http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429984056/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 02:47:36.94 ID:XIpacPdp.net 
  ■Google play  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp  
  ■AppStore  
  https://itunes.apple.com/jp/app/shi-kuangpawafurupuro-ye-qiu/id938506958  
   
  ※次スレは>>900が宣言をしてから立てること。(立てられないのであれば>>900付近では書き込みを自重すること)  
  反応がないようであれば>>950が立てること  
  次スレが立つまでは減速をすること  
   
  ■公式HP  
  http://www.konami.jp/pawa/app/  
  ■ファミ通攻略wiki  
  http://wiki.famitsu.com/pawapuro/  
  ■ファミ通フレ募集掲示板  
  http://wiki.famitsu.com/pawapuro/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E5%8B%9F%E9%9B%86%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF  
   
  ■関連スレ  
   
  ■実況パワフルプロ野球 フレンド募集スレ part3  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429421226/  
  ■【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ9人目  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429673864/  
  ■パワプロサクセス アカウント交換スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1421459574/  
  ■パワプロサクセス 選手品評会  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1422207110/  
  ■実況パワフルプロ野球@スマホアプリ板避難所  
  http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14423/  
   
  ※アフィリエイト付きブログへの●、scへの●、scを経由した●も違法行為で禁止です  
   
  ※前スレ  
  【糞運営】実況パワフルプロ野球178【パワプロ】  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429921999/  
 
 
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:06:57.07 ID:NsvewqIY.net 
  なぁ今思ったんだけどさ  
   
  パピヨン=白鳥先輩じゃね???  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:21:59.36 ID:JAQ/Vsf6.net 
  ふぇぇ…  
  延長11回まで完封して無援護だよぅ  
  http://i.imgur.com/BEigiTv.jpg

 
   
  小平も才賀も信用できないなクソ  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:23:03.04 ID:+oRTCOnq.net 
  前スレID:aeEE9Z9Dはナイスやな  
  >>1も乙だけど宣言してからたてよう  
   
  頭脳完走しなかった以外はそこそこ理想のキャッチャーできたわ。それ以外がほぼ完璧だっただけに頭脳さえ完走しとけばと思うけどまぁ満足してる。  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:26:08.40 ID:JKONoHE6.net 
  >>14  
  ほんこれ投手育成はCPUの匙加減次第  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:27:43.81 ID:0u8HmUWL.net 
  チャンス回ってこなかったの?  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:28:32.77 ID:JAQ/Vsf6.net 
  >>17  
  各点75行くのはサクッとだけだろ  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:52:09.89 ID:V5XClimh.net 
  行くぞお前ら  
  http://i.imgur.com/h3dSntn.jpg

 
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:52:30.39 ID:JAQ/Vsf6.net 
  >>22  
  鋼  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:53:01.67 ID:cucfDeIC.net 
  >>22  
  鮫島  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:54:21.08 ID:V5XClimh.net 
  ファーwwwww  
  http://i.imgur.com/RHwl8Yb.jpg

 
  >>22  
  お前昨晩の奴かw  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:57:12.16 ID:JAQ/Vsf6.net 
  >>26  
  やったぜ。  
  鋼と同じでアーチストもらえんじゃん!  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:05:15.47 ID:V5XClimh.net 
  >>31  
  んなモン筆カスに貰うわ…  
   
  蛇カスといずれ手に入る倉持とフレ友沢合わせて守備型でも作るか…  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:56:44.26 ID:AAqamD5I.net 
  いつも思うけどお前らブロンコと浜崎引きすぎじゃね?  
  一番使えない嵐丸引いたったwwwwwってのはネタになるから分かるとして  
  浜崎とブロンコ引きまくる理由は何なんだよ  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:03:49.39 ID:J0J/Dwjt.net 
  http://imgur.com/rwwst5J.png

 
  お前らのいるべき場所はそこじゃない  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:05:41.10 ID:GRitX7aM.net 
  でも嵐丸ってすげーよすべての点で最ゴミだもん  
  ここまでゴミだと逆にすごいよ  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:34:57.79 ID:JKONoHE6.net 
  投手に関してはしっかり全打席操作が欲しいわ  
  これで負けたなら自分が悪いだけだし  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/26(日) 11:35:36.29 ID:7IJkzrTb.net 
  >>49  
  一試合一時間不可避  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:38:21.43 ID:wG86dDEO.net 
  >>51  
  積み上がり続ける失敗ゴミ投手のことを考えればまぁ…  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:39:02.93 ID:JAQ/Vsf6.net 
  投手サクッとはなんか1.2回しか操作しないで12奪三振とかする選手もいるんだよね  
   
