http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1431006241/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/07(木) 22:44:01.76 ID:LpPxDs0s.net
次スレは>>950踏んだ人が立てようね^^
もしダメなら再アンカー(>>955→960→965)すること。
公式HP
http://drispi.bngames.net/sp/
ファミ通 攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/driftspirits/
・基本プレイ無料(ゲーム内課金あり)
・対応OS : iOS6.0以降 Android 4.1以上
※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430311386/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/07(木) 22:44:28.75 ID:LpPxDs0s.net
《バトル》
・スタート
スタートの瞬間にタコメーターの針(回転数)が設定範囲内ならばロケットスタートとなる
設定範囲は車種により異なる(青いランプが点灯する)
・ドリフト
ラインから±1m以内→excellent
ラインから±2.5m以内→good
それ以上→earlyまたはlate
稀にexcellentが究極ドリフト『spirits』になる
愛車Lv10以上が必要、それ以外の発動条件は不明だが愛車レベルが高いと出やすい
一度spiritsが発動するとexcellentのタイミング内であれば再度spiritsとなる
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/07(木) 22:44:59.96 ID:LpPxDs0s.net
《車の性能》
戦闘力=(高速+加速+ハンドリング+ニトロ)/20
高速性能=最高速と加速力、基礎的な性能
加速性能=スタート時の加速力
ハンドリング性能=コーナー区間の減速率(数値が大きいと減速が少ない)
ニトロ性能=ニトロ使用時の加速力
※特に高速と加速は一般的な意味合いと違うので注意
《各車性能一覧》
下記画像参照
http://i.imgur.com/bm8cyon.jpg
http://i.imgur.com/mA9PbJD.jpg
http://i.imgur.com/0S92YNJ.jpg
《合成やパーツ強化など》
下記画像参照
http://i.imgur.com/3kUYrNG.jpg
http://i.imgur.com/OdndeqT.jpg
http://i.imgur.com/KCya6XS.jpg
パーツ強化を効率的に行いたい方は紅玉隔離スレへ
ドリスピ≡紅玉の瞳効率化スレッド☆Ver.2.0 [。]・2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1422327635/
パーツ強化シミュレーター(非公式)
パーツ強化アドバイザ2(非公式)
の最新URLは上記から
41 名前:紅玉の瞳 ◆xxQcpEDtaEkA [] 投稿日:2015/05/07(木) 23:41:14.05 ID:0uc+sKKZ.net
>>1乙
こっちも次スレに移ったんで、
>>3 のテンプレ修正よろしくね。
ドリスピ■効率化≡紅玉の瞳■魂ドリ3缶目 [。]©2ch.net・
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430758022/
16 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:02:29.52 ID:/CO15RCM.net
逃げる理由ねーよ失笑
とりあえず、最終イベントについて語ろうぜ⊂(^-^)⊃
とりあえず俺の感想は、速すぎる、だな
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/07(木) 23:13:01.97 ID:EQb5NKLL.net
あ、>>1悪魔の乙!
21 名前:ブサイク ◆w94ktnVFiu0L [sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:17:28.46 ID:EQb5NKLL.net
前スレID:EQb5NKLLっす
コテつけますw
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:22:24.20 ID:3Iyt1OI+.net
>>1 CR-乙
はえーなぁ…
んだよもう次スレかよ
さいきんスレ消費スピード速すぎw
無駄レス多すぎて有用なレスが埋まるのは困るからさ
しばらくロムることにするよ、オレは
ねんがら年中2chに張り付いてるヤツ乙
26 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/07(木) 23:28:06.97 ID:/CO15RCM.net
おいみんな!
このブサイクってやつはどうもヌケてるみたいだから、みんででドリフトスピリットの嘘情報教えておちょくろうぜ!⊂(^-^)⊃
このブサイクってやつはどうもヌケてるみたいだから、みんででドリフトスピリットの嘘情報教えておちょくろうぜ!⊂(^-^)⊃
28 名前:ブサイク ◆w94ktnVFiu0L [sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:31:33.36 ID:EQb5NKLL.net
>>26
反対!
寒くなるよ、俺なんかおちょくっても
じゃあイベントの攻略でも
さらっと話そうぜ!
つまり、みんなで上位に
しんしゅつ出来るように
やっつけようぜ!課金ランカーを!
