http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432129051/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/20(水) 22:37:31.25 ID:yVJEjkYU.net 
  前スレ  
  【google】Ingress Lv86【MMO】 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431598682/  
  わからないことがある人は初心者スレでどうぞ  
  【質問】Ingress初心者支援スレ LV30【活動報告OK】 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431848728/  
 
 
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/20(水) 23:09:08.95 ID:8wrn/2Xv.net 
  >>960  
  同じくリンク張りで落ちる  
  isai LGL22 ver1.77  
  今日はリンク張りはあきらめた  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 00:41:19.04 ID:KIBua/bI.net 
  >>3  
  すごい。スキャナがLGL22なんて。  
   
  多重作ってるのにポータルタップすると落ちるとかムカツク。  
  キーリストで間違ったらどうすんだよw  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/20(水) 23:48:37.01 ID:Gqzkp976.net 
  1.77は鍵一覧からならリンク引けるが('A`)マンドクセ  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 02:03:41.42 ID:9kQgKXBA.net 
  昨日のバージョンうpからおかしく根?と書きに来たら先人がいた  
  >>5-6 同じく鍵マークからならリンクが引けるけど、マップのポータルをタップしたら  
  結構な確率でアプリが落ちる。”結構”というのがガンで、ついつい押してしまって  
  悶絶しながら帰宅したw  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 01:18:49.33 ID:KIBua/bI.net 
  首都圏の友人と田舎住まいの俺でよく話するが都会はUPCUPV稼げて羨ましい。電車であっちこっちいけるし。  
   
  逆にイルミはこっちが有利。移動は車だかんな。  
   
  車使うの卑怯とかいわれるがそっちこそ電車でUPV稼ぐの卑怯だろと言い合い。  
   
  生活圏の違いもあるしハマリ度の違いもあるから他AGがどうとかどうでもいいわ。  
   
  無職だから蔑むってのも変だろ?  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 03:04:02.28 ID:9TCh/QbU.net 
  >>7  
  東京でひとつの街(最寄り駅からの徒歩圏内)をCFで沈めたら  
  10k〜30kMUぐらいいったりするけど  
  田舎で市一つ沈めても数kMUとかで目を疑う  
  というかポータルが少なすぎてCF作ると市を沈める結果になったりするが  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 01:36:09.92 ID:7jzUWCgz.net 
  いや生産性の無いゲーム三昧の無職が蔑まれるのは当然だろwww  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 02:01:42.18 ID:Q4Q7VMhR.net 
  >>9  
  なんかゲーム内とリアルが粘着してね?  
  ゲーム内でぱっとしないから、そいつにからみたいとか。  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 02:05:11.60 ID:18qZ+USS.net 
  >>11  
  無職って言葉にそんなに過敏に反応してると自殺するぞ  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 01:41:48.72 ID:UQdMd2Nm.net 
  主婦っぽいのも多いよな…  
  ポータル奪回したら、スマホホルダー搭載の自転車に乗った子連れ主婦(推定)が逃げ出したのには驚いた。  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 06:42:20.87 ID:0oVFdREH.net 
  >>10  
  主婦多いぞ  
  午前中は小さい子供連れて遊ばせながらの公園めぐり  
  夕方は買い物しながらスーパーめぐり  
  主婦同士の連携強いらしい  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 10:17:41.47 ID:7P2Agalk.net 
  >>31  
  昼下りに公園ポータルぶっ壊して次どこ行くか車でマップやキー確認してたらポータル直上に座ってたw  
   
