http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432296231/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 21:03:51.68 ID:hW6JzOpg.net
無課金専用スレです、課金兵はお帰りください。
初心者の質問や協力募集はこちらではなく専用スレでお願いします。
次スレは>>900が宣言をしてからスレを立ててください
出来ない様であれば安価指定をしてください
■関連サイト
公式
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
白猫プロジェクト2chまとめwiki
http://wikiwiki.jp/shironeko/
白猫プロジェクト公式ファミ通攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/shironeko/
※※※最 重 要※※※
■アフィリエイト付きブログへの。です
■名前欄は「Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited」「広告クリックお願いします」等に変更することを推奨します
■●対策としてメール欄に【sagete】または【agete】と記入して書き込みましょう
。文とコピーライトマークが自動でつきます
避難所
したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14529/
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/22(金) 21:59:33.37 ID:48fCRpHc.net
1乙です
イベントやってたから武器ガチャ単発で20回回して☆4が6個も出たんだけどこれもしかして確立もあがってる?
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 21:59:49.95 ID:dB+hURod.net
>>1乙
やっとジュエル溜まった
いくぞー
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:00:49.46 ID:VE0QslY9.net
>>5
はい
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:05:39.03 ID:KSYzpmM7.net
>>5
20回単発して俺は☆3までしか出てない
サブ垢も5回単発して☆3までのしかも剣のみ
サブ垢10連悩みちゅう
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:08:35.56 ID:guPb9Euj.net
>>10
俺そろそろ40連目単発
島埋めながらうやってるけどいつ心折れるかな
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:07:50.18 ID:wQgavuBs.net
双剣使いにくそうだからシズクいらなかったのに
やっぱり欲しくなってきな
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:11:26.52 ID:rnkOwzI0.net
>>1
乙んつん
>>12
俺も食わず嫌いしてたけど使ってみるとカウンター取るの楽しいわ
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:14:07.69 ID:Q8sO+gwE.net
>>12 シズク動画見るとさらに欲しくなるかもな!まぁ引けなかったら意味ないが…
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:10:07.89 ID:sLDcnJAr.net
ピレスタ弓は当たりだろうな
武器スキルもなんか面白いし
実用性はイサミ弓が一番っぽいけど
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/22(金) 22:12:12.82 ID:dAaH6KmF.net
双剣楽しいが初撃だけは納得いかない
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:16:08.56 ID:JmcnuEII.net
>>20
初撃で近づくんやで
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:27:27.20 ID:dAaH6KmF.net
>>30
ストーリーやってて状態異常禁止のエリアの毒沼に咲いてる草に殴りかかってから初撃嫌いになったわ。
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/22(金) 22:15:54.72 ID:eQTSipTW.net
双剣キャラもってないのに楼閣は育ててるあほな俺。次の配付キャラは双剣かな。
ガチャでしか双剣ないのに、建物てあほかと。
ガチャでしか双剣ないのに、建物てあほかと。
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:16:22.99 ID:CxdXwiNh.net
>>29
もうすぐ配布だよ
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:17:12.23 ID:Q8sO+gwE.net
>>29 タウンミッションのためにやってるんじゃないのか?茶グマで双剣配布らしいから無駄ではない
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:17:25.28 ID:JmcnuEII.net
>>29
安心しろ茶熊は双剣配布だ
なお武器のほうは
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:16:37.83 ID:SevnYsQd.net
みんな島どんな状態よ?
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:17:17.43 ID:CxdXwiNh.net
>>32
3島で止まってる
ほんとに必要になった時に掘る
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:19:10.06 ID:aKOq+AYi.net
>>32
初期からやってるけど、5島
島貯金を使いきると真面目に何もできなくなるから進めない
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:20:27.64 ID:JmcnuEII.net
>>32
メイン完走サブ8島
ずっと絶景さんに頼ってたせいかサブのチェスに殺意しか湧かない
メイン完走サブ8島
ずっと絶景さんに頼ってたせいかサブのチェスに殺意しか湧かない
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/22(金) 22:22:49.36 ID:Dm3Taa1h.net
>>43
絶景さんのチェス殲滅力はトップクラスだよな
絶景さんのチェス殲滅力はトップクラスだよな
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:27:38.07 ID:JmcnuEII.net
>>48
向き調整までしてくれるしほんと神だったわ
あいつピョンピョン跳ぶしビーム地味に痛いしでストレスマッハ
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/22(金) 22:21:30.59 ID:Jlp7bq5Y.net
>>32
全て掘り切ってしまってやることなくした者ですが?
...まあ、いつかは掘り切るものだし後悔はしてないけどね、まだ島の余ってる友人がいるといいなあとは思う
まあ、島リセット来るはずだから(白目
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:22:01.21 ID:wnTUhZ4G.net
>>32
本垢はもう島残ってないな
配布とがっつり引きたいときはサブかリセマラで引いてる
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:26:50.04 ID:5Wpj8NmG.net
>>1乙
>>32
メインもサブもとっくにコンプ済み
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:19:57.39 ID:ShfGKuMc.net
武器ガチャ10連したら星5の弓一つしか出なかったけど
これって運良い方なの?
