http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429637516/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/22(水) 02:31:56.22 ID:9yWs5irM.net 
  ※テンプレを必ず読んでください※  
   
  「本スレではありません。白猫プロジェクトについてまったり会話するスレです」  
   
  次スレは >>930 が宣言をしてからスレを立ててください  
  出来ない様であれば >>950 までに安価指定してください  
   
  ■関連サイト  
  公式  
  http://colopl.co.jp/shironekoproject/  
   
  白猫プロジェクト2chまとめwiki(アフィリエイト無し)  
  http://wikiwiki.jp/shironeko/  
   
  ■関連スレ  
  白猫プロジェクト 招待&協力スレ  
  ※スレが埋まるのが早いのでスマホアプリ板内を検索しましょう  
   
  ※※※最 重 要※※※  
   
  ※このスレは。です  
  ※●防止のためメール欄に「sageteyon」を入力する事を推奨します  
  ※スレタイはこのままで改変等は禁止ですのでスルーしましょう  
  ※荒らしが立てたスレタイ改変スレは使わないので新しいのを立てましょう  
  ※ >>930 を荒らしが踏んだ場合は >>931 が宣言して立てましょう  
  ※要望まとめはテンプレではありませんのでNGに入れましょう  
  ※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう  
  ※アカウントの譲渡や売買の話は荒れる元となるので禁止です  
  ※対立煽り、職ランキング等は中身がなく荒れる原因になるので禁止です  
   
  質問用スレはあるので分からなければこちらを使ってください  
            リセマラの質問もこちらで  
                 ↓  
  コロプラ 白猫プロジェクト 質問スレpart35 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428711012/  
   
   
         スレ内同士の協力募集はこちら ↓  
  白猫プロジェクト協力スレ908 [。] [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1421248362/  
   
   
  前スレ  
  【雑談】白猫プロジェクト☆53匹目  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429103773/  
 
 
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 02:35:36.20 ID:6fN09Mmc.net 
  白猫フッと強制終了多すぎて泣きそう  
  なんとか3島まで進めたけど  
  バトルよりもクエスト前後の落ちが酷い  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 08:34:17.15 ID:0EohyP3M.net 
  >>3  
  端末も書かずに文句言うな  
  どうせ2〜3年前の糞端末だろ?  
  さっさと機種変してこい  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 11:51:38.99 ID:cw1lSCpT.net 
  「現状は」2GBで足りるんだけどねー  
  白猫も勿論、端末内のアプリもアップデートでどんどん重くなるからさ  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/22(水) 12:15:13.97 ID:N08F8j+X.net 
  >>11  
  使わなくなったリソースをちゃんとリリースしない雑なアプリならその通りだろうがなー  
   
  メモリも多いに越したことはないけど、その時にフラッグシップモデルと呼ばれるものなら大体大丈夫だと俺は思う  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 12:04:18.61 ID:yw9aD3Ih.net 
  インヘルの話だが風の谷のナウシカのクシャナ殿下が若いと思えるかどうかと言う話だな  
  クシャナ殿下は実年齢こそ若いがキャラは成熟している  
  つーか未婚女の25↑はババアだよ  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/22(水) 12:09:56.83 ID:N08F8j+X.net 
  BBA認定の話はもういいわ  
  主観的な価値観(>>14の「25↑はババア然り)が判断基準の多くを占めてんだから結論出る訳ないわ  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:05:57.48 ID:MGneiuyU.net 
  サムスンおすすめしてる時点でどうかと思う  
   
  しってるとおもうけど、メーカー名かくしてるギャラクシーとか言う機種な  
  サムスン韓国製  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:25:24.61 ID:sN7q+jPE.net 
  ギャラクシーは昔からスペック詐欺ってのはよく聞く  
  あと最初の頃は電源管理が甘いから、容量の割に電池がすぐ無くなるってのもあった  
  まぁ実際使った事無いから知らんが>>23は使った事あるのな  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:27:01.61 ID:MGneiuyU.net 
  >>31  
  爆発のニュースならちょくちょく見てたよ  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:31:17.40 ID:sN7q+jPE.net 
  >>32  
  爆発って国内でそんな事あったのか、末恐ろしいな…  
  中国だと日常茶飯事な気がするがwww  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:39:53.07 ID:MGneiuyU.net 
  >>35  
  いや、中国でギャラクシーがって話かな  
  多分、電池とか現地生産のやつとか爆発してんのかな  
   