  お互いスキャナ振って(^_^)/~  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 02:37:09.00 ID:NKJfQ6EL.net 
  イングレスやってる場合じゃなくなってきた  
  身の危険を感じるくらいの雷雨  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 03:18:59.79 ID:GMhbzHCp.net 
  いちおう人口統計の値と獲得MUは大体同じくらい、って言われてるから  
  市一つで数千MU、ってのはちょっと疑わしい  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 04:04:57.78 ID:9TCh/QbU.net 
  >>26  
  市に格上げはしたものの人口流出で人が少なくなってるとこは珍しくないんだぜ…  
  市町村合併を拒否したとことか酷いもんだ  
  格下げは滅多にしないからね  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 06:10:13.72 ID:GMhbzHCp.net 
  >>28  
  なるほど過疎化ってこともあるのか、考えが至らなかったようだスマン  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 03:32:07.87 ID:sOYJOPWp.net 
  1.77は地雷か  
  様子見しとくか  
  次のバージョンが出た時まで旧バージョン使えるんだよね?  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 08:24:20.92 ID:uELuwED/.net 
  CREATEでなぜか間の点が抜けることがある  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 08:31:50.39 ID:GMhbzHCp.net 
  >>34  
  それはあるw  
  Destoryもたまに抜けるけど何故かrestraintでは抜けない  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 09:36:34.87 ID:7JfAW7La.net 
  メダル要件に特殊メダルが要るようになったらFounder世代の人達もやる気復活するかな?  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 10:00:26.16 ID:CP0LmxwV.net 
  >>40  
  アノマリーイベントに参加しまくりの廃人とか?  
  仙台は真剣に悩んでいる。  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 10:00:25.35 ID:LNpDwoSl.net 
  1.77アンインストールして1.76入れなおした  
  apkは有名な解説サイトに転がってた  
  ありがたやー  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 11:13:37.55 ID:D/4OGMDY.net 
  俺は防衛用のバースターがほしいわ  
  撃てば撃つほど周りのポータルが回復していく感じの  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 11:21:10.39 ID:0budUAbE.net 
  レベル解放や新武器より  
  劣勢側はハック時にレア、ベリーレアが出やすくなるとかのバランス調整をしてほしい  
  ワンサイドゲームでは面白くなくなるのは当然  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 11:23:11.16 ID:+HZr9Zao.net 
  >>57  
  お前を接待するゲームじゃねぇんだから辞めてもらって結構ってことだよ言わせんな恥ずかしい  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 11:36:49.55 ID:0budUAbE.net 
  >>58  
  俺は優勢側なんだが全面一色で、もぐら叩きしてるだけになってやることないんだわ  
  両陣営ともプレイヤーが確実に減ってきてるよ  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 12:25:13.85 ID:wataQBdC.net 
  >>60  
  もしかしたら劣勢側は優勢側の人数が減るのを手ぐすね引いて待ってるかもしれないぜ?  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 12:29:38.07 ID:LZU0ahqa.net 
  >>60  
  新参乙  
  去年敵ポータルからのみバスター3倍っていうイベントやってたんだよ  
  運営もお前の言う通りになるだろうと思ってな  
  実際は優勢側キチガイが「敵ポータル壊すんじゃねえ!」っていう事態が発生した  
  イベント終了で大抵の地域は元通りというオチでな  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 13:52:13.12 ID:rwRGXqsa.net 
  >>60  
  どんなゲームだって飽きてやめるやつなんていくらでもいるわけだから  
  飽きて辞める人が増えて何が問題なんだ?  
   
  古参がやめたら新人のパイが増えるしそうやってプレイヤーが循環していけばいいと思うよ  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 11:35:04.62 ID:t0v7sjr7.net 
  劣勢を跳ね返すのに必要なのはレアアイテムじゃなくて  
  手数の多いエージェント  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 11:41:37.35 ID:0budUAbE.net 
  >>59  
  確かにそうだが  
  人数差はもうできてしまってるから  
  アイテムで多少は有利になれるだろ?  
  かなり劣勢だったらAXAやウイルスが出やすいとかなら少しは抵抗してくるんじゃないか?  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 12:06:46.84 ID:qT2da/AE.net 
  >>59  
  千手観音みたいなエージェント?  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 12:10:47.52 ID:ELMFhKef.net 
  >>64  
  ボケが空回りしてますよwww  
   
  つか、劣勢の判断が難しくねーか?  
  セルなのか市町村単位なのか?つーことであり得ないなwww  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 13:20:40.71 ID:0budUAbE.net 
  >>65  
  ローカルスコアで良いと思う  
  差が開くたびにレア以上の確率が上がっていく感じにするとか  
   
  >>68  
  敵陣営とも直接会話するから両方減っていってることはわかってるんだ  
   
  >>71  
  それは両陣営のメリットだから劣勢側が有利になることはなかったんだよ  
  スコアが低い側のみの確率をあげるにしないと意味がないよね  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 14:35:07.89 ID:rkoLU4pk.net 
  >>79  
  やや劣勢側(地域のアクティブなA8以上が大体味方3:7敵くらいの割合)で  
  手数増やして頑張ってるけど、固いシールドなんかより、  
  P6からでもR8やX8がどさどさ出る方が嬉しい。  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 14:57:58.27 ID:0budUAbE.net 
  >>85  
  飽きてやめてくだけならいいが  
  頑張っても形勢が全く変わらなくて諦めてやめるのでは話は違うよ  
   
