http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430796131/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 12:22:11.52 ID:jao0XsHr.net 
  ■重要サイト  
  ┣ 公式サイト http://mercstoria.happyelements.co.jp/  
  ┣ 公式twitter https://twitter.com/merc_storia  
  ┣ 公式ヘルプ http://mercstoria.happyelements.co.jp/help  
  ┣ 公式スケジュール http://mercstoria.happyelements.co.jp/schedule_text  
  ┣ GooglePlay https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.happyelements.toto  
  ┗ AppStore  https://itunes.apple.com/jp/app/id734946693  
   
  ■前スレ  
  【LSRPG】メルクストーリア【メルスト】257GP [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430453296/  
   
  ■質問スレ  
  【メルスト】メルクストーリア質問スレ23  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430296836/  
   
  ■関連スレ  
  【晒し】メルクストーリア【メルスト】part18  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1424187004/  
  【LSRPG】メルクストーリア検証スレ3【メルスト】  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1417155635/  
  【無課金専用】メルクストーリア★4【メルスト】  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428502969/  
   
  次スレは>>900が「宣言してから」立ててほしいなのだよ〜  
  >>900が「宣言しなかった」時は>>910以降、立てられる人が「宣言してから」立てるなのだよ〜  
  ●と招待コードの貼付け,ギルドの勧誘・応募は禁止なのだよ  
 
 
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 21:34:56.69 ID:XV5KXYb7.net 
  メルストの中でもっともおちんちん攻撃対象が多いのは誰なのか  
  人気投票一位のハルシュトは俺のドッジおちんちん30.0にヒットしなかったんだけど  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 21:49:40.80 ID:0D9kV52O.net 
  このスレ酷すぎない?  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 21:50:19.68 ID:0D9kV52O.net 
  >>32  
  足し蟹  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/05(火) 21:53:39.71 ID:zaR79y3q.net 
  >>32-33  
  ID変わってないあふぃ  
  後釣りは無しあっふぃん  
  あっふぃんあふぃあふぃ  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 21:50:45.16 ID:0D9kV52O.net 
  >>32  
  そう鴨  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/05(火) 21:53:07.15 ID:yzAqRd4f.net 
  自演失敗ファーww  
  それとも自演ちゃうんか?間違ったことに気づいてネタを重ねることにしたんか?  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 21:57:24.12 ID:0D9kV52O.net 
  >>36.37  
  レスつけるとまとめてくれるからアフィのためにやってる  
  前に誰の肛門が開発されてるかとかまとめられて感動したからご恩返しだよ  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[agete] 投稿日:2015/05/05(火) 22:01:58.30 ID:g+kURumh.net 
  >>43アフィカス注意  
  >>43アフィカス来るか?  
  >>43全てのアフィカスへ.....  
  >>43さすがだぜアフィカス  
  >>43全てのチンカスアフィカスへ  
  アフィカス注意!!!  
  >>43アフィカス来たか?  
  >>43アフィカス来たぞ  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 22:02:59.56 ID:0D9kV52O.net 
  >>46  
  アドセンスクリックしてお金下さい!!  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/05(火) 22:46:47.85 ID:o5fOZlWd.net 
  きょうは ぎるばとぜんぶ あさからしゅつげきしました  
  とちゅうまで いちいだったのに さいごよんいに なりました  
  あふぃかすの おちんちんのさきっぽから さびたはさみで なんかいもきって さいごに がすばーなーで おちんちんがまっくろに こげるまでやいてやろうと おもいました  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/05(火) 22:53:27.96 ID:k6bsVImp.net 
  >>56  
  おちんちんがまっくろにごげる だけ読んだ  
   