がんばろう!みんなで
れっつごー
笑
29 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/07(木) 23:32:41.39 ID:/CO15RCM.net
>>28
無理すんなって
お前はそういうタイプじゃねーから
お前はゴバンザメ、あるいは金魚の糞タイプなんだからよ
40 名前:803[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:39:35.31 ID:3Iyt1OI+.net
>>26
マジかよーせっかくこのスレから
抜けようと思ったのによ。ブサイクは
ケツの穴の小さい野郎なのか?
はげてるのかもしれんなw ホントは
おっさんなんだろ?脂の乗ったおっさん。
まちがってたらゴメンな。
えっ?
だまってろって?はいはい黙りますよ!
ロムりますよ、もうレスしませんから
かんべんしてくださいよ
すんませんでしたー
27 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/07(木) 23:29:50.23 ID:/CO15RCM.net
俺の予想ではブサイクって典型的な小物だと思うわ
おいブサイク
お前今ドリフトスピリットでなに乗ってんの?
お前にぴったりな車教えてやるよ
三菱FTOだよ
お前にはこれがお似合いだよ⊂(^-^)⊃
32 名前:ブサイク ◆w94ktnVFiu0L [] 投稿日:2015/05/07(木) 23:35:09.77 ID:EQb5NKLL.net
>>27
おれ?
まぁーそのー内緒(笑)
えふてぃおー?三菱
がいいんかな?
これよりGTOの方が
もっといいんじゃない?
のった事あるけど
じそく300キロは
ゃっぱ無理かな?
笑
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:36:36.18 ID:8Da0g6vQ.net
●高32結構速いな
38 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/07(木) 23:37:56.48 ID:/CO15RCM.net
>>35
燃費悪すぎるから使ってねーわ
レベル2
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/07(木) 23:36:46.55 ID:oJOZuQ/7.net
数日続いていた鬱憤が、今日は綺麗に晴れて行きました。
前スレ803ありがとう。おやすみ。
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:42:13.52 ID:u285mSrz.net
>>36
前スレ803って >>22 だよ。
47 名前:紅玉の瞳 ◆xxQcpEDtaEkA [] 投稿日:2015/05/07(木) 23:49:18.53 ID:0uc+sKKZ.net
そういえば貼り忘れてた。
第二部通過は予定よりちょっと高めでした。
http://i.imgur.com/BvXHTb9.jpg
49 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [sage] 投稿日:2015/05/08(金) 00:26:07.24 ID:75EVfmmu.net
>>47
精神疾患持ちのワープア課金野郎(笑)(笑)
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 00:40:14.80 ID:/3+26yYV.net
ボスラッシュ無し?
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:19:12.18 ID:kVZpBBgc.net
昨夜、ヒカリ出現でガス300程足りなかったから、それ貯まるの待ってたら寝落ちした。
朝起きたら起きる2時間前にガス満タンになってて、ボスも逃げてた。
「あー勿体ないなぁ」と思って、「順位もだだ落ちだろうな」と思って(1300台)バトル画面にいったら30程しか下がってなかった。
皆やる気無くしててワロタ。
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 09:29:41.14 ID:x1/BczeB.net
2部は走れば走るほどガソリン貯まったけど3部はそうはいかないから自然回復待ちに切り替えてる人が多いのかな。
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 12:53:20.12 ID:kVZpBBgc.net
午前仕事終わり。
>>66
そうなのかもね。確かに2部は効率の悪い車で走ってる俺でも、
ガソリン変動無いまま走れば走るほどポイントとレア泥だけ貯まって行ってたしな。
そう言う私も自然回復に切り替えてます。橋コースのニトロポイントに四苦八苦。
特に最後大カーブの(往路?)のポイントがよく分からん。タイムアタックもあのコースでやったことないし。
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:33:50.73 ID:x1/BczeB.net
>>91
橋コースのニトロポイントについてはこのスレで何度かアドバイスしてくれた人いたし、
紅玉スレでも紅玉さんが言ってたな。こっちのログは骨だけど向こうの過去ログ見ると良いかも。
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 09:32:48.70 ID:+BwWr4oI.net
前回のイニシャルDイベ後に始めた者です。
質問させて下さい。
イニシャルDイベでは、ノーマルのトレノ、FC、FD使うとポイント増量などの恩恵受ける事できますかね?