  >>90  
  低Pでも高RやXがいっぱい出るのはいいね  
  でもウィルスはいくらあっても困らないだろ?  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 15:18:21.86 ID:DHRS5fie.net 
  >>91  
  ウイルス乱発なんてゲーム性台無し  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:01:03.56 ID:0budUAbE.net 
  >>94  
  平等なのは人数も同じ場合のみゲーム性が保たれる  
  人数差がでるゲームの場合は足りないところを他で補わないと保たれないだろ?  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:28:45.94 ID:9TCh/QbU.net 
  >>104  
  劣勢で何も出来なくて辞めちゃうとか優勢ですること無くて辞めちゃうような  
  人は何がどうあっても結局やめちゃうよ  
  そんで、残る奴は何がどうあったって残る  
  イノベーター前ぐらいからやってるけど色んな要因で勢力図はかなり塗り替わってる  
  戻ってくる人も居れば優勢だろうが劣勢だろうが辞める人はやめる  
   
  自分の周囲が動きがなくてつまらないというのならHOにでも入って話し合うことを勧めるよ  
  ボッチだらけの2chで考えるようなこっちゃない  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 17:43:15.17 ID:AD+quEye.net 
  >>113  
  ここで場所晒せばいいんじゃない?  
  何かしらの影響は出ると思うぞ  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 17:55:02.32 ID:sOYJOPWp.net 
  >>132  
  ぜんぜん違う話題や質問とかでマップのリンクを貼るってのも有るよな  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 12:12:45.31 ID:dFHmJAmK.net 
  じゃあ俺はingress以外のゲームやってないから続いてんのかなと言いつつも飽きてきてる  
  APを稼ぐだけになるとモチベがなぁ  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 12:36:43.63 ID:+HZr9Zao.net 
  A15からA16までの延々AP稼ぐだけの作業  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 12:54:51.16 ID:HaFjBHkU.net 
  >>72  
  俺はメダル留年しそうなんだけど・・・  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 12:44:08.19 ID:t0v7sjr7.net 
  しかし不具合じゃね?ってくらいキー出ないな  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 13:19:10.24 ID:1JN0NwM7.net 
  >>73  
  キーの出現率は70%らしいけど、出ない時は本当に出なくてイラつくな。バーンアウトが設定されてるから、試行回数を増やして偏りを収束させるにも限界があるし。  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 13:45:11.14 ID:tt1QSrPY.net 
  複垢すればいいじゃん  
  多重職人ならハック鍵出し用垢は標準装備だよ  
  鍵出し運用しかしないからゲームに影響与えないし何の問題もない  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 13:53:39.02 ID:7P2Agalk.net 
  >>83  
  楽しい?  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 13:54:44.84 ID:HaFjBHkU.net 
  毎日コンスタントにキーを100個以上消費する多重職人だけど  
  複垢標準なんてレッテル張らないでくれよ  
  出ないなら出ないなりになんとかするのがこのゲームの妙味  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 15:15:02.06 ID:c3MFKPC6.net 
  よく活動してる敵のエージェントが市内全域で破壊とCFにならないリンク張るくらいしかしなくて、多重作る味方陣営はバカらしくなって、多重作らないばかりかCFも作らなくなってきた。  
  敵AはまだL9とか10とかで、今後のレベルアップのために実績必要だと思うんだけど、何考えてんのかよく分からん。  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 15:26:37.42 ID:4CKCQaa44 
 >>91 
 横からゴメン 
  