二日前に始めたばかりでよくわからん
これって運良い方なの?
二日前に始めたばかりでよくわからん
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:21:35.08 ID:CxdXwiNh.net
>>42
うん大当たりだけど一通りキャラ集まるまで武器ガチャはやんない方がいいよ
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:24:09.65 ID:rnkOwzI0.net
>>42
http://i.imgur.com/O04VbSc.jpg
俺の10連
そう言う事だ
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:24:30.63 ID:VE0QslY9.net
>>50
心が痛い
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:27:09.31 ID:Q8sO+gwE.net
>>50 俺も我慢したがシズク餅欲しくてやったがそれと同じだわ。星2多くて泣いた
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:27:16.38 ID:NDscJewL.net
絶級破滅初回2連続で鳥居きた
いつもは1、2時間ぐらいリタマラしないと出ないのに
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:28:55.10 ID:wnTUhZ4G.net
>>58
今回のデコゆるゆるだよな
一応最近のデコは全部回収してるけど今回のはめっちゃ出る
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:30:48.99 ID:NDscJewL.net
>>68
超運がいいのかと思ったら緩くなってんのかな
だったらいっぱい集めて伏見稲荷神社ごっこでもするかな
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/22(金) 22:30:49.72 ID:Dm3Taa1h.net
久しぶりにレイヴンさん引っ張り出してきたけど普段使わない職使うのって楽しいな
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/22(金) 22:35:03.83 ID:eQTSipTW.net
>>86
レイブンソロの島攻略最高やで。チャージで糞強い。状態異常も楽になる
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:35:08.64 ID:sZd+ePH2.net
弓期待外れの修正って苦情多かったからってイサミだけ強くするのやめい
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:35:30.70 ID:J6tP00tz.net
双剣フランしかいないんだけどシズク餅取っとくべき?
それともリヴェータに星4の槍もたせるべき?
交換は、一回分しかないからまよう
ちなみに槍は、星3しかない
それともリヴェータに星4の槍もたせるべき?
交換は、一回分しかないからまよう
ちなみに槍は、星3しかない
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/22(金) 22:37:01.60 ID:Jlp7bq5Y.net
>>113
ゲイ漁れ
無理ならカラーコーンで妥協しよう
槍は今そんなに良いのない気がする。ガレア目線だけど
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:37:12.46 ID:Q8sO+gwE.net
>>113 シズク餅は双剣の中で1番強いから交換は勿体無いな
メモソはないのか
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:39:07.42 ID:NDscJewL.net
>>113
双剣は茶熊が島形式&双剣キャラ配布だから島コンプで双剣武器あると思うんだよね
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:44:30.53 ID:5DiqLOZB.net
なんとかもう一回150個ためよう、あんまアクション得意じゃないから、
トラップにとか異常状態にとか、取れてないところ多いんだよな。
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:46:47.33 ID:NDscJewL.net
>>163
どうしても無理なら協力に頼ってもええんやで
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:47:24.55 ID:7El3CFRR.net
10連×6セットやって星4ゼロ
武器ガチャには手を出すなって言われてた理由が分かった
手の震えと脱力感で体が上手く動かん
茶熊分も全部使ってしまったしもう終わりかな
武器ガチャには手を出すなって言われてた理由が分かった
手の震えと脱力感で体が上手く動かん
茶熊分も全部使ってしまったしもう終わりかな
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:51:50.17 ID:6IuSvDHq.net
>>169
70連スルーとかわりとよくあるよ、元気出してね
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:55:39.05 ID:wnTUhZ4G.net
>>169
まじかよお疲れ
武器はその後のゴミ処理でなおさら精神ズタボロになるんだよな…
少しゲームから距離置くなり、あんまり根詰めすぎないようにな
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:50:44.66 ID:SQd3+Fmt.net
シズクって強いけど100%の性能出そうとしたらアタッカー4人揃えないとダメなんだよね?
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:51:56.04 ID:Q8sO+gwE.net
>>176 揃わなくても強い、揃ったらさらに強い。シズク餅もあるとさらに。だから壊れとみんなは言う。
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:52:35.76 ID:KSYzpmM7.net
☆4でない
それより☆がどうとかより双剣が欲しいんだが
シズクで始めてどないすりゃいいんだこれ
200ジュエル飛んだ
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/22(金) 22:54:28.77 ID:Jlp7bq5Y.net
>>181
タウンレベル15を三つにすれば応急処置になるぞ
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:56:53.92 ID:KSYzpmM7.net
>>185
先が長い…
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:56:15.14 ID:6IuSvDHq.net
人身トレードマジ欲しいわ
神気いらんから新しいキャラ使いたい







