http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432129051/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/20(水) 22:37:31.25 ID:yVJEjkYU.net
前スレ
【google】Ingress Lv86【MMO】 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431598682/
わからないことがある人は初心者スレでどうぞ
【質問】Ingress初心者支援スレ LV30【活動報告OK】 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431848728/
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/20(水) 23:09:08.95 ID:8wrn/2Xv.net
>>960
同じくリンク張りで落ちる
isai LGL22 ver1.77
今日はリンク張りはあきらめた
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 00:41:19.04 ID:KIBua/bI.net
>>3
すごい。スキャナがLGL22なんて。
多重作ってるのにポータルタップすると落ちるとかムカツク。
キーリストで間違ったらどうすんだよw
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/20(水) 23:48:37.01 ID:Gqzkp976.net
1.77は鍵一覧からならリンク引けるが('A`)マンドクセ
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 02:03:41.42 ID:9kQgKXBA.net
昨日のバージョンうpからおかしく根?と書きに来たら先人がいた
>>5-6 同じく鍵マークからならリンクが引けるけど、マップのポータルをタップしたら
結構な確率でアプリが落ちる。”結構”というのがガンで、ついつい押してしまって
悶絶しながら帰宅したw
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 01:18:49.33 ID:KIBua/bI.net
首都圏の友人と田舎住まいの俺でよく話するが都会はUPCUPV稼げて羨ましい。電車であっちこっちいけるし。
逆にイルミはこっちが有利。移動は車だかんな。
車使うの卑怯とかいわれるがそっちこそ電車でUPV稼ぐの卑怯だろと言い合い。
生活圏の違いもあるしハマリ度の違いもあるから他AGがどうとかどうでもいいわ。
無職だから蔑むってのも変だろ?
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 03:04:02.28 ID:9TCh/QbU.net
>>7
東京でひとつの街(最寄り駅からの徒歩圏内)をCFで沈めたら
10k〜30kMUぐらいいったりするけど
田舎で市一つ沈めても数kMUとかで目を疑う
というかポータルが少なすぎてCF作ると市を沈める結果になったりするが
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 01:36:09.92 ID:7jzUWCgz.net
いや生産性の無いゲーム三昧の無職が蔑まれるのは当然だろwww
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 02:01:42.18 ID:Q4Q7VMhR.net
>>9
なんかゲーム内とリアルが粘着してね?
ゲーム内でぱっとしないから、そいつにからみたいとか。
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 02:05:11.60 ID:18qZ+USS.net
>>11
無職って言葉にそんなに過敏に反応してると自殺するぞ
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 01:41:48.72 ID:UQdMd2Nm.net
主婦っぽいのも多いよな…
ポータル奪回したら、スマホホルダー搭載の自転車に乗った子連れ主婦(推定)が逃げ出したのには驚いた。
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 06:42:20.87 ID:0oVFdREH.net
>>10
主婦多いぞ
午前中は小さい子供連れて遊ばせながらの公園めぐり
夕方は買い物しながらスーパーめぐり
主婦同士の連携強いらしい
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 10:17:41.47 ID:7P2Agalk.net
>>31
昼下りに公園ポータルぶっ壊して次どこ行くか車でマップやキー確認してたらポータル直上に座ってたw
お互いスキャナ振って(^_^)/~
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 02:37:09.00 ID:NKJfQ6EL.net
イングレスやってる場合じゃなくなってきた
身の危険を感じるくらいの雷雨
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 03:18:59.79 ID:GMhbzHCp.net
いちおう人口統計の値と獲得MUは大体同じくらい、って言われてるから
市一つで数千MU、ってのはちょっと疑わしい
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 04:04:57.78 ID:9TCh/QbU.net
>>26
市に格上げはしたものの人口流出で人が少なくなってるとこは珍しくないんだぜ…
市町村合併を拒否したとことか酷いもんだ
格下げは滅多にしないからね
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 06:10:13.72 ID:GMhbzHCp.net
>>28
なるほど過疎化ってこともあるのか、考えが至らなかったようだスマン
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 03:32:07.87 ID:sOYJOPWp.net
1.77は地雷か
様子見しとくか
次のバージョンが出た時まで旧バージョン使えるんだよね?