 飽きてやめてくだけ、と、頑張っても形勢が全く変わらなくて諦めてやめる、で、 
 何にどう影響があって話が違うのかサッパリ分からん 
  
 >>93 
 キー集めてCF張るのが面倒なんじゃ 
 NHK組はそういう傾向にある気がしてる 
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 15:28:13.48 ID:BxrzHBIz.net 
  飽きにくい、もしくは詰みにならないようなゲーム性の工夫が決定的に欠けてる  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 15:31:55.35 ID:6G1gaHI0.net 
  高レベルの人ってグリフポイントがみんな意外と低い  
  オニキスなんて簡単に取れちゃうと思うんだけど  
  だいたいプラチナかゴールド止まりなんだよなぁ  
  めんどくさいのか?それとも苦手なのか?  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 15:45:41.71 ID:s13lX506.net 
  グリフは16までにオニキスにしたらいい、くらいの気持ちでしかやってない  
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 16:02:23.54 ID:HaFjBHkU.net 
  >>102  
  俺も  
  低レベルレゾは必要なのでグリフ自体はそこでやってるけど  
  ポイントとしては伸びないね  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:06:43.70 ID:DeO/I+tN.net 
  皆の実績がみたいな  
  G+みればてっとりばやいかね?  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:20:03.10 ID:9TCh/QbU.net 
  >>106  
  Agent statusとかいうアプリがあったと思う。  
  共有してるグループとかあるから入れてもらえば?  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:25:38.38 ID:zQ0k0Vkz.net 
  >>106  
  COMM の名前長押しで見たらいいんじゃない?  
  見過ぎると一時的に制限かかるらしいけど  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:55:59.09 ID:DeO/I+tN.net 
  >>112  
  それはもうやった  
  地方Aだから自分と同Lvの人は皆同じようなメダル取得状況  
  レンジあげすぎるとノイズが多くなりすぎて無理だし  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:58:58.41 ID:9TCh/QbU.net 
  >>120  
  キー拾ったり貰ったりすればオーナーやレゾmod挿してる人のstatus見れるし  
  ズームアウトすれば周囲のポータルも見れるからやってみれば?  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 16:44:33.05 ID:HaFjBHkU.net 
  コミュ入らなくてもレベル上がるしって強がってても  
  結局はA11〜12あたりからモチベーションの関係でソロプレイヤーは辞めていく奴が多いね  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:51:00.74 ID:9TCh/QbU.net 
  >>114  
  続けてても勢い落ちるやつが多い感じするな  
  それか孤高のAgentで参加してても殆ど発言しないか、  
  参加もせずに黙々と活動し続けてランキング上位に常にいるやつとか少数居るが  
  後者は発言とかイベントに参加する暇もなく活動してる感じだな  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 16:50:21.75 ID:HaFjBHkU.net 
  AgentStatsu見てもA9とA12,13で谷間になってるしね  
  たぶんこの谷間はソロプレイヤーの離脱によるものだと推測する  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:53:57.70 ID:sOYJOPWp.net 
  >>115  
  真冬にいなくなってた奴が動き出したっての有るね  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 16:55:30.88 ID:9TCh/QbU.net 
  >>115  
  それと、その辺でゴールドメダル取るための実績不足にぶつかったり  
  実績は揃ってもAPの壁に再びぶつかったりするのがその辺りだな  
  その辺からは毎日数個〜数十個のCF作るぐらいじゃないとAPも実績もきつくて  
  先が見えなくなる  
  活動範囲が動きのある地域なら攻めても修復しても稼げるけど  
  停滞してる地域だと続けてても上がらなかったり飽きちゃう人は多いだろうね  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 17:02:45.16 ID:Ld/Kn6vx.net 
  敵が夜に神社でFFしてるって聞いてドン引きしてる  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 17:06:06.74 ID:9TCh/QbU.net 
  >>122  
  やってる奴ら居るけど神主に騒がないならOKって許可貰ってるらしいぞ  
  みんなお賽銭もちゃんとして参拝もしてるらしい  
  俺は敵だから外からAPとアイテム掠め取ってるけど  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 17:09:29.24 ID:HaFjBHkU.net 
  A13〜14あたりでA16のメダル実績揃えて  
  あとはAPだけにしてるのも俺は危険だと思ったんで  
  あえてメダルは残した  
  AP4000万ちょい手前で必要メダル揃う感じで調整してる  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 17:15:04.81 ID:9TCh/QbU.net 
  >>125  
  まあ結局実績揃っちゃってても他の実績もうちょっとってなるから頑張れるけどね  
  偏って無ければオニキス3つか4つプラチナ3つ、  
  あとはあるメダル全部ゴールドぐらいにはなれるんじゃないかな?  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 17:12:33.31 ID:FyLtBvmO.net 
  神社もお寺も夜開いてるところ多いよね  
  夜参りしてたり、ダンスや芸の練習してるのもいる  
  所有者の意向しだいだが、まあそういう場所だわ  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 17:17:44.88 ID:9TCh/QbU.net 
  >>126  
  江戸時代から普通に集会場や祭り会場として機能してただろうし  
  管轄が寺社奉行って別枠だから賭場として使われてたことも多いみたいだしな  
  あとは皇族の家も賭場として貸し出してたみたい  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 18:21:24.12 ID:WvdwPm5o.net 
  ウィルス反転を防ぐMODがあればいいな。  
  アンチウィルスソフトみたいな。  
  ひとつで25%防御。4つ入れたら100%無効化。  
  ただしシールド入れられねえ  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 18:24:06.57 ID:+HZr9Zao.net 
  >>134  
  紙じゃん  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 18:26:32.05 ID:dM9+feGX.net 
  つーかウィルスって無きゃ無いで別に構わないよな  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 18:34:41.35 ID:sOYJOPWp.net 
  >>136  
  AXAに推定市価が付くね  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 18:34:20.72 ID:GMhbzHCp.net 
  壊して構築→P8までにはある程度時間が掛かるけどP8反転はやり出すと報復合戦で不毛なんや…  
  ただMODだけUSで壊してから反転→VRHS+VRMHでプチ補給、ってのはやる  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/21(木) 18:35:38.53 ID:HaFjBHkU.net 
  エンジニアのプラチナは無理でしょうね  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 18:39:16.12 ID:Bn4UnhGV.net 
  今日の昼Ingressしてたら端末熱くなりすぎて電源落ちたわ  
  今の季節でこれじゃ夏は無理だな……  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:28:50.20 ID:pIuIkN1n.net 
  仮想空間と神社は相性がいいのかもね  
  サッチーも入って来れないし  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:18:33.44 ID:nAxvsXqA.net 
  都心の一輪挿しとワーイリンクなんとかしてくれよマジ。フルデプロイした瞬間CF作る気もないワーイが飛んでくる。  
  コツコツ作ったCFは瞬●、R1一輪挿しだし。  
 
