http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429712877/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:27:57.72 ID:37/BxQ4y.net
ドラゴンクエストモンスターズ・スーパーライト
無課金者用のスレです
■公式サイト
http://www.dragonquest.jp/dqmsl/
次スレは >>950 が建てること
建てられない場合は安価で指定、次スレまで減速お願いします
※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1425735989/
【DQMSL】ドラクエモンスターズSL 無課金スレ 51
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1427201561/
【DQMSL】ドラクエモンスターズSL 無課金スレ 52
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428394906/
【DQMSL】ドラクエモンスターズSL 無課金スレ 53
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429070924/
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 04:25:30.77 ID:1VmN+uGs.net
アックスドラゴン
何度目だ
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 04:35:54.54 ID:36rKdZVt.net
>>5
仲間
斧野郎死ね
http://i.imgur.com/ygQtTiJ.jpg
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:57:12.16 ID:C7O+FCjS.net
ミラクレアってどのモンスで行けばいいんだろうな?
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:18:39.36 ID:mMY50HcZ.net
デンガー星1(ハヤブサ・刃砕き)
デンガー無星(ばくれん・雷神)
がいるんだけど
ミラクレア相手なら無星ばくれんのデンガー連れてくべきだよね?
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 11:07:24.91 ID:45L1y0zW.net
メタクラ4+4作って 渾身が+1になっただけ。。。パワーアップ舐めてね?クソだわぁ
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:52:04.96 ID:Q1uRfG+N.net
無料:テラノバット
闘:ガメゴン、サイレス
ホークマン先輩登場でサイレスは産廃だから今更感
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:18:31.31 ID:M0q3HCAY.net
貯まったジェムをエスタークで全ぶっぱ!
http://i.imgur.com/ExSuJQB.jpg
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 13:34:31.19 ID:WVOIhNdP.net
ドラクエやったことあるやつならみんなそう思ってるよ
BどころかCの魔物だろガーゴイル
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 16:05:22.91 ID:bZSCIr1u.net
あとデスカイザーもお奨め
イオナズンいい感じです
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 17:03:58.17 ID:dOzqRYBO.net
オレのバラモスブロス嫌がられないかな?
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 17:07:55.71 ID:eJa4mzqc.net
>>67
俺もメタカイコイン以外はブロスだなぁ
とくぎ書つかって+3にしちゃったから使ってやらんとw
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 17:14:11.98 ID:dOzqRYBO.net
>>70
コイン使わないとイオナズンが重宝される展開にはならないんだね。
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 17:22:09.14 ID:eJa4mzqc.net
>>72
コインなくても通常の敵でもネクロ連打しときゃいいのよ
嫌がられることはない
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 18:43:34.99 ID:EEIVIDKe.net
しゅふくのつえいいな…
てかさ、モンスターにケチつけることはしないけど本当に育成途中のモンスターで来る人だけは許せないわ
嫌がらせか?
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 18:48:43.14 ID:08xIiwNG.net
プレミアムスライムとかで来るクズとかは明らかに嫌がらせ
しかしみん冒で殺意感じるほどのゴミはトロルボンバーで参加してみなごろし連発して味方●しまくったクズ
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 19:10:13.15 ID:j3ycxLqn.net
コインてみん冒で落ちるんだよね?配布以外で一枚も落ちたことないんだがw
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 19:19:27.47 ID:iPrv0tOp.net
結構強制落ちするけど、皆どうですか?
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 21:25:38.51 ID:TZ8RvQjY.net
>>91
INと無料ガチャだけだよ 最新機種じゃないと遊べないみたいね
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 05:54:24.32 ID:h7ybZan6.net
>>91
>>109
データの引継ぎ設定してからアンインストールして
再インストールしてデータを引き継ぐと
落ちる頻度が減るかも(保証はできないが)
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 20:06:26.49 ID:R4pkN+OT.net
このリセマラ垢どう?http://i.imgur.com/Ty2zKqx.jpg
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 20:11:54.41 ID:1VmN+uGs.net
>>92
このゲームは何度も無料で引かせてもらえるからさっさと始めるのが吉
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 20:41:22.90 ID:TDSpV8Ay.net
21時頃にミラクレアのコインを使います
21時10分まで募集するので良ければどうぞ
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 20:59:16.07 ID:h7oiGMV2.net
>>102
募集したいモンスターは?
