http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429984056/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 02:47:36.94 ID:XIpacPdp.net
■Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/shi-kuangpawafurupuro-ye-qiu/id938506958
※次スレは>>900が宣言をしてから立てること。(立てられないのであれば>>900付近では書き込みを自重すること)
反応がないようであれば>>950が立てること
次スレが立つまでは減速をすること
■公式HP
http://www.konami.jp/pawa/app/
■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/
■ファミ通フレ募集掲示板
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E5%8B%9F%E9%9B%86%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF
■関連スレ
■実況パワフルプロ野球 フレンド募集スレ part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429421226/
■【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ9人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429673864/
■パワプロサクセス アカウント交換スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1421459574/
■パワプロサクセス 選手品評会
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1422207110/
■実況パワフルプロ野球@スマホアプリ板避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14423/
※アフィリエイト付きブログへの●、scへの●、scを経由した●も違法行為で禁止です
※前スレ
【糞運営】実況パワフルプロ野球178【パワプロ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429921999/
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:06:57.07 ID:NsvewqIY.net
なぁ今思ったんだけどさ
パピヨン=白鳥先輩じゃね???
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:21:59.36 ID:JAQ/Vsf6.net
ふぇぇ…
延長11回まで完封して無援護だよぅ
http://i.imgur.com/BEigiTv.jpg
小平も才賀も信用できないなクソ
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:23:03.04 ID:+oRTCOnq.net
前スレID:aeEE9Z9Dはナイスやな
>>1も乙だけど宣言してからたてよう
頭脳完走しなかった以外はそこそこ理想のキャッチャーできたわ。それ以外がほぼ完璧だっただけに頭脳さえ完走しとけばと思うけどまぁ満足してる。
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:26:08.40 ID:JKONoHE6.net
>>14
ほんこれ投手育成はCPUの匙加減次第
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:27:43.81 ID:0u8HmUWL.net
チャンス回ってこなかったの?
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:28:32.77 ID:JAQ/Vsf6.net
>>17
各点75行くのはサクッとだけだろ
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:52:09.89 ID:V5XClimh.net
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:52:30.39 ID:JAQ/Vsf6.net
>>22
鋼
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:53:01.67 ID:cucfDeIC.net
>>22
鮫島
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:54:21.08 ID:V5XClimh.net
ファーwwwww
http://i.imgur.com/RHwl8Yb.jpg
>>22
お前昨晩の奴かw
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:57:12.16 ID:JAQ/Vsf6.net
>>26
やったぜ。
鋼と同じでアーチストもらえんじゃん!
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:05:15.47 ID:V5XClimh.net
>>31
んなモン筆カスに貰うわ…
蛇カスといずれ手に入る倉持とフレ友沢合わせて守備型でも作るか…
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 10:56:44.26 ID:AAqamD5I.net
いつも思うけどお前らブロンコと浜崎引きすぎじゃね?
一番使えない嵐丸引いたったwwwwwってのはネタになるから分かるとして
浜崎とブロンコ引きまくる理由は何なんだよ
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:03:49.39 ID:J0J/Dwjt.net
http://imgur.com/rwwst5J.png
お前らのいるべき場所はそこじゃない
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:05:41.10 ID:GRitX7aM.net
でも嵐丸ってすげーよすべての点で最ゴミだもん
ここまでゴミだと逆にすごいよ
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:34:57.79 ID:JKONoHE6.net
投手に関してはしっかり全打席操作が欲しいわ
これで負けたなら自分が悪いだけだし
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/26(日) 11:35:36.29 ID:7IJkzrTb.net
>>49
一試合一時間不可避
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:38:21.43 ID:wG86dDEO.net
>>51
積み上がり続ける失敗ゴミ投手のことを考えればまぁ…
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:39:02.93 ID:JAQ/Vsf6.net
投手サクッとはなんか1.2回しか操作しないで12奪三振とかする選手もいるんだよね
どの能力が起因してるのかわからんけど
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:40:35.92 ID:Koos+yww.net
>>55
コントロールがかなり重要だと思う
自動操作のCPUはかなり四球与える
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:43:34.90 ID:JKONoHE6.net
>>55
CC球速150変化球三種類総変化量十特能マシマシがしらすに負け
EC球速130変化球二種類総変化量五特能そこそこが天空を完封突破する
何が違うんだろうなー
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:40:03.38 ID:Koos+yww.net
得られる経験点がサクッと>その他なのが問題なんだよな
なんで多大な時間かけるやりかたでは成長させねえんだよ
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:43:46.90 ID:+oRTCOnq.net
>>56
そりゃ勝率が低いほうが見返りも大きいのは当たり前ですし…
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:50:08.97 ID:BzUMzpFN.net
投手育成で0点に抑えても味方CPUが点取ってくれなければ引き分け敗退とかクソにも程がある
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:54:34.55 ID:Koos+yww.net
>>63
野手で全打席ホームラン打っても星井や久方が炎上して負けることはあるし実際の野球でもそうだからある程度は仕方ないけど、
頻度が異常すぎるよな
味方モブも成長したりキャプテンがチーム方針決められるようにしろよ
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:53:29.67 ID:MiAwbWD2.net
手間かかっていいならピンチャンってサクッとの完全上位互換じゃないの?