  まあでも韓国製だし、いろいろスパイツール仕込まれてたりするみたいだし  
  まあ反日国家だしな  
   
  不具合報告も他メーカーより桁違いらしいけどね。  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:15:00.08 ID:sN7q+jPE.net 
  >>37  
  まぁこういう話は大体又聞きとか具体的な数字や結果が出ないからなんだかなーとは思うんだけどな  
  ただ所詮ゲーム機としてスマホ買ってる様なもんだし、自分ならぶっちゃけあんまり気にせず買うわ  
  あんまり敏感になってるとトロイの木馬拡散チップ付きアイロンとかあるから家電製品すらろくに買えなくなるしなwww  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:10:34.97 ID:33ufTSLI.net 
  白猫やるにはiPhoneが最適解だろうけど、なんやかんや言って国産機はとにかく頑丈ってのがでかい  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:14:03.02 ID:yw9aD3Ih.net 
  >>25  
  壊れてるスマホなんてほとんど見た事ないが・・・  
  そもそも無料交換出来るんだから余程欠陥機じゃなければなんでもいいでしょ  
  例えば(実質的な)強制使用期間である2年間にアプリが動かなくなるとかね  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:28:33.17 ID:33ufTSLI.net 
  >>26  
  そら壊れてるもんは使わないから見ることなくて当然だけど、  
  たまに画面バキバキになったまま使ってるやつとかいるじゃん  
  そういうのって大半は海外産の機種のイメージが強い  
   
  それに交換できるったって動かなくなったり画面割れたりしたらそこそこ凹むだろ  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:38:43.15 ID:/HQEw+yA.net 
  少なくともgalaxyS5は  
  二世代前のHTL21と同程度の動作しかしないぜ  
  S6は自社開発のオクタコアとか言ってるけど  
  GPUはmaliシリーズ  
  ゲームに対するマルチコアの無駄と  
  最適化できてないGPUのクソさ加減は  
  過去の歴史が物語ってるんだが  
  それら全部払拭できるかなー  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:49:11.73 ID:cw1lSCpT.net 
  >>36  
  白猫ユーザー御用達のantutuはGALAXYS6がiPhone6より高い  
  まぁそれが?って感じだがw  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/22(水) 14:03:09.30 ID:N08F8j+X.net 
  >>39  
  Samsungはベンチブーストしてるって有名な話だぞ  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 17:28:59.77 ID:0EohyP3M.net 
  >>39  
  AnTuTuベンチ結果は白猫プレイで全く当てにならない  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:30:13.83 ID:i2RukeLX.net 
  >>80  
  おっ?カススコアのゴミ端末ニキか?  
  スコア30000以下は協力にくんなよ?  
  http://shironekochannel.com/archives/11849139.html  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:38:48.49 ID:9pwQotnN.net 
  バージョンすら指定しない時点で>>86の知識レベルが良くわかった  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:49:47.86 ID:oeImMGJZ.net 
  お前ら一体いつの話題を掘り出して争ってるんだ  
  そういうのは半島の奴らがやるような事だからあんまりやり過ぎるなよ  
   
