http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430486708/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 22:25:08.35 ID:M3vqE6Ra.net
サマナーズウォー晒しスレ 5 です
◆関連サイト
公式Facebook https://www.facebook.com/JPSummonersWar
公式SNS https://m.withhive.com/club/board/313
GooglePlay http://m.withhive.com/r?c=8233
AppStore http://m.withhive.com/r?c=8226
◆前スレ
サマナーズウォー:Sky Arena 晒しスレ4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1425382692/
・疑わしきは黒
・出会い厨、ネカマは容赦無く晒せ
・本スレは荒らすな
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/02(土) 01:33:17.45 ID:2lTIdUCj.net
ブラックリスト★個人の部★
しょうちん★キチガイ粘着厨二病
アーク★自演大好きっ子
oresamax★初代粘着?
ゆーとん★キチガイ
NoEntry★顔がブラクラ
ZIDRYU★アフィカス・Dragoonギルマス、ギルメン買収
アンジェラ牡蠣★出会い厨の顔役
鼻毛カッター★チーター
★ギルド部門★
†十三夜の月†★粘着ギルド
Guilty★キチガイの集団・談合
Dragoon★アフィカスギルド ・乞食軍団1500円ズ
純情可憐★ザ・出会い厨ギルド★サムネの顔出しは当たり前
JESUS★ガチ勢風直結出会い厨集団
GuerrillaRadio★全ての悪の元凶
∽LEMONed∽★チーター容認ギルド
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 10:05:58.98 ID:RheWLRdn.net
992 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/03(日) 18:42:13.20 ID:LE2e/h4w>>991
赤星集めて勝てる?
赤星を簡単に集めれるなら誰も苦労しないよ
赤星を集めるってのがどれだけ難しい事か知らないでしょ
あんまりZIDA氏を舐めない方がいいよ
994 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/03(日) 18:45:22.89 ID:LE2e/h4wここでZIDA氏を批判してるやつは
ギルド設立してみればいい
それで赤星集めて優勝してみ?
多分できないよ
995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/03(日) 18:47:43.16 ID:LE2e/h4w後、1500円の絆って言ってるけど
赤星廃課金が1500円でモチベ維持できると本当に思ってるんですかね
ネタで煽ってるならわかりますが
指揮って人を集めることだったんですね・・・
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 10:21:46.82 ID:bRukbNef.net
>>7
ZIDA氏が全部選抜メンバーとかコントロールしてるでしょ
それらに不満を出させずにうまく回し優勝するのがZIDA氏の凄いところ
ZIDA氏にケチ付けるならギルド設立して優勝してみてください
口だけなら雑魚でも文句は言えます
実績を残した人間の発言のみ重みがあるのですよ
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/04(月) 12:10:09.06 ID:vChj7jII.net
赤星集められたら優勝できる可能性はあるだろうね。
でもDRAGOON以外の新設で優勝絡んでくるギルド出てこないのは何故だ?
集められないからだろ?
ZIDA氏の恐るべきところは赤星集めて優勝させた行動力。
攻略サイトも宣伝も賛否両論なのは理解できるが、
それくらいやらんと集められないってことだ。
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:16:04.64 ID:RheWLRdn.net
>>14
今からやろうとしても集められないわな、もう残ってないもん
現に1500円パワーズも追加の赤星2募集をかれこれずっとやっているわけだが
今いるメンバーに見限られたら終わりだろあそこ
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:01:35.00 ID:bRukbNef.net
タイミングが良かった?
ZIDA氏と同じ時期に設立されたギルドは無数にありますよね
他の大多数のギルドの結果はどうなんでしょうね
本当にタイミングだけの話なんですかね
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:20:26.27 ID:RheWLRdn.net
>>18
本当にタイミングだけの話でしょうね
そして僕は自分で集めたり厚顔無恥な行為してまで1位取るギルドを作りたくないです
1位取ったって石の数くらいしか差がないし
仲間と協力しながら相手に勝って、守護ギルド中堅に収まってる今のギルバトも楽しんでます
ZIDARYなんとかさんは1位になってまたアフィるために1位取りたいだけなのは間違いないですもん
有名になる方向性を間違ってる典型的なパターン
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:23:25.78 ID:bRukbNef.net
>>21
タイミングだけの話なら
ZIDA氏と同時期に作ったギルドの多数が優勝できない理由はなんですかね?
