http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432388965/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 22:49:25.82 ID:AZ7glzo6.net 
  ■公式サイト  
  http://portal.million-arthurs.com/kairi/  
   
  ■公式運営サイト  
  http://www.kairisei-ma.jp/  
   
  ■公式ツイッター  
  http://twitter.com/kairiseima_pr  
   
  ■ファミ通wiki  
  http://wiki.famitsu.com/kairi/  
   
  ■ヤフオクコラボページ  
  http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%8B%A1%E6%95%A3%E6%80%A7+%E5%BC%95%E3%81%8D%E7%B6%99%E3%81%8E&oq=&n=100&auccat=0&s1=end&o1=a&f=0x2&slider=0&tab_ex=commerce&exflg=1&exsid=conger_joker  
   
  ■楽天オークション  
  http://auction.rakuten.co.jp/  
   
  ■関連スレ  
  【RMT必須】乖離性ミリオンアーサー攻略スレpart1  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430319190/  
  乖離性ミリオンアーサーマルチ募集スレpart24  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1426588072/  
  乖離性ミリオンアーサー 招待専用 pert12  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1423458349/  
  乖離性ミリオンアーサー 質問スレ part17  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428807851/  
   
  次スレは>>800が宣言してから立ててください  
  >>850までに反応がなければ>>850が立てましょう  
  >>850とそれ以降も反応なければ宣言して立ててください  
   
  ※前スレ  
  【RMT必須】乖離性ミリオンアーサー 991回忌  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432357812/  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 22:50:06.28 ID:fSMfYO0w.net 
  ■常設クエスト(ノーマル、曜日、24時間以上のイベントクエスト)  
  ・ >>1 の書き込み時間の下四桁  
   
  ■ゲリラクエスト最高難易度  
  ・開始後の最速レスの書き込み時間の下四桁  
  (時間のねじれが生じた場合はレス番の若い方)  
   
  ■ゲリラクエスト最高難易度以外  
  ・『90**』 **にクエスト開始後の最速レスの書き込み時間の下二桁(0001だったら9001)  
  (時間のねじれが生じた場合はレス番の若い方)  
   
  ■ゲリラクエスト同時開催用  
  ・1番上のゲリラパスは最速レス、2番目以降のゲリラはそこから-1をする(パスが0055なら上から1個目は**55、2個目は**54)  
  (時間のねじれが生じた場合はレス番の若い方)  
   
  ■チアリー名声部屋  
  ・開始後の最速レスの書き込み時間の下四桁  
   
  ■通常部屋(弩級専用)※ルールは名声リーダー以外特になし  
  ・開始後の最速レスの書き込み時間の下四桁(時間のねじれが生じた場合はレス番の若い方)  
  ・あなたの善意にお任せします  
   
  ■最低限部屋(弩級専用)※必須カードテンプレ有り  
  ・開始後の最速レスの1つ前のレスの書き込み時間の下四桁(時間のねじれが生じた場合はレス番の若い方)  
  ・上記必須カード無くてもホストならOKですが、せめて常識の範囲内でデッキを整え立ち回りましょう  
  ・ゲストは最良デッキを目指しましょう  
  ・必須枠の無いデッキでの参加の場合、晒されても文句は言わないこと  
  ・今のスレ部屋に不満がある方はこちらへ  
   
  ■ベジータ部屋  
  ・廃止されたが換わりに攻略スレに必須ハードルやや高めのスレ部屋が立っています。  
   
  【スレ内マルチ部屋ルール】  
  ・ゲストは名声90以上必須  
  ・ホストは名声1でも可(スタミナはホストが払ってます)  
  ・出発は時間を空けて(5秒程度)  
   最後の人はOKモーションするとなお良し(フリーズバグ対策)  
  ・最高効率を求める人はマルチ募集スレ、或いはエリート部屋へ  
  ・スレ外への部屋パス。します。  
   
  【最低限部屋基本ルール】  
  ・名声ルールは通常部屋と同様  
  ・ガチャ限の必須は騎士メダルで交換可能なものを最大3枚まで  
  ・最新カードやコラボカードは上記騎士メダル産とのor条件でのみ必須要求が可能  
  ・その他ドロ限メダル限は本当に必須かどうか吟味してから判断すること  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:48:39.53 ID:bJ4qS5on.net 
  >>1  
  質問いいですか?  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:49:16.21 ID:hxTvdnWh.net 
  >>1  
  質問ダメですね?  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:49:32.40 ID:9iD4JPKm.net 
  >>1乙  
  このポーションを持っている人は今どれくらいいるんだろうか  
  むしろ知らない人が多いんだろうか  
  http://i.imgur.com/ya7TAUR.png

