http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430190502/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 12:08:22.08 ID:8uCZVBXd.net 
  ■次スレ  
  >>900 が立ててください  
  >>900 が立てられなかった場合は、安価指定→宣言してから立てる  
   
  ■関連サイト  
  公式サイト  
  http://www.asobism.co.jp/social/shirodora/  
  Twitter公式アカウント  
  https://twitter.com/shirotodoragon  
   
  ファミ通App  
  http://app.famitsu.com/category/game-tips/shirodora/  
   
  ■前スレ  
  城とドラゴン☆58[。]  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430021910/  
 
 
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 12:09:40.11 ID:8uCZVBXd.net 
  過去1ヶ月の卵  
   
  3/22 カタパルト  
  23 魔法使い  
  24 キメラ  
  25 メデューサ  
  26 エンジェル  
  27 騎馬兵  
  28 マタンゴ  
  29 デビル  
  30 スケルトン  
  31 魔導騎兵  
  4/1 サイクロプス アシュラR  
  2 メデューサ  
  3 グリフォン  
  4 魔法使い  
  5 キラービー  
  6 カタパルト  
  7 キメラ  
  8 騎馬兵  
  9 エンジェル  
  10 スケルトン ハーピーR  
  11 デビル  
  12 魔道騎兵  
  13 アシュラcp  
  14 マタンゴ  
  15 サイクロプス  
  16 メデューサ  
  17 グリフォン  
  18 カタパルト  
  19 魔法使い  
  20 キラービー スライムR  
  21 エンジェル  
  22 デビル  
  23 ハーピーcp  
  24 キメラ  
  25 スケルトン  
  26 騎馬兵  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 12:15:31.68 ID:F1x5XSso.net 
  みんなで挑戦の状態ってまだまだしかないのか?  
  ていうか何の状態?  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 12:52:46.32 ID:C7J7wRVW.net 
  ハーピー20以上にしたやついる?  
  使用感教えてほしい  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 12:55:03.69 ID:NwUsUHkx.net 
  >>14  
  そこまで上げてはいないけど固定に入れてるよ  
  調子いいと一体でゴーレム完封する  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 13:12:19.53 ID:0EORii3c.net 
  リーグ報酬のドラメダ少なかったんだけど俺だけ?  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 13:30:54.06 ID:rdTuM+VW.net 
  >>18  
  所持キャラ少ないと減額、逆に多いと増額する  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 13:53:09.66 ID:8HL58z5O.net 
  ミノはおそらく耐久型で回復スキルと予想  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 13:54:40.79 ID:Onwihg6x.net 
  >>25  
  どうみても回復はないだろww  
  スキルは突進だよw  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:05:45.52 ID:8HL58z5O.net 
  >>26  
  パズドラに回復ぽいのがあったからそうかなと。  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:08:29.43 ID:Onwihg6x.net 
  >>34  
  ん?ここは城ドラだぞ  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:01:12.64 ID:SPQlATKP.net 
  >>1 いちょつ  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:02:29.76 ID:8l73gzL8.net 
  さすがに30歳以上でこのアプリやってるおっさんいないよな?  
  いたらまじで気持ち悪いよ  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:12:41.75 ID:dgb1nsEy.net 
  >>33  
  なんで気持ち悪いと思ったの?  
  これだけスマホが普及して共通の娯楽なんだし年齢関係あるのか?  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:16:02.91 ID:bsOIVGqq.net 
  >>39  
  若さくらいしか取り柄がないんだよ  
  20代の頃ってゲームで浪費する無駄な時間なんてなかったけどな  
  子持ち三十路のオッサンですわ  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:16:51.48 ID:6SrxZhNF.net 
  >>33多分君だけと思うよ  
  普通の人はそんなの気にしない  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:17:56.97 ID:Onwihg6x.net 
  >>33  
  逆におっさんの方がこのゲーム好きそうだけどな。お前がキッズってわかっただけだな  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:31:32.72 ID:vNZqrNRR.net 
  >>33  
  おっさん同士がんばろうぜ!  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:17:15.38 ID:tADzIymC.net 
  電車乗ってるとはげのおっさんとかが普通にスマホゲーやってるの見るよ  
  萌豚向けのゲームしてると気持ち悪いけどこのゲームなら全く有りだと思う  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:19:16.59 ID:bsOIVGqq.net 
  >>42  
  俺オッサンだけど  
  オッサン多そうだな  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:22:36.25 ID:6SrxZhNF.net 
  >>42電車で隣でやっててその人がカンストとかだったら少しかっこいいって思うかも  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:29:31.46 ID:tADzIymC.net 
  >>45  
  >>47  
  ちょっと子供心のあるおっさんにウケそうだよね。このゲーム。  
  私は就活中の学生なんだけどそういうおっさんとなら仲良くできそうだし仲良くなりたい…  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:27:21.23 ID:g7k/NGHj.net 
  みんな、施設のレベル上げはどれを優先的にやってる?  
  キーンとフードがあまり貯まらないから、上げようにもなかなか  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:31:12.84 ID:bsOIVGqq.net 
  >>52  
  資源系→育成系→大砲→防衛玉→壁かな  
  育成は後でもいい気がする  
   