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:55:49.24 ID:Koos+yww.net
>>64
得られる経験点が低い
サクッとの0.8倍くらい
甲子園決勝までだと合計何百点も少なくなる
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/26(日) 11:54:43.22 ID:2i3RiBpa.net
サクセスのガンダーゲドー像落としやすくなってる?
初めてSR金ゲドー落としていった
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:03:13.04 ID:abbXqCw1.net
>>66
サクセスの金宝箱からゲドーじゃないSRが落ちた報告とかないんかね
そんな設定自体あるのかも知らんけど
箱からイベキャラが出ることもあって金ゲドーが落ちることもあるんだから物凄い低確立でもありえたりしないのかな
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:56:12.72 ID:abbXqCw1.net
ゴリラ野手のSランは簡単に作れるけど
球速ゴリラ投手のSランは難しいのか
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:36:37.06 ID:+uJuTo32.net
>>69
フレAランの人覗いてみたら球速164キロで総変10に金特2つぐらいならいくみたいだぞ
一番驚いたのは怪童付けてたこと
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:47:31.14 ID:abbXqCw1.net
>>86
凄いな
でもやっぱり総変10は必要なんだな
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:01:18.58 ID:3GdQFVgo.net
経験点が違うの知らんかった
自分だけ操作>チャンスだけ>ピンチトチャンス>8回
ってこと?
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:05:12.45 ID:JKONoHE6.net
せめて投手育成の時の引き分けは自動勝利か再試合にして欲しい
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:08:54.60 ID:BzUMzpFN.net
>>74
ほんとそれな
投手育成で自分が0点に抑えたのに引き分け敗退サクセス終了って畜生すぎる
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:14:25.16 ID:1gh6zdQv.net
千優SR35とか滝本SR35いるんだけど
今ならリーダー真田PR25の方が使われるかね?
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:26:41.84 ID:V5XClimh.net
>>79
真田だろうが流石にPRは使わん
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:42:05.20 ID:PFBHqmLW.net
サクセスもなんかおかしいわ
野手でも星屑炎上で甲子園すら行けないパターンがちらほら
どんだけホームラン打っても直後に逆転される
こんなんいままでなかった
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:44:48.26 ID:LCnVk39q.net
>>88
今までなかった方が異常なんだぞ
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:45:26.91 ID:n9Ybqqk/.net
ファミ通wiki質問掲示板
自演ニート「ゲッツーの時に送球が逸れるのが嫌なら、送球丸つけろクズ」
ファミ通民「ゲッツー崩しの効果を打ち消すのは守備職人だよ」
自演ニート 発狂中!
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/26(日) 12:46:39.46 ID:JojiXAhG.net
単発で烏丸SR引いたが当たりかなと思ったが
前スレのSRランク見ると最低辺レベルのSRなのか・・・
今月のSRチケで浜崎引いてしまったしハズレSRばかりになってきた感
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:50:05.03 ID:ANMdB/o2.net
小筆告白イベントになっても中々うまくいかん
どの選択肢でも成功確立は同じなのかな
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:51:04.44 ID:LCnVk39q.net
>>95
真ん中は確定だぞ
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:52:58.12 ID:YYVNTw0z.net
小筆は体力満タン近い状態だったらギャンブルで↓選んで
減っていたら真ん中選ぶな
ギャンブルの方は経験点がそこそこ上手い
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:07:01.60 ID:ANMdB/o2.net
>>96>>97
ありがとう知らなかったよ
それでやってみる
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:56:21.86 ID:q2IcDMth.net
バトスタデッキでサクセスしたらパワフル高校でもあまり負けなくないか?