イニシャルDコラボ車1台も持って無いのでノーマルのトレノ、FDFC準備しとこうかと。
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 09:52:34.03 ID:mF2SpPW6.net
2部CR-Zで走ってたらガソリン減らなかったし、無課金で今42万で700位
GW終わって仕事なので、自然回復分ぐらいで3000位には入れるかな?
GW終わって仕事なので、自然回復分ぐらいで3000位には入れるかな?
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:00:22.56 ID:kVZpBBgc.net
>>69
よくそんなに走ったな。俺は平均1日3時間くらいみっちり走って30万くらいだわ。
タブレット重くて指痛いし。電池すぐ暑くなって氷で冷やしながら。
正直ラッシュいらないわ。このまままったりでいい。
よくそんなに走ったな。俺は平均1日3時間くらいみっちり走って30万くらいだわ。
タブレット重くて指痛いし。電池すぐ暑くなって氷で冷やしながら。
正直ラッシュいらないわ。このまままったりでいい。
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:03:37.36 ID:7djeo2km.net
>>93
ダチョウ倶楽部の「押すなよ!押すなよ!」みたい。
ダチョウ倶楽部の「押すなよ!押すなよ!」みたい。
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 10:35:31.43 ID:LVMIWDHQ.net
2部でCR-Zメイン、3部で●エコ34メイン、どっちが効率よく稼げたんだろ?
2部でがんばればよかったかな?と少し後悔…
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 10:49:40.85 ID:7djeo2km.net
>>72
時間的な効率はともかく、稼げたのは2部だろうね。イメージは一時間で1万ptくらい、ptもRSも経験値もニトロもコインもチケットもガスSも増えた。
「どこまで頑張ればいいんだろう?」と自問自答しながらの自分との戦いだった。
2部:CR-Z5++燃費180で200pt
3部:●エコ5++燃費230で500pt(要ニトロ)
くらいだから、ニトロとガスがあれば3部の方が効率は良いよね。
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 11:00:15.65 ID:mweAqyye.net
CR-Zより赤蜻蛉!って書込み多かったけど
実際は2部までは間違いなくCR-Zの一人勝ち
2部が終わって暴露しだす人多すぎ
出し抜きたいのは分かるが
もしや、あの赤蜻蛉ゴリ押しも戦略だったのか?
実際は2部までは間違いなくCR-Zの一人勝ち
2部が終わって暴露しだす人多すぎ
出し抜きたいのは分かるが
もしや、あの赤蜻蛉ゴリ押しも戦略だったのか?
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 11:07:42.33 ID:CknjIvn7.net
>>74
2部でも赤蜻蛉あるなら使ったほうが楽だし赤蜻蛉でもガスもニトロも減らんてか増える
CR-Zだとポイントぜんぜん増えないから時間かかりすぎて一人勝ちっていうほどのことは無いかと
24時間ずっとやってられるって人ならCR-Zなんだろうけど
2部でも赤蜻蛉あるなら使ったほうが楽だし赤蜻蛉でもガスもニトロも減らんてか増える
CR-Zだとポイントぜんぜん増えないから時間かかりすぎて一人勝ちっていうほどのことは無いかと
24時間ずっとやってられるって人ならCR-Zなんだろうけど
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 11:29:00.72 ID:S7I5ogBa.net
>>75
星6なら赤蜻蛉では減る一方で増えることはまず無かったぞ
普通に考えてそういう意味だろ?
2部までCR-Z勝ち組、赤蜻蛉星6負け組
但しこれはあくまでも雀蜂狙いの話な
星6なら赤蜻蛉では減る一方で増えることはまず無かったぞ
普通に考えてそういう意味だろ?
