http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430961653/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 10:20:53.66 ID:VH3iLZMr.net
公式サイト
http://sp.mmo-logres.com/
公式ヘルプ
https://mobile.twitter.com/sp_logres
公式Twitter〈#スマホログレス〉
https://twitter.com/sp_logres
開発Pしもへー(うんこ)Twitter
https://twitter.com/shimohey_logres
関連スレ
剣と魔法のログレスいにしえの女神質問スレ★22 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430467552/
剣と魔法のログレスいにしえの女神 晒しスレ8
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1424187021/
剣と魔法のログレスいにしえの女神 避難所
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/toilet/1419880314/
スマホログレス★1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14410/1420717813/
【剣と魔法のログレス】無課金微課金スレ2 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429716841/
前スレ
剣と魔法のログレスいにしえの女神★144[。] [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430549951/
※推測の域を出ない事柄について
断定的な発言で揉めないために「体感では」「個人的には」を付けること
※「書き込む」前に情報が不足していないか再確認を
言葉足らずでは行き違いの元となりスレが荒れることがあります
※次スレは>>950が立ててください
無理な場合はレス番指定された誰か、もしくは宣言した上で別の人が代わりに立てましょう
流れが速い場合は次スレが立つまで減速推奨
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 17:22:25.36 ID:XbkNXkvA.net
上げたくないやつは待てばよろし
上げたいやつは合成すればよろし
成功したやつは笑うし、失敗したら泣く
ただそれだけのこと
それだけのことやwwwwww
上げたいやつは合成すればよろし
成功したやつは笑うし、失敗したら泣く
ただそれだけのこと
それだけのことやwwwwww
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 17:54:53.29 ID:h14Bwle9.net
>>9 10個くらいで3にはなるだろw試練1時間周回すれば3-4個は手に入るのにそれを出し惜しみしてどうなるよw
あ、リセマラ無課金か頑なに待つのは そりゃスマンカッタ
課金勢なら1時間で地獄なら40ー50は廻れるからな
あ、リセマラ無課金か頑なに待つのは そりゃスマンカッタ
課金勢なら1時間で地獄なら40ー50は廻れるからな
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 18:22:06.48 ID:hc0b9Mo6.net
>>13
これはまじなの?盛ってるの?覇王60周で1個出るかってくらいなんだが。地獄の方が出るのです?
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:23:40.87 ID:hBsjTLTI.net
>>22
地獄からもリミプラは出るようになった。それ狙いなら地獄周回のが断然お得だよ。
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:22:05.80 ID:hBsjTLTI.net
風風マセもだが土土、水水バリアもね。女神2本で攻略する前提になりつつある。
ここにペナ与えて潰せば逆に客層減らしそうだけど。女神武器がぶっ壊れ過ぎたんだよ、全属性。
今さら下方修正バランス採ればマセ以外からの客も離れる。さりとて更なる上位武器実装でいよいよパワーインフレ極まる。
全員が機械倒せるように調整するんじゃねーの?もうインフレは止まらんよ。
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 18:27:24.63 ID:9fDcDts6.net
地獄50は一時間で回れるが、レアドロレアモンアップでも1個出れば良い方だよ、盛ってるだけ
まぁその上でリミプラのスキレベ3は余裕だろと思うけども
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:03:59.15 ID:hc0b9Mo6.net
>>23
>>24
ありです。釣られてさーせん
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:45:13.03 ID:fLffVaUM.net
リファやテリみたいな対策はあるかもな女神2回重ねると敵がデバフ使って火力が極端に下がるとか
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:08:22.98 ID:CHaAuTWe.net
