http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430796131/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 12:22:11.52 ID:jao0XsHr.net
■重要サイト
┣ 公式サイト http://mercstoria.happyelements.co.jp/
┣ 公式twitter https://twitter.com/merc_storia
┣ 公式ヘルプ http://mercstoria.happyelements.co.jp/help
┣ 公式スケジュール http://mercstoria.happyelements.co.jp/schedule_text
┣ GooglePlay https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.happyelements.toto
┗ AppStore https://itunes.apple.com/jp/app/id734946693
■前スレ
【LSRPG】メルクストーリア【メルスト】257GP [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430453296/
■質問スレ
【メルスト】メルクストーリア質問スレ23
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430296836/
■関連スレ
【晒し】メルクストーリア【メルスト】part18
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1424187004/
【LSRPG】メルクストーリア検証スレ3【メルスト】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1417155635/
【無課金専用】メルクストーリア★4【メルスト】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428502969/
次スレは>>900が「宣言してから」立ててほしいなのだよ〜
>>900が「宣言しなかった」時は>>910以降、立てられる人が「宣言してから」立てるなのだよ〜
●と招待コードの貼付け,ギルドの勧誘・応募は禁止なのだよ
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 21:34:56.69 ID:XV5KXYb7.net
メルストの中でもっともおちんちん攻撃対象が多いのは誰なのか
人気投票一位のハルシュトは俺のドッジおちんちん30.0にヒットしなかったんだけど
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 21:49:40.80 ID:0D9kV52O.net
このスレ酷すぎない?
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 21:50:19.68 ID:0D9kV52O.net
>>32
足し蟹
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/05(火) 21:53:39.71 ID:zaR79y3q.net
>>32-33
ID変わってないあふぃ
後釣りは無しあっふぃん
あっふぃんあふぃあふぃ
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 21:50:45.16 ID:0D9kV52O.net
>>32
そう鴨
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/05(火) 21:53:07.15 ID:yzAqRd4f.net
自演失敗ファーww
それとも自演ちゃうんか?間違ったことに気づいてネタを重ねることにしたんか?
それとも自演ちゃうんか?間違ったことに気づいてネタを重ねることにしたんか?
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 21:57:24.12 ID:0D9kV52O.net
>>36.37
レスつけるとまとめてくれるからアフィのためにやってる
前に誰の肛門が開発されてるかとかまとめられて感動したからご恩返しだよ
レスつけるとまとめてくれるからアフィのためにやってる
前に誰の肛門が開発されてるかとかまとめられて感動したからご恩返しだよ
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[agete] 投稿日:2015/05/05(火) 22:01:58.30 ID:g+kURumh.net
>>43アフィカス注意
>>43アフィカス来るか?
>>43全てのアフィカスへ.....
>>43さすがだぜアフィカス
>>43全てのチンカスアフィカスへ
アフィカス注意!!!
>>43アフィカス来たか?
>>43アフィカス来たぞ
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 22:02:59.56 ID:0D9kV52O.net
>>46
アドセンスクリックしてお金下さい!!
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/05(火) 22:46:47.85 ID:o5fOZlWd.net
きょうは ぎるばとぜんぶ あさからしゅつげきしました
とちゅうまで いちいだったのに さいごよんいに なりました
あふぃかすの おちんちんのさきっぽから さびたはさみで なんかいもきって さいごに がすばーなーで おちんちんがまっくろに こげるまでやいてやろうと おもいました
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/05(火) 22:53:27.96 ID:k6bsVImp.net
>>56
おちんちんがまっくろにごげる だけ読んだ
前の単凸時代からだけどラス凸前まで1位になるのはあまりよろしくない
絶対逃げ切れる自信が無い限りやめておこうハピルのでか乳首
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 22:57:04.84 ID:AOvd0pg3.net
>>59
今は凸する戦力が五分ならほぼ負けないけどね
むしろ2位で大差ついてると負ける可能性が高い
SS未満の話だけどね
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 23:05:42.70 ID:/k+/F4z/.net
メルストの話すんなハゲ
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 23:06:00.24 ID:lD9+pe9Y.net
S上位のレベル200越えてるアタッカーで貢献平均3000だけど移籍するか悩む
S+様に需要ある?