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 08:24:20.92 ID:uELuwED/.net
CREATEでなぜか間の点が抜けることがある
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 08:31:50.39 ID:GMhbzHCp.net
>>34
それはあるw
Destoryもたまに抜けるけど何故かrestraintでは抜けない
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 09:36:34.87 ID:7JfAW7La.net
メダル要件に特殊メダルが要るようになったらFounder世代の人達もやる気復活するかな?
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 10:00:26.16 ID:CP0LmxwV.net
>>40
アノマリーイベントに参加しまくりの廃人とか?
仙台は真剣に悩んでいる。
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 10:00:25.35 ID:LNpDwoSl.net
1.77アンインストールして1.76入れなおした
apkは有名な解説サイトに転がってた
ありがたやー
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 11:13:37.55 ID:D/4OGMDY.net
俺は防衛用のバースターがほしいわ
撃てば撃つほど周りのポータルが回復していく感じの
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 11:21:10.39 ID:0budUAbE.net
レベル解放や新武器より
劣勢側はハック時にレア、ベリーレアが出やすくなるとかのバランス調整をしてほしい
ワンサイドゲームでは面白くなくなるのは当然
劣勢側はハック時にレア、ベリーレアが出やすくなるとかのバランス調整をしてほしい
ワンサイドゲームでは面白くなくなるのは当然
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 11:23:11.16 ID:+HZr9Zao.net
>>57
お前を接待するゲームじゃねぇんだから辞めてもらって結構ってことだよ言わせんな恥ずかしい
お前を接待するゲームじゃねぇんだから辞めてもらって結構ってことだよ言わせんな恥ずかしい
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 11:36:49.55 ID:0budUAbE.net
>>58
俺は優勢側なんだが全面一色で、もぐら叩きしてるだけになってやることないんだわ
両陣営ともプレイヤーが確実に減ってきてるよ
俺は優勢側なんだが全面一色で、もぐら叩きしてるだけになってやることないんだわ
両陣営ともプレイヤーが確実に減ってきてるよ
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 12:25:13.85 ID:wataQBdC.net
>>60
もしかしたら劣勢側は優勢側の人数が減るのを手ぐすね引いて待ってるかもしれないぜ?
もしかしたら劣勢側は優勢側の人数が減るのを手ぐすね引いて待ってるかもしれないぜ?
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 12:29:38.07 ID:LZU0ahqa.net
>>60
新参乙
去年敵ポータルからのみバスター3倍っていうイベントやってたんだよ
運営もお前の言う通りになるだろうと思ってな
実際は優勢側キチガイが「敵ポータル壊すんじゃねえ!」っていう事態が発生した
イベント終了で大抵の地域は元通りというオチでな
新参乙
去年敵ポータルからのみバスター3倍っていうイベントやってたんだよ
運営もお前の言う通りになるだろうと思ってな
実際は優勢側キチガイが「敵ポータル壊すんじゃねえ!」っていう事態が発生した
イベント終了で大抵の地域は元通りというオチでな
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 13:52:13.12 ID:rwRGXqsa.net
>>60
どんなゲームだって飽きてやめるやつなんていくらでもいるわけだから
飽きて辞める人が増えて何が問題なんだ?
古参がやめたら新人のパイが増えるしそうやってプレイヤーが循環していけばいいと思うよ
どんなゲームだって飽きてやめるやつなんていくらでもいるわけだから
飽きて辞める人が増えて何が問題なんだ?
