http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429960965/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 20:22:45.02 ID:Ya/PBUmG.net
《公式HP》
http://shirokurojoker.bushimo.jp/
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/shirokurojoka/id805410392?mt=8&uo=4&at=11l7zm
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bushiroad.shirokuro
※前スレ
しろくろジョーカーPart9 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1426823466/
しろくろジョーカーPart8 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1425190890/
しろくろジョーカーPart7 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1423357516/
しろくろジョーカーPart6 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1420541152/
しろくろジョーカーPart5 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1418186350/
しろくろジョーカーPart4 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1414721691/
しろくろジョーカーPart3 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1411733682/
しろくろジョーカーPart2 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1409489756/
しろくろジョーカーPart1 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1407249227/
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/26(日) 04:56:09.49 ID:WLIZvUx/.net
要注意迷惑人物一覧
浅葱
永遠様
ゆみ(隠居?)
仁兵衛
コイチ
越後の龍虎
隠雷
鳴門(VROD?)
彩ちゃん
ねむり姫
ゲルググ
Joさくら
世界の〜軍団
副大将pon
ひかる@信州(ミルコタイガ?)
暴言悪口の常習、何かやらかしてたり頭おかしいやつら
独断と偏見による
異論は大いに認める
引退とかは知らん
浅葱
永遠様
ゆみ(隠居?)
仁兵衛
コイチ
越後の龍虎
隠雷
鳴門(VROD?)
彩ちゃん
ねむり姫
ゲルググ
Joさくら
世界の〜軍団
副大将pon
ひかる@信州(ミルコタイガ?)
暴言悪口の常習、何かやらかしてたり頭おかしいやつら
独断と偏見による
異論は大いに認める
引退とかは知らん
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 02:08:40.35 ID:y539zkM1.net
>>8の中で確かに言い方きついかったり痛い奴がいるのは確かだけど
ナインボールだけはなぜ嫌われてるかわからん。
嫌いな人はなんか過去にされたりしたの?
あと逆にいい人っていないわけ?w
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 07:53:31.14 ID:OWPuAHck.net
>>67
知らん奴はいい人だと思っとけ。
知ってる奴はナインボール糞で通ってる。
てかナインボール乙
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 07:25:02.67 ID:3bD9SvnH.net
自殺屋たろー
起●屋さとる
武丸
西から見ればこいつらもひどい暴言吐いてるよ。
東からはわからないだろうけど。
頭おかしい。
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 07:51:50.24 ID:7j6uHmU9.net
>>10
まーたセカオワかよw
暴言吐いてるところの見えるリプの部屋番号書くか、スクショ撮ってきてから出直せw
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 09:01:13.14 ID:3bD9SvnH.net
>>11
なぜそこでセカオワが出てくるのかわからんが。
お前と何か因縁でもあるのかよ。
粘着しすぎ。ここでも合戦でも。
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 09:53:51.38 ID:ZEq3c6cX.net
今その上の西軍3人に恨み持ってるのセカオワだけだからな
セカオワの名前が出るとすぐにセカオワが現れる
因縁とかストーカーとか粘着とか 言う事いつも同じ
これでまさかバレてないとでも思っているんだか
事の発端はセカオワ当人の書き込みからなんだから
とっとと謝るか引退した方が潔くて見直されるぞ
このまま続けたってバカ晒すだけで嫌われ者の有名人になるだけだから
西から嫌われるのは構わないだろうが東からも嫌われるのは嫌だろ?
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:56:21.68 ID:3bD9SvnH.net
>>16
アホか
東軍全員が恨み持ってると思よ。
軍団で人の狩場荒らしまくってるくせによ。
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:12:48.83 ID:5h+iZmzH.net
狩場なんて反対陣営から見たら中々埋まらない部屋なんだから
グループでやりたい人達はそこに6人びっちり入る罠w
チームに襲われるの嫌なら自分が他の部屋に逃げるしかない。
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:55:12.53 ID:3bD9SvnH.net
>>22
ふざけるなよ!
