http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432209328/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 20:55:28.25 ID:UHGGYINA.net 
  公式  
  http://sb.gungho.jp/  
  運営サイト(ヘルプやFAQあり)  
  http://sb.gungho.jp/member/  
  公式Twitter  
  https://twitter.com/summons_board  
  4gamer サモンズボードデータベース  
  http://www.4gamer.net/games/246/G024675/FC20141222001/  
   
  Android版ダウンロード  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm  
  iOS版ダウンロード  
  ttps://itunes.apple.com/jp/app/samonzubodo/id778344884?mt=8  
   
  ■関連スレ  
  【Android/iOS】サモンズボード質問スレ part8  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1424153842/  
  サモンズボード Lobi・ギルド関連スレ Part.3  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430718385/  
  【サモンズボード】リセマラスレ Part4  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1424448692/  
   
  次スレは>>950  
  >>950が無理なら>>970で  
  スレタイの『 [。](c)2ch.net』部分は自動で挿入されるので、  
  スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください  
   
  ■前スレ  
  サモンズボード part187 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431705452/  
  サモンズボード part188  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431942417/  
 
 
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/21(木) 21:11:28.97 ID:0z1UANYm.net 
  >>1乙  
  ハルシュトフィア抜きなメガネ  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:13:33.28 ID:kiw02k5d.net 
  なんか知らんけど安価着けたくなかったからあらためて、>>1スレ建て乙です!  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:14:37.38 ID:yI5Z63C+.net 
  >>1乙  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:15:04.33 ID:EJsDXvH4.net 
  >>1乙  
  メガネノーコンでソウルPT3日間  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/21(木) 21:17:38.00 ID:0z1UANYm.net 
  これ帽子の腰巾着のグラサンいらなくね?  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:20:40.07 ID:OatI87S9.net 
  >>16  
  たとえそれが真実だとしても言うな  
   
   
   
  かわいそうだろ  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:20:41.80 ID:kiw02k5d.net 
  Twitterしか見れんからモヤモヤするー  
  メガネなんの顕現やるのかー  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:21:55.61 ID:4hX+X7GE.net 
  >>21  
  ムジョに  
  モルドLサツキ木の新フェス限トリスタンで挑んでる  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/21(木) 21:22:41.70 ID:0z1UANYm.net 
  >>25  
  フェス限じゃなくてニャルラな  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:23:14.19 ID:4hX+X7GE.net 
  >>27  
  すまん素で見間違えてた  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:22:48.45 ID:7bPEOPpZ.net 
  >>25  
  イージーモードじゃねえかw  
  ムジョはバロ除けば今までの顕現で一番弱いから余裕だろ  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:26:11.10 ID:kiw02k5d.net 
  >>25  
  詳しくありがとー  
   
  ムジョルニアにそのパーテならまあ残り一桁ターンでノーコンだねえ  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:32:39.08 ID:7bPEOPpZ.net 
  運営なのにスキルマじゃないってのもおかしな話だよな  
  コラボやフェス限使わないのは評価するが  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:33:18.50 ID:OatI87S9.net 
  >>43  
  こんなPTでもいけるよー!って話だったからしょうがない  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/21(木) 21:35:07.37 ID:0z1UANYm.net 
  >>43  
  スキルマだったら運営乙!で叩くだろ?  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:35:02.78 ID:UHGGYINA.net 
  なんかサモンズが凄い良ゲーに見えてきた  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:36:03.79 ID:BR30JwNM.net 
  >>46  
  普段はこれに加えてスキルマまでの周回が入るからなw  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:46:42.33 ID:acDTkWit.net 
  シン進化キター!!!  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:49:02.58 ID:Z23kUjOA.net 
  >71  
  シンは進化しないよ  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:48:47.72 ID:vw6GBaSN.net 
  これで始まってくれればいいが…  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:49:15.58 ID:OatI87S9.net 
  >>83  
  1年すぎてやっとサモンズボード始まるのか!  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:51:24.93 ID:4oWKNfWR.net 
  白虎に反撃ソウル振って良い?  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:51:57.68 ID:OatI87S9.net 
  >>95  
  どうせ反撃6倍止まり  
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:55:43.19 ID:wiyvvol1.net 
  今北産業  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:56:07.46 ID:OatI87S9.net 
  >>105  
  ・TVCM  
  ・聖獣進化  
  ・冒険者全員進化  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:56:27.52 ID:dhsj4yD5.net 
  >>105  
  サモンズボード  
  近日  
  始まる  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:57:52.47 ID:kCBSIgrV.net 
  >>105  
  ・ヤマスキル強化  
  ・狼スキラゲ  
  ・アルスラン3体強キャラ  
  ・コラボスキラゲはヴァルナ以外の輪廻  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:57:43.84 ID:Rk0uNHa5.net 
  なぜ女の子シリーズは無い  
  なぜ時女神が無い  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:59:29.83 ID:qLA77C0v.net 
  >>114  
  あいつらもう一回進化解放してあれだぞ  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:01:02.69 ID:Rk0uNHa5.net 
  >>119  
  しっとる、リセマラスクルドやったけん  
   
