http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430869175/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 08:39:35.62 ID:pjX+ohTl.net
◆◆◆ 画像の貼り方 ◆◆◆
http://imgur.com/からアップロード後に画像をクリックし
リンク先のURL「http://i.imgur.com/xxxxxxx.jpg」の形にしてからスレに貼ってください
専用アプリはこちら
Android版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.imgur.mobile
iOS版 https://itunes.apple.com/jp/app/imgur/id639881495
Wiki http://www61.atwiki.jp/nekowiz/
キャラ紹介 http://wizbook.jpn.org/
避難所 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12390/
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ78 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429529379/
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ1006 [。](c)2ch.net(実質1007)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430830134/
黒猫のウィズ レイド用(外部板)
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
次スレは>>930
建てる場合はスレ建て宣言。建てられない場合はアンカーで引き継ぐこと
前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ1060 [。](c)2ch.net [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430706246/
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 08:41:10.51 ID:pjX+ohTl.net
4/30既存L化スペック一覧
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/79-80
以下画像(1/2)
イザヴェリ
http://i.imgur.com/b8Pmqqt.jpg
http://i.imgur.com/TyrJL8O.jpg
ルミィ
http://i.imgur.com/KmkxLM1.jpg
http://i.imgur.com/mVEGDKO.jpg
セニア
http://i.imgur.com/vp8pC6g.jpg
http://i.imgur.com/BU1m21d.jpg
ミカエラ
http://i.imgur.com/QWZj29A.jpg
http://i.imgur.com/lj9iAMJ.jpg
ビルフォード
http://i.imgur.com/NMAuuOF.jpg
http://i.imgur.com/G9iRdpc.jpg
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/79-80
以下画像(1/2)
イザヴェリ
http://i.imgur.com/b8Pmqqt.jpg
http://i.imgur.com/TyrJL8O.jpg
ルミィ
http://i.imgur.com/KmkxLM1.jpg
http://i.imgur.com/mVEGDKO.jpg
セニア
http://i.imgur.com/vp8pC6g.jpg
http://i.imgur.com/BU1m21d.jpg
ミカエラ
http://i.imgur.com/QWZj29A.jpg
http://i.imgur.com/lj9iAMJ.jpg
ビルフォード
http://i.imgur.com/NMAuuOF.jpg
http://i.imgur.com/G9iRdpc.jpg
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 08:42:12.84 ID:pjX+ohTl.net
L化画像(2/2)
ハヅキ
http://i.imgur.com/yzTdG9m.jpg
http://i.imgur.com/a6vZkSv.jpg
イザーク
http://imgur.com/NkRheXy.jpg
http://imgur.com/3ZJV1Qt.jpg
サギリ
http://i.imgur.com/bNDpr4K.jpg
http://i.imgur.com/IMs5ahL.jpg
シャロン
http://imgur.com/mLCz4gx.jpg
http://imgur.com/0zwMFeA.jpg
フーシャオ
http://i.imgur.com/UYBjnko.jpg
http://i.imgur.com/oOWQtI4.jpg
ハヅキ
http://i.imgur.com/yzTdG9m.jpg
http://i.imgur.com/a6vZkSv.jpg
イザーク
http://imgur.com/NkRheXy.jpg
http://imgur.com/3ZJV1Qt.jpg
サギリ
http://i.imgur.com/bNDpr4K.jpg
http://i.imgur.com/IMs5ahL.jpg
シャロン
http://imgur.com/mLCz4gx.jpg
http://imgur.com/0zwMFeA.jpg
フーシャオ
http://i.imgur.com/UYBjnko.jpg
http://i.imgur.com/oOWQtI4.jpg
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 08:43:19.27 ID:pjX+ohTl.net
しょこたんコラボクエ
ギガント級出現条件
・サブクエコンプする必要はありません
・Lv30の勇者しょこたんをデッキに入れて超貪欲級を1回クリア
(レアリティ問わず、助っ人でも可、黒猫しょこたんは×)
諸注意
※ギガント級ボスのタークは同一カード進化
2枚目の入手方法はギガント級サブクエコンプ報酬のみ
ギガント級出現条件
・サブクエコンプする必要はありません
・Lv30の勇者しょこたんをデッキに入れて超貪欲級を1回クリア
(レアリティ問わず、助っ人でも可、黒猫しょこたんは×)
諸注意
※ギガント級ボスのタークは同一カード進化
2枚目の入手方法はギガント級サブクエコンプ報酬のみ
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 08:43:46.24 ID:pjX+ohTl.net
4/21 ニコ生
・13段&新ステージ→5月以降、ギルマスはショタ(爺)
・元帥主人公イベント実装予定
・魔道杯枠拡大
・ドラゴンズブレイダー(レイド)鋭意開発中(時期未定)
・L化予定追加(5月?)
火:カスミ、キャンディ、シャミア、ヴィヴィ
水:ルーシュ、ティファ、ピノ、テオ、天馬、サギリ
雷:ニア、シンシア、ボブ
・SS化予定追加:アヌビス、ラムダ、ユズリハ
・強くてニューゲームは実装直前でバグのため延期、近いうちに実装予定
・クリ使用時の魔力繰越対応予定
・ミッション(仮)追加予定、デイリーミッション等も検討中
・13段&新ステージ→5月以降、ギルマスはショタ(爺)
・元帥主人公イベント実装予定
・魔道杯枠拡大
・ドラゴンズブレイダー(レイド)鋭意開発中(時期未定)
・L化予定追加(5月?)
火:カスミ、キャンディ、シャミア、ヴィヴィ
水:ルーシュ、ティファ、ピノ、テオ、天馬、サギリ
雷:ニア、シンシア、ボブ
・SS化予定追加:アヌビス、ラムダ、ユズリハ
・強くてニューゲームは実装直前でバグのため延期、近いうちに実装予定
・クリ使用時の魔力繰越対応予定
・ミッション(仮)追加予定、デイリーミッション等も検討中
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 08:45:18.14 ID:dnjyP5te.net
■ガチャで後悔しない為に、ガチャをする前に一読
★SSパレード4640連ガチャ【割引間中約101万円】
B率…約64% A率…約31% S率…約4% SS率…約1%
SSパレード対象A&S…約2%
★SSパレード対象A&S排出率 総数(4640回)
http://imgur.com/rzrLsHm.jpg
ルミィ …約0.34% エイジ …約0.28%
セレサ …約0.28% ヴァルザイン…約0.22%
リティカ…約0.22% リヴェータ …約0.15%
クルス …約0.15% リルム …約0.15%
ルルベル…約0.15%
★動画
6月15日 5000連ガチャ前半 http://youtu.be/uaVh2IX7JF4
6月16日 5000連ガチャ後半 http://youtu.be/eJV2hNCQhq4
11月30日 クリスマス限定狙い https://youtu.be/o5TTmznBJuA
★5000連ガチャ問題まとめ
slideshare
http://www.slideshare.net/allyouneediskill/wiz-gacha2014
■ イズロム問題とは?
2014/7/31に追加された精霊「イズロム」のSSダメージ計算に誤りがあり、1週間後に修正(実質下方修正)された問題
◆問題点
・運営は誤りを認識しつつも修正を先延ばしし、欠陥のあるイズロムの販売を継続
・通常プレイの範囲でわかる程度のミスに気づかなかった運営の怠慢
・当該期間にガチャをひいたユーザではなく“全ユーザ”を対象にクリスタル2個の補填
・十分な説明がないまま、ユーザが不利になる修正を一方的に実行
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 10:18:53.23 ID:y6cpcmHX.net
>>1
死ね
>>7
乙
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 10:08:32.70 ID:0a9wn4W+.net
GWプラーミャ上方修正まだ?
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:16:36.79 ID:dahLRzxo.net
>>8
ほんとだよな・・・引けた唯一の限定だってのに泣けてきた・・・
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 11:00:47.48 ID:Xc5ISfHI.net
無微と間違えたんじゃね?
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 11:03:35.90 ID:MubsTqrT.net
>>12
前スレ見ると
930は理解してたようだが
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:06:12.57 ID:DSGb/Uo4.net
尼コイン10%に戻っているじゃないかぁあ
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:08:02.13 ID:p/OUjsNy.net
>>16
残念だったな
連休終わりと同時に割か20バックのどっちか終わると思って昨晩買いだめしといたわ
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:21:44.17 ID:WIh2hclV.net
テンプレのガチャ5000連はもういらないんじゃないか
L実装でセレ限ガバガバなわけだし
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:33:31.32 ID:y6cpcmHX.net
>>20
じゃあ今の5000連データ取り頼むわ
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:26:20.28 ID:wv5DmIa0.net
あくまでクソプラはクソプラってことを忘れないためのテンプレ
そしてイズロム問題は決して消されぬ
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:38:32.95 ID:THCf7zI+.net
>>21
クソプラがクソプラなのを忘れないようにする必要なんて無いと思うけどな。
週単位で何かしら新たにやらかしてるんだから。
変えさせるなら、クソプラの議決権付き株式買いあさって株主総会で今のやり方を思いっきりこき下ろして、
他の株主味方に付けて方針を変えさせるくらいの、基地外クラスの行動力と財力と知力が必要だと思う。
で、そこまで熱心な奴はいないだろ。所詮ソシャゲだし。もちろん、俺にもそんな気はない。
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:41:45.76 ID:0nFJi+03.net
テンプレ5000連変える必要無いだろ
SS1%がL1%に変わったくらいで
ゴミ排出率は変わらん
変えたいならそれなりに回してデータ収集しろよ
SS1%がL1%に変わったくらいで
ゴミ排出率は変わらん
変えたいならそれなりに回してデータ収集しろよ
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 12:44:58.40 ID:+SQ6Q+sG.net
>>30
報告とか見てもL1%は無いと思う
2〜3%はあるでしょ
L3% SS7% S10%くらいと勝手に予想
報告とか見てもL1%は無いと思う
2〜3%はあるでしょ
L3% SS7% S10%くらいと勝手に予想
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:47:44.39 ID:MubsTqrT.net
>>33
それだと、10連すると一枚はLかSSが出る確率か?
無い無い
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:49:12.52 ID:THCf7zI+.net
>>33
SSも限定Lも1%で間違いねーよ。
クリ1700ほど使って、クラヴィル3、タケル3、リース2、メルマナ1、ハクア2だった。
SS7%はないない。両方合わせても3%ちょいだぞ。
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 12:58:51.87 ID:dmIulAOl.net
Lやら副色やらより確定枠がな。今までの苦労がパー。パー
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:02:45.87 ID:THCf7zI+.net
>>46
せめて今回の限定も他の限定と同じで、SSとLの2種出ればな…。
限定でLのみの排出の時は、かなり警戒しないといけないことを思い知ったわ。
全部金なら、確定枠はSS以上確定にしとけよと。セレ限Aでゴミ多すぎなのを
再認識しただけだったわw
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 13:13:55.19 ID:+SQ6Q+sG.net
>>49
昔から季節限は最高レアリティのみで無進化、イベ限DL限は進化方式だったからね
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:19:13.26 ID:THCf7zI+.net
>>64
そういや激絞りと言われてたハロウィンやGPも進化なしだったな。
これからは人柱の報告待ってから回そう。そうしよう。
今回でセレ限も全部揃ったし、もう限定以外で引きたいものもないしな。
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:02:55.80 ID:p/OUjsNy.net
テティスも入れたげて
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 13:05:08.50 ID:xrTt+NZR.net
>>50
メル「ばばあはこっちこないで」
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 13:03:04.12 ID:xrTt+NZR.net
クリ450個で
リース、エルト、メルマナ4、ハクアだから
何パーだろ
リース、エルト、メルマナ4、ハクアだから
何パーだろ
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:06:12.99 ID:p/OUjsNy.net
>>51
7.8%やな
なかなかの運営乙だな
7.8%やな
なかなかの運営乙だな
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 13:07:47.80 ID:xrTt+NZR.net
>>55
これでも運営乙なのか…
これにチカ取るため100個追加でナカガチャ回したから
結構金使ったんだよね…
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:10:31.72 ID:gQuK/b4M.net
いやそれものすごい神当たりだぞ
100連(500個)でSS0とかざらにあるし
100連(500個)でSS0とかざらにあるし
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 13:13:49.71 ID:xrTt+NZR.net
>>55>>57
クリの数間違えてるわ
750個や
150連回したから
クリの数間違えてるわ
750個や
150連回したから
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:23:11.32 ID:p/OUjsNy.net
>>63
750個
リース、エルト、メルマナ4、ハクア・チカ
それでもでも5.3%
かなりの運営乙だな
750個
リース、エルト、メルマナ4、ハクア・チカ
それでもでも5.3%
かなりの運営乙だな
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:25:05.32 ID:Apb9joiM.net
スク水イヴとテティーリアの力比べの絵画が、ラリドンギルドのロレッタの寝室にあるんだっけ?
懐かしいなあ〜
懐かしいなあ〜
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 13:29:35.23 ID:xrTt+NZR.net
>>71
5パーで運営乙される…やばいなこのゲーム
ハクア狙いだったから、2連続でダブルメルマナ来たときは吐きそうになった
後から2ch見たら艦隊作れるとして知って安心したけど
>>72
地域雑誌 ラリドンってあったよな
5パーで運営乙される…やばいなこのゲーム
ハクア狙いだったから、2連続でダブルメルマナ来たときは吐きそうになった
後から2ch見たら艦隊作れるとして知って安心したけど
>>72
地域雑誌 ラリドンってあったよな
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:30:11.47 ID:9uRdP6pD.net
>>75
地方広報誌「どんどん!ラリドン!」
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 13:31:15.25 ID:xrTt+NZR.net
>>76
それか
学者のネタは下品じゃなくて好きだった
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 14:55:33.68 ID:QBhfGCjN.net
>>76
テティーリアのつかみ取りのようすが掲載されてるのね。
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:33:02.61 ID:p/OUjsNy.net
>>75
オレの感覚では属性ガチャ50連して限定1枚(2%)で運営乙
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:26:49.87 ID:ClgBtxi0.net
>>72
なにそれ詳しく!
なにそれ詳しく!
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:33:12.18 ID:9uRdP6pD.net
>>73
棲息範囲を拡げつつあるテティーリアは、鮎の棲むような清流にも棲んでいます。
流れの中で生活するテティーリアは、鰭が大きく尻尾の筋肉も太く発達しているのですぐにそれとわかります。
清流のテティーリアは、縄張りを持ち、他の個体が近付くと力比べを行い雌雄を決しますが、格闘や魔術の撃ち合いではありません。
2匹のテティーリアは、互いに組み付きあい、お乳を力いっぱい押し付けあいます。
互いのお乳が押し潰され、表面の皮膚が破裂しそうになるほど押しつけ合うのです。
相手の圧力に耐えられなくなり、手を離してしまったら負けです。
環境の良いポイントに棲むテティーリアは、大きさ、重さ、弾力とも一流のお乳を持っています。
川沿いで果実栽培を営む女性、イヴ・フォルクロールさんが、スク水を着用してテティーリアに勝負を挑み、なんと3日3晩かかってようやく勝利を収めたというのですから、川のテティーリアの凄さがお分かり頂けると思います。
なお、このテティーリアとイヴの力比べのようすは、ラピスラモネの絵画芸術として、ラリドンのギルドに保存されていますので、訪れたときは閲覧してみてはどうでしょうか?
棲息範囲を拡げつつあるテティーリアは、鮎の棲むような清流にも棲んでいます。
流れの中で生活するテティーリアは、鰭が大きく尻尾の筋肉も太く発達しているのですぐにそれとわかります。
清流のテティーリアは、縄張りを持ち、他の個体が近付くと力比べを行い雌雄を決しますが、格闘や魔術の撃ち合いではありません。
2匹のテティーリアは、互いに組み付きあい、お乳を力いっぱい押し付けあいます。
互いのお乳が押し潰され、表面の皮膚が破裂しそうになるほど押しつけ合うのです。
相手の圧力に耐えられなくなり、手を離してしまったら負けです。
環境の良いポイントに棲むテティーリアは、大きさ、重さ、弾力とも一流のお乳を持っています。
川沿いで果実栽培を営む女性、イヴ・フォルクロールさんが、スク水を着用してテティーリアに勝負を挑み、なんと3日3晩かかってようやく勝利を収めたというのですから、川のテティーリアの凄さがお分かり頂けると思います。
なお、このテティーリアとイヴの力比べのようすは、ラピスラモネの絵画芸術として、ラリドンのギルドに保存されていますので、訪れたときは閲覧してみてはどうでしょうか?
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 13:36:11.76 ID:xrTt+NZR.net
>>79
久しぶりに見たw
やっぱ面白い
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:43:54.23 ID:QBhfGCjN.net
>>79
3日3晩w
カノンとハクアみたいだな!
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 13:52:03.95 ID:+SQ6Q+sG.net
>>88
有利属性なのに負けちゃうカノンさんが何だって?
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:37:51.82 ID:eL37yws7.net
gamewithが落ちててレイド募集が捗らない
他にどこか人集まりがいいサイトないだろうか
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 13:42:01.13 ID:xrTt+NZR.net
>>83
宣伝したくないけど
某宗教ブログは人いっぱいいるよ
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:42:53.56 ID:THCf7zI+.net
限定プラーミャは、ヘタすると通常プラーミャより使い勝手が悪い。
俺なら三色300%のエリアナ並の倍率だけどチェインなしで
軽減やめて三色変換2T、複属性、戦後回復、戦士攻撃潜在×2まで付ける。
Lモードは300%から、更に5チェインで300%アップ。
これでやっと限定メルマナとかハクアに並ぶくらいじゃね。
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 13:50:30.24 ID:xrTt+NZR.net
>>87
強いなw
メルマナ負けただろw
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:51:17.03 ID:XuCu32/w.net
火だけ複属性付けなかったのは何かあるよな
「複色アタッカーで複属性ですか〜?wハマった時強すぎませんか〜?w
やめましょうよ〜wその代わりゴミSSを採用ですか?それは採用しましょうw」
結果産廃。
今の開発ってこれくらい適当だと思う
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 14:09:09.55 ID:xrTt+NZR.net
>>91
今の目玉というか稼ぎ頭は水がチャ→チカ狙いナカガチャ
だから火がチャに力入れたくなかったんじゃない?
次のウィズセレにとっておくみたいな?
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/06(水) 14:32:11.84 ID:NVb8hbNR.net
土竜覇が安定しない。アドバイスお願い。
使えそうなのは
アイ4匹。
カプレイ2匹。
アルハル5匹。
ハクア3匹。
クラヴィル3匹。
チカ5匹。
メルマナ4匹。
ワンコンになりがち。
アルハルに遅延いれれば安定しそうな気がするけど合ってる?
使えそうなのは
アイ4匹。
カプレイ2匹。
アルハル5匹。
ハクア3匹。
クラヴィル3匹。
チカ5匹。
メルマナ4匹。
ワンコンになりがち。
アルハルに遅延いれれば安定しそうな気がするけど合ってる?
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 14:42:23.51 ID:vYS4kE8I.net
>>101
GWメルマナX4、チカX1で回ってるけど。
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 14:45:33.10 ID:fbi+RV4X.net
>>101
アイ艦隊で赤から倒せば行けるだろ
ガチャばかりじゃなくて少しは考えろよ
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 15:13:28.51 ID:v3qsyU4E.net
>>101
ていうかなにこれ。
どんだけ金かければこんなに揃うの。
流石に怖いというか無駄に金かけすぎだろ.....。
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/06(水) 15:30:36.99 ID:SCxBlImY.net
>>116
向いてないから金使うしか無いんだろうよ
頭を使えば金使わなくて済むのにな
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 15:23:25.16 ID:ERulEqFs.net
>>101
こんだけ引いてワンコン
まあ別にそんだけ引けるなら栗なんかゴミみたいなもんだからそれでいいだろ
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 15:14:36.32 ID:xqyk1cs2.net
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 15:15:50.33 ID:b8tFse4V.net
>>118
最終的に入手出来てよかったな(´;ω;`)
俺もハクア狙ってたら要らないメルマナが2枚も来たし、あるよねこういうの
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 15:21:01.88 ID:9uRdP6pD.net
>>118
あーやっぱりボブにはマナ入れないよなー。
入れなくても素ステ高いしな
習慣で入れちゃったよ。
マナ困ってないから良いっちゃ良いんだけど
なんとなく勿体無い気分
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 15:29:06.33 ID:xqyk1cs2.net
>>119
ありがとう(ノД`)
>>120
見えないけどボブにもマナいれてるよ
余りまくってて消費出来ないw
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 15:31:09.65 ID:dahLRzxo.net
プラーニャ「ち、違う!私は産廃なんかじゃない!私は限定の…」
???「おかしなことを言う。なら、”そのASスキルと名はなんだ”」
プラーニャ「な…に…?」
女騎士に指摘されプラーニャは初めて、自信の名とスキルの異変に気付く。
公式にまで間違えられた名前、ユーザーに今一歩足りないと評される自身のASスキル。
プラーニャ「違う…これは、私じゃない…私は…私はっ!」
???「む?なんだ、一体どうしたという…。」
???「っ!…ユーザーが…!」
血走った目をした修正希望者達が、プラーニャを取り囲み、一気に不満を噴出させる!
プラーニャ「うわあああああ!!!」
半狂乱になったプラーニャは、がむしゃらに十字剣を振り回し、運営本部へと斬りかかった!
襲い来る課金者達をすべて倒したプラーミャ(名だけは修正された)は、うずくまって激しくかぶりを振った。
プラーミャ「私は限定だ!火属性の限定精霊!プラーミャ・シアだ!断じて産廃などではない」
そう自分に言い聞かせるように絶叫し、周囲の白い視線から逃れようとするプラーミャ。
そこに、あの女騎士が近づく音がする。今のプラーミャには、もう抵抗する気力もない。
足音が止まる。すぐ目の前には女騎士の気配。プラーミャは覚悟を決めた。
プラーミャ(この苦しみから開放されるのなら…ここで果てるのも悪くない…)
そして女騎士は、プラーミャの無防備な頭へ…。
プラーミャ「……え?」
――そっと優しく手を添えたのだった。
プラーミャには、その女騎士のASは現在において完全に産廃化しているように見えた。
そして気づけば、先程までの八つ当たり衝動は、嘘のように消えていた。
プラーミャ「貴様、一体、何を…?」
???「出会い頭にあなたを産廃とみなしてしまった非礼を許して欲しい」
女騎士はなぜか顔を苦痛に歪ませながら、プラーミャに滔滔と告げる。
???「この世界は不思議なもので、気付かぬうちに最前線の精霊が産廃へと成り果てる」
???「あなたの性能からは、適当さ、そして引いた人間の深い悲しみが感じられたが、決して雑魚カードではなかった」
???「限定精霊、プラーミャ・シア殿…イベント中の名だけだとしても修正はされたのだ。それでよしとしよう」
プラーミャ「この身に批判が集まっていると知ってなお私を見逃すというのか」
思わずプラーミャは女騎士に問い詰める。女騎士は剣を収めながら、毅然と答える。
???「時間が全て解決してくれるだろう。それがどんな不具合じみたものであろうと。誰もが皆、いずれ産廃と化すのだ」
そして女騎士は去り際に、自らの名を告げた。
アイリス「私の名はアイリス・ランティア。既に産廃ですらない消去済みの存在。プラーミャ殿、あなたに忘却の加護があらんことを」
プラーミャ「アイリス・ランティア?白猫とも関係ない…何者なんだ…それにあの性能は…」
精霊数は日に日に増している。いつ完全な雑魚に成り果てるかわからない。
だが、それでも、プラーミャは話題にすらならないよりはいいと思い直す。
プラーミャ「屈するものか…運営にも、批判にも、ある程度使える内は、絶対に!」
十字剣を収めたプラーミャは、身を翻し、倉庫の闇へと消え去る。
???「おかしなことを言う。なら、”そのASスキルと名はなんだ”」
プラーニャ「な…に…?」
女騎士に指摘されプラーニャは初めて、自信の名とスキルの異変に気付く。
公式にまで間違えられた名前、ユーザーに今一歩足りないと評される自身のASスキル。
プラーニャ「違う…これは、私じゃない…私は…私はっ!」
???「む?なんだ、一体どうしたという…。」
???「っ!…ユーザーが…!」
血走った目をした修正希望者達が、プラーニャを取り囲み、一気に不満を噴出させる!
プラーニャ「うわあああああ!!!」
半狂乱になったプラーニャは、がむしゃらに十字剣を振り回し、運営本部へと斬りかかった!
襲い来る課金者達をすべて倒したプラーミャ(名だけは修正された)は、うずくまって激しくかぶりを振った。
プラーミャ「私は限定だ!火属性の限定精霊!プラーミャ・シアだ!断じて産廃などではない」
そう自分に言い聞かせるように絶叫し、周囲の白い視線から逃れようとするプラーミャ。
そこに、あの女騎士が近づく音がする。今のプラーミャには、もう抵抗する気力もない。
足音が止まる。すぐ目の前には女騎士の気配。プラーミャは覚悟を決めた。
プラーミャ(この苦しみから開放されるのなら…ここで果てるのも悪くない…)
そして女騎士は、プラーミャの無防備な頭へ…。
プラーミャ「……え?」
――そっと優しく手を添えたのだった。
プラーミャには、その女騎士のASは現在において完全に産廃化しているように見えた。
そして気づけば、先程までの八つ当たり衝動は、嘘のように消えていた。
プラーミャ「貴様、一体、何を…?」
???「出会い頭にあなたを産廃とみなしてしまった非礼を許して欲しい」
女騎士はなぜか顔を苦痛に歪ませながら、プラーミャに滔滔と告げる。
???「この世界は不思議なもので、気付かぬうちに最前線の精霊が産廃へと成り果てる」
???「あなたの性能からは、適当さ、そして引いた人間の深い悲しみが感じられたが、決して雑魚カードではなかった」
???「限定精霊、プラーミャ・シア殿…イベント中の名だけだとしても修正はされたのだ。それでよしとしよう」
プラーミャ「この身に批判が集まっていると知ってなお私を見逃すというのか」
思わずプラーミャは女騎士に問い詰める。女騎士は剣を収めながら、毅然と答える。
???「時間が全て解決してくれるだろう。それがどんな不具合じみたものであろうと。誰もが皆、いずれ産廃と化すのだ」
そして女騎士は去り際に、自らの名を告げた。
アイリス「私の名はアイリス・ランティア。既に産廃ですらない消去済みの存在。プラーミャ殿、あなたに忘却の加護があらんことを」
プラーミャ「アイリス・ランティア?白猫とも関係ない…何者なんだ…それにあの性能は…」
精霊数は日に日に増している。いつ完全な雑魚に成り果てるかわからない。
だが、それでも、プラーミャは話題にすらならないよりはいいと思い直す。
プラーミャ「屈するものか…運営にも、批判にも、ある程度使える内は、絶対に!」
十字剣を収めたプラーミャは、身を翻し、倉庫の闇へと消え去る。
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 15:32:55.25 ID:fBf7LUiW.net
>>130
テジナーニャまでよんだ
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 15:36:17.58 ID:ERulEqFs.net
>>130
アイリスHP1500ぐらいでいいからATK4500ぐらいにして欲しいわ
低HP高ATKキャラはもう辞めたのかな
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 15:37:01.40 ID:0a9wn4W+.net
>>132
メルマナ
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 15:53:51.81 ID:xrTt+NZR.net
>>134
…艦隊だとHP4000…
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 15:45:10.17 ID:N5lD1WJL.net
元帥4枚目引いたけど3枚+アッカ2枚で十分だよね?
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:07:52.68 ID:p/OUjsNy.net
>>138
アッカ2枚いるなら元帥3枚以降はゴミ
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:28:01.86 ID:ERulEqFs.net
素材クエの23時間表示が絶望しかない
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:28:33.08 ID:b8tFse4V.net
>>158
まあ明日からみんな仕事ですし
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:47:50.99 ID:UID2ga9/.net
複色シャッフルなんぞ
トウカとポワロとティシアが許さんだろう
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:51:22.19 ID:00RclmHt.net
ラパパみそこなった
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:54:17.32 ID:UID2ga9/.net
>>169,170
きのせいです。
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:52:43.69 ID:Lv0gx2Ho.net
ラパパは相変わらず口が悪いな
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 17:00:27.29 ID:Y1QvC4sF.net
>>170
おやめなさい
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:56:54.74 ID:Xn7pQDGG.net
先月の合コンで意気投合した娘とLINEでやりとりしててたんだけど、
この前の土日に初めて2人でディズニーランドシーに行って、
帰りに流れでそのままホテル泊まってきた…つもりでガチャしようかな
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:58:00.46 ID:b8tFse4V.net
>>176
俺も飲み会1回我慢したつもりでガチャはよくやるわ
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 17:04:23.10 ID:b8tFse4V.net
ラパパはどうやって増殖すんのかね?
交尾か分裂か
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 17:07:24.98 ID:+SQ6Q+sG.net
>>185
止めろ! 消されるぞ!
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 17:17:22.52 ID:m6Vhbib5.net
>>185
噛まれるとだんだんと意識が薄れていって最終的にラパパ化する
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 17:04:50.54 ID:4WNk1Qml.net
らぱぱかわいいいいいいいいいいいいいいい
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 17:06:11.46 ID:y5ovqqd0.net
>>186
気のせいじゃねェ?
カプレイちゃんが可愛いんだよねェ?
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 17:31:12.18 ID:z26exx3y.net
今しょこガチャやったらヘレス来てここ最近で1番のガッツポーズしてしまった。部屋で