古参がやめたら新人のパイが増えるしそうやってプレイヤーが循環していけばいいと思うよ
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 11:35:04.62 ID:t0v7sjr7.net
劣勢を跳ね返すのに必要なのはレアアイテムじゃなくて
手数の多いエージェント
手数の多いエージェント
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 11:41:37.35 ID:0budUAbE.net
>>59
確かにそうだが
人数差はもうできてしまってるから
アイテムで多少は有利になれるだろ?
かなり劣勢だったらAXAやウイルスが出やすいとかなら少しは抵抗してくるんじゃないか?
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 12:06:46.84 ID:qT2da/AE.net
>>59
千手観音みたいなエージェント?
千手観音みたいなエージェント?
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 12:10:47.52 ID:ELMFhKef.net
>>64
ボケが空回りしてますよwww
つか、劣勢の判断が難しくねーか?
セルなのか市町村単位なのか?つーことであり得ないなwww
ボケが空回りしてますよwww
つか、劣勢の判断が難しくねーか?
セルなのか市町村単位なのか?つーことであり得ないなwww
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 13:20:40.71 ID:0budUAbE.net
>>65
ローカルスコアで良いと思う
差が開くたびにレア以上の確率が上がっていく感じにするとか
>>68
敵陣営とも直接会話するから両方減っていってることはわかってるんだ
>>71
それは両陣営のメリットだから劣勢側が有利になることはなかったんだよ
スコアが低い側のみの確率をあげるにしないと意味がないよね
ローカルスコアで良いと思う
差が開くたびにレア以上の確率が上がっていく感じにするとか
>>68
敵陣営とも直接会話するから両方減っていってることはわかってるんだ
>>71
それは両陣営のメリットだから劣勢側が有利になることはなかったんだよ
スコアが低い側のみの確率をあげるにしないと意味がないよね
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 14:35:07.89 ID:rkoLU4pk.net
>>79
やや劣勢側(地域のアクティブなA8以上が大体味方3:7敵くらいの割合)で
手数増やして頑張ってるけど、固いシールドなんかより、
P6からでもR8やX8がどさどさ出る方が嬉しい。
やや劣勢側(地域のアクティブなA8以上が大体味方3:7敵くらいの割合)で
手数増やして頑張ってるけど、固いシールドなんかより、
P6からでもR8やX8がどさどさ出る方が嬉しい。
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 14:57:58.27 ID:0budUAbE.net
>>85
飽きてやめてくだけならいいが
頑張っても形勢が全く変わらなくて諦めてやめるのでは話は違うよ
>>90
低Pでも高RやXがいっぱい出るのはいいね
でもウィルスはいくらあっても困らないだろ?
飽きてやめてくだけならいいが
頑張っても形勢が全く変わらなくて諦めてやめるのでは話は違うよ
>>90
低Pでも高RやXがいっぱい出るのはいいね
でもウィルスはいくらあっても困らないだろ?
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 15:18:21.86 ID:DHRS5fie.net
>>91
ウイルス乱発なんてゲーム性台無し
ウイルス乱発なんてゲーム性台無し
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:01:03.56 ID:0budUAbE.net
>>94
平等なのは人数も同じ場合のみゲーム性が保たれる
人数差がでるゲームの場合は足りないところを他で補わないと保たれないだろ?
平等なのは人数も同じ場合のみゲーム性が保たれる
人数差がでるゲームの場合は足りないところを他で補わないと保たれないだろ?
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:28:45.94 ID:9TCh/QbU.net
>>104
劣勢で何も出来なくて辞めちゃうとか優勢ですること無くて辞めちゃうような
人は何がどうあっても結局やめちゃうよ
そんで、残る奴は何がどうあったって残る
イノベーター前ぐらいからやってるけど色んな要因で勢力図はかなり塗り替わってる
戻ってくる人も居れば優勢だろうが劣勢だろうが辞める人はやめる
自分の周囲が動きがなくてつまらないというのならHOにでも入って話し合うことを勧めるよ
ボッチだらけの2chで考えるようなこっちゃない
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 17:43:15.17 ID:AD+quEye.net
>>113
ここで場所晒せばいいんじゃない?