  前の単凸時代からだけどラス凸前まで1位になるのはあまりよろしくない  
  絶対逃げ切れる自信が無い限りやめておこうハピルのでか乳首  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 22:57:04.84 ID:AOvd0pg3.net 
  >>59  
  今は凸する戦力が五分ならほぼ負けないけどね  
  むしろ2位で大差ついてると負ける可能性が高い  
  SS未満の話だけどね  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 23:05:42.70 ID:/k+/F4z/.net 
  メルストの話すんなハゲ  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 23:06:00.24 ID:lD9+pe9Y.net 
  S上位のレベル200越えてるアタッカーで貢献平均3000だけど移籍するか悩む  
  S+様に需要ある?  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 03:07:36.23 ID:ZUsUrfJ2.net 
  ちゃんとメルストの話しようよ  
  これじゃ記事にならないよ  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 04:02:33.48 ID:lBV/DVsC.net 
  ゼノブレイドXにハマりすぎてギルバトとかやってる時間が惜しいが  
  ギルランのせいで無駄にギルメンのモチベ上がってるんだよなぁ…  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 04:49:55.50 ID:ZVrp9Zk9.net 
  >>95  
  お前さてはうちのギルマスだな  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 08:38:41.38 ID:jL76uDsh.net 
  ランキング○○位以下は強制解散にしたらやる気ないギルド駆逐できていいんじゃね?  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/06(水) 11:32:27.90 ID:sVMfJqu0.net 
  ガラパゴシア ギルバドの防衛に役に立ちそうですか?  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:17:00.53 ID:3kX208Fq.net 
  >>112  
  アドセンスクリックお願いします  
  広告収入は全額寄付いたします  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 12:36:47.76 ID:xQykELoP.net 
  >>112  
  ルビー進化までおちんちんイジイジを我慢している我が輩のキャンタマのごとく肥大  
  それゆえに重なると後ろのシードがさながらキャンタマに隠れたおちんちんのように目隠しプレイが可能  
  さらにどっぴゅんどぴゅどぴゅと多段ゆえ高祈りBUKKAKEプレイが可能  
  おちんちんリーチという名の攻撃範囲が130ぐらいで体力も絶倫ではないがそこそこ我慢汁漏らすレベル  
  結論を言うとおちんちんのチンカス以下のアフィカスより有能ということで御座候の早漏  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:22:46.45 ID:ZVrp9Zk9.net 
  ギルドバドミントン?  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:25:23.72 ID:g/HHVcLU.net 
  >>115  
  アフィぃぃうぁぃ  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:49:35.33 ID:ZVrp9Zk9.net 
  >>116  
  フィーリ アフィ ーリア!  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:50:55.43 ID:3kX208Fq.net 
  >>121  
  ちょっと。感心した  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 12:53:50.12 ID:xQykELoP.net 
  >>121  
  よし!お前にはアフィカスのケツをクソミソファックする権利をやろう!  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:55:24.93 ID:rJkOzZys.net 
  あぼーんだらけで全然見えない  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:58:21.73 ID:g/HHVcLU.net 
  >>125  
  アフィ  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:00:04.48 ID:ZVrp9Zk9.net 
  >>125  
  むしろ見えない方がいい  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 13:12:37.01 ID:KDagisHH.net 
  >>125  
  あふぃアフィあっふぃんアフィカスあっふぃん  
  乞食のあっふぃんチンカスあっふぃん  
  おち○ぽファッキンアフィカスあっふぃん  
  ネタギレファッキンクソミソあっふぃん  
  アフィカス生まれ糞スレ育ち  
  臭そなレスは大体アフィカス  
  臭そなレスは大体自演  
  日々おちんちん避けネタあさる毎日  
  日々ちんちんにされ過去ログあさるアフィカス  
  アフィカス減少気付かぬ池沼  
  あっふぃんあふぃあふぃあふぃあふぃあっふぃん  
  マジかよアフィカスとイルリウ最低だな  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[agete] 投稿日:2015/05/06(水) 13:17:57.93 ID:OpN0Nbf4.net 
  >>131  
  妙に頭に残るリリックだな  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 14:11:53.50 ID:0s25+Z8G.net 
  おちんちん意識高い系早見表  
   