>>28
ここの運営なら即死+蘇生ガードなんて事してきそうだから困る
運営が販売した武器を使用したらペナルティとかって時点でだいぶ頭おかしい
ここの運営なら即死+蘇生ガードなんて事してきそうだから困る
運営が販売した武器を使用したらペナルティとかって時点でだいぶ頭おかしい
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:55:33.45 ID:JH1tN4/n.net
>>37
考えてみたらそうだよな
購入した武器を使ったらペナルティやらEP減少やら開始30秒使えんやら…人によっては何万、何十万と出して手に入れてるのになにかしらマイナス要因があること自体詐欺だよな
考えてみたらそうだよな
購入した武器を使ったらペナルティやらEP減少やら開始30秒使えんやら…人によっては何万、何十万と出して手に入れてるのになにかしらマイナス要因があること自体詐欺だよな
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:06:07.52 ID:HuVJGNy8.net
>>52
ペナルティはともかくEP減少と30秒ははじめから書いてありますから…
ペナルティはともかくEP減少と30秒ははじめから書いてありますから…
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:23:22.85 ID:JH1tN4/n.net
>>53
んなこったわかってんよ
課金装備にマイナス要因つけんな無能運営ってことよ
んなこったわかってんよ
課金装備にマイナス要因つけんな無能運営ってことよ
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:27:42.32 ID:HuVJGNy8.net
>>54
それは言いすぎだろクレーマーかよwww
不利な効果と引き換えに強力なスキルって普通だろ。リファとかゴーストとか初めからあるんだし嫌なら最初からやるなよ。
なんかどさくさに紛れて頭おかしいのも湧いてんなぁ…
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 21:40:31.74 ID:44LSfP4y.net
>>57
いや使ったら相手がピンポイントでペナ攻撃してくるとか
かなり詐欺チックだと思うよ
金出して買っていざ使ったら再起不能レベルのペナとか頭おかしい
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 21:57:51.05 ID:HuVJGNy8.net
>>64
ペナルティはともかくって言ってるだろ。きちんと読め。
仕方なくそうしたんだとは思うがペナルティは後出しだからずるいよな。
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 18:52:04.57 ID:zxDwjIzX.net
リファやテリも他に対策あったよな
リファにバフデバフ無効付けるとか
テリに最大EP減少60秒付けるとか
使ったらペナルティとか聞いてねーよ詐欺かよ
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:00:25.64 ID:ELKBpkRJ.net
ガチャ回した奴には悪いけど、虎強すぎっから弱体化な→命撃登場→( ゜o゜)→下段スキルの命撃強いだろ?ガチャ回せ→新下段で神器登場→( ゜o゜)→神器最強!ガチャ回せ!→女神登場→(^^;→女神強いだろ?風マセ最強!ガチャ回せw→英傑登場
課金してる奴が池沼に見えるw
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:26:22.72 ID:XVPg4ULo.net
待ちに待ったスキルアップが
Lv.2⇒Lv.3 確率1.5倍
Lv.3⇒Lv.4 確率2倍
Lv.4⇒Lv.5 確率3倍
くらいの小幅上昇でお前らが使おうか迷って、運営に文句言って阿鼻叫喚してるのが見たいわ
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:46:20.34 ID:dvxldUrJ.net
>>44
それ十分やないかーいw
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 21:30:26.56 ID:Sojgc+Zk.net
虎、アサルト、デッドリー下方修正
〜下方修正しません〜
ハロウィン装備下方修正
パラダイムシフト別物化な下方修正
女神メイスハンマーモーション超下方修正
女神ロッドのみ専用超下方修正
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/07(木) 21:38:06.33 ID:pkYQLEcn.net
弟が初課金5000円で闇女神軍撃裏天地揃えた
死ね
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 22:32:29.75 ID:NQK6vhp2.net
ゼノブレイドクロスおもしれぇ
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 22:36:12.51 ID:dvxldUrJ.net
寝るわ、単発反論今のうちwwwwwww
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 22:53:09.73 ID:H0x4xWtG.net
クラン実装と同時に対人要素も入れるのかな
風マセvs風ネクロってネクロ有利?
