http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429717174/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:39:34.92 ID:kOXQrTW7.net 
  【アプリ概要】  
  アプリ名: ユニゾンリーグ  
  対応OS: iPhone4s以降かつiOS6.0以上推奨 / Android4.3以上の端末推奨(一部端末を除く)  
  ※対応端末は予定です。実際のリリース時には変更になる場合がございます。  
  利用料金: 基本無料(アイテム課金)  
   
  公式サイト  
  http://app.a-tm.co.jp/unisonleague/  
  公式twitter  
  https://twitter.com/Unisonleague_JP?original_  
  wiki  
  ググれ  
  Applestore  
  https://itunes.apple.com/jp/app/yunizonrigu/id927420451?l=ja&ls=1&mt=8  
  googleplay  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.atm.unison  
   
  【関連スレ】  
  ユニゾンリーグ 招待スレ part2 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1422605172/  
  ユニゾンリーグ 晒しスレ Part2 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428806571/  
  ユニゾンリーグ避難所  
  http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1420960479/  
  次スレは>>950が宣言して立てること  
   
  前スレ  
  【糞運営】ユニゾンリーグ Part47  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429404493/ 👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:8ab2431905831dacf8b4fc1cebc2f355)
 
 
 
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:50:16.30 ID:DAVfJxJW.net 
  8万ぐらいの魔なんだけど精鋭行ったらダメかね?  
  魔攻3万ぐらいしかないけど  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:56:18.38 ID:kujToDhT.net 
  >>8  
  行くのはかまわないけどメンテ明けまで待ってもいいかも  
  なんか精鋭つよいんよ、こういうので一回リソース入って弱体化されたことあるし  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:05:02.35 ID:DAVfJxJW.net 
  >>11  
  ボコられたわ  
  ちょっと間あけます  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:23:57.27 ID:cOlocR0J.net 
  精鋭に俺が入るとみんな逃げてくわwチキン過ぎだろwww  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 01:29:21.79 ID:n2cKzR4d.net 
  >>28  
  涙拭けよ  
  つブリーフ  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:29:54.09 ID:x9D7buIY.net 
  野良の精鋭以上でバラ浄化誰も持ってなかったらリタイア安定でOKなのかな?  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:37:53.16 ID:M1Z4YeLX.net 
  とりあえずアリス戦開幕すぐ麻痺がクレに刺さって壊滅したわ  
   
  >>31  
  浄化無しは死ぬ。バラが無いより死ねる  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:30:17.97 ID:rwh8DxCF.net 
  精鋭でアリスドロップ確認  
  http://i.imgur.com/ZkfIBcB.png

 
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:31:32.70 ID:x9D7buIY.net 
  >>32  
  おーおめ  
  やる気出るわ  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:43:31.35 ID:rwh8DxCF.net 
  >>35  
  ありがとう!  
  頑張ってくれ!!  
  バラ二人以上ないとリタイア推薦かなあ…  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:58:45.15 ID:x9D7buIY.net 
  >>38  
  http://i.imgur.com/TCLVP7x.jpg

 
  今行ったら出たわ  
  応援ありがとう!!  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 02:05:15.09 ID:NZVtK/9D.net 
  熟練でリタイアする奴()笑  
   
  技名全然見る余裕ないんだけど  
  「みんな強いんだね!」みたいなのがコスト減速か?  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 02:16:16.05 ID:oAYv3zIQ.net 
  >>43  
  セリフわろたw  
  黒ウサギのなんとかの飲み物とアリスのワンダーグレイスが減速かな  
  ただ減速なんて気にしてなくていいよ  
  気にすべきはルッキンググラス(反射)だな  
  発動がアマの反射よりもさらに速い印象、ランサーでも相手の技名出るのと同時にペネって反射くらう  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 03:02:33.80 ID:DAVfJxJW.net 
  は?またメンテかよ  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 03:04:29.84 ID:1yHxIJg4.net 
  >>53  
  お知らせくらい読めよ…  
  何日も前から深夜メンテ予告されてたぞ  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 03:14:21.34 ID:TaWA8Mqe.net 
  >>55  
  53じゃないけど、今の通知分かりにくすぎだと思うよんだよね  
  時系列に並ばない、カテゴライズは一応されてるが見づらい、内容更新したことがわからない、その上で障害だらけって  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 03:03:58.31 ID:2z6OJelY.net 
  メンテ入ったね  
  3時間で頂上10周しかできなかったけど、固定メンツ5人でドロップ0てのは厳しい  
   