 
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:50:21.45 ID:paAAh2RW.net 
  >>14  
  そんなにキープしてることが驚き  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:51:00.87 ID:HNm+tIop.net 
  >>14  
  まだ5個残ってるわ  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:51:05.55 ID:Ip9Y2Y74.net 
  >>14  
  もう使いきったわ  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:49:34.25 ID:ZCMMl5MZ.net 
  >>1質問乙ですcar  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:49:36.55 ID:HNm+tIop.net 
  >>1  
  ガチャでエニード引いてもいいですか?  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:49:45.58 ID:paAAh2RW.net 
  >>1 もつ!  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:51:49.94 ID:0P+Cie0a.net 
  おい!?  
  このアプリまだ半年だったのかよ!?  
  クリスマス前に、ベテラン兵っぽい奴らに「半年ROMれ」って言われたからその通りにしてたのに!  
  あいつらも実はルーキーだったのかよw  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:53:40.06 ID:Ip9Y2Y74.net 
  >>26  
  糞猫にモドレよ  
   
  魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ1056 [。]©2ch.net  
  202 :名無しさん@  
  [sage]:2015/05/23(土) 01:31:11.31 ID:0P+Cie0a  
  もうそろそろ複色だけでパーティ組めそう  
  やばい  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:52:19.92 ID:hxTvdnWh.net 
  マルチの面子がちょっと不安  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:53:51.80 ID:7nI3Oceb.net 
  >>28  
  募集から決定まで30レス近いとかやばい  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:54:49.01 ID:Ip9Y2Y74.net 
  >>28  
  素直に解散しとけよ  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:52:53.74 ID:7nI3Oceb.net 
  Могу ли я спросить у вопрос?  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:03:02.76 ID:H43G7oaW.net 
  >>29  
  Это бесполезно  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:53:09.80 ID:fn0DJe97.net 
  チョインチョイントキィ  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:55:54.79 ID:7nI3Oceb.net 
  >>32  
  お前だけ異常にコンボ繋がらねーんだよクソが  
  当り判定小さいとかふざけてんのか  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:54:55.96 ID:5Y/TiSVi.net 
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:57:31.90 ID:sAbbPv/7.net 
  >>40  
  とっとと売ってとっとと市ね  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:59:26.09 ID:5Y/TiSVi.net 
  >>55  
  all金の人かな?  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:59:57.78 ID:uDQ3ly4Z.net 
  >>68  
  売ったあとのすく書もとって出直せ  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:55:20.85 ID:paAAh2RW.net 
  ロシア人ぽい人がいるけど誰か解読して  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:56:53.65 ID:7nI3Oceb.net 
  >>41  
  http://i.imgur.com/hEj4mo6.jpg

 
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:55:42.29 ID:XkICkyfB.net 
  マルチ募集主だけど大丈夫だろ  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:57:27.15 ID:VGuocFE+.net 
  >>43  
  がんばれー  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:56:00.14 ID:EDqVgQEN.net 
  俺ロシア語ペラペラだからわかっちゃうんだけどたぶん質問いいですか?って言ってる  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:57:43.76 ID:paAAh2RW.net 
  >>46  
  ダメですって答えてあげて  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:56:55.72 ID:XkICkyfB.net 
  魔法富豪だししょうがないね  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:59:41.68 ID:hxTvdnWh.net 
  >>50  
  すまん、デバフ係の盗賊が不安定だと怖いからちょっと愚痴ってしまった  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:58:59.76 ID:CyKC/sYZ.net 
  お前らってガチャボタン連打派?  
  それともそっと押し派?  
   