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 03:07:36.23 ID:ZUsUrfJ2.net
ちゃんとメルストの話しようよ
これじゃ記事にならないよ
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 04:02:33.48 ID:lBV/DVsC.net
ゼノブレイドXにハマりすぎてギルバトとかやってる時間が惜しいが
ギルランのせいで無駄にギルメンのモチベ上がってるんだよなぁ…
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 04:49:55.50 ID:ZVrp9Zk9.net
>>95
お前さてはうちのギルマスだな
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 08:38:41.38 ID:jL76uDsh.net
ランキング○○位以下は強制解散にしたらやる気ないギルド駆逐できていいんじゃね?
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/06(水) 11:32:27.90 ID:sVMfJqu0.net
ガラパゴシア ギルバドの防衛に役に立ちそうですか?
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:17:00.53 ID:3kX208Fq.net
>>112
アドセンスクリックお願いします
広告収入は全額寄付いたします
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 12:36:47.76 ID:xQykELoP.net
>>112
ルビー進化までおちんちんイジイジを我慢している我が輩のキャンタマのごとく肥大
それゆえに重なると後ろのシードがさながらキャンタマに隠れたおちんちんのように目隠しプレイが可能
さらにどっぴゅんどぴゅどぴゅと多段ゆえ高祈りBUKKAKEプレイが可能
おちんちんリーチという名の攻撃範囲が130ぐらいで体力も絶倫ではないがそこそこ我慢汁漏らすレベル
結論を言うとおちんちんのチンカス以下のアフィカスより有能ということで御座候の早漏
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:22:46.45 ID:ZVrp9Zk9.net
ギルドバドミントン?
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:25:23.72 ID:g/HHVcLU.net
>>115
アフィぃぃうぁぃ
アフィぃぃうぁぃ
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:49:35.33 ID:ZVrp9Zk9.net
>>116
フィーリ アフィ ーリア!
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:50:55.43 ID:3kX208Fq.net
>>121
ちょっと。感心した
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 12:53:50.12 ID:xQykELoP.net
>>121
よし!お前にはアフィカスのケツをクソミソファックする権利をやろう!
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:55:24.93 ID:rJkOzZys.net
あぼーんだらけで全然見えない
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:58:21.73 ID:g/HHVcLU.net
>>125
アフィ
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:00:04.48 ID:ZVrp9Zk9.net
>>125
むしろ見えない方がいい
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 13:12:37.01 ID:KDagisHH.net
>>125
あふぃアフィあっふぃんアフィカスあっふぃん
乞食のあっふぃんチンカスあっふぃん
おち○ぽファッキンアフィカスあっふぃん
ネタギレファッキンクソミソあっふぃん
アフィカス生まれ糞スレ育ち
臭そなレスは大体アフィカス
臭そなレスは大体自演
日々おちんちん避けネタあさる毎日
日々ちんちんにされ過去ログあさるアフィカス
アフィカス減少気付かぬ池沼
あっふぃんあふぃあふぃあふぃあふぃあっふぃん
マジかよアフィカスとイルリウ最低だな
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[agete] 投稿日:2015/05/06(水) 13:17:57.93 ID:OpN0Nbf4.net
>>131
妙に頭に残るリリックだな
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 14:11:53.50 ID:0s25+Z8G.net
おちんちん意識高い系早見表
A上位:オラ貢献度500もあるだ!Sにイグだ
S下位:俺っち貢献度1,000なんすけどwwwS+にイっちゃっていいっすかw?
S上位:ぼくちん貢献度2,000もあるもん!S+にイッチャウもん!