  緊急メンテだの深夜メンテだので貴重な降臨時間削られるの、悪気ないんだろうけどつらいわ  
  ここまで頑なにドロップ絞ってヘイト集めて運営にどんなメリットあるんだろ…  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 06:48:29.79 ID:UyMFLRTh.net 
  双子のクエストの情報ないか覗きに来たけどみんなアリスで忙しいのね。  
   
  精鋭覗きに行ってステージ7の同時攻撃のわざで吹っ飛ばされたわ。  
  hp満タン保つかユニゾンでダメージ減らす工夫しないとキツそう。  
  (結構早いから入ってすぐか入る前に天照だかヴァルだか欲しい?かも  
   
  赤と黒で物理攻撃と魔法攻撃に分かれてるっぽい?  
  (赤のわざでは物理軽減確認した、黒のほうは発動なかったから多分魔法攻撃  
  デバフの種類も分かれてるっぽい?  
  赤に防御と魔法防御下げられて、黒に攻撃と魔法攻撃下げられた気がする  
   
  必要アビは、浄化とリフレでいいかな?敵強化まで見れなかったんだけど(熟練ではリミッター解除からデバフ攻撃だったし  
   
  さっきいった感じの記憶頼りに書いたから間違い多いかもなんで情報あったらおねっすー  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:02:14.65 ID:MkvxyAxb.net 
  >>72  
  俺もさっき開幕でクレ死んでそのまま乙ったで  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:00:55.88 ID:faiBYX0z.net 
  クレやってるんだけど熟練でも攻撃魔法ないの?とか言われて困惑した  
   
  まあそいつ無も入れてないような奴だからご察しだった  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:05:29.30 ID:MkvxyAxb.net 
  >>74  
  なぁ・・・裁き呉しようや・・・・  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:37:09.94 ID:v+pI8LZn.net 
  クーフー出し続ける奴精鋭以上に来んなや  
  ヴァルいたら尚更出すな  
  ボスでは大人しく無出しとけ  
  後せめてスキルlvMAXにしたの出せや  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:39:29.51 ID:shCG8q7B.net 
  >>79  
  指図すんなカス  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:44:51.91 ID:v+pI8LZn.net 
  >>81  
  よう  
  ドヤ顔クーフー  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:42:04.17 ID:HkDV6rMC.net 
  ユニゾンアタックはすべて攻撃+魔攻で決まる  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:12:28.97 ID:2TQmRhqp.net 
  >>83  
  ありがと、クレな時点でどうしようもないな  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:48:46.13 ID:shCG8q7B.net 
  ドヤ顔でクーフー出す奴なんていねえだろwアホか  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:20:14.40 ID:v+pI8LZn.net 
  >>86  
  愛用のクーフー馬鹿にされて悔しいんですか?  
  最初からボスまでクーフー出し続けるカスのせいで他の有用なモンスター出せずにしょうがなくゴブ出してる人沢山いるんですよ  
  分かってもらえませんかねカス  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:25:02.94 ID:bRGFG5FF.net 
  >>95  
  煽るのやめよ  
  何もいいことないよ  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:29:19.48 ID:shCG8q7B.net 
  >>95  
  こういう奴のせいでスレもゲームの雰囲気も悪くなる  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:07:30.58 ID:GaYAeZj9.net 
  コスト振り悩むなー  
  90まで我慢して全部武器に振るか(25)  
  先に適正分モンスに振るのが正解か・・  
   