  あわよくばと思っての  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:58:09.11 ID:Z23kUjOA.net 
  ヤマの強化はスキルターンじゃないかな  
  スキルマにしてもヤトガミ初期より劣るはさすがに  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:01:33.44 ID:dhsj4yD5.net 
  >>116  
  ターンかダメージなんとかしてほしいねー  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/21(木) 21:59:10.52 ID:0z1UANYm.net 
  グラサンほんと金魚の糞やな…  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:00:54.45 ID:dhsj4yD5.net 
  >>117  
  ま、まぁ盛り上げてると思うんだ  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:04:32.15 ID:kCBSIgrV.net 
  >>117  
  話が長いから、流されがちだな  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 21:59:29.77 ID:BR30JwNM.net 
  好きにしろと言われたので  
  http://i.imgur.com/ZJkJt4O.png

 
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:00:28.94 ID:+pw3K0to.net 
  >>118  
  若林にしか見えない  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:03:03.48 ID:6uA/k0uh.net 
  >>118  
  次からガチャ●死したらこれ貼ればいいんやね  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:02:29.87 ID:UHGGYINA.net 
  メガネ結構印象よくね?ニコ生色々観てきたけどこんな明るいプロデューサーそう居なかったぞ  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:03:22.81 ID:wiyvvol1.net 
  >>128  
  前回のニコ生出演の時も同じこといわれてた  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:04:17.14 ID:4oWKNfWR.net 
  >>128  
  糞メガネって言われるぐらい好かれてるから  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:04:24.87 ID:qLA77C0v.net 
  >>128  
  メルストコラボの時向こうのPに顔面偏差値圧勝でなんかユーザーが誇らしげだった  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:14:24.11 ID:t0mRH0u5.net 
  >>135  
  向こう典型的なデブオタなおっさんだったしなw  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:05:20.38 ID:HQG8iWzj.net 
  >>128  
  今日だけ見たら今回のコラボも過度なインフレはさせず調整もちゃんと考えてるっぽいしちゃんとサモンズやってる動き方(プレミあり)だし人当たり良さそうなのも好印象  
  まあドゥルガーやラッシュラッシュの時と比べればサツキあたりからマジで始まってると思う  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:05:21.85 ID:XgbIIGAr.net 
  >>128  
  一応放送の時は株上げてるよ  
  そのあとガチャとか地味な糞仕様とかで元通りになるだけ  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:10:39.31 ID:tfHmDveN.net 
  ハク「(トップセールスから)帰ってw」  
  アテナ「よくぞ4位(ここ)まで来ましたw」  
  ノア「あなたを救う価値はあるかしらw」  
  ベルセブブ「毒(アンチ)の海に沈めえw」  
  サタン「ワールドエンドw」  
  五右衛門「絶景かな、絶景かなw」  
  メイメイ「あ、(オワコンロードへ)いらっしゃ〜いw」  
  ベルセブブ「(返金騒動で)もっぺん沈んどけえw」  
  ソティス「さよならーw」  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:11:59.73 ID:Rk0uNHa5.net 
  >>152  
  あっちに貼ってこいよ  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:12:16.04 ID:yI5Z63C+.net 
  これを機会に性獣スキラゲ欲しかったわ  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:13:19.71 ID:OatI87S9.net 
  >>155  
  進化開放くると予想してなくて捨てた勢が騒ぐ  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:14:11.42 ID:7bPEOPpZ.net 
  で、白虎は攻撃2付きで出まくるから全部食わせてしまったんだがこれでもし超強化したら怒るぞ  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:15:50.50 ID:wiyvvol1.net 
  >>159  
  精霊と創炎の☆7見てなかったのかよ  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:18:07.71 ID:wiyvvol1.net 
  このゲームほんと楽しい時とつまらん時の起伏激しいわ  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:20:30.56 ID:kCBSIgrV.net 
  >>176  
  ホントこれ  
  つまらないときはスタミナの消費先さえ困る  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:20:57.38 ID:Ow/lDhj3.net 
  >>187  
  ゆっくりユートピア回れるからいいじゃねえか  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:22:21.00 ID:kCBSIgrV.net 
  >>188  
  もしくは☆7進化素材をバランスよく集めてるぜ  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:22:25.49 ID:wiyvvol1.net 
  >>188  
  ユートピアまわす時はガッツリまわしたい人が大半だろうからユートピアいく気すら起きない  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:18:33.23 ID:fCa2lxeq.net 
  冒険者と聖獣はあと2,3ヶ月はかかりそう  
   
  それにしてもアルスラーンコラボは横幅広がった感じがして良いわ  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:20:23.56 ID:4hX+X7GE.net 
  >>178  
  上位互換じゃなくて本当良かったよ  
  性能はともかくちゃんと幅広げれるって姿勢は大事  
  性能はまあフウとかアリサと違って性急に欲しいってレベルではなかったけど  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:23:04.91 ID:q0M7Lh5F.net 
  今北産業  
  アルスラーンどうなん?  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:23:49.20 ID:OatI87S9.net 
  >>193  
  突  
  撃  
  !  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:24:28.25 ID:q0M7Lh5F.net 
  >>196  
  おけ  
  ログ遡るわ、楽しようとしてすまんな  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:24:11.27 ID:wiyvvol1.net 
  >>193  
  メルストと同じく☆6強くて☆7、5もいい感じ  
  ロボ程やばいやつはいない  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/21(木) 22:24:25.13 ID:0z1UANYm.net 
  >>193  
  光版強化ランスロ  
  移動攻撃スキル持ち312  
  ほか外れ  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:23:32.85 ID:S9BvuZ3m.net 
  あーランスロがゴミと化するのか最高