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:03:18.62 ID:Zzm9NqBZ.net
>>92
おつかい→シルフフォーゼ→フレアのマジ最強 ノーダメで全員蒸発
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:10:58.74 ID:Zzm9NqBZ.net
鯖の半分が機械神クリアするまで新章はないだろうな・・・
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:42:55.43 ID:r2FIWQlv.net
ワルチャ見てると総合15万くらいのファイとかがよくバロールヘルプとか言ってるけど
本気で倒せるとか思ってんだろうか、不思議な人種だ
本気で倒せるとか思ってんだろうか、不思議な人種だ
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:18:53.83 ID:5x5198bW.net
>>106
最低限参加条件の総合満たせば問題は無いよ。
一番困るのが総合詐欺の連中。10万そこらでハイベルクきたやついるしな。
リセマラで良装備取れれば上に行きやすいは事実だが詐欺は辞めろと。
最低限参加条件の総合満たせば問題は無いよ。
一番困るのが総合詐欺の連中。10万そこらでハイベルクきたやついるしな。
リセマラで良装備取れれば上に行きやすいは事実だが詐欺は辞めろと。
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:21:35.87 ID:HdXpiGYp.net
>>111
逆に詐欺ステってどんな感じ?
使えない装備MAXレベ全詰めとかそんな感じか
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:24:52.66 ID:PPoWzlEn.net
>>112
このスレはそんな初歩的な事を聞くスレではありませぬ
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:27:06.56 ID:HdXpiGYp.net
>>114
いやしっかり宣言してもらえないとだめでしょ・・・わかってはいるけど
装備が固定でガチガチでないとゲームができないとな
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 00:29:46.05 ID:ujDtlzO+.net
グルメンがマンドラ特級クリアできないって嘆いてたけど
試練覇王総合18万覇神剣7000フイターがラブリーマンドラを持ってるという理不尽。
まあそいつのグルメンが寄生クリアさせてくれたんなら文句はないんだけど野良だったなら迷惑だっただろうな。
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:34:02.34 ID:1oD8vWdh.net
>>109
さっきの試練で総合15.5kランク14マジが頭に着けてたわ
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:23:26.59 ID:9fiktate.net
1行目と2,3行目で発言矛盾し過ぎでは
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:50:51.52 ID:5x5198bW.net
>>113
適当装備突っ込んでクエ受諾したあと構成整えた低総合で募集すること、又は参加すること。
過去のエンコンにも度々出てるしマンドラでもいるよ。クエ受諾用のセット登録して中入ったら着替えるって奴。
試練覇王に総合13万ネクロが混じってて開幕からサタンエンジェル連打で全部覚醒、本人早々に床ペロ。
その後同時覚醒の魔法連打で全滅ってね。当たり装備引いただけの新参が見事に引っ掻き回した。
リファ積まないのも問題だがオレつええして床ペロして全滅誘因とか試練以外でも起きる。
詐欺はそうなるリスク高いんだよ。騙してるからな。
適当装備突っ込んでクエ受諾したあと構成整えた低総合で募集すること、又は参加すること。
過去のエンコンにも度々出てるしマンドラでもいるよ。クエ受諾用のセット登録して中入ったら着替えるって奴。
試練覇王に総合13万ネクロが混じってて開幕からサタンエンジェル連打で全部覚醒、本人早々に床ペロ。
その後同時覚醒の魔法連打で全滅ってね。当たり装備引いただけの新参が見事に引っ掻き回した。
リファ積まないのも問題だがオレつええして床ペロして全滅誘因とか試練以外でも起きる。
詐欺はそうなるリスク高いんだよ。騙してるからな。
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:55:53.41 ID:HdXpiGYp.net
>>121
やっぱりそれ程度もどうにかできない雑魚の戯言じゃん
試練覇王とかこのスレで他人にどうこう言うレベルなら一人でどうにかできるだろ・・・
