http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429712877/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:27:57.72 ID:37/BxQ4y.net 
  ドラゴンクエストモンスターズ・スーパーライト  
  無課金者用のスレです  
   
  ■公式サイト  
  http://www.dragonquest.jp/dqmsl/  
   
  次スレは >>950 が建てること  
  建てられない場合は安価で指定、次スレまで減速お願いします  
   
  ※前スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1425735989/  
  【DQMSL】ドラクエモンスターズSL 無課金スレ 51  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1427201561/  
  【DQMSL】ドラクエモンスターズSL 無課金スレ 52  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428394906/  
  【DQMSL】ドラクエモンスターズSL 無課金スレ 53  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429070924/  
 
 
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 04:25:30.77 ID:1VmN+uGs.net 
  アックスドラゴン  
  何度目だ  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 04:35:54.54 ID:36rKdZVt.net 
  >>5  
  仲間  
  斧野郎死ね  
  http://i.imgur.com/ygQtTiJ.jpg

 
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:57:12.16 ID:C7O+FCjS.net 
  ミラクレアってどのモンスで行けばいいんだろうな?  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:18:39.36 ID:mMY50HcZ.net 
  デンガー星1(ハヤブサ・刃砕き)  
  デンガー無星(ばくれん・雷神)  
   
  がいるんだけど  
  ミラクレア相手なら無星ばくれんのデンガー連れてくべきだよね?  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 11:07:24.91 ID:45L1y0zW.net 
  メタクラ4+4作って 渾身が+1になっただけ。。。パワーアップ舐めてね?クソだわぁ  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:52:04.96 ID:Q1uRfG+N.net 
  無料:テラノバット  
  闘:ガメゴン、サイレス  
   
  ホークマン先輩登場でサイレスは産廃だから今更感  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:18:31.31 ID:M0q3HCAY.net 
  貯まったジェムをエスタークで全ぶっぱ!  
  http://i.imgur.com/ExSuJQB.jpg

 
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 13:34:31.19 ID:WVOIhNdP.net 
  ドラクエやったことあるやつならみんなそう思ってるよ  
  BどころかCの魔物だろガーゴイル  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 16:05:22.91 ID:bZSCIr1u.net 
  あとデスカイザーもお奨め  
  イオナズンいい感じです  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 17:03:58.17 ID:dOzqRYBO.net 
  オレのバラモスブロス嫌がられないかな?  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 17:07:55.71 ID:eJa4mzqc.net 
  >>67  
  俺もメタカイコイン以外はブロスだなぁ  
  とくぎ書つかって+3にしちゃったから使ってやらんとw  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 17:14:11.98 ID:dOzqRYBO.net 
  >>70  
  コイン使わないとイオナズンが重宝される展開にはならないんだね。  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 17:22:09.14 ID:eJa4mzqc.net 
  >>72  
  コインなくても通常の敵でもネクロ連打しときゃいいのよ  
  嫌がられることはない  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 18:43:34.99 ID:EEIVIDKe.net 
  しゅふくのつえいいな…  
  てかさ、モンスターにケチつけることはしないけど本当に育成途中のモンスターで来る人だけは許せないわ  
  嫌がらせか?  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 18:48:43.14 ID:08xIiwNG.net 
  プレミアムスライムとかで来るクズとかは明らかに嫌がらせ  
  しかしみん冒で殺意感じるほどのゴミはトロルボンバーで参加してみなごろし連発して味方●しまくったクズ  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 19:10:13.15 ID:j3ycxLqn.net 
  コインてみん冒で落ちるんだよね?配布以外で一枚も落ちたことないんだがw  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 19:19:27.47 ID:iPrv0tOp.net 
  結構強制落ちするけど、皆どうですか?  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 21:25:38.51 ID:TZ8RvQjY.net 
  >>91  
  INと無料ガチャだけだよ 最新機種じゃないと遊べないみたいね  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 05:54:24.32 ID:h7ybZan6.net 
  >>91  
  >>109  
  データの引継ぎ設定してからアンインストールして  
  再インストールしてデータを引き継ぐと  
  落ちる頻度が減るかも(保証はできないが)  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 20:06:26.49 ID:R4pkN+OT.net 
  このリセマラ垢どう?http://i.imgur.com/Ty2zKqx.jpg

 
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 20:11:54.41 ID:1VmN+uGs.net 
  >>92  
  このゲームは何度も無料で引かせてもらえるからさっさと始めるのが吉  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 20:41:22.90 ID:TDSpV8Ay.net 
  21時頃にミラクレアのコインを使います  
  21時10分まで募集するので良ければどうぞ  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 20:59:16.07 ID:h7oiGMV2.net 
  >>102  
  募集したいモンスターは?  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 21:13:05.99 ID:TDSpV8Ay.net 
  祝福の杖きた!ありがとうございました!  
   
