http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429984048/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/26(日) 02:47:28.42 ID:Quy1Ag5d.net 
  ゴハンとグッズを置いておき庭先に集まってきたねこたちをただただ眺めて癒される。  
  基本的にはそんなアプリです。  
   
  テンプレは>>2-5  
  軽いネタバレも絶対見たくない人はスレを閉じてください。  
  次スレは>>950が宣言してから建ててください。  
   
  公式サイト  
  http://www.hit-point.co.jp/games/neko/index.html  
  公式Twitter  
  https://twitter.com/nekoatsume_tw  
  App.leStore  
  https://itunes.apple.com/us/app/nekoatsume/id923917775?l=ja&ls=1&mt=8  
  Googleplay  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hit_point.nekoatsume  
   
  前スレ  
  ねこあつめ 18匹目  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429743917/  
 
 
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 02:51:07.83 ID:Quy1Ag5d.net 
  【アップデートでの変更点】  
  (Androidは2015/3/26、iOSは2015/4/6)  
   
  ●もようがえ  
  金にぼしを使うことで3タイプの模様替えが可能に(にわさき拡張が前提)  
  グッズの置ける個数に変化はありません  
  模様替えを行うと元々置いていたグッズは一旦撤去されます  
  なのでそれで遊んでいたねこも帰ってしまいますが、えさは撤去されないのでまんぞくさんは模様替えしても居座ります  
  ※アップデートすると模様替え半額チケットが1枚もらえます。有効期限はないようです  
   
  ●外と中の境界  
  池と床の間  
  http://i.imgur.com/sbwij6c.jpg

 
   
  ウッドデッキ  
  http://imgur.com/kWPhDKu.jpg

 
  http://imgur.com/37gn8NG.jpg

 
   
  モダンスタイル  
  外側最上段のカーブになってるところは、左側が室内  
   
   
  ●ねこ・グッズの種類増加  
  ノーマルねこ6匹・レアねこ1匹、グッズは色違いも含め20種類以上増えました  
   
  ●ねこのモーション変化  
  既存のグッズ・新グッズ含め、ねこの遊び方にバリエーションが増えました  
  遊ばずにグッズの横で寝ていることもありますがバグではありません  
  今までと違うグッズで遊ぶレアねこも確認されています  
   
  ●広告ねこの出現  
  メニューを開くと右上にチラシを加えたねこが現れ、タップするとアプリの広告が出ます  
  たまにしか現れない控えめな広告です  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/26(日) 06:12:40.90 ID:JyC/l6gN.net 
  新入荷の金にぼグッズにも刺身にも目もくれずビニール袋をかぶりに奴が来る  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 06:18:56.75 ID:rgy7gVZf.net 
  >>1おつ  
  >>11  
  あいつはビニール依存症だからね  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 07:37:21.54 ID:SJSWsOZE.net 
  モダンタワー使ってる人いますか?  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 07:38:16.23 ID:rgy7gVZf.net 
  >>15  
  いくらでもいると思う  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 07:53:40.72 ID:H1kCaYAg.net 
  >>1  
  乙華麗  
   
  お気に入り3は、謎  
  各猫の性格含めて、細かくプログラムされてそうな気がする  
  照れ屋・ツンツン・気弱タイプだと、顔見せないトンネルや袋好きっぽく見える  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 07:58:24.87 ID:hksz7NVC.net 
  >>1  
  乙です  
   
  ビストロさんは室内+刺身でも来るよ(ちなみにウッドデッキ)  
  問題はくりーむさんだ  
  一向に来てくれない  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 08:10:50.57 ID:Q/540T9b.net 
  くりーむさんから宝物貰ったけどなにこれ…http://i.imgur.com/teRfWST.jpg

 
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 08:16:37.97 ID:H1kCaYAg.net 
  >>21  
  無関係画像、見る必要なし  
  専ブラだとクリックしなくてもわかるんだがな…  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 08:21:09.71 ID:Q/540T9b.net 
  >>21  
  ネタバレやめて> <  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 08:39:30.08 ID:nMBNRbli.net 
  http://i.imgur.com/YhbhmBe.jpg

 
  み、見切れる……  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 08:44:14.91 ID:hGxV10zH.net 
  >>31  
  撮影部分を上に移動すれば全部入るぞ  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 09:24:36.52 ID:H1kCaYAg.net 
  >>31,33  
  朝から禿ワロタww  
   