  どう思う?  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:11:45.73 ID:7Gl6ZG/q.net 
  >>90  
  90の全部振り分けの2が悩むよな  
  持ってる装備と相談して小分けに振り分けようか悩んでる。  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:16:24.85 ID:GaYAeZj9.net 
  >>92  
  そうそう!90になったら死にステ出来る可能性あるから  
  そこまで考えて振らないとって思ってる  
   
  まぁ道のりは長いから  
  小分けしちゃいそうだけどなw  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:19:02.71 ID:7Gl6ZG/q.net 
  >>93  
  コストリセットくる予定がまだないから死にステになること分かってるなら小分けが正解だな。  
  コストリセットはよ。  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:26:17.18 ID:tLoRmaFP.net 
  イベクエ挑戦の基準  
   
  ◆◆◆難易度◆◆◆  
  熟練7万以上  
  精鋭9万以上  
  頂上11万以上  
   
  これ以下がいるとタイムボーナスに間に合わないから来るな  
  テンプレ全部読んだらここから1万引いていいぞ  
   
  ◆◆◆職とスキルと装備◆◆◆  
  ゴッブレはリタイア対象だ来るな  
  槍ペネペネにあと2枠はピア、浄化、バラ、リフレあたりから2枠  
  杖は1枠回復入れる  
  弓リーサルハイサークルにハンティング、単体回復、バラ、浄化あたりから2枠  
  呉は回復に専念  
  剣は論外だ帰れ  
   
  モンスターは全員無属性必須  
  ヴァル持ちだからって甘えずもってこいヴァル3でQT潰す気か  
  リリスアマは出すタイミングを選べ、普段は無  
  アポロとかニュクスとかアリスとか出す奴は問題外  
   
  ◆◆◆ボス◆◆◆  
  ニュクス  
  クレ以外も範囲回復積め  
   
  アポロ  
  HP5割で俺Summmer 1割で俺SummerMAX使うから  
  バランシングのリキャが間に合うようにユニゾン使って調整する  
  プロージョン/熱視線でマヒ/混乱かかるからリフレ要員はモーションみて先打ち  
   