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:23:04.02 ID:16tF9Quv.net
マチェットでマー君が一回で6失点したんだが
全打席ホームラン打っても勝てんかったんだが?
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:25:42.54 ID:+uJuTo32.net
最近やっと進Lv35にしたから使ってるけどこいつ滝本と相性いいな
アベヒ広角のコツを先取りしてパワヒに絞れるのはいいわ
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:28:19.58 ID:LCnVk39q.net
>>105
一緒に練習の連続で発狂する未来が見える
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:31:01.81 ID:+uJuTo32.net
>>106
さっき滝本は4連続、進は2連続一緒に練習で危なかったわw
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:31:15.92 ID:YYVNTw0z.net
さーて投手でも作るかー
あれ?フレじゃない助っ人に轟35出てきたからやっぱ野手作ろ
デッキを野手仕様にしてサクセス開始
やっべーーー!ポジション投手にしたままだったーーーー
このパターン多過ぎなんだが
あれ?フレじゃない助っ人に轟35出てきたからやっぱ野手作ろ
デッキを野手仕様にしてサクセス開始
やっべーーー!ポジション投手にしたままだったーーーー
このパターン多過ぎなんだが
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:35:20.30 ID:w8u0qPtT.net
>>111
めっちゃわかる
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:35:07.47 ID:tjtRK1Bv.net
さっきスタジアムで相手の投手のイベキャラが
守 久方 樽本 あおい 阿畑 スバルだったんだけど
これで精密どこからとれんの
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:41:01.54 ID:hK8CeJG4.net
>>115
パワ高限定ルートじゃない?
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:37:17.05 ID:TwpONVDV.net
と思ったけどアバタ配信後に限定√あったっけ
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:37:35.90 ID:LCnVk39q.net
>>119
あった
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:41:16.48 ID:Er93z4k+.net
なんj民ンゴってなんでTwitterでもなんj語なの?
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:52:31.85 ID:K/gxBIQt.net
>>122
なんj民の代表やからやで
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:50:03.46 ID:CUGX+oT2.net
初めて経験点5000超えた!
バトスタのために野手作りなのに一人ピッチャー連れてった状態で
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:52:15.50 ID:ANRPX/c2.net
>>125
ここはお前の日記帳だ、好きに書け
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:14:01.22 ID:k5F2weHv.net
投手サクセスの公式戦
自分操作で理不尽失点&無援護とかで負けたくないから、全部ちゃっかりチャンスのみ操作だわ
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:18:05.63 ID:LCnVk39q.net
>>131
なおチャンスは回ってこない模様
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:33:08.66 ID:VxWQIr9Z.net
1000万ダウンロードいつくらいに達成するやろか?
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:43:24.73 ID:hn+7l7Nu.net
>>137
質問スレいけガイジ
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:35:13.85 ID:5P4PmMqn.net
ゲドーもっとばらまけよクソ運営
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:44:21.77 ID:hn+7l7Nu.net
>>138
嫌ならやめろ
お前が消えても誰も悲しまん
失せろ
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:40:30.76 ID:x5Q3lRCG.net
http://i.imgur.com/6bv2XU5.jpg
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:45:23.15 ID:5s/F7Xrp.net
は?彼女のエピローグ発生しなかったんだが?
ふざけんな意味わかんねーよ
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:46:18.84 ID:hn+7l7Nu.net
>>144
嫌ならやめろ
失せろ
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:49:08.86 ID:abbXqCw1.net
キャッチャー作成の時に限ってキャッチャー絡みのコツ全然よこさないもんだな
香本も御幸も聖も何してくれてんねん
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:53:38.46 ID:hn+7l7Nu.net
>>150
嫌ならやめろ
そして文句言うなら失せろゴミ 不快だ
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:50:21.26 ID:5s/F7Xrp.net
え、真面目になんで発生しなかったんだよ
準決で負けたけどデートは完走してた
センス○だったのにふざけんなよ
準決で負けたけどデートは完走してた
センス○だったのにふざけんなよ
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:51:21.29 ID:AHshTnkn.net
>>151
マジレスするとお前がブサイク過ぎてアプリに支障がきたした
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:54:20.74 ID:hn+7l7Nu.net
>>151
知るかアホ サポートセンターか質問スレいけガイジ
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:53:30.24 ID:oHmlnFkF.net
ドラフトにかからなかったか評価が低かったのどっちかだな
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:55:28.86 ID:5s/F7Xrp.net
>>153
お守り持ってデート完走したけどそれでも足りないことってある?