  ところでたてじまさん、まろまゆさん、こいこいさん同時訪問?  
  揃う時には一気に来たりするんだね  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 09:36:03.44 ID:nKoMHNdD.net 
  >>31  
  マミってる!  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 09:05:09.92 ID:NwzKYOtR.net 
  靴下から手出してるバージョンと顔だけバージョンがあるのに今頃気づいた  
  可愛いじゃねーか  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 09:11:49.45 ID:x9ZAJu0+.net 
  >>35  
  それぞれ保存してアルバムの枠を圧迫  
  私です  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 09:18:52.09 ID:vulQ/Jb3.net 
  ルンバ猫っぽい  
  http://i.imgur.com/Crk4ct4.png

 
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 09:23:15.84 ID:4eLI0dEl.net 
  >>38  
  動いてるように見えてきた  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 09:25:49.63 ID:BUfnOpy3.net 
  未だにカメラ動かせるの知らない人いるんだね  
  もうテンプレに入れたらいいんじゃね  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:30:46.83 ID:vlHtuvGG.net 
  >>42  
  テンプレに既にあるだろと思って見返したけどそれは書いてなかったんだな  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:40:08.06 ID:nKoMHNdD.net 
  >>55  
  ●写真を撮ったら他の子のアルバムに入ったんだけどなぜ?  
  写真モードで猫を選択し、その枠を移動させて他の子を撮ると、最初に選択した子のアルバムに入ります  
  ちなみに撮りたいねこを長押しでも写真モードになります  
   
  ここに枠を移動できると書いてある  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 09:27:58.60 ID:H1kCaYAg.net 
  そんなのまでテンプレ化してたらキリがなくないか?  
  その程度は各自勝手に学べとしか…ゲームなんだし  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 09:41:25.12 ID:L6VypSpq.net 
  次スレ建てる人が決めればいいよ  
  既存のテンプレも無駄が多いし  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 09:55:14.00 ID:aBsxzdug.net 
  最近食欲のおにが桜もちクッションやけりぐるみの魚よりも、ひつじクッションやけりぐるみのうさぎの方に良く来るんだがまさか…  
  http://imgur.com/lNo84At.jpg

 
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:12:35.65 ID:UoeLhSgk.net 
  かたじけない  
   
  http://imgur.com/clkfR5e.png

 
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:39:21.67 ID:Ac9iZtok.net 
  >>53  
  切腹直前…?  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:54:22.99 ID:dX14T5BM.net 
  http://i.imgur.com/g9BoTA1.jpg

 
  見えない位置に壺があるwww  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:23:48.60 ID:unof7MNY.net 
  >>59  
  これあるからもっと拡張できるとか二階もアプデで増えるとかあったな  
  結局アプデで来たのは模様替えで二階なんてできなかったけど  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:28:29.04 ID:Q/540T9b.net 
  >>61  
  一応次回のアプデで追加予定  
  https://twitter.com/peropero690721/status/586610710366457857  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:58:47.46 ID:xoVbT+gj.net 
  トンボを初めて設置したが、ものすごいアクティブに動くのねw  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:40:21.83 ID:Ki3TpchF.net 
  >>60  
  飛びつきシリーズ他にも出して欲しいねえ  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:50:54.22 ID:5Sp81Ge4.net 
  NGになってるけどまた黒猫スレのニートいるの?  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:02:08.38 ID:xN9AQOZf.net 
  最近うちの庭ではさくらもちの人気が沸騰中  
  先日まで出していても誰も寄ってこなかったのに  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:14:46.34 ID:5z12s+bH.net 
  ビッグクッションに似た模様の猫が同じポーズで並んでると和む  
   
  http://i.imgur.com/WXS8ZJX.png

 
  http://i.imgur.com/TWRvZJv.png

 
  http://i.imgur.com/UWfQfVs.png

 
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:17:43.50 ID:H1kCaYAg.net 
  >>78  
  わかるw  
  色違いの双子みたいで可愛いよね  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:09:33.47 ID:sqcRuLy0.net 
  これは目ぇ合わしたらあかんやつや…  
  http://imgur.com/psqjpyZ.jpg

