http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430190502/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 12:08:22.08 ID:8uCZVBXd.net
■次スレ
>>900 が立ててください
>>900 が立てられなかった場合は、安価指定→宣言してから立てる
■関連サイト
公式サイト
http://www.asobism.co.jp/social/shirodora/
Twitter公式アカウント
https://twitter.com/shirotodoragon
ファミ通App
http://app.famitsu.com/category/game-tips/shirodora/
■前スレ
城とドラゴン☆58[。]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430021910/
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 12:09:40.11 ID:8uCZVBXd.net
過去1ヶ月の卵
3/22 カタパルト
23 魔法使い
24 キメラ
25 メデューサ
26 エンジェル
27 騎馬兵
28 マタンゴ
29 デビル
30 スケルトン
31 魔導騎兵
4/1 サイクロプス アシュラR
2 メデューサ
3 グリフォン
4 魔法使い
5 キラービー
6 カタパルト
7 キメラ
8 騎馬兵
9 エンジェル
10 スケルトン ハーピーR
11 デビル
12 魔道騎兵
13 アシュラcp
14 マタンゴ
15 サイクロプス
16 メデューサ
17 グリフォン
18 カタパルト
19 魔法使い
20 キラービー スライムR
21 エンジェル
22 デビル
23 ハーピーcp
24 キメラ
25 スケルトン
26 騎馬兵
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 12:15:31.68 ID:F1x5XSso.net
みんなで挑戦の状態ってまだまだしかないのか?
ていうか何の状態?
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 12:52:46.32 ID:C7J7wRVW.net
ハーピー20以上にしたやついる?
使用感教えてほしい
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 12:55:03.69 ID:NwUsUHkx.net
>>14
そこまで上げてはいないけど固定に入れてるよ
調子いいと一体でゴーレム完封する
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 13:12:19.53 ID:0EORii3c.net
リーグ報酬のドラメダ少なかったんだけど俺だけ?
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 13:30:54.06 ID:rdTuM+VW.net
>>18
所持キャラ少ないと減額、逆に多いと増額する
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 13:53:09.66 ID:8HL58z5O.net
ミノはおそらく耐久型で回復スキルと予想
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 13:54:40.79 ID:Onwihg6x.net
>>25
どうみても回復はないだろww
スキルは突進だよw
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:05:45.52 ID:8HL58z5O.net
>>26
パズドラに回復ぽいのがあったからそうかなと。
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:08:29.43 ID:Onwihg6x.net
>>34
ん?ここは城ドラだぞ
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:01:12.64 ID:SPQlATKP.net
>>1 いちょつ
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:02:29.76 ID:8l73gzL8.net
さすがに30歳以上でこのアプリやってるおっさんいないよな?
いたらまじで気持ち悪いよ
いたらまじで気持ち悪いよ
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:12:41.75 ID:dgb1nsEy.net
>>33
なんで気持ち悪いと思ったの?
これだけスマホが普及して共通の娯楽なんだし年齢関係あるのか?
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:16:02.91 ID:bsOIVGqq.net
>>39
若さくらいしか取り柄がないんだよ
20代の頃ってゲームで浪費する無駄な時間なんてなかったけどな
子持ち三十路のオッサンですわ
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:16:51.48 ID:6SrxZhNF.net
>>33多分君だけと思うよ
普通の人はそんなの気にしない
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:17:56.97 ID:Onwihg6x.net
>>33
逆におっさんの方がこのゲーム好きそうだけどな。お前がキッズってわかっただけだな
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:31:32.72 ID:vNZqrNRR.net
>>33
おっさん同士がんばろうぜ!
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:17:15.38 ID:tADzIymC.net
電車乗ってるとはげのおっさんとかが普通にスマホゲーやってるの見るよ
萌豚向けのゲームしてると気持ち悪いけどこのゲームなら全く有りだと思う
萌豚向けのゲームしてると気持ち悪いけどこのゲームなら全く有りだと思う
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:19:16.59 ID:bsOIVGqq.net
>>42
俺オッサンだけど
オッサン多そうだな
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:22:36.25 ID:6SrxZhNF.net
>>42電車で隣でやっててその人がカンストとかだったら少しかっこいいって思うかも
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:29:31.46 ID:tADzIymC.net
>>45
>>47
ちょっと子供心のあるおっさんにウケそうだよね。このゲーム。
私は就活中の学生なんだけどそういうおっさんとなら仲良くできそうだし仲良くなりたい…
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:27:21.23 ID:g7k/NGHj.net
みんな、施設のレベル上げはどれを優先的にやってる?