何かしらの影響は出ると思うぞ
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 17:55:02.32 ID:sOYJOPWp.net
>>132
ぜんぜん違う話題や質問とかでマップのリンクを貼るってのも有るよな
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 12:12:45.31 ID:dFHmJAmK.net
じゃあ俺はingress以外のゲームやってないから続いてんのかなと言いつつも飽きてきてる
APを稼ぐだけになるとモチベがなぁ
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 12:36:43.63 ID:+HZr9Zao.net
A15からA16までの延々AP稼ぐだけの作業
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 12:54:51.16 ID:HaFjBHkU.net
>>72
俺はメダル留年しそうなんだけど・・・
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 12:44:08.19 ID:t0v7sjr7.net
しかし不具合じゃね?ってくらいキー出ないな
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 13:19:10.24 ID:1JN0NwM7.net
>>73
キーの出現率は70%らしいけど、出ない時は本当に出なくてイラつくな。バーンアウトが設定されてるから、試行回数を増やして偏りを収束させるにも限界があるし。
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 13:45:11.14 ID:tt1QSrPY.net
複垢すればいいじゃん
多重職人ならハック鍵出し用垢は標準装備だよ
鍵出し運用しかしないからゲームに影響与えないし何の問題もない
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 13:53:39.02 ID:7P2Agalk.net
>>83
楽しい?
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 13:54:44.84 ID:HaFjBHkU.net
毎日コンスタントにキーを100個以上消費する多重職人だけど
複垢標準なんてレッテル張らないでくれよ
出ないなら出ないなりになんとかするのがこのゲームの妙味
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 15:15:02.06 ID:c3MFKPC6.net
よく活動してる敵のエージェントが市内全域で破壊とCFにならないリンク張るくらいしかしなくて、多重作る味方陣営はバカらしくなって、多重作らないばかりかCFも作らなくなってきた。
敵AはまだL9とか10とかで、今後のレベルアップのために実績必要だと思うんだけど、何考えてんのかよく分からん。
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 15:26:37.42 ID:4CKCQaa44
>>91
横からゴメン
飽きてやめてくだけ、と、頑張っても形勢が全く変わらなくて諦めてやめる、で、
何にどう影響があって話が違うのかサッパリ分からん
>>93
キー集めてCF張るのが面倒なんじゃ
NHK組はそういう傾向にある気がしてる
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 15:28:13.48 ID:BxrzHBIz.net
飽きにくい、もしくは詰みにならないようなゲーム性の工夫が決定的に欠けてる
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 15:31:55.35 ID:6G1gaHI0.net
高レベルの人ってグリフポイントがみんな意外と低い
オニキスなんて簡単に取れちゃうと思うんだけど
だいたいプラチナかゴールド止まりなんだよなぁ
めんどくさいのか?それとも苦手なのか?
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 15:45:41.71 ID:s13lX506.net
グリフは16までにオニキスにしたらいい、くらいの気持ちでしかやってない
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 16:02:23.54 ID:HaFjBHkU.net
>>102
俺も
低レベルレゾは必要なのでグリフ自体はそこでやってるけど
ポイントとしては伸びないね
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:06:43.70 ID:DeO/I+tN.net
皆の実績がみたいな
G+みればてっとりばやいかね?
G+みればてっとりばやいかね?
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:20:03.10 ID:9TCh/QbU.net
>>106
Agent statusとかいうアプリがあったと思う。
共有してるグループとかあるから入れてもらえば?
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:25:38.38 ID:zQ0k0Vkz.net
>>106
COMM の名前長押しで見たらいいんじゃない?