  >>103  
  ミラクレアと相性が悪いモンスターじゃなければ何でもいいよ  
  ってレスしようとした瞬間に埋まりました  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 21:00:04.76 ID:TDSpV8Ay.net 
  ミラクレア1129  
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 21:10:51.55 ID:h7oiGMV2.net 
  >>104  
  あざした  
  杖嬉しい  
   
  デンガーだらけだと回復でのMP消費が少なくて済むからから楽だね  
  デンガー羨ましい  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 22:13:45.46 ID:TDSpV8Ay.net 
  20分頃にミラクレアのコインを0801で使います  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 22:19:03.83 ID:mEO5kFBA.net 
  >>114  
  おっ  
  参加したいっす  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 22:28:45.66 ID:mEO5kFBA.net 
  >>114  
  ありがとうございました  
  やっとコインptに入れましたよw  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 22:31:28.44 ID:TDSpV8Ay.net 
  ありがとうございました  
  祝福の杖も出たしフレンドさんもいて嬉しかった  
   
  >>121  
  コインが手に入り次第このスレで募集するつもりなので次もぜひ  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 22:37:37.70 ID:mEO5kFBA.net 
  >>123  
  わたしも手に入れたら必ずここで募集しますので縁がありましたらまたw  
  でもパケット制限でほとんど回れないんですよね・・・コンビニ無いと・・。ファイル破損めぇ。。  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 22:49:54.10 ID:n8is1Wb5.net 
  杖でなかったのでもう一度  
  ミラクレア 9876  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:02:12.94 ID:TDSpV8Ay.net 
  >>130  
  ありがとう、乙でした  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 22:53:04.05 ID:PsEa6/7m.net 
  杖出なかったけどコイン無駄にならなくてよかったです  
  ありがとうございました  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:01:21.48 ID:0WQ864Km.net 
  もっとコイン貼れや  
  行ってやっからよぉ  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:08:49.14 ID:j3ycxLqn.net 
  >>133  
  しね古事記  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:18:06.68 ID:TDSpV8Ay.net 
  本日ラストのミラクレアさんを30分頃に0801で立てるよ  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 00:44:35.06 ID:/TUTwPIl.net 
  オラァ!早く引きてぇぜS確定!!!!!!!早く魔王を俺のとこへ連れてこいよオラァァァ!!!!!!!!!!!!!!YO!!!!!!!  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 06:42:04.34 ID:YIK5sB2r.net 
  ほんとにこんな事あるんたな  
  http://i.imgur.com/AtzHfVg.jpg

 
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 07:50:42.82 ID:n8krZdP/.net 
  S確って、引くまでは楽しいけど引いてしまうとどんよりする。  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 07:53:33.22 ID:n2R/+oJs.net 
  >>171  
  最初から期待してない俺はAスタSS行きでまあ嬉しい  
  それが例えオワイトさんでも  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 10:20:30.48 ID:qIeitZDJ.net 
  ミラクレア  
  1731  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 10:29:23.78 ID:qIeitZDJ.net 
  >>187  
  ありがとうございました  
  まっ茶色でしたねw  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 10:49:17.53 ID:Nj9uVpvr.net 
  s確定って、エスターク追加されてから引いたらエスタークでるのかな?  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 10:51:36.33 ID:OUIkdRRB.net 
  >>194  
  ギュメイとデビマスとマポレーナ確率アップガチャ固定だよ  
  これから追加されるモンスターは入ってない  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 10:51:23.72 ID:s6F+fhlg.net 
  どっかで見たけど4月15日以降追加のモンスは出ないらしい  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 11:14:05.76 ID:Nj9uVpvr.net 
  >>195  
  ありがとう。  
  これで気にせず引けるわ。