  でも資源使い道なくて溢れて仕方ないよ  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:32:25.44 ID:hMsB+Lj1.net 
  平日で仕事中だけど書類印刷してる間暇なんだよ悪かったなw  
   
  >>52  
  城門も壁もレンガのまま大砲も5のまま放置して  
  スキルや装備ばっかり育ててるけどまずいかねぇ・・・  
   
  なんか壁防御が少々高くても負ける時はユニット負けの時の気がして  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:36:43.72 ID:bsOIVGqq.net 
  >>59  
  大砲はメイン戦力だから放置しないほうが  
  ぶっちゃけ壁はいらない気がする  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:29:36.86 ID:GMLQAmdd.net 
  ここで一番悲しい事実はおっさんが平日のこの時間にここにいることだな  
  休日だとしても  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:34:42.36 ID:bsOIVGqq.net 
  >>55は自宅のデスクトップPCでしか2chできんのか?  
  こんなの移動の暇つぶしだろ?  
  普通は家ではしない  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:35:53.25 ID:U5S74jYL.net 
  おっさん釣られ過ぎだろww気持ち悪いな  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:38:30.72 ID:vNZqrNRR.net 
  >>62  
  さりげなく自分は違うアピールすんなよ気持ち悪い  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:46:14.77 ID:giHfAegu.net 
  同じくらいの城レベにワイバーンリーダーでソロ攻めされると絶対防衛出来ないんだけど対処法ある?  
  対空は城上にアーチャーを各足場毎に2体配置してるけど、  
  対空捨てて全力で落城狙った方がいいのかな  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:50:20.79 ID:hMsB+Lj1.net 
  少年よどうせあと何年かしたら君もおっさんになるんだ  
   
  >>71  
  城に並べるより地面に並べたほうがいいと思う  
  前衛付きで  
  そのまませめて落城勝利してくれるかも知れないし  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:54:57.91 ID:IHNWX7iI.net 
  >>71  
  防衛で全てに対処するのは無理  
  防衛で勝ち数増やしたいなら最強のグーにしとけばいい  
   