2部までCR-Z勝ち組、赤蜻蛉星6負け組
但しこれはあくまでも雀蜂狙いの話な
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 11:46:09.35 ID:CknjIvn7.net
>>79
なぜ赤蜻蛉は☆6限定なんだよw
まず2部まではどんな車にせよ☆6にするのは問題外なんだが
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 11:52:55.64 ID:S7I5ogBa.net
>>83
だから負け組の例だよ、ちゃをと読めよ
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 11:14:26.35 ID:dHq1iQrQ.net
ロケスタ失敗して即ニトロ噴いたらナビ子やったーorz
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 11:39:28.39 ID:x1/BczeB.net
>>74-75>>79
5000位以内ねらいならCR-Z、3000位以内狙いから上のトップ連中なら赤蜻蛉だね。
ガス増やしたいならCR-Z☆5、ガス維持でポイント取りたいなら赤蜻蛉☆5、ガスいくら費やしても良いから
時間当たりのポイント稼ぎたいなら赤蜻蛉☆6
ランキング詳細見るといつもトップ10の人は赤蜻蛉☆6++のみズラッ並んでいて綺麗だったw
>>78
ドリスピあるあるw
ロケスタ失敗したら反射的にニトロ炊いちゃう癖が刷り込まれるから
相手の戦闘力低い時はスタート前にそれも意識して刷り込み上書きしとかないと不味いんだよねw
5000位以内ねらいならCR-Z、3000位以内狙いから上のトップ連中なら赤蜻蛉だね。
ガス増やしたいならCR-Z☆5、ガス維持でポイント取りたいなら赤蜻蛉☆5、ガスいくら費やしても良いから
時間当たりのポイント稼ぎたいなら赤蜻蛉☆6
ランキング詳細見るといつもトップ10の人は赤蜻蛉☆6++のみズラッ並んでいて綺麗だったw
>>78
ドリスピあるあるw
ロケスタ失敗したら反射的にニトロ炊いちゃう癖が刷り込まれるから
相手の戦闘力低い時はスタート前にそれも意識して刷り込み上書きしとかないと不味いんだよねw
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 11:51:53.76 ID:S7I5ogBa.net
>>82
そそ、CR-Zで2部まで2000前後維持して3部は惰性で適当に調整しながら5000以内で終了する。
これが一番賢いやり方
悲惨なのは赤蜻蛉買って1部から気合入れて☆6++にしてニトロ消費しながら30以内を目指してたけど30以内から漏れて終了する人達
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 12:08:55.95 ID:7djeo2km.net
>>84
ホントそれ、前回のNSXは欲かいて3000位狙ったから最後はニトロ尽きて悲惨だった(滑り込めたけど)。星5があれば星6なんて合成出来るのに。
今回は2部終わった時点でガス100本ニトロ2000本以上で1700位。ここからはムリせず●エコ6++,5++,CR-Z5++の3台体制で5000位狙いで
ニトロを余らせて頭イベに繋げたいな。
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:29:42.61 ID:kVZpBBgc.net
>>94
いや、ホントに押さなくて良い。
>>78
ニトロはCRZでちょっと走れば貰えるから気にすんな。
俺も疲れてウトウトして、ゴール前で左手がボタンに触れてバキューンでゴールやってた。
それよりやっぱりガソリンだよ。ニトロ一本ケチってゴール前刺された時の喪失感の方がデカい。
ムシャクシャして衝動的にフェアレディ欲しいからやったこと無い課金オーダー(復刻)やったった!
GTO、RX7、アテンザ、ロードスター、トレノ。 今は反省している。
いや、ホントに押さなくて良い。
>>78
ニトロはCRZでちょっと走れば貰えるから気にすんな。
俺も疲れてウトウトして、ゴール前で左手がボタンに触れてバキューンでゴールやってた。
それよりやっぱりガソリンだよ。ニトロ一本ケチってゴール前刺された時の喪失感の方がデカい。
ムシャクシャして衝動的にフェアレディ欲しいからやったこと無い課金オーダー(復刻)やったった!
GTO、RX7、アテンザ、ロードスター、トレノ。 今は反省している。
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 12:22:40.26 ID:7djeo2km.net
現在の体制は
●エコ6++:16+16+15+15+15+11+11
●エコ5++:15+15+15+15+15+9+9
CR-Z星5++:14+14+13+14+14+9+9
CR-Z星4++:10+10+10+10+10+6+6
超本気は●エコ6++で2回
本気は●エコ6++で1回
普通は●エコ5++で1回
三人娘、フレバト等はCR-Z5++又は4++
CR-Zは万が一の星6解放を視野に(パーツがないから)4++で育てている。
http://i.imgur.com/LIQwyZR.jpg
102 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/08(金) 13:50:30.95 ID:75EVfmmu.net
>>89
キモオタ特有の解説激(笑)
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 12:44:08.48 ID:C7TA0DGr.net
祝日終わって落ち着いてる感じ
中華イベよりもボスが弱いから助かるわ
紅玉スレで言われてたけど雀蜂はハンドリングが高そうだと
あとはロケスタ簡単で燃費が良ければいいなー
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:05:10.56 ID:Al4Um+ey.net
ラッシュなんて一度も出ない。
本当に有るの?
