http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429717174/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:39:34.92 ID:kOXQrTW7.net
【アプリ概要】
アプリ名: ユニゾンリーグ
対応OS: iPhone4s以降かつiOS6.0以上推奨 / Android4.3以上の端末推奨(一部端末を除く)
※対応端末は予定です。実際のリリース時には変更になる場合がございます。
利用料金: 基本無料(アイテム課金)
公式サイト
http://app.a-tm.co.jp/unisonleague/
公式twitter
https://twitter.com/Unisonleague_JP?original_
wiki
ググれ
Applestore
https://itunes.apple.com/jp/app/yunizonrigu/id927420451?l=ja&ls=1&mt=8
googleplay
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.atm.unison
【関連スレ】
ユニゾンリーグ 招待スレ part2 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1422605172/
ユニゾンリーグ 晒しスレ Part2 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428806571/
ユニゾンリーグ避難所
http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1420960479/
次スレは>>950が宣言して立てること
前スレ
【糞運営】ユニゾンリーグ Part47
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429404493/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:8ab2431905831dacf8b4fc1cebc2f355)
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:50:16.30 ID:DAVfJxJW.net
8万ぐらいの魔なんだけど精鋭行ったらダメかね?
魔攻3万ぐらいしかないけど
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:56:18.38 ID:kujToDhT.net
>>8
行くのはかまわないけどメンテ明けまで待ってもいいかも
なんか精鋭つよいんよ、こういうので一回リソース入って弱体化されたことあるし
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:05:02.35 ID:DAVfJxJW.net
>>11
ボコられたわ
ちょっと間あけます
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:23:57.27 ID:cOlocR0J.net
精鋭に俺が入るとみんな逃げてくわwチキン過ぎだろwww
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 01:29:21.79 ID:n2cKzR4d.net
>>28
涙拭けよ
つブリーフ
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:29:54.09 ID:x9D7buIY.net
野良の精鋭以上でバラ浄化誰も持ってなかったらリタイア安定でOKなのかな?
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:37:53.16 ID:M1Z4YeLX.net
とりあえずアリス戦開幕すぐ麻痺がクレに刺さって壊滅したわ
>>31
浄化無しは死ぬ。バラが無いより死ねる
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:30:17.97 ID:rwh8DxCF.net
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:31:32.70 ID:x9D7buIY.net
>>32
おーおめ
やる気出るわ
おーおめ
やる気出るわ
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:43:31.35 ID:rwh8DxCF.net
>>35
ありがとう!
頑張ってくれ!!
バラ二人以上ないとリタイア推薦かなあ…
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:58:45.15 ID:x9D7buIY.net
>>38
http://i.imgur.com/TCLVP7x.jpg
今行ったら出たわ
応援ありがとう!!
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 02:05:15.09 ID:NZVtK/9D.net
熟練でリタイアする奴()笑
技名全然見る余裕ないんだけど
「みんな強いんだね!」みたいなのがコスト減速か?
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 02:16:16.05 ID:oAYv3zIQ.net
>>43
セリフわろたw
黒ウサギのなんとかの飲み物とアリスのワンダーグレイスが減速かな
ただ減速なんて気にしてなくていいよ
気にすべきはルッキンググラス(反射)だな
発動がアマの反射よりもさらに速い印象、ランサーでも相手の技名出るのと同時にペネって反射くらう
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 03:02:33.80 ID:DAVfJxJW.net
は?またメンテかよ
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 03:04:29.84 ID:1yHxIJg4.net
>>53
お知らせくらい読めよ…
何日も前から深夜メンテ予告されてたぞ
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 03:14:21.34 ID:TaWA8Mqe.net
>>55
53じゃないけど、今の通知分かりにくすぎだと思うよんだよね
時系列に並ばない、カテゴライズは一応されてるが見づらい、内容更新したことがわからない、その上で障害だらけって
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 03:03:58.31 ID:2z6OJelY.net
メンテ入ったね
3時間で頂上10周しかできなかったけど、固定メンツ5人でドロップ0てのは厳しい
緊急メンテだの深夜メンテだので貴重な降臨時間削られるの、悪気ないんだろうけどつらいわ
ここまで頑なにドロップ絞ってヘイト集めて運営にどんなメリットあるんだろ…
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 06:48:29.79 ID:UyMFLRTh.net
双子のクエストの情報ないか覗きに来たけどみんなアリスで忙しいのね。
精鋭覗きに行ってステージ7の同時攻撃のわざで吹っ飛ばされたわ。
hp満タン保つかユニゾンでダメージ減らす工夫しないとキツそう。
(結構早いから入ってすぐか入る前に天照だかヴァルだか欲しい?かも
赤と黒で物理攻撃と魔法攻撃に分かれてるっぽい?
(赤のわざでは物理軽減確認した、黒のほうは発動なかったから多分魔法攻撃
デバフの種類も分かれてるっぽい?
赤に防御と魔法防御下げられて、黒に攻撃と魔法攻撃下げられた気がする
必要アビは、浄化とリフレでいいかな?敵強化まで見れなかったんだけど(熟練ではリミッター解除からデバフ攻撃だったし
さっきいった感じの記憶頼りに書いたから間違い多いかもなんで情報あったらおねっすー
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:02:14.65 ID:MkvxyAxb.net
>>72
俺もさっき開幕でクレ死んでそのまま乙ったで
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:00:55.88 ID:faiBYX0z.net
クレやってるんだけど熟練でも攻撃魔法ないの?とか言われて困惑した
まあそいつ無も入れてないような奴だからご察しだった
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:05:29.30 ID:MkvxyAxb.net
>>74
なぁ・・・裁き呉しようや・・・・
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:37:09.94 ID:v+pI8LZn.net
クーフー出し続ける奴精鋭以上に来んなや
ヴァルいたら尚更出すな
ボスでは大人しく無出しとけ
後せめてスキルlvMAXにしたの出せや
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:39:29.51 ID:shCG8q7B.net
>>79
指図すんなカス
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:44:51.91 ID:v+pI8LZn.net
>>81
よう
ドヤ顔クーフー
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:42:04.17 ID:HkDV6rMC.net
ユニゾンアタックはすべて攻撃+魔攻で決まる
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:12:28.97 ID:2TQmRhqp.net
>>83
ありがと、クレな時点でどうしようもないな
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:48:46.13 ID:shCG8q7B.net
ドヤ顔でクーフー出す奴なんていねえだろwアホか
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:20:14.40 ID:v+pI8LZn.net
>>86
愛用のクーフー馬鹿にされて悔しいんですか?
最初からボスまでクーフー出し続けるカスのせいで他の有用なモンスター出せずにしょうがなくゴブ出してる人沢山いるんですよ
分かってもらえませんかねカス
愛用のクーフー馬鹿にされて悔しいんですか?
最初からボスまでクーフー出し続けるカスのせいで他の有用なモンスター出せずにしょうがなくゴブ出してる人沢山いるんですよ
分かってもらえませんかねカス
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:25:02.94 ID:bRGFG5FF.net
>>95
煽るのやめよ
何もいいことないよ
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:29:19.48 ID:shCG8q7B.net
>>95
こういう奴のせいでスレもゲームの雰囲気も悪くなる
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:07:30.58 ID:GaYAeZj9.net
コスト振り悩むなー
90まで我慢して全部武器に振るか(25)
先に適正分モンスに振るのが正解か・・
どう思う?
90まで我慢して全部武器に振るか(25)
先に適正分モンスに振るのが正解か・・
どう思う?
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:11:45.73 ID:7Gl6ZG/q.net
>>90
90の全部振り分けの2が悩むよな
持ってる装備と相談して小分けに振り分けようか悩んでる。
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:16:24.85 ID:GaYAeZj9.net
>>92
そうそう!90になったら死にステ出来る可能性あるから
そこまで考えて振らないとって思ってる
まぁ道のりは長いから
小分けしちゃいそうだけどなw
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:19:02.71 ID:7Gl6ZG/q.net
>>93
コストリセットくる予定がまだないから死にステになること分かってるなら小分けが正解だな。
コストリセットはよ。
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:26:17.18 ID:tLoRmaFP.net
イベクエ挑戦の基準
◆◆◆難易度◆◆◆
熟練7万以上
精鋭9万以上
頂上11万以上
これ以下がいるとタイムボーナスに間に合わないから来るな
テンプレ全部読んだらここから1万引いていいぞ
◆◆◆職とスキルと装備◆◆◆
ゴッブレはリタイア対象だ来るな
槍ペネペネにあと2枠はピア、浄化、バラ、リフレあたりから2枠
杖は1枠回復入れる
弓リーサルハイサークルにハンティング、単体回復、バラ、浄化あたりから2枠
呉は回復に専念
剣は論外だ帰れ
モンスターは全員無属性必須
ヴァル持ちだからって甘えずもってこいヴァル3でQT潰す気か
リリスアマは出すタイミングを選べ、普段は無
アポロとかニュクスとかアリスとか出す奴は問題外
◆◆◆ボス◆◆◆
ニュクス
クレ以外も範囲回復積め
アポロ
HP5割で俺Summmer 1割で俺SummerMAX使うから
バランシングのリキャが間に合うようにユニゾン使って調整する
プロージョン/熱視線でマヒ/混乱かかるからリフレ要員はモーションみて先打ち
アヴ
リフレもってこい
アリス
反射に突っ込むな画面見ろ
黒白アリスの順に倒せ
バラか浄化積め
アマ
反射に突っ込むな画面見ろ
◆◆◆難易度◆◆◆
熟練7万以上
精鋭9万以上
頂上11万以上
これ以下がいるとタイムボーナスに間に合わないから来るな
テンプレ全部読んだらここから1万引いていいぞ
◆◆◆職とスキルと装備◆◆◆
ゴッブレはリタイア対象だ来るな
槍ペネペネにあと2枠はピア、浄化、バラ、リフレあたりから2枠
杖は1枠回復入れる
弓リーサルハイサークルにハンティング、単体回復、バラ、浄化あたりから2枠
呉は回復に専念
剣は論外だ帰れ
モンスターは全員無属性必須
ヴァル持ちだからって甘えずもってこいヴァル3でQT潰す気か
リリスアマは出すタイミングを選べ、普段は無
アポロとかニュクスとかアリスとか出す奴は問題外
◆◆◆ボス◆◆◆
ニュクス
クレ以外も範囲回復積め
アポロ
HP5割で俺Summmer 1割で俺SummerMAX使うから
バランシングのリキャが間に合うようにユニゾン使って調整する
プロージョン/熱視線でマヒ/混乱かかるからリフレ要員はモーションみて先打ち
アヴ
リフレもってこい
アリス
反射に突っ込むな画面見ろ
黒白アリスの順に倒せ
バラか浄化積め
アマ
反射に突っ込むな画面見ろ
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:35:01.56 ID:ajkEdGwE.net
>>97
11万ってほぼすべての奴が行けないじゃん(´・ω・`)
11万ってほぼすべての奴が行けないじゃん(´・ω・`)
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:44:36.12 ID:tLoRmaFP.net
>>104
そうだよ
テンプレ読まない奴は来なくていい
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:46:42.74 ID:9WvLjLFI.net
>>104
ちゃんと、嫁
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:07:29.90 ID:lNSfmrRG.net
>>107
>>108
いや、10万だって少ないんだがなぁ
10万のクレがどれだけいるんだよ(´・ω・`)
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:28:18.75 ID:hOQYcpfB.net
精鋭以上のアリスで機巧姉妹出したら有効かね?
ゴッブレないと死んじゃう
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:30:58.51 ID:MkvxyAxb.net
>>99
出すもん無いなら無2でええんちゃうん?精鋭クラスなら他がアマテラスくらい持ってる方が多いやろw
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:06:36.49 ID:a8XmJFzc.net
四本目のUR槍としてスラスト系強化槍出たんだけど、スラスト全然使わないからどうなんだろうか
今は槍三本に致命撃弓と物理特大剣
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:42:24.62 ID:M1Z4YeLX.net
>>113
強突斬のスキル発動させてた槍のドラゴンスラストの効果が麻痺2だったわ
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:13:04.48 ID:e3v2+Ika.net
アリスのレアモンスはかなり出にくいよ
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:15:06.72 ID:397upWLg.net
鍵でリタマラは抑止したのはいいけど泥率が他と同じなら入場制限ついただけの下方修正みたいなもんだな
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:31:02.59 ID:aT/0dMNl.net
>>117
通勤のあいだに機械遺跡頂上いったら
人がこなくて鍵消費しただけだったわ……
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:19:23.00 ID:rpqIslC0.net
まずクレリックのCT理解してないやつ多すぎ そういうやつは引退しろ
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:22:17.21 ID:9WvLjLFI.net
>>120
引退は言い過ぎだが、全員クレを1度経験すべきだとは思う
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:24:37.68 ID:rpqIslC0.net
>>121
さすがにちょっとアリス精鋭が鬼畜すぎるけど
3秒回復とんでこなかったらピンチと思ってユニゾン出してほしいわ
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:42:59.52 ID:NZVtK/9D.net
自発的にって言うけどよ
無出ししないと無揃わないような野良でよ
ヴァル持ちだからやっぱちょっと躊躇うじゃん
そんで仕方なく無出ししてQT5になるじゃん
それならと思ってヴァル出すとセイクリッドレイ発動するんだよ
無しかないやつが無出ししとくれ
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:45:57.41 ID:u+zKc5Au.net
>>130
次からヴァル出しますって言えよ
そんな事も言えんのか
それでもジェネや光が揃うなら諦めろ
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:46:02.78 ID:rpqIslC0.net
>>130
?
アリス精鋭以上で言えばユニゾン合わせる時点で地雷なんですけど
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:43:33.05 ID:dog4gKHI.net
頼むからユニゾンずらしてくれ
COST間に合わんのよ
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:52:00.44 ID:lNSfmrRG.net
>>131
道中でそれを言ってるなら全体的にその難易度にあってねぇよ
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:46:12.42 ID:OMmVK5U1.net
SSR止まりなのにこの泥率はちょっと
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:36:59.31 ID:oAYv3zIQ.net
姉妹でミンどろった人にちょっと質問
進化素材教えてほしい
片方進化にイベミン複数必要とかならやらない
進化素材教えてほしい
片方進化にイベミン複数必要とかならやらない
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:39:25.28 ID:MkvxyAxb.net
>>140
R化したキューブ5個やで
R化したキューブ5個やで
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:43:34.26 ID:oAYv3zIQ.net
>>142
ありがとう!
じゃあ火闇一匹ずつ欲しければ一匹ずつドロれば一応もういいってことか
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:48:11.49 ID:lNSfmrRG.net
>>146
お知らせくらい読めよ(´・ω・`)
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:55:04.24 ID:oAYv3zIQ.net
>>149
読んできた……
普段からお知らせ読んでると楽しい気分になるからよく読んでるけどこれは完全に見落としてたわ
がっつり書いてあった(´・ω・`)
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:40:23.27 ID:S6JNFR4a.net
アリスは泥率かなりあがってると聞きました!
ほんとですか?!
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:49:56.63 ID:fgUUwVue.net
無出すのが無難だと思ってたら、ヴァル持ってんなら出せよと言われた、難しいな
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:51:07.49 ID:SEp7Rw49.net
アリスのデバフきっつい。クレは無なんて積む余裕ないよ…特に野良は浄化持ちいない時あるし
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:59:13.86 ID:lNSfmrRG.net
>>151
お前みたいなのよくいるわ
ずっと無だった奴が突然ヴァル出して持ってたのかよ!って良くありすぎて困る
ヴァル持ちの糞率はホント高い
>>152
お前はその難易度にあってないんじゃないの
コスト2のゴブリン積めないとか意味不明
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:59:26.33 ID:26heILZC.net
>>152
無積めよ余裕ないってどういうことだよ
無積めよ余裕ないってどういうことだよ
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:28:16.57 ID:dog4gKHI.net
>>156
ステ振り考えると無積めないのよ
ステ振り考えると無積めないのよ
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 11:43:50.00 ID:dli8vhEA.net
>>165
モンスターのコストいくつなんだよ
2もはいらねえとかおかしいだろ
モンスターのコストいくつなんだよ
2もはいらねえとかおかしいだろ
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:45:10.37 ID:rpqIslC0.net
>>174
150で30コストモンス全積レベルじゃないとおかしいわな
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:48:33.38 ID:Ya7ZgTzp.net
>>174
モンス145でステが1万/3万/3万5千/3万6千な
アマヴァルアブx3
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:35:48.74 ID:m/lrxbHm.net
サブのソルジャー ゴッブレ防御キュアライフアップで頂上まわるのめっちゃたのしい
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:39:37.49 ID:rpqIslC0.net
>>170
それはやってみたい気もする
なんか言われたりする?
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:43:15.08 ID:Ya7ZgTzp.net
ただでさえタゲ集中する上にデバフかけられまくるから、被ダメやヒール量考えるとゴブなんて積めんのよ
魔攻魔防さげられるとグレヒでも1万いくかいかないかだぞ
アポロ程度なら卵でもなんでもつんでいけるけどアリスのクレはステめいっぱいのばしたいわ
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 11:53:16.83 ID:UyMFLRTh.net
>>173
被ダメとヒール回復量で言えば無属性だから魔法防御上がる分上昇しますよー
物理攻撃の分無駄になりますけどね。
+値魔法防御にだけ振れば、モンスターコスト125(150はないかもだけど)とかじゃない限り1枠使っても無入れていいかと。
もしそんだけ降っちゃってるならキツイかもですが、Javaさんとかでも・・・
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:44:11.68 ID:tLoRmaFP.net
熟練で3/5放置とか何なの
時間かかるわストレス溜まるわ
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:48:14.71 ID:MkvxyAxb.net
>>175
お前もオートにするとええよ。残りの一人がかわいそうだがw
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 11:48:46.66 ID:SEp7Rw49.net
レベ90にしないと枠空かないからなー。今はニュクヴァルヴァルリリスリリス積んでコスト余り2。枠さえ解放されればゴブ積むよw
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 11:50:23.52 ID:dli8vhEA.net
>>179
アヴ抜いてジャバでも入れとけ
それくらい無は重要
>>180
ヴァル2体もいらんだろ
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 12:05:10.98 ID:SEp7Rw49.net
結局ボス戦になったらクレは自分の回復リロード見ながら全体攻撃きたらヴァルで回復って感じになるから無持ってても使わないんだけど。自分だけ?
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:07:37.54 ID:lNSfmrRG.net
>>191
ヴァルが被って片方が頑なにヴァルしか出さなかったらどうすんの?
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:11:02.68 ID:Ya7ZgTzp.net
>>191
アマとヴァルあればボスで無はつかわないんだよね
まぁどうしてもいやなら開始時にクレが無あるか確認して抜ければいいんじゃない?
頂上で無2でもまともなメンツならノーコン余裕だけどね
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:16:27.90 ID:lNSfmrRG.net
>>194
前提が間違ってる
まともな奴が居ないから足りない部分を補えるようにする
最初からまともな奴が居るとわかってるなら
クレは無なんか積まなくていいよ
他のクラスだってもっと自由に有効なものを積めるよ
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:08:16.61 ID:rpqIslC0.net
正直な話
どうでもいいんだよ ちゃんとクレのCTわかってる人だったらな!
尼にヴァル重ねてくるんじゃねーよボケが
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:24:25.80 ID:3MCD6ZGV.net
今回の解放とコストばら撒きで総ステの目安どうなるかね
平均10万、まぁ強い11万、廃人達12万〜な感じか?