  んでどうしても対処したいならスライムと弓いれて全部は召喚せずNPC任せの運ゲーにするかアシュラ+サイクロ+カタパでやられる前にやるかってくらいだと思うよ  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:49:07.02 ID:GMLQAmdd.net 
  騎馬なんか魔導いなくても壁付近の処理方法を覚えたらだいたい防げる  
  逆に魔導もっててもトツゲキの対処方法を知らなきゃ結構城にダメ入るぞ  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:51:48.30 ID:dVH8n/kj.net 
  >>72  
  と雑魚が申しております  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:52:45.63 ID:GMLQAmdd.net 
  >>75  
  何か間違ってる?  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:58:18.51 ID:JavFGm/u.net 
  >>75  
  こいつは魔導が居たら騎馬兵完全に対処できるとでも思ってんのかよ  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:58:47.90 ID:dVH8n/kj.net 
  >>81  
  何言ってんだこいつ  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:59:30.25 ID:JavFGm/u.net 
  >>83  
  おまえがな  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:59:54.77 ID:6SrxZhNF.net 
  >>83魔道が突進でずらされたら城にダメージ入るぞ頑張ってブロンズ抜け出せよ  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:00:55.99 ID:vNZqrNRR.net 
  >>81  
  他のキャラだけに頼るより魔導やキーラービーも方が楽なのは間違え無いとおもうけど。  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 14:54:35.01 ID:kFGy0ETU.net 
  騎馬が一体抜けていく度にわざわざ対処を強制させされてる時点で  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 14:58:41.55 ID:GMLQAmdd.net 
  >>78  
  え?お前抜けた騎馬対処しねえの?  
  知ってると思うけど魔導いなくても騎馬防げるよっていう話だからね?w  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 15:00:53.21 ID:kFGy0ETU.net 
  >>82  
  魔導いたらわざわざ一体抜けるごとに対処しなくて良いって話だからね?  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:01:53.56 ID:DoswT+OI.net 
  騎馬って厨二の頭悪そうな名前のユーザーが好きだよな  
  使い方も阿保がおおくて困る  
  フリーで開幕3騎馬とか出す阿保と組むと失笑するわ  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 15:04:08.64 ID:IHNWX7iI.net 
  >>90  
  タッグやトリオなら大砲使って騎馬で城前奪うのありよ  
  相手も連携とれてないから速攻決めれる  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:06:49.53 ID:DoswT+OI.net 
  >>94  
  魔導引けなかったPTにごくごくまれに成功するだけだろ  
  オ○ニーに何コスト使ってんだよ  
  ソロリーグだけにしてくる  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 15:11:30.54 ID:IHNWX7iI.net 
  >>97  
  大砲で相手に砦1個もとらせない方法だよ  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:12:00.65 ID:vNZqrNRR.net 
  >>97  
  第一砦を相手の騎兵に狙われて、味方に騎兵居ない場合に大砲撃たれると。  
  かなり辛い、敵大砲役のスキルにもよるけどね。  
  そういう時どうやって対応すればいい?  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 15:14:19.96 ID:IHNWX7iI.net 
  >>102  
  ゴブで第二狙うとかゴーレムだすとかあとは1発殴れることにかけてリザで削っとくとか  
  相手にやられることがほとんどないからまだそれの対策試せてないけど思いつくのはこれくらい?  
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:14:45.36 ID:DoswT+OI.net 
  >>101-102  
  地雷乙  
  だからオ○ニーに何コスト使ってんだよ  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:16:20.56 ID:6SrxZhNF.net 
  >>101 >>105こういう時こそうまpで決めるのがいいんじゃないだろうか  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 15:17:32.91 ID:oNRYldFn.net 
  自分はスケ固定だからスケ一体だしとけばよほどベストタイミングで大砲撃ってこない限りは取れると思うよ  
  安定しないし仲間に開幕第一狙いいると負け覚悟するわ  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 15:21:18.20 ID:IHNWX7iI.net 
  >>111  
  俺いいの引けたらやってるけど大体これで固定相手でも勝ってるよ  
  こっちも身内固定リーグだけども  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 15:18:22.17 ID:smndzQjV.net 
  騎馬には魔導、蜂、スケで対抗するしかないよ。  
  うまPに関係なく他に方法は無い。  
  これはだいぶ前に結論の出てる話だよ。  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:21:05.68 ID:DoswT+OI.net 
  >>114  
  アシュラもいいぞ  
  多少ずれても当ててくれるしスタンがある  
   
  まあ騎馬のめんどいのは対策がかぶってこっちが無駄コスト使わされるとこかな  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:23:14.46 ID:6SrxZhNF.net 
  >>115阿修羅いいよね相手が騎馬ばら撒き作戦の後にオークデビルで耐久してきたけど騎馬処理した阿修羅がずんずん上がってきて落城したし強い  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:24:47.71 ID:PLskKfKD.net 
  いい加減仲間と攻撃とフリー対戦わけてくれ  
  俺はフリー対戦がしたいんだよ  
  なんで更新してもゴブリンだらけなんだよ  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:26:50.04 ID:vNZqrNRR.net 
  >>119  
  とりあえず、頑張って5回やったら出なくなるよ。  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:31:15.83 ID:DoswT+OI.net 
  >>119  
  それより希望レベルで募集出せるようにしてやって欲しい  
  ホスト側14・16・15  
  こっち14・13・18  
  でホストに18で蹴られるのが時間の無駄  
  力試しONなんだからさあ  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 15:40:06.87 ID:YZZYsQ/w.net 
  フリー対戦出来ないぞ  
  自分で募集すると誰も来ないのに表示された部屋は満員 なんぞこれ  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:42:39.53 ID:Rup4MZNH.net 
  >>127  
  募集したらすぐ集まるけどな  
  遠くの人と遊ぶになってるか?  
  位置情報使用OKになってるか?  
  募集から残り70秒まではフレンドにしか見えないぞ?  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 15:50:05.87 ID:Rup4MZNH.net 
  俺は部屋作らないからアレだけど  
  腕試しオンでもレベル10程度以下は戦術的に拙いのがいるから完全に見えないのも困るかな  
  13くらいからはたまにめっちゃ上手いのがいるし  
  19超えたらさすがに上手いと感じる  
  まあどのレベル帯にも地雷はいるけどさ  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:03:09.08 ID:dwC1L5de.net 
  そもそも今ホストのレベル±3ぐらいで入れないようになってるよ  
  やってて気付かないの?  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:03:29.79 ID:/t8sVk6i.net 
  相手のチケット、もしくはルビーで遊ばせて貰うのだから蹴られて文句言うのはお門違いだろ  
  だったら自分で建てろってなる  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:10:03.67 ID:e8L68uc3.net 
  >>137  
  普通に入れるぞ  
  15平均に9とかざら  
   