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/04(月) 13:28:48.79 ID:lWBe9tmg.net
すまん言葉足らずだったわ
22みたいな奴の為に説明すると何でもいいから適当な情報をかき集めいち早くアフィを始めて金を集めてそのサイトで稼いだ金を餌にサイトの雑談を活性化させてかなり良いタイミングでギルメン募集した
ZIDのサクセスストーリーってこんな感じだろ?
22みたいな奴の為に説明すると何でもいいから適当な情報をかき集めいち早くアフィを始めて金を集めてそのサイトで稼いだ金を餌にサイトの雑談を活性化させてかなり良いタイミングでギルメン募集した
ZIDのサクセスストーリーってこんな感じだろ?
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:33:46.85 ID:bRukbNef.net
>>24
それって結局はタイミングじゃなくて行動力の問題でしょ?
他の人よりもZIDA氏は圧倒的に優れた行動力を持っていた
その行動力で黎明期にサイトを活性化させて優秀な人材を集めたって事じゃないんですかね
タイミングの一言で片付けるならその時期に居た人間なら誰でもできるんですよ
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 14:00:06.09 ID:RheWLRdn.net
>>26
タイミングじゃないと言うなら今1500円パワーズが赤星2追加募集してるのが集まらない理由も教えて下さい
ギルド優勝は強いやつ集めて説明して可能な範囲で順ってもらえれば勝てる
これがずっと1位なら流石は軍師、采配マスター、戦略家、才能のある人の率いる1500円パワーズですねーww ともなるけどね
赤星3だろうとレジェンドだろうと、攻めで落とすのは出来るやつにはできるんだからな
そして、自分が叩くべきところを理解せず相談しようともしないギルドを例に出すのはやめてもらっていいですかね?
もう大体どこのギルドも各々が役割を認識してギルバトしてるはずだしね
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 14:01:35.72 ID:bRukbNef.net
>>39
私はタイミングが良かった事は否定していませんよ
それが全てではないと言っているだけで
タイミングが全てなら同時期にいたギルドもタイミングは良かったはずです
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:44:54.72 ID:bRukbNef.net
>自サイトに専用ページ作ってたから、他の募集より圧倒的に目につく
これもZIDA氏以外もサイト作って自サイトで宣伝すればいいだけの話ですよね
赤星以上で募集ってのも誰にでもできる話ですし
でも成功したのはZIDA氏だけ
この実績がZIDA氏の凄さの全てですよ
これもZIDA氏以外もサイト作って自サイトで宣伝すればいいだけの話ですよね
赤星以上で募集ってのも誰にでもできる話ですし
でも成功したのはZIDA氏だけ
この実績がZIDA氏の凄さの全てですよ
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:50:12.56 ID:rIXbGR12.net
>>29
新規にサイト作ったって適う訳ないじゃん。馬鹿なの?
他の奴が白チャとかHIVEで募集するのと
ZIDAのサイトで専用ページで募集かけるのとでは
全然効果違うだろ
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:52:15.74 ID:bRukbNef.net
>>31
すいません、タイミングの流れで話していたので
ZIDA氏と同時期にギルド設立した無数のギルドは
ZIDA氏のようにサイトを立ち上げることは可能だったという事です
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:56:30.96 ID:rIXbGR12.net
>>32
そういうことかすまんね
まあ行動力は認めるよ。それ以外は塵屑だとしか思わんが
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:46:53.53 ID:ujbZMSGq.net
ZIDA擁護とみせかけて、さらにZIDAのヘイトをあげるやり口w
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 15:01:36.20 ID:rIXbGR12.net
まさに>>30だなこりゃw
まあ相手するだけ無駄だよwもう休めw
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/04(月) 13:55:49.96 ID:lWBe9tmg.net
ギルド名がくっさいって俺以外にも思ってた奴やっぱいたんだなwww
お前と飲みたいわwww
俺もギルマスの名前にRYUが入っててギルドネームがドラグーンの段階でかなり厨二病を拗らせてるのかなって思ってたわwww
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 14:00:04.66 ID:rIXbGR12.net
>>35
稀にみるくささでしょw
よくあんな名前のギルド入ってられるなって思うわ
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/04(月) 14:02:47.50 ID:lWBe9tmg.net
タイミングが良かったって言ってますけど同じようにサイトを立ち上げられば良かったでしょ?って反論されたからそれにまた反論するけど
日本でギルド戦の正式発表があってから2週間ぐらいで実装されてなかったっけ?
そんな短い期間でサイトを世間に広めて人を集めて更にギルメン募集すればZIDに並べるでしょ?って事だろ?
