーフェクトアタックで勝手にフルボッコにしだしてこっちがフルボッコにされる。
そのせいで連勝止まるんだけど対策ある?
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:39:55.33 ID:jKIKhjpJ.net
>>111
4連以上は単体攻撃になるから手動で3連止め
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 20:38:06.83 ID:5UGu9sY0.net
そういや問い合わせを投げて一週間経つけど、応答がないってどういうことだよ
自動返信のテンプレすらないからサポート最悪過ぎるだろ
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 07:09:52.39 ID:2WHaBnzq.net
デイリークエスト報酬は、一旦入り直さないと受け取れない仕様
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 07:58:23.71 ID:XK80wv8J.net
今のところ☆4のドロップ報告は無いな
コレクションと違うキャラが落ちたのは他にも報告があった
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 10:33:25.17 ID:rV10ZB7o.net
デイリーでキツネ少女☆6が出たんだけど当たり?
見た目は好き
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 19:54:20.38 ID:wh/Asev1.net
アイテムロードなんて期間中に牡丹取れたら十分なレベルなのに
無課金で完走してるならマジですげぇな
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:57:41.71 ID:cERpoGoL.net
アイテムロードって19日でリセットらしいけど、ダイヤは次のロードに引継ぎできんのかね?
今からがんばってももう大したもん取れそうもないし、次回に引き継げるなら貯めておくんだけど
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 22:00:38.26 ID:zX0+e3uv.net
>>193
少し上の書き込み見ようぜ
今回と前回とでアイテムの種類変えてきたから、恐らく引き継ぎはない
俺は前回それで痛い目をみた