  あと>>88はアスペ  
  >>86の意図を考えればそのレスは正直ズレ過ぎ  
   
  この様に煽れば程よく荒れるが、ここの住人のスルー力が高ければ荒れる事は無い  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:51:32.03 ID:uEi4kFj2.net 
  蛇がキモすぎて11フォースター回したくなくなってきたわ  
  ちょっとあれはないわ  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:16:20.83 ID:hax2sYfR.net 
  >>40  
  よせ、うっかりそんなこと言うと引きフラグ立つぞ  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/22(水) 14:34:13.80 ID:F9p9H53k.net 
  最後の一縷の望みにワンチャンかけてしゃーおら1点狙いでキャラ11連回したら  
  まさかの一発引きキタワー  
  これで俺も明日からっしゃおらー!できるぜ  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:18:36.66 ID:mB64L38c.net 
  >>45  
  いいなーおめでとう  
  やっぱりヴィルが残るんかねー  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/23(木) 00:52:51.57 ID:sHv9bNUX.net 
  >>121  
  おうあんがとよ  
  10thの中でしゃおらーだけ欲しかったからマジで嬉しい  
  ヴィル正カモフレイあるけどこいつも4凸確定だわ  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:12:49.47 ID:o8nqydnu.net 
  >>149  
  しゃおらー!だけよく見るけど実は同じくらい開始時の「いくぜー♪」が可愛いんだよね  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:07:07.14 ID:6qM2I1E3.net 
  >>167見てフォースターイベをブランシュ助っ人にしてみたけど可愛いなw  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:43:01.56 ID:YA3cGkJI.net 
  ブランシュ落ちたら今後子安の火力越えない限り子安落ちなさそうな気がする  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:11:42.10 ID:MGneiuyU.net 
  >>48  
  武器も良いってのがネックだよな  
   
  武器ガチャやってる人少ないだろうし  
  メモリアルで交換するか迷って投票してるんじゃないか。  
  キャラの方欲しいってよりは  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:11:42.21 ID:z8O5FY4G.net 
  タコはなんでオッサン声じゃないんだ  
  ヘイラッシャイ!じゃないんだ  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:12:47.14 ID:MGneiuyU.net 
  >>55  
  タコに若本で  
  へいらっしゃい!いわせたらいいのにな  
   
  すかしかしぱんとかしらんし  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:40:17.97 ID:CZpzVggj.net 
  フォースターで人気だったキャラはガチャを絞る  
  そのための会議をするのがフォースター翌日午前  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:54:32.26 ID:iPIoh6Vb.net 
  >>59  
  ・・・罠だったのか  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/22(水) 16:08:41.40 ID:F9p9H53k.net 
  スカシカシパンマンとタコはまだいい  
  問題は2次絵すらキモすぎるしょこたんの方だ  
  ショコラが可愛いしカスミもヤバいからコラボ来たら回すけど、毎月8〜10万も白猫に捧げてきた俺氏初の限定キャラがしょこたんとかだったらもうね・・・  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 16:14:29.82 ID:iPIoh6Vb.net 
  >>62  
  そんだけつっこんでてマールかガレアくらいでてねえのかよ  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/22(水) 16:20:36.07 ID:F9p9H53k.net 
  >>64  
  出てないねぇ  
  つーか8月からそのペースで課金してても2倍くる以前に出た星4魔が白ミラだったりしてすげー偏りあるわ  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 17:29:38.25 ID:RV+WcG3/.net 
  もう時間ないしヴィヴィと餅狙いで1万ずつ使ったけど☆1つにダーインとレイブン餅だけだった・・  
  ヴィヴィ餅交換するしかないかぁ  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 17:53:06.66 ID:NzlKX/X0.net 
  >>81 2万でそれだけとかやべえな…  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:44:45.67 ID:rpCnw276.net 
  しょこたん配布でマミタス&若本が限定?  
  イベントは石やルーンの為にやりたいけど、配布は拒否したいです  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:07:48.91 ID:hvmjTw/9.net 
  >>90  
  竹達だけじゃないのか  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 20:23:13.44 ID:RvWdlYIi.net 
  >>102  
  kwsk  
  課金も考える  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:38:49.75 ID:hvmjTw/9.net 
  >>109  
  30日に彩奈が来るぞ!  
  貴重品は隠しとけよ!  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:00:29.18 ID:0sG8fUQ2.net 
  強なんかイベントきた?  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:04:56.47 ID:gkPImXbN.net 
  >>98  
  ヴィヴィガチャ煽りお知らせがきただけです  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:07:03.70 ID:0sG8fUQ2.net 
  >>100  
  今でも課金欲抑えるのに唇を噛み千切りそうな程なのにそんなことされたら俺は・・・  
  なにはともかくthx仕事終わったらお知らせ見て血涙流すわ  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:03:38.35 ID:LyQNyCZK.net 
  http://i.imgur.com/3vcI8LH.jpg