S+下位:アテクシ貢献度3,000あるのよ!SSにイクわ!
S+上位:私の貢献度は5,300です!SSでも左手だけで戦ってあげましょう
SS下位:ミーの貢献度は10,000ザマス!さっさと引き抜きに来るザンス!
SS上位:貢献度30,000なのに負けた(潜伏氏ね!)
自称元SS:貢献度8,000ウェーイwwwSかS+で無双タノシスwww
自称元S+:私の貢献度6,000ぐらいですがラスアタ祈り3,000ぐらいなら3凸可能です
こんなおちんちんが勧誘待ちに来ている感じがする
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 14:16:00.76 ID:g/HHVcLU.net
>>147
ラスアタ祈3000の3凸アフィってるどうやるの?
ギルドバトルの演習で3000してもクリアできね
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[agete] 投稿日:2015/05/06(水) 14:43:25.38 ID:OpN0Nbf4.net
>>148
横からだが今演習3,000%試したがwave5ワイバーンで70,000ぐらいのダメージで前衛耐えたアフィ
テラロア入れたら約50,000ダメージだからそこそこの前衛ガッツ30ならいけると思うアフィ
応援10万ない雑魚S+だが盾パでそれぐらいの祈り3凸ならノーコンクリアしているアフィ
一つでも5,000以上だと厳しいアフィ
祈り1,000ぐらいなら倍速いけるアフィ
まないたエンデュアなら保険あるアフィ
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 15:27:13.77 ID:g/HHVcLU.net
3凸って全ギルド相手なんか。
マジでどんな編成or戦いかたしてるのか気になるわ
マジでどんな編成or戦いかたしてるのか気になるわ
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 15:37:22.53 ID:f8H4nEkJ.net
>>162
動画あがってるじゃん
救援しまくりで、SP余りまくってるギルドじゃなきゃ出来ないわ
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 16:20:47.19 ID:OpN0Nbf4.net
>>162
前に画像に。を入れても●されたからパーティーは晒さないけどそこそこ覚醒してるアフィ
SP足りないなら前衛にライズアフィ
盾パでもSSやSS崩れのS+に当たらない限りBCすれば結構いけるアフィ
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:50:11.44 ID:g/HHVcLU.net
>>164
>>166
thxアフィ(´・ω・`)BCするならキャロルとレイはマジでいらんのな。陣形発動しなくなるがロシャナクとリーチ170で揃えてみる
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:12:46.54 ID:sWIiFMdq.net
アフィ大嫌いなお前らに●されない最強の方法を教えよう
書き込まないことだ
つまりこのスレも終わりにしよう
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:25:17.39 ID:el5GPmGc.net
>>165
さよなら
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 17:46:39.84 ID:eGGzlJth.net
メルク「そう。ユウさんには本当の意味で癒術師の宿命を共感できる仲間がいないのです」
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 19:40:56.45 ID:el5GPmGc.net
応援15万とか祈り3000とか別世界すぎてわけわからんわ
このアフィサイトは有害サイトです
このアフィサイトは有害サイトです
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 19:54:03.33 ID:eqe9I+Gs.net
>>193
別世界てそんなのS+標準でいってたら
30000祈ってくるSSとかどうなるの
別世界てそんなのS+標準でいってたら
30000祈ってくるSSとかどうなるの
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:08:38.03 ID:el5GPmGc.net
>>195
知らんよwww
まず30分でどっからそんなBP湧いてくんのかわからんし
メンバー20人全員レイ○目でダイヤ砕いてハムスターしてんのかねおお怖い
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:16:53.87 ID:ij93CbAl.net
>>195
あくまで遊び暇潰しであってだな
そまでいくとすごいじゃなくてかわいそう(他にすることや友達はいないの?)
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 19:49:40.98 ID:372C+T8q.net
あまりにスレ内で自分のまとめたものが話題に出ないから「アフィアフィ」連呼してんのか
きんも