エンコン以外でどうのとか言うのはそのリセマラ当り組と同レベルだからエンコン来るなよ
やっぱりそれ程度もどうにかできない雑魚の戯言じゃん
試練覇王とかこのスレで他人にどうこう言うレベルなら一人でどうにかできるだろ・・・
エンコン以外でどうのとか言うのはそのリセマラ当り組と同レベルだからエンコン来るなよ
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:21:26.82 ID:PPoWzlEn.net
>>122
分かってないのはお前だろ
殲滅用の装備でなければ、女神武器や英傑武器を使うのには30秒制限が掛かるのに、ネクロは開幕範囲で覚醒させるから始末に負えない。
そんなセオリーから外れた行動されると勝率が下がるから嫌われる、で総合詐欺は慣れてないからセオリーを知らない。
それに勝てても完全な寄生の戦力外が居る分余計な時間がかかるから総合詐欺は嫌なんだ。
ついでに総合詐欺する様な性根の腐った連中は全般に姑息な行動を取るから嫌われる。
分かってないのはお前だろ
殲滅用の装備でなければ、女神武器や英傑武器を使うのには30秒制限が掛かるのに、ネクロは開幕範囲で覚醒させるから始末に負えない。
そんなセオリーから外れた行動されると勝率が下がるから嫌われる、で総合詐欺は慣れてないからセオリーを知らない。
それに勝てても完全な寄生の戦力外が居る分余計な時間がかかるから総合詐欺は嫌なんだ。
ついでに総合詐欺する様な性根の腐った連中は全般に姑息な行動を取るから嫌われる。
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:24:47.57 ID:HdXpiGYp.net
>>125
全滅って言ってる時点で全然説得力ない訳ですが・・・・
一人で倒してどや顔決めてきたわ!とかならともかく
エンコンだったら他がどうこう絡んでくるってのはわかるが
それ以外で一人でどうにもならんレベルならエンコンじゃ他が整ってなきゃ勝てないレベルじゃん
全滅って言ってる時点で全然説得力ない訳ですが・・・・
一人で倒してどや顔決めてきたわ!とかならともかく
エンコンだったら他がどうこう絡んでくるってのはわかるが
それ以外で一人でどうにもならんレベルならエンコンじゃ他が整ってなきゃ勝てないレベルじゃん
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:43:02.38 ID:bhZZJM7/.net
>>126
バフ職でもか?
バフ職でもか?
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:53:26.93 ID:HdXpiGYp.net
>>129,124
どっちにしてもだろ・・・
言うならそんなとこに言って愚痴を零すこと自体がおかしい(そんな事故事態が早々起こるわけじゃないし)
結局自力でどうにもできない(バフ職にしても30秒耐えられないにしても)なら他人に文句言うのは筋違いだろ
倒せる連中は倒せるんだから
どっちにしてもだろ・・・
言うならそんなとこに言って愚痴を零すこと自体がおかしい(そんな事故事態が早々起こるわけじゃないし)
結局自力でどうにもできない(バフ職にしても30秒耐えられないにしても)なら他人に文句言うのは筋違いだろ
倒せる連中は倒せるんだから
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:56:58.47 ID:bhZZJM7/.net
>>132
お前の言い方なら百パーセント倒せそうな言い方だから疑問に思ったんだけどな
お前の言い方なら百パーセント倒せそうな言い方だから疑問に思ったんだけどな
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:59:54.30 ID:HdXpiGYp.net
>>133
100%倒せないのがおかしい!って言い方だったから突っ込んだだけだろ・・・
エンコン以外でPT組まずに野良に期待するとか馬鹿だろと
石がかかってるんだから乞食連中が集るの見えてるんだからストレスが溜まるのなら
そこに行くこと自体が間違いだ
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:03:18.40 ID:IXa/tC5h.net
>>133
ステ詐欺も知らない初心者からかうなよ
ステ詐欺も知らない初心者からかうなよ
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:03:04.82 ID:YuxRt/o2.net
>>132
俺は愚痴ってないが結構起こるぞ?
というか自分はどう倒すんだよ?
そのくらい対処が〜とかエンコンくるなよ言ってるなら自分は倒せるって事だろ?
どうするのか答えろよw
俺は愚痴ってないが結構起こるぞ?
というか自分はどう倒すんだよ?
そのくらい対処が〜とかエンコンくるなよ言ってるなら自分は倒せるって事だろ?