 
  惜しい。4並べたかった。  
 
104 名前:tool[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:51:30.81 ID:YE7eO0sK.net 
  Z3試したら42000だった  
  http://imgur.com/pW3r1U2.jpg

 
  iPhoneは数値高いの?  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:08:34.75 ID:lSsHeJQD.net 
  >>104  
  性能の差というよろOSの差らしいよ  
  androidだとTegra使ってるのがサクサクらしいよ  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:14:27.63 ID:00w3Jtz6.net 
  >>104  
  >>99もZ3だよ。キャリアが違うだけ。  
  >>104がマカフィー起動してるのに2000くらい差があるのが気になる。  
  普通ウイルススキャン系のソフトとか起動してたらスコア落ちるんだけど。  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:08:33.29 ID:xFNiYepd.net 
  シャオラーさんとピレスタ欲しくて11連ガチャったら、2人ともきた!  
  しかし、ピレスタに似合う弓が無い…  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:16:33.44 ID:hvmjTw/9.net 
  >>106  
  カスミ弓でどないや  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/22(水) 21:05:06.17 ID:tMFeguUQ.net 
  ★4キャラより出ないキャラデコ  
  確率にする意味あんのか?これ  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:15:05.28 ID:pM+SAUyR.net 
  >>113  
  むしろ集める意味がないクソコンテンツ  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/22(水) 21:39:33.29 ID:tMFeguUQ.net 
  >>115  
  確かにな…タウンに設置したのは初期の頃だけだ  
  しかし、こんなもんでも逃さず1つは取っときたくなるのもまた事実  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:19:55.30 ID:hvmjTw/9.net 
  >>118  
  もうリタマラ出来なくなってからやる気出ないわ…  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:30:10.55 ID:+BSHTT1R.net 
  ラーウェイ燃焼時攻撃+70%って…  
  リリエルにもHP50%以上で攻撃+70%ください  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:45:50.54 ID:+WMZ9kED.net 
  この中で優先して育てるならやっぱりコヨミ?  
  ヴィルは凸しないなら後回しでもいいかな  
  http://i.imgur.com/LOdajuU.jpg

 
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:06:01.14 ID:EThGiDwj.net 
  しろそくでコメしてたがエビチリさんのドリフ持ち燃焼時の攻撃力が1422になって、バフかけて攻撃力2133。スキル2が9.5倍らしいから20263。これ無凸なんだが計算あってるかなwどっかで間違ったかもしれないから誰か教えてくれ〜  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:33:01.63 ID:iWe4yeHe.net 
  >>129の計算が途中まで合ってたとして  
  ドリフバフ燃焼付きで10000ちょいってところか?  
  強くなくね?  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:42:14.45 ID:bmu0ExGk.net 
  >>143  
  もし合ってて2万だったら強い笑  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:49:10.99 ID:iWe4yeHe.net 
  >>144  
  クモには20000以上行くよ  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:55:33.40 ID:bmu0ExGk.net 
  >>147 0.5をかけてなかったんだね!よくわからないけど!  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:02:12.59 ID:9b959tc/.net 
  http://i.imgur.com/WcbwyJJ.jpg

 
   
  こんだけ売っても端金にしかならないのもなぁ  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:51:57.71 ID:7xsctIoB.net 
  >>136  
  それじゃなくて普通のルーン売れよ  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:04:07.33 ID:lT8sc2PH.net 
  フライパン?の性能良ければヴィル落とせそうだけど  
  本人がぶっちぎりで強いとかでなければ武器も良くないとヴィル落とせないな  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:18:29.86 ID:vQoVxG6D.net 
  >>137  
  本人がぶっちぎりで強くて、武器も強いカティアが1期落ちしたから分からんぞ  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:12:30.76 ID:wNk3wi8j.net 
  20,000はさすがに計算雑すぎw  
   