見過ぎると一時的に制限かかるらしいけど
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:55:59.09 ID:DeO/I+tN.net
>>112
それはもうやった
地方Aだから自分と同Lvの人は皆同じようなメダル取得状況
レンジあげすぎるとノイズが多くなりすぎて無理だし
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:58:58.41 ID:9TCh/QbU.net
>>120
キー拾ったり貰ったりすればオーナーやレゾmod挿してる人のstatus見れるし
ズームアウトすれば周囲のポータルも見れるからやってみれば?
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 16:44:33.05 ID:HaFjBHkU.net
コミュ入らなくてもレベル上がるしって強がってても
結局はA11〜12あたりからモチベーションの関係でソロプレイヤーは辞めていく奴が多いね
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:51:00.74 ID:9TCh/QbU.net
>>114
続けてても勢い落ちるやつが多い感じするな
それか孤高のAgentで参加してても殆ど発言しないか、
参加もせずに黙々と活動し続けてランキング上位に常にいるやつとか少数居るが
後者は発言とかイベントに参加する暇もなく活動してる感じだな
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 16:50:21.75 ID:HaFjBHkU.net
AgentStatsu見てもA9とA12,13で谷間になってるしね
たぶんこの谷間はソロプレイヤーの離脱によるものだと推測する
たぶんこの谷間はソロプレイヤーの離脱によるものだと推測する
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:53:57.70 ID:sOYJOPWp.net
>>115
真冬にいなくなってた奴が動き出したっての有るね
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:55:30.88 ID:9TCh/QbU.net
>>115
それと、その辺でゴールドメダル取るための実績不足にぶつかったり
実績は揃ってもAPの壁に再びぶつかったりするのがその辺りだな
その辺からは毎日数個〜数十個のCF作るぐらいじゃないとAPも実績もきつくて
先が見えなくなる
活動範囲が動きのある地域なら攻めても修復しても稼げるけど
停滞してる地域だと続けてても上がらなかったり飽きちゃう人は多いだろうね
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 17:02:45.16 ID:Ld/Kn6vx.net
敵が夜に神社でFFしてるって聞いてドン引きしてる
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 17:06:06.74 ID:9TCh/QbU.net
>>122
やってる奴ら居るけど神主に騒がないならOKって許可貰ってるらしいぞ
みんなお賽銭もちゃんとして参拝もしてるらしい
俺は敵だから外からAPとアイテム掠め取ってるけど
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 17:09:29.24 ID:HaFjBHkU.net
A13〜14あたりでA16のメダル実績揃えて
あとはAPだけにしてるのも俺は危険だと思ったんで
あえてメダルは残した
AP4000万ちょい手前で必要メダル揃う感じで調整してる
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 17:15:04.81 ID:9TCh/QbU.net
>>125
まあ結局実績揃っちゃってても他の実績もうちょっとってなるから頑張れるけどね
偏って無ければオニキス3つか4つプラチナ3つ、
あとはあるメダル全部ゴールドぐらいにはなれるんじゃないかな?