初期の頃からサイトを始めた事も含めてタイミングが良かったで解決だろ?
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 14:03:51.85 ID:bRukbNef.net
>>41
ZIDAが最速ではないでしょ
ZIDA氏より早くにサイトを立ち上げてる人はいました
でも生き残ったのは結局ZIDA氏だけ
これはどう思いますかね?
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 14:06:00.14 ID:RheWLRdn.net
>>42
アフィが恥ずかしい行為だから
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/04(月) 14:08:20.50 ID:lWBe9tmg.net
だからサイトを始めたタイミングと金をバラまいて人集めしたタイミングとギルメン募集したタイミングが良かったって24で言ってんじゃん
何度も説明させんなよ
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 14:09:14.11 ID:bRukbNef.net
>>46
それってタイミングじゃなくて行動力の話ですね
タイミングを掴んでも行動しなければ優勝できるギルドは作れません
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/04(月) 14:12:22.35 ID:lWBe9tmg.net
タイミングじゃなくて行動力の話って事なら今から同じ事しても同じ結果になるって事になるけどそれは無理でしょ?
他の奴が言ってたけどもう赤星がそんなに残ってね〜しZID自身今は赤星集め苦戦してるんだし
だからタイミングの話だってみんな言ってんだよ
もういいかげん理解してくれよ・・・
他の奴が言ってたけどもう赤星がそんなに残ってね〜しZID自身今は赤星集め苦戦してるんだし
だからタイミングの話だってみんな言ってんだよ
もういいかげん理解してくれよ・・・
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 14:14:23.30 ID:bRukbNef.net
>>49
タイミングも要因の1つではありますよ
ただそれが全てではないという事
ZIDA氏の圧倒的な行動力とどうすれば集客できるかを考える広報力
そして頻繁にサイトを更新して活性化させる日々の努力
これらが合わさっての成功といえるでしょう
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 14:18:15.92 ID:RheWLRdn.net
>>50
だからタイミングじゃねえかよ
全てじゃないとかじゃなくて、そのタイミングがなかったらゼロなわけ、分かる?
圧倒的な行動力とどうすれば集客できるかを考える広報力があっても今は赤星2すら集められないわけでしょ
そして頻繁にサイトに誘導してベアマンイヌガミ放浪お願いします×10行を各チャンネルで量産してることも加えといてね
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/04(月) 14:17:14.97 ID:lWBe9tmg.net
行動力
広報力
努力
また新しいジャンプでも出んのかと思ったわwww
その要素を使ったら今からでも同じ結果になんのか?って聞いてんだよ
ならね〜んなら結局タイミングが良かったなって話に戻るだろ?
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 14:23:36.61 ID:bRukbNef.net
>>51-52
タイミングの問題で片付けるなら当時の他の人はできた
タイミングがすべてではないという事
今からやる人の話はまた別問題です
当時いた人とZIDA氏の差を話してるわけですので
今からやる人はタイミングを逃しているのでハードルは確かに上っていますが
新規や移籍もある話なので
まずはサイトを立ち上げてZIDA氏以上に活性化させればチャンスはあるかと思いますよ
あくまで机上ですが少なくともZIDA氏以上に繁盛するサイトを作ることは可能でしょう
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/04(月) 14:29:14.26 ID:lWBe9tmg.net
当時の他の人は出来た→当時のサイトを既に開設してた人はできただろ?
今からやる人はまた別問題→だから結局タイミングの問題ですよね?
サイトを立ち上げらてZID氏以上に活性化させればチャンスはある→チャンスはあるとかの曖昧な表現ではなくて今から同じ事をして同じ結果になるか?ならないか?を聞いています
ならない可能性があるなら結局はタイミングの話ですよね?と何度も言ってます
これで馬鹿でもわかる?
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 14:31:41.06 ID:bRukbNef.net
>>55
ギルド戦があるなんて話はかなり前から出ていました
オロナイン氏もかなり前の放送でギルドバトルについて言及していますし
この手のゲームでギルドバトルを想定しない方が不自然です
よって
>当時の他の人は出来た→当時のサイトを既に開設してた人はできただろ?
この段階でサイトを設立できてない人はZIDA氏より考えが劣っていたという事です
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 14:35:58.34 ID:bRukbNef.net
>>55
あと、私はやるつもりはないし実績もないので曖昧な表現になっていますが
ZIDA氏の攻略サイトが完璧だとは到底思いません
そこにZIDA氏より繁盛するサイトを作れる隙があると思います
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/04(月) 14:36:41.54 ID:lWBe9tmg.net
だから日本で公式発表があってからって俺は言ってんだろ?
