http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429603060/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 16:57:40.71 ID:ztoSMPvg.net
◆スマホアプリ 「サマナーズウォー:Sky Arena」 総合スレ
◆関連サイト
公式Facebook https://www.facebook.com/JPSummonersWar
公式SNS https://m.withhive.com/club/board/313
GooglePlay http://m.withhive.com/r?c=8233
AppStore http://m.withhive.com/r?c=8226
◆関連スレ
サマナーズウォー: Sky Arena 質問スレ13 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1425514150/
サマナーズウォー:Sky Arena 晒しスレ4 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1425382692/
・次スレは>>950が宣言して立てて下さい。無理な時は>>960等指定を
・スレが荒れるのでアフィwikiをテンプレに追加しない事
・分からない事は、質問スレで聞くかgoogle先生で調べる
・煽りや晒し等の荒らしはスルーで
◆前スレ
[。] サマナーズウォー: Sky Arena☆65
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429258360/
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 17:49:27.89 ID:XiLErFdo.net
15時のパッチ内容
http://u111u.info/kbnX
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:06:53.24 ID:L2CSobxX.net
19時頃から強化石良く落ちるようになった
普段もこの時間のカイロスは良いルーンが落ちる
露骨すぎる
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:31:18.83 ID:PkLHvUHA.net
iphoneドラゴンテンプレパ
高めのステ確保してるのに全くクリア出来ない
Androidの糞仕様 育成に差出来すぎるだろ
この糞ゲー 糞キムチ
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:33:35.93 ID:znYk99oz.net
刮目せよサマウォ民
これが廃アカウントだ
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f152578351
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:37:42.44 ID:znYk99oz.net
ちなみに>>26はフレンドだったからURL添えて運営に通報済み
買う奴は注意な
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:06:52.01 ID:saoYXQ8s.net
忘れてる奴は今のうちに20エネ貰っとけよー
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:41:13.99 ID:TqfZHNAM.net
またゴミみたいなアカウントだった
ここで宣伝するの良いが10,000円以下じゃないと入札入るわけない
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:47:17.02 ID:znYk99oz.net
>>37
は?これがサマウォ民の本気なんだが?
震えて眠れ
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h200825308
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 23:08:49.99 ID:TqfZHNAM.net
>>38
だから普通の垢じゃん今時この程度の垢じゃ金星3にも届かないよ
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:50:10.04 ID:dDg9Jkby.net
外道吸魔晄とかいう厨二技持ちの仙人はつよそう
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 23:03:31.70 ID:dDg9Jkby.net
久しぶりに22連近くバチなし絞ってんな
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 00:11:29.72 ID:zlHx6skV.net
>>45
だけど44連バチなしになりました死ねや糞が
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 23:11:50.44 ID:8txvLK2s.net
(笑いをこらえて)震えて(吹いたら)眠れ
ってことだろ
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 23:15:47.37 ID:TqfZHNAM.net
>>48
すまんネタだと気付けずマジレスしてしまった
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 23:31:08.67 ID:w6Wt2fjY.net
よく知らんが水仙人ってやつがいればルシェンも余裕なんじゃない?
スキル3の名前が不死のなんとかだからそのうち水デスナイトの強化バージョンみたいに使えそうになりそう
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 23:35:45.25 ID:ztoSMPvg.net
カミラも去年の夏頃の修正まで微妙だったんだっけ
どんなだったか覚えてる人いる?
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 01:56:51.24 ID:q4Za/KoX.net
火山ノーマル0時過ぎからチャージしてぶん回してるけど
強化石一回も出ないんだけどどうなってるのこれ
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 02:14:04.71 ID:zlHx6skV.net
>>80
お前が出ない分俺が出してるよすま○こ
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 05:30:37.10 ID:DNFOsETX.net
ヤフオクの垢馬鹿にされるほどとは思わないな
水オラクルは防衛トップクラス
風アークはヒーローで優秀
水ドラドラナイも攻めでは強い
ハズレ純5は一つもない
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 07:27:58.50 ID:LffQq3ID.net
成功率は上がってると思うが
普段から強化してるけど、ありなしじゃ大分違うと思う
まあデータ取ってみるよ
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 08:45:22.71 ID:Igl4XTU1.net
20万の垢に入札入ったんごwww
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:17:00.59 ID:qwkkmrTt.net
水オラクルより優秀なギルドバトル防衛キャラは片手で数える程度
火ドラゴンナイトは火の火力で最強
水ドラゴンナイトは水の対火ではめっぽう強い
風アークはギルドバトルとヒーローで使える
水ドラゴンはギルドバトルで広く使える
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:59:24.32 ID:WcL+X/gM.net
>>109みたいなトイレの落書きが燃料になるなんて、お前らホント暇なんだなw
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:38:09.92 ID:RmPL533t.net
仙人ゴミゴミ言われてるけどさすがにどの純4よりもマシでしょw
仙人持ってないから分からんけど。
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:40:58.68 ID:WcL+X/gM.net
>>111
う、うん。そうだね。純5だもんね。
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:05:35.83 ID:WV2sYz0F.net
>>111
水仙人こんな所で書き込みしてる暇あんなら早く開発に直訴してこい。
純4どころか純3の平均レベルだから。
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:41:25.37 ID:aCcwqW2N.net
水オラクルはギルバトで火力ない鴨
火ドラナイは防衛でも攻撃でも中途半端で当たり純5いたら使わなくなる
水ドラナイさんはどうぞお帰りください
風アークは置物
水ドラゴンさんは暇人しか登らない塔ハードでどうか頑張ってください
火ドラナイは防衛でも攻撃でも中途半端で当たり純5いたら使わなくなる
水ドラナイさんはどうぞお帰りください
風アークは置物
水ドラゴンさんは暇人しか登らない塔ハードでどうか頑張ってください
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:56:36.70 ID:FmgdO+RJ.net
>>113
風アークを置物っていってる時点で雑魚
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:06:12.91 ID:aCcwqW2N.net
>>115
雑魚は火山ノーマルにでも戻ってなよwww
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:07:53.07 ID:FmgdO+RJ.net
>>119
バカだな〜ノーマルを回る意味すらわからないとは…哀れ…
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:37:54.39 ID:zqQ0b7RJ.net
水ドラナイはリーダースキルのおかげで火アタッカーには確実に勝てる
火ドラナイより当たりの火アタッカーがいるなら教えてくれ
水オラクルに火力は必要ない、場を支配するだけの速さがあれば相手は何もできない
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:44:29.40 ID:TCb8gLQe.net
>>124
火の単体アタッカーとしてみたら火のドラナイが至高だけど
たいてい火で攻めるならザイロスのほうが良くなるしルシェンで解決することも多いから使う場面が限られる
場を支配するだけの早さっていうけどいまどき鈍足で攻めてる人なんていないから速度280程度じゃ場を支配できない
ちなみに自分の知識不足だと申し訳ないから水オラクルを使った場を支配する防衛教えてもらえますか?
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:48:45.91 ID:FmgdO+RJ.net
>>125
水オラクル
風アーク
光アーク
水アーク
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:45:58.66 ID:WV2sYz0F.net
水オラクル×4
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:49:37.47 ID:WcL+X/gM.net
>>126
お昼ね大会だな
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 11:55:59.95 ID:BXGbMV9j.net
水仙人はデコイとして優秀だと思うけど
使えないっていう人はサポートとして見てる
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 12:38:27.89 ID:WV2sYz0F.net
>>139
水マンモスと言う高性能デコイキャラが☆3に居る中、水仙人を選ぶ根っからのドM精神嫌いじゃない。
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 12:02:33.15 ID:Q9HYogwH.net
仙人のスキル1、2は確かにゴミw
だけど唯一水のスキル3はまだいいと思うけどな
シールド量無いけど免疫3ターンは色んな場面で使えるし
体力特化でデコイにもなる
火はスキル再使用を短くすればまだおk
風はデコイもサポもアタッカーも出来ずオワコン
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 12:04:46.49 ID:WV2sYz0F.net
>>140
火マジカルブラウニー・風うんこ「元気出せよ。水仙人。」
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 12:10:33.52 ID:uLuvcvDW.net
風仙人はカミラ1確できますよ?
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 12:19:23.26 ID:Q9HYogwH.net
>>142
ワンパンって事?
詳しく教えてほしい
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 12:10:49.14 ID:3Kn6pKHS.net
火マジカルブラウニーも全く使い道ないやね・・・
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 12:18:46.10 ID:WcL+X/gM.net
>>143
風のエサにできるので、引いたとき喜んだぞ。
風持ってないけどなw
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:12:16.32 ID:aQakA5Sc.net
ようやくandroidでドラゴン10階安定した
ファー外したら余裕とは思わなかった
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:18:25.86 ID:WV2sYz0F.net
>>152
機種厳選も出来ない人は大変だね。
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 13:27:09.56 ID:uyCIlELc.net
なんか変わった純3を育てて使ってる人いる?
結構メンツ充実してきたから
ちょっと変わったやつ育てようと思うんだけど参考に聞きたい
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:34:16.68 ID:uyCIlELc.net
>>155にレスくれた人ありがとう
倉庫でカビ生えてる闇リザードに手つけてみるわ
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:12:12.12 ID:WCIweiak.net
水マンモスや水狼には免疫は無いから水仙人よりデコイ性能が上なわけが無い
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:20:32.58 ID:WV2sYz0F.net
>>158
水デスナイトで終わる話。
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:19:19.96 ID:tkxETZvG.net
風羅刹育ててる人いたらどんな感じで使ってるか教えてクレメンス
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:21:31.77 ID:aCcwqW2N.net
>>169
速度上げて場を支配する感じに
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:26:22.57 ID:UsBdF3BX.net
>>169
暴走で場を支配する連続10回行動とか当たり前、相手は氏ぬ
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:35:51.90 ID:tkxETZvG.net
>>171
>>172
ありがとうちょい育ててみる
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 16:28:56.02 ID:UsBdF3BX.net
スキル3が2発目に50%切ってればbaff付くんだっけ?
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 16:47:01.12 ID:JoQPYjzx.net
>>183
fack you
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 16:49:08.18 ID:FmgdO+RJ.net
>>190
oh miss spell
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 16:50:39.76 ID:FmgdO+RJ.net
>>190
oh miss spell