軍団は軍団とたたかえ!東の軍団何してんだよ!
はやくやっつけてくれよ!
他の部屋でオートに塗れて勝てるわけねーじゃん
オート狩りの邪魔すんなや
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:36:06.92 ID:cDi7bpT/.net
グンスって奴も頭おかしいぞ
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/26(日) 22:09:51.80 ID:xluX3j8k.net
>>24 暴言吐くの?
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 22:35:47.51 ID:cDi7bpT/.net
>>33
公式で頭おかしい発言してたじゃん?
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/26(日) 23:02:13.62 ID:l7CrUaGZ.net
浅葱、公式で放置宣言。
カスだな。
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/26(日) 23:38:48.41 ID:joftXS83.net
ナインボールいいやつじゃない?
俺の思い込みか?
グンスはなんかしたの?あんまり聞かない名前だけど
シヴァ犬はたしかに、うん。
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 23:56:12.57 ID:3ri6QNXo.net
>>37
ナインボールはただの目立ちたがり。
3部隊から逃げて今はオート狩りとCPU専門。
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/27(月) 01:45:47.01 ID:AhI5g7tf.net
>>38
全然リプ見てないんだなwww
もしくはただナインボールが嫌いなだけなんだろ
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 07:04:32.02 ID:Yt1XXVmR.net
ナインボールってすぐ本人が自演擁護するよなw
ボルボとゴルゴもリストに入れてほしい。
ボルボとゴルゴもリストに入れてほしい。
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/27(月) 10:58:34.51 ID:AhI5g7tf.net
>>45
よく読めよw
これのどこが擁護なんだ?
擁護=自演って捻くれた考えを披露しなくていいからwww
よく読めよw
これのどこが擁護なんだ?
擁護=自演って捻くれた考えを披露しなくていいからwww
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 12:01:41.88 ID:paEPT0ON.net
>>47
お前がナインボールってのは分かってるからもういいよ。
必死すぎ
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/27(月) 12:53:23.33 ID:AhI5g7tf.net
>>48
俺本人じゃないしw
正直ナインボールなんてどうでもいいんだが
とりあえずナインボール嫌いな奴が多いのはわかった
それかここには捻くれた野郎が多いのかのどっちかって事だろ?
そう理解しとくわ
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 13:16:12.77 ID:paEPT0ON.net
>>51
わかったからとっとと消えれナインボール。
そういうのがウザイんだっての。
本人じゃなかったらなんでそんな食い付くんだよw
どうでもいいならスルーだろうがw
必死すぎだ
お前は嫌われてるんだよ!
イベント攻略専門でいいだろもう
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 12:16:42.77 ID:hSL3X6QO.net
ナイン、柴犬、浅◯だかも全員組んだ事あるけど挨拶するしうざくないけどな
リボンのってのはわざと死ぬように動くサブ垢だね 挨拶しないで攻撃できてもしなくやられてた
攻撃範囲に躊躇無く入ったやついてそいつのサブだと思うが小物だったからどうでもいい
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:34:39.40 ID:R8whwR3n.net
最近やばいくらいに毛がお亡くなりになってきたんだよ。
合戦で負けると生え際が少し白髪になってる。
西軍さんちょっとは手加減してください。
合戦で負けると生え際が少し白髪になってる。
西軍さんちょっとは手加減してください。
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 20:01:06.46 ID:paEPT0ON.net
>>59
3部隊14で西のチームが負けたよ
3部隊14で西のチームが負けたよ
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 20:15:47.47 ID:n29UwlRw.net
>>61
見てきたけど面白くねーよ
戦力そんなに差が無くて先攻取った方が判定勝ちだろ?
わざわざ報告してくれるなら戦力互角か上回ってる方が先攻取ったのにボロ負けたって時にしてくれないか?
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 20:19:55.28 ID:paEPT0ON.net
>>62
そんなに悔しかったの?