  茶熊前のフォースターでこの強さなら茶熊はどれだけ強いの出てくるんだろうか  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:25:38.60 ID:bmu0ExGk.net 
  >>138  
  すまん。どーやって計算してる?教えて欲しい。  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:43:42.86 ID:wNk3wi8j.net 
  >>142  
  動画での攻撃が391  
  真ドリフ+タウンで836  
  燃焼+バフで1,839  
  AS強化込み9.5倍が初撃計算だとして10,919かな?  
  敵の防御考えるともっと減ると思う  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:54:27.12 ID:bmu0ExGk.net 
  >>146 よくわからなかったからwikiみてきた!0.5がかけてなかったのか!ますますよくわからないw  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 02:14:51.12 ID:/KjeEixy.net 
  エビチリさんは見た目が美少女なら人気も違っただろうに  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 03:47:54.83 ID:7xsctIoB.net 
  >>156  
  美少女とまでは言わずとも、男であっても食戟からパクれば良かったのにな  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/23(木) 02:43:07.99 ID:sHv9bNUX.net 
  エビチリは下手したら白猫最強の呼び声も高い正カモ越えの可能性があるんだけどなぁ  
  双剣と魔はほぼハズレが確定したね  
  でもそれ以外はなんとなく強そう  
  キララはネックだったSP消費が解決されてるしフローリアも思ってたほど低威力ではなさそうだし  
  ルーシーは鬼武者退治が捗るしカスミはさいかわ  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:49:54.87 ID:Nrm+kpmF.net 
  勘違いしている奴が多いが、フローリアは無関係  
   
  クロー出た時点で目を閉じているキャラはネムのみ  
  思い出に出てくるのは実装された時点で存在するキャラのみ  
  よって無関係  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:57:07.34 ID:qFLcSDKh.net 
  ヴィヴィ欲しい一万で狙ったキャラ出るだろうか  
  一万で出なかったら二万三万と注ぎ込んでしまいそうで怖い  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 12:24:35.69 ID:5YiUBHRq.net 
  >>176  
  現最強キャラヴィヴィ今確率緩いぞ!  
  冗談抜きで  
   
  580 名無しさん@。 sage 2015/04/23(木) 12:04:46 ID:H3iboVhI0  
  ttp://imgur.com/Jk6Xl6c.jpg

 
  今ゆるゆるだぞみんな急げ!  
   
  586 名無しさん@。 sage 2015/04/23(木) 12:05:18 ID:p3H7VUaU0  
  ゆるゆるだぞ  
  ttp://i.imgur.com/88IdT2H.jpg

 
   
  597 名無しさん@。 sage 2015/04/23(木) 12:07:21 ID:rczM96Fs0  
  マジでゆるゆるだった。お前らに釣られて引いたら  
  ttp://i.imgur.com/zYBPkWr.jpg

 
   
  626 名無しさん@。 sage 2015/04/23(木) 12:14:11 ID:H3iboVhI0  
  念のためサブ垢も回したら  
   
  ttp://imgur.com/5CxaCix.jpg

 
   
  ガバガバってレベルじゃないぞこれ  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:32:41.85 ID:qFLcSDKh.net 
  >>183  
  限度額までつまり五万でヴィヴィ引けなかった俺に謝れ地に額擦り付けて土下座しろちくしょう  
  新規8体の星が5だった・・・  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:09:09.18 ID:Qy7nUd9n.net 
  やっぱタコが納得いかない  
  ハチマキ締めてS2も気合入れてタコラッシュからのおとといきやがれ!って良い感じなのに  
  なんで高音ボイスでチューチュー言ってんのコイツ  
  色々とキャラが勿体ねぇ  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:22:23.24 ID:Z98QKS1n.net 
  それじゃカブリーだなHAHAHA  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:32:47.20 ID:6qM2I1E3.net 
  >>182  
  >>182  
  >>182  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 13:54:07.97 ID:65/6U4vO.net 
  プリムラにインヘル杖持たして使うのあり?やっぱりマール杖の方がいい?