どうするのか答えろよw
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:08:24.07 ID:HdXpiGYp.net
>>135
結局そうやって倒し方は・・・って逃げるだけじゃん
試練地獄程度なら自分に全部自分に攻撃集中した場合じゃなきゃ火力全つっぱで倒せるだろ
(そもそもそれが起きた場合は周りが生きてるわけで)
>>136
ステ詐欺知らないのできっちりした装備を逐一全部解説してください!(キリッ
そうじゃないとそれじゃ詐欺と言われるのが怖いのでおちおち狩にも行けません><
結局そうやって倒し方は・・・って逃げるだけじゃん
試練地獄程度なら自分に全部自分に攻撃集中した場合じゃなきゃ火力全つっぱで倒せるだろ
(そもそもそれが起きた場合は周りが生きてるわけで)
>>136
ステ詐欺知らないのできっちりした装備を逐一全部解説してください!(キリッ
そうじゃないとそれじゃ詐欺と言われるのが怖いのでおちおち狩にも行けません><
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:09:26.87 ID:IXa/tC5h.net
>>138
じぶんてしらべてから2チャンネルにこようね
じぶんてしらべてから2チャンネルにこようね
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:10:54.52 ID:HdXpiGYp.net
>>139
結局自分の都合でそれは詐欺()って言うだけじゃん
全部ちゃんと説明しろよ
結局自分の都合でそれは詐欺()って言うだけじゃん
全部ちゃんと説明しろよ
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:13:11.00 ID:IXa/tC5h.net
>>140
5人戦闘ならパーティーの2割以上活躍できる装備PSで来いってだけだろ
5人戦闘ならパーティーの2割以上活躍できる装備PSで来いってだけだろ
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:16:37.85 ID:HdXpiGYp.net
>>142
その基準が2ch基準だと凄く曖昧だろ・・・
火力出せばいいねんみたいな態度だからそれなら地獄級なら一人で倒せて当然と言った訳で
新規でそんな火力じゃ足手まといとかいろいろ言いたい放題だけど
結局自分の都合のいいNPC()求めてるだけじゃん
その基準が2ch基準だと凄く曖昧だろ・・・
火力出せばいいねんみたいな態度だからそれなら地獄級なら一人で倒せて当然と言った訳で
新規でそんな火力じゃ足手まといとかいろいろ言いたい放題だけど
結局自分の都合のいいNPC()求めてるだけじゃん
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:18:55.21 ID:bhZZJM7/.net
>>143
今なら風マセ以外はくんなってことか?
パテ組めは確かにそうだけどそれなら全てテンプレ装備引いてパテ組めで話終るわ
今なら風マセ以外はくんなってことか?
パテ組めは確かにそうだけどそれなら全てテンプレ装備引いてパテ組めで話終るわ
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:21:48.40 ID:HdXpiGYp.net
>>144
今までのレスちゃんと読んだ上でそれ言ってるなら文盲か?
俺はそれを良しとしないと言ってるんだぞ
他人に文句付けるのならそれだけの事やってそれができるだけの人間で好きにしろ
他にそれを押し付けるなって言ってるだけ
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:28:56.02 ID:bhZZJM7/.net
>>147
回りに文句言わず1人で火力で押しきれとおっしゃってますやん
火力職でいけやって事だろ?