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 17:12:33.31 ID:FyLtBvmO.net
神社もお寺も夜開いてるところ多いよね
夜参りしてたり、ダンスや芸の練習してるのもいる
所有者の意向しだいだが、まあそういう場所だわ
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 17:17:44.88 ID:9TCh/QbU.net
>>126
江戸時代から普通に集会場や祭り会場として機能してただろうし
管轄が寺社奉行って別枠だから賭場として使われてたことも多いみたいだしな
あとは皇族の家も賭場として貸し出してたみたい
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 18:21:24.12 ID:WvdwPm5o.net
ウィルス反転を防ぐMODがあればいいな。
アンチウィルスソフトみたいな。
ひとつで25%防御。4つ入れたら100%無効化。
ただしシールド入れられねえ
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 18:24:06.57 ID:+HZr9Zao.net
>>134
紙じゃん
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 18:26:32.05 ID:dM9+feGX.net
つーかウィルスって無きゃ無いで別に構わないよな
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 18:34:41.35 ID:sOYJOPWp.net
>>136
AXAに推定市価が付くね
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 18:34:20.72 ID:GMhbzHCp.net
壊して構築→P8までにはある程度時間が掛かるけどP8反転はやり出すと報復合戦で不毛なんや…
ただMODだけUSで壊してから反転→VRHS+VRMHでプチ補給、ってのはやる
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 18:35:38.53 ID:HaFjBHkU.net
エンジニアのプラチナは無理でしょうね
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 18:39:16.12 ID:Bn4UnhGV.net
今日の昼Ingressしてたら端末熱くなりすぎて電源落ちたわ
今の季節でこれじゃ夏は無理だな……
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:28:50.20 ID:pIuIkN1n.net
仮想空間と神社は相性がいいのかもね
サッチーも入って来れないし
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:18:33.44 ID:nAxvsXqA.net
都心の一輪挿しとワーイリンクなんとかしてくれよマジ。フルデプロイした瞬間CF作る気もないワーイが飛んでくる。
コツコツ作ったCFは瞬●、R1一輪挿しだし。
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:29:28.58 ID:9TCh/QbU.net
>>162
反転する
ガードリンク張る
人が活動して無さそうな時間を選ぶ
CFを組む時敵に囲まれてるようなところから作り始める
ぐらいしか無いな
一輪挿しはしょうがないだろ
俺は滅多にしないけど
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:49:11.57 ID:1h6mgyjw.net
車で深夜徘徊うるさいわ
児童公園の前に車止めてケータイいじってると通報しますよ
児童公園の前に車止めてケータイいじってると通報しますよ
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 00:19:49.72 ID:chQfdgT9.net
>>169
マジで時速40キロ以上出したら1時間スキャナ使えないとかにすべき
うちの自宅前の公園にポータル生えたけど毎晩毎晩車で来てウザい
どんな奴かと思えば明らかに中高陰キャだったろうクシャおじさんみたいな顔したガキだしクソだせえヴァギナRのダサすぎる改造車だし
あんなだっせぇ車乗ってる所見られたら俺なら死ねるわ
マジで時速40キロ以上出したら1時間スキャナ使えないとかにすべき
うちの自宅前の公園にポータル生えたけど毎晩毎晩車で来てウザい
どんな奴かと思えば明らかに中高陰キャだったろうクシャおじさんみたいな顔したガキだしクソだせえヴァギナRのダサすぎる改造車だし
あんなだっせぇ車乗ってる所見られたら俺なら死ねるわ
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 00:50:17.44 ID:0YQr3T4S.net
>>175
お前はどんな顔してどんな車乗ってんのか気になるわ
お前はどんな顔してどんな車乗ってんのか気になるわ
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 01:14:20.90 ID:ODBpR4rs.net
>>178
俺はジャニーズ系だし車は、セルシオだからモテモテだよ
セルシオを超える車を知っているか?セルシオだけなんだよ
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 02:37:53.40 ID:XIxUpBDu.net
なんか証人メダルが先頭に来とるな
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 04:22:54.61 ID:+sTXHvmF.net
>>185
イベント参加に実績が付加されたんじゃね?
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/22(金) 04:21:57.55 ID:uSH4uF/t.net
A11だけどメダル実績だけはA14までなれる状態になった(A15、A16も時間の問題)
APだけひたすら獲得するのってモチベーションあがらなすぎて辞めそう
APだけひたすら獲得するのってモチベーションあがらなすぎて辞めそう
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 05:44:08.71 ID:H9aR27MH.net
>>190
Access Levelはどんなやつでも時間の問題だろ
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 05:46:46.33 ID:+sTXHvmF.net
>>194
心情的にそう割り切れるのかどうかはそれぞれだわさ
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 06:55:53.08 ID:ixb9SK69.net
俺なんか普通のオッサンで車は日産ノートだぜ。だせぇだろ。
車エージェントではないけど。
車エージェントではないけど。