西強いっていうから負けたの教えただけなのに
ごめんねごめんねV(^_^)V
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 20:28:13.65 ID:n29UwlRw.net
>>63
いや、強い軍団同士のぶつかりあいを見るのが楽しみなだけ
後攻が勝つ合戦以外はわざわざ知らせてくれなくていいよ
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 09:15:10.71 ID:S5ZutCHP.net
ようやく上級に上がったのですが高レベルの人はスキル譲ってくれたり優しかったのですが
深夜線で戦力が拮抗してたせいもあるのかもしれませんが、
「ずっと後ろで動くな!」と言われ「次からは部屋間違わないでね。」辛い1時間でした。
西の60代の人は怖い人居るので東に行きます。
深夜線で戦力が拮抗してたせいもあるのかもしれませんが、
「ずっと後ろで動くな!」と言われ「次からは部屋間違わないでね。」辛い1時間でした。
西の60代の人は怖い人居るので東に行きます。
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 10:43:43.47 ID:sX5JpGOc.net
ビスコ?トム?
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 19:06:17.80 ID://AecH7o.net
中級だけど城主レベルは40代なのに武将レベルMAXじゃないなんてザラですから
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 20:51:15.46 ID:InI8FjKW.net
もう言われ疲れたから名前ヘタクソに改名しようかなw
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:31:47.64 ID:IjYJpYou.net
>>86
ヘタクソと言われるのは理由があるんじゃないか?
毎回同じミスするとか、肝心なトコでやらかすとか
ただヘタクソ言われてるなら、何がダメだったのか聞いてみれば??
自分には気づいていない別の方法があったのかもしれないよ。
>>86が素直に聞き入れるか、ヘタクソのままでいくのかってところじゃないかな
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 23:28:56.30 ID:edqCKvfD.net
戦場や2chで暴言、おかしな事を書くのは一部のみ。関わらないのが一番
要注意人物書くなら何をしたのか?何を言われたのか?まで書くか、スクショするか、までしてくれないと信用出来ない。
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/29(水) 06:13:32.41 ID:8SAPYoy+.net
3部隊や2部隊上級に鉄砲でくるな!!
3部隊じゃ六人しか居ないのに戦力ならん!味方や敵みて自分が浮いてるの気づけよ・・
西だけど俺がイライラした中だと
つんつんだっけ?伊達三成晴信使ってる奴。バフ貰っても味方にお礼なし、前に出ず逃げる。イライラすんだよ。
俺が思うにナインはあながちここで言われてんの間違ってないかもなw盟友なのにナインは合戦一緒になって挨拶してもレベル低いのにはシカト。手紙もシカト。
皆が見れる公式ではあの調子。
しかしシヴァほどではないねwリプよくみてみろよw性格悪いの丸出し口わりぃから!
後はボルボ参謀、彩ちゃん、あきちゃんだっけ?暴言スゲーからww
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 07:06:55.76 ID:QjFXgE1W.net
あきちゃんのあれは仲間とあのノリで遊んでるだけだろ
言われた仲間もそのノリで返してるしw
知らないうちは暴言に見えるけど、それを分かってる人はあのやり取り楽しんで見てるよw
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 07:11:31.02 ID:QjFXgE1W.net
あと ID:8SAPYoy+が名前出したイライラする奴と同レベルの奴なんてたくさんいるから(^^;;
それより酷いのもわんさかいるw
@西の3部隊
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 07:24:21.19 ID:++s9Lf2E.net
>>94
あきちゃんは仲間との会話とただの独り言ってのはわかる。
>>95
同レベルはそうそういないぞ。
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/29(水) 07:45:32.10 ID:8SAPYoy+.net
>>95俺もたまに3部隊だが、イライラする奴って?w
俺だったりして?
彩、あきはノリだけじゃないぜww
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:35:59.74 ID:jzzHBEIE.net
そういえばリプだと相手のログしか見れないのはいつから?