  どの能力が起因してるのかわからんけど  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:40:35.92 ID:Koos+yww.net 
  >>55  
  コントロールがかなり重要だと思う  
  自動操作のCPUはかなり四球与える  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:43:34.90 ID:JKONoHE6.net 
  >>55  
  CC球速150変化球三種類総変化量十特能マシマシがしらすに負け  
  EC球速130変化球二種類総変化量五特能そこそこが天空を完封突破する  
   
  何が違うんだろうなー  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:40:03.38 ID:Koos+yww.net 
  得られる経験点がサクッと>その他なのが問題なんだよな  
  なんで多大な時間かけるやりかたでは成長させねえんだよ  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:43:46.90 ID:+oRTCOnq.net 
  >>56  
  そりゃ勝率が低いほうが見返りも大きいのは当たり前ですし…  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:50:08.97 ID:BzUMzpFN.net 
  投手育成で0点に抑えても味方CPUが点取ってくれなければ引き分け敗退とかクソにも程がある  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:54:34.55 ID:Koos+yww.net 
  >>63  
  野手で全打席ホームラン打っても星井や久方が炎上して負けることはあるし実際の野球でもそうだからある程度は仕方ないけど、  
  頻度が異常すぎるよな  
  味方モブも成長したりキャプテンがチーム方針決められるようにしろよ  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:53:29.67 ID:MiAwbWD2.net 
  手間かかっていいならピンチャンってサクッとの完全上位互換じゃないの?  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:55:49.24 ID:Koos+yww.net 
  >>64  
  得られる経験点が低い  
  サクッとの0.8倍くらい  
  甲子園決勝までだと合計何百点も少なくなる  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/26(日) 11:54:43.22 ID:2i3RiBpa.net 
  サクセスのガンダーゲドー像落としやすくなってる?  
  初めてSR金ゲドー落としていった  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:03:13.04 ID:abbXqCw1.net 
  >>66  
  サクセスの金宝箱からゲドーじゃないSRが落ちた報告とかないんかね  
  そんな設定自体あるのかも知らんけど  
   
  箱からイベキャラが出ることもあって金ゲドーが落ちることもあるんだから物凄い低確立でもありえたりしないのかな  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:56:12.72 ID:abbXqCw1.net 
  ゴリラ野手のSランは簡単に作れるけど  
  球速ゴリラ投手のSランは難しいのか  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:36:37.06 ID:+uJuTo32.net 
  >>69  
  フレAランの人覗いてみたら球速164キロで総変10に金特2つぐらいならいくみたいだぞ  
  一番驚いたのは怪童付けてたこと  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:47:31.14 ID:abbXqCw1.net 
  >>86  
  凄いな  
  でもやっぱり総変10は必要なんだな  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:01:18.58 ID:3GdQFVgo.net 
  経験点が違うの知らんかった  
   
  自分だけ操作>チャンスだけ>ピンチトチャンス>8回  
  ってこと?  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:05:12.45 ID:JKONoHE6.net 
  せめて投手育成の時の引き分けは自動勝利か再試合にして欲しい  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:08:54.60 ID:BzUMzpFN.net 
  >>74  
  ほんとそれな  
  投手育成で自分が0点に抑えたのに引き分け敗退サクセス終了って畜生すぎる  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:14:25.16 ID:1gh6zdQv.net 
  千優SR35とか滝本SR35いるんだけど  
  今ならリーダー真田PR25の方が使われるかね?  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:26:41.84 ID:V5XClimh.net 
  >>79  
  真田だろうが流石にPRは使わん  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:42:05.20 ID:PFBHqmLW.net 
  サクセスもなんかおかしいわ  
  野手でも星屑炎上で甲子園すら行けないパターンがちらほら  
  どんだけホームラン打っても直後に逆転される  
  こんなんいままでなかった  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:44:48.26 ID:LCnVk39q.net 
  >>88  
  今までなかった方が異常なんだぞ  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:45:26.91 ID:n9Ybqqk/.net 
  ファミ通wiki質問掲示板  
   