  A上位:オラ貢献度500もあるだ!Sにイグだ  
  S下位:俺っち貢献度1,000なんすけどwwwS+にイっちゃっていいっすかw?  
  S上位:ぼくちん貢献度2,000もあるもん!S+にイッチャウもん!  
  S+下位:アテクシ貢献度3,000あるのよ!SSにイクわ!  
  S+上位:私の貢献度は5,300です!SSでも左手だけで戦ってあげましょう  
  SS下位:ミーの貢献度は10,000ザマス!さっさと引き抜きに来るザンス!  
  SS上位:貢献度30,000なのに負けた(潜伏氏ね!)  
  自称元SS:貢献度8,000ウェーイwwwSかS+で無双タノシスwww  
  自称元S+:私の貢献度6,000ぐらいですがラスアタ祈り3,000ぐらいなら3凸可能です  
   
  こんなおちんちんが勧誘待ちに来ている感じがする  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 14:16:00.76 ID:g/HHVcLU.net 
  >>147  
  ラスアタ祈3000の3凸アフィってるどうやるの?  
  ギルドバトルの演習で3000してもクリアできね  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[agete] 投稿日:2015/05/06(水) 14:43:25.38 ID:OpN0Nbf4.net 
  >>148  
  横からだが今演習3,000%試したがwave5ワイバーンで70,000ぐらいのダメージで前衛耐えたアフィ  
  テラロア入れたら約50,000ダメージだからそこそこの前衛ガッツ30ならいけると思うアフィ  
  応援10万ない雑魚S+だが盾パでそれぐらいの祈り3凸ならノーコンクリアしているアフィ  
  一つでも5,000以上だと厳しいアフィ  
  祈り1,000ぐらいなら倍速いけるアフィ  
  まないたエンデュアなら保険あるアフィ  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 15:27:13.77 ID:g/HHVcLU.net 
  3凸って全ギルド相手なんか。  
  マジでどんな編成or戦いかたしてるのか気になるわ  
 
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 15:37:22.53 ID:f8H4nEkJ.net 
  >>162  
  動画あがってるじゃん  
   
  救援しまくりで、SP余りまくってるギルドじゃなきゃ出来ないわ  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 16:20:47.19 ID:OpN0Nbf4.net 
  >>162  
  前に画像に。を入れても●されたからパーティーは晒さないけどそこそこ覚醒してるアフィ  
  SP足りないなら前衛にライズアフィ  
  盾パでもSSやSS崩れのS+に当たらない限りBCすれば結構いけるアフィ  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:50:11.44 ID:g/HHVcLU.net 
  >>164  
  >>166  
  thxアフィ(´・ω・`)BCするならキャロルとレイはマジでいらんのな。陣形発動しなくなるがロシャナクとリーチ170で揃えてみる  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:12:46.54 ID:sWIiFMdq.net 
  アフィ大嫌いなお前らに●されない最強の方法を教えよう  
  書き込まないことだ  
  つまりこのスレも終わりにしよう  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:25:17.39 ID:el5GPmGc.net 
  >>165  
  さよなら  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 17:46:39.84 ID:eGGzlJth.net 
  メルク「そう。ユウさんには本当の意味で癒術師の宿命を共感できる仲間がいないのです」  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 19:40:56.45 ID:el5GPmGc.net 
  応援15万とか祈り3000とか別世界すぎてわけわからんわ  
  このアフィサイトは有害サイトです  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 19:54:03.33 ID:eqe9I+Gs.net 
  >>193  
  別世界てそんなのS+標準でいってたら  
  30000祈ってくるSSとかどうなるの  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:08:38.03 ID:el5GPmGc.net 
  >>195  
  知らんよwww  
  まず30分でどっからそんなBP湧いてくんのかわからんし  
  メンバー20人全員レイ○目でダイヤ砕いてハムスターしてんのかねおお怖い  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:16:53.87 ID:ij93CbAl.net 
  >>195  
  あくまで遊び暇潰しであってだな  
  そまでいくとすごいじゃなくてかわいそう(他にすることや友達はいないの?)  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 19:49:40.98 ID:372C+T8q.net 
  あまりにスレ内で自分のまとめたものが話題に出ないから「アフィアフィ」連呼してんのか  
  きんも