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 10:33:08.52 ID:x24KXnrg.net
>>102
自分以外の武将タップしても移動範囲見れなくなった不具合と同時
あとは合戦後の個人成績から盟友申請出来なくなったのもその時から
後者は一緒に合戦やった人と盟友になるのに使えたから直して貰いたいんだけどな
直さないんなら詫び石くれw
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/29(水) 11:05:40.76 ID:jzzHBEIE.net
>>103
ありがとう
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/29(水) 12:50:38.63 ID:DUjhU1js.net
仲間が部隊入れ替えようと、5分前に抜けたら弾かれた
そして代わりに入った奴がまさかの案山子
普段かかしもしょうがないことだと思ってる方だけど
流石にムカついたわ
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 06:03:43.58 ID:POrgGgfJ.net
浅葱は超うまくて俺様強いって思ってる。
実際は只のカスw
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 07:56:36.76 ID:CcecBqXg.net
>>115
味方に慶次昌幸今川揃ってないとやる気出ないらしいよ。
俺はまだ本気出してないだけってやつw
てめーで揃えろよ。周りのせーにすんな。
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 23:05:57.61 ID:9Qf1CoHR.net
>>117
昌幸..
前に使ってたょ(・_・)
既に、使いたくても出せない武将がイパイなのだょw
優柔不断なO型やし..
これ以上増やすと大変になるやん(┯_┯)
ごめんね..
ε=ε=ε=┏(・∀・)┛
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 23:46:38.48 ID:uimxBc5T.net
なるやんてことは西じゃね?こうゆうガキ言葉使う奴、東にいたけどな
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/01(金) 23:28:35.87 ID:J5xg+MOC.net
新しい上杉謙信のスキルレベルに関して教えて下さい
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/02(土) 02:24:31.59 ID:ZuSz9l1E.net
>>142
倍率はわからないけど、スキレベ4で5ターンの範囲菱形
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/02(土) 06:08:40.47 ID:8huVuOs0.net
>>142
>>147
スキルレベル5で5×5の25マス
更に旧謙信スキルレベル4と同じく1マスずらせる
威力は1.8倍前後
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/02(土) 13:39:40.65 ID:X2sktKJ5.net
148>>西軍公式チャットで、3部隊9の事を書いてあるやつ?
おそらく、夜は3部隊9で合戦しようと東軍側から事前に、お願いしたのだろう。
で、東西メンバーが揃って合戦の場所に、野良で入ったけど、スマンな。
という事だと思う。
でも会話見ると、東西どちらも良い感じじゃないかな
149>>上に書いた話の流れからすると
その首領ってのは、弾かれて入れなかったのか、或いは予告を知っていながら仲間を見捨て部屋を避けた
どちらかだろう
首領どころか……
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/02(土) 13:53:33.56 ID:XSTuTmK7.net
151>>もし、事前に情報を知りながら仲間を見捨てた流れだと最低な奴だなw
だいたいそういう奴は勝てそうな部屋しか入らない無駄に勝ち数だけ多い
城主レベ高いクズwwww
そして、常勝してる軍団にいつの間にか寄生www
もし、弾かれて入れなかった場合なら
残念だったとしか思えないな。
弾かれだけはしょうがないからな
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/02(土) 14:45:16.12 ID:+4fGDaWJ.net
安価はこうだよ
>>155
>>156
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/02(土) 15:03:58.30 ID:+q8g70C0.net
>>155
>>156
よくわかったよ。サンクス
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/02(土) 17:37:29.11 ID:7ZC959QA.net
東上級2部隊以上は偶数に人気が
あるみたいだけど西も同じなの?
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/02(土) 17:53:58.51 ID:ynHGtD4C.net
>>162
2部隊は全体的に偶数が人気。ほとんど固定だからあまり衝突はない。
3部隊は西が偶数避けて奇数、東が奇数避けて偶数入る傾向にあり、衝突が少ない。
強いとこ同士の戦い期待してるけど、どこも避けてばっかでつまらんね。
1人で敵軍団部屋入っても味方はオートばっか。
何の為に戦ってんだよってな。
敵の軍団と戦おうとしない軍団は屑の集まり。
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/02(土) 21:02:37.08 ID:BlSJpuH1.net
早くお一人様用作れよ運営w
軍団になんか入ったらチャットには
参加せざるを得ないし、気を使って
好きな部屋武将にも制限掛かるし、
金も時間も必要。マジで疲れねえ?