  自演ニート「ゲッツーの時に送球が逸れるのが嫌なら、送球丸つけろクズ」  
   
  ファミ通民「ゲッツー崩しの効果を打ち消すのは守備職人だよ」  
   
  自演ニート 発狂中!  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/26(日) 12:46:39.46 ID:JojiXAhG.net 
  単発で烏丸SR引いたが当たりかなと思ったが  
  前スレのSRランク見ると最低辺レベルのSRなのか・・・  
  今月のSRチケで浜崎引いてしまったしハズレSRばかりになってきた感  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:50:05.03 ID:ANMdB/o2.net 
  小筆告白イベントになっても中々うまくいかん  
  どの選択肢でも成功確立は同じなのかな  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:51:04.44 ID:LCnVk39q.net 
  >>95  
  真ん中は確定だぞ  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:52:58.12 ID:YYVNTw0z.net 
  小筆は体力満タン近い状態だったらギャンブルで↓選んで  
  減っていたら真ん中選ぶな  
  ギャンブルの方は経験点がそこそこ上手い  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:07:01.60 ID:ANMdB/o2.net 
  >>96>>97  
  ありがとう知らなかったよ  
  それでやってみる  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:56:21.86 ID:q2IcDMth.net 
  バトスタデッキでサクセスしたらパワフル高校でもあまり負けなくないか?  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:23:04.02 ID:16tF9Quv.net 
  マチェットでマー君が一回で6失点したんだが  
  全打席ホームラン打っても勝てんかったんだが?  
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:25:42.54 ID:+uJuTo32.net 
  最近やっと進Lv35にしたから使ってるけどこいつ滝本と相性いいな  
  アベヒ広角のコツを先取りしてパワヒに絞れるのはいいわ  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:28:19.58 ID:LCnVk39q.net 
  >>105  
  一緒に練習の連続で発狂する未来が見える  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:31:01.81 ID:+uJuTo32.net 
  >>106  
  さっき滝本は4連続、進は2連続一緒に練習で危なかったわw  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:31:15.92 ID:YYVNTw0z.net 
  さーて投手でも作るかー  
   
   
  あれ?フレじゃない助っ人に轟35出てきたからやっぱ野手作ろ  
   
   
  デッキを野手仕様にしてサクセス開始  
   
   
   
  やっべーーー!ポジション投手にしたままだったーーーー  
   
   
  このパターン多過ぎなんだが  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:35:20.30 ID:w8u0qPtT.net 
  >>111  
  めっちゃわかる  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:35:07.47 ID:tjtRK1Bv.net 
  さっきスタジアムで相手の投手のイベキャラが  
  守 久方 樽本 あおい 阿畑 スバルだったんだけど  
  これで精密どこからとれんの  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:41:01.54 ID:hK8CeJG4.net 
  >>115  
  パワ高限定ルートじゃない?  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:37:17.05 ID:TwpONVDV.net 
  と思ったけどアバタ配信後に限定√あったっけ  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:37:35.90 ID:LCnVk39q.net 
  >>119  
  あった  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:41:16.48 ID:Er93z4k+.net 
  なんj民ンゴってなんでTwitterでもなんj語なの?  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:52:31.85 ID:K/gxBIQt.net 
  >>122  
  なんj民の代表やからやで  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:50:03.46 ID:CUGX+oT2.net 
  初めて経験点5000超えた!  
   
  バトスタのために野手作りなのに一人ピッチャー連れてった状態で  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:52:15.50 ID:ANRPX/c2.net 
  >>125  
  ここはお前の日記帳だ、好きに書け  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:14:01.22 ID:k5F2weHv.net 
  投手サクセスの公式戦  
  自分操作で理不尽失点&無援護とかで負けたくないから、全部ちゃっかりチャンスのみ操作だわ  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:18:05.63 ID:LCnVk39q.net 
  >>131  
  なおチャンスは回ってこない模様  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:33:08.66 ID:VxWQIr9Z.net 
  1000万ダウンロードいつくらいに達成するやろか?  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:43:24.73 ID:hn+7l7Nu.net 
  >>137  
  質問スレいけガイジ  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:35:13.85 ID:5P4PmMqn.net 
  ゲドーもっとばらまけよクソ運営  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:44:21.77 ID:hn+7l7Nu.net 
  >>138  
  嫌ならやめろ  
  お前が消えても誰も悲しまん  
   
  失せろ  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:40:30.76 ID:x5Q3lRCG.net 
  http://i.imgur.com/6bv2XU5.jpg

 
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:45:23.15 ID:5s/F7Xrp.net 
  は?彼女のエピローグ発生しなかったんだが?  
  ふざけんな意味わかんねーよ  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:46:18.84 ID:hn+7l7Nu.net 
  >>144  
  嫌ならやめろ  
  失せろ  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:49:08.86 ID:abbXqCw1.net 
  キャッチャー作成の時に限ってキャッチャー絡みのコツ全然よこさないもんだな  
  香本も御幸も聖も何してくれてんねん  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:53:38.46 ID:hn+7l7Nu.net 
  >>150  
  嫌ならやめろ  
  そして文句言うなら失せろゴミ 不快だ  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:50:21.26 ID:5s/F7Xrp.net 
  え、真面目になんで発生しなかったんだよ  
  準決で負けたけどデートは完走してた  
  センス○だったのにふざけんなよ  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:51:21.29 ID:AHshTnkn.net 
  >>151  
  マジレスするとお前がブサイク過ぎてアプリに支障がきたした  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:54:20.74 ID:hn+7l7Nu.net 
  >>151  
  知るかアホ サポートセンターか質問スレいけガイジ  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:53:30.24 ID:oHmlnFkF.net 
  ドラフトにかからなかったか評価が低かったのどっちかだな  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:55:28.86 ID:5s/F7Xrp.net 
  >>153  
  お守り持ってデート完走したけどそれでも足りないことってある?  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:56:11.17 ID:hn+7l7Nu.net 
  >>159  
  頼むから質問スレ行ってくれ基地外  
  スレを荒らすなガイジ  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:56:38.76 ID:5s/F7Xrp.net 
  >>160  
  なあなあなあなあ教えてくれよ  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:57:07.85 ID:SwBVWzUL.net 
  こわれるなぁ  
   