都合の良い所だけ抜粋してんじゃね〜よ
アプリが配信されて間もなくギルド機能が加わったけど長い間放置されて途中でギルドバトル実装の噂は何回も出たよ
でも途中のはみんなも分かってる通りデマだったろ?
俺はちゃんと【公式発表】って言っただろ?馬鹿なの?
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 14:38:47.68 ID:bRukbNef.net
>>58
ギルドシステムが実装されている以上ギルドバトルが来るのは想定できます
デマで流した浅はかな考えと
来ると信じて準備していたZIDA氏
この差が決定的ですね
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/04(月) 14:44:43.14 ID:lWBe9tmg.net
いや、別に俺とZIDを比べてたわけじゃないんだが
論点ってアフィグーンに強いメンバーが集まったのはサイトで金をバラまいたタイミングとギルメン募集したタイミングが良かったからかそ〜じゃね〜かだと俺は思ってたんだかいつのまにかZIDを叩いてる奴ら一人一人と比べてどっちが優秀か?に変わってたのか・・・?
論点ってアフィグーンに強いメンバーが集まったのはサイトで金をバラまいたタイミングとギルメン募集したタイミングが良かったからかそ〜じゃね〜かだと俺は思ってたんだかいつのまにかZIDを叩いてる奴ら一人一人と比べてどっちが優秀か?に変わってたのか・・・?
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 14:50:22.48 ID:bRukbNef.net
>>61
タイミングは確かにあるけどそれが全てでないという私の反論ですので
同時期にいた人とZIDA氏の差を述べているわけです
後、金をばらまいたと言ってますが
赤星廃課金がわずかな金で動くと本気で思っていますかね?
まあ手段も戦略の1つで金をばらまく事が悪いとは思わないのでいいですが
これはZIDA氏以外の人間に対する侮辱のような気がしますね
タイミングは確かにあるけどそれが全てでないという私の反論ですので
同時期にいた人とZIDA氏の差を述べているわけです
後、金をばらまいたと言ってますが
赤星廃課金がわずかな金で動くと本気で思っていますかね?
まあ手段も戦略の1つで金をばらまく事が悪いとは思わないのでいいですが
これはZIDA氏以外の人間に対する侮辱のような気がしますね
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 15:04:40.55 ID:RheWLRdn.net
>>62
1500円で動くか動かないは個人の問題として
「ギルドバトル始まるからソロだったけどどこか入らないとなぁ」と思っていた人にとってみれば
1500円+勝てる見込みの高い赤星1以上のみのギルド>何もなしのギルド
だろうよ
だから1500円パワーズに集まったわけでもあって
1500円ぽっちとはいえ日本人の心理的に抜けにくいし
元々「悪い意味で」あった知名度を利用したお得意の各チャンネルへのサイト宣伝とギルド宣伝によって
「まだどこにも属していないお手頃な赤星」を獲得したんでしょ?
で、赤星ってのは数に限りがあってね これは分かるよね
それぞれ最低20人、10人ギルドでも赤星がいることを考えると、せいぜい上位10ギルド分くらいで赤星はいなくなるわけだ
その残った赤星残党、アリーナやってない隠れ赤星も他のギルドに入ってる
ギルバトを敢えてやらない理由はないからね
すると今からギルドを立ち上げても、焼畑農業状態のギルバトである以上、そうそう新規赤星は集まらない
タイミングがあるかどうかで言えば、そういう意味ではもう「ない」のが明白
サイトがなくても各々に5万円も配れば集まるだろうけど、それはタイミングではなくて賄賂
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 15:13:24.42 ID:bRukbNef.net
>>67
本当にタイミングがないかどうかは
新規ギルドが優勝できなかった時に証明されますね
私は今後も新規ギルドが優勝する可能性はあると思っています
こればかりは時間経過で結論を待つしか無いので今は議論を控えましょう
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 15:20:53.92 ID:RheWLRdn.net
>>68
見たことも聞いたこともないようなメンバーで優勝するギルドが出てくるならそうだろうけどね
今すぐ優勝できる可能性があるのは
「知り合いの赤星をかたっぱしから集め、人数が足りなければ赤星で勝てる前提を餌に他の赤星も引き抜いた、ほとんどのメンバーがどこかで見たことある名前の」
ギルドしかないと思ってる
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 21:34:57.62 ID:tJEkGCzW.net
下痢の1ミリの参考にもならんくっそつまらん攻略動画見た時にはあーこりゃダメだと思ったね
やっぱ無課金釣ってナンボでしょ
zidaのサマナ記事が面白いのはそういう底辺目線ができるからだよ
やっぱ無課金釣ってナンボでしょ
zidaのサマナ記事が面白いのはそういう底辺目線ができるからだよ
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/05(火) 14:20:21.25 ID:4CzCljXB.net
>>76
どうみても下痢のサイトは無課金向けに作ってねーだろ!
