http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432209328/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 20:55:28.25 ID:UHGGYINA.net
公式
http://sb.gungho.jp/
運営サイト(ヘルプやFAQあり)
http://sb.gungho.jp/member/
公式Twitter
https://twitter.com/summons_board
4gamer サモンズボードデータベース
http://www.4gamer.net/games/246/G024675/FC20141222001/
Android版ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm
iOS版ダウンロード
ttps://itunes.apple.com/jp/app/samonzubodo/id778344884?mt=8
■関連スレ
【Android/iOS】サモンズボード質問スレ part8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1424153842/
サモンズボード Lobi・ギルド関連スレ Part.3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430718385/
【サモンズボード】リセマラスレ Part4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1424448692/
次スレは>>950
>>950が無理なら>>970で
スレタイの『 [。](c)2ch.net』部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください
■前スレ
サモンズボード part187 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431705452/
サモンズボード part188
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431942417/
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/21(木) 21:11:28.97 ID:0z1UANYm.net
>>1乙
ハルシュトフィア抜きなメガネ
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:13:33.28 ID:kiw02k5d.net
なんか知らんけど安価着けたくなかったからあらためて、>>1スレ建て乙です!
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:14:37.38 ID:yI5Z63C+.net
>>1乙
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:15:04.33 ID:EJsDXvH4.net
>>1乙
メガネノーコンでソウルPT3日間
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/21(木) 21:17:38.00 ID:0z1UANYm.net
これ帽子の腰巾着のグラサンいらなくね?
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:20:40.07 ID:OatI87S9.net
>>16
たとえそれが真実だとしても言うな
かわいそうだろ
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:20:41.80 ID:kiw02k5d.net
Twitterしか見れんからモヤモヤするー
メガネなんの顕現やるのかー
メガネなんの顕現やるのかー
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:21:55.61 ID:4hX+X7GE.net
>>21
ムジョに
モルドLサツキ木の新フェス限トリスタンで挑んでる
ムジョに
モルドLサツキ木の新フェス限トリスタンで挑んでる
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/21(木) 21:22:41.70 ID:0z1UANYm.net
>>25
フェス限じゃなくてニャルラな
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:23:14.19 ID:4hX+X7GE.net
>>27
すまん素で見間違えてた
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:22:48.45 ID:7bPEOPpZ.net
>>25
イージーモードじゃねえかw
ムジョはバロ除けば今までの顕現で一番弱いから余裕だろ
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:26:11.10 ID:kiw02k5d.net
>>25
詳しくありがとー
ムジョルニアにそのパーテならまあ残り一桁ターンでノーコンだねえ
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:32:39.08 ID:7bPEOPpZ.net
運営なのにスキルマじゃないってのもおかしな話だよな
コラボやフェス限使わないのは評価するが
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:33:18.50 ID:OatI87S9.net
>>43
こんなPTでもいけるよー!って話だったからしょうがない
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/21(木) 21:35:07.37 ID:0z1UANYm.net
>>43
スキルマだったら運営乙!で叩くだろ?
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:35:02.78 ID:UHGGYINA.net
なんかサモンズが凄い良ゲーに見えてきた
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:36:03.79 ID:BR30JwNM.net
>>46
普段はこれに加えてスキルマまでの周回が入るからなw
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:46:42.33 ID:acDTkWit.net
シン進化キター!!!
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:49:02.58 ID:Z23kUjOA.net
>71
シンは進化しないよ
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:48:47.72 ID:vw6GBaSN.net
これで始まってくれればいいが…
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:49:15.58 ID:OatI87S9.net
>>83
1年すぎてやっとサモンズボード始まるのか!
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:51:24.93 ID:4oWKNfWR.net
白虎に反撃ソウル振って良い?