 
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:25:53.14 ID:sqcRuLy0.net 
  >>88  
  おらんようになった思たら2匹目…やと?  
  http://imgur.com/aFJBjJO.jpg

 
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:19:01.24 ID:LSdGW30o.net 
  バケツ並べて全部に入ると可愛さ5倍増  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 19:15:32.01 ID:SzTX8ZwZ.net 
  >>94  
  並べてみたが、雨漏りの激しい家のようになったぞ…?  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 19:34:21.44 ID:ToWW79QF.net 
  >>189  
  「いつもの」でやると余計にそうなるかもね  
  面白そうだから今度やってみるわ  
  自分は前にモダンでやった  
  http://imgur.com/eqG8weF.jpg

 
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 19:42:43.68 ID:E43vRoXv.net 
  >>194  
  でるとき倒れるやろうな  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:19:15.20 ID:5EV79CKm.net 
  取り敢えず  
  あぼーん大杉ワロタ(^ω^;)  
   
  くりーむさん、最近は影も形も見ないわ  
  未だに写真に収めてないのに・・・・  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:49:09.41 ID:VJSGiqrc.net 
  くつ下って高いのと安いのでなんか違いあるの?  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:06:01.45 ID:Q/540T9b.net 
  >>98  
  高い方が集猫率がいい  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:06:17.45 ID:iCIwkd00.net 
  ID:Yd6tzzEz  
  この人もまだ張り付いてるのねー  
  なんなのかしら気持ち悪い  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:16:27.88 ID:xaV/el9s.net 
  同一かなと眺めてたら、>>101がID変えて始めてのレスだし思いっきり自演バレバレなんだよな  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:49:30.74 ID:ti8J25Ls.net 
  >>112  
  単発荒しがバレたからといって、そんなに火傷らなくてもwww  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:06:50.07 ID:XjCjvzrT.net 
  と、自演黒猫ニートが申しております。  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:10:58.45 ID:iCIwkd00.net 
  >>102  
  まだ単発で荒らしてるの?気持ち悪いんだけど  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:11:47.40 ID:iCIwkd00.net 
  >>102  
   
  >>103は君のことね  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:12:19.05 ID:L6VypSpq.net 
  荒らす阿呆に触る阿呆  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:18:53.02 ID:Q/540T9b.net 
  アプリはほのぼのしてるのに住民はギスギスしてんなぁ…(呆れ)  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:22:50.89 ID:GPxOnOrP.net 
  >>113  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:30:09.61 ID:wP79MuTW.net 
  ビストロさんきた  
  ストーブの上の料理と一緒に手帳に載せたいけど全体撮影じゃないと収まらないな  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:31:18.41 ID:gqB1fYPo.net 
  >>116  
  おめ!  
   
  ストーブは家の中ですか外ですか?  
  エサは何?  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:45:43.07 ID:4eLI0dEl.net 
  >>116  
  しょうがないからピザ+びすとろさんの顔だけの写真と  
  びすとろさん全体像の写真と2枚保存してる  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:36:43.12 ID:Q/540T9b.net 
  ラーメン食べいこっと  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:41:54.21 ID:EwRWTtdt.net 
  >>120  
  デブか?  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 16:08:04.91 ID:Q/540T9b.net 
  >>121  
  最近ヤバいねw  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 16:14:38.54 ID:Q/540T9b.net 
  ラーメンはいいや  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 16:16:57.06 ID:GPxOnOrP.net 
  >>126  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 16:17:59.01 ID:GPxOnOrP.net 
  >>126  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 16:32:41.02 ID:A/MVvBUJ.net 
  そもそも粘着バカが単発で荒らすから変な事になってるんでしょー  
  自分は必死チェッカー貼り出してた癖にねー  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 17:08:19.96 ID:pNw5K3Qk.net 
  >>101=>>123=>>132  
  バレバレ  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 17:07:28.77 ID:pNw5K3Qk.net 
  >>132  
  >>112  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 19:35:59.01 ID:pNw5K3Qk.net 
  >>132  
  イェーイ、ゴミクズ黒猫ニート見てるぅ?  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 16:34:28.68 ID:MSQPxiJx.net 
  リアルにおっどさん飼いたい  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 16:40:39.12 ID:4eLI0dEl.net 
  >>133  
  わかる  
  なんか知らんがおっどさんお気に入りだわ  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 16:45:13.73 ID:Tu0CvL0c.net 
  俺はサバトラさんがいいな  
   