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:29:28.58 ID:9TCh/QbU.net 
  >>162  
  反転する  
  ガードリンク張る  
  人が活動して無さそうな時間を選ぶ  
  CFを組む時敵に囲まれてるようなところから作り始める  
  ぐらいしか無いな  
   
  一輪挿しはしょうがないだろ  
  俺は滅多にしないけど  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:49:11.57 ID:1h6mgyjw.net 
  車で深夜徘徊うるさいわ  
  児童公園の前に車止めてケータイいじってると通報しますよ  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 00:19:49.72 ID:chQfdgT9.net 
  >>169  
  マジで時速40キロ以上出したら1時間スキャナ使えないとかにすべき  
  うちの自宅前の公園にポータル生えたけど毎晩毎晩車で来てウザい  
  どんな奴かと思えば明らかに中高陰キャだったろうクシャおじさんみたいな顔したガキだしクソだせえヴァギナRのダサすぎる改造車だし  
  あんなだっせぇ車乗ってる所見られたら俺なら死ねるわ  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 00:50:17.44 ID:0YQr3T4S.net 
  >>175  
  お前はどんな顔してどんな車乗ってんのか気になるわ  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 01:14:20.90 ID:ODBpR4rs.net 
  >>178  
  俺はジャニーズ系だし車は、セルシオだからモテモテだよ  
  セルシオを超える車を知っているか?セルシオだけなんだよ  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 02:37:53.40 ID:XIxUpBDu.net 
  なんか証人メダルが先頭に来とるな  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 04:22:54.61 ID:+sTXHvmF.net 
  >>185  
  イベント参加に実績が付加されたんじゃね?  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/22(金) 04:21:57.55 ID:uSH4uF/t.net 
  A11だけどメダル実績だけはA14までなれる状態になった(A15、A16も時間の問題)  
  APだけひたすら獲得するのってモチベーションあがらなすぎて辞めそう  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 05:44:08.71 ID:H9aR27MH.net 
  >>190  
  Access Levelはどんなやつでも時間の問題だろ  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 05:46:46.33 ID:+sTXHvmF.net 
  >>194  
  心情的にそう割り切れるのかどうかはそれぞれだわさ  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 06:55:53.08 ID:ixb9SK69.net 
  俺なんか普通のオッサンで車は日産ノートだぜ。だせぇだろ。  
  車エージェントではないけど。