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:56:11.17 ID:hn+7l7Nu.net
>>159
頼むから質問スレ行ってくれ基地外
スレを荒らすなガイジ
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:56:38.76 ID:5s/F7Xrp.net
>>160
なあなあなあなあ教えてくれよ
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:57:07.85 ID:SwBVWzUL.net
こわれるなぁ
なんで秋葉17%でらいいちは23%もあるの?
17%+6%(投手R)で頑張ってたのにらいいち一人で全然いいじゃん
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:58:11.51 ID:hn+7l7Nu.net
>>162
自己解決してんならいちいち書きこむなよ知障
リアルでもウザそうだなお前
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 14:58:47.02 ID:hK8CeJG4.net
ガイジって言葉使うやつは大体未成年
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:00:46.02 ID:hn+7l7Nu.net
>>165
という特大ブーメラン
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:02:13.85 ID:oHmlnFkF.net
準決勝負けでドラフトかからなかったはないな
運営に相談しかないな
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:03:04.78 ID:hn+7l7Nu.net
>>170
自己解決心なら書き込むなよダボ
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:04:04.76 ID:5s/F7Xrp.net
>>170
ドラ1だったわ
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:05:54.84 ID:abbXqCw1.net
彼女キャラは誰なのか
選択肢は間違えてないのか
好感度は何色だったのか
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:08:42.21 ID:5s/F7Xrp.net
>>173
北雪の子でパワフル高校
選択肢は以前エピローグが発生したときと一緒
好感度は見てなかったけどお守り持って完走したからピンクのはず
やっぱり好感度が足りなかったのかな
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:07:33.42 ID:VxWQIr9Z.net
変なレスついてびっくりしたけどガイジで安心した
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:09:05.98 ID:+otnxzJP.net
せっちゃんなら三回目のデートでへぇなに?選択しないとエピでない
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:11:48.57 ID:bgcuh4h5.net
>>178
へぇなには対エースor強打者のフラグやから関係ないぞ
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/26(日) 15:12:45.34 ID:WtLEsMIH.net
主人公→矢部に乗り換えた説ある?
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:17:35.37 ID:abbXqCw1.net
>>183
ファッションリーダーだから仕方ないね
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:13:04.50 ID:M3AJWMOl.net
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:20:04.16 ID:Koos+yww.net
>>184
割と似てて草
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:22:59.26 ID:+uJuTo32.net
>>184
少剛月は彼女と同じポーズしてるから彼女やな
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:22:59.65 ID:laOROwDB.net
>>184
だからなんだよ
チラシの裏に書いてろドアホ
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:15:34.07 ID:xIccj0Bl.net
http://i.imgur.com/IDkmOBf.jpg
名前負けしてる
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:26:27.90 ID:KLTRT5Qd.net
http://i.imgur.com/4hIo7oc.jpg
あと嵐丸で四天王コンプリート
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:31:16.70 ID:laOROwDB.net
>>193
割りとガチでリセマラしたほうがええなこれ
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:28:06.64 ID:3IrkldYo.net
バトスタ初めてなんだけど普段のスタジアムにホームランがプラスされる感じで考えてればいいの?
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:32:40.49 ID:/trgomEE.net
>>194
http://imgur.com/bWHFRxG.jpg
わりとカオスな感じになるよ
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:42:38.58 ID:Koos+yww.net
>>197
数字多すぎだろ
1画面に10個も数があるって異常
こんなの大卒しか理解できないだろ
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:32:24.01 ID:JILvPmTw.net
今ラズベリーがスクイズして来た
そういうこともあるんだな
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:45:08.48 ID:oHmlnFkF.net
>>196
スクイズしてくるだろうなと思って
ボール球投げたらキャッチャーパスボール(記録はワイルドピッチ)になってホームインされたことはある
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 15:44:17.85 ID:m2oADc6A.net
リーグ6にずっといるけど、すごく飽きてきた
査定方法が変わらないから取る特能は似てくるし
彼女複数いてもデッキもほとんど変わらない
おまけにSRもほとんど出ないから課金する気も起きない
ただスタジアムを延々と繰り返す単純作業
つまんね、センス無いわここの企業