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:51:57.68 ID:OatI87S9.net
>>95
どうせ反撃6倍止まり
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:55:43.19 ID:wiyvvol1.net
今北産業
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:56:07.46 ID:OatI87S9.net
>>105
・TVCM
・聖獣進化
・冒険者全員進化
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:56:27.52 ID:dhsj4yD5.net
>>105
サモンズボード
近日
始まる
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:57:52.47 ID:kCBSIgrV.net
>>105
・ヤマスキル強化
・狼スキラゲ
・アルスラン3体強キャラ
・コラボスキラゲはヴァルナ以外の輪廻
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:57:43.84 ID:Rk0uNHa5.net
なぜ女の子シリーズは無い
なぜ時女神が無い
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:59:29.83 ID:qLA77C0v.net
>>114
あいつらもう一回進化解放してあれだぞ
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:01:02.69 ID:Rk0uNHa5.net
>>119
しっとる、リセマラスクルドやったけん
あわよくばと思っての
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:58:09.11 ID:Z23kUjOA.net
ヤマの強化はスキルターンじゃないかな
スキルマにしてもヤトガミ初期より劣るはさすがに
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:01:33.44 ID:dhsj4yD5.net
>>116
ターンかダメージなんとかしてほしいねー
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/21(木) 21:59:10.52 ID:0z1UANYm.net
グラサンほんと金魚の糞やな…
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:00:54.45 ID:dhsj4yD5.net
>>117
ま、まぁ盛り上げてると思うんだ
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:04:32.15 ID:kCBSIgrV.net
>>117
話が長いから、流されがちだな
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:59:29.77 ID:BR30JwNM.net
好きにしろと言われたので
http://i.imgur.com/ZJkJt4O.png
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:00:28.94 ID:+pw3K0to.net
>>118
若林にしか見えない
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:03:03.48 ID:6uA/k0uh.net
>>118
次からガチャ●死したらこれ貼ればいいんやね
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:02:29.87 ID:UHGGYINA.net
メガネ結構印象よくね?ニコ生色々観てきたけどこんな明るいプロデューサーそう居なかったぞ
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:03:22.81 ID:wiyvvol1.net
>>128
前回のニコ生出演の時も同じこといわれてた
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:04:17.14 ID:4oWKNfWR.net
>>128
糞メガネって言われるぐらい好かれてるから
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:04:24.87 ID:qLA77C0v.net
>>128
メルストコラボの時向こうのPに顔面偏差値圧勝でなんかユーザーが誇らしげだった
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:14:24.11 ID:t0mRH0u5.net
>>135
向こう典型的なデブオタなおっさんだったしなw
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:05:20.38 ID:HQG8iWzj.net
>>128
今日だけ見たら今回のコラボも過度なインフレはさせず調整もちゃんと考えてるっぽいしちゃんとサモンズやってる動き方(プレミあり)だし人当たり良さそうなのも好印象
まあドゥルガーやラッシュラッシュの時と比べればサツキあたりからマジで始まってると思う
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:05:21.85 ID:XgbIIGAr.net
>>128
一応放送の時は株上げてるよ
そのあとガチャとか地味な糞仕様とかで元通りになるだけ
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:10:39.31 ID:tfHmDveN.net
ハク「(トップセールスから)帰ってw」
アテナ「よくぞ4位(ここ)まで来ましたw」
ノア「あなたを救う価値はあるかしらw」
ベルセブブ「毒(アンチ)の海に沈めえw」
サタン「ワールドエンドw」
五右衛門「絶景かな、絶景かなw」
メイメイ「あ、(オワコンロードへ)いらっしゃ〜いw」
ベルセブブ「(返金騒動で)もっぺん沈んどけえw」
ソティス「さよならーw」
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:11:59.73 ID:Rk0uNHa5.net
>>152
あっちに貼ってこいよ
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:12:16.04 ID:yI5Z63C+.net
これを機会に性獣スキラゲ欲しかったわ
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:13:19.71 ID:OatI87S9.net
>>155
進化開放くると予想してなくて捨てた勢が騒ぐ
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:14:11.42 ID:7bPEOPpZ.net
で、白虎は攻撃2付きで出まくるから全部食わせてしまったんだがこれでもし超強化したら怒るぞ
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:15:50.50 ID:wiyvvol1.net
>>159
精霊と創炎の☆7見てなかったのかよ
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:18:07.71 ID:wiyvvol1.net
このゲームほんと楽しい時とつまらん時の起伏激しいわ
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:20:30.56 ID:kCBSIgrV.net
>>176
ホントこれ
つまらないときはスタミナの消費先さえ困る
ホントこれ
つまらないときはスタミナの消費先さえ困る
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:20:57.38 ID:Ow/lDhj3.net
>>187
ゆっくりユートピア回れるからいいじゃねえか
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:22:21.00 ID:kCBSIgrV.net
>>188
もしくは☆7進化素材をバランスよく集めてるぜ
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:22:25.49 ID:wiyvvol1.net
>>188
ユートピアまわす時はガッツリまわしたい人が大半だろうからユートピアいく気すら起きない
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:18:33.23 ID:fCa2lxeq.net
冒険者と聖獣はあと2,3ヶ月はかかりそう
それにしてもアルスラーンコラボは横幅広がった感じがして良いわ
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:20:23.56 ID:4hX+X7GE.net
>>178
上位互換じゃなくて本当良かったよ
性能はともかくちゃんと幅広げれるって姿勢は大事
性能はまあフウとかアリサと違って性急に欲しいってレベルではなかったけど
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:23:04.91 ID:q0M7Lh5F.net
今北産業
アルスラーンどうなん?
アルスラーンどうなん?
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:23:49.20 ID:OatI87S9.net
>>193
突
撃
!
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:24:28.25 ID:q0M7Lh5F.net
>>196
おけ
ログ遡るわ、楽しようとしてすまんな
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:24:11.27 ID:wiyvvol1.net
>>193
メルストと同じく☆6強くて☆7、5もいい感じ
ロボ程やばいやつはいない
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/21(木) 22:24:25.13 ID:0z1UANYm.net
>>193
光版強化ランスロ
移動攻撃スキル持ち312
ほか外れ
光版強化ランスロ
移動攻撃スキル持ち312
ほか外れ
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:23:32.85 ID:S9BvuZ3m.net
あーランスロがゴミと化するのか最高