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:11:01.47 ID:7djeo2km.net
>>95
前回はストーリー終わったらすぐボスラッシュだったような。
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:02:44.09 ID:CknjIvn7.net
>>95
今はまだ実装されてないし今回あとで追加されるかは不明
104 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/08(金) 14:18:02.72 ID:75EVfmmu.net
ボスラッシュきたわ今
雀蜂だけガソリン切れで残った
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:48:30.86 ID:RCHXTBeG.net
ボスの連続出現をボスラッシュと勘違いしてるに一票
109 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/08(金) 14:50:44.09 ID:75EVfmmu.net
>>107
それそれ⊂(^-^)⊃
けど5連だぞ
108 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/08(金) 14:50:02.65 ID:75EVfmmu.net
ちょうどドライバーレベルアップ絡んだから雀蜂までいけたけど、雀蜂の時になくなったわ
あと追い込みすげーな
いつも通りにやってるけど500位くらいさがってきたわ
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 16:11:19.51 ID:NNSe1b9W.net
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 16:36:11.91 ID:x1/BczeB.net
>>112
海辺の連続コーナーがあるKagetora-2の順走か逆走かな?
結果は勝ちですか?
後から追いついたほうが負けになるってこのスレで聞いたけど俺は追い付いて同タイムで勝ちになったし
細かく判定してるだけかも
それにしても超本気相手でも800近くあれば勝てるんだな
海辺の連続コーナーがあるKagetora-2の順走か逆走かな?
結果は勝ちですか?
後から追いついたほうが負けになるってこのスレで聞いたけど俺は追い付いて同タイムで勝ちになったし
細かく判定してるだけかも
それにしても超本気相手でも800近くあれば勝てるんだな
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 21:35:33.90 ID:dHq1iQrQ.net
>>114
超本気は5人全員勝てるよ
短時間でポイント稼げてありがたいわ
138 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/08(金) 21:39:18.87 ID:75EVfmmu.net
>>136
ワープア自慢はいいって失笑
119 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/08(金) 16:59:25.77 ID:HVQn8Wz6.net
>>112
キモオタ特有の怯え名前隠し(笑)(笑)
キモオタ特有の怯え名前隠し(笑)(笑)
121 名前:803[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:54:47.76 ID:7o9NqhT8.net
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 18:05:21.81 ID:7Q2UAOmE.net
>>121
使ってるクルマが●加(バカ)w
使ってるクルマが●加(バカ)w
125 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/08(金) 18:46:53.44 ID:75EVfmmu.net
>>122
バカはお前だよワープア失笑
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 16:34:08.54 ID:C19bsMnF.net
大量に溜まったCPオーダーやチケットオーダーの時
タップしたら早く終るってみんな知ってた?
俺半年以上してるけど昨日初めて知った
今までずっと時間かけてやってたよ〜
タップしたら早く終るってみんな知ってた?
俺半年以上してるけど昨日初めて知った
今までずっと時間かけてやってたよ〜
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 16:47:35.90 ID:E9N69ZdI.net
>>113
豪勢のシャッターも可能だよ
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 16:55:47.62 ID:8mF/PPLd.net
>>113
オレも最初の1ヶ月くらい気が付かなかったわ
二本指でトリルするみたいにすると速攻終わるで
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:08:00.66 ID:C19bsMnF.net
>>116
>>117
ありがとう
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 18:49:58.90 ID:YhDs8jkB.net
間違ってエンジン☆2に育成中のエンジン☆15を合成して☆2MAXを作ってしまった。ロックしとけば良かった悲しすぎorz
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:45:42.83 ID:iGDD4qeQ.net
>>126
ご愁傷様です
15はなかなか出ないよ
135 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/08(金) 21:24:12.83 ID:75EVfmmu.net
CRZなんか使ってるからだよ失笑
143 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/08(金) 22:21:47.97 ID:75EVfmmu.net
雀蜂速すぎだろ
覚醒出始めたらどうしようもねーな
GTRでも一発では無理だろな
超本気でも1000
GTRのマックスが830
あ、ギリいけるな
覚醒は一発では無理だな
覚醒出始めたらどうしようもねーな
GTRでも一発では無理だろな
超本気でも1000
GTRのマックスが830
あ、ギリいけるな
覚醒は一発では無理だな
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:10:42.77 ID:ytdZu/Fh.net
赤蜻蛉のロケスタと34●エコのロケスタって同じ?