ゲームなんかそもそも気楽にやるもんだろw
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/03(日) 07:40:20.88 ID:OCWFMaTY.net
3-9の東ってさ、強いのではなくて慶次多いだけだよな。誰でも嫌がるだろう。逃げたとかなんでも憶測で話すなよな。
東は自分が戦う相手にサブあちこち入れてるだろ?バレてんだよ。卑怯極まりないw
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 07:51:42.43 ID:MtifSgmS.net
>>171
固定メンバー残ってるのに逃げてるのお前だけだよロンロン丸。
仲間じゃねーのかよ。見捨ててんじゃねーよ。
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/03(日) 09:43:17.16 ID:OCWFMaTY.net
俺、ロンロン丸ではないよ。
メンバー残ってやってんじゃなくて、やりたい人がいってるだけ。気が乗らないのは行ってないだけ。それだけのことだろ?
バフ祭りで戦って何が楽しいんだよw楽しくない合戦に参加する必要がない。
メンバー残ってやってんじゃなくて、やりたい人がいってるだけ。気が乗らないのは行ってないだけ。それだけのことだろ?
バフ祭りで戦って何が楽しいんだよw楽しくない合戦に参加する必要がない。
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 10:11:52.11 ID:MtifSgmS.net
>>173
お前が浅葱レベルなのは理解した。
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/03(日) 10:25:04.04 ID:x10JPeUy.net
>>173わかったよロンロン丸、わざわざ自演擁護しなくていいからよw
そんなに嫌なら慶次2隊が固定の寝落ち君に、慶次は使わないで下さいって言ってみれば?w
ロンロン丸お前は仲間を捨て、他の軍団に寄生して勝てる部屋に逃げてるだけじゃねーかw
なんで急に固定部屋に入らなくなったの?w
首領さんよww
2ちゃんチェックしてるお前なら
そろそろ昼は9入るかな?ww
>>174
凄く解りやすい説明ありがとうwwww
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/03(日) 10:57:26.76 ID:OCWFMaTY.net
もともと9は弾かれやすい。妄想激しすぎw少し頭と右手休めよwww
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 11:09:53.20 ID:MtifSgmS.net
>>177
西の人から確認とれた。
最近は 誰か拾ってプリーズ って言ってるらしいよ。
妄想じゃなかったんだが、まだ擁護すんのかい?
逃げ確定だろこれ
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 13:23:30.27 ID:NG9DWHRi.net
>>178
スクショ見せて
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 13:59:39.37 ID:NG9DWHRi.net
この確認取れたって手紙かロビのスクショまだか?
まさか口頭で直接聞いたなんて言わないよな
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 11:09:53.20 ID:MtifSgmS [3/4]
>>177
西の人から確認とれた。
最近は 誰か拾ってプリーズ って言ってるらしいよ。
妄想じゃなかったんだが、まだ擁護すんのかい?
逃げ確定だろこれ
まさか口頭で直接聞いたなんて言わないよな
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 11:09:53.20 ID:MtifSgmS [3/4]
>>177
西の人から確認とれた。
最近は 誰か拾ってプリーズ って言ってるらしいよ。
妄想じゃなかったんだが、まだ擁護すんのかい?
逃げ確定だろこれ
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 14:09:33.50 ID:MtifSgmS.net
>>186
自分が逆の立場なら情報提供者売って貼り付けるのか?
バカじゃねーの?
お前が西の軍団に聞いてみろや
それなら教えてくれるだろ
自分が逆の立場なら情報提供者売って貼り付けるのか?
バカじゃねーの?