  俺は連打だけど  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:59:34.64 ID:uDQ3ly4Z.net 
  >>65  
  深呼吸してから目を閉じて押す  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:00:02.05 ID:Cs9AIjZy.net 
  >>1  
  ちんちん  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 00:05:25.72 ID:i7cnnC3+.net 
  すまんな  
  http://i.imgur.com/xY32fGM.png

 
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 00:06:36.41 ID:MCPz6slV.net 
  >>112  
  でもそのグィネヴィアゴミじゃん・・・  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:05:42.22 ID:DSE4/RLE.net 
  http://i.imgur.com/FhtZLtX.jpg

 
  http://i.imgur.com/bgNJDwx.jpg

 
  http://i.imgur.com/a7TZat3.jpg

 
   
  こんなにUR出たの初めてだけど全部被りとかふざけんな  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:06:56.05 ID:3qliwo/0.net 
  >>115  
  こいつ社員な  
  昨日も同じ画像でガチャ煽りしてた  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:12:46.10 ID:DSE4/RLE.net 
  >>127  
  絶対社員認定されると思ったわ  
  残念だが社員じゃないよ  
  北海道民だし自営業だ  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:06:00.72 ID:fYAJvmFo.net 
  3枚目の帰化ニムエと初ゴッフリ  
  これがローエンだったらなぁ・・・ゴッフリは事前で取れるし  
  明日にかけるしかないな  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:06:39.71 ID:t8w545pl.net 
  >>117  
  ローエンやるからゴッフリくれよ  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:10:07.38 ID:WVNF0gkw.net 
  おい3日連続で24連金だぞマジでなめてんのか  
  http://i.imgur.com/QHsDzXH.jpg

 
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:11:35.73 ID:cVlZ1wL0.net 
  >>138  
  割引ガチャで虹回転が出るかどうかは  
  オン  
  オフ  
  のスイッチで決まる  
  君のアカウントはオフなんやね  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:11:39.52 ID:ckbgRRLM.net 
  >>138  
  神確率を引き当てたな  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:12:46.56 ID:ll+f1yYc.net 
  まさか6日全金回転なんておらんよな?wwwwwwwwwwwwww  
   
   
   
   
  ボクは昨日分まで全金回転なんでもう絶対引きません  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:17:53.40 ID:SiNU10+X.net 
  >>149  
  確率の壁は分厚いぜ  
  俺も71回金だな  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:16:12.50 ID:0j93gTKE.net 
  半分のことほとんどっていう奴初めて見た  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:17:25.62 ID:cVlZ1wL0.net 
  牛乳だよは2ターン1660アップ  
  いけるやん!  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:18:52.06 ID:VTL+G+lq.net 
  >>160  
  野良だと全然マシ…  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:18:26.14 ID:RohhT/Qf.net 
  すまん、12*11連全部金だった雑魚おりゅ?wwwwwwwww  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:19:44.64 ID:ll+f1yYc.net 
  >>163  
  すまん。今日分以降は引かないから10*11連金だわ  
  すまん。  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:19:23.30 ID:WVNF0gkw.net 
  イライラしてもう一回回したらまた金だった・・・  
  http://i.imgur.com/rX08YpN.jpg

 
   
  最初の3日でUR8枚来たからハジアサだと思ったけれどやっぱりクソだった・・・  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:20:17.23 ID:pBjNC0ew.net 
  >>167  
  うぜえしねよ  
  8枚引いてんなら勝ち組だろ死ねよ  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:21:52.20 ID:K1+61Slu.net 
  未だに初ターンにアーム殴るやつって障害持ちかなにか?  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:24:47.69 ID:q19Z7szi.net 
  >>175  
  富豪のバフと盗賊のデバフが糞なら殴るだろ  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:24:34.87 ID:ckbgRRLM.net 
  確率というのは機械で決まってるんだから『誤差はない』  
   
  この意味が分かるか?  
  例え一気にURが5枚連続で出たとしても  
  最終的に確率は3パーセントになる  
   
  帳尻は必ず合うんだよ  
  カードの偏りに運の要素はあるかもしれんが引ける枚数は最終的には一点に集約してしまう  
  それが確率だ  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:25:39.09 ID:pBjNC0ew.net 
  >>181  
  小学校から算数やり直せ  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:26:58.60 ID:ckbgRRLM.net 
  >>183  
  分かってないな  
  回数が多くなればなるほど解は一点に集約するんだよ  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:28:27.29 ID:pBjNC0ew.net 
  >>191  
  ツッコミの数見たらわかってねーのどっちかわかるだろ  
  確率が収束するのは無限回回した時なんだよ  
  無限に回せる金よこせやカス  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:25:49.31 ID:SqrtT81b.net 
  >>181  
  お前確率収束させるためにどんだけ回せばいいと思ってんの?  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:26:50.67 ID:ll+f1yYc.net 
  >>181  
  ちょっくら収束するまで回すから、とりあえず10億円くらいくれや