とっちが難しい?
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:18:45.09 ID:SAjwiO+7.net
>>148
34●エコは簡単。ミスることはまずないかな
赤蜻蛉☆6もも最初はミスばかりだったけど、今では慣れたせいか9割成功
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:23:40.17 ID:iGDD4qeQ.net
4時間連続頑張っても、順位が10位しか上げられなかった
下がりづらく、上げづらいわ
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:29:35.48 ID:LzkXGInq.net
>>150
その辺り(上位)ほぼ全員走ってるんだろうね
みんな「上がんねー」って言ってるかもw
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:39:03.40 ID:iGDD4qeQ.net
>>152
現在115位、100位以内に壁があるみたい
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:33:54.74 ID:d3B5qxC/.net
早く次のイベント始まらないかな…
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:38:49.23 ID:x1/BczeB.net
>>153
このイベント終わると同時に始まったらニトロが足りないユーザーの阿鼻叫喚地獄になる
164 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/09(土) 00:15:26.55 ID:hFlNg14Z.net
この後に及んでニトロを100本単位でもってるやつはワープア課金君なだけだからな失笑
むしろ恥じるべきだよ
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:52:26.59 ID:rRTmawlu.net
気になるから書かせてくれ。
>>164
(誤)この後に及んで
(正)この期に及んで
失笑
むしろ恥じるべきだよ
変換ミスではなく知らない言葉を無理に使っている感じ。
182 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/09(土) 01:03:15.90 ID:hFlNg14Z.net
>>177
バカ丸出し(笑)(笑)
165 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/09(土) 00:19:20.63 ID:hFlNg14Z.net
●エコ6にして正解だったわ⊂(^-^)⊃
5に止めてるバカは6にした方がいいぞ
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/09(土) 00:46:12.91 ID:danAo+KE.net
フレバトやVSでニトロ稼ぎ
駆動式、メーカー別も
181 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/09(土) 01:02:44.08 ID:hFlNg14Z.net
>>173
知ってるよ
今回のイベント前は100本あったから十分だと思ってたら全然足りなくてよ
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/09(土) 00:55:48.33 ID:IkutzbHr.net
ハンサムだけハルカに沢山会える様に祈ってやるよw
183 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/09(土) 01:03:55.42 ID:hFlNg14Z.net
>>178
あとガソリンくれるやつも欲しい
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/09(土) 00:57:07.78 ID:vozgcgCh.net
紅玉もウンコに触るんだな
ガッカリ
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/09(土) 01:14:32.47 ID:IkutzbHr.net
ホント中身は馬鹿なガキのままのおっさんなんだなw
2ちゃんねる長いのに縦読みすら気付かんとか真性だろww
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 01:19:49.00 ID:xw/+tcrn.net
>>189
だってさー
まーとにかく
労力に見合うか考えよう
うん。
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 01:20:53.77 ID:a9ICdgcH.net
まぁ確かにここまでの真性キチガイは希だよね
反面教師として良い経験にはなってる
きっとインターネットから出たら一言もしゃべれないだろうから実害はないしね
希少種を観察していると思ってるよ
197 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/09(土) 01:58:52.87 ID:hFlNg14Z.net
>>191
お前陰気そうだもんな失笑
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/09(土) 01:38:59.57 ID:xw/+tcrn.net
匿名だから余計に本性が出るよね。
自分はなるべく気をつけてるつもりだけど、それでも時々粗暴に振る舞いたくなるし、匿名の影に隠れて、口汚く書き込んだりもしちゃうもの。ネットはコワイ。
自分はなるべく気をつけてるつもりだけど、それでも時々粗暴に振る舞いたくなるし、匿名の影に隠れて、口汚く書き込んだりもしちゃうもの。ネットはコワイ。
196 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [] 投稿日:2015/05/09(土) 01:55:55.38 ID:hFlNg14Z.net
>>195
きめぇ激(笑)
気をつけてんだ?(笑)(笑)
きめぇ激(笑)
気をつけてんだ?(笑)(笑)
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 02:01:26.82 ID:MW6Jk6t8.net
>>196
なんで失笑から、(笑)になったんだ?
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/09(土) 02:01:47.66 ID:xw/+tcrn.net
>>196
バーチャルだからね。
あいてのレスをよく読んでから、
あまり熱くならないよう、
アンガールズ山根の気持ちになって、
書き込むようにしてるよ。