頭悪いなお前
あの人はアフィしてねーから釣りなんて目的じゃないだろ
どうみても下痢のサイトは無課金向けに作ってねーだろ!
頭悪いなお前
あの人はアフィしてねーから釣りなんて目的じゃないだろ
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 19:07:20.07 ID:sT9KfV/5.net
>>97
zidaは無課金パでドラゴン10Fの攻略考察入ったからな〜面白い記事来るんだろうなー
またzidaチル増えちゃうなー
アークにヴェルデ並べてドヤ顔オ○ニードラゴン動画晒してるどっかの下痢とは大違いなんだよなぁ〜
zidaは無課金パでドラゴン10Fの攻略考察入ったからな〜面白い記事来るんだろうなー
またzidaチル増えちゃうなー
アークにヴェルデ並べてドヤ顔オ○ニードラゴン動画晒してるどっかの下痢とは大違いなんだよなぁ〜
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/05(火) 21:55:40.89 ID:4CzCljXB.net
>>115
お前真性の能無しだな
あの人アークもってないぞ純5無しでも動画上げてたしな
無課金でドラゴン?やれるだろ3年くらいかければ
キャラも必要だが更にルーン構成のが大事だしそもそも無課金がまともな☆6ルーン入手して15まで上げてってどんだけ時間かかるんだよ
無課金で手に入るキャラでパーティ組んだとしても今もってる課金ルーン積んでたら無意味だし
どっかのアホが無課金攻略めざしてるんだったら別アカで最初から無課金でやってクリアするまで見せてほしいわ。
その経緯みれたら土下座でもしてやるよ。3年後このゲームやってるとは思えねーけどな
お前真性の能無しだな
あの人アークもってないぞ純5無しでも動画上げてたしな
無課金でドラゴン?やれるだろ3年くらいかければ
キャラも必要だが更にルーン構成のが大事だしそもそも無課金がまともな☆6ルーン入手して15まで上げてってどんだけ時間かかるんだよ
無課金で手に入るキャラでパーティ組んだとしても今もってる課金ルーン積んでたら無意味だし
どっかのアホが無課金攻略めざしてるんだったら別アカで最初から無課金でやってクリアするまで見せてほしいわ。
その経緯みれたら土下座でもしてやるよ。3年後このゲームやってるとは思えねーけどな
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 22:08:32.48 ID:+l+GIhxh.net
>>134
無課金でドラゴン10F攻略してる人たくさんいるけど...
長文馬鹿乙
無課金でドラゴン10F攻略してる人たくさんいるけど...
長文馬鹿乙
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/05(火) 22:39:03.39 ID:4CzCljXB.net
>>135
え?そうなの?それは知らなかったわ。すまん
もちろんオートでやれてるんだよな?
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 22:48:24.08 ID:+l+GIhxh.net
>>137
お前そんな知能でよく2chに書き込もうと思ったな?w
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 07:49:29.49 ID:nwl+fN51.net
現時点でのDragoon所属メンバー
ZIDARYU りゅうぐん よいち。 マジっすか norixx ★レクサス★ §ひろ§
islay Lamp-Eye プルソン はなぼぅ ★くま★ Roxa こいん けいはん 波ニ乗レ
−セシル− フラタニティ ♡まゆゆ♡ ジェニ@つうき きりき NoriBeth ぽんた
Reverie マフマフ 涙バシ☆
おまいら暗記しとけよ
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 08:55:35.83 ID:vQgQoWZ8.net
運ゲーに軍師だの采配だの強者だの言ってるのが遊びじゃないんだよって感じやな
常に1位が違う時点でマッチング運と勝利宣言のタイミングゲーっての理解した方がええで
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 13:07:22.05 ID:mgHw6vnZ.net
>>90
他のギルドは運で勝っただけだけど、
1500円パワーズは圧倒的な絆と実力とマスターの采配で
勝つべくして勝った訳だが
悔しかったら2000円出して赤星集めるんだな
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/05(火) 17:38:50.28 ID:BajWf+Oi.net
ゲリもギルティーも弱体化してるよねーwwww
ギルド戦で当たっても攻撃失敗しまくてって草生える
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 18:04:38.66 ID:mgHw6vnZ.net
>>108
そりゃ当然だろ
1500円の前には個人の廃課金など無力
有能マスターの采配があって初めてギルド戦で優勝できるのだよ
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 17:55:24.22 ID:ABbsV+Sy.net
Dragoonメンさん、アリーナでボコってきたやつ全員晒してくれ。
ここで叩いてるやつ特定できるチャンスやで!