  アヴ  
  リフレもってこい  
   
  アリス  
  反射に突っ込むな画面見ろ  
  黒白アリスの順に倒せ  
  バラか浄化積め  
   
  アマ  
  反射に突っ込むな画面見ろ  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:35:01.56 ID:ajkEdGwE.net 
  >>97  
  11万ってほぼすべての奴が行けないじゃん(´・ω・`)  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:44:36.12 ID:tLoRmaFP.net 
  >>104  
  そうだよ  
  テンプレ読まない奴は来なくていい  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:46:42.74 ID:9WvLjLFI.net 
  >>104  
  ちゃんと、嫁  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:07:29.90 ID:lNSfmrRG.net 
  >>107  
  >>108  
  いや、10万だって少ないんだがなぁ  
  10万のクレがどれだけいるんだよ(´・ω・`)  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:28:18.75 ID:hOQYcpfB.net 
  精鋭以上のアリスで機巧姉妹出したら有効かね?  
  ゴッブレないと死んじゃう  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:30:58.51 ID:MkvxyAxb.net 
  >>99  
  出すもん無いなら無2でええんちゃうん?精鋭クラスなら他がアマテラスくらい持ってる方が多いやろw  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:06:36.49 ID:a8XmJFzc.net 
  四本目のUR槍としてスラスト系強化槍出たんだけど、スラスト全然使わないからどうなんだろうか  
  今は槍三本に致命撃弓と物理特大剣  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:42:24.62 ID:M1Z4YeLX.net 
  >>113  
  強突斬のスキル発動させてた槍のドラゴンスラストの効果が麻痺2だったわ  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:13:04.48 ID:e3v2+Ika.net 
  アリスのレアモンスはかなり出にくいよ  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:15:06.72 ID:397upWLg.net 
  鍵でリタマラは抑止したのはいいけど泥率が他と同じなら入場制限ついただけの下方修正みたいなもんだな  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:31:02.59 ID:aT/0dMNl.net 
  >>117  
  通勤のあいだに機械遺跡頂上いったら  
  人がこなくて鍵消費しただけだったわ……  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:19:23.00 ID:rpqIslC0.net 
  まずクレリックのCT理解してないやつ多すぎ そういうやつは引退しろ  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:22:17.21 ID:9WvLjLFI.net 
  >>120  
  引退は言い過ぎだが、全員クレを1度経験すべきだとは思う  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:24:37.68 ID:rpqIslC0.net 
  >>121  
  さすがにちょっとアリス精鋭が鬼畜すぎるけど  
  3秒回復とんでこなかったらピンチと思ってユニゾン出してほしいわ  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:42:59.52 ID:NZVtK/9D.net 
  自発的にって言うけどよ  
  無出ししないと無揃わないような野良でよ  
  ヴァル持ちだからやっぱちょっと躊躇うじゃん  
  そんで仕方なく無出ししてQT5になるじゃん  
  それならと思ってヴァル出すとセイクリッドレイ発動するんだよ  
  無しかないやつが無出ししとくれ  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:45:57.41 ID:u+zKc5Au.net 
  >>130  
  次からヴァル出しますって言えよ  
  そんな事も言えんのか  
  それでもジェネや光が揃うなら諦めろ  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:46:02.78 ID:rpqIslC0.net 
  >>130  
  ?  
  アリス精鋭以上で言えばユニゾン合わせる時点で地雷なんですけど  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:43:33.05 ID:dog4gKHI.net 
  頼むからユニゾンずらしてくれ  
  COST間に合わんのよ  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:52:00.44 ID:lNSfmrRG.net 
  >>131  
  道中でそれを言ってるなら全体的にその難易度にあってねぇよ  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:46:12.42 ID:OMmVK5U1.net 
  SSR止まりなのにこの泥率はちょっと  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:36:59.31 ID:oAYv3zIQ.net 
  姉妹でミンどろった人にちょっと質問  
  進化素材教えてほしい  
  片方進化にイベミン複数必要とかならやらない  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:39:25.28 ID:MkvxyAxb.net 
  >>140  
  R化したキューブ5個やで  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:43:34.26 ID:oAYv3zIQ.net 
  >>142  
  ありがとう!  
  じゃあ火闇一匹ずつ欲しければ一匹ずつドロれば一応もういいってことか  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:48:11.49 ID:lNSfmrRG.net 
  >>146  
  お知らせくらい読めよ(´・ω・`)  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:55:04.24 ID:oAYv3zIQ.net 
  >>149  
  読んできた……  
  普段からお知らせ読んでると楽しい気分になるからよく読んでるけどこれは完全に見落としてたわ  
  がっつり書いてあった(´・ω・`)  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:40:23.27 ID:S6JNFR4a.net 
  アリスは泥率かなりあがってると聞きました!  
  ほんとですか?!  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:49:56.63 ID:fgUUwVue.net 
  無出すのが無難だと思ってたら、ヴァル持ってんなら出せよと言われた、難しいな  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:51:07.49 ID:SEp7Rw49.net 
  アリスのデバフきっつい。クレは無なんて積む余裕ないよ…特に野良は浄化持ちいない時あるし  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:59:13.86 ID:lNSfmrRG.net 
  >>151  
  お前みたいなのよくいるわ  
  ずっと無だった奴が突然ヴァル出して持ってたのかよ!って良くありすぎて困る  
  ヴァル持ちの糞率はホント高い  
   