   
  なんで秋葉17%でらいいちは23%もあるの?  
  17%+6%(投手R)で頑張ってたのにらいいち一人で全然いいじゃん  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:58:11.51 ID:hn+7l7Nu.net 
  >>162  
  自己解決してんならいちいち書きこむなよ知障  
  リアルでもウザそうだなお前  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:58:47.02 ID:hK8CeJG4.net 
  ガイジって言葉使うやつは大体未成年  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:00:46.02 ID:hn+7l7Nu.net 
  >>165  
  という特大ブーメラン  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:02:13.85 ID:oHmlnFkF.net 
  準決勝負けでドラフトかからなかったはないな  
  運営に相談しかないな  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:03:04.78 ID:hn+7l7Nu.net 
  >>170  
  自己解決心なら書き込むなよダボ  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:04:04.76 ID:5s/F7Xrp.net 
  >>170  
  ドラ1だったわ  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:05:54.84 ID:abbXqCw1.net 
  彼女キャラは誰なのか  
  選択肢は間違えてないのか  
  好感度は何色だったのか  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:08:42.21 ID:5s/F7Xrp.net 
  >>173  
  北雪の子でパワフル高校  
  選択肢は以前エピローグが発生したときと一緒  
  好感度は見てなかったけどお守り持って完走したからピンクのはず  
   
   
  やっぱり好感度が足りなかったのかな  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:07:33.42 ID:VxWQIr9Z.net 
  変なレスついてびっくりしたけどガイジで安心した  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:09:05.98 ID:+otnxzJP.net 
  せっちゃんなら三回目のデートでへぇなに?選択しないとエピでない  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:11:48.57 ID:bgcuh4h5.net 
  >>178  
  へぇなには対エースor強打者のフラグやから関係ないぞ  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/26(日) 15:12:45.34 ID:WtLEsMIH.net 
  主人公→矢部に乗り換えた説ある?  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:17:35.37 ID:abbXqCw1.net 
  >>183  
  ファッションリーダーだから仕方ないね  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:13:04.50 ID:M3AJWMOl.net 
  なんか綺麗な並びだったからSS撮ってみたけどよく見たら全然違った  
  http://i.imgur.com/aCakxL0.jpg

 
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:20:04.16 ID:Koos+yww.net 
  >>184  
  割と似てて草  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:22:59.26 ID:+uJuTo32.net 
  >>184  
  少剛月は彼女と同じポーズしてるから彼女やな  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:22:59.65 ID:laOROwDB.net 
  >>184  
  だからなんだよ  
  チラシの裏に書いてろドアホ  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:15:34.07 ID:xIccj0Bl.net 
  http://i.imgur.com/IDkmOBf.jpg

 
   
  名前負けしてる  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:26:27.90 ID:KLTRT5Qd.net 
  http://i.imgur.com/4hIo7oc.jpg

 
  あと嵐丸で四天王コンプリート  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:31:16.70 ID:laOROwDB.net 
  >>193  
  割りとガチでリセマラしたほうがええなこれ  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:28:06.64 ID:3IrkldYo.net 
  バトスタ初めてなんだけど普段のスタジアムにホームランがプラスされる感じで考えてればいいの?  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:32:40.49 ID:/trgomEE.net 
  >>194  
  http://imgur.com/bWHFRxG.jpg

 
  わりとカオスな感じになるよ  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:42:38.58 ID:Koos+yww.net 
  >>197  
  数字多すぎだろ  
  1画面に10個も数があるって異常  
  こんなの大卒しか理解できないだろ  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:32:24.01 ID:JILvPmTw.net 
  今ラズベリーがスクイズして来た  
   
  そういうこともあるんだな  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:45:08.48 ID:oHmlnFkF.net 
  >>196  
  スクイズしてくるだろうなと思って  
  ボール球投げたらキャッチャーパスボール(記録はワイルドピッチ)になってホームインされたことはある  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:44:17.85 ID:m2oADc6A.net 
  リーグ6にずっといるけど、すごく飽きてきた  
  査定方法が変わらないから取る特能は似てくるし  
  彼女複数いてもデッキもほとんど変わらない  
  おまけにSRもほとんど出ないから課金する気も起きない  
  ただスタジアムを延々と繰り返す単純作業  
  つまんね、センス無いわここの企業