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:25:44.89 ID:DKeNIV4N.net
とりあえず結構時間が経過したから言うけど光ハーピーの入った奴と馬鹿みたいにクロエを二体入れてる奴は叩いた
クロエ×2の奴は探すのにメチャクチャ時間かかったから見つけた時は嬉しかったわ
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 18:48:09.48 ID:Jyj1+SEL.net
>>112
その2人の裏歴に残ってる同じ名前があったら・・・
お前・・・
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:20:09.59 ID:DKeNIV4N.net
オマイラも俺は叩いた奴を小出しにして行くからそれ以外のターゲットを叩いてる分には犯人候補から除外されるぞ
だから安心して俺が出すヒント以外のDragoonメンバーを叩け^ ^
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 19:29:56.53 ID:Jyj1+SEL.net
>>119
お前・・足震えてるぞw
まず特定はされるだろうからお前とギルメン晒されないことを祈るよw
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:58:28.96 ID:DKeNIV4N.net
それは集団ハントじゃね〜だろ
それに俺も叩いた奴は何時間もなってから言うよ
俺からはこいつ叩いたよ〜みたいな事言いずれ〜から気になった奴が聞いてくれたら答える事にするよ
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 20:16:48.46 ID:Jyj1+SEL.net
>>125
そういうことじゃなくてよ
平日にあんな簡単に特定できる情報出したお前の死亡はほぼ確なんだから、せめて周りに迷惑かけずに散ってくれw
あんだけ人様バカにした書き込みしたお前が晒し返したって誰も助けねえよw
俺と同じギルメンだったらたまったもんじゃない
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/05(火) 20:28:50.63 ID:DKeNIV4N.net
別に助けていらね〜し
Dragoonに嫌われようがどうでもいいよ
それにバラバラの時間に2人叩いただけで特定出来るもんならしてみろよとも思ってる
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 20:50:10.23 ID:Jyj1+SEL.net
>>127
お前が嫌われるとかそれこそどーでもいいわw
お前ギルド入ってないぼっちなの?
お前が晒されたらお前のギルドも叩かれるぞ?
もしうちのギルドだったら速攻除名にする
残しといたら関係ないやつにも迷惑かけるからな
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 07:35:28.04 ID:GGeBvabc.net
話題をそらしてもアフィは所詮アフィカスやでえ
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 11:59:47.13 ID:ptYXsz8J.net
ドラグーンは防衛簡単だからな
情報共有してるのはいいことだけど独自性がないからおんなじように倒せば良いだけの雑魚防衛
テンプレ防衛はテンプレ攻めに弱いから楽
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:23:29.06 ID:gWuuYDrJ.net
>>159
じゃあ独自性があって強い防衛とやらを言ってみろ
ネタにしてやるから
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/06(水) 17:36:07.09 ID:Czj8NfXA.net
よく戦うけどドラグーンが他の上位ギルドより防衛簡単なのは同感っす
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/06(水) 18:49:16.86 ID:wGorBhLo.net
>>169 エアプ乙
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:29:21.92 ID:I2ZGJ8vu.net
swaggerってギルバト1位取った事あった?
むねくん筆頭にヤバ強な人ばかりだよな
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:49:44.96 ID:0O+juRHn.net
ドラグーンはもういいから、しょうちん叩こうぜ
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:04:35.91 ID:Xqa/0Iyu.net
最強はギルティ
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 08:45:39.88 ID:loNDexEC.net
しょうちんさん消えたと思ったら女放送主のとこには沸くんですね。
相変わらず気持ち悪いですね。
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 11:58:44.04 ID:CneusxWE.net
唸るほどち○ぽマネー持ってんだからガチでモテモテだろあいつ
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:27:05.65 ID:uU1Gjvfc.net
牡蠣のサムネ本人?