  ビビりでいつも壺の中に隠れてて可愛い  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 17:16:08.52 ID:sqcRuLy0.net 
  >>136  
  それはしろさばさん  
  さばとらさんは爪研ぎも横置きしか使用しない  
  めんどくさがりやさんの方  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/26(日) 16:54:36.56 ID:fRTurmHc.net 
  あかげさんのお顔今だに拝ませてくれない  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 16:57:03.86 ID:Q/540T9b.net 
  アプリ消したからみんな虹の橋に行っちゃったのかな?  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 17:24:44.78 ID:Uw0ZZLsf.net 
  >>141  
  とんぼ、段ボール中、毛糸玉、さくら座布団、EXだと顔が見れる  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 17:29:24.37 ID:Uw0ZZLsf.net 
  >>150  
  ごめん間違えたレスは>>140な  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 17:44:36.51 ID:BH5LK13e.net 
  おさむらいさんが、キタ!  
  http://i.imgur.com/lAfMVew.jpg

 
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 18:05:15.60 ID:bD+zPmPS.net 
  >>158  
  ゾウと暮らすニャンじゃねーか  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 18:31:56.55 ID:BH5LK13e.net 
  >>161  
  すまニャい。  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 18:07:41.55 ID:Q/540T9b.net 
  >>158  
  やっぱリアル猫は汚物だな。●処分しなきゃ(使命感)  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 17:45:30.70 ID:BH5LK13e.net 
  間違えた・・・  
  http://i.imgur.com/BkUwmzj.jpg

 
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 18:47:11.35 ID:M4Y3vzeX.net 
  >>159  
  そんなに大きく写せていいなぁ。。丸太とぎ置いたらやっと来てくれて写真撮ったけど、刀が全部入りきらなかった...  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 19:05:01.84 ID:BH5LK13e.net 
  >>170  
  他の方々の言う通りトリミングしているよ。  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 18:12:33.04 ID:NiQqnznP.net 
  ストーブにねこ来なくなった(´・ω・`)  
  びすとろさんにもう会えないのかな?  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 18:54:10.04 ID:D8amw1Vj.net 
  庭先拡張したけど思ったほどにぼしの量が増えない…  
  これならレア猫用グッズ買っとけば良かった  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 18:55:09.93 ID:h2oc/XRM.net 
  >>175  
  先に拡張して正解だぞ  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 18:57:44.15 ID:Q/540T9b.net 
  >>176  
  なにが正解とか無いから  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 18:57:00.54 ID:ZKzJNW77.net 
  モダン買ったはずなのにウッドデッキになっとる!  
  あれ?押し間違えたかな?  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 18:59:01.96 ID:N3//od+G.net 
  ×ちゃはちさんが → ○ちゃはちさんから  
  すまぬ、すまぬ…  
   
  >>177  
  バグかなぁ(´・ω・`)   
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 19:05:11.84 ID:gqB1fYPo.net 
  彼女がいない(できない)から女が憎くて仕方がないんだね  
  哀れwwwwwwwww  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 19:09:45.71 ID:cNHmI7RQ.net 
  >>185  
  そっとしてあげなよ  
  傷口に塩を塗りこむような真似したら、さらに発狂してスレ荒らされるよ?  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 19:23:22.10 ID:CWRATZHc.net 
  >>185  
  やめときなよ  
  刺激するとまたhissiオタクに粘着されるよ?  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 19:34:39.48 ID:L6VypSpq.net 
  >>192  
  自己紹介乙  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 19:36:55.10 ID:F0FegAz2.net 
  まーた単発黒猫ニートか  
  >>192でID変えちゃったから>>132はもう来れないんだろうな  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 19:47:29.70 ID:NgiU3Owp.net 
  >>195-197  
  どうしてそんなに必死なの? 単発荒しがバレたから?  
   
  あ、私は黒猫した事ないわよー  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 19:17:30.89 ID:MP1BWhI2.net 
  久しぶりに刺身を出したらこうなった  
  http://i.imgur.com/HdAx0pn.png

 
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 19:18:53.91 ID:sqcRuLy0.net 
  >>190  
  さしずめ女王陛下を待つ侍従達か