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:33:49.48 ID:mbMkz+r0.net
総合数値と実用性が乖離するゴミ装備を量産する運営に問題が
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:38:05.52 ID:HdXpiGYp.net
>>116
つって言ったって問題になるのは覇王級↑とかのエンコンだけだから一般人にはなんら関係ない
と思うけどね
適当に装備付けたって精々14万行くのがやっとなんだしそれ以上行こうって言ったって物理的に不能
って事はそれに文句言ってる連中は・・・w
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:21:34.87 ID:IXa/tC5h.net
> 136 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/08(金) 03:16:37.85 ID:HdXpiGYp
> 火力出せばいいねんみたいな態度だからそれなら地獄級なら一人で倒せて当然と言った訳で
全員試練覇王での話してる
> 結局自分の都合のいいNPC()求めてるだけじゃん
野良ってそうだろ
> 火力出せばいいねんみたいな態度だからそれなら地獄級なら一人で倒せて当然と言った訳で
全員試練覇王での話してる
> 結局自分の都合のいいNPC()求めてるだけじゃん
野良ってそうだろ
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:23:26.16 ID:HdXpiGYp.net
>>146
ああ・・・すまん途中から間違って書いただけ
試練なら覇王でも一緒だわ
あとNPC云々はNPCと感じるなら文句を言うこと自体が間違い
って事なんだけどな
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:30:40.99 ID:IXa/tC5h.net
>>148
NPCを否定しても話がすりかわるから否定しなかったけどちゃんとPCとして見てるよ
苦しい展開でクリアしたりすればお互い労ったりするからね
一期一会だわ
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:38:04.96 ID:HdXpiGYp.net
最後に俺的な意見言っとくわ
背伸び狩はしね:昨日マンドラ無印覗きに行ったら「レベル上げ手伝ってください><」とか言ってる何もしないアホガいた
他の連中の装備を羨むor貶すな:自分的に合格点じゃなきゃ云々とか論議繰り返せば繰り返すだけ運営がほくそ笑むだけ
全ての駄目な点をスルーしろとは言わないけど
自分的意見でこれは駄目これ以上なら良しって全員が言い始めたらきりねーんだよ
>>149
倒せないから云々って言うのなら火力出してどや顔すればいいだけだぜ
バフ職にしたって周りを一人で支えるのは試練なら可能だぞ?
>>150
それならそもそも今回みたいな論議は発生しない
周りがだめならだめなりにやりようがあるわけで・・・それは否定しないぞ
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:41:52.09 ID:Jj7dRLyj.net
試練なんてソロ殲滅できるんだからどーでもいいだろ
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:45:17.23 ID:bhZZJM7/.net
>>154
堂々巡りですね
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:10:57.22 ID:P/4/DwDP.net
ああ読んでみたが所詮他力本願しか出来ない野良の愚痴な
その為にグループあるのに
MMOでもコミュ障でピンでやってる奴がよーネットで吠えるわw
その場で言えばいいじゃんw言ってる奴は言ってるぞ
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:28:26.51 ID:UyjMTV6O.net
よしここらで俺が話題を提供しよう
需要だとか抜きにしておまえらが1番好きな職業とか武器ってなに?
162 名前:真理男[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:40:30.27 ID:Ue9bvubL.net
>>160
フイターさんで天地無双剣やな
大剣 斧 弓装備できるのは楽しいし、天地無双剣はよわいがかっこう良さは一番やわハハハ
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 07:26:11.25 ID:HRapdVAE.net
本当サムライよりみなくなったなナイト 無か金の新規ですらナイトやらねえもんな
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 10:22:00.69 ID:kLNqEMfD.net
負けたらリアルで死ぬ初見クエに行く職どれか選べ
って言われたらマセ以外あり得ないくらいマセは状況適応力が高い
マセ>>ビショ>プリ>ロード>>ルーク>ファイ>ウォリ>>レン>ナイト>>ネクロ>パラ>ウォロ>サムライ
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 10:51:05.81 ID:kj4yED3y.net
リアルで死ぬ状況を考える意味がわからないしそれをランキング化する意味もわからないしマセがどう適応力が高いかもわからないし
最近なんなの?このスレ小学生増えた?
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 11:09:32.62 ID:mbMkz+r0.net
水 >>> 土 > 風 >>> 光 > 闇 >> 火
女神かわいいランキング
女神かわいいランキング
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 11:20:13.11 ID:RiWIrOBK.net
>>192
不正解
正しくは
水>>>>>>風>>土=闇>光>>>火
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 11:22:22.16 ID:WvUdgFAm.net
ログレスオフで女子大生食えました
ログレス最高
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 12:06:23.71 ID:jipNeEnu.net
念願の風女神ハンマー手に入れた!
ウォリのグリム×3でマンドラ行ってみたらめっちゃ強いやんw
まあマセでいいって話だけどな