  >>138  
  相手のレベル見て開始前に抜けるアホのせいで無駄に何回も立て直してるんだよ  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:06:32.24 ID:iuaUznpf.net 
  城レベル17だけどホストがLv8のとこ入れたよ  
  蹴られそうだったからちょっとしてから抜けたけど  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:10:00.95 ID:dwC1L5de.net 
  >>141  
  それ城攻めじゃないの  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:15:33.90 ID:dVH8n/kj.net 
  フリーに入ったら相手がありえないぐらい弱かった  
  まあメダルもらえるしいっかと思ったらメダルが来てない  
  オフにしてやがったのか  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:25:06.59 ID:4g9FF8fa.net 
  >>148  
  開始する瞬間にオフにするセコいやつ何回か遭遇したわw  
  レベル差露骨だったしやり方が気に食わなくて放置して見てたら  
  もう一人も開幕から完全放置しててホスト一人で戦ってた試合が面白かったな  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:15:50.70 ID:smndzQjV.net 
  ゲームなのにそこまでガチにやる意味がわからん。  
  相手にいきなりワイバーン並べてくるのがいたら「ラッキー!」と思うし、  
  味方にリザード並べられたら全力でフォローに回る。  
  どんなバトルでも楽しめるけどね。  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:24:25.09 ID:s7zOxNhC.net 
  >>149  
  味方がキメラに大砲全力だったんだけど  
  漏れは何するのが正解だったの?(´・ω・`)  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:29:34.59 ID:smndzQjV.net 
  >>155  
  キメラに大砲全力が正解w  
  落城する前にキメラ落としたら勝ちと思い込む。  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 16:31:20.28 ID:6SrxZhNF.net 
  >>155前スレで大砲でキメラ倒せる証拠画像みたいなんを貼ったんだそれで信じたのかもごめんね  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:23:36.07 ID:Z4UZ/BWo.net 
  らららららーららーしーろとー  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:24:08.49 ID:Onwihg6x.net 
  >>153  
  ら多くね?  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 18:14:31.59 ID:SPQlATKP.net 
  >>153 >>154 笑った  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:28:18.10 ID:yDWDi8QD.net 
  ある程度育成してあるならオークよりリザードの方が強い気がする  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:33:46.85 ID:4g9FF8fa.net 
  >>157  
  前よりリザ強くなったよね  
  でも、どっちか出てくるなら役割がハッキリしてる豚の方が嬉しいかな  
  リザじゃなくてもいいのが山ほどいるからなぁ…  
   
  正直なところどっちもハズレには違いないけどね  
 
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:42:17.63 ID:IxKUvqma.net 
  城レベルあがってCP2500もらって次のリーグの終わり際に規定数とかあるしリザードマン買おうと思ってるんだけど今リザードマンどうなの?強化されたらしいけど  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 16:46:22.65 ID:vNZqrNRR.net 
  >>164  
  おすすめ  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:48:32.73 ID:fHfPfg7K.net 
  うちのオーク(23歳)はリザやスケに負ける事あまりないんだが  
  そこまでリザ強化されたのか  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 16:50:21.40 ID:V3I3eSWF.net 
  >>167  
  23歳の暗黒仮面被った大人が12歳のパンクヘッドの子供をいじめるとか  
  通報しとく  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 17:21:27.96 ID:s7zOxNhC.net 
  歌ってる子可愛いよね(´・ω・`)  
  https://youtu.be/pMJwcJZMVxw  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 17:26:37.84 ID:H3uXzW+5.net 
  フリーで味方に赤頭巾ちゃんみたいなリザードマンがいてクッソ可愛かった  
  ドラゴンメダルを注ぎ込もうか迷うわ  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 17:36:45.41 ID:TZ65PaNO.net 
  >>184  
  それそんなに高レベル装備じゃないぞ18位のはず  
  後リザードは強くなったけど最初に選ばなかったら後から買う程では無い  
  オークも同様  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 18:00:12.69 ID:H3uXzW+5.net 
  >>186  
  マジか  
  あの可愛さ見たさにレベルを上げるのもありやな  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 18:03:30.22 ID:P0BbU7WT.net 
  わかるw  
  良くも悪くも迷いが無くなるからだろうな  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/28(火) 18:06:04.07 ID:6SrxZhNF.net 
  >>190何故か君が未成年に見える