キーンとフードがあまり貯まらないから、上げようにもなかなか
キーンとフードがあまり貯まらないから、上げようにもなかなか
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:31:12.84 ID:bsOIVGqq.net
>>52
資源系→育成系→大砲→防衛玉→壁かな
育成は後でもいい気がする
でも資源使い道なくて溢れて仕方ないよ
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:32:25.44 ID:hMsB+Lj1.net
平日で仕事中だけど書類印刷してる間暇なんだよ悪かったなw
>>52
城門も壁もレンガのまま大砲も5のまま放置して
スキルや装備ばっかり育ててるけどまずいかねぇ・・・
なんか壁防御が少々高くても負ける時はユニット負けの時の気がして
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:36:43.72 ID:bsOIVGqq.net
>>59
大砲はメイン戦力だから放置しないほうが
ぶっちゃけ壁はいらない気がする
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:29:36.86 ID:GMLQAmdd.net
ここで一番悲しい事実はおっさんが平日のこの時間にここにいることだな
休日だとしても
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:34:42.36 ID:bsOIVGqq.net
>>55は自宅のデスクトップPCでしか2chできんのか?
こんなの移動の暇つぶしだろ?
普通は家ではしない
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:35:53.25 ID:U5S74jYL.net
おっさん釣られ過ぎだろww気持ち悪いな
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:38:30.72 ID:vNZqrNRR.net
>>62
さりげなく自分は違うアピールすんなよ気持ち悪い
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:46:14.77 ID:giHfAegu.net
同じくらいの城レベにワイバーンリーダーでソロ攻めされると絶対防衛出来ないんだけど対処法ある?
対空は城上にアーチャーを各足場毎に2体配置してるけど、
対空捨てて全力で落城狙った方がいいのかな
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:50:20.79 ID:hMsB+Lj1.net
少年よどうせあと何年かしたら君もおっさんになるんだ
>>71
城に並べるより地面に並べたほうがいいと思う
前衛付きで
そのまませめて落城勝利してくれるかも知れないし
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:54:57.91 ID:IHNWX7iI.net
>>71
防衛で全てに対処するのは無理
防衛で勝ち数増やしたいなら最強のグーにしとけばいい
んでどうしても対処したいならスライムと弓いれて全部は召喚せずNPC任せの運ゲーにするかアシュラ+サイクロ+カタパでやられる前にやるかってくらいだと思うよ
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:49:07.02 ID:GMLQAmdd.net
騎馬なんか魔導いなくても壁付近の処理方法を覚えたらだいたい防げる
逆に魔導もっててもトツゲキの対処方法を知らなきゃ結構城にダメ入るぞ
逆に魔導もっててもトツゲキの対処方法を知らなきゃ結構城にダメ入るぞ
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:51:48.30 ID:dVH8n/kj.net
>>72
と雑魚が申しております
と雑魚が申しております
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:52:45.63 ID:GMLQAmdd.net
>>75
何か間違ってる?
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:58:18.51 ID:JavFGm/u.net
>>75
こいつは魔導が居たら騎馬兵完全に対処できるとでも思ってんのかよ
こいつは魔導が居たら騎馬兵完全に対処できるとでも思ってんのかよ
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:58:47.90 ID:dVH8n/kj.net
>>81
何言ってんだこいつ
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:59:30.25 ID:JavFGm/u.net
>>83
おまえがな
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:59:54.77 ID:6SrxZhNF.net
>>83魔道が突進でずらされたら城にダメージ入るぞ頑張ってブロンズ抜け出せよ
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:00:55.99 ID:vNZqrNRR.net
>>81
他のキャラだけに頼るより魔導やキーラービーも方が楽なのは間違え無いとおもうけど。
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:54:35.01 ID:kFGy0ETU.net
騎馬が一体抜けていく度にわざわざ対処を強制させされてる時点で
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:58:41.55 ID:GMLQAmdd.net
>>78
え?お前抜けた騎馬対処しねえの?
知ってると思うけど魔導いなくても騎馬防げるよっていう話だからね?w
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 15:00:53.21 ID:kFGy0ETU.net
>>82
魔導いたらわざわざ一体抜けるごとに対処しなくて良いって話だからね?