お前が西の軍団に聞いてみろや
それなら教えてくれるだろ
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 14:12:46.93 ID:NG9DWHRi.net
>>188
名前やアイコン消せばいいだろ
無料の編集のアプリなんざたくさんあるんだから
送られてきた時間だけ分かればいいよ
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 11:09:53.20 ID:MtifSgmS
投稿日:2015/05/03(日) 11:09:53.20
この時間より当然先だよな
今から自作で作らない様に釘さしとく
名前やアイコン消せばいいだろ
無料の編集のアプリなんざたくさんあるんだから
送られてきた時間だけ分かればいいよ
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 11:09:53.20 ID:MtifSgmS
投稿日:2015/05/03(日) 11:09:53.20
この時間より当然先だよな
今から自作で作らない様に釘さしとく
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 14:34:25.12 ID:MtifSgmS.net
>>190
俺聞いたの最近こうだって話なんだが?
そこまで時間に拘る理由あんの?
何を恐れてるんだ?
俺聞いたの最近こうだって話なんだが?
そこまで時間に拘る理由あんの?
何を恐れてるんだ?
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 14:43:24.73 ID:MtifSgmS.net
>>190
時間に拘るってことはそのチャットのメンバーってことになるよな?昼は表向き3部隊9行きますって言ったからそこにだけは自信があるのかい?
自分に釘刺したな。
お前がロンロン丸もしくはかなり近い奴なのはもう確定だな。
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/03(日) 11:41:23.76 ID:OCWFMaTY.net
そんなの聞いたことないけどw
虚言癖まであんのかよw
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 11:48:05.35 ID:MtifSgmS.net
>>179
お前弁解に必死すぎるぞ
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/03(日) 13:43:47.99 ID:OCWFMaTY.net
病気かw?
てかさ6人しかいないのにどうやって軍団入るんだよ。ただでさえ弾かれやすい9でw
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 13:57:36.36 ID:MtifSgmS.net
>>183
3部隊6見てみろやカス
あれ偶然だっていうの?
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/03(日) 13:50:44.35 ID:OCWFMaTY.net
一日中東みたいにへばりついてる暇人じゃねーんだよwゴールデンウィークだぜw
家族もいてたらなおさらだろ?
ロンロン丸もし見てたとしても書き込むタイプじゃないと思うけどな
確認とれたって誰から?証拠提示しろよ。
西にロンロン裏切る奴いねーぞ多分
家族もいてたらなおさらだろ?
ロンロン丸もし見てたとしても書き込むタイプじゃないと思うけどな
確認とれたって誰から?証拠提示しろよ。
西にロンロン裏切る奴いねーぞ多分
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 14:01:56.14 ID:MtifSgmS.net
>>184
裏切るやついない?
裏切るってなによ?
ロンロン丸が逃げてるのは事実ってことだろそれ
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/03(日) 15:22:10.36 ID:5W4kbXdo.net
>>184
とりあえずロンロン丸は仲間を見●しにして散々裏切ってきましたけどね
勝てる部屋にしか行かないよ
ロンロン丸はそういう奴
とりあえずロンロン丸は仲間を見●しにして散々裏切ってきましたけどね
勝てる部屋にしか行かないよ
ロンロン丸はそういう奴
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/03(日) 15:49:30.60 ID:8HYuHphY.net
>>199
逃げて寄生で勝っててもねw
もしかしてロンロン丸って勝率か勝数自慢してたりする?ww
俺ツエーみたいにw
西のロンロン丸を擁護の方どーよ?w
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 14:42:48.90 ID:NG9DWHRi.net
なんだやっぱり虚言か
じゃあもういい
最近は 誰か拾ってプリーズ って言ってるらしいよ。
ってのが本当だったら面白くなるなって思ってたのに証拠も無いんじゃ踊れないわ
むしろお前を特定する方が踊れるかも
浅葱祭りセカオワ祭りに続く東軍自滅祭りだな
浅葱祭り2、セカオワ祭り2だったら超うけるw