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 21:13:05.99 ID:TDSpV8Ay.net
祝福の杖きた!ありがとうございました!
>>103
ミラクレアと相性が悪いモンスターじゃなければ何でもいいよ
ってレスしようとした瞬間に埋まりました
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 21:00:04.76 ID:TDSpV8Ay.net
ミラクレア1129
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 21:10:51.55 ID:h7oiGMV2.net
>>104
あざした
杖嬉しい
デンガーだらけだと回復でのMP消費が少なくて済むからから楽だね
デンガー羨ましい
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 22:13:45.46 ID:TDSpV8Ay.net
20分頃にミラクレアのコインを0801で使います
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 22:19:03.83 ID:mEO5kFBA.net
>>114
おっ
参加したいっす
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 22:28:45.66 ID:mEO5kFBA.net
>>114
ありがとうございました
やっとコインptに入れましたよw
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 22:31:28.44 ID:TDSpV8Ay.net
ありがとうございました
祝福の杖も出たしフレンドさんもいて嬉しかった
>>121
コインが手に入り次第このスレで募集するつもりなので次もぜひ
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 22:37:37.70 ID:mEO5kFBA.net
>>123
わたしも手に入れたら必ずここで募集しますので縁がありましたらまたw
でもパケット制限でほとんど回れないんですよね・・・コンビニ無いと・・。ファイル破損めぇ。。
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 22:49:54.10 ID:n8is1Wb5.net
杖でなかったのでもう一度
ミラクレア 9876
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:02:12.94 ID:TDSpV8Ay.net
>>130
ありがとう、乙でした
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 22:53:04.05 ID:PsEa6/7m.net
杖出なかったけどコイン無駄にならなくてよかったです
ありがとうございました
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:01:21.48 ID:0WQ864Km.net
もっとコイン貼れや
行ってやっからよぉ
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:08:49.14 ID:j3ycxLqn.net
>>133
しね古事記
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:18:06.68 ID:TDSpV8Ay.net
本日ラストのミラクレアさんを30分頃に0801で立てるよ
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 00:44:35.06 ID:/TUTwPIl.net
オラァ!早く引きてぇぜS確定!!!!!!!早く魔王を俺のとこへ連れてこいよオラァァァ!!!!!!!!!!!!!!YO!!!!!!!
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 06:42:04.34 ID:YIK5sB2r.net
ほんとにこんな事あるんたな
http://i.imgur.com/AtzHfVg.jpg
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 07:50:42.82 ID:n8krZdP/.net
S確って、引くまでは楽しいけど引いてしまうとどんよりする。
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 07:53:33.22 ID:n2R/+oJs.net
>>171
最初から期待してない俺はAスタSS行きでまあ嬉しい
それが例えオワイトさんでも
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 10:20:30.48 ID:qIeitZDJ.net
ミラクレア
1731
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 10:29:23.78 ID:qIeitZDJ.net
>>187
ありがとうございました
まっ茶色でしたねw
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 10:49:17.53 ID:Nj9uVpvr.net
s確定って、エスターク追加されてから引いたらエスタークでるのかな?
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 10:51:36.33 ID:OUIkdRRB.net
>>194
ギュメイとデビマスとマポレーナ確率アップガチャ固定だよ
これから追加されるモンスターは入ってない
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 10:51:23.72 ID:s6F+fhlg.net
どっかで見たけど4月15日以降追加のモンスは出ないらしい
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 11:14:05.76 ID:Nj9uVpvr.net
>>195
ありがとう。
これで気にせず引けるわ。







