http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429603060/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 16:57:40.71 ID:ztoSMPvg.net 
  ◆スマホアプリ 「サマナーズウォー:Sky Arena」 総合スレ  
   
  ◆関連サイト  
  公式Facebook https://www.facebook.com/JPSummonersWar  
  公式SNS https://m.withhive.com/club/board/313  
  GooglePlay http://m.withhive.com/r?c=8233  
  AppStore http://m.withhive.com/r?c=8226  
   
  ◆関連スレ  
  サマナーズウォー: Sky Arena 質問スレ13 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1425514150/  
  サマナーズウォー:Sky Arena 晒しスレ4 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1425382692/  
   
   
  ・次スレは>>950が宣言して立てて下さい。無理な時は>>960等指定を  
  ・スレが荒れるのでアフィwikiをテンプレに追加しない事  
  ・分からない事は、質問スレで聞くかgoogle先生で調べる  
  ・煽りや晒し等の荒らしはスルーで  
   
  ◆前スレ  
  [。] サマナーズウォー: Sky Arena☆65  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429258360/  
 
 
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 17:49:27.89 ID:XiLErFdo.net 
  15時のパッチ内容  
  http://u111u.info/kbnX  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:06:53.24 ID:L2CSobxX.net 
  19時頃から強化石良く落ちるようになった  
  普段もこの時間のカイロスは良いルーンが落ちる  
  露骨すぎる  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:31:18.83 ID:PkLHvUHA.net 
  iphoneドラゴンテンプレパ  
  高めのステ確保してるのに全くクリア出来ない  
  Androidの糞仕様 育成に差出来すぎるだろ  
  この糞ゲー 糞キムチ  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:33:35.93 ID:znYk99oz.net 
  刮目せよサマウォ民  
  これが廃アカウントだ  
   
  http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f152578351  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:37:42.44 ID:znYk99oz.net 
  ちなみに>>26はフレンドだったからURL添えて運営に通報済み  
   
  買う奴は注意な  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:06:52.01 ID:saoYXQ8s.net 
  忘れてる奴は今のうちに20エネ貰っとけよー  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:41:13.99 ID:TqfZHNAM.net 
  またゴミみたいなアカウントだった  
  ここで宣伝するの良いが10,000円以下じゃないと入札入るわけない  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:47:17.02 ID:znYk99oz.net 
  >>37  
  は?これがサマウォ民の本気なんだが?  
  震えて眠れ  
  http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h200825308  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 23:08:49.99 ID:TqfZHNAM.net 
  >>38  
  だから普通の垢じゃん今時この程度の垢じゃ金星3にも届かないよ  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:50:10.04 ID:dDg9Jkby.net 
  外道吸魔晄とかいう厨二技持ちの仙人はつよそう  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 23:03:31.70 ID:dDg9Jkby.net 
  久しぶりに22連近くバチなし絞ってんな  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 00:11:29.72 ID:zlHx6skV.net 
  >>45  
  だけど44連バチなしになりました死ねや糞が  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 23:11:50.44 ID:8txvLK2s.net 
  (笑いをこらえて)震えて(吹いたら)眠れ  
  ってことだろ  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 23:15:47.37 ID:TqfZHNAM.net 
  >>48  
  すまんネタだと気付けずマジレスしてしまった  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 23:31:08.67 ID:w6Wt2fjY.net 
  よく知らんが水仙人ってやつがいればルシェンも余裕なんじゃない?  
  スキル3の名前が不死のなんとかだからそのうち水デスナイトの強化バージョンみたいに使えそうになりそう  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 23:35:45.25 ID:ztoSMPvg.net 
  カミラも去年の夏頃の修正まで微妙だったんだっけ  
  どんなだったか覚えてる人いる?  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 01:56:51.24 ID:q4Za/KoX.net 
  火山ノーマル0時過ぎからチャージしてぶん回してるけど  
  強化石一回も出ないんだけどどうなってるのこれ  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 02:14:04.71 ID:zlHx6skV.net 
  >>80  
  お前が出ない分俺が出してるよすま○こ  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 05:30:37.10 ID:DNFOsETX.net 
  ヤフオクの垢馬鹿にされるほどとは思わないな  
  水オラクルは防衛トップクラス  
  風アークはヒーローで優秀  
  水ドラドラナイも攻めでは強い  
  ハズレ純5は一つもない  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 07:27:58.50 ID:LffQq3ID.net 
  成功率は上がってると思うが  
  普段から強化してるけど、ありなしじゃ大分違うと思う  
  まあデータ取ってみるよ  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 08:45:22.71 ID:Igl4XTU1.net 
  20万の垢に入札入ったんごwww  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:17:00.59 ID:qwkkmrTt.net 
  水オラクルより優秀なギルドバトル防衛キャラは片手で数える程度  
  火ドラゴンナイトは火の火力で最強  
  水ドラゴンナイトは水の対火ではめっぽう強い  
  風アークはギルドバトルとヒーローで使える  
  水ドラゴンはギルドバトルで広く使える  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:59:24.32 ID:WcL+X/gM.net 
  >>109みたいなトイレの落書きが燃料になるなんて、お前らホント暇なんだなw  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:38:09.92 ID:RmPL533t.net 
  仙人ゴミゴミ言われてるけどさすがにどの純4よりもマシでしょw  
  仙人持ってないから分からんけど。  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:40:58.68 ID:WcL+X/gM.net 
  >>111  
  う、うん。そうだね。純5だもんね。  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:05:35.83 ID:WV2sYz0F.net 
  >>111  
  水仙人こんな所で書き込みしてる暇あんなら早く開発に直訴してこい。  
  純4どころか純3の平均レベルだから。  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:41:25.37 ID:aCcwqW2N.net 
  水オラクルはギルバトで火力ない鴨  
  火ドラナイは防衛でも攻撃でも中途半端で当たり純5いたら使わなくなる  
  水ドラナイさんはどうぞお帰りください  
  風アークは置物  
  水ドラゴンさんは暇人しか登らない塔ハードでどうか頑張ってください  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:56:36.70 ID:FmgdO+RJ.net 
  >>113  
  風アークを置物っていってる時点で雑魚  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:06:12.91 ID:aCcwqW2N.net 
  >>115  
  雑魚は火山ノーマルにでも戻ってなよwww  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:07:53.07 ID:FmgdO+RJ.net 
  >>119  
  バカだな〜ノーマルを回る意味すらわからないとは…哀れ…  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:37:54.39 ID:zqQ0b7RJ.net 
  水ドラナイはリーダースキルのおかげで火アタッカーには確実に勝てる  
  火ドラナイより当たりの火アタッカーがいるなら教えてくれ  
  水オラクルに火力は必要ない、場を支配するだけの速さがあれば相手は何もできない  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:44:29.40 ID:TCb8gLQe.net 
  >>124  
  火の単体アタッカーとしてみたら火のドラナイが至高だけど  
  たいてい火で攻めるならザイロスのほうが良くなるしルシェンで解決することも多いから使う場面が限られる  
  場を支配するだけの早さっていうけどいまどき鈍足で攻めてる人なんていないから速度280程度じゃ場を支配できない  
  ちなみに自分の知識不足だと申し訳ないから水オラクルを使った場を支配する防衛教えてもらえますか?  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:48:45.91 ID:FmgdO+RJ.net 
  >>125  
  水オラクル  
  風アーク  
  光アーク  
  水アーク  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:45:58.66 ID:WV2sYz0F.net 
  水オラクル×4  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:49:37.47 ID:WcL+X/gM.net 
  >>126  
  お昼ね大会だな  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 11:55:59.95 ID:BXGbMV9j.net 
  水仙人はデコイとして優秀だと思うけど  
  使えないっていう人はサポートとして見てる  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 12:38:27.89 ID:WV2sYz0F.net 
  >>139  
  水マンモスと言う高性能デコイキャラが☆3に居る中、水仙人を選ぶ根っからのドM精神嫌いじゃない。  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 12:02:33.15 ID:Q9HYogwH.net 
  仙人のスキル1、2は確かにゴミw  
  だけど唯一水のスキル3はまだいいと思うけどな  
  シールド量無いけど免疫3ターンは色んな場面で使えるし  
  体力特化でデコイにもなる  
   
  火はスキル再使用を短くすればまだおk  
  風はデコイもサポもアタッカーも出来ずオワコン  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 12:04:46.49 ID:WV2sYz0F.net 
  >>140  
  火マジカルブラウニー・風うんこ「元気出せよ。水仙人。」  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 12:10:33.52 ID:uLuvcvDW.net 
  風仙人はカミラ1確できますよ?  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 12:19:23.26 ID:Q9HYogwH.net 
  >>142  
  ワンパンって事?  
  詳しく教えてほしい  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 12:10:49.14 ID:3Kn6pKHS.net 
  火マジカルブラウニーも全く使い道ないやね・・・  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 12:18:46.10 ID:WcL+X/gM.net 
  >>143  
  風のエサにできるので、引いたとき喜んだぞ。  
  風持ってないけどなw  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:12:16.32 ID:aQakA5Sc.net 
  ようやくandroidでドラゴン10階安定した  
  ファー外したら余裕とは思わなかった  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:18:25.86 ID:WV2sYz0F.net 
  >>152  
  機種厳選も出来ない人は大変だね。  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:27:09.56 ID:uyCIlELc.net 
  なんか変わった純3を育てて使ってる人いる?  
  結構メンツ充実してきたから  
  ちょっと変わったやつ育てようと思うんだけど参考に聞きたい  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:34:16.68 ID:uyCIlELc.net 
  >>155にレスくれた人ありがとう  
  倉庫でカビ生えてる闇リザードに手つけてみるわ  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:12:12.12 ID:WCIweiak.net 
  水マンモスや水狼には免疫は無いから水仙人よりデコイ性能が上なわけが無い  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:20:32.58 ID:WV2sYz0F.net 
  >>158  
  水デスナイトで終わる話。  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:19:19.96 ID:tkxETZvG.net 
  風羅刹育ててる人いたらどんな感じで使ってるか教えてクレメンス  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:21:31.77 ID:aCcwqW2N.net 
  >>169  
  速度上げて場を支配する感じに  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:26:22.57 ID:UsBdF3BX.net 
  >>169  
  暴走で場を支配する連続10回行動とか当たり前、相手は氏ぬ  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:35:51.90 ID:tkxETZvG.net 
  >>171  
  >>172  
  ありがとうちょい育ててみる  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 16:28:56.02 ID:UsBdF3BX.net 
  スキル3が2発目に50%切ってればbaff付くんだっけ?  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 16:47:01.12 ID:JoQPYjzx.net 
  >>183  
  fack you  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 16:49:08.18 ID:FmgdO+RJ.net 
  >>190  
  oh miss spell  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 16:50:39.76 ID:FmgdO+RJ.net 
  >>190  
  oh miss spell