  >>152  
  お前はその難易度にあってないんじゃないの  
  コスト2のゴブリン積めないとか意味不明  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:59:26.33 ID:26heILZC.net 
  >>152  
  無積めよ余裕ないってどういうことだよ  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:28:16.57 ID:dog4gKHI.net 
  >>156  
  ステ振り考えると無積めないのよ  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 11:43:50.00 ID:dli8vhEA.net 
  >>165  
  モンスターのコストいくつなんだよ  
  2もはいらねえとかおかしいだろ  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:45:10.37 ID:rpqIslC0.net 
  >>174  
  150で30コストモンス全積レベルじゃないとおかしいわな  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:48:33.38 ID:Ya7ZgTzp.net 
  >>174  
  モンス145でステが1万/3万/3万5千/3万6千な  
  アマヴァルアブx3  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:35:48.74 ID:m/lrxbHm.net 
  サブのソルジャー ゴッブレ防御キュアライフアップで頂上まわるのめっちゃたのしい  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:39:37.49 ID:rpqIslC0.net 
  >>170  
  それはやってみたい気もする  
  なんか言われたりする?  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:43:15.08 ID:Ya7ZgTzp.net 
  ただでさえタゲ集中する上にデバフかけられまくるから、被ダメやヒール量考えるとゴブなんて積めんのよ  
  魔攻魔防さげられるとグレヒでも1万いくかいかないかだぞ  
  アポロ程度なら卵でもなんでもつんでいけるけどアリスのクレはステめいっぱいのばしたいわ  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 11:53:16.83 ID:UyMFLRTh.net 
  >>173  
   
  被ダメとヒール回復量で言えば無属性だから魔法防御上がる分上昇しますよー  
  物理攻撃の分無駄になりますけどね。  
  +値魔法防御にだけ振れば、モンスターコスト125(150はないかもだけど)とかじゃない限り1枠使っても無入れていいかと。  
  もしそんだけ降っちゃってるならキツイかもですが、Javaさんとかでも・・・  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:44:11.68 ID:tLoRmaFP.net 
  熟練で3/5放置とか何なの  
  時間かかるわストレス溜まるわ  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 11:48:14.71 ID:MkvxyAxb.net 
  >>175  
  お前もオートにするとええよ。残りの一人がかわいそうだがw  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 11:48:46.66 ID:SEp7Rw49.net 
  レベ90にしないと枠空かないからなー。今はニュクヴァルヴァルリリスリリス積んでコスト余り2。枠さえ解放されればゴブ積むよw  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 11:50:23.52 ID:dli8vhEA.net 
  >>179  
  アヴ抜いてジャバでも入れとけ  
  それくらい無は重要  
  >>180  
  ヴァル2体もいらんだろ  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 12:05:10.98 ID:SEp7Rw49.net 
  結局ボス戦になったらクレは自分の回復リロード見ながら全体攻撃きたらヴァルで回復って感じになるから無持ってても使わないんだけど。自分だけ?  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:07:37.54 ID:lNSfmrRG.net 
  >>191  
  ヴァルが被って片方が頑なにヴァルしか出さなかったらどうすんの?  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:11:02.68 ID:Ya7ZgTzp.net 
  >>191  
  アマとヴァルあればボスで無はつかわないんだよね  
   
  まぁどうしてもいやなら開始時にクレが無あるか確認して抜ければいいんじゃない?  
  頂上で無2でもまともなメンツならノーコン余裕だけどね  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:16:27.90 ID:lNSfmrRG.net 
  >>194  
  前提が間違ってる  
  まともな奴が居ないから足りない部分を補えるようにする  
   
  最初からまともな奴が居るとわかってるなら  
  クレは無なんか積まなくていいよ  
  他のクラスだってもっと自由に有効なものを積めるよ  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:08:16.61 ID:rpqIslC0.net 
  正直な話  
  どうでもいいんだよ ちゃんとクレのCTわかってる人だったらな!  
  尼にヴァル重ねてくるんじゃねーよボケが  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 12:24:25.80 ID:3MCD6ZGV.net 
  今回の解放とコストばら撒きで総ステの目安どうなるかね  
  平均10万、まぁ強い11万、廃人達12万〜な感じか?