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:01:53.56 ID:DoswT+OI.net
騎馬って厨二の頭悪そうな名前のユーザーが好きだよな
使い方も阿保がおおくて困る
フリーで開幕3騎馬とか出す阿保と組むと失笑するわ
使い方も阿保がおおくて困る
フリーで開幕3騎馬とか出す阿保と組むと失笑するわ
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 15:04:08.64 ID:IHNWX7iI.net
>>90
タッグやトリオなら大砲使って騎馬で城前奪うのありよ
相手も連携とれてないから速攻決めれる
タッグやトリオなら大砲使って騎馬で城前奪うのありよ
相手も連携とれてないから速攻決めれる
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:06:49.53 ID:DoswT+OI.net
>>94
魔導引けなかったPTにごくごくまれに成功するだけだろ
オ○ニーに何コスト使ってんだよ
ソロリーグだけにしてくる
魔導引けなかったPTにごくごくまれに成功するだけだろ
オ○ニーに何コスト使ってんだよ
ソロリーグだけにしてくる
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 15:11:30.54 ID:IHNWX7iI.net
>>97
大砲で相手に砦1個もとらせない方法だよ
大砲で相手に砦1個もとらせない方法だよ
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:12:00.65 ID:vNZqrNRR.net
>>97
第一砦を相手の騎兵に狙われて、味方に騎兵居ない場合に大砲撃たれると。
かなり辛い、敵大砲役のスキルにもよるけどね。
そういう時どうやって対応すればいい?
第一砦を相手の騎兵に狙われて、味方に騎兵居ない場合に大砲撃たれると。
かなり辛い、敵大砲役のスキルにもよるけどね。
そういう時どうやって対応すればいい?
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 15:14:19.96 ID:IHNWX7iI.net
>>102
ゴブで第二狙うとかゴーレムだすとかあとは1発殴れることにかけてリザで削っとくとか
相手にやられることがほとんどないからまだそれの対策試せてないけど思いつくのはこれくらい?
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:14:45.36 ID:DoswT+OI.net
>>101-102
地雷乙
だからオ○ニーに何コスト使ってんだよ
地雷乙
だからオ○ニーに何コスト使ってんだよ
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:16:20.56 ID:6SrxZhNF.net
>>101 >>105こういう時こそうまpで決めるのがいいんじゃないだろうか
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 15:17:32.91 ID:oNRYldFn.net
自分はスケ固定だからスケ一体だしとけばよほどベストタイミングで大砲撃ってこない限りは取れると思うよ
安定しないし仲間に開幕第一狙いいると負け覚悟するわ
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 15:21:18.20 ID:IHNWX7iI.net
>>111
俺いいの引けたらやってるけど大体これで固定相手でも勝ってるよ
こっちも身内固定リーグだけども
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 15:18:22.17 ID:smndzQjV.net
騎馬には魔導、蜂、スケで対抗するしかないよ。
うまPに関係なく他に方法は無い。
これはだいぶ前に結論の出てる話だよ。
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:21:05.68 ID:DoswT+OI.net
>>114
アシュラもいいぞ
多少ずれても当ててくれるしスタンがある
まあ騎馬のめんどいのは対策がかぶってこっちが無駄コスト使わされるとこかな
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:23:14.46 ID:6SrxZhNF.net
>>115阿修羅いいよね相手が騎馬ばら撒き作戦の後にオークデビルで耐久してきたけど騎馬処理した阿修羅がずんずん上がってきて落城したし強い
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:24:47.71 ID:PLskKfKD.net
いい加減仲間と攻撃とフリー対戦わけてくれ
俺はフリー対戦がしたいんだよ
なんで更新してもゴブリンだらけなんだよ
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:26:50.04 ID:vNZqrNRR.net
>>119
とりあえず、頑張って5回やったら出なくなるよ。
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:31:15.83 ID:DoswT+OI.net
>>119
それより希望レベルで募集出せるようにしてやって欲しい
ホスト側14・16・15
こっち14・13・18
でホストに18で蹴られるのが時間の無駄
力試しONなんだからさあ
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 15:40:06.87 ID:YZZYsQ/w.net
フリー対戦出来ないぞ
自分で募集すると誰も来ないのに表示された部屋は満員 なんぞこれ
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:42:39.53 ID:Rup4MZNH.net
>>127
募集したらすぐ集まるけどな
遠くの人と遊ぶになってるか?
位置情報使用OKになってるか?
募集から残り70秒まではフレンドにしか見えないぞ?
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:50:05.87 ID:Rup4MZNH.net
俺は部屋作らないからアレだけど
腕試しオンでもレベル10程度以下は戦術的に拙いのがいるから完全に見えないのも困るかな
13くらいからはたまにめっちゃ上手いのがいるし
19超えたらさすがに上手いと感じる
まあどのレベル帯にも地雷はいるけどさ
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:03:09.08 ID:dwC1L5de.net
そもそも今ホストのレベル±3ぐらいで入れないようになってるよ
やってて気付かないの?
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:03:29.79 ID:/t8sVk6i.net
相手のチケット、もしくはルビーで遊ばせて貰うのだから蹴られて文句言うのはお門違いだろ
だったら自分で建てろってなる
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:10:03.67 ID:e8L68uc3.net
>>137
普通に入れるぞ
15平均に9とかざら
>>138
相手のレベル見て開始前に抜けるアホのせいで無駄に何回も立て直してるんだよ
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:06:32.24 ID:iuaUznpf.net
城レベル17だけどホストがLv8のとこ入れたよ
蹴られそうだったからちょっとしてから抜けたけど
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:10:00.95 ID:dwC1L5de.net
>>141
それ城攻めじゃないの
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:15:33.90 ID:dVH8n/kj.net
フリーに入ったら相手がありえないぐらい弱かった
まあメダルもらえるしいっかと思ったらメダルが来てない
オフにしてやがったのか
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:25:06.59 ID:4g9FF8fa.net
>>148
開始する瞬間にオフにするセコいやつ何回か遭遇したわw
レベル差露骨だったしやり方が気に食わなくて放置して見てたら
もう一人も開幕から完全放置しててホスト一人で戦ってた試合が面白かったな
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:15:50.70 ID:smndzQjV.net
ゲームなのにそこまでガチにやる意味がわからん。
相手にいきなりワイバーン並べてくるのがいたら「ラッキー!」と思うし、
味方にリザード並べられたら全力でフォローに回る。
どんなバトルでも楽しめるけどね。
相手にいきなりワイバーン並べてくるのがいたら「ラッキー!」と思うし、
味方にリザード並べられたら全力でフォローに回る。
どんなバトルでも楽しめるけどね。
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:24:25.09 ID:s7zOxNhC.net
>>149
味方がキメラに大砲全力だったんだけど
漏れは何するのが正解だったの?(´・ω・`)
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:29:34.59 ID:smndzQjV.net
>>155
キメラに大砲全力が正解w
落城する前にキメラ落としたら勝ちと思い込む。
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 16:31:20.28 ID:6SrxZhNF.net
>>155前スレで大砲でキメラ倒せる証拠画像みたいなんを貼ったんだそれで信じたのかもごめんね
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:23:36.07 ID:Z4UZ/BWo.net
らららららーららーしーろとー
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:24:08.49 ID:Onwihg6x.net
>>153
ら多くね?
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 18:14:31.59 ID:SPQlATKP.net
>>153 >>154 笑った
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:28:18.10 ID:yDWDi8QD.net
ある程度育成してあるならオークよりリザードの方が強い気がする
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:33:46.85 ID:4g9FF8fa.net
>>157
前よりリザ強くなったよね
でも、どっちか出てくるなら役割がハッキリしてる豚の方が嬉しいかな
リザじゃなくてもいいのが山ほどいるからなぁ…
正直なところどっちもハズレには違いないけどね
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:42:17.63 ID:IxKUvqma.net
城レベルあがってCP2500もらって次のリーグの終わり際に規定数とかあるしリザードマン買おうと思ってるんだけど今リザードマンどうなの?強化されたらしいけど
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 16:46:22.65 ID:vNZqrNRR.net
>>164
おすすめ
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:48:32.73 ID:fHfPfg7K.net
うちのオーク(23歳)はリザやスケに負ける事あまりないんだが
そこまでリザ強化されたのか
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:50:21.40 ID:V3I3eSWF.net
>>167
23歳の暗黒仮面被った大人が12歳のパンクヘッドの子供をいじめるとか
通報しとく
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 17:21:27.96 ID:s7zOxNhC.net
歌ってる子可愛いよね(´・ω・`)
https://youtu.be/pMJwcJZMVxw
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 17:26:37.84 ID:H3uXzW+5.net
フリーで味方に赤頭巾ちゃんみたいなリザードマンがいてクッソ可愛かった
ドラゴンメダルを注ぎ込もうか迷うわ
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 17:36:45.41 ID:TZ65PaNO.net
>>184
それそんなに高レベル装備じゃないぞ18位のはず
後リザードは強くなったけど最初に選ばなかったら後から買う程では無い
オークも同様
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 18:00:12.69 ID:H3uXzW+5.net
>>186
マジか
あの可愛さ見たさにレベルを上げるのもありやな
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 18:03:30.22 ID:P0BbU7WT.net
わかるw
良くも悪くも迷いが無くなるからだろうな
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 18:06:04.07 ID:6SrxZhNF.net
>>190何